るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

⌇" ツインテール あなたの好み "最初から可愛らしが溢れているような歌い方が好きでした 🐹🫶🏻最初の「 ツインテール 」の歌い方から一気に世界観に惹き込まれる感じでめちゃくちゃよかったです 🤦🏻‍♀️💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" ツインテール あなたの好み "最初から可愛らしが溢れているような歌い方が好きでした 🐹🫶🏻最初の「 ツインテール 」の歌い方から一気に世界観に惹き込まれる感じでめちゃくちゃよかったです 🤦🏻‍♀️💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:00:00 - 00:02:52
『ツインテール あなたの好み』もう序盤から可愛すぎましたね🤦‍♀️🤦‍♀️💛『触るなエッチ』と強めに言ってからの『それでも好き』の乙女感が半端なく可愛かったです!!💛💛✨️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『ツインテール あなたの好み』もう序盤から可愛すぎましたね🤦‍♀️🤦‍♀️💛『触るなエッチ』と強めに言ってからの『それでも好き』の乙女感が半端なく可愛かったです!!💛💛✨️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:00:00 - 00:00:38
『触るなエッチ』って強めに言ったあとの『それでも好き』のあざとい感じと甘々な歌声が半端なく好きです!!💛✨️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『触るなエッチ』って強めに言ったあとの『それでも好き』のあざとい感じと甘々な歌声が半端なく好きです!!💛✨️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:00:00 - 00:02:52
の時から - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の時から

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @zaico_niceotaku 様 
00:00:00 - 00:02:22
① もう初っ端から心を掴まれちゃうかわいさ!「ツインテール」の「テール」、区切るような歌い方があざとくて大好き。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

① もう初っ端から心を掴まれちゃうかわいさ!「ツインテール」の「テール」、区切るような歌い方があざとくて大好き。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:01 - 00:00:09
「ツインテール」じゃなくて「ツインテエル」って一音ずつ発音するのが強がってる感じでいいですね! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「ツインテール」じゃなくて「ツインテエル」って一音ずつ発音するのが強がってる感じでいいですね!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:00:01 - 00:00:12
【】ツインの「ん」が凄く可愛いです💭🫶🏻「テール」が一つ一つの言葉を強調して言ってるのがさり気ないお気に入りポイントです☺️👍🏻✨ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

【】ツインの「ん」が凄く可愛いです💭🫶🏻「テール」が一つ一つの言葉を強調して言ってるのがさり気ないお気に入りポイントです☺️👍🏻✨

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ゆーたん_yuutroot 様 
00:00:01 - 00:02:52
ツインテェル のェの部分をあえて歌われてるところが可愛くて◎ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ツインテェル のェの部分をあえて歌われてるところが可愛くて◎

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:00:01 - 00:00:06
ツインテールの「ー」の部分を発音してる歌い方好きです😖(語彙力ないけど伝われぇーー) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ツインテールの「ー」の部分を発音してる歌い方好きです😖(語彙力ないけど伝われぇーー)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @れもん-y3c 様 
00:00:01 - 00:02:52
始まりからかわいさあざとさ満点のるぅとくんめちゃめちゃかわいい😭😭🫰🏻💛ིྀ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

始まりからかわいさあざとさ満点のるぅとくんめちゃめちゃかわいい😭😭🫰🏻💛ིྀ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @suki-ryokun 様 
00:00:01 - 00:02:52
□  「ツインテール」の てえる が凄く甘ボで好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「ツインテール」の てえる が凄く甘ボで好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:02 - 00:00:05
「ツインテール」の"テール"を切って歌うの好き! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「ツインテール」の"テール"を切って歌うの好き!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:02 - 00:00:05
, - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

,

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:05 - 00:00:52
□  「触るなエッチ!」←これこの曲歌うって聴いてからずっと楽しみにしてました(;_;)♡セリフ本当に可愛い︎👍🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「触るなエッチ!」←これこの曲歌うって聴いてからずっと楽しみにしてました(;_;)♡セリフ本当に可愛い︎👍🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:05 - 00:00:09
のところの「触るなH」のイントネーションめっちゃ好き♡♡るぅとくんの声で聞けるなんて思ってもなかったからすごく嬉しかったです♡♡ありがとうございます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

のところの「触るなH」のイントネーションめっちゃ好き♡♡るぅとくんの声で聞けるなんて思ってもなかったからすごく嬉しかったです♡♡ありがとうございます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @奇声チャンkisei_root_nico 様 
00:00:06 - 00:02:52
触るなえっち!の少し強く歌われる部分アリサちゃんの気の強さを表現💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

触るなえっち!の少し強く歌われる部分アリサちゃんの気の強さを表現💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:00:06 - 00:00:37
⌇" それでも好き "「好き」のところのちょっと悲しそうな感じの歌い方なところが感情がくるくる変わっていく感じが表されてて可愛らしかったし最後のところの吐息のように抜けていく感じがこだわりが詰まっている感じがしてとっても素敵でした ( ᐢ.ˬ.ᐢ )🎶 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" それでも好き "「好き」のところのちょっと悲しそうな感じの歌い方なところが感情がくるくる変わっていく感じが表されてて可愛らしかったし最後のところの吐息のように抜けていく感じがこだわりが詰まっている感じがしてとっても素敵でした ( ᐢ.ˬ.ᐢ )🎶

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:00:07 - 00:02:52
「触るなえっち」の破壊力! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「触るなえっち」の破壊力!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @なゆ_nico 様 
00:00:07 - 00:01:05
¦息の抜き方(?)等歌い終わりまでこだわりあって流石です~! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦息の抜き方(?)等歌い終わりまでこだわりあって流石です~!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:00:07 - 00:02:52
② 「してないって嘘つき」の若干の舌っ足らず感かわいい;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

② 「してないって嘘つき」の若干の舌っ足らず感かわいい;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:09 - 00:00:11
□  「「してない」って嘘つき」 少しプンプンしてる表情のるぅとくんが目に浮かぶような表現の仕方で凄く好き。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「「してない」って嘘つき」 少しプンプンしてる表情のるぅとくんが目に浮かぶような表現の仕方で凄く好き。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:09 - 00:00:11
お仕置き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

お仕置き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:09 - 00:00:10
嘘つき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

嘘つき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:10 - 00:00:12
③ 「それでも好き」の息の抜けるような感じ、語尾が少し上がる感じがとても好み - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

③ 「それでも好き」の息の抜けるような感じ、語尾が少し上がる感じがとても好み

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:11 - 00:00:30
□  「それでも好き」愛籠った好きが好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「それでも好き」愛籠った好きが好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:11 - 00:00:28
「それでも好き」の音の処理の仕方が若干上に上がっていて女の子らしさが出てる...! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それでも好き」の音の処理の仕方が若干上に上がっていて女の子らしさが出てる...!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:11 - 00:00:25
「それでも好き」フレーズ終わりの処理の仕方が好きすぎる😭😭💛少し上ずるような切り方がすごくすごく好き;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それでも好き」フレーズ終わりの処理の仕方が好きすぎる😭😭💛少し上ずるような切り方がすごくすごく好き;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ooos128 様 
00:00:11 - 00:02:52
それでも好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それでも好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:11 - 00:02:52
のこちらからの好きが一方通行なのか心配な「好き」もドキッとしますが、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

のこちらからの好きが一方通行なのか心配な「好き」もドキッとしますが、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hoshi_sui星空と水族館 様 
00:00:11 - 00:02:45
ふわふわの中に溶け込んでいっているのが好き💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ふわふわの中に溶け込んでいっているのが好き💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のり_nico_2 様 
00:00:11 - 00:00:42
「それでも好き」が「好きっ」と伸びていて余韻がすごい 盛り上がります - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それでも好き」が「好きっ」と伸びていて余韻がすごい 盛り上がります

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:00:12 - 00:00:42
「好き」の息の抜いてるふわっと感がるぅとくんっぽくて好き💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「好き」の息の抜いてるふわっと感がるぅとくんっぽくて好き💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:00:12 - 00:00:37
『好き』息の抜け方 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『好き』息の抜け方

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:00:12 - 00:00:28
好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:12 - 00:02:52
「好き」 が好きです😭👊🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「好き」 が好きです😭👊🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:00:12 - 00:00:37
←特にここからは最高です;;るぅとくん本当に曲の最初のメロディーを丁寧に歌ってて聴いていて心地がいいです🥲♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

←特にここからは最高です;;るぅとくん本当に曲の最初のメロディーを丁寧に歌ってて聴いていて心地がいいです🥲♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:00:25 - 00:00:37
〜「返信待って〜」など、"て"の息多めの切り方好きです、!かわいい! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「返信待って〜」など、"て"の息多めの切り方好きです、!かわいい!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:25 - 00:00:31
からの流れの落ち込んできてがほんとに落ち込んでるように聞こえてすごく好き🐹♬ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

からの流れの落ち込んできてがほんとに落ち込んでるように聞こえてすごく好き🐹♬

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:00:25 - 00:02:52
返信待って と 5分も待って『待って』じゃなくて『待あって』なのが好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

返信待って と 5分も待って『待って』じゃなくて『待あって』なのが好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:25 - 00:02:52
⌇" 返信待って 既読もついて 5分も待って "ここの歌詞の最後の部分の"て"を少し強調しているような感じで女の子がそわそわしてる気持ちが伝わるような感じがしました 👧🏻♡そして「落ち込んできて」のところのここの落ち込んでいる感じのるぅとくん の表現が好きだしかわいらしさ溢れてて素敵です 🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" 返信待って 既読もついて 5分も待って "ここの歌詞の最後の部分の"て"を少し強調しているような感じで女の子がそわそわしてる気持ちが伝わるような感じがしました 👧🏻♡そして「落ち込んできて」のところのここの落ち込んでいる感じのるぅとくん の表現が好きだしかわいらしさ溢れてて素敵です 🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:00:26 - 00:02:52
ここの韻(?)みたいな歌い方大好きです♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここの韻(?)みたいな歌い方大好きです♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:00:26 - 00:00:40
~5分も待って落ち込んできて』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~5分も待って落ち込んできて』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:00:28 - 00:00:30
□  「落ち込んできて」るぅとくんやるあるあるだけど、きて を きてぇ… って歌うの甘々愛愛しくて好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「落ち込んできて」るぅとくんやるあるあるだけど、きて を きてぇ… って歌うの甘々愛愛しくて好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:28 - 00:00:36
『落ち込んできて』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『落ち込んできて』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yume___nico 様 
00:00:29 - 00:02:52
落ち込んできてここの切なさが『きてぇ⤴︎』の強めに歌って上がって抜けていくところにすごく表れててきゅんってなりまするぅとくんの表現力本当にすごいし純粋にすごく共感しちゃいます、共感させちゃうるぅとくんの歌唱力ほんとにすごいです😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

落ち込んできてここの切なさが『きてぇ⤴︎』の強めに歌って上がって抜けていくところにすごく表れててきゅんってなりまするぅとくんの表現力本当にすごいし純粋にすごく共感しちゃいます、共感させちゃうるぅとくんの歌唱力ほんとにすごいです😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:29 - 00:02:52
LINEの返信が帰ってこなくってすこししょんぼりしてる所!可愛い声なのに歌い方弱くして表現してるるぅとくんの表現力すき! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

LINEの返信が帰ってこなくってすこししょんぼりしてる所!可愛い声なのに歌い方弱くして表現してるるぅとくんの表現力すき!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:00:30 - 00:02:52
④ ちょっぴりしゅんとしてるかわいさ100点満点💮 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

④ ちょっぴりしゅんとしてるかわいさ100点満点💮

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:30 - 00:00:34
『 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:00:30 - 00:00:52
るぅとくんの「ち」と「し」の発音大好きなのでご褒美ゾーン😳自信なさげな切なさも好きすぎます;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんの「ち」と「し」の発音大好きなのでご褒美ゾーン😳自信なさげな切なさも好きすぎます;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @airu_1024 様 
00:00:30 - 00:01:50
落ち込んできて〜が歌声もしょんぼりしてて可愛すぎます🥹💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

落ち込んできて〜が歌声もしょんぼりしてて可愛すぎます🥹💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ぴょんすけ1025 様 
00:00:30 - 00:02:52
〜「溜めてる通知〜」、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「溜めてる通知〜」、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:31 - 00:00:37
溜めてる?通知 順番待ち?私の価値 無価値 そんなもんだし - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

溜めてる?通知 順番待ち?私の価値 無価値 そんなもんだし

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:31 - 00:02:52
⑤ 「無価値そんなもんだし」 少し思い詰めたような表現力 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑤ 「無価値そんなもんだし」 少し思い詰めたような表現力

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:34 - 00:00:40
□  「もっと愛してよ ずっと騙してよ」 胸が苦しくなるような息詰まった表現の仕方が好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「もっと愛してよ ずっと騙してよ」 胸が苦しくなるような息詰まった表現の仕方が好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:36 - 00:00:42
もっと愛してよ ずっと騙してよ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

もっと愛してよ ずっと騙してよ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:36 - 00:02:52
砂糖菓子みたいな細かな甘さを感じつつも、少しワガママの強さが入った  もっと愛してよ だったり、やるせないドキドキをかみ締めて歌う「ン」が最初についた - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

砂糖菓子みたいな細かな甘さを感じつつも、少しワガママの強さが入った もっと愛してよ だったり、やるせないドキドキをかみ締めて歌う「ン」が最初についた

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あむぷりゅ 様 
00:00:36 - 00:01:36
⇒1番サビ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⇒1番サビ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:37 - 00:00:42
「もっと愛してよ」の所たまらないくらいすき😭すこし自信なさげにおねだりしてくる感じ、るぅとくんの歌声天才! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「もっと愛してよ」の所たまらないくらいすき😭すこし自信なさげにおねだりしてくる感じ、るぅとくんの歌声天才!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:00:37 - 00:02:52
「愛してよ」がるぅとくんの愛してほしいなって感情がダイレクトで伝わってくる(> <。) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「愛してよ」がるぅとくんの愛してほしいなって感情がダイレクトで伝わってくる(> <。)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:00:37 - 00:01:03
【】ここで若干歌い方変わるの好きです🥺♡本当の気持ち何だけど、照れてもじもじして隠してる感じが可愛いです💭💛「"愛"してよ」「"騙"してよ」が凄く可愛くて、その後の語尾が上がる感じが好きです🫶🏻✨ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

【】ここで若干歌い方変わるの好きです🥺♡本当の気持ち何だけど、照れてもじもじして隠してる感じが可愛いです💭💛「"愛"してよ」「"騙"してよ」が凄く可愛くて、その後の語尾が上がる感じが好きです🫶🏻✨

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ゆーたん_yuutroot 様 
00:00:37 - 00:02:52
〜「もっと愛してよ」不安そうな歌い方がグッときます🥲 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「もっと愛してよ」不安そうな歌い方がグッときます🥲

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:37 - 00:01:03
ここからのちょっと不安そうだけど可愛い歌い方めっちゃ好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここからのちょっと不安そうだけど可愛い歌い方めっちゃ好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:00:37 - 00:00:47
ここからの所こ声の余韻?が好きすぎてリピってます😳💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここからの所こ声の余韻?が好きすぎてリピってます😳💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @love_rootnyan_ 様 
00:00:37 - 00:02:52
の「もっと愛してよ」、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「もっと愛してよ」、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まろん_maron_root 様 
00:00:37 - 00:01:03
もっと愛してよから少し息交じりの歌声にアリサちゃんの心の声を表現💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

もっと愛してよから少し息交じりの歌声にアリサちゃんの心の声を表現💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:00:37 - 00:01:02
もっと愛してるよ のフレーズ終わりで語尾が残る歌い方!好きが故の独占欲に胸がきゅって締め付けられます😵‍💫💛好きポイントです🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

もっと愛してるよ のフレーズ終わりで語尾が残る歌い方!好きが故の独占欲に胸がきゅって締め付けられます😵‍💫💛好きポイントです🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hirame_root 様 
00:00:37 - 00:02:52
・♬.*゚~''もっと愛してよ  ずっと騙してよ''エコーが少しかかる透き通った綺麗な歌声がとても素敵で、サビにかけての盛り上がりがとても好きです。間の息遣いがすごく好きです。綺麗でかつ可愛い。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

・♬.*゚~''もっと愛してよ ずっと騙してよ''エコーが少しかかる透き通った綺麗な歌声がとても素敵で、サビにかけての盛り上がりがとても好きです。間の息遣いがすごく好きです。綺麗でかつ可愛い。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:37 - 00:00:38
番は女の子の不安感がつたわる歌い方(~とか)ストーリー性を感じました😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

番は女の子の不安感がつたわる歌い方(~とか)ストーリー性を感じました😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @pampam_dayo 様 
00:00:37 - 00:01:03
「もっと愛してよ ずっと騙してよ 」の"よ"のしゃくり大好き(т-т)ここTheるぅとくんの歌い方って感じがして大好きだなぁ🐹💛可愛い➕爽やか な歌声だからオケともすごく合ってる💭ほんっっとに甘酸っぱい曲が似合うるぅとくん(⑉• •⑉)🌻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「もっと愛してよ ずっと騙してよ 」の"よ"のしゃくり大好き(т-т)ここTheるぅとくんの歌い方って感じがして大好きだなぁ🐹💛可愛い➕爽やか な歌声だからオケともすごく合ってる💭ほんっっとに甘酸っぱい曲が似合うるぅとくん(⑉• •⑉)🌻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @しょうろんぽうyks 様 
00:00:37 - 00:02:52
¦またここから可愛さがもっと爆発してます;;伸ばす部分がふわふわしてました🥺🥺🥺 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦またここから可愛さがもっと爆発してます;;伸ばす部分がふわふわしてました🥺🥺🥺

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:00:37 - 00:01:03
『もっと愛してよ ずっと騙してよ』ここのるぅとくんの歌い方が1番好きかもです!爽やかに優しくて甘々な感じがとてもか胸がキュッ!ってなりました! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『もっと愛してよ ずっと騙してよ』ここのるぅとくんの歌い方が1番好きかもです!爽やかに優しくて甘々な感じがとてもか胸がキュッ!ってなりました!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:00:38 - 00:01:03
とっても可愛くて特に  からのもっと愛してよ ずっと騙してよの所の歌い方が大好きです💛たくさん聞きます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

とっても可愛くて特に からのもっと愛してよ ずっと騙してよの所の歌い方が大好きです💛たくさん聞きます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @milk-lo4ue 様 
00:00:38 - 00:02:52
🌼愛してよの『あ』の感情の込め方るぅとくんの気持ちがぎゅっと詰まってる感じがすごく好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

🌼愛してよの『あ』の感情の込め方るぅとくんの気持ちがぎゅっと詰まってる感じがすごく好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:00:38 - 00:02:52
ずっと愛してよ の間に入ってる短めのブレスから必死になってるピュアな女の子感が感じられて好きです🥺🎀 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ずっと愛してよ の間に入ってる短めのブレスから必死になってるピュアな女の子感が感じられて好きです🥺🎀

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @stpr__andyou 様 
00:00:39 - 00:02:52
の高音が好き! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の高音が好き!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @misaki_root0623 様 
00:00:39 - 00:02:52
“ず”の高音綺麗で甘くて繊細で大好き🐹💭♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“ず”の高音綺麗で甘くて繊細で大好き🐹💭♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yume___nico 様 
00:00:40 - 00:02:52
⑥ 甘えるような歌い方、「好きになった私の負けじゃん」のMIX! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑥ 甘えるような歌い方、「好きになった私の負けじゃん」のMIX!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:00:40 - 00:01:02
「ずっと」の歌い方心に刺さりまくりました🙈💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「ずっと」の歌い方心に刺さりまくりました🙈💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:00:40 - 00:01:04
ずっと騙してよ のスっと耳に入ってくるような裏声を使った歌い方好き〜!( т т )💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ずっと騙してよ のスっと耳に入ってくるような裏声を使った歌い方好き〜!( т т )💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:00:40 - 00:01:03
の裏声が綺麗で好きです🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の裏声が綺麗で好きです🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Kt29chan 様 
00:00:40 - 00:02:52
高音好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

高音好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @MAAYA__dayo 様 
00:00:40 - 00:00:52
「ずっと騙してよ」の歌い方好き❗ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「ずっと騙してよ」の歌い方好き❗

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kiku-io2nd 様 
00:00:40 - 00:02:52
 (1) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

(1)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:00:41 - 00:01:28
⌇" 好きになった方の負けじゃん "ここのところではエコーがかかっているのかな…?また違ったような響き方をしている感じがるぅとくん MIXのオリジナリティが出ている感じがして好きです ( т_т )💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" 好きになった方の負けじゃん "ここのところではエコーがかかっているのかな…?また違ったような響き方をしている感じがるぅとくん MIXのオリジナリティが出ている感じがして好きです ( т_т )💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:00:42 - 00:02:52
□  「好きになった私の負けじゃん」 こっちまでドキドキが伝わってくるような駄目なのに自覚してしまった恋心の様な甘々感が伝わってきて好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「好きになった私の負けじゃん」 こっちまでドキドキが伝わってくるような駄目なのに自覚してしまった恋心の様な甘々感が伝わってきて好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:00:42 - 00:01:03
「好きになった私の負けじゃん」 遅れてエコーがかかるのが素敵 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「好きになった私の負けじゃん」 遅れてエコーがかかるのが素敵

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:00:42 - 00:01:28
〜「好きになった私の負けじゃん」のエコー(?)になるなのかな…??他の方のとはまた違った響きでるぅとくんのMIXならではな感じがたまらなくすきです😭🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「好きになった私の負けじゃん」のエコー(?)になるなのかな…??他の方のとはまた違った響きでるぅとくんのMIXならではな感じがたまらなくすきです😭🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ruka__1025rt 様 
00:00:42 - 00:02:52
ここのMixがるぅとくんらしくて私の耳に馴染んでちょっと安心する🐹💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここのMixがるぅとくんらしくて私の耳に馴染んでちょっと安心する🐹💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のり_nico_2 様 
00:00:42 - 00:02:52
好きになった私の負けじゃん - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

好きになった私の負けじゃん

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:42 - 00:02:52
「 私の負けじゃん」可愛い - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 私の負けじゃん」可愛い

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @いちごこあら 様 
00:00:45 - 00:01:04
「あなたの好み」「スカートはミニ」の語尾にちっちゃい つ が入ってる感じがかわいくて大好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「あなたの好み」「スカートはミニ」の語尾にちっちゃい つ が入ってる感じがかわいくて大好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:00:47 - 00:00:52
⌇" ツインテール あなたの好み "サビの部分のここはるぅとくん の優しさと可愛さがぎゅ~っと詰め込まれているような感じでかわいらしさでたくさん癒されました 𖠚ᐝどれもこれもが素敵過ぎて好きが溢れちゃいます ( ᵕ ᵕ̩̩ )💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" ツインテール あなたの好み "サビの部分のここはるぅとくん の優しさと可愛さがぎゅ~っと詰め込まれているような感じでかわいらしさでたくさん癒されました 𖠚ᐝどれもこれもが素敵過ぎて好きが溢れちゃいます ( ᵕ ᵕ̩̩ )💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:00:49 - 00:02:52
からのサビの部分の歌い方が特に可愛くるぅとくんの声の良さが出ててとても素敵です🥲♡忙しいのに幸せを届けてくれてありがとう💭♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

からのサビの部分の歌い方が特に可愛くるぅとくんの声の良さが出ててとても素敵です🥲♡忙しいのに幸せを届けてくれてありがとう💭♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @luv__rokn 様 
00:00:49 - 00:02:52
「触るなエッチ」がほんとに聞いてる人全員を刺しに来てる可愛さ出してきてるのほんとしんどいです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「触るなエッチ」がほんとに聞いてる人全員を刺しに来てる可愛さ出してきてるのほんとしんどいです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:00:52 - 00:01:09
「触るなエッチ!」"触るな"は優しめで"エッチ!"はMVと同じように目をギュッてつむりながら言ってそうでかわいい! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「触るなエッチ!」"触るな"は優しめで"エッチ!"はMVと同じように目をギュッてつむりながら言ってそうでかわいい!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:00:52 - 00:00:11
『触るなエッチ!』の『触るな』の息遣い - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『触るなエッチ!』の『触るな』の息遣い

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:00:52 - 00:01:02
「触るな」の言い方可愛い - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「触るな」の言い方可愛い

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @MAAYA__dayo 様 
00:00:52 - 00:01:03
『お仕置き』とか『うそつき』、『それでも』がすごくソフトな歌い方で可愛らしくて、前向きで可愛い愛がこもった歌い方でほんとに可愛いです🤦‍♀️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『お仕置き』とか『うそつき』、『それでも』がすごくソフトな歌い方で可愛らしくて、前向きで可愛い愛がこもった歌い方でほんとに可愛いです🤦‍♀️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:54 - 00:02:52
るぅとくんが好みです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんが好みです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ばんちょーひとすぢのRuru 様 
00:00:58 - 00:02:52
『それ私じゃん!』のちょっとビックリした感じの歌い方可愛すぎます…😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『それ私じゃん!』のちょっとビックリした感じの歌い方可愛すぎます…😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:59 - 00:01:17
『それ私じゃん!』の歌い方可愛すぎます…😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『それ私じゃん!』の歌い方可愛すぎます…😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:00:59 - 00:02:52
「メモってたのに」セリフ調からの「それ私じゃん」って照れてる感じがかわいい🥰 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「メモってたのに」セリフ調からの「それ私じゃん」って照れてる感じがかわいい🥰

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @fwrchan_ 様 
00:01:00 - 00:01:24
特にこことか最強にあざとくてかわいい!!!るぅとくんの声が映える!!! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

特にこことか最強にあざとくてかわいい!!!るぅとくんの声が映える!!!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @rees_golo 様 
00:01:01 - 00:01:09
"それ私じゃん!"の歌い出しかな?表現の仕方がすごく好き😢 ここに限らずなんだけど歌詞の感情が伝わってきます可愛い…😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

"それ私じゃん!"の歌い出しかな?表現の仕方がすごく好き😢 ここに限らずなんだけど歌詞の感情が伝わってきます可愛い…😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あゃ_nico 様 
00:01:02 - 00:02:52
~ (1) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~ (1)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:02 - 00:01:04
⑦ 困惑からの照れ、かわいいが過ぎます - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑦ 困惑からの照れ、かわいいが過ぎます

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:02 - 00:01:15
それ私じゃん!の歌い始めに小さい"っ"を入れることで驚きつつも嬉しくて照れちゃう可愛い表現◎ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん!の歌い始めに小さい"っ"を入れることで驚きつつも嬉しくて照れちゃう可愛い表現◎

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:01:02 - 00:01:24
⌇" それ私じゃん ""それ"が圧倒的可愛くてとっても大好きなポイントです➰🫶🏻恥ずかしい!!っていう女の子が出てきそうな素敵な歌い方で癖になります·͜·そしてここのところが本家さんのありさちゃんのツンデレな感じがめちゃくちゃ表現されている感じがして個人的に「わあ、好き」と聴きながらなっちゃうところです ✊🏻🎀 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" それ私じゃん ""それ"が圧倒的可愛くてとっても大好きなポイントです➰🫶🏻恥ずかしい!!っていう女の子が出てきそうな素敵な歌い方で癖になります·͜·そしてここのところが本家さんのありさちゃんのツンデレな感じがめちゃくちゃ表現されている感じがして個人的に「わあ、好き」と聴きながらなっちゃうところです ✊🏻🎀

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:01:03 - 00:02:52
□  「…それ私じゃん///」息遣いが好き、え!?私!?ってなってるのが凄く伝わってくる きゅんてしちゃう表現で好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「…それ私じゃん///」息遣いが好き、え!?私!?ってなってるのが凄く伝わってくる きゅんてしちゃう表現で好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:03 - 00:01:23
「それ私じゃん」が大好きすぎて何回も聞いちゃう 🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それ私じゃん」が大好きすぎて何回も聞いちゃう 🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yn.o83 様 
00:01:03 - 00:02:52
「それ私じゃん」ブレスからの入りが可愛すぎる! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それ私じゃん」ブレスからの入りが可愛すぎる!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:03 - 00:01:15
『それ』の歌い方が好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『それ』の歌い方が好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まる-w2m3g 様 
00:01:03 - 00:01:09
『メモってたのに それ私じゃん』好みが自分だと分かってビックリしてる歌い方がとても可愛かったです!(るぅとくんもビックリした顔で歌ってるのかなって自分は勝手に思ってますw) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『メモってたのに それ私じゃん』好みが自分だと分かってビックリしてる歌い方がとても可愛かったです!(るぅとくんもビックリした顔で歌ってるのかなって自分は勝手に思ってますw)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:01:03 - 00:01:24
それ私じゃん ”そ"のるぅとくんのツンとデレが入り交じったこの歌い方だいすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん ”そ"のるぅとくんのツンとデレが入り交じったこの歌い方だいすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @n__ringo_5_0 様 
00:01:03 - 00:02:08
それ私じゃんの歌い方めちゃくちゃかわいくてほんとに大好きです😭😭💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃんの歌い方めちゃくちゃかわいくてほんとに大好きです😭😭💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @only_shiorin 様 
00:01:03 - 00:02:52
それ私じゃん! (⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )💛ここは照れてるかんじなのが伝わってくる歌い方でとってもすき!♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん! (⸝⸝・̆ ・̆⸝⸝ )💛ここは照れてるかんじなのが伝わってくる歌い方でとってもすき!♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:01:03 - 00:01:37
の「それ私じゃん」、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「それ私じゃん」、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まろん_maron_root 様 
00:01:03 - 00:01:37
の「それ私じゃん」のそれの入り方が照れてるようでかわいすぎる|˶' '˶)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「それ私じゃん」のそれの入り方が照れてるようでかわいすぎる|˶' '˶)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:01:03 - 00:02:52
不安からの、「、、、それ私じゃん///」の嬉しそうな声、堪らん可愛いです✊🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

不安からの、「、、、それ私じゃん///」の嬉しそうな声、堪らん可愛いです✊🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @pampam_dayo 様 
00:01:03 - 00:01:37
本家様の歌い方リスペクトしてるのもセリフ調に歌うのもすごくすきです( ¨̮ )︎💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

本家様の歌い方リスペクトしてるのもセリフ調に歌うのもすごくすきです( ¨̮ )︎💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ななぽんずxx 様 
00:01:03 - 00:02:52
本当に照れてるみたいで可愛い🐹💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

本当に照れてるみたいで可愛い🐹💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:01:03 - 00:01:36
「それ私じゃん」の息の使い方好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それ私じゃん」の息の使い方好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @MAAYA__dayo 様 
00:01:03 - 00:01:48
¦「それ」の「そ」にるぅとくんのあのすごい歌い方があってここだけじゃなくて色々なところにあって大好きです🥹 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「それ」の「そ」にるぅとくんのあのすごい歌い方があってここだけじゃなくて色々なところにあって大好きです🥹

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:03 - 00:01:57
¦「それ」の「そ」にるぅとくんのあのすごい歌い方があってもう大好きです🥹 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「それ」の「そ」にるぅとくんのあのすごい歌い方があってもう大好きです🥹

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:03 - 00:02:52
~2:36~2:39『メモってたのに…それ私じゃん///』 (2) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~2:36~2:39『メモってたのに…それ私じゃん///』 (2)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:04 - 00:02:36
「…それ私じゃん///」のところ天才的に可愛いすぎます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「…それ私じゃん///」のところ天才的に可愛いすぎます꒰ঌ(っ˘꒳˘c)‪໒꒱

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:01:04 - 00:01:16
「それ私じゃん」とのころアリサちゃんの表情とぴったり!!かわいい❤️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それ私じゃん」とのころアリサちゃんの表情とぴったり!!かわいい❤️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @いちごこあら 様 
00:01:04 - 00:02:52
「…それわたしじゃん」の歌い方!!照れてるのが伝わってくる歌い方🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「…それわたしじゃん」の歌い方!!照れてるのが伝わってくる歌い方🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @なゆ_nico 様 
00:01:05 - 00:02:52
「してない」って本気 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「してない」って本気

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:01:07 - 00:01:20
¦「ないって」が本当に可愛すぎます🥲♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「ないって」が本当に可愛すぎます🥲♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:07 - 00:02:52
 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:09 - 00:02:44
「だから大好き」のすきの部分がちょっと強めですぅきっ!!って感じになってるところ好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「だから大好き」のすきの部分がちょっと強めですぅきっ!!って感じになってるところ好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:01:09 - 00:01:16
「だから大好き」の甘い感じの歌い方好きです(⑉・ ・⑉)💛いっぱい聴きます🎶 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「だから大好き」の甘い感じの歌い方好きです(⑉・ ・⑉)💛いっぱい聴きます🎶

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ゆうかyuuka_egg 様 
00:01:09 - 00:02:52
『だから 大好き』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『だから 大好き』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yume___nico 様 
00:01:09 - 00:02:52
『大好き』でやられました。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『大好き』でやられました。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まる-w2m3g 様 
00:01:09 - 00:01:17
だから大好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

だから大好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まみむ_mamimu 様 
00:01:09 - 00:01:50
大好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

大好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @rees_golo 様 
00:01:09 - 00:02:52
「 大好き 」の"だ"の言い方と、 のふわふわした恥ずかしくて少し目線を外して言っているような歌い方がかわいくって最高だし、1番よりちょっとワントーン上がった嬉しそうに跳ねている「 大好き 」がすっごくかわいいです🥰 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 大好き 」の"だ"の言い方と、 のふわふわした恥ずかしくて少し目線を外して言っているような歌い方がかわいくって最高だし、1番よりちょっとワントーン上がった嬉しそうに跳ねている「 大好き 」がすっごくかわいいです🥰

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ちかぬん-osa 様 
00:01:10 - 00:01:56
⌇" 浮気の定義 " - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇" 浮気の定義 "

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:01:11 - 00:02:52
から有罪判決までが好きすぎる - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

から有罪判決までが好きすぎる

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @a_r.56n 様 
00:01:11 - 00:02:52
とくにからの有罪判決がそれまではとにかく可愛かったのにここだけ強く歌っていて本気なのが伝わってきてそれもまた可愛いなって思いました💭今回の歌みたもたくさん聴かせてもらいます🎧´‐ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

とくにからの有罪判決がそれまではとにかく可愛かったのにここだけ強く歌っていて本気なのが伝わってきてそれもまた可愛いなって思いました💭今回の歌みたもたくさん聴かせてもらいます🎧´‐

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @user-cg2br1mm7m 様 
00:01:11 - 00:02:52
~「有罪判決」が強めに歌われているの、"許さないよ!!😠😤"っていう感じが伝わってきて好きです( т т ) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~「有罪判決」が強めに歌われているの、"許さないよ!!😠😤"っていう感じが伝わってきて好きです( т т )

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @おもちomoci_nico 様 
00:01:12 - 00:02:52
〜 2番のAメロってセリフ調になってて歌う方の個性が特に出るところだと思うんだけど、るぅとくんの歌い方めちゃくちゃかわいくてアリサちゃんとシバケンの関係のよいところが全面に伝わってくる感じ、とっても好き😭💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜 2番のAメロってセリフ調になってて歌う方の個性が特に出るところだと思うんだけど、るぅとくんの歌い方めちゃくちゃかわいくてアリサちゃんとシバケンの関係のよいところが全面に伝わってくる感じ、とっても好き😭💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @only_shiorin 様 
00:01:12 - 00:02:52
〜と - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜と

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kaeee__96 様 
00:01:12 - 00:01:54
前半の「有罪判決」はハッキリしてるのに、「束縛なんて」のところはしたくないけど…っていう悩みがあるようですごく伝わってくる歌い方😢💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

前半の「有罪判決」はハッキリしてるのに、「束縛なんて」のところはしたくないけど…っていう悩みがあるようですごく伝わってくる歌い方😢💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ooos128 様 
00:01:12 - 00:02:52
ここのリズム感好きすぎる~🫶🏻何となくるぅとくんのリズム曲とピッタリあっていて聴いていて気持ち良い気がします💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここのリズム感好きすぎる~🫶🏻何となくるぅとくんのリズム曲とピッタリあっていて聴いていて気持ち良い気がします💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さきぴぃ_rt 様 
00:01:14 - 00:02:52
⑧ ちょっぴり強めな「有罪判決」 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑧ ちょっぴり強めな「有罪判決」

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:15 - 00:01:16
〜「いや二人でいたら」の"いたら" - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「いや二人でいたら」の"いたら"

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:15 - 00:01:20
「有罪判決」「ざ」のアクセントが良きです... - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「有罪判決」「ざ」のアクセントが良きです...

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:01:15 - 00:01:37
“有罪判決”本家様のような他の箇所とは違う強気な歌い方が好き( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“有罪判決”本家様のような他の箇所とは違う強気な歌い方が好き( ̳- ·̫ - ̳ˆ )◞❤︎

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @0nikudaisuk1 様 
00:01:16 - 00:01:50
⑨ 「束縛なんて」の「そ」ちょっと呪怨入ってる? - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑨ 「束縛なんて」の「そ」ちょっと呪怨入ってる?

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:16 - 00:01:23
「有罪判決」ここアリサちゃんの可愛さが1000%でてて最高です‪ 、、💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「有罪判決」ここアリサちゃんの可愛さが1000%でてて最高です‪ 、、💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:01:16 - 00:01:38
「有罪判決」のはんけつが力強いけど優しめな歌声がすごい刺さります - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「有罪判決」のはんけつが力強いけど優しめな歌声がすごい刺さります

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:01:16 - 00:01:37
『有罪判決』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『有罪判決』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yume___nico 様 
00:01:16 - 00:02:52
の有罪判決がたまらなく好きです…♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の有罪判決がたまらなく好きです…♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @user-ik2ed2pt3g 様 
00:01:16 - 00:02:52
「有罪判決」きっぱり言ってるの可愛い😌 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「有罪判決」きっぱり言ってるの可愛い😌

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:01:16 - 00:01:37
「有罪判決」強めに歌われていて、絶対だめだからね!と強く念押ししてる様子が目に浮かびました🫶🏻可愛い、、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「有罪判決」強めに歌われていて、絶対だめだからね!と強く念押ししてる様子が目に浮かびました🫶🏻可愛い、、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @l025s 様 
00:01:16 - 00:02:52
"束縛なんてしたくないけど…"のハモリは低めで負の感情が混ざってるイメージぴったりです😢✨ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

"束縛なんてしたくないけど…"のハモリは低めで負の感情が混ざってるイメージぴったりです😢✨

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あゃ_nico 様 
00:01:17 - 00:02:52
「束縛」の歌い方が、彼氏にめっちゃ申し訳なさそうに思ってそうなのがカワイイ〜😭👉👈 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「束縛」の歌い方が、彼氏にめっちゃ申し訳なさそうに思ってそうなのがカワイイ〜😭👉👈

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ザワ-zawa 様 
00:01:17 - 00:02:08
「束縛なんて」のところ、あんまり言いたくないけど、でも、みたいな葛藤が見える歌い方が好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「束縛なんて」のところ、あんまり言いたくないけど、でも、みたいな葛藤が見える歌い方が好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @はの_x55ncx 様 
00:01:17 - 00:02:52
『束縛』の“そ”のエッジボイス(?)的な歌い方好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『束縛』の“そ”のエッジボイス(?)的な歌い方好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まる-w2m3g 様 
00:01:17 - 00:01:23
の束縛なんて〜のところの歌い方がどこか葛藤してる気持ちが表現されているようで、細かなところまで歌詞の感情を歌声で表現するのが素敵ですし、るぅとくんのお歌の最大の魅力だなって思います🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の束縛なんて〜のところの歌い方がどこか葛藤してる気持ちが表現されているようで、細かなところまで歌詞の感情を歌声で表現するのが素敵ですし、るぅとくんのお歌の最大の魅力だなって思います🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ぴょんすけ1025 様 
00:01:17 - 00:02:52
束縛なんてしたくないけど『なぁんて』の粘度の高さ最高です😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

束縛なんてしたくないけど『なぁんて』の粘度の高さ最高です😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:17 - 00:01:23
「束縛なんて」エッジ入れてくるのさすが るぅとくん だな〜、ってなりました。主人公の気持ちが少し沈んでいるというか、束縛はしたくないけれどこのもやもやを伝えづらい…みたいな?前向きではない気持ちがすごく伝わってきました🐹🫰🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「束縛なんて」エッジ入れてくるのさすが るぅとくん だな〜、ってなりました。主人公の気持ちが少し沈んでいるというか、束縛はしたくないけれどこのもやもやを伝えづらい…みたいな?前向きではない気持ちがすごく伝わってきました🐹🫰🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hina_root_r 様 
00:01:17 - 00:02:52
『束縛なんて』エッジ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『束縛なんて』エッジ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:18 - 00:01:38
〜「他の女子達とは」の均等なリズムの歌い方が心地いい、! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「他の女子達とは」の均等なリズムの歌い方が心地いい、!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:20 - 00:01:28
他の女子達とは離さないでほしい… - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

他の女子達とは離さないでほしい…

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:01:20 - 00:01:37
¦「話さないで」 の「で」が「で」でちょっと上がってて可愛いです、、 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「話さないで」 の「で」が「で」でちょっと上がってて可愛いです、、

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:22 - 00:02:52
2:12  Bメロの語尾を母音で優しく伸ばすところるぅとくんのお願い甘々感出てて大好きです (2) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

2:12 Bメロの語尾を母音で優しく伸ばすところるぅとくんのお願い甘々感出てて大好きです (2)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:01:23 - 00:02:12
⑩ 言い聞かせるような歌い方とてもすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑩ 言い聞かせるような歌い方とてもすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:23 - 00:01:37
□  「だって彼女だし ずっと彼女だし」 …だってって少し拗ねてる感じの表現好き、凄く可愛い(;_;)♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「だって彼女だし ずっと彼女だし」 …だってって少し拗ねてる感じの表現好き、凄く可愛い(;_;)♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:23 - 00:01:27
「だって彼女だし ずっと彼女だし」ちょっと弱気そうに歌うのがアリサちゃんぽい - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「だって彼女だし ずっと彼女だし」ちょっと弱気そうに歌うのがアリサちゃんぽい

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:01:23 - 00:01:37
『だあって』って粘度高いのが自分の考えが当然だし🥺😠🥺💛みたいな感じが可愛らしく込められてて最高です😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『だあって』って粘度高いのが自分の考えが当然だし🥺😠🥺💛みたいな感じが可愛らしく込められてて最高です😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:23 - 00:01:29
『だって彼女だし』の言い方天使すぎて心も語彙力もどっか行きました! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『だって彼女だし』の言い方天使すぎて心も語彙力もどっか行きました!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まる-w2m3g 様 
00:01:23 - 00:01:49
ここの歌い方があざとくて大好きです! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここの歌い方があざとくて大好きです!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:23 - 00:02:52
澄ました雰囲気を出しつつも付き合えちゃったことへの嬉しさと好きの気持ちが滲み出てるようなるぅとくんの歌声が好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

澄ました雰囲気を出しつつも付き合えちゃったことへの嬉しさと好きの気持ちが滲み出てるようなるぅとくんの歌声が好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @はの_x55ncx 様 
00:01:23 - 00:02:52
⇒2番サビ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⇒2番サビ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:01:24 - 00:01:29
『だって彼女だし ずっと彼女だし』その前の歌詞の『他の女子とは話さないで欲しい』ここを聴いた後に聴くとちょっと不安そうな感じに歌ってるのかなって思いました!🤔 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『だって彼女だし ずっと彼女だし』その前の歌詞の『他の女子とは話さないで欲しい』ここを聴いた後に聴くとちょっと不安そうな感じに歌ってるのかなって思いました!🤔

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:01:24 - 00:01:37
〜だって彼女だし〜 あなたの負けじゃん - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜だって彼女だし〜 あなたの負けじゃん

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:01:24 - 00:02:52
からの部分 力の込め方で嫉妬してる乙女な気持ちがめちゃくちゃ可愛く表現されててすごく好き(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)👍🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

からの部分 力の込め方で嫉妬してる乙女な気持ちがめちゃくちゃ可愛く表現されててすごく好き(՞ ᵒ̴̶̷̤-ᵒ̴̶̷̤՞)👍🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @sk12llx 様 
00:01:24 - 00:02:52
ここからの歌い方がすごい可愛くて好きです! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここからの歌い方がすごい可愛くて好きです!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @rina-wl3ky 様 
00:01:24 - 00:02:52
・♬.*゚~''だって彼女だし ずっと彼女だし''拗ねた感じの感情と透き通った歌声とかすかにエコーが入ったように聴こえる歌声がとても綺麗で素敵。どちらもだしの最後のしーの抜き方が名残惜しそうな感じが可愛いです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

・♬.*゚~''だって彼女だし ずっと彼女だし''拗ねた感じの感情と透き通った歌声とかすかにエコーが入ったように聴こえる歌声がとても綺麗で素敵。どちらもだしの最後のしーの抜き方が名残惜しそうな感じが可愛いです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:01:24 - 00:01:29
束縛したくないけど、しないでほしいなってめちゃめちゃ想ってるよっていう甘々な歌声◎ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

束縛したくないけど、しないでほしいなってめちゃめちゃ想ってるよっていう甘々な歌声◎

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:01:24 - 00:01:37
自分だけのものにしたい欲が出てる感じ、めっちゃ甘えたそうなのが好き🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

自分だけのものにしたい欲が出てる感じ、めっちゃ甘えたそうなのが好き🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @fwrchan_ 様 
00:01:24 - 00:01:48
~の「だって彼女だし」と「ずっと彼女だし」の伸ばし方すごいすき|˶' '˶)♬💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~の「だって彼女だし」と「ずっと彼女だし」の伸ばし方すごいすき|˶' '˶)♬💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:01:25 - 00:02:52
□  「付き合っちゃったあなたの負けじゃん」 ちょっとにやってした表現の仕方好き、エコーかかってるのも良い(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「付き合っちゃったあなたの負けじゃん」 ちょっとにやってした表現の仕方好き、エコーかかってるのも良い(ჱ̒⸝⸝•̀֊•́⸝⸝)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:27 - 00:01:38
2:17繰り返し聴こえるように歌詞が反響してるのるぅとくんの編集すき! (2) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

2:17繰り返し聴こえるように歌詞が反響してるのるぅとくんの編集すき! (2)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:28 - 00:02:17
〜「付き合っちゃった〜」吐息多めの切り方から - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「付き合っちゃった〜」吐息多めの切り方から

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:28 - 00:01:32
( - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:01:28 - 00:02:17
ここの編集すき‎(՞ ܸ. .ܸ՞)るぅとくん歌声が繰り返されてる💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここの編集すき‎(՞ ܸ. .ܸ՞)るぅとくん歌声が繰り返されてる💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:29 - 00:02:52
・♬.*゚~ ''付き合っちゃったあなたの負けじゃん''「付き合っ」「ちゃった」ここもオリジナルの可愛いハモリが入るのすごく好きです。心の声を上手に表現してる感じがとても素敵。負けじゃんでまた一気にまとまって2番のサビに行くところがまた好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

・♬.*゚~ ''付き合っちゃったあなたの負けじゃん''「付き合っ」「ちゃった」ここもオリジナルの可愛いハモリが入るのすごく好きです。心の声を上手に表現してる感じがとても素敵。負けじゃんでまた一気にまとまって2番のサビに行くところがまた好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:01:29 - 00:02:52
付き合っちゃったあなたの負けじゃんって歌詞なんだけど本当は相手の事を想いやっているような優しい歌い方がるぅとくんらしくて好きです😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

付き合っちゃったあなたの負けじゃんって歌詞なんだけど本当は相手の事を想いやっているような優しい歌い方がるぅとくんらしくて好きです😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:29 - 00:02:52
〜「負けじゃん」がかわいい! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「負けじゃん」がかわいい!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:32 - 00:01:37
『軽い』の『か』でブレス多めのハモリが入ってるの好きです!😭30万回再生突破おめでとうございます!💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『軽い』の『か』でブレス多めのハモリが入ってるの好きです!😭30万回再生突破おめでとうございます!💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:34 - 00:02:52
何回も言っちゃうのですが『軽い』の『か』にブレス多めで長めのハモリとmixが入ってるのすごい好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

何回も言っちゃうのですが『軽い』の『か』にブレス多めで長めのハモリとmixが入ってるのすごい好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:34 - 00:02:52
¦「軽い女」の「か」なんかそれまでのふわふわ感にアクセントを入れるようなkの音が好きです~! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「軽い女」の「か」なんかそれまでのふわふわ感にアクセントを入れるようなkの音が好きです~!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:34 - 00:02:52
「猫耳は無理」の涙目で訴えかけている感じがすっごく好き… - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理」の涙目で訴えかけている感じがすっごく好き…

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:35 - 00:02:52
~ の 猫耳は無理 目的は何?を言葉を溜めながら歌ってるところが好き☺️照れてる感じがすごく伝わって可愛かったです🫶🏻´- - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~ の 猫耳は無理 目的は何?を言葉を溜めながら歌ってるところが好き☺️照れてる感じがすごく伝わって可愛かったです🫶🏻´-

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みるくぷりん__milk_pudding 様 
00:01:36 - 00:02:52
「猫耳」の入り方とイントネーション、「無理」の⤴︎に上がる感じが、恥ずかしがってちょっと拗ねてるようなすごく可愛いくて表現上手すぎです. - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳」の入り方とイントネーション、「無理」の⤴︎に上がる感じが、恥ずかしがってちょっと拗ねてるようなすごく可愛いくて表現上手すぎです.

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:01:36 - 00:01:50
『猫耳は無理! 目的は何?』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『猫耳は無理! 目的は何?』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yume___nico 様 
00:01:36 - 00:02:52
猫耳はむり!だったり、ウインクして口に手を添えている姿が見えそうな、甘さがさらに増している - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳はむり!だったり、ウインクして口に手を添えている姿が見えそうな、甘さがさらに増している

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あむぷりゅ 様 
00:01:36 - 00:01:49
⑪ 「猫耳は無理」たぶんこれを上回るかわいさのものはこの世ないと思う、それくらいかわいい - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑪ 「猫耳は無理」たぶんこれを上回るかわいさのものはこの世ないと思う、それくらいかわいい

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:37 - 00:01:46
「猫耳は無理」 「ね」で裏声なのが好き🐱 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理」 「ね」で裏声なのが好き🐱

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:01:37 - 00:02:00
「猫耳は無理! 目的は何?」のツンな感じかわいすぎます - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理! 目的は何?」のツンな感じかわいすぎます

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:01:37 - 00:01:50
「猫耳は無理!」猫のねが可愛くて好きすぎます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理!」猫のねが可愛くて好きすぎます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ケミミエオ5203 様 
00:01:37 - 00:02:52
『猫耳』の入り - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『猫耳』の入り

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやちゃちゃまる 様 
00:01:37 - 00:02:06
『猫耳は無理 目的は何?』るぅとくんが言っていたここ↑↑まじで本当に最高に可愛すぎました🤦‍♀️💛恥ずかしがっている感じがしてイラストと歌声がマッチしてました!(大好きなところNO.1です) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『猫耳は無理 目的は何?』るぅとくんが言っていたここ↑↑まじで本当に最高に可愛すぎました🤦‍♀️💛恥ずかしがっている感じがしてイラストと歌声がマッチしてました!(大好きなところNO.1です)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:01:37 - 00:01:58
〜「猫耳は無理」少し上ずった入りが本当に可愛さを増してる! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「猫耳は無理」少し上ずった入りが本当に可愛さを増してる!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:37 - 00:01:50
そしてなんと言っても「猫耳は無理」 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

そしてなんと言っても「猫耳は無理」

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @pampam_dayo 様 
00:01:37 - 00:02:01
の「猫耳は無理!」が特に好きだし最高でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)” - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「猫耳は無理!」が特に好きだし最高でした(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まろん_maron_root 様 
00:01:37 - 00:02:08
るぅとくん の猫耳思い出す可愛かったな - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

るぅとくん の猫耳思い出す可愛かったな

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @るるゆきruru_root1025 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理 るぅとくんが言ってたところ!!特徴を捉えて自分のものにして歌ってる感じがすごく大好き🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理 るぅとくんが言ってたところ!!特徴を捉えて自分のものにして歌ってる感じがすごく大好き🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @l2u6sa 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理 ! ここのるぅとくんきゅるるん!🪄︎︎🌟ってしててかわいすぎて無理〜!😿💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理 ! ここのるぅとくんきゅるるん!🪄︎︎🌟ってしててかわいすぎて無理〜!😿💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:01:37 - 00:01:39
猫耳は無理の"ねぇこ"の言い方とっても好きだし細かい所まで本当に歌い方考えられてるのかなとか思ったりする🫶 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理の"ねぇこ"の言い方とっても好きだし細かい所まで本当に歌い方考えられてるのかなとか思ったりする🫶

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理のところ超好きです(  )最強に可愛くてとにかく大好きです🐹💛これからも沢山激激激かわなるぅとくんのお歌聞くね(⑉• •⑉)🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理のところ超好きです( )最強に可愛くてとにかく大好きです🐹💛これからも沢山激激激かわなるぅとくんのお歌聞くね(⑉• •⑉)🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ROOT__CAKE 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理! のところるぅとくんがこだわったって言っていた通りめちゃくちゃかわいくて😭💘何回もリピートしてますすき( ˶・-・˶)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理! のところるぅとくんがこだわったって言っていた通りめちゃくちゃかわいくて😭💘何回もリピートしてますすき( ˶・-・˶)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @only_shiorin 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理!当時もこだわった?って話してくれてた気がするけど、ほんとに天才的に可愛い🥲💭るぅとくんのこういう細かなニュアンスまでこだわり抜けるところが大好きです👏🏻♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理!当時もこだわった?って話してくれてた気がするけど、ほんとに天才的に可愛い🥲💭るぅとくんのこういう細かなニュアンスまでこだわり抜けるところが大好きです👏🏻♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやあやちゃん_ro 様 
00:01:37 - 00:02:52
猫耳は無理!目的は何? - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理!目的は何?

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:01:37 - 00:01:57
猫耳は無理!目的は何?の戸惑いを表現されてるところがかわちい - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

猫耳は無理!目的は何?の戸惑いを表現されてるところがかわちい

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:01:37 - 00:02:44
「 猫耳は無理」 放送でも言っていた本家様がセリフ調に歌っていたって特徴的な部分 本家様のリスペクトしてセリフ調の表現していて好きです( ¨̮ )︎ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 猫耳は無理」 放送でも言っていた本家様がセリフ調に歌っていたって特徴的な部分 本家様のリスペクトしてセリフ調の表現していて好きです( ¨̮ )︎

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ななぽんずxx 様 
00:01:37 - 00:02:52
「猫耳は無理!」 'ね'好きです〜〜🤦🏻‍♀️からの「目的は何?」の戸惑ってる感じが👍🏻◎💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理!」 'ね'好きです〜〜🤦🏻‍♀️からの「目的は何?」の戸惑ってる感じが👍🏻◎💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:01:37 - 00:01:50
「猫耳は無理!」ずっと聴いてます。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理!」ずっと聴いてます。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:01:37 - 00:01:50
~ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:38 - 00:01:40
“猫耳は無理!” - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“猫耳は無理!”

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @0nikudaisuk1 様 
00:01:38 - 00:02:03
⌇ "猫耳は無理"のここのところの歌詞のるぅとくん の歌い方が凄い好きです…💭るぅとくん がこだわったと言っていた通りめちゃくちゃかわいくらしすぎて…🤦🏻‍♀️🫶🏻るぅとくん 可愛さがより増した歌い方で素敵でした ( ᵕ ᵕ̩̩ )💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇ "猫耳は無理"のここのところの歌詞のるぅとくん の歌い方が凄い好きです…💭るぅとくん がこだわったと言っていた通りめちゃくちゃかわいくらしすぎて…🤦🏻‍♀️🫶🏻るぅとくん 可愛さがより増した歌い方で素敵でした ( ᵕ ᵕ̩̩ )💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:01:38 - 00:02:52
□  「猫耳は無理!」 少し裏返って猫耳は無理って言ってるの焦ってる表現出てて可愛い好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「猫耳は無理!」 少し裏返って猫耳は無理って言ってるの焦ってる表現出てて可愛い好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:38 - 00:01:45
「 猫耳は無理」の歌い方がえっぐぐかわいすぎて語彙力無くしましたぁあ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 猫耳は無理」の歌い方がえっぐぐかわいすぎて語彙力無くしましたぁあ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:01:38 - 00:01:50
目的は何? ほんとに疑問に思ってそうな歌い方で語尾にクエスチョンマークついてそうかわいい😵‍💫💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

目的は何? ほんとに疑問に思ってそうな歌い方で語尾にクエスチョンマークついてそうかわいい😵‍💫💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:01:39 - 00:01:50
「目的は何?」 の、ほんとに疑問に思ってそうな歌い方で語尾にクエスチョンマークついてそうかわいい😵‍💫💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「目的は何?」 の、ほんとに疑問に思ってそうな歌い方で語尾にクエスチョンマークついてそうかわいい😵‍💫💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:01:39 - 00:02:52
『猫耳は無理!目的は何?』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『猫耳は無理!目的は何?』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:40 - 00:01:44
~1音目、囁きボイス - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~1音目、囁きボイス

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:44 - 00:01:57
□  「好き」 すき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「好き」 すき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:45 - 00:01:48
この時の「好き」を永遠リピートしていたいです🥺💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

この時の「好き」を永遠リピートしていたいです🥺💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ねこまる_1025 様 
00:01:45 - 00:02:52
⑫ 「性格なのに」のなめらかな歌い方素晴らしいです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑫ 「性格なのに」のなめらかな歌い方素晴らしいです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:46 - 00:01:50
「嫌いな性格なのに」って文字だけ見たら少し冷たい言葉だけど、それなのに好きになっちゃったって甘い感情が込められたように愛らしい感じで歌われてるのがすっっごく好きです…;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「嫌いな性格なのに」って文字だけ見たら少し冷たい言葉だけど、それなのに好きになっちゃったって甘い感情が込められたように愛らしい感じで歌われてるのがすっっごく好きです…;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @はの_x55ncx 様 
00:01:46 - 00:02:52
『変えられた好み これ秘密ね』特にこれ秘密ね♡←ってここの歌い方すごく好きで、あざとく歌ってて小悪魔系だから本当にアリサちゃんって感じがしました!!💛✨️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『変えられた好み これ秘密ね』特にこれ秘密ね♡←ってここの歌い方すごく好きで、あざとく歌ってて小悪魔系だから本当にアリサちゃんって感じがしました!!💛✨️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:01:46 - 00:02:52
嫌いな性格なのに⇢ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

嫌いな性格なのに⇢

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:46 - 00:01:50
本心では思っていないけどつい見栄を張っちゃったような、好きの気持ち隠しきれてないよっ;;と思わず言ってしまうような甘い歌い方好きです😌そのあとの、「↑これ秘密ね」が普段のるぅとくんがすぐ連想されてきゅん!でした😭💛録音からMIX、そして投稿まで!『届けたい』想いが真っ直ぐに詰まった歌みたをありがとう。受け取れて嬉しい🍀 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

本心では思っていないけどつい見栄を張っちゃったような、好きの気持ち隠しきれてないよっ;;と思わず言ってしまうような甘い歌い方好きです😌そのあとの、「↑これ秘密ね」が普段のるぅとくんがすぐ連想されてきゅん!でした😭💛録音からMIX、そして投稿まで!『届けたい』想いが真っ直ぐに詰まった歌みたをありがとう。受け取れて嬉しい🍀

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hirame_root 様 
00:01:46 - 00:02:52
□  「変えられた好み」 ぷんぷんしてるの伝わってくるの好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「変えられた好み」 ぷんぷんしてるの伝わってくるの好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:48 - 00:01:50
秘密ね、、、最高です100億万点。。絶対🤫←これにウインク+照れ顔 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

秘密ね、、、最高です100億万点。。絶対🤫←これにウインク+照れ顔

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @fwrchan_ 様 
00:01:48 - 00:02:52
「変えられた好みこれ秘密ね」 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「変えられた好みこれ秘密ね」

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @MAAYA__dayo 様 
00:01:48 - 00:02:52
"これ秘密ね"の歌い方可愛すぎる🥲💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

"これ秘密ね"の歌い方可愛すぎる🥲💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あゃ_nico 様 
00:01:49 - 00:02:52
「秘密ね」の歌い方好きすぎる😢💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「秘密ね」の歌い方好きすぎる😢💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ooos128 様 
00:01:49 - 00:02:52
『これ秘密ね』かわいすぎます。罪なかわいさです。。。何回魅了されたらいいんですか。。。素敵な歌みたありがとうございました!鬼りぴします! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『これ秘密ね』かわいすぎます。罪なかわいさです。。。何回魅了されたらいいんですか。。。素敵な歌みたありがとうございました!鬼りぴします!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まる-w2m3g 様 
00:01:49 - 00:02:52
これ秘密ね!(ここるぅとくん好きそうだなあって聴く前から思ってた🤭)だったり………!全部『好き』故の甘さで、るぅとくんの『好き』の表現をお歌で感じれたと同時に、細かな表現でまたるぅとくんの音楽を魅れて楽しい嬉しい!!!!( ˶・-・˶)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

これ秘密ね!(ここるぅとくん好きそうだなあって聴く前から思ってた🤭)だったり………!全部『好き』故の甘さで、るぅとくんの『好き』の表現をお歌で感じれたと同時に、細かな表現でまたるぅとくんの音楽を魅れて楽しい嬉しい!!!!( ˶・-・˶)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あむぷりゅ 様 
00:01:49 - 00:02:52
~の「これ秘密ね」が囁く感じで秘密って感じしてすき🐹💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~の「これ秘密ね」が囁く感じで秘密って感じしてすき🐹💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:01:50 - 00:02:52
“これ秘密ね”ここの囁くような照れたような歌い方が大好きすぎて私の心臓にぶっ刺さった💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“これ秘密ね”ここの囁くような照れたような歌い方が大好きすぎて私の心臓にぶっ刺さった💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @0nikudaisuk1 様 
00:01:50 - 00:01:38
↑これ秘密ね - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

↑これ秘密ね

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @くる_nuts_256 様 
00:01:50 - 00:02:52
⌇ "これ 秘密ね"ここのところで るぅとくん の優しい歌い方だけど可愛さが残っている感じとっても好きです 🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇ "これ 秘密ね"ここのところで るぅとくん の優しい歌い方だけど可愛さが残っている感じとっても好きです 🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:01:50 - 00:02:52
⑬ 「これ秘密ね」の吐息多めな感じ!すごくすごくすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑬ 「これ秘密ね」の吐息多めな感じ!すごくすごくすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:50 - 00:01:57
□   「これ秘密ね」 息遣い好き、 ひ み つ ね ってふわってしてるの好き(好きすぎて語彙力とんでっちゃった(;_;)) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「これ秘密ね」 息遣い好き、 ひ み つ ね ってふわってしてるの好き(好きすぎて語彙力とんでっちゃった(;_;))

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:01:50 - 00:02:04
「これ秘密ね」がふわふわてて撃ち抜かれました💘 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「これ秘密ね」がふわふわてて撃ち抜かれました💘

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:01:50 - 00:02:01
「これ秘密ね」のこのコソコソ囁いてる感じ好きです。秘密ねの息の抜き方がほんといいです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「これ秘密ね」のこのコソコソ囁いてる感じ好きです。秘密ねの息の抜き方がほんといいです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:01:50 - 00:02:08
「猫耳は無理!」ももちろん可愛くて大好きだけど、私が特にいいなって思ったポイントは、小声混じりなあざとい「これ秘密ね?」()です❤︎ ウィンクしながら人差し指を口に当ててるところまで想像出来ました🫢💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「猫耳は無理!」ももちろん可愛くて大好きだけど、私が特にいいなって思ったポイントは、小声混じりなあざとい「これ秘密ね?」()です❤︎ ウィンクしながら人差し指を口に当ててるところまで想像出来ました🫢💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ぽみたPomita_nico 様 
00:01:50 - 00:02:52
「秘密ね」の語尾に♡がついてるような歌い方で可愛い🥺💞 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「秘密ね」の語尾に♡がついてるような歌い方で可愛い🥺💞

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:01:50 - 00:01:57
〜「これ秘密ね」吐息多めでお淑やかで甘めな歌い方がかわいい! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「これ秘密ね」吐息多めでお淑やかで甘めな歌い方がかわいい!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:50 - 00:01:57
これ秘密ね - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

これ秘密ね

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:01:50 - 00:02:52
これ秘密ね 少し落ち着いた歌い方で、「秘密」って歌詞を大切にしててすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

これ秘密ね 少し落ち着いた歌い方で、「秘密」って歌詞を大切にしててすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:01:50 - 00:02:52
これ秘密ねの言い方好き!!"きぃらぁいな"と"これ"に若干ウィスパーボイスというかブレスいっぱい使ってる感じ好き甘々だぁ💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

これ秘密ねの言い方好き!!"きぃらぁいな"と"これ"に若干ウィスパーボイスというかブレスいっぱい使ってる感じ好き甘々だぁ💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:50 - 00:02:52
の「これ秘密ね」で心臓ぎゅってなりました( т_т )♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「これ秘密ね」で心臓ぎゅってなりました( т_т )♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @つきちゃん_25 様 
00:01:50 - 00:02:52
ひみつね、のとこかわいすぎて...すーごい好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ひみつね、のとこかわいすぎて...すーごい好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @airu_1024 様 
00:01:50 - 00:02:05
特に 『↑これ秘密ね』好き可愛い - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

特に 『↑これ秘密ね』好き可愛い

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:50 - 00:02:12
「 これ秘密ね 」 の”秘密”の歌い方 小声で1文字ずつ歌う感じも、フレーズ通り秘密って歌い方してるのがめちゃくちゃ好きです…😭💛 ”これ”が囁いてる感じなのも好きです( •̤ ₋ •̤ ) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 これ秘密ね 」 の”秘密”の歌い方 小声で1文字ずつ歌う感じも、フレーズ通り秘密って歌い方してるのがめちゃくちゃ好きです…😭💛 ”これ”が囁いてる感じなのも好きです( •̤ ₋ •̤ )

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ななぽんずxx 様 
00:01:50 - 00:02:52
「これ秘密ね?」 はああああっ!かわい😭!!!! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「これ秘密ね?」 はああああっ!かわい😭!!!!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:01:50 - 00:01:55
「これ秘密ね」こっそり教えてくれるみたいな感じの歌い方が超可愛いです(><)՞にこにこしちゃう..🫠 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「これ秘密ね」こっそり教えてくれるみたいな感じの歌い方が超可愛いです(><)՞にこにこしちゃう..🫠

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:01:50 - 00:02:00
¦「これ秘密ね」が少しくすぐったいというか最初がささやいてるようにも少しきこえてドキドキしました( ˶・-・˶)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦「これ秘密ね」が少しくすぐったいというか最初がささやいてるようにも少しきこえてドキドキしました( ˶・-・˶)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:50 - 00:02:52
~の「これ秘密ね」の入り方が囁いてる感じで秘密って感じしてすき🤫♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~の「これ秘密ね」の入り方が囁いてる感じで秘密って感じしてすき🤫♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:01:52 - 00:02:52
〜の歌い方がとてつもなく好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶んんんんんん😖るぅとくんのリズムの取り方がとてつもなく好きです🫶とくに「ツインテール」のとことか🫣 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜の歌い方がとてつもなく好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈)”🫶んんんんんん😖るぅとくんのリズムの取り方がとてつもなく好きです🫶とくに「ツインテール」のとことか🫣

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kaeee__96 様 
00:01:54 - 00:02:52
「大好き」 優しく言い切ってるところ🏹🥲 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「大好き」 優しく言い切ってるところ🏹🥲

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:01:55 - 00:02:00
の - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ちかぬん-osa 様 
00:01:56 - 00:02:44
~ほんとに可愛すぎて🤦🏻‍♀️💛るぅとくんの乙女なところが全開な感じして大好きです🫶🏻💭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~ほんとに可愛すぎて🤦🏻‍♀️💛るぅとくんの乙女なところが全開な感じして大好きです🫶🏻💭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:01:57 - 00:02:52
⑭ 「なんでも」の「な」 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑭ 「なんでも」の「な」

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:01:57 - 00:02:00
〜 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:01:57 - 00:02:11
お願い1つ何でも聞いてあげる - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

お願い1つ何でも聞いてあげる

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:01:57 - 00:02:08
からの裏声に変わるとこが流れるようでめっちゃ綺麗でかわいい! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

からの裏声に変わるとこが流れるようでめっちゃ綺麗でかわいい!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @nai-pt5fh 様 
00:01:57 - 00:02:52
ここからのるぅとくんの歌い方が全部本当に可愛くて大好きです🥲💛「恥ずかしいね…はいどうぞ」の所の照れ隠ししているような歌い方で可愛すぎます⸝⸝🤦🏻‍♀️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここからのるぅとくんの歌い方が全部本当に可愛くて大好きです🥲💛「恥ずかしいね…はいどうぞ」の所の照れ隠ししているような歌い方で可愛すぎます⸝⸝🤦🏻‍♀️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さきぴぃ_rt 様 
00:01:57 - 00:02:52
テンポの取り方?すごく癖になります! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

テンポの取り方?すごく癖になります!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @richan1O25 様 
00:01:57 - 00:02:52
フレーズごとの - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

フレーズごとの

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:01:57 - 00:01:50
¦他の所も多々ありますがここから息づかいも分かりやすく入っていて必死に伝えようとしてるところや、高音も綺麗すぎて細かい言葉の歌い方も素敵です🥲♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

¦他の所も多々ありますがここから息づかいも分かりやすく入っていて必死に伝えようとしてるところや、高音も綺麗すぎて細かい言葉の歌い方も素敵です🥲♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:01:57 - 00:02:52
🌻︎┊︎ ⇢ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

🌻︎┊︎ ⇢

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:57 - 00:02:11
『お願い1つなんでも聞いてあげる』ここのセリフの歌詞は最初から最後まで可愛いが溢れていました!膝枕されて恥ずかしそうにでも優しく『はいどうぞ』って柔らかい声で歌っててとても癒されました! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『お願い1つなんでも聞いてあげる』ここのセリフの歌詞は最初から最後まで可愛いが溢れていました!膝枕されて恥ずかしそうにでも優しく『はいどうぞ』って柔らかい声で歌っててとても癒されました!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:01:58 - 00:02:12
アリツア、リレーで忙しい中ありがとうございます😭😭るぅとくんのふわふわした感じがとても曲に似合ってます🐹🎶私は  のるぅとくんの歌い方が好きです🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

アリツア、リレーで忙しい中ありがとうございます😭😭るぅとくんのふわふわした感じがとても曲に似合ってます🐹🎶私は のるぅとくんの歌い方が好きです🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @koyuki1994 様 
00:01:58 - 00:02:52
何でも聞いてあげる『何でも』の溜め方…! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

何でも聞いてあげる『何でも』の溜め方…!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:58 - 00:01:59
その代わりエッチなのはNG!『代わり』の高音が好きすぎます😭それまであんまり裏声なかったからここで出てくるの余計にすきです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

その代わりエッチなのはNG!『代わり』の高音が好きすぎます😭それまであんまり裏声なかったからここで出てくるの余計にすきです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:01:59 - 00:02:02
~最初から最後まで甘々で優しい歌声が可愛すぎてめっちゃ癒されました🥰素敵な歌みたありがとう🐹💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~最初から最後まで甘々で優しい歌声が可愛すぎてめっちゃ癒されました🥰素敵な歌みたありがとう🐹💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ami_ii15 様 
00:02:00 - 00:02:52
⑮ 裏声とリズム感、あまあまふわふわさ加減 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑮ 裏声とリズム感、あまあまふわふわさ加減

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:00 - 00:02:03
〜「その代わりエッチなのはNG!」の"代わり"の上がり方が好き!綺麗! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「その代わりエッチなのはNG!」の"代わり"の上がり方が好き!綺麗!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:02:00 - 00:02:38
〜「その代わり〜」「り」の高音 から - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「その代わり〜」「り」の高音 から

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:02:00 - 00:02:04
メロディも歌い方も好き🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

メロディも歌い方も好き🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:02:00 - 00:02:09
「その代わりエッチなのはNG!」裏声とここのエッチが1番可愛いです〜。。。︎ ︎;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「その代わりエッチなのはNG!」裏声とここのエッチが1番可愛いです〜。。。︎ ︎;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:02:00 - 00:02:43
「その代わり」のところの歌い方がるぅとくんの良さで可愛いです💛🐹 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「その代わり」のところの歌い方がるぅとくんの良さで可愛いです💛🐹

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:02:01 - 00:02:04
番刺さる声でした~🙏🏻‼️🐈(ちなみにエッチシリーズではの高音verが好みです🫵🏻) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

番刺さる声でした~🙏🏻‼️🐈(ちなみにエッチシリーズではの高音verが好みです🫵🏻)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @pampam_dayo 様 
00:02:01 - 00:02:52
ひざ枕とかちょっと棒読みに近いのが、女の子がほんとに意味がわからなさそうな感じが出てます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ひざ枕とかちょっと棒読みに近いのが、女の子がほんとに意味がわからなさそうな感じが出てます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:02:02 - 00:02:22
“ひざ枕とか目的は何!?”この2つの箇所の曲名の通りの男の子の目的は?っていうわからなくてちょっぴり戸惑ったような歌い方大好き💭🎶 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“ひざ枕とか目的は何!?”この2つの箇所の曲名の通りの男の子の目的は?っていうわからなくてちょっぴり戸惑ったような歌い方大好き💭🎶

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @0nikudaisuk1 様 
00:02:03 - 00:02:52
⑯ ひとつひとつの音を区切るような歌い方が幼さもかわいさもあってきゅんきゅんしちゃう。「男の子ってよくわかりません」の「わ」が微妙に力入っている感じもすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑯ ひとつひとつの音を区切るような歌い方が幼さもかわいさもあってきゅんきゅんしちゃう。「男の子ってよくわかりません」の「わ」が微妙に力入っている感じもすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:03 - 00:02:08
「ひざ枕とか目的は何!?」の目的はから早くなる時の歌い方天才的にかわいい🥲♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「ひざ枕とか目的は何!?」の目的はから早くなる時の歌い方天才的にかわいい🥲♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みうくてぃなみうてゃ 様 
00:02:03 - 00:02:52
「 ひざ枕とか目的は何?!」 の”目的”の入り方があるから歌詞にある”?!”って突拍子もなくびっくりする感じもどきどき感も感じられてすきです🥰 その後の 「恥ずかしいね…はいどうぞ」って所すっっごくかわいくて心臓どきどきします😳💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 ひざ枕とか目的は何?!」 の”目的”の入り方があるから歌詞にある”?!”って突拍子もなくびっくりする感じもどきどき感も感じられてすきです🥰 その後の 「恥ずかしいね…はいどうぞ」って所すっっごくかわいくて心臓どきどきします😳💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ななぽんずxx 様 
00:02:03 - 00:02:52
□  「目的は何!?」 少し焦ってる感じの表現すき可愛い - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「目的は何!?」 少し焦ってる感じの表現すき可愛い

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:02:04 - 00:02:09
「目的は何!?」があわあわなるくらいふわふわで可愛いで溢れてました…(⑉• •⑉)♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「目的は何!?」があわあわなるくらいふわふわで可愛いで溢れてました…(⑉• •⑉)♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hiyooooorrpq 様 
00:02:04 - 00:02:52
〜「ひざ枕とか目的は何!?」「目的は何!?」からびっくりして焦ってる感じと「男の子って〜」「こ」の高音がくる流れが好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜「ひざ枕とか目的は何!?」「目的は何!?」からびっくりして焦ってる感じと「男の子って〜」「こ」の高音がくる流れが好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:02:04 - 00:02:52
目的はなに?って早口な所好きです(,,>  <,,)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

目的はなに?って早口な所好きです(,,> <,,)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @rこんぺいとう1020 様 
00:02:04 - 00:02:52
かわいい中でも歌声がきれいで😭😭😭😭るぅとくんのこと好きになった私の負けです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

かわいい中でも歌声がきれいで😭😭😭😭るぅとくんのこと好きになった私の負けです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hina_root_r 様 
00:02:05 - 00:02:52
動揺隠すみたいにフラットに感情とじこめるのすごいです... - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

動揺隠すみたいにフラットに感情とじこめるのすごいです...

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @airu_1024 様 
00:02:05 - 00:02:52
『男の子』の子 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『男の子』の子

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやちゃちゃまる 様 
00:02:06 - 00:02:52
⑰ 本当に恥ずかしそう、でも好きが溢れちゃうような表現だいすき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑰ 本当に恥ずかしそう、でも好きが溢れちゃうような表現だいすき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:08 - 00:02:12
「恥ずかしいね...」の歌い方が本当に照れてそうで画面越しからでも初心なカップルさが伝わってきて😭👍👍👍 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「恥ずかしいね...」の歌い方が本当に照れてそうで画面越しからでも初心なカップルさが伝わってきて😭👍👍👍

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ザワ-zawa 様 
00:02:08 - 00:02:52
『恥ずかしいね…はいどうぞ』の歌い方がすっごく可愛いくて特に好きです🐹💛最初から最後まで可愛さが詰まっていて本当に最高でした…! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『恥ずかしいね…はいどうぞ』の歌い方がすっごく可愛いくて特に好きです🐹💛最初から最後まで可愛さが詰まっていて本当に最高でした…!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @msm_1123 様 
00:02:08 - 00:02:52
ここ ほんとうに可愛すぎる😭😭😭恥ずかしいけど好きが溢れちゃってる感じがほんとにたまらん😭😭😭好き😭😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここ ほんとうに可愛すぎる😭😭😭恥ずかしいけど好きが溢れちゃってる感じがほんとにたまらん😭😭😭好き😭😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @unagi62 様 
00:02:08 - 00:02:52
の「恥ずかしいね…はい どうぞ」 の照れてる感じもとっても好きです(⑉• •⑉)❤︎もう全てが可愛くて甘々で溺れそうです……🤦‍♀️💛素敵な歌みたをありがとうございました♡ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の「恥ずかしいね…はい どうぞ」 の照れてる感じもとっても好きです(⑉• •⑉)❤︎もう全てが可愛くて甘々で溺れそうです……🤦‍♀️💛素敵な歌みたをありがとうございました♡

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まろん_maron_root 様 
00:02:08 - 00:02:52
るぅとくんの一言一言をハッキリと歌う歌声が凄く好きです‪😌💛  恥ずかしさもあるけれど,嬉しいの気持ちもある感情が表現されているように感じてとっても可愛い歌声でした☺️ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんの一言一言をハッキリと歌う歌声が凄く好きです‪😌💛 恥ずかしさもあるけれど,嬉しいの気持ちもある感情が表現されているように感じてとっても可愛い歌声でした☺️

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tisa_rinu 様 
00:02:08 - 00:02:52
ツンデレぽく歌い方が可愛いすぎます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ツンデレぽく歌い方が可愛いすぎます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ケミミエオ5203 様 
00:02:08 - 00:02:52
今まで他パートに目がいっていたのですが、今更が可愛すぎることに気づきました💭息の使い方なのでしょうか、可愛いです…… - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

今まで他パートに目がいっていたのですが、今更が可愛すぎることに気づきました💭息の使い方なのでしょうか、可愛いです……

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @宵雲 様 
00:02:08 - 00:02:52
好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yuki_10_25 様 
00:02:08 - 00:02:52
恥ずかしいね...はいどうぞ ”はいどうぞ"たまらんです好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

恥ずかしいね...はいどうぞ ”はいどうぞ"たまらんです好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @n__ringo_5_0 様 
00:02:08 - 00:02:51
恥ずかしいね…はいどうぞ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

恥ずかしいね…はいどうぞ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:02:08 - 00:02:38
□  「恥ずかしいね…はいどうぞ」 もう、大好きです、ありがとうございます( ;ᯅ;  ) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「恥ずかしいね…はいどうぞ」 もう、大好きです、ありがとうございます( ;ᯅ; )

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:02:09 - 00:02:43
ここが特に好き🐹🫶🏻 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ここが特に好き🐹🫶🏻

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @l2u6sa 様 
00:02:09 - 00:02:52
歌っているようなセリフのような絶妙さが神✨ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

歌っているようなセリフのような絶妙さが神✨

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:02:09 - 00:02:11
1番のときより切なそうに歌うのがぐっときます - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

1番のときより切なそうに歌うのがぐっときます

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:02:11 - 00:02:52
~ の「恥ずかしいねはいどうぞ」 がほんとに恥ずかしがってるような囁く感じで歌われてて 可愛いすぎる(⑉• •⑉)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

~ の「恥ずかしいねはいどうぞ」 がほんとに恥ずかしがってるような囁く感じで歌われてて 可愛いすぎる(⑉• •⑉)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @kafeore_rootkun 様 
00:02:11 - 00:02:52
⇒ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:02:11 - 00:02:17
「お願い一つ〜」からの刻むリズムがミリもずれてなくて本当にすらすらと歌われていて素敵、やっぱりるぅとくんは耳がいいんだなって改めて思いました! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「お願い一つ〜」からの刻むリズムがミリもずれてなくて本当にすらすらと歌われていて素敵、やっぱりるぅとくんは耳がいいんだなって改めて思いました!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:02:11 - 00:02:00
の流れ全部お気に入り!ここのるぅとくんの歌い方ほんと大好き! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の流れ全部お気に入り!ここのるぅとくんの歌い方ほんと大好き!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:11 - 00:02:52
ものすごくあざとくてかわいい、、るぅとくんの歌声にぴったりだなってすごく思うよт т💭💛るぅとくんの歌声を聞いて一目惚れしたあの日を思い出した🥲るぅとくんの歌声が本当に大好き、可愛い曲もかっこいい曲もどんな曲も完璧に歌い上げちゃうんだもん、、本当に本当にるぅとくんって罪ですね🥲こんなにもみうを惹き付けてメロメロにしちゃうのはるぅとくんしかいないよ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ものすごくあざとくてかわいい、、るぅとくんの歌声にぴったりだなってすごく思うよт т💭💛るぅとくんの歌声を聞いて一目惚れしたあの日を思い出した🥲るぅとくんの歌声が本当に大好き、可愛い曲もかっこいい曲もどんな曲も完璧に歌い上げちゃうんだもん、、本当に本当にるぅとくんって罪ですね🥲こんなにもみうを惹き付けてメロメロにしちゃうのはるぅとくんしかいないよ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @美羽ちゃん_lapi 様 
00:02:11 - 00:02:52
Bメロの語尾を母音で優しく伸ばすところるぅとくんのお願い甘々感出てて大好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

Bメロの語尾を母音で優しく伸ばすところるぅとくんのお願い甘々感出てて大好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:02:12 - 00:01:16
⑱ もっと甘えるような歌い方!最初はちょっと思い通りにならないようなつんつんさがあったけれど「もうしょうがないなぁ」と言わんばかりの歌い方、すっごく好き - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑱ もっと甘えるような歌い方!最初はちょっと思い通りにならないようなつんつんさがあったけれど「もうしょうがないなぁ」と言わんばかりの歌い方、すっごく好き

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:12 - 00:02:31
『愛してよ』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『愛してよ』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:02:12 - 00:02:15
『私の負けじゃん』語尾の『じゃん』が甘々でちょっと拗ねてる?感じに聞こえて、もう…可愛かったです(可愛いしか言ってなくてごめんなさいw) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『私の負けじゃん』語尾の『じゃん』が甘々でちょっと拗ねてる?感じに聞こえて、もう…可愛かったです(可愛いしか言ってなくてごめんなさいw)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:02:12 - 00:02:23
〜 「もっと愛してよ〜私の負けじゃん」前にも同じフレーズがあるけど、ここからは強がりも臆病も無くてほんとに素直な気持ち、るぅとくんの歌声も一段と優しく感情伝わってきて好き…💛その前の、「恥ずかしいね、はいどうぞ」の甘々も可愛くて大好き💛リレー中の投稿、たくさん頑張って素敵な歌みた届けてくれてありがとう✨ペア投稿もレアで楽しかったです♪ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

〜 「もっと愛してよ〜私の負けじゃん」前にも同じフレーズがあるけど、ここからは強がりも臆病も無くてほんとに素直な気持ち、るぅとくんの歌声も一段と優しく感情伝わってきて好き…💛その前の、「恥ずかしいね、はいどうぞ」の甘々も可愛くて大好き💛リレー中の投稿、たくさん頑張って素敵な歌みた届けてくれてありがとう✨ペア投稿もレアで楽しかったです♪

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @バニラメロンティー 様 
00:02:12 - 00:02:52
「もっと愛してよ」 もっともっと って甘えてる女の子みたいでかわ〜いい - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「もっと愛してよ」 もっともっと って甘えてる女の子みたいでかわ〜いい

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hina_root_r 様 
00:02:12 - 00:02:52
⌇ " もっと愛してよ "ここらへんのところってセリフ調になっているからこそ歌う方の個性が特に出るところだと個人的に思っているのですがるぅとくん の歌い方めちゃくちゃかわいくてアリサちゃんとシバケンの関係のよいところが全面に伝わってくる感じとっても好きです ꒰^. .^꒱💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⌇ " もっと愛してよ "ここらへんのところってセリフ調になっているからこそ歌う方の個性が特に出るところだと個人的に思っているのですがるぅとくん の歌い方めちゃくちゃかわいくてアリサちゃんとシバケンの関係のよいところが全面に伝わってくる感じとっても好きです ꒰^. .^꒱💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @37_root 様 
00:02:13 - 00:02:52
『騙してよ』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『騙してよ』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:02:15 - 00:02:40
⇒ラスサビ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⇒ラスサビ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @かるん_karun_1025 様 
00:02:17 - 00:02:52
も同じく素敵) - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

も同じく素敵)

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @Mayu-2528-ey1gb 様 
00:02:17 - 00:01:23
繰り返し聴こえるように歌詞が反響してるのるぅとくんの編集すき! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

繰り返し聴こえるように歌詞が反響してるのるぅとくんの編集すき!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:17 - 00:02:52
可愛いがたくさん溢れてる😵‍💫💞るぅとくんの歌声に超絶ぴったりな曲で聞いててにこにこ幸せな気持ちになります🫶🏻💛イジワルな出会い沢山聞いてましたがその歌声とまた違った良さがあって声質も大人になっていてますます可愛いなって思いました߹-߹💛歌ってくれてありがとうるぅとくんが大好きだよ߹-߹🫶🏻💛💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

可愛いがたくさん溢れてる😵‍💫💞るぅとくんの歌声に超絶ぴったりな曲で聞いててにこにこ幸せな気持ちになります🫶🏻💛イジワルな出会い沢山聞いてましたがその歌声とまた違った良さがあって声質も大人になっていてますます可愛いなって思いました߹-߹💛歌ってくれてありがとうるぅとくんが大好きだよ߹-߹🫶🏻💛💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @美羽ちゃん_lapi 様 
00:02:20 - 00:02:52
のとき明るくなってるのがわたし的に推せます😤💕 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

のとき明るくなってるのがわたし的に推せます😤💕

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @zaico_niceotaku 様 
00:02:22 - 00:02:52
ツインテール あなたの好みちょっと弾んだ感じがラスサビでほんの少し他のサビよりアップした感じ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ツインテール あなたの好みちょっと弾んだ感じがラスサビでほんの少し他のサビよりアップした感じ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:02:22 - 00:02:38
繰り返されるメインフレーズですが、からのパートがやっぱり幸せが溢れてきて好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

繰り返されるメインフレーズですが、からのパートがやっぱり幸せが溢れてきて好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hoshi_sui星空と水族館 様 
00:02:22 - 00:00:11
『ツインテール~だから大好き』1番と2番のサビとは違って可愛さがめちゃくちゃ増してるなって感じました!あざとく、でもすごく幸せそうに歌ってるるぅとくんの歌声大好きです最後の『だから大好き』もうとても可愛くて、なんかニコニコしながら歌ってるるぅとくんの姿が想像出来ました!!最後に息が漏れるとゆうか抜けるとゆうか甘々な歌声が残ってる感じがして好きです!!☺️💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『ツインテール~だから大好き』1番と2番のサビとは違って可愛さがめちゃくちゃ増してるなって感じました!あざとく、でもすごく幸せそうに歌ってるるぅとくんの歌声大好きです最後の『だから大好き』もうとても可愛くて、なんかニコニコしながら歌ってるるぅとくんの姿が想像出来ました!!最後に息が漏れるとゆうか抜けるとゆうか甘々な歌声が残ってる感じがして好きです!!☺️💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @のーあ_r00t_2 様 
00:02:23 - 00:02:52
スカートはミニ - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

スカートはミニ

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @remi_puri0819 様 
00:02:25 - 00:02:40
ものすごくあざとくでドキドキきゅんきゅんする(T-T)💭💛💛💛るぅとくんの歌声大好き😵‍💫🫶🏻💛💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ものすごくあざとくでドキドキきゅんきゅんする(T-T)💭💛💛💛るぅとくんの歌声大好き😵‍💫🫶🏻💛💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @美羽ちゃん_lapi 様 
00:02:27 - 00:02:52
⑲ 安定の可愛さ(;;)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑲ 安定の可愛さ(;;)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:31 - 00:02:44
るぅとくんの「好きっ」かわいすぎてすき〜( ;꒳​; )💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんの「好きっ」かわいすぎてすき〜( ;꒳​; )💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @きょう_rt 様 
00:02:33 - 00:02:52
「 …それ私じゃん/// 」の”それ”の入り方セリフ調に歌うの可愛くてすきです🥰💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「 …それ私じゃん/// 」の”それ”の入り方セリフ調に歌うの可愛くてすきです🥰💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ななぽんずxx 様 
00:02:37 - 00:02:52
「"それ"私じゃん」 ここかわいいすぎる、主人公驚いてるのすごい伝わってくる、、😭💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「"それ"私じゃん」 ここかわいいすぎる、主人公驚いてるのすごい伝わってくる、、😭💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hina_root_r 様 
00:02:37 - 00:02:52
「それ私じゃん!」の歌い方が驚いた感じがして可愛すぎます😵‍💫 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「それ私じゃん!」の歌い方が驚いた感じがして可愛すぎます😵‍💫

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @yhn25_ 様 
00:02:37 - 00:01:15
…それ私じゃん/// - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

…それ私じゃん///

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @tomo_root_love 様 
00:02:38 - 00:02:52
それ私じゃん - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @まみむ_mamimu 様 
00:02:38 - 00:02:52
それ私じゃん!の『そ』の声が裏返っててビックリした感じの表現! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん!の『そ』の声が裏返っててビックリした感じの表現!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:02:38 - 00:02:42
それ私じゃん!のそれの歌い方がすごく可愛くて自分だったことへの驚きと恥ずかしさとでも嬉しいそんなアリサちゃんの気持ちが伝わっててとってもきゅんきゅんしちゃいます🫶🏻💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

それ私じゃん!のそれの歌い方がすごく可愛くて自分だったことへの驚きと恥ずかしさとでも嬉しいそんなアリサちゃんの気持ちが伝わっててとってもきゅんきゅんしちゃいます🫶🏻💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ぴょんすけ1025 様 
00:02:38 - 00:02:52
の勢いあるブレスが尊い、好きです! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

の勢いあるブレスが尊い、好きです!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @papapapandano__ 様 
00:02:38 - 00:02:52
ラスサビのがやっぱりツンデレ感というか可愛くっ照れてる部分がより強くってかわいい!同じ歌詞でもるぅとくんの歌い方の変化見つけるのすっごく好き💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

ラスサビのがやっぱりツンデレ感というか可愛くっ照れてる部分がより強くってかわいい!同じ歌詞でもるぅとくんの歌い方の変化見つけるのすっごく好き💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:38 - 00:02:52
『メモってたのに…それ私じゃん///』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『メモってたのに…それ私じゃん///』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:02:39 - 00:01:18
“それ私じゃん”がちょっと驚き気味なのとってもかわいいですー!!;; - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

“それ私じゃん”がちょっと驚き気味なのとってもかわいいですー!!;;

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @nico0661-1 様 
00:02:40 - 00:02:52
『目的は何!?』 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『目的は何!?』

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:02:40 - 00:02:43
本気? - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

本気?

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @remi_puri0819 様 
00:02:40 - 00:02:52
「してない」『本気』の息少なめな会話に近い断言ぽい歌い方が好きです😭 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「してない」『本気』の息少なめな会話に近い断言ぽい歌い方が好きです😭

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:02:42 - 00:02:44
□  「だから大好き」 すき - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

□ 「だから大好き」 すき

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @330hmn 様 
00:02:43 - 00:02:52
『だから大好き』最後の息の抜け方 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

『だから大好き』最後の息の抜け方

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @shuna1444 様 
00:02:43 - 00:02:52
「だから大好き」が大好きです - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

「だから大好き」が大好きです

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @綿雨_wataame 様 
00:02:43 - 00:02:52
⑳ 最後の息が抜けるところがかわいさを助長させていて初めから終わりまでるぅとくんのかわいさを堪能できる!かわいさの余韻が残る感じが愛おしい😌 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

⑳ 最後の息が抜けるところがかわいさを助長させていて初めから終わりまでるぅとくんのかわいさを堪能できる!かわいさの余韻が残る感じが愛おしい😌

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:44 - 00:02:52
そしての の「 大好き 」は最後の"き"がとても大切に置かれてる気がして、好きが溢れちゃっている感じが好きすぎます🐹💛大好き って言葉を1文字ずつ大切に奏でているのが、もうたまんないです( . .)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

そしての の「 大好き 」は最後の"き"がとても大切に置かれてる気がして、好きが溢れちゃっている感じが好きすぎます🐹💛大好き って言葉を1文字ずつ大切に奏でているのが、もうたまんないです( . .)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @ちかぬん-osa 様 
00:02:44 - 00:02:52
だからだいすき!超絶可愛いだいすき!!!!!(⑉• •⑉)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

だからだいすき!超絶可愛いだいすき!!!!!(⑉• •⑉)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:02:44 - 00:02:52
大好きの『だ』が優しいところがもう素敵です😭るぅとくんらしい優しい愛がいっぱい最後にまであふれてます! - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

大好きの『だ』が優しいところがもう素敵です😭るぅとくんらしい優しい愛がいっぱい最後にまであふれてます!

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @みみ_mim1 様 
00:02:44 - 00:02:52
曲の中だけどるぅとくんの"大好き"とか"好き"の単語が聴けるとやっぱり嬉しくてきゅんとしちゃうよ💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

曲の中だけどるぅとくんの"大好き"とか"好き"の単語が聴けるとやっぱり嬉しくてきゅんとしちゃうよ💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:44 - 00:02:52
彼からの気持ちを信じられて言ってるの「大好き」の歌い方が一番好きです。 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

彼からの気持ちを信じられて言ってるの「大好き」の歌い方が一番好きです。

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @hoshi_sui星空と水族館 様 
00:02:45 - 00:02:52
少女でもあり少年でもあるようなこの可愛いさぎゅっと詰まったに魅了されました「だから大好き」(⑉︎• •⑉︎)💛 - 男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】

少女でもあり少年でもあるようなこの可愛いさぎゅっと詰まったに魅了されました「だから大好き」(⑉︎• •⑉︎)💛

男の子の目的は何?/るぅと【歌ってみた】
2023年03月12日  @n__ringo_5_0 様 
00:02:51 - 00:02:52