るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

〜 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ソーダメロン-r6n 様 
00:00:00 - 00:03:36
うるさく鳴いた 文字盤を見てたきっときっと鏡越し 8時過ぎのにおい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

うるさく鳴いた 文字盤を見てたきっときっと鏡越し 8時過ぎのにおい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @hinahina528 様 
00:00:01 - 00:03:37
うるさく鳴いた 文字盤を見てたきっときっと鏡越し 8時過ぎのにおいしらけた顔 変わってなくてよかったピンクの植木鉢の ぐちょぐちょした心のそばに大きく育ったもの 結ばれたつぼみがこんなにも 愚かしい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

うるさく鳴いた 文字盤を見てたきっときっと鏡越し 8時過ぎのにおいしらけた顔 変わってなくてよかったピンクの植木鉢の ぐちょぐちょした心のそばに大きく育ったもの 結ばれたつぼみがこんなにも 愚かしい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @いね-p2p 様 
00:00:21 - 00:03:37
からの『うるさく』とか『文字盤』とか、 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

からの『うるさく』とか『文字盤』とか、

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mocachinico 様 
00:00:21 - 00:00:30
~うるさく鳴いた   文字盤を見てたきっときっと鏡越し   8時過ぎのにおいしらけた顔変わってなくてよかったピンクの植木鉢の  ぐちょぐちょした心のそばに大きく育ったもの結ばれたつぼみがこんなにも愚かしい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~うるさく鳴いた 文字盤を見てたきっときっと鏡越し 8時過ぎのにおいしらけた顔変わってなくてよかったピンクの植木鉢の ぐちょぐちょした心のそばに大きく育ったもの結ばれたつぼみがこんなにも愚かしい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:00:22 - 00:00:48
「8時過ぎのにおい」ここの歌い方好きるぅとくんの低音ボイスが好きなんです… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「8時過ぎのにおい」ここの歌い方好きるぅとくんの低音ボイスが好きなんです…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @tsuki_cha12 様 
00:00:28 - 00:03:37
からの『しらけた』のようなワンテンポずつ置いて、スタッカートみたいに歌ってってる感じが、聞いてる側もノリながら聴けてすごく聴き心地が良いですっ!!✨ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

からの『しらけた』のようなワンテンポずつ置いて、スタッカートみたいに歌ってってる感じが、聞いてる側もノリながら聴けてすごく聴き心地が良いですっ!!✨

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mocachinico 様 
00:00:30 - 00:03:37
1音1音をそのまま歌うのではなくて少し工夫を加えて歌っているのが本当に素敵😭💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

1音1音をそのまま歌うのではなくて少し工夫を加えて歌っているのが本当に素敵😭💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @l2u6sa 様 
00:00:32 - 00:03:37
「よかった」、 (1) - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「よかった」、 (1)

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まるちゃ-i7q 様 
00:00:33 - 00:00:48
の「良かった」の安堵している姿がよく想像出来る歌い方だった。サビの「あぁ」もちょっと残念そうな声してて表現の仕方上手すぎる。「きゅうくらりん」「ちゅうぶらりん」も、ふっと消えそうだけどるぅとくんの可愛さも会って1番好きです。本家様リスペクトが目に見えてわかる。 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

の「良かった」の安堵している姿がよく想像出来る歌い方だった。サビの「あぁ」もちょっと残念そうな声してて表現の仕方上手すぎる。「きゅうくらりん」「ちゅうぶらりん」も、ふっと消えそうだけどるぅとくんの可愛さも会って1番好きです。本家様リスペクトが目に見えてわかる。

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @バモス.vamos_goo 様 
00:00:34 - 00:03:37
よかった… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

よかった…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @さくら-g2c9p 様 
00:00:34 - 00:03:37
本家様を忠実に再現しててすごい… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

本家様を忠実に再現しててすごい…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:00:35 - 00:03:37
特にの最後のため息まじりの崩れ落ちそうな歌い方にすごく女の子の心情が出ている気がしました。るぅとくんの毎回の表現力にすごく驚かされてます!今回も素晴らしい歌ってみたをありがとうございました! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

特にの最後のため息まじりの崩れ落ちそうな歌い方にすごく女の子の心情が出ている気がしました。るぅとくんの毎回の表現力にすごく驚かされてます!今回も素晴らしい歌ってみたをありがとうございました!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @1O2525_roo 様 
00:00:40 - 00:03:37
~ああ   化石になっちまうよああ   取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね  大した取り柄も無いから空っぽが埋まらないこと全部ばれてたらどうしようああ   あなたの右どなりわたし   きゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~ああ 化石になっちまうよああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄も無いから空っぽが埋まらないこと全部ばれてたらどうしようああ あなたの右どなりわたし きゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:00:48 - 00:01:21
「よかった」、0:50「ああ」、1:03「きゅうくらりん」の歌い方が好きすぎてリピート止まらん🤤全体的に歌い方が囁く感じでとても好きですありがとうございます (2) - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「よかった」、0:50「ああ」、1:03「きゅうくらりん」の歌い方が好きすぎてリピート止まらん🤤全体的に歌い方が囁く感じでとても好きですありがとうございます (2)

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まるちゃ-i7q 様 
00:00:48 - 00:00:50
ああ 化石になっちまうよああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄も無いから空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしようああ あなたの右どなりわたし きゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ああ 化石になっちまうよああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大した取り柄も無いから空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしようああ あなたの右どなりわたし きゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:00:48 - 00:01:21
から好きすぎてずっと聞いてる - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

から好きすぎてずっと聞いてる

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @syuri2937 様 
00:00:48 - 00:03:37
のあぁ⤵︎ ︎っていう下がり具合プラスで優しい言い方が最高です😭💭 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

のあぁ⤵︎ ︎っていう下がり具合プラスで優しい言い方が最高です😭💭

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @せいらちゃ2 様 
00:00:48 - 00:03:37
君を想って取り繕う姿は、吐息で詞を隠すように歌う歌い方から。 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

君を想って取り繕う姿は、吐息で詞を隠すように歌う歌い方から。

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @hirame_root 様 
00:00:48 - 00:01:58
「ああ」、 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「ああ」、

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まるちゃ-i7q 様 
00:00:50 - 00:01:03
ここからの『笑えなきゃね』が、ふわっとダルっと落ちていく感じがしてすごい好きです、、🤭💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここからの『笑えなきゃね』が、ふわっとダルっと落ちていく感じがしてすごい好きです、、🤭💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mocachinico 様 
00:00:53 - 00:03:37
なっきゃっねー が好き『な』までは普通なのに『きゃね』で一気に暗い雰囲気に落とし込んでいくのすごい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

なっきゃっねー が好き『な』までは普通なのに『きゃね』で一気に暗い雰囲気に落とし込んでいくのすごい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:00:53 - 00:03:37
おすすめポイントは あたり かな?のびっくりしたような息継ぎらしいです🐹💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

おすすめポイントは あたり かな?のびっくりしたような息継ぎらしいです🐹💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ちななnico 様 
00:00:57 - 00:03:37
ちょっぴりくらい雰囲気の中でも嬉しそうな感情も読み取れる絶妙な表現が大好きなんです… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ちょっぴりくらい雰囲気の中でも嬉しそうな感情も読み取れる絶妙な表現が大好きなんです…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:01:02 - 00:03:37
「きゅうくらりん」の歌い方が好きすぎてリピート止まらん🤤全体的に歌い方が囁く感じでとても好きですありがとうございます - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「きゅうくらりん」の歌い方が好きすぎてリピート止まらん🤤全体的に歌い方が囁く感じでとても好きですありがとうございます

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まるちゃ-i7q 様 
00:01:03 - 00:03:37
〜の「わたしきゅうくらりん」でちょっとニコってして歌ってる感があって素敵でした! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

〜の「わたしきゅうくらりん」でちょっとニコってして歌ってる感があって素敵でした!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @MANA..MANA0604_8 様 
00:01:03 - 00:03:37
きゅうくらりんの吐息 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

きゅうくらりんの吐息

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @curryrice_83 様 
00:01:03 - 00:01:59
ここのきゅうくらりんの「りん」のところ促音と控えめに音符が着いてそうな歌い方大好き - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここのきゅうくらりんの「りん」のところ促音と控えめに音符が着いてそうな歌い方大好き

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Citrusfruits_ 様 
00:01:03 - 00:03:37
ちょっと笑いながら歌ってる感じがとても好きです😿💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ちょっと笑いながら歌ってる感じがとても好きです😿💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rxqu0 様 
00:01:03 - 00:03:37
とで比較すると歌詞に合わせて声色を変えてるのかとても好きです🥲 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

とで比較すると歌詞に合わせて声色を変えてるのかとても好きです🥲

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @るの-o2g 様 
00:01:03 - 00:03:37
きゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

きゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @momo-mu9pi 様 
00:01:04 - 00:02:14
ここからるぅとくんの息継ぎがたくさん聞こえる🎧💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここからるぅとくんの息継ぎがたくさん聞こえる🎧💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @makinco27 様 
00:01:20 - 00:03:37
~例えば今夜眠って  目覚めたときに起きる理由がひとつも見つからない朝が来たら   わたしはどうする? - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~例えば今夜眠って 目覚めたときに起きる理由がひとつも見つからない朝が来たら わたしはどうする?

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:01:21 - 00:01:39
とくに、        辺りからは甘いふんわりとした息継ぎが入ってるのが、表現豊かでかわいくて、すごく好きです♪素敵な歌みた投稿ありがとうございます!! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

とくに、 辺りからは甘いふんわりとした息継ぎが入ってるのが、表現豊かでかわいくて、すごく好きです♪素敵な歌みた投稿ありがとうございます!!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @れいれい-c8n 様 
00:01:21 - 00:03:37
例えば今夜眠って 目覚めたときに起きる理由が ひとつも 見つからない朝が来たら わたしは どうする?うるさく鳴いた 文字盤を見てた一歩一歩あとずさり 「また明日ね」とぽつり喜びより 安堵が先に来ちゃった思い出西日越し うつるこまかなヒビがこんなにも恐ろしい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

例えば今夜眠って 目覚めたときに起きる理由が ひとつも 見つからない朝が来たら わたしは どうする?うるさく鳴いた 文字盤を見てた一歩一歩あとずさり 「また明日ね」とぽつり喜びより 安堵が先に来ちゃった思い出西日越し うつるこまかなヒビがこんなにも恐ろしい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:01:21 - 00:01:59
〜の所の息を吸っているのにどこか吸えてないように聴こえて凄く心がギュッとします……大好きです - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

〜の所の息を吸っているのにどこか吸えてないように聴こえて凄く心がギュッとします……大好きです

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @pkapikka77 様 
00:01:23 - 00:03:37
ここの寂しそうな感じやばい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここの寂しそうな感じやばい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:01:25 - 00:03:37
とかの高音が綺麗だし、所々出てくるあまり息が含まれていない歌い方が、他がウィスパーボイス多めだからこそ引きだっててめっちゃ好き!ってなりました( ¨̮ )💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

とかの高音が綺麗だし、所々出てくるあまり息が含まれていない歌い方が、他がウィスパーボイス多めだからこそ引きだっててめっちゃ好き!ってなりました( ¨̮ )💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ぽぽたpopo_root 様 
00:01:30 - 00:03:37
高音が美しい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

高音が美しい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Hikaru_root 様 
00:01:30 - 00:03:37
の息継ぎが特に好きです - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

の息継ぎが特に好きです

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @わらびもち-r8j 様 
00:01:31 - 00:03:37
~雰囲気ガラッと変わるの好きです💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~雰囲気ガラッと変わるの好きです💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @arupiya4 様 
00:01:36 - 00:03:37
~うるさく鳴いた   文字盤を見てた一歩一歩あとずさり「また明日ね」とぽつり喜びより安堵が先に来ちゃった思い出   西日越しうつるこまかなヒビがこんなにも恐ろしい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~うるさく鳴いた 文字盤を見てた一歩一歩あとずさり「また明日ね」とぽつり喜びより安堵が先に来ちゃった思い出 西日越しうつるこまかなヒビがこんなにも恐ろしい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:01:39 - 00:01:59
からの『安堵が先にきちゃった』の『先に』は⤴︎⤴︎気味なのに対して『きちゃった』は↓↓気味なとこが好きです - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

からの『安堵が先にきちゃった』の『先に』は⤴︎⤴︎気味なのに対して『きちゃった』は↓↓気味なとこが好きです

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mocachinico 様 
00:01:48 - 00:03:37
喜びよりあんどがさきに!の「に」の伸びて上がってる部分が特に好きです♡♡耳が幸せです♡♡♡♡素敵な歌みた投稿ありがとうございました!次の歌みた投稿も楽しみにしてます(*´ ꒳ `*) - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

喜びよりあんどがさきに!の「に」の伸びて上がってる部分が特に好きです♡♡耳が幸せです♡♡♡♡素敵な歌みた投稿ありがとうございました!次の歌みた投稿も楽しみにしてます(*´ ꒳ `*)

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @あやの-m7f 様 
00:01:49 - 00:03:37
零した本音は、るぅとくんの息遣い、苦しい吸息から。 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

零した本音は、るぅとくんの息遣い、苦しい吸息から。

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @hirame_root 様 
00:01:58 - 00:03:37
~ああ   あなたが知ってしまうああ   取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね  大切が壊れちゃうから幸せな明日を願うけど   底なしの孤独をどうしようもう   うめき声しか出せないわたし   ぎゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~ああ あなたが知ってしまうああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大切が壊れちゃうから幸せな明日を願うけど 底なしの孤独をどうしようもう うめき声しか出せないわたし ぎゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:01:59 - 00:02:33
~の「もう うめき声しか出せない」のとこ、「もう うめき声しか出ない」じゃないですかね…?違かったらごめんなさい!しかも細かくてごめんなさい! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~の「もう うめき声しか出せない」のとこ、「もう うめき声しか出ない」じゃないですかね…?違かったらごめんなさい!しかも細かくてごめんなさい!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mugikome-424 様 
00:01:59 - 00:03:37
ああ あなたが知ってしまうああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大切が壊れちゃうから幸せな明日を願うけど 底なしの孤独をどうしようもう うめき声しか出ないわたし ぎゅうぐらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ああ あなたが知ってしまうああ 取り繕っていたいなちゃんと笑えなきゃね 大切が壊れちゃうから幸せな明日を願うけど 底なしの孤独をどうしようもう うめき声しか出ないわたし ぎゅうぐらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:01:59 - 00:02:33
ここからの歌い方が心の中で必死に自分に言い聞かせているような感じがしてめちゃくちゃ好きです🥺 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここからの歌い方が心の中で必死に自分に言い聞かせているような感じがしてめちゃくちゃ好きです🥺

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @n-maac 様 
00:01:59 - 00:03:37
感情の込め方① - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

感情の込め方①

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @curryrice_83 様 
00:01:59 - 00:03:17
特にここからの声の強弱がコロコロ変わるところ 感情の入れ方がすごい上手…😿💖 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

特にここからの声の強弱がコロコロ変わるところ 感情の入れ方がすごい上手…😿💖

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @makinco27 様 
00:01:59 - 00:03:37
かとおもいきや、力強く発音するところ(  〜)もあったり。 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

かとおもいきや、力強く発音するところ( 〜)もあったり。

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ちこ-chico-0509 様 
00:02:03 - 00:03:20
→ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:02:04 - 00:02:07
からのどんどん落ち込んでいくのと「わたしきゅうくらりん」が - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

からのどんどん落ち込んでいくのと「わたしきゅうくらりん」が

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @るの-o2g 様 
00:02:04 - 00:01:03
『大切が壊れちゃうから』一気に強めの表現になるのが好きです - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

『大切が壊れちゃうから』一気に強めの表現になるのが好きです

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:02:05 - 00:03:37
ここの言い方急に恐怖に怯えてるような歌声にガラッて変わるの鳥肌立った(;__;) - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここの言い方急に恐怖に怯えてるような歌声にガラッて変わるの鳥肌立った(;__;)

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Citrusfruits_ 様 
00:02:05 - 00:03:37
の「大切が壊れちゃうから」の想いの込め方が本当にすごくて言葉では上手く表せないほどに胸を打たれました…😵‍💫💞 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

の「大切が壊れちゃうから」の想いの込め方が本当にすごくて言葉では上手く表せないほどに胸を打たれました…😵‍💫💞

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @37_root 様 
00:02:05 - 00:03:37
大切が''壊れ''ちゃうからが低めの声で壊れてしまう恐ろしさや不安を感じました😢歌い方で女の子の気持ちが伝わるの、すごい😭 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

大切が''壊れ''ちゃうからが低めの声で壊れてしまう恐ろしさや不安を感じました😢歌い方で女の子の気持ちが伝わるの、すごい😭

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @sll3_ra 様 
00:02:05 - 00:03:37
「大切が壊れちゃうから」のところの気持ちがこもった全力な歌い方が好きです。 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「大切が壊れちゃうから」のところの気持ちがこもった全力な歌い方が好きです。

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @luv_oxo 様 
00:02:05 - 00:03:37
~「幸せな明日を願うけど」吐息混じりでふわふわ歌ってるところから1文字1文字ハキハキめに歌ってるここ好きですとっても...🫶🏻💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~「幸せな明日を願うけど」吐息混じりでふわふわ歌ってるところから1文字1文字ハキハキめに歌ってるここ好きですとっても...🫶🏻💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まよ_root 様 
00:02:07 - 00:03:37
の切り替えがとても好きです… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

の切り替えがとても好きです…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:02:07 - 00:03:37
ここの「うめき声しか出ない」の出ないが「出ない…!」みたいな苦しそうな歌い方大好き😭😭💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここの「うめき声しか出ない」の出ないが「出ない…!」みたいな苦しそうな歌い方大好き😭😭💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Citrusfruits_ 様 
00:02:12 - 00:03:37
ぎゅうぐらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ぎゅうぐらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @momo-mu9pi 様 
00:02:14 - 00:03:32
~ああ   虹がかかっている空   綺麗と思いたくて焦がれては逃げられないことみんなにはくだらないこともう   どうしようもないのわたし   きゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~ああ 虹がかかっている空 綺麗と思いたくて焦がれては逃げられないことみんなにはくだらないこともう どうしようもないのわたし きゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:02:33 - 00:02:51
ああ 虹がかかっている空 きれいと思いたくて焦がれては逃げられないことみんなにはくだらないこともう どうしようもないのわたし きゅうくらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ああ 虹がかかっている空 きれいと思いたくて焦がれては逃げられないことみんなにはくだらないこともう どうしようもないのわたし きゅうくらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:02:33 - 00:03:01
からが私の好きなポイントです! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

からが私の好きなポイントです!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @yuina3353 様 
00:02:35 - 00:03:37
ここのところ、「”みんなにはくだらないこと” だけど、私にとっては大切なこと」っていう主人公の気持ちが伝わってくるようなるぅとくんの歌い方がめちゃめちゃ好きです - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここのところ、「”みんなにはくだらないこと” だけど、私にとっては大切なこと」っていう主人公の気持ちが伝わってくるようなるぅとくんの歌い方がめちゃめちゃ好きです

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @はの_x55ncx 様 
00:02:44 - 00:03:37
~そばにたぐりよせた末路枯れ落ちたつぼみがこんなにも汚らわしくていじらしい - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~そばにたぐりよせた末路枯れ落ちたつぼみがこんなにも汚らわしくていじらしい

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:02:51 - 00:03:01
〜の歌い方 特に"いじらしい"の"しい"の発音が大好きです、鳥肌がたちました😭 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

〜の歌い方 特に"いじらしい"の"しい"の発音が大好きです、鳥肌がたちました😭

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @momo-mu9pi 様 
00:02:58 - 00:03:37
から特にすき - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

から特にすき

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @lro_.0 様 
00:02:59 - 00:03:37
ここの『ああ』の歌い方はほかの部分と違って振り切ってる感じがして好き - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここの『ああ』の歌い方はほかの部分と違って振り切ってる感じがして好き

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:03:00 - 00:03:37
ここの『あー』は下がる感じじゃなくて真っ直ぐなのが振り切ってる感じで好き - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここの『あー』は下がる感じじゃなくて真っ直ぐなのが振り切ってる感じで好き

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:03:00 - 00:03:37
特にからのラスサビで盛り上がるところが大好きです(⸝⸝- -⸝⸝)❤︎ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

特にからのラスサビで盛り上がるところが大好きです(⸝⸝- -⸝⸝)❤︎

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Ruru_1115 様 
00:03:00 - 00:03:37
~ああ   呪いになっちまうよああ「あきらめた」って言わなくちゃ頭の中でノイズが鳴り止まないから空っぽが埋まらないこと全部ばれてたらどうしようああ   あの子の言う通り終わりなんだ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~ああ 呪いになっちまうよああ「あきらめた」って言わなくちゃ頭の中でノイズが鳴り止まないから空っぽが埋まらないこと全部ばれてたらどうしようああ あの子の言う通り終わりなんだ

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:03:01 - 00:03:17
ああ 呪いになっちまうよああ 「あきらめた」って言わなくちゃ頭の中で ノイズが鳴りやまないから空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしようああ あの子の言うとおり 終わりなんだ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ああ 呪いになっちまうよああ 「あきらめた」って言わなくちゃ頭の中で ノイズが鳴りやまないから空っぽが埋まらないこと 全部ばれてたらどうしようああ あの子の言うとおり 終わりなんだ

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:03:01 - 00:03:17
ここのブレスは驚いてる感じじゃないからもう悟っちゃってるのかなぁ…? - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここのブレスは驚いてる感じじゃないからもう悟っちゃってるのかなぁ…?

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:03:09 - 00:03:37
ほんとに終わりって感じがして心がキュってなる… - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ほんとに終わりって感じがして心がキュってなる…

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @rema06_happy_ 様 
00:03:15 - 00:03:37
「終わりなんだ」が、もう消えてしまいそうな、どこか切ない感じが本当に好きです😭 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「終わりなんだ」が、もう消えてしまいそうな、どこか切ない感じが本当に好きです😭

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @luv_oxo 様 
00:03:16 - 00:03:37
~ああ   幸せになっちまうよああ   失うのがつらいな全部ムダになったら愛した罰を受けるからひどく優しいあなたの胸で泣けたならどうしよう最後見たのは  そんな夢わたし   ちゅうぶらりん - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~ああ 幸せになっちまうよああ 失うのがつらいな全部ムダになったら愛した罰を受けるからひどく優しいあなたの胸で泣けたならどうしよう最後見たのは そんな夢わたし ちゅうぶらりん

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @まなみいちご-q6l 様 
00:03:17 - 00:03:37
~の「~ならどうしよう」のとこ、「~ならどうでしょう」じゃないかな…?また違かったらごめんなさい! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

~の「~ならどうしよう」のとこ、「~ならどうでしょう」じゃないかな…?また違かったらごめんなさい!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @mugikome-424 様 
00:03:17 - 00:03:37
ああ 幸せになっちまうよああ 失うのがつらいな全部ムダになったら 愛した罰を受けるからひどく優しいあなたの 胸で泣けたならどうしよう最後 見たのはそんな夢 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ああ 幸せになっちまうよああ 失うのがつらいな全部ムダになったら 愛した罰を受けるからひどく優しいあなたの 胸で泣けたならどうしよう最後 見たのはそんな夢

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @しなもん-k9v 様 
00:03:17 - 00:03:37
の盛り上がる部分でるぅとくんにしかできない表現の仕方で尊敬でしかないです! - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

の盛り上がる部分でるぅとくんにしかできない表現の仕方で尊敬でしかないです!

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @o6qy 様 
00:03:17 - 00:03:37
感情の込め方② - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

感情の込め方②

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @curryrice_83 様 
00:03:17 - 00:03:37
「失うのがつらいな」の息の抜け方もたまらない🥹るぅとくんの歌は、聴く度に「すき」を発見できるから何回も聴いちゃう✨ - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

「失うのがつらいな」の息の抜け方もたまらない🥹るぅとくんの歌は、聴く度に「すき」を発見できるから何回も聴いちゃう✨

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ちこ-chico-0509 様 
00:03:20 - 00:03:37
ここが好きです、初見で聴いた瞬間ドキッとしました(⑉• •⑉)💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ここが好きです、初見で聴いた瞬間ドキッとしました(⑉• •⑉)💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @Keri-chan 様 
00:03:21 - 00:03:37
胸で泣けたならどうでしょうに聞こえる正しい歌詞だと どうしよう だけどそう聞こえるだけかな?? - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

胸で泣けたならどうでしょうに聞こえる正しい歌詞だと どうしよう だけどそう聞こえるだけかな??

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @U7to_ 様 
00:03:26 - 00:03:37
かっこよすぎる💛💛💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

かっこよすぎる💛💛💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ここあ-l8y 様 
00:03:32 - 00:03:37
ちゅうぶらりん似てる言葉でもひとつひとつ歌い方によって違う意味に聞きとれて強く印象に残りました。今回も素敵な歌みたをありがとうございます☺️💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

ちゅうぶらりん似てる言葉でもひとつひとつ歌い方によって違う意味に聞きとれて強く印象に残りました。今回も素敵な歌みたをありがとうございます☺️💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @momo-mu9pi 様 
00:03:32 - 00:03:37
が好きすぎて何回もリピってしまいます🙈💛 - きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】

が好きすぎて何回もリピってしまいます🙈💛

きゅうくらりん/るぅと【歌ってみた】
2022年02月02日  @ソーダメロン-r6n 様 
00:03:36 - 00:03:37
~と - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~と

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @さや-h7t1r 様 
00:00:00 - 00:01:45
~やっぱりるぅとくんの歌ってみたは最初から惹き込まれるような歌い方やMIXが印象的ですね…!どんどんクリアになるのが徐々にこの曲の物語に惹き込まれるようですっごく印象的でした☺️ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~やっぱりるぅとくんの歌ってみたは最初から惹き込まれるような歌い方やMIXが印象的ですね…!どんどんクリアになるのが徐々にこの曲の物語に惹き込まれるようですっごく印象的でした☺️

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @nemutaiya_sleep 様 
00:00:00 - 00:00:45
〜 ⌚︎ 何かに縋るような歌い方がとってもすき - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜 ⌚︎ 何かに縋るような歌い方がとってもすき

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @PrivateSign 様 
00:00:00 - 00:02:34
サビ前 ( ~ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

サビ前 ( ~

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ichan_2003 様 
00:00:00 - 00:00:44
唄う模造品(レプリカ)は 夢を見るでしょうか? 傷口は未だ 何も言わない 痛い痛いを知りたいや - アルマ/るぅと【歌ってみた】

唄う模造品(レプリカ)は 夢を見るでしょうか? 傷口は未だ 何も言わない 痛い痛いを知りたいや

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:00 - 00:00:23
🕰⌇~ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

🕰⌇~

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:00:00 - 00:02:34
~唄う模造品は 夢を見るでしょうか?傷口は未だ 何も言わない痛い痛いを知りたいや。 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~唄う模造品は 夢を見るでしょうか?傷口は未だ 何も言わない痛い痛いを知りたいや。

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:00:01 - 00:00:22
〜 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:00:01 - 00:00:11
〜 "模造品"だから(?)若干ケロケロ入ってるのこだわってて好き… - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜 "模造品"だから(?)若干ケロケロ入ってるのこだわってて好き…

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rema06_happy_ 様 
00:00:01 - 00:02:34
唄う模造品(レプリカ)は夢を見るでしょうか?傷口は未だ何も言わない痛い痛いを知りたいや。 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

唄う模造品(レプリカ)は夢を見るでしょうか?傷口は未だ何も言わない痛い痛いを知りたいや。

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:00:01 - 00:00:22
始まりボカロのようなこもった無機質な声 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

始まりボカロのようなこもった無機質な声

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @バニラメロンティー 様 
00:00:01 - 00:01:45
💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @みる-g7v7s 様 
00:00:09 - 00:01:32
ここの語尾が好きすぎます… - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ここの語尾が好きすぎます…

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ちゃみ-p1g 様 
00:00:10 - 00:02:34
イントロのmix - アルマ/るぅと【歌ってみた】

イントロのmix

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:00:11 - 00:00:29
~ヒトマネの喉笛から 信号のアルラルマ吐き出した音は機械の 声にまた成り下がった - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~ヒトマネの喉笛から 信号のアルラルマ吐き出した音は機械の 声にまた成り下がった

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:00:22 - 00:00:45
ヒトマネの喉笛から信号(シグナル)のアルラルマ吐き出した音は機械の声にまた成り下がった - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ヒトマネの喉笛から信号(シグナル)のアルラルマ吐き出した音は機械の声にまた成り下がった

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:00:22 - 00:00:33
ヒトマネの喉笛から 信号(シグナル)のアルラルマ 吐き出した音は 機械の声にまた成り下がった - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ヒトマネの喉笛から 信号(シグナル)のアルラルマ 吐き出した音は 機械の声にまた成り下がった

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:23 - 00:00:34
「信号(シグナル)」のグとナの間に「ん」が潜ってる感じがとても好き - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「信号(シグナル)」のグとナの間に「ん」が潜ってる感じがとても好き

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rema06_happy_ 様 
00:00:25 - 00:02:34
⏰ 『 吐き出した音は 』アルマのハモリがすきで特に高音下ハモ至徳すぎます👏🏻 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

⏰ 『 吐き出した音は 』アルマのハモリがすきで特に高音下ハモ至徳すぎます👏🏻

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @PrivateSign 様 
00:00:28 - 00:02:34
「音は」 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「音は」

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:00:29 - 00:00:34
の成り下がった - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の成り下がった

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @くりな_rt1025 様 
00:00:31 - 00:01:21
知という病理解(わか)らないことばかり感情とやら動かす電気信号教えて - アルマ/るぅと【歌ってみた】

知という病理解(わか)らないことばかり感情とやら動かす電気信号教えて

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:00:33 - 00:00:44
「知という病 理解らないことばかり」ここの場所がとても工夫されていて好きです。吐息が+されて歌われていて、怪しげにるぅとくんが歌われていてとても良かったです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「知という病 理解らないことばかり」ここの場所がとても工夫されていて好きです。吐息が+されて歌われていて、怪しげにるぅとくんが歌われていてとても良かったです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @nana.0604. 様 
00:00:34 - 00:02:34
『知という病』やま"ぁ"いみたいな感じで少し小さいあが入ってるような歌い方が好きすぎて何回もリピートしてます😭💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

『知という病』やま"ぁ"いみたいな感じで少し小さいあが入ってるような歌い方が好きすぎて何回もリピートしてます😭💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @アリ-z7v 様 
00:00:34 - 00:02:34
〜 歌い方の切り替え - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜 歌い方の切り替え

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:00:34 - 00:01:06
〜の知という病〜の歌い方と - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜の知という病〜の歌い方と

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:34 - 00:00:39
知という病 理解(わか)らないことばかり 感情とやら動かす 電気信号教えて - アルマ/るぅと【歌ってみた】

知という病 理解(わか)らないことばかり 感情とやら動かす 電気信号教えて

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:34 - 00:00:45
知という病理解(わか)らないことばかり感情とやら動かす 電気信号教えて - アルマ/るぅと【歌ってみた】

知という病理解(わか)らないことばかり感情とやら動かす 電気信号教えて

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:00:34 - 00:00:45
〜の感情とやら〜の歌い方の雰囲気がガラリと変わるところがすごく好きです✨ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜の感情とやら〜の歌い方の雰囲気がガラリと変わるところがすごく好きです✨

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:39 - 00:02:34
)の感情のこもらない無情さ、冷酷さのこもった歌い方からのサビ ( - アルマ/るぅと【歌ってみた】

)の感情のこもらない無情さ、冷酷さのこもった歌い方からのサビ (

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ichan_2003 様 
00:00:44 - 00:00:45
アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマ AIそれと それと それを それと もっと戯(じゃ)れ愛ましょう如何(どう)やら痛みの増す薬はない如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ (溜息) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマ AIそれと それと それを それと もっと戯(じゃ)れ愛ましょう如何(どう)やら痛みの増す薬はない如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ (溜息)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:00:44 - 00:01:11
~ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ichan_2003 様 
00:00:45 - 00:01:07
~この曲、初見で聴いた時も思ったのですが『アルマリヤ・ラリラ』という歌詞がすごく印象的ですよね。アップテンポですごく言い難い歌詞だと思うのに、しっかり歌い上げるるぅとくん本当にさすがすぎました………かっこよすぎます😭😭 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~この曲、初見で聴いた時も思ったのですが『アルマリヤ・ラリラ』という歌詞がすごく印象的ですよね。アップテンポですごく言い難い歌詞だと思うのに、しっかり歌い上げるるぅとくん本当にさすがすぎました………かっこよすぎます😭😭

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @nemutaiya_sleep 様 
00:00:45 - 00:01:06
~アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ虚構しましょう? カルマ カルマAI それと それと それを それともっと 戯れ愛ましょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ虚構しましょう? カルマ カルマAI それと それと それを それともっと 戯れ愛ましょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:00:45 - 00:00:58
るぅとくんのら行が好きなんですけど、特にここの“ラリラ”がどストライクでめちゃめちゃ大好きです💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんのら行が好きなんですけど、特にここの“ラリラ”がどストライクでめちゃめちゃ大好きです💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @makinco27 様 
00:00:45 - 00:02:34
るぅとくんのラ行の発音や歌い方が好きです!「アルマリ・ヤ・ラリヤ」とか特にオシャレでカッコ良いです💛😌 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんのラ行の発音や歌い方が好きです!「アルマリ・ヤ・ラリヤ」とか特にオシャレでカッコ良いです💛😌

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @たまご-u8r 様 
00:00:45 - 00:02:34
るぅとくんの歌い方ってサビになった瞬間感情が爆発するみたいに大きくなるの本当にすき - アルマ/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんの歌い方ってサビになった瞬間感情が爆発するみたいに大きくなるの本当にすき

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @333miinya 様 
00:00:45 - 00:02:34
アルマリヤ・ラリラ 有るまじかるマキナ 虚構(フィクション)しましょう? カルマカルマ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ 有るまじかるマキナ 虚構(フィクション)しましょう? カルマカルマ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:45 - 00:00:50
アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマAI それとそれとそれをそれともっと 戯れ愛ましょう(アルマリア)如何(どう)やら痛みの増す薬はない(アルマリア)如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマAI それとそれとそれをそれともっと 戯れ愛ましょう(アルマリア)如何(どう)やら痛みの増す薬はない(アルマリア)如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:00:45 - 00:01:12
🕰⌇ ~ サビ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

🕰⌇ ~ サビ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:00:45 - 00:00:58
AI それとそれとそれをそれと もっと 戯れ愛ましょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

AI それとそれとそれをそれと もっと 戯れ愛ましょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:50 - 00:00:58
ここからの3回目の『それと』の吐息混じりの歌い方が、少し色っぽくて好きです - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ここからの3回目の『それと』の吐息混じりの歌い方が、少し色っぽくて好きです

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:00:50 - 00:02:34
愛ましょうかわいい…! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

愛ましょうかわいい…!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @りくりく-g9s 様 
00:00:53 - 00:01:05
「戯れあいましょう」の歌い方かっこよすぎる…🥺💛るぅとくんの掠れ声に色気を感じちゃう、ほんと好きだ〜( ;ᵕ; ) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「戯れあいましょう」の歌い方かっこよすぎる…🥺💛るぅとくんの掠れ声に色気を感じちゃう、ほんと好きだ〜( ;ᵕ; )

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @tsuki_cha12 様 
00:00:54 - 00:02:34
~如何やら痛みの増す 薬はない如何やら人はこれを 祈りと呼ぶ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~如何やら痛みの増す 薬はない如何やら人はこれを 祈りと呼ぶ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:00:58 - 00:01:12
そしてそこからの 【】で力強い歌い方でありながらダークな感じは残っていて、悲痛な叫びのようで 曲にあったその歌い方がとても素敵でした…💭‪︎❤︎‪︎ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

そしてそこからの 【】で力強い歌い方でありながらダークな感じは残っていて、悲痛な叫びのようで 曲にあったその歌い方がとても素敵でした…💭‪︎❤︎‪︎

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:00:58 - 00:02:34
如何(どう)やら痛みの増す薬はない 如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

如何(どう)やら痛みの増す薬はない 如何(どう)やら人はこれを祈りと呼ぶ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:00:58 - 00:01:12
後、からの「はぁ」って所の溜息がめちゃくちゃ良かったです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

後、からの「はぁ」って所の溜息がめちゃくちゃ良かったです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @りねRine_2125 様 
00:01:03 - 00:02:34
ここかっこよいです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ここかっこよいです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @りくりく-g9s 様 
00:01:05 - 00:02:34
 (1) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

(1)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:06 - 00:01:16
~ため息のところ本当にかっこよすぎます、どきどきしました;; 諦めや失望を含んだ溜息の仕方が曲のテーマを更に掴んでいてすごく良かったです〜! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~ため息のところ本当にかっこよすぎます、どきどきしました;; 諦めや失望を含んだ溜息の仕方が曲のテーマを更に掴んでいてすごく良かったです〜!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @nemutaiya_sleep 様 
00:01:06 - 00:01:54
「」ため息たまらんです♡ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「」ため息たまらんです♡

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @かぇぽんず 様 
00:01:06 - 00:02:34
「はぁ」 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「はぁ」

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:01:06 - 00:01:16
いつもふわふわで優しいるぅとくんの溜息…冷たい感じがしてすごくかっこいいです😿✨ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

いつもふわふわで優しいるぅとくんの溜息…冷たい感じがしてすごくかっこいいです😿✨

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @makinco27 様 
00:01:06 - 00:02:34
ため息がどうしようもなくかっこいいです - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ため息がどうしようもなくかっこいいです

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Hikaru_root 様 
00:01:06 - 00:02:34
のうんざりしたような溜息 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

のうんざりしたような溜息

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @くりな_rt1025 様 
00:01:06 - 00:02:34
の低音の溜息かっこよすぎます...、曲の世界観に染まりきってるるぅとくん最高だし流石すぎます...😢 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の低音の溜息かっこよすぎます...、曲の世界観に染まりきってるるぅとくん最高だし流石すぎます...😢

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @むぎ-k7y 様 
00:01:06 - 00:01:45
の溜息がすごい好きで全部が抜けてる感じの上手く言えないけどどうでもいいやみたいな感じでとってもいいです!中毒性のある曲で沢山聴いちゃいます🎶ライブ頑張ってください!お家から応援してます(⑉• •⑉)💛💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の溜息がすごい好きで全部が抜けてる感じの上手く言えないけどどうでもいいやみたいな感じでとってもいいです!中毒性のある曲で沢山聴いちゃいます🎶ライブ頑張ってください!お家から応援してます(⑉• •⑉)💛💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @yuina3353 様 
00:01:06 - 00:02:34
るぅとくんの溜息本当にすき🥲💛もやもやが声に包まれてる感じ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

るぅとくんの溜息本当にすき🥲💛もやもやが声に包まれてる感じ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @333miinya 様 
00:01:06 - 00:02:34
溜息 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

溜息

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @curryrice_83 様 
00:01:06 - 00:01:15
) の心から叫ぶような悲痛さ、感情のこもった歌い方に変わるときの鳥肌がすごかった.. - アルマ/るぅと【歌ってみた】

) の心から叫ぶような悲痛さ、感情のこもった歌い方に変わるときの鳥肌がすごかった..

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ichan_2003 様 
00:01:07 - 00:02:34
ヒトマネの眼差しへと信号(シグナル)のアルラルマ色彩だなんて知識も辞書でしか出会えない - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ヒトマネの眼差しへと信号(シグナル)のアルラルマ色彩だなんて知識も辞書でしか出会えない

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:01:11 - 00:01:23
~ヒトマネの眼差しへと 信号のアルラルマ色彩だ なんて知識も 辞書でしか出会えない - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~ヒトマネの眼差しへと 信号のアルラルマ色彩だ なんて知識も 辞書でしか出会えない

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:01:12 - 00:01:45
ヒトマネの眼差しへと 信号(シグナル)のアルラルマ 色彩だ なんて 知識も 辞書でしか出会えない - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ヒトマネの眼差しへと 信号(シグナル)のアルラルマ 色彩だ なんて 知識も 辞書でしか出会えない

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:01:12 - 00:01:23
ヒトマネの眼差しへと信号(シグナル)のアルラルマ色彩だ なんて 知識も辞書でしか出会えない - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ヒトマネの眼差しへと信号(シグナル)のアルラルマ色彩だ なんて 知識も辞書でしか出会えない

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:01:12 - 00:01:23
ここの『信号のアルラルマ』の歌い方が好きですっ!特に『アルラルマ』は『ア゛ァルラルマァ』ってなってるのが、クセになってとてもすきです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ここの『信号のアルラルマ』の歌い方が好きですっ!特に『アルラルマ』は『ア゛ァルラルマァ』ってなってるのが、クセになってとてもすきです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:15 - 00:02:34
エッジボイス - アルマ/るぅと【歌ってみた】

エッジボイス

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @curryrice_83 様 
00:01:15 - 00:01:45
1:45こことかもう召されますよ👼 (2) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

1:45こことかもう召されますよ👼 (2)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:16 - 00:01:45
1:54  1:54  2:22  2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (2) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

1:54 1:54 2:22 2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (2)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Citrusfruits_ 様 
00:01:16 - 00:01:54
くらいのアの言い方が好きすぎる💛😖 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

くらいのアの言い方が好きすぎる💛😖

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @user-wz5zo3zv8w 様 
00:01:16 - 00:02:34
「ア」のエッジボイスすき - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「ア」のエッジボイスすき

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @333miinya 様 
00:01:16 - 00:02:34
🕰⌇ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

🕰⌇

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:01:16 - 00:02:34
〜 mixとハモリ、「会えない」のところ加工何もない感じ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜 mixとハモリ、「会えない」のところ加工何もない感じ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:01:18 - 00:01:33
の出会えない - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の出会えない

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @くりな_rt1025 様 
00:01:21 - 00:01:34
の出会えないの低音が他のところよりもが低くて特にかっこいい - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の出会えないの低音が他のところよりもが低くて特にかっこいい

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @misaki_root0623 様 
00:01:21 - 00:02:34
無痛症の 喩(たた)えたその痛みを 信じるものなど 此の世の何処に居るでしょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

無痛症の 喩(たた)えたその痛みを 信じるものなど 此の世の何処に居るでしょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:01:23 - 00:01:45
無痛症の 喩(たた)えたその痛みを 信じるものなど此の世の何処に居るでしょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

無痛症の 喩(たた)えたその痛みを 信じるものなど此の世の何処に居るでしょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:01:23 - 00:01:45
無痛症の喩(たと)えたその痛みを信じるものなど此の世の何処に居るでしょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

無痛症の喩(たと)えたその痛みを信じるものなど此の世の何処に居るでしょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:01:23 - 00:01:44
『此の世の何処に居るでしょう』の歌ってるテンポの刻み方がすごく好きです!聞いてる側もノれちゃうくらいの聴き心地っ! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

『此の世の何処に居るでしょう』の歌ってるテンポの刻み方がすごく好きです!聞いてる側もノれちゃうくらいの聴き心地っ!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:30 - 00:02:34
語尾の息の抜き方がとてもすきです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

語尾の息の抜き方がとてもすきです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @みる-g7v7s 様 
00:01:32 - 00:02:34
「でしょう」の吐息 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「でしょう」の吐息

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:01:33 - 00:01:45
「しょう」の息の抜き方大好きです - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「しょう」の息の抜き方大好きです

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @あむぷりゅ 様 
00:01:34 - 00:02:34
からの「しょう」で先に声を切ってからの余韻 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

からの「しょう」で先に声を切ってからの余韻

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @くりな_rt1025 様 
00:01:34 - 00:01:06
の『しょう』が『しょを〜〜〜⤴︎ 』ってなってる、吐息混じりの声の切り方がすっごく好きです!😳 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の『しょう』が『しょを〜〜〜⤴︎ 』ってなってる、吐息混じりの声の切り方がすっごく好きです!😳

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:34 - 00:02:34
息の抜き方 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

息の抜き方

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @miu_wan 様 
00:01:34 - 00:01:45
と - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mmro_games 様 
00:01:35 - 00:01:46
語尾に一瞬力入って抜ける感じすき - アルマ/るぅと【歌ってみた】

語尾に一瞬力入って抜ける感じすき

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @333miinya 様 
00:01:35 - 00:02:34
「それと それと それを それと もっと〜」1回目と2回目で、歌い方もMIXもガラリと変えて表現できるのるぅとくんだからこそなんだよね*ˊᵕˋ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「それと それと それを それと もっと〜」1回目と2回目で、歌い方もMIXもガラリと変えて表現できるのるぅとくんだからこそなんだよね*ˊᵕˋ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @tsuki_cha12 様 
00:01:44 - 00:02:34
愛それと それと それを それと もっと虚構(フィクション)しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願剥がれ落ちる - アルマ/るぅと【歌ってみた】

愛それと それと それを それと もっと虚構(フィクション)しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願剥がれ落ちる

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:01:44 - 00:01:55
1回目よりももっとダーク感が増すところが本当にかっこいいです😭♡その後の勢いよくサビに入る流れも本当に大好きです🐹🎶 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

1回目よりももっとダーク感が増すところが本当にかっこいいです😭♡その後の勢いよくサビに入る流れも本当に大好きです🐹🎶

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @unsuper_man 様 
00:01:45 - 00:02:34
Mix - アルマ/るぅと【歌ってみた】

Mix

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @miu_wan 様 
00:01:45 - 00:01:54
~からが特に好きです! - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~からが特に好きです!

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @さや-h7t1r 様 
00:01:45 - 00:02:34
~愛 それと それと それを それともっと 虚構しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~愛 それと それと それを それともっと 虚構しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:01:45 - 00:01:56
〜 mixと歌い方 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜 mixと歌い方

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:01:45 - 00:01:54
〜の加工の入った歌声がめっちゃかっこよくて大好きです、 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

〜の加工の入った歌声がめっちゃかっこよくて大好きです、

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @むぎ-k7y 様 
00:01:45 - 00:01:54
ここからの低くてダークな歌声がすごく好きです…😳 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ここからの低くてダークな歌声がすごく好きです…😳

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:45 - 00:02:34
こことかもう召されますよ👼 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

こことかもう召されますよ👼

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:01:45 - 00:02:34
ラジオのような篭ったエフェクト - アルマ/るぅと【歌ってみた】

ラジオのような篭ったエフェクト

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @curryrice_83 様 
00:01:45 - 00:01:54
愛 それとそれとそれをそれと もっと 虚構(フィクション)しましょう? - アルマ/るぅと【歌ってみた】

愛 それとそれとそれをそれと もっと 虚構(フィクション)しましょう?

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:01:45 - 00:01:51
愛 それとそれとそれをそれともっと 虚構(フィクション)しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願剥がれ落ちる - アルマ/るぅと【歌ってみた】

愛 それとそれとそれをそれともっと 虚構(フィクション)しましょう?善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願剥がれ落ちる

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:01:45 - 00:01:56
愛それと〜間奏明け低音ボイスがすごくミステリアス - アルマ/るぅと【歌ってみた】

愛それと〜間奏明け低音ボイスがすごくミステリアス

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @バニラメロンティー 様 
00:01:45 - 00:01:54
🕰⌇~ ラスサビ前 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

🕰⌇~ ラスサビ前

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:01:45 - 00:01:54
からのMIXの仕方がこもっていてダークな雰囲気がより演出されている.. - アルマ/るぅと【歌ってみた】

からのMIXの仕方がこもっていてダークな雰囲気がより演出されている..

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ichan_2003 様 
00:01:46 - 00:02:34
からのMIXるぅとくんのMIX前回の歌みたもそうだけどほんとうにすき(語彙力が好きしかない) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

からのMIXるぅとくんのMIX前回の歌みたもそうだけどほんとうにすき(語彙力が好きしかない)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mmro_games 様 
00:01:46 - 00:02:34
の「虚構しましょう?」の囁くような感じすごく好きです🤦‍♀️ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の「虚構しましょう?」の囁くような感じすごく好きです🤦‍♀️

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ちっくo_o 様 
00:01:48 - 00:02:34
~ のエフェクトがかかってる部分と歌声が顕著に聴こえる部分のコントラスト、ラスサビにかけての盛り上がりと気持ちの込め方がとっっっても好きです…🙏🏻 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~ のエフェクトがかかってる部分と歌声が顕著に聴こえる部分のコントラスト、ラスサビにかけての盛り上がりと気持ちの込め方がとっっっても好きです…🙏🏻

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @melmelahiru 様 
00:01:49 - 00:02:34
善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願 剥がれ落ちる - アルマ/るぅと【歌ってみた】

善悪より遠い 彼岸 僻む 悲願 剥がれ落ちる

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:01:51 - 00:01:56
 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @miu_wan 様 
00:01:54 - 00:02:22
2:22  2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (3) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

2:22 2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (3)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Citrusfruits_ 様 
00:01:54 - 00:01:54
2:22  2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (4) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

2:22 2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (4)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Citrusfruits_ 様 
00:01:54 - 00:02:22
~またエッヂボイス!るぅとくんのエッヂボイス大好きすぎるので困ります😡💕 るぅとくんってエッヂボイスを使う部分凝られてて本当に素敵ですよね…… - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~またエッヂボイス!るぅとくんのエッヂボイス大好きすぎるので困ります😡💕 るぅとくんってエッヂボイスを使う部分凝られてて本当に素敵ですよね……

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @nemutaiya_sleep 様 
00:01:54 - 00:02:34
「剥がれ落ちる」の呪怨+落ちる音からの一気に上がる「アルマ」の高低差大好きです - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「剥がれ落ちる」の呪怨+落ちる音からの一気に上がる「アルマ」の高低差大好きです

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @あむぷりゅ 様 
00:01:54 - 00:02:34
【】ここ呪怨がはいってて篭ってるような低音でめっちゃかっこよくてオキニです  🤦🏻‍♀️♡ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

【】ここ呪怨がはいってて篭ってるような低音でめっちゃかっこよくてオキニです 🤦🏻‍♀️♡

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ゆぅり_yuri_15base 様 
00:01:54 - 00:02:34
かっこいい - アルマ/るぅと【歌ってみた】

かっこいい

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @curryrice_83 様 
00:01:54 - 00:01:56
そして【】でmixがとれて でも気だるげな闇に堕ちたような歌い方は変わらず、サビの盛り上がりがより感じられて素敵でした💭🌼 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

そして【】でmixがとれて でも気だるげな闇に堕ちたような歌い方は変わらず、サビの盛り上がりがより感じられて素敵でした💭🌼

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @るの-o2g 様 
00:01:54 - 00:02:34
エッジボイスからの吐息混じりの歌声がもう最高すぎて...🤦🏻‍♀️沢山リピートしますね!🙌🏻💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

エッジボイスからの吐息混じりの歌声がもう最高すぎて...🤦🏻‍♀️沢山リピートしますね!🙌🏻💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @むぎ-k7y 様 
00:01:54 - 00:02:34
剥がれ落ちる エッジボイスで一転 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

剥がれ落ちる エッジボイスで一転

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @バニラメロンティー 様 
00:01:54 - 00:01:56
アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマ アオソレートそれと それと それを それと もっとまた愛ましょう如何(どう)やら痛みの増す薬はない息づくか細い火の種を揉み消した - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ有るまじかるマキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマ アオソレートそれと それと それを それと もっとまた愛ましょう如何(どう)やら痛みの増す薬はない息づくか細い火の種を揉み消した

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @rina_aru 様 
00:01:55 - 00:02:34
~アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ虚構しましょう? カルマ カルマアイソレート それと それと それを それともっと また愛ましょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

~アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ虚構しましょう? カルマ カルマアイソレート それと それと それを それともっと また愛ましょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @琳華あだ名はとりちゃん 様 
00:01:56 - 00:02:34
アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ 虚構(フィクション)しましょう? カルマカルマ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ 有るまじかる マキナ 虚構(フィクション)しましょう? カルマカルマ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:01:56 - 00:02:02
アルマリヤ・ラリラ〜心からの感情が吐き出されていくるぅとくんにしか出せない世界になっていて惹き込まれました。お忙しいのにライブの当日に投稿して下さってありがとうございます✨たくさん聴きますね♪ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ〜心からの感情が吐き出されていくるぅとくんにしか出せない世界になっていて惹き込まれました。お忙しいのにライブの当日に投稿して下さってありがとうございます✨たくさん聴きますね♪

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @バニラメロンティー 様 
00:01:56 - 00:02:34
アルマリヤ・ラリラ有るまじかる マキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマアオソレート それとそれとそれをそれと もっと また愛ましょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アルマリヤ・ラリラ有るまじかる マキナ虚構(フィクション)しましょう?カルマカルマアオソレート それとそれとそれをそれと もっと また愛ましょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:01:56 - 00:02:09
力強さが増すラスサビ - アルマ/るぅと【歌ってみた】

力強さが増すラスサビ

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @curryrice_83 様 
00:01:56 - 00:02:34
アオソレート それとそれとそれをそれと もっと また愛ましょう - アルマ/るぅと【歌ってみた】

アオソレート それとそれとそれをそれと もっと また愛ましょう

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:02:02 - 00:02:09
「また愛ましょう」 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

「また愛ましょう」

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:02:05 - 00:02:22
(アルマニア)如何(どうやら)やら痛みの増す薬はない(アルマニア)息づくか細い火の 種を揉み消した - アルマ/るぅと【歌ってみた】

(アルマニア)如何(どうやら)やら痛みの増す薬はない(アルマニア)息づくか細い火の 種を揉み消した

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @amour583 様 
00:02:09 - 00:02:34
如何(どうやら)やら痛みの増す 薬はない 息づくか細い火の 種を揉み消した - アルマ/るぅと【歌ってみた】

如何(どうやら)やら痛みの増す 薬はない 息づくか細い火の 種を揉み消した

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mnk7222 様 
00:02:09 - 00:02:34
の迫ってくるラスサビが最高に好きすぎました🥲 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

の迫ってくるラスサビが最高に好きすぎました🥲

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @ittan_555 様 
00:02:10 - 00:02:34
からの『種を揉み消した』の最後の声の切り方、歌い方がすごく好きです。 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

からの『種を揉み消した』の最後の声の切り方、歌い方がすごく好きです。

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @mocachinico 様 
00:02:15 - 00:02:34
息づくか細い火の 種を揉み消したある意味残酷だなと思うけど本当に美しい歌詞で、それを人間であるるぅとくんが歌うと印象が変わって聴こえる💭るぅとくんの温度感も流石で🥲知識で綴られた言葉に感情が含まれて心に残る大好きなパートです - アルマ/るぅと【歌ってみた】

息づくか細い火の 種を揉み消したある意味残酷だなと思うけど本当に美しい歌詞で、それを人間であるるぅとくんが歌うと印象が変わって聴こえる💭るぅとくんの温度感も流石で🥲知識で綴られた言葉に感情が含まれて心に残る大好きなパートです

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @あやあやちゃん_ro 様 
00:02:15 - 00:02:34
2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (5) - アルマ/るぅと【歌ってみた】

2:22大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 (5)

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Citrusfruits_ 様 
00:02:22 - 00:02:22
呪怨💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

呪怨💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Keri-chan 様 
00:02:22 - 00:02:34
大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛 - アルマ/るぅと【歌ってみた】

大好きるぅとくんの呪怨集🐹💛

アルマ/るぅと【歌ってみた】
2022年01月09日  @Citrusfruits_ 様 
00:02:22 - 00:02:34