雪見

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:238件

「持って帰った」の声良いし、語尾美しい… - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

「持って帰った」の声良いし、語尾美しい…

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @よる-f6i6e 様 
00:00:02 - 00:00:36
ここの透明感えぐすぎる…大人っぽい雰囲気に綺麗な歌声でとっても夜に聴きたくなる歌みただ〜。落ち着いてて心地いい…今回も大好きすぎです🥹 - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

ここの透明感えぐすぎる…大人っぽい雰囲気に綺麗な歌声でとっても夜に聴きたくなる歌みただ〜。落ち着いてて心地いい…今回も大好きすぎです🥹

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @rion_mn3 様 
00:00:36 - 00:03:18
ユニゾンになっててアレンジも素敵 - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

ユニゾンになっててアレンジも素敵

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @Ria_2525 様 
00:00:36 - 00:03:18
声の柔らかさが素敵で衝撃的に良い - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

声の柔らかさが素敵で衝撃的に良い

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @よる-f6i6e 様 
00:00:36 - 00:02:27
ハモリが素敵でした - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

ハモリが素敵でした

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:00:48 - 00:00:58
「つむるんだ」の歌い方が素敵でかっこ良かったです! - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

「つむるんだ」の歌い方が素敵でかっこ良かったです!

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:00:58 - 00:01:10
 - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:01:10 - 00:01:22
落ち着きながらも主張的な歌詞に合った歌い方が良かったです! - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

落ち着きながらも主張的な歌詞に合った歌い方が良かったです!

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:01:22 - 00:01:43
「潜るんだ」の歌い方素敵でかっこ良かったです! - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

「潜るんだ」の歌い方素敵でかっこ良かったです!

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:01:43 - 00:02:22
眠る街にいこう眠る街にいこう もうすぐ終電だよ..歌声切なくてすごくいい - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

眠る街にいこう眠る街にいこう もうすぐ終電だよ..歌声切なくてすごくいい

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @Ria_2525 様 
00:02:08 - 00:03:18
さよな..(音なくなる ..)らッていえた気がしたんだ.. もういいよ疲れたよ.じゃあ またね (ハモ綺麗..)排他感と不安さ儚さ心がギュッとなってエモい - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

さよな..(音なくなる ..)らッていえた気がしたんだ.. もういいよ疲れたよ.じゃあ またね (ハモ綺麗..)排他感と不安さ儚さ心がギュッとなってエモい

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @Ria_2525 様 
00:02:17 - 00:03:18
メロ素敵です! - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

メロ素敵です!

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:02:22 - 00:02:40
の『もういいんだよ』の歌い方好き。 - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

の『もういいんだよ』の歌い方好き。

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:02:27 - 00:03:18
綺麗すぎる… - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

綺麗すぎる…

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @よる-f6i6e 様 
00:02:27 - 00:02:36
「もういいよ 疲れたよ」の歌い方好き - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

「もういいよ 疲れたよ」の歌い方好き

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @よる-f6i6e 様 
00:02:36 - 00:02:47
後ろの旋律綺麗です✨ - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

後ろの旋律綺麗です✨

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:02:40 - 00:02:47
"またね"のハモり綺麗…😢そのあとのそっと置くような"またね"も良すぎる… - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

"またね"のハモり綺麗…😢そのあとのそっと置くような"またね"も良すぎる…

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @もふ-b8w 様 
00:02:41 - 00:03:18
切ないけど優しい歌い方が素敵でした - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

切ないけど優しい歌い方が素敵でした

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:02:47 - 00:03:18
流石です…! - ねむるまち - くじら / Covered by 雪見

流石です…!

ねむるまち - くじら / Covered by 雪見
2025年04月13日  @よる-f6i6e 様 
00:02:47 - 00:03:18
♾️ - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

♾️

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:00:01 - 00:02:08
【歌詞】 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

【歌詞】

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @推し事ちゃんねる-y7q 様 
00:00:01 - 00:02:08
滑らかで強さよりも息多めなイメージで良い… - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

滑らかで強さよりも息多めなイメージで良い…

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @よる-f6i6e 様 
00:00:14 - 00:00:27
最初よりはっきりした感じがあって素敵 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

最初よりはっきりした感じがあって素敵

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @よる-f6i6e 様 
00:00:27 - 00:00:48
「鏡越し貴方と」ストレートで綺麗に歌声響いて良かったです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

「鏡越し貴方と」ストレートで綺麗に歌声響いて良かったです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:00:40 - 00:00:48
〜の鏡越し貴方と...のところの聴こえ方好き。吸い込まれそうにになる感じが最高。 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

〜の鏡越し貴方と...のところの聴こえ方好き。吸い込まれそうにになる感じが最高。

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:00:40 - 00:00:48
鏡越しのエッジ!!良!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

鏡越しのエッジ!!良!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @もふ-b8w 様 
00:00:40 - 00:00:48
~ここからの動画と低音マジで好き、かっこいい 最後らへんのハモリも好き - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

~ここからの動画と低音マジで好き、かっこいい 最後らへんのハモリも好き

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @りりーおzzZ 様 
00:00:47 - 00:02:08
からの低音かっっっこよすぎでは!? - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

からの低音かっっっこよすぎでは!?

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @とこちゃま_tororocomb 様 
00:00:47 - 00:02:08
時差コメですが、プレミア公開ありがとうございました!とくに〜の低音と - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

時差コメですが、プレミア公開ありがとうございました!とくに〜の低音と

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @すいか-h8e 様 
00:00:47 - 00:01:04
本家様聞いて想像してたけど想像の遥か上の方に雪見さんの低音かっこいい!!ハモリももりもり雪見さんの声ぎっしりで痺れちゃう! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

本家様聞いて想像してたけど想像の遥か上の方に雪見さんの低音かっこいい!!ハモリももりもり雪見さんの声ぎっしりで痺れちゃう!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @mugi-cw5pl 様 
00:00:47 - 00:02:08
高音からの低音への切り替えカッコよすぎる!!天才✨最高です!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

高音からの低音への切り替えカッコよすぎる!!天才✨最高です!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @NR-HS 様 
00:00:47 - 00:02:08
からの〜の「誰かの中の貴方は...」の低音もかっこよすぎ。 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

からの〜の「誰かの中の貴方は...」の低音もかっこよすぎ。

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:00:48 - 00:01:13
からの低音がかっこよすぎる😭曲のテンポ感やリズムと雪見さんの歌い方がピタッとハマってる感じがしてすごく好きです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

からの低音がかっこよすぎる😭曲のテンポ感やリズムと雪見さんの歌い方がピタッとハマってる感じがしてすごく好きです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @ふりかけ-k4r 様 
00:00:48 - 00:02:08
ここの低音かっこよくて最高です!!イラストも動画もぜーんぶが最高✨ありがとうございます! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ここの低音かっこよくて最高です!!イラストも動画もぜーんぶが最高✨ありがとうございます!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @tonytnya5495 様 
00:00:48 - 00:02:08
ここの低音ほんとに良すぎて好きです!何回聴いてもかっこよすぎてあきない、、これからも雪見さんの歌をたくさん聴きまーす🎶💞 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ここの低音ほんとに良すぎて好きです!何回聴いてもかっこよすぎてあきない、、これからも雪見さんの歌をたくさん聴きまーす🎶💞

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Shion_4444-e9r 様 
00:00:48 - 00:02:08
ここの低音ほーんとに良すぎるだいすきです😭😭💞💞💞その後の高音も綺麗でだいすきです😭😭😭イラストも動画も全部全部最高です😭💮💯たくさん聞きます👍🏻‼️ - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ここの低音ほーんとに良すぎるだいすきです😭😭💞💞💞その後の高音も綺麗でだいすきです😭😭😭イラストも動画も全部全部最高です😭💮💯たくさん聞きます👍🏻‼️

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @melonyaan 様 
00:00:48 - 00:02:08
の低音本当にかっこよすぎる!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

の低音本当にかっこよすぎる!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @__gochqn2525 様 
00:00:48 - 00:02:08
低音かっこいいです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

低音かっこいいです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:00:48 - 00:01:20
低音もしっかり響く歌声最強 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

低音もしっかり響く歌声最強

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @よる-f6i6e 様 
00:00:48 - 00:01:13
低音やっばい!!かっこよすぎる!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

低音やっばい!!かっこよすぎる!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @もふ-b8w 様 
00:00:48 - 00:01:13
何度聴いても雪見さんに曲調似合いすぎてて最高だし、 ここの低音からサビにかけて高音に変化するとこめっちゃすき…二側面の雪見さん楽しめる感じも大好きでした!今回も沢山聴きます〜! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

何度聴いても雪見さんに曲調似合いすぎてて最高だし、 ここの低音からサビにかけて高音に変化するとこめっちゃすき…二側面の雪見さん楽しめる感じも大好きでした!今回も沢山聴きます〜!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @rion_mn3 様 
00:00:48 - 00:02:08
誰の中の貴方は低音になる所エグくかっこいい!!!!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

誰の中の貴方は低音になる所エグくかっこいい!!!!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:00:48 - 00:02:08
ここかっこよ!!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ここかっこよ!!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @you-dn8ub 様 
00:00:52 - 00:02:08
 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:01 - 00:01:33
の「紅く」エッジボイスとても良いです‬т т沢山聞いて感想まとめますねー! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

の「紅く」エッジボイスとても良いです‬т т沢山聞いて感想まとめますねー!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @すいか-h8e 様 
00:01:04 - 00:02:08
「この細胞は愛憎刻まれてる」のハモが良い 56しながらのびある歌声ゾクっと感あって最高 - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

「この細胞は愛憎刻まれてる」のハモが良い 56しながらのびある歌声ゾクっと感あって最高

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:08 - 00:01:17
あと〜の「まだ見つけるの...」も聴き心地めちゃくちゃ良くてすき! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

あと〜の「まだ見つけるの...」も聴き心地めちゃくちゃ良くてすき!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:01:13 - 00:02:08
ここ綺麗すぎる…2サビのスタッカートみたいな歌い方のところ最高!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ここ綺麗すぎる…2サビのスタッカートみたいな歌い方のところ最高!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @もふ-b8w 様 
00:01:13 - 00:02:08
歌い方凄い… - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

歌い方凄い…

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @よる-f6i6e 様 
00:01:13 - 00:01:26
「言えなかった音は?」押し - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

「言えなかった音は?」押し

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:17 - 00:02:08
~歌い方に圧を感じて好きです。イラストの眼力強くて眼から視線を外せられません…投稿頻度高くて嬉しいです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

~歌い方に圧を感じて好きです。イラストの眼力強くて眼から視線を外せられません…投稿頻度高くて嬉しいです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @ふたば-p4u 様 
00:01:20 - 00:02:08
裏拍切った歌い方がかっこ良かったです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

裏拍切った歌い方がかっこ良かったです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:01:20 - 00:01:39
音ハマリ気持ちよく切って歌う部分エグくて抜け感もあってめちゃいい!動画も凄く鏡ごしの絵もお洒落! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

音ハマリ気持ちよく切って歌う部分エグくて抜け感もあってめちゃいい!動画も凄く鏡ごしの絵もお洒落!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:20 - 00:02:08
音ハメ感、聴いててきもちよすぎる - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

音ハメ感、聴いててきもちよすぎる

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @yu_2525 様 
00:01:20 - 00:02:08
D/N/Aの言い方好き - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

D/N/Aの言い方好き

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @よる-f6i6e 様 
00:01:26 - 00:02:08
””紅く “”の所ハッとする美しくていい! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

””紅く “”の所ハッとする美しくていい!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:33 - 00:02:08
掛け合い良かったです! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

掛け合い良かったです!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @user-ob3mk6ly1i 様 
00:01:39 - 00:02:08
ハモの重なりが独特で頭揺さぶられてるみたいに凄すぎ!! - D/N/A - Azari / Covered by 雪見

ハモの重なりが独特で頭揺さぶられてるみたいに凄すぎ!!

D/N/A - Azari / Covered by 雪見
2025年04月04日  @Ria_2525 様 
00:01:40 - 00:02:08
🔁 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

🔁

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:00:01 - 00:02:58
むふ〜うぅゝ えぇ~アレンジも” - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

むふ〜うぅゝ えぇ~アレンジも”

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:00:18 - 00:01:50
低音色気ある「むっふぅ」でやられた - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

低音色気ある「むっふぅ」でやられた

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @NaRu-HS 様 
00:00:18 - 00:02:58
オク上と音の切り方気持ちよくて大好き(T_T)♡ハモリもアレンジも素敵でした❣ - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

オク上と音の切り方気持ちよくて大好き(T_T)♡ハモリもアレンジも素敵でした❣

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @O641O22 様 
00:00:31 - 00:02:58
~が好き。特に「いっぱい出してね」の声の震えが好きすぎる。 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

~が好き。特に「いっぱい出してね」の声の震えが好きすぎる。

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @ふたば-p4u 様 
00:00:32 - 00:02:35
大好きすぎたもう死んでいい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

大好きすぎたもう死んでいい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @sm__0205__ykm 様 
00:00:37 - 00:02:58
歌い方良すぎる… - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

歌い方良すぎる…

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:00:37 - 00:00:48
 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @sugar_ykm 様 
00:00:38 - 00:01:10
~いっぱい出してねの破壊力えぐい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

~いっぱい出してねの破壊力えぐい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @りりーおzzZ 様 
00:00:38 - 00:02:58
ここの声やばすぎます!!ほんとに最高すぎます!ピンポンで雪見さん来たら絶対開けますもんw雪見さんのモニタリングが一番だし、永遠に聞けるし聞きますね!!かっこいいストーカーみたいな曲に雪見さんのかっこいい声が合いすぎてまじやばいです!!昨日の歌枠からほんとに最高です!!!色々動画投稿もお疲れさまでした!! - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

ここの声やばすぎます!!ほんとに最高すぎます!ピンポンで雪見さん来たら絶対開けますもんw雪見さんのモニタリングが一番だし、永遠に聞けるし聞きますね!!かっこいいストーカーみたいな曲に雪見さんのかっこいい声が合いすぎてまじやばいです!!昨日の歌枠からほんとに最高です!!!色々動画投稿もお疲れさまでした!!

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @きのこもち-h2y 様 
00:00:38 - 00:02:58
いっぱい出してねやば… - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

いっぱい出してねやば…

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @もふ-b8w 様 
00:00:39 - 00:01:10
ここの歌い方、音作りマジで湿度高くて最高天才だいすき - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

ここの歌い方、音作りマジで湿度高くて最高天才だいすき

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @yu_2525 様 
00:00:39 - 00:02:58
ここ低音でささやく様な声震えてて鳥肌...刺さる - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

ここ低音でささやく様な声震えてて鳥肌...刺さる

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:00:39 - 00:02:58
こんなに皆の期待値高い中でしっかりハードル超えてモニタリング投稿するのほんと雪見さん流石すぎる…😭個人的に ここえぐ、めっちゃ歌い方すきすぎた…今回も沢山聞きますね! - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

こんなに皆の期待値高い中でしっかりハードル超えてモニタリング投稿するのほんと雪見さん流石すぎる…😭個人的に ここえぐ、めっちゃ歌い方すきすぎた…今回も沢山聞きますね!

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @rion_mn3 様 
00:00:39 - 00:02:58
しぬしぬしぬしぬ - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

しぬしぬしぬしぬ

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @m1o_ox 様 
00:00:39 - 00:02:58
モニタリングずっと待ってました嬉しい😭何ここやばい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

モニタリングずっと待ってました嬉しい😭何ここやばい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @すいか-h8e 様 
00:00:39 - 00:02:58
①  ② 1つだけ違う・・「?」 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

① ② 1つだけ違う・・「?」

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:00:40 - 00:00:55
「濡れていたい」 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

「濡れていたい」

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:00:48 - 00:01:03
③ - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:00:55 - 00:02:10
「感じていたい」の声好き - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

「感じていたい」の声好き

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:01:03 - 00:01:53
〜えぐい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

〜えぐい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @sugar_ykm 様 
00:01:10 - 00:02:58
あと、辺りからの「見たい見たい見たい...」 と - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

あと、辺りからの「見たい見たい見たい...」 と

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:01:10 - 00:01:17
じわじわあとからハモの雪見さんやってくるのやばい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

じわじわあとからハモの雪見さんやってくるのやばい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @もふ-b8w 様 
00:01:10 - 00:01:53
みたいみたいみたいみたい君の中 低音歌声響くの絵や動画が人怖なってる所にズームしてるも更にかっこいい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

みたいみたいみたいみたい君の中 低音歌声響くの絵や動画が人怖なってる所にズームしてるも更にかっこいい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:01:10 - 00:02:58
辺りからの「見たい見たい見たい...」でハモリ変えてきてるのめちゃくちゃ好き。 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

辺りからの「見たい見たい見たい...」でハモリ変えてきてるのめちゃくちゃ好き。

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @ぴーもえ-n4g 様 
00:01:17 - 00:02:58
怖くないのよぉ~低音歌声 こわさに大人っぽさに優しさもあってかっこいい天才 - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

怖くないのよぉ~低音歌声 こわさに大人っぽさに優しさもあってかっこいい天才

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:01:50 - 00:02:58
~かっこよ!! - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

~かっこよ!!

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @もふ-b8w 様 
00:01:53 - 00:02:58
うわ〜んずっと雪見さんの歌声で聴きたかったですとってもうれしいᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ♡間奏のフェイクほんとうに大好きで何回も聴き返しちゃうしの息の含んだ低音かっこよすぎてもうしぬのかも - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

うわ〜んずっと雪見さんの歌声で聴きたかったですとってもうれしいᐡ⸝⸝ʚ̴̶̷ ‧̫ ʚ̴̶̷̥̀⸝⸝ᐡ♡間奏のフェイクほんとうに大好きで何回も聴き返しちゃうしの息の含んだ低音かっこよすぎてもうしぬのかも

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @O3_lqxU 様 
00:01:53 - 00:02:58
ここからの雪見さんかっこよくて大天才過ぎる - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

ここからの雪見さんかっこよくて大天才過ぎる

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @mugi-cw5pl 様 
00:01:53 - 00:02:58
歌い方、低音の安定感良い… - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

歌い方、低音の安定感良い…

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:01:53 - 00:02:11
④ - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:02:10 - 00:02:26
「MWAH!」好き - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

「MWAH!」好き

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:02:11 - 00:02:24
近づいてこの歌声良すぎる - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

近づいてこの歌声良すぎる

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @よる-f6i6e 様 
00:02:24 - 00:02:58
”うーわぁっ” - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

”うーわぁっ”

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:02:26 - 00:02:58
うーわ から めちゃ高い音 重なってて鳥肌!走馬灯みたいな演出もエモこわくていい - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

うーわ から めちゃ高い音 重なってて鳥肌!走馬灯みたいな演出もエモこわくていい

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @Ria_2525 様 
00:02:26 - 00:02:58
~の高音の透き通りやばい……絵はもちろん、映像が好みなんですが、青木葉さん……!!本当にありがとうございます。関わりがあるからこそ雪見さんの魅力を引き出せるんだろうな…… - モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見

~の高音の透き通りやばい……絵はもちろん、映像が好みなんですが、青木葉さん……!!本当にありがとうございます。関わりがあるからこそ雪見さんの魅力を引き出せるんだろうな……

モニタリング - DECO*27 / Covered by 雪見
2025年03月29日  @ふたば-p4u 様 
00:02:35 - 00:02:58
歌い出しから雪見さんの歌声が引き立ってて好き - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

歌い出しから雪見さんの歌声が引き立ってて好き

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:00:00 - 00:00:41
の「恋」の "い" が特に好きすぎる🥹 透明感のある歌声がとてもこの曲とマッチしていて素敵です。 - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

の「恋」の "い" が特に好きすぎる🥹 透明感のある歌声がとてもこの曲とマッチしていて素敵です。

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @イブキ-v7j 様 
00:00:02 - 00:04:37
「どこまでいけるの?」の語尾の良さから - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

「どこまでいけるの?」の語尾の良さから

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:00:41 - 00:00:45
の強さと綺麗さが合わさった歌い方が好き - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

の強さと綺麗さが合わさった歌い方が好き

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:00:45 - 00:02:01
やばい最初から歌い方カッコよすぎる、、!! 低音めの雪見さんも最高した!!特にの ''噛みつかないで'' の入りがすごいかっこよくて惹き込まれました😻 - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

やばい最初から歌い方カッコよすぎる、、!! 低音めの雪見さんも最高した!!特にの ''噛みつかないで'' の入りがすごいかっこよくて惹き込まれました😻

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @みぃ_mii_mono 様 
00:00:45 - 00:04:37
サビ入った後の"シンデレラ"のところの"シ"の言い方がマジで聞けば聞くほど好き - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

サビ入った後の"シンデレラ"のところの"シ"の言い方がマジで聞けば聞くほど好き

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @りりーおzzZ 様 
00:01:11 - 00:04:37
~ここの低音ハモり良すぎ… - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

~ここの低音ハモり良すぎ…

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @もふ-b8w 様 
00:01:49 - 00:03:16
ハモリとビブラートすっごい綺麗…特に  ~ - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

ハモリとビブラートすっごい綺麗…特に ~

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @ふたば-p4u 様 
00:01:50 - 00:02:00
~めっっっちゃくちゃ好き!!アレンジも最高ですし雪見さんの歌声、歌い方の妖艶さとかっこよさほんとにずるい、こんなん大好きに決まってる…!! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

~めっっっちゃくちゃ好き!!アレンジも最高ですし雪見さんの歌声、歌い方の妖艶さとかっこよさほんとにずるい、こんなん大好きに決まってる…!!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @ふりかけ-k4r 様 
00:01:50 - 00:04:37
が好きです!反響するような美しい声と安心する低音が合わさっててとっても綺麗です今回もmixお疲れ様です。アレンジ凄いなと思ったら内緒のピアスさんでした…やっぱり内緒のピアスさんとの相性がよすぎる - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

が好きです!反響するような美しい声と安心する低音が合わさっててとっても綺麗です今回もmixお疲れ様です。アレンジ凄いなと思ったら内緒のピアスさんでした…やっぱり内緒のピアスさんとの相性がよすぎる

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @ふたば-p4u 様 
00:02:00 - 00:04:37
黒いレースの境界線 低音際立ってて イけるのぉ~噛み付く「噛ッ」ハッとして引きこまれる! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

黒いレースの境界線 低音際立ってて イけるのぉ~噛み付く「噛ッ」ハッとして引きこまれる!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @Ria_2525 様 
00:02:00 - 00:02:23
かっこよさがあって声質が良すぎます - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

かっこよさがあって声質が良すぎます

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:02:01 - 00:02:26
ここのアレンジ好きすぎる - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

ここのアレンジ好きすぎる

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @suzune_sdb 様 
00:02:09 - 00:04:37
のアレンジだいすき😭 - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

のアレンジだいすき😭

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @sugar_ykm 様 
00:02:10 - 00:04:37
疾走感いい♪初手のハモからアレンジ.絵.動画.奥行き.歌声.最&高こだわり天才すぎ! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

疾走感いい♪初手のハモからアレンジ.絵.動画.奥行き.歌声.最&高こだわり天才すぎ!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @Ria_2525 様 
00:02:23 - 00:04:37
「首輪でしょ」が嬉しそうで好き - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

「首輪でしょ」が嬉しそうで好き

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:02:26 - 00:03:38
~ここ本当大好き✨️ - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

~ここ本当大好き✨️

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @もふ-b8w 様 
00:03:16 - 00:04:37
“私の心そっとのぞいてみませんか?”目瞑ってるのエモいし “意味ないのおぉ~あぁ~”アレンジもかっこいい! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

“私の心そっとのぞいてみませんか?”目瞑ってるのエモいし “意味ないのおぉ~あぁ~”アレンジもかっこいい!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @Ria_2525 様 
00:03:16 - 00:04:37
(吸ブレス)”いッそ貴方の居場所迄”の所に入ってて細かい感情をこめるセンスに痺れた! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

(吸ブレス)”いッそ貴方の居場所迄”の所に入ってて細かい感情をこめるセンスに痺れた!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @Ria_2525 様 
00:03:32 - 00:04:37
アレンジから一瞬の静寂、そこからのサビの流れが本当に良くて感動… - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

アレンジから一瞬の静寂、そこからのサビの流れが本当に良くて感動…

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @よる-f6i6e 様 
00:03:38 - 00:04:37
オオカミに食べられたらしい!張り上げと文字下から一気に上がってきたり目光ったり奥行きある動画ギミックが疾走感あるarrangeと歌声合っててスゴすぎ鳥肌! - ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見

オオカミに食べられたらしい!張り上げと文字下から一気に上がってきたり目光ったり奥行きある動画ギミックが疾走感あるarrangeと歌声合っててスゴすぎ鳥肌!

ロミオとシンデレラ(Arrange ver.) - doriko / Covered by 雪見
2025年03月14日  @Ria_2525 様 
00:04:09 - 00:04:37