るぅとちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:214件

から開いて始まって1つの物語みたいですき - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

から開いて始まって1つの物語みたいですき

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @r_oo_t_ 様 
00:00:00 - 00:02:51
〜 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ことことぐつぐつ 様 
00:00:01 - 00:00:06
ここからの1番初めから夏を感じさせるの好きなの🎐ྀི 風鈴の音を聴くと脳からの指示が届き体温が下がる効果があるんだって。きっとはじめもその効果を表してたりするのかな、夏は体温が上がりくたくたになるけどるぅとくんのロケットサイダーを聴くと風鈴効果もあるけど爽やかな歌声で心も体もリラックスするし爽やかになるの☺️💛つまり何を伝えたいのかって、夏の暑い日でもるぅとくんの届けてくれたこのロケットサイダーを聴いてがんばるよって。🚀🌼 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからの1番初めから夏を感じさせるの好きなの🎐ྀི 風鈴の音を聴くと脳からの指示が届き体温が下がる効果があるんだって。きっとはじめもその効果を表してたりするのかな、夏は体温が上がりくたくたになるけどるぅとくんのロケットサイダーを聴くと風鈴効果もあるけど爽やかな歌声で心も体もリラックスするし爽やかになるの☺️💛つまり何を伝えたいのかって、夏の暑い日でもるぅとくんの届けてくれたこのロケットサイダーを聴いてがんばるよって。🚀🌼

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @root_yp 様 
00:00:01 - 00:03:00
最初からアレンジにすごい惹き込まれました、、るぅとくんの歌声もあって、全体的に爽やかで優しい雰囲気に包まれていますが、途中になる「チリン」の音がどこか切なくて、、るぅとくんと過ごす今年の夏。またきっとあっという間なんだろうな💭素敵な思い出一緒に作りましょうね🌼*・ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

最初からアレンジにすごい惹き込まれました、、るぅとくんの歌声もあって、全体的に爽やかで優しい雰囲気に包まれていますが、途中になる「チリン」の音がどこか切なくて、、るぅとくんと過ごす今年の夏。またきっとあっという間なんだろうな💭素敵な思い出一緒に作りましょうね🌼*・

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:00:01 - 00:03:00
の鈴と暗転からと、 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

の鈴と暗転からと、

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @綿雨_wataame 様 
00:00:05 - 00:00:32
ピアノと夏を感じさせるセミの鳴き声から始まってるぅとくんとの夏のはじまりを示された風鈴の音好きすぎる🎐.* - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ピアノと夏を感じさせるセミの鳴き声から始まってるぅとくんとの夏のはじまりを示された風鈴の音好きすぎる🎐.*

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あいすさん-ice_achapi 様 
00:00:05 - 00:03:00
夏の入道雲 そして 風鈴の音色が とっても夏らしくて大好き 素敵✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

夏の入道雲 そして 風鈴の音色が とっても夏らしくて大好き 素敵✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @momo-0412 様 
00:00:05 - 00:03:00
るぅとくんの笑顔 水しぶき ここも印象的なイラストで素敵 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

るぅとくんの笑顔 水しぶき ここも印象的なイラストで素敵

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @momo-0412 様 
00:00:06 - 00:03:00
夏が感じられる曲のはじまりから風鈴の音を合図に勢いがます瞬間が夏始まるみたいでだいすき! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

夏が感じられる曲のはじまりから風鈴の音を合図に勢いがます瞬間が夏始まるみたいでだいすき!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ことことぐつぐつ 様 
00:00:06 - 00:03:00
最初は優しい音で入ってで音が一気に広がる感じが最初っから心を鷲掴みにされてしまう。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

最初は優しい音で入ってで音が一気に広がる感じが最初っから心を鷲掴みにされてしまう。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @reara64love 様 
00:00:06 - 00:03:00
〜出だしの歌声が少しこもっていて、ざらざらとした質感なんだけど波紋のようなリバーブが軽くかかっているのがすごく好き。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

〜出だしの歌声が少しこもっていて、ざらざらとした質感なんだけど波紋のようなリバーブが軽くかかっているのがすごく好き。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:15 - 00:00:32
綺麗なるぅとくんの歌声 夏が始まるね ワクワクする - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

綺麗なるぅとくんの歌声 夏が始まるね ワクワクする

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @momo-0412 様 
00:00:15 - 00:03:00
「なくして」の歌い方がかわいくて好き500回だって聞きたい💭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「なくして」の歌い方がかわいくて好き500回だって聞きたい💭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @naRoot_blanc 様 
00:00:16 - 00:03:00
スピーカーを通したみたいな音質(?)歌声の聞こえ方がすごく好きです - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

スピーカーを通したみたいな音質(?)歌声の聞こえ方がすごく好きです

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @romi___nico 様 
00:00:16 - 00:03:00
快晴なんか失くして を所々息詰まるように歌ってるのが好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

快晴なんか失くして を所々息詰まるように歌ってるのが好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @kafeore_rootkun 様 
00:00:18 - 00:03:00
ここの低音がとくにすごい好きですт т♡ここまではハモリがなくて主旋律1本だけなのから、現実逃避行計画さ からハモリが入ってBメロからサビにかけて一気に盛り上がりを感じられて素敵です全部大好きだけどここはとくににだいすきなの♩✧届けてくれてありがとう受け取れて幸せです今年も最高の夏にしようね🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの低音がとくにすごい好きですт т♡ここまではハモリがなくて主旋律1本だけなのから、現実逃避行計画さ からハモリが入ってBメロからサビにかけて一気に盛り上がりを感じられて素敵です全部大好きだけどここはとくににだいすきなの♩✧届けてくれてありがとう受け取れて幸せです今年も最高の夏にしようね🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @Roooo_1025 様 
00:00:22 - 00:03:00
「ゆこう」じゃなくてしっかり「いこう」なところにリスペクトを感じまするぅとくんの世界を出しながらも本家様を大事にするるぅとくん本当に素敵 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「ゆこう」じゃなくてしっかり「いこう」なところにリスペクトを感じまするぅとくんの世界を出しながらも本家様を大事にするるぅとくん本当に素敵

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @rano_nico 様 
00:00:26 - 00:03:00
“言った”が“いー↑い↓ぃ↑ーたー”なのたまらなく好き😭🫶🏻音階が一回下に沈んでまた上にくるとこ😭😭“っ”が入らないのもたまらなく良い😭🫶🏻トランシーバーのmixとも合いすぎてるすごく好き😭🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

“言った”が“いー↑い↓ぃ↑ーたー”なのたまらなく好き😭🫶🏻音階が一回下に沈んでまた上にくるとこ😭😭“っ”が入らないのもたまらなく良い😭🫶🏻トランシーバーのmixとも合いすぎてるすごく好き😭🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みみ_mim1 様 
00:00:29 - 00:03:00
「1.5リットルの現実逃避行計画さ」現実逃避行計画の部分でハモリが入ってるの好き☺️💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「1.5リットルの現実逃避行計画さ」現実逃避行計画の部分でハモリが入ってるの好き☺️💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ぴよかなまる.luv_rt_1025 様 
00:00:30 - 00:03:00
現実逃避行計画さ無邪気さがあって重なりがとってもかわいいです😭"さ"で語尾つよめの上がる感じが好き🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

現実逃避行計画さ無邪気さがあって重なりがとってもかわいいです😭"さ"で語尾つよめの上がる感じが好き🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @姫川ありす-alice_nico 様 
00:00:30 - 00:03:00
"現実逃避以降計画さ“声が鮮明になるのが夏が始まる!!って感じがたまらなくて、その後の間奏の間ものすごくわくわくドキドキが凄かったです🥹 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"現実逃避以降計画さ“声が鮮明になるのが夏が始まる!!って感じがたまらなくて、その後の間奏の間ものすごくわくわくドキドキが凄かったです🥹

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:00:32 - 00:01:09
「現実逃避行計画さ」(  ) 語尾に!がつくような、物語の中で動き始めるのが”計画さ”のつよい歌い方から感じられてすき〜!🚀🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」( ) 語尾に!がつくような、物語の中で動き始めるのが”計画さ”のつよい歌い方から感じられてすき〜!🚀🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ななぽんずxx 様 
00:00:32 - 00:03:00
「現実逃避行計画さ」の後の、全身に切り替わってるぅとくんの爽やかさと華麗さの映像に微笑んでしまうくらいだいすきです😳 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」の後の、全身に切り替わってるぅとくんの爽やかさと華麗さの映像に微笑んでしまうくらいだいすきです😳

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @綿雨_wataame 様 
00:00:32 - 00:03:00
「現実逃避行計画さ」の響くハモリが好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」の響くハモリが好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りえるなrie_runa19 様 
00:00:32 - 00:03:00
「現実逃避行計画さ」わくわくしてるような、歌声と息の残し方が大好き過ぎて何回も聴きに来ちゃうよ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」わくわくしてるような、歌声と息の残し方が大好き過ぎて何回も聴きに来ちゃうよ

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ことことぐつぐつ 様 
00:00:32 - 00:03:00
「現実逃避行計画さ」一緒に。って手を差し伸ばしてくれてるような 力強い歌声で だいすきです🥹♡ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」一緒に。って手を差し伸ばしてくれてるような 力強い歌声で だいすきです🥹♡

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @くるたん_nico 様 
00:00:32 - 00:03:00
からのの歌声が前面にきてハモリもバチバチに決まってる所へのギャップがたまらないです💭💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

からのの歌声が前面にきてハモリもバチバチに決まってる所へのギャップがたまらないです💭💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:32 - 00:03:00
ここの「現実逃避行計画さ」好きすぎます、、イヤホンで聴くとより素敵でした🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの「現実逃避行計画さ」好きすぎます、、イヤホンで聴くとより素敵でした🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @すずめだまやきっ_tp 様 
00:00:32 - 00:03:00
ここ好き 綺麗な歌声🐹✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここ好き 綺麗な歌声🐹✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @momo-0412 様 
00:00:32 - 00:03:00
の歌声?声が一気に変わって風ないのに吹いたみたいな爽やかな気持ちになったよ!! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

の歌声?声が一気に変わって風ないのに吹いたみたいな爽やかな気持ちになったよ!!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @きぃたんらぶちゅっ 様 
00:00:32 - 00:03:00
現実逃避行計画 の部分声が重なっているのすごくグッときましたт т - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

現実逃避行計画 の部分声が重なっているのすごくグッときましたт т

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あいり-o7r 様 
00:00:32 - 00:03:00
“現実逃避行計画さ"の少し口角あげたような連れ出してくれるそんな歌声にワクワク止まらないし不安も夏の熱さも吹き飛ばしてくれるぐらい爽やかで懐かしさも切なさもあってそこがまた夏らしくて。一緒に楽しもう!覚めないよ!ってワクワクくれる無邪気さとかっこよさが交じり合った力強い歌声が本当に大好き😭♡ ラストの目を逸らさず歌ってくれてるような"「サイダーがいいな」"に思わず笑顔になっちゃう、夏いっぱい一緒に楽しもうね!🌻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

“現実逃避行計画さ"の少し口角あげたような連れ出してくれるそんな歌声にワクワク止まらないし不安も夏の熱さも吹き飛ばしてくれるぐらい爽やかで懐かしさも切なさもあってそこがまた夏らしくて。一緒に楽しもう!覚めないよ!ってワクワクくれる無邪気さとかっこよさが交じり合った力強い歌声が本当に大好き😭♡ ラストの目を逸らさず歌ってくれてるような"「サイダーがいいな」"に思わず笑顔になっちゃう、夏いっぱい一緒に楽しもうね!🌻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:00:33 - 00:03:00
「現実逃避行計画さ」一気に手を引っ張りあげるような元気そうで力強そうな歌声。「夏の冒険に出かけようよ」と語りかけているようでどきどきしました🫶🏻🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「現実逃避行計画さ」一気に手を引っ張りあげるような元気そうで力強そうな歌声。「夏の冒険に出かけようよ」と語りかけているようでどきどきしました🫶🏻🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやたかのたろう 様 
00:00:33 - 00:03:00
ここからバッ!と明るくなる感じがとても好きです - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからバッ!と明るくなる感じがとても好きです

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @hapi_tan_nico 様 
00:00:33 - 00:03:00
ここのハモリ凄く素敵✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここのハモリ凄く素敵✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @momo-0412 様 
00:00:33 - 00:03:00
現実逃避行計画さのとこが少しずつ力強くなっいっているのが、  の前のところでは何も変わらない毎日を過ごしていたから、ワクワクや喜びが感じられて素敵でした!✨️ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

現実逃避行計画さのとこが少しずつ力強くなっいっているのが、 の前のところでは何も変わらない毎日を過ごしていたから、ワクワクや喜びが感じられて素敵でした!✨️

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @yzlx.2q 様 
00:00:33 - 00:03:00
「1.5リットルの 現実逃避行計画さ」「1.5リットルの」のところは曇ったようなスピーカーから聞こえた音質だけれども「現実逃避行計画さ」のところで歌詞の逃避行を曲の感じで表すかのように明るく綺麗な音質に変わるところがお洒落だし歌声も曇ったような雰囲気から明るくパッとした感じになるのが素敵。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「1.5リットルの 現実逃避行計画さ」「1.5リットルの」のところは曇ったようなスピーカーから聞こえた音質だけれども「現実逃避行計画さ」のところで歌詞の逃避行を曲の感じで表すかのように明るく綺麗な音質に変わるところがお洒落だし歌声も曇ったような雰囲気から明るくパッとした感じになるのが素敵。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @37_root 様 
00:00:34 - 00:03:00
現実逃避行計画さ‪𓂃 𓈒𓏸の重なる歌声もだし、メロディのアレンジの仕方がすごく好きです🌻すっごい可愛くて夏っぽい!! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

現実逃避行計画さ‪𓂃 𓈒𓏸の重なる歌声もだし、メロディのアレンジの仕方がすごく好きです🌻すっごい可愛くて夏っぽい!!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:00:34 - 00:03:00
ワンテンポ早いピアノの音がはじまっているところも爽快感、疾走感を感じる~😭😭💛大好きだ~😭😭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ワンテンポ早いピアノの音がはじまっているところも爽快感、疾走感を感じる~😭😭💛大好きだ~😭😭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @のり_nico_2 様 
00:00:36 - 00:03:00
~ここの歌い方るぅとくんが可愛いすぎる😭♡この時の歌い方は優しくてふわふわしているのにサビの部分とでは力強くしっかりした声で歌ってくれるのめちゃくちゃ好き🐹💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

~ここの歌い方るぅとくんが可愛いすぎる😭♡この時の歌い方は優しくてふわふわしているのにサビの部分とでは力強くしっかりした声で歌ってくれるのめちゃくちゃ好き🐹💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひなすたちゃん 様 
00:00:44 - 00:03:00
ここからのハモリによって際立つ爽やかさ、透明感と、あざとかわいい歌い方の重なりで歌声の表現の幅が増す感じ、すきだなぁ。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからのハモリによって際立つ爽やかさ、透明感と、あざとかわいい歌い方の重なりで歌声の表現の幅が増す感じ、すきだなぁ。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @めいめいmei__clover 様 
00:00:44 - 00:03:00
ここの歌い方があまりにも青年すぎてすき😭💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの歌い方があまりにも青年すぎてすき😭💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆるゆるゆーか_yuru_417 様 
00:00:44 - 00:03:00
ハモリが加わることによってさらにさらに優しくしゅわしゅわ炭酸のような甘い歌声になるのすき😭😭😭🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ハモリが加わることによってさらにさらに優しくしゅわしゅわ炭酸のような甘い歌声になるのすき😭😭😭🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:00:44 - 00:03:00
乱反射世界が透けて"透けて"のハモリがとっても綺麗✨透き通ってる感じが表現されててとっても素敵です🎐🫧 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

乱反射世界が透けて"透けて"のハモリがとっても綺麗✨透き通ってる感じが表現されててとっても素敵です🎐🫧

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @姫川ありす-alice_nico 様 
00:00:44 - 00:03:00
「乱反射 世界が透けて」乱反射 と 透けて の部分に重なるハモリが 世界が の部分で1度聞こえなくなる、歌声が見え隠れする感じがすごく好き…💭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「乱反射 世界が透けて」乱反射 と 透けて の部分に重なるハモリが 世界が の部分で1度聞こえなくなる、歌声が見え隠れする感じがすごく好き…💭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @me_tan_1025 様 
00:00:44 - 00:03:00
“乱反射""透けて"は声重ねてて"世界が“だけ重ねてなかったりなこだわりが好き、あと - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

“乱反射""透けて"は声重ねてて"世界が“だけ重ねてなかったりなこだわりが好き、あと

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:00:45 - 00:00:52
〜ハモリが入ってる単語、入ってない単語が交互に来るところがすごくおしゃれ✨るぅとくんの歌い方もあざとかわいい感じがすき! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

〜ハモリが入ってる単語、入ってない単語が交互に来るところがすごくおしゃれ✨るぅとくんの歌い方もあざとかわいい感じがすき!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:00:45 - 00:03:00
ここから「もう対流圏界面」のところまでるぅとくんの高めのハモリがしっかり分かるように入ってるのいいな🌻全部にハモリ入れてるんじゃなくて強調したいフレーズとか度々ハモリを無くしてみたりするのなんだか遊び心あっていいな🚀 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここから「もう対流圏界面」のところまでるぅとくんの高めのハモリがしっかり分かるように入ってるのいいな🌻全部にハモリ入れてるんじゃなくて強調したいフレーズとか度々ハモリを無くしてみたりするのなんだか遊び心あっていいな🚀

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:00:45 - 00:03:00
“透けて”の歌い方すごく好き😭“すーーう↓けてー”の“すーーう↓”なとこ😭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

“透けて”の歌い方すごく好き😭“すーーう↓けてー”の“すーーう↓”なとこ😭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みみ_mim1 様 
00:00:47 - 00:03:00
ここのハモリあるとこめちゃ好きすぎ‪🐹💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここのハモリあるとこめちゃ好きすぎ‪🐹💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:00:48 - 00:03:00
サイレンが遠くでなった もう対流圏界面他人事のような退屈なように聴き取れて最後の"対流圏界面"で下がってむむってした歌い方がとっても可愛いなと思いました💭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

サイレンが遠くでなった もう対流圏界面他人事のような退屈なように聴き取れて最後の"対流圏界面"で下がってむむってした歌い方がとっても可愛いなと思いました💭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @姫川ありす-alice_nico 様 
00:00:49 - 00:03:00
爽やかさの中にチラ見えする幼さを感じさせるような可愛さに心が鷲掴みにされるよ🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

爽やかさの中にチラ見えする幼さを感じさせるような可愛さに心が鷲掴みにされるよ🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやたかのたろう 様 
00:00:49 - 00:03:00
ここ好きです - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここ好きです

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @rm2_nico 様 
00:00:52 - 00:03:00
のハモリ心地良すぎる🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

のハモリ心地良すぎる🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:00:52 - 00:03:00
〝もう対流圏界面〟の甘くてあざとい感じの歌い方可愛すぎる(⑉• •⑉) 💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

〝もう対流圏界面〟の甘くてあざとい感じの歌い方可愛すぎる(⑉• •⑉) 💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @瀬戸内レモネードさくにゃ_rt_nico 様 
00:00:53 - 00:03:00
ここのピアノとドラムのシンプル音からサビではピコピコ音だったり色々な音が使われているのがとっても可愛らしくて遊び心があって大好きです🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここのピアノとドラムのシンプル音からサビではピコピコ音だったり色々な音が使われているのがとっても可愛らしくて遊び心があって大好きです🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @romi___nico 様 
00:00:54 - 00:03:00
サビに向かう前のここのところのわくわくさせるリズムの取り方が可愛らしい音が奏でているの素敵だし夏の涼し気さを感じて好きなところです 🫶🏻✧︎ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

サビに向かう前のここのところのわくわくさせるリズムの取り方が可愛らしい音が奏でているの素敵だし夏の涼し気さを感じて好きなところです 🫶🏻✧︎

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @37_root 様 
00:00:55 - 00:03:00
ワンテンポ早くブレスがあるここがるぅとくんのこだわりを感じてとても好き🥲 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ワンテンポ早くブレスがあるここがるぅとくんのこだわりを感じてとても好き🥲

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @nyamm_uu 様 
00:00:58 - 00:03:00
「裏側でぇ〜ッ」ってなってるの好きすぎる!!😭💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「裏側でぇ〜ッ」ってなってるの好きすぎる!!😭💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @kanna_56n15 様 
00:00:59 - 00:03:00
からのサビの入り方が本当に夏に入った気がして凄く素敵でした! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

からのサビの入り方が本当に夏に入った気がして凄く素敵でした!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやな-j5k 様 
00:00:59 - 00:03:00
サビの盛り上がりが完璧すぎるし透明感にあふれるるぅとくんの歌声もその中でも変わらない芯のある歌声も大好き🥲。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

サビの盛り上がりが完璧すぎるし透明感にあふれるるぅとくんの歌声もその中でも変わらない芯のある歌声も大好き🥲。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みづ-ro_mizu__1025 様 
00:00:59 - 00:03:00
息を吸って始まるところがすき - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

息を吸って始まるところがすき

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あいすさん-ice_achapi 様 
00:00:59 - 00:03:00
月の裏側『で』の切り方??声のなくなり方がめちゃくちゃすきです😫 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

月の裏側『で』の切り方??声のなくなり方がめちゃくちゃすきです😫

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @S2_tasoniya 様 
00:00:59 - 00:03:00
"裏側で"の語尾の伸ばし方に息継ぎまでがめちゃくちゃすき! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"裏側で"の語尾の伸ばし方に息継ぎまでがめちゃくちゃすき!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:01:01 - 00:03:00
「笑いあうだろう」 (  )軽やかでやわらかい発音?で歌うのがすきです…!”笑い”の入り方すきです🥰この後すぐのピコピコした音の連なりもすき! ( - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「笑いあうだろう」 ( )軽やかでやわらかい発音?で歌うのがすきです…!”笑い”の入り方すきです🥰この後すぐのピコピコした音の連なりもすき! (

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ななぽんずxx 様 
00:01:06 - 00:01:08
少なからずも微笑んで歌ってくれてそうな感じが好き....🥲 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

少なからずも微笑んで歌ってくれてそうな感じが好き....🥲

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @綿雨_wataame 様 
00:01:06 - 00:03:00
笑いあうだろう本当に笑ってるような微笑みかけているような歌い方とってもすき♡ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

笑いあうだろう本当に笑ってるような微笑みかけているような歌い方とってもすき♡

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @姫川ありす-alice_nico 様 
00:01:06 - 00:03:00
笑い合うだろう の声が優しくて、るぅとくんの声越しに伝わる やさしく微笑んでくれた気がする。夏の匂いと共に感じせてくれるメロディーとマッチしててすき( i ꒳ i )💕 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

笑い合うだろう の声が優しくて、るぅとくんの声越しに伝わる やさしく微笑んでくれた気がする。夏の匂いと共に感じせてくれるメロディーとマッチしててすき( i ꒳ i )💕

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆずにゃんyuzunyan_root 様 
00:01:06 - 00:03:00
) - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ななぽんずxx 様 
00:01:08 - 00:03:00
"それから僕らは恋におちて“サビは爽やかさと力強さがいい感じに合わさってて綺麗でした。特に、恋にお"ち“てが綺麗すぎました。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"それから僕らは恋におちて“サビは爽やかさと力強さがいい感じに合わさってて綺麗でした。特に、恋にお"ち“てが綺麗すぎました。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:01:09 - 00:01:38
恋におちて〜!の吸った息を全部歌いきるようなここの部分すごく好き、吐き切る息の音すらすごくエモく感じます✧*。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

恋におちて〜!の吸った息を全部歌いきるようなここの部分すごく好き、吐き切る息の音すらすごくエモく感じます✧*。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:09 - 00:03:00
声、神!💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

声、神!💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @mimosajasmineTea 様 
00:01:10 - 00:03:00
"知らないふりさ"ここの歌詞に合わせて歌い方も最高に爽やかで歌声に少しあどけなさもあってとっても好きです🐹💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"知らないふりさ"ここの歌詞に合わせて歌い方も最高に爽やかで歌声に少しあどけなさもあってとっても好きです🐹💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あゃ_nico 様 
00:01:13 - 00:03:00
この旅の果てなんて わかっていたって知らないふりさ夏の爽やかさ溢れる雰囲気で歌い上げるここのところの歌い方が素敵だし夏を感じるところですごく好きです 🎐.* - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

この旅の果てなんて わかっていたって知らないふりさ夏の爽やかさ溢れる雰囲気で歌い上げるここのところの歌い方が素敵だし夏を感じるところですごく好きです 🎐.*

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @37_root 様 
00:01:13 - 00:03:00
「今なら」の「ら」のところ、すきすぎる(ᴗ͈ ᴗ͈)✨️ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「今なら」の「ら」のところ、すきすぎる(ᴗ͈ ᴗ͈)✨️

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @root_yp 様 
00:01:18 - 00:03:00
あ~あぁ~となるるぅとくんの声が爽やかすぎて夏を感じました🚀🫧 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

あ~あぁ~となるるぅとくんの声が爽やかすぎて夏を感じました🚀🫧

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @hapi_tan_nico 様 
00:01:19 - 00:03:00
ここからの間奏のアレンジがお洒落で明るく夏のわくわくさせてくれるそんな雰囲気になっているのがすき。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからの間奏のアレンジがお洒落で明るく夏のわくわくさせてくれるそんな雰囲気になっているのがすき。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @37_root 様 
00:01:21 - 00:03:00
”8月の〜”から徐々に音が潜って”あの日は”で一気に浮き上がるmix大好き😭🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

”8月の〜”から徐々に音が潜って”あの日は”で一気に浮き上がるmix大好き😭🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆきうさぎ_rtrt__usa 様 
00:01:28 - 00:03:00
ここの濁らせ方 過去から未来に引きずり込まれてる感じがして すごい声とMIXが綺麗 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの濁らせ方 過去から未来に引きずり込まれてる感じがして すごい声とMIXが綺麗

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆずにゃんyuzunyan_root 様 
00:01:28 - 00:03:00
私はこのMIXのかけ方、切なくなってく感情が揺さぶられる歌声がすごく心に来て好きです;; - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

私はこのMIXのかけ方、切なくなってく感情が揺さぶられる歌声がすごく心に来て好きです;;

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:01:28 - 00:03:00
「ビードロを覗いたようにみえた」"を"の息が抜けるような歌い方が癖になる🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「ビードロを覗いたようにみえた」"を"の息が抜けるような歌い方が癖になる🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @まりのnico25 様 
00:01:33 - 00:03:00
"ねぇ" が本当に誰かに聞いて欲しくて、誰かに助けを求めているような。そんな歌い方で心臓がぎゅってなりました。とっても引き込まれます🚀 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"ねぇ" が本当に誰かに聞いて欲しくて、誰かに助けを求めているような。そんな歌い方で心臓がぎゅってなりました。とっても引き込まれます🚀

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @姫川ありす-alice_nico 様 
00:01:37 - 00:03:00
”ねぇ”の言い方が歌詞通り「」で、本当に人に伝えてるような、訴えかけているような感じがして素敵🥲るぅとくんの歌唱力本当にすごい。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

”ねぇ”の言い方が歌詞通り「」で、本当に人に伝えてるような、訴えかけているような感じがして素敵🥲るぅとくんの歌唱力本当にすごい。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @おとちゃん-rtkn_luv2 様 
00:01:37 - 00:03:00
「ねぇ」から泣いてることが伝わってくるの本当に凄すぎます😳✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「ねぇ」から泣いてることが伝わってくるの本当に凄すぎます😳✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @rootkun_yuu 様 
00:01:37 - 00:03:00
「ねえ涙がなんか止まんないんだ昨日から」⬅️ここだいすきで、ずっとずっとこの歌みたお知らせした時から楽しみにしてたけど変わらず素敵だった。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「ねえ涙がなんか止まんないんだ昨日から」⬅️ここだいすきで、ずっとずっとこの歌みたお知らせした時から楽しみにしてたけど変わらず素敵だった。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆずにゃんyuzunyan_root 様 
00:01:37 - 00:03:00
ここの「ねえ」の歌い方が本当に涙目になって訴えてるみたいで好き!表現力🥲✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの「ねえ」の歌い方が本当に涙目になって訴えてるみたいで好き!表現力🥲✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @まりのnico25 様 
00:01:37 - 00:03:00
感情こもっててすき、困り眉で歌ってそう🥺 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

感情こもっててすき、困り眉で歌ってそう🥺

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @S2_tasoniya 様 
00:01:37 - 00:03:00
歌詞が生きてるみたいに(伝わるかな🥲) - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

歌詞が生きてるみたいに(伝わるかな🥲)

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @くるたん_nico 様 
00:01:37 - 00:03:00
"ねぇ涙がなんか止まんないんだ昨日から“泣いてるような"ねぇ"の前の息継ぎがすごく心に刺さってすきです。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"ねぇ涙がなんか止まんないんだ昨日から“泣いてるような"ねぇ"の前の息継ぎがすごく心に刺さってすきです。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:01:38 - 00:01:47
“ねぇ”の短く息を吸うところやしゃくりのように跳ねる歌い方が好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

“ねぇ”の短く息を吸うところやしゃくりのように跳ねる歌い方が好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @sirokuma_chan 様 
00:01:38 - 00:03:00
「〜涙がなんか止まらないんだ」ここの歌詞を心做しか悲しく、寂しく歌っていてとても好きです🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「〜涙がなんか止まらないんだ」ここの歌詞を心做しか悲しく、寂しく歌っていてとても好きです🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あかりんごakari 様 
00:01:38 - 00:03:00
ねぇの訴えてくるような感じが同情を誘ってここで一旦感情が切なさに傾くけどその後すぐにさびで盛り上げる感じがとってもすきです( ・ ・̥ )🌻それも切なさを全部かき消すんじゃなくて残してくれるから夏にしか味わえないあの特有な楽しかった思い出も含めた切なさを味わうことができて夏を節々に感じました💬🎐 𓈒𓏸とっても最高な歌ってみたを夏の最初に届けてくれてありがとうございます!いっぱい聴きます˙ᵕ˙ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ねぇの訴えてくるような感じが同情を誘ってここで一旦感情が切なさに傾くけどその後すぐにさびで盛り上げる感じがとってもすきです( ・ ・̥ )🌻それも切なさを全部かき消すんじゃなくて残してくれるから夏にしか味わえないあの特有な楽しかった思い出も含めた切なさを味わうことができて夏を節々に感じました💬🎐 𓈒𓏸とっても最高な歌ってみたを夏の最初に届けてくれてありがとうございます!いっぱい聴きます˙ᵕ˙

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りのこ_zzZ 様 
00:01:38 - 00:03:00
の込み上げるような感情の込め方も"崩壊する"から少しトーンダウンしてくのも切なさにグッと締め付けられてそこからラスサビで一気に転調して力強くなるの好き! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

の込み上げるような感情の込め方も"崩壊する"から少しトーンダウンしてくのも切なさにグッと締め付けられてそこからラスサビで一気に転調して力強くなるの好き!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:01:38 - 00:02:12
ここからサビにかけてがMV含めてめっちゃ推しポイント💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからサビにかけてがMV含めてめっちゃ推しポイント💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @akane_dayon 様 
00:01:42 - 00:03:00
わずかに崩壊する都市が見えた。 少し寂しそうに歌うところ好き🌻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

わずかに崩壊する都市が見えた。 少し寂しそうに歌うところ好き🌻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @萌桜もちゅもちゅもえ 様 
00:01:46 - 00:03:00
"それは最後の夏でした“ここがほんとに楽しみでした。るぅとくんの声だけが耳に響いて、切ない感じなのに爽やかでなんとも言えない気持ちになります…。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"それは最後の夏でした“ここがほんとに楽しみでした。るぅとくんの声だけが耳に響いて、切ない感じなのに爽やかでなんとも言えない気持ちになります…。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:01:47 - 00:01:53
「 それは最後の夏でした 」ここの歌い方に夏特有の寂しさを感じられてなんだか好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「 それは最後の夏でした 」ここの歌い方に夏特有の寂しさを感じられてなんだか好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @rinon__rtlove 様 
00:01:47 - 00:03:00
「それは最後の夏でした」なんていうんだろ、ただ切ないだけじゃなくてこの夏だからこその切ない感じがすごくすき - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「それは最後の夏でした」なんていうんだろ、ただ切ないだけじゃなくてこの夏だからこその切ない感じがすごくすき

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @roo_luv1O25 様 
00:01:47 - 00:03:00
それは最後の夏でした - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

それは最後の夏でした

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みづ-ro_mizu__1025 様 
00:01:47 - 00:03:00
落ち着いた感じからの転調が本当に良すぎる〜!!今回届けてくれたアレンジバージョンは原曲よりも更に夏っぽくて、この夏最初の歌ってみたにすごくぴったりだね🎐大切にしてる1曲を特別な夏のはじまりに届けてくれてありがとう😌最高に"夏"なるぅとくんのロケットサイダー2024、いっぱい聴くね‪🐹✨️今年も最高の夏にしよう🌻💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

落ち着いた感じからの転調が本当に良すぎる〜!!今回届けてくれたアレンジバージョンは原曲よりも更に夏っぽくて、この夏最初の歌ってみたにすごくぴったりだね🎐大切にしてる1曲を特別な夏のはじまりに届けてくれてありがとう😌最高に"夏"なるぅとくんのロケットサイダー2024、いっぱい聴くね‪🐹✨️今年も最高の夏にしよう🌻💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @な_____FORM 様 
00:01:47 - 00:03:00
"夏でした"声が近く感じてちょーーーすき😭💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"夏でした"声が近く感じてちょーーーすき😭💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ことことぐつぐつ 様 
00:01:48 - 00:03:00
「最後の夏でした」夏のスタートに聞くからこそ切なさと煌めきを強く強く感じさせる歌い方🫶🏻💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「最後の夏でした」夏のスタートに聞くからこそ切なさと煌めきを強く強く感じさせる歌い方🫶🏻💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやたかのたろう 様 
00:01:48 - 00:03:00
ここで一気に静かになって、その後に思いっきり盛り上がる歌い方が、最高でした👏✨るぅとくんのこの歌みた聞いて、『あ、夏が来たんだ!』っていう夏の到来を感じました🌻たくさん聞かせてもらいますね!!! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここで一気に静かになって、その後に思いっきり盛り上がる歌い方が、最高でした👏✨るぅとくんのこの歌みた聞いて、『あ、夏が来たんだ!』っていう夏の到来を感じました🌻たくさん聞かせてもらいますね!!!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @86-hamu 様 
00:01:48 - 00:03:00
ここのアレンジ最高です😭🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここのアレンジ最高です😭🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ゆるゆるゆーか_yuru_417 様 
00:01:48 - 00:03:00
それは最後の夏でしたの部分が近くで囁いているみたいですごくドキドキしました。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

それは最後の夏でしたの部分が近くで囁いているみたいですごくドキドキしました。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @yumisinamon 様 
00:01:48 - 00:03:00
の時の歌声がとても終わりだよって言ってるみたい。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

の時の歌声がとても終わりだよって言ってるみたい。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @_PINO-hg5vi 様 
00:01:48 - 00:03:00
吐息が混じった感じの歌い方が少し切なさを増していて好きです - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

吐息が混じった感じの歌い方が少し切なさを増していて好きです

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @hapi_tan_nico 様 
00:01:48 - 00:03:00
「それは最後の夏でした」で目に溜まってた涙が出ちゃいました。るぅとくんの爽やかな歌声と風鈴のチリンで最後に向かって盛り上がってる感じ最高です💭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「それは最後の夏でした」で目に溜まってた涙が出ちゃいました。るぅとくんの爽やかな歌声と風鈴のチリンで最後に向かって盛り上がってる感じ最高です💭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @レベルなな 様 
00:01:48 - 00:03:00
夏でしたの歌い方😭😭😭すき😭😭😭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

夏でしたの歌い方😭😭😭すき😭😭😭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:01:50 - 00:03:00
2サビで転調するのは本当に…😢😢。広大に見えていた世界がさらに広く感じるよ🤲強さも爽やかさもかけず劣らず今もずっと耳に残るこの歌い方が好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

2サビで転調するのは本当に…😢😢。広大に見えていた世界がさらに広く感じるよ🤲強さも爽やかさもかけず劣らず今もずっと耳に残るこの歌い方が好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みづ-ro_mizu__1025 様 
00:01:52 - 00:03:00
"週末僕らは月の裏側で“いっきに力強い歌い方で圧倒されるし迫力がたまらないし、それでも爽やかさと美しさがあって最高でした( ; ; ) - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"週末僕らは月の裏側で“いっきに力強い歌い方で圧倒されるし迫力がたまらないし、それでも爽やかさと美しさがあって最高でした( ; ; )

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:01:53 - 00:02:07
~ ここから転調して盛り上がる感じになるの好き - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

~ ここから転調して盛り上がる感じになるの好き

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @sora_phi 様 
00:01:53 - 00:03:00
「恋におちて」の「ち」だけ裏声なの好きすぎる〜!!😭💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「恋におちて」の「ち」だけ裏声なの好きすぎる〜!!😭💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @kanna_56n15 様 
00:02:02 - 00:03:00
おちてに裏声を使ってるのが本当に綺麗でお気に入りポイントです🚀力強い歌声から一気に儚く表現できる るぅとくん凄すぎました☺️💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

おちてに裏声を使ってるのが本当に綺麗でお気に入りポイントです🚀力強い歌声から一気に儚く表現できる るぅとくん凄すぎました☺️💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひめのちゃん 様 
00:02:02 - 00:03:00
それから僕らは恋に落ちて - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

それから僕らは恋に落ちて

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みづ-ro_mizu__1025 様 
00:02:02 - 00:03:00
"もうね、この夢はさめないよ。“ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"もうね、この夢はさめないよ。“

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:07 - 00:02:10
のもうねこの夢はさめないよ、というところまるで私達(リスナーさん)に言っているみたいで好きです!るぅとくんのロケットサイダー最高です!ロケットサイダーは夏が来たって感じの歌でほんとに好きです! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

のもうねこの夢はさめないよ、というところまるで私達(リスナーさん)に言っているみたいで好きです!るぅとくんのロケットサイダー最高です!ロケットサイダーは夏が来たって感じの歌でほんとに好きです!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @himachan0422 様 
00:02:09 - 00:03:00
もうここの"さめないよ“めっちゃ好きです😭息が抜ける感じ、セリフみたいな感じ、ものすごくすきです。 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

もうここの"さめないよ“めっちゃ好きです😭息が抜ける感じ、セリフみたいな感じ、ものすごくすきです。

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:10 - 00:02:16
からさらに畳み掛けるような楽器の音もあと全体的にピアノとドラムベースなのが最高に似合ってて😭💕ポコポコした電子音も風鈴も夏を感じて良すぎる…! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

からさらに畳み掛けるような楽器の音もあと全体的にピアノとドラムベースなのが最高に似合ってて😭💕ポコポコした電子音も風鈴も夏を感じて良すぎる…!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひょな_1025 様 
00:02:12 - 00:03:00
そうさ ぼくら世界の片隅でここのところのリズム良く歌うそんな感じと共に「片隅で」のロングトーンの伸ばしが綺麗で素敵でした 🥲⚡️ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

そうさ ぼくら世界の片隅でここのところのリズム良く歌うそんな感じと共に「片隅で」のロングトーンの伸ばしが綺麗で素敵でした 🥲⚡️

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @37_root 様 
00:02:12 - 00:03:00
儚さの中に真っ直ぐで強さを感じるるぅとくんの歌声が唯一無二で大好きです!!特にラスサビが1番意思強くるぅとくんらしい心掴まれる歌声でした😌🤝🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

儚さの中に真っ直ぐで強さを感じるるぅとくんの歌声が唯一無二で大好きです!!特にラスサビが1番意思強くるぅとくんらしい心掴まれる歌声でした😌🤝🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @綿雨_wataame 様 
00:02:12 - 00:03:00
"「失くしてばっか」なんて“失くしての"な“の入り方がめちゃくちゃいい😭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"「失くしてばっか」なんて“失くしての"な“の入り方がめちゃくちゃいい😭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:16 - 00:02:19
「失くしてばっか」の「な」のアクセントがすごく好き、力がこもっている感じが😭😭るぅとくんの表現力の成長にも日々感動しています、大好き🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「失くしてばっか」の「な」のアクセントがすごく好き、力がこもっている感じが😭😭るぅとくんの表現力の成長にも日々感動しています、大好き🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @さき_saki_rt_1025 様 
00:02:16 - 00:03:00
~「失くしてばっかなんて」失くしての“な”に力が込められていてすき、 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

~「失くしてばっかなんて」失くしての“な”に力が込められていてすき、

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @まよ_root 様 
00:02:16 - 00:03:00
心なんて埋まらなくてもの「埋まらなくても」の歌い方が柔らかくて夏のはじまりを告げてるんだなって感じるよ(⑉• •⑉) - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

心なんて埋まらなくてもの「埋まらなくても」の歌い方が柔らかくて夏のはじまりを告げてるんだなって感じるよ(⑉• •⑉)

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ぴよかなまる.luv_rt_1025 様 
00:02:18 - 00:03:00
"心なんて埋まらなくても“、2連続が1番美しくて好きですT ˙̫ T - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"心なんて埋まらなくても“、2連続が1番美しくて好きですT ˙̫ T

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:19 - 00:02:23
ここの裏声めっちゃ好きすぎるサビ入った瞬間最高すぎて泣いちゃった…🥲💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの裏声めっちゃ好きすぎるサビ入った瞬間最高すぎて泣いちゃった…🥲💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ltx.0_8 様 
00:02:19 - 00:03:00
ここからがよりるぅとくんの声とメロディが合っていて素敵でした☺️🌟ドラム?の音も癖になってリピートしています🫶🏻 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここからがよりるぅとくんの声とメロディが合っていて素敵でした☺️🌟ドラム?の音も癖になってリピートしています🫶🏻

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @ひめのちゃん 様 
00:02:21 - 00:03:00
「星を巡るよ!」の言い方が裏声が心地よくスっと通り過ぎてるぅとくんの愛らしくて爽やかな声が響き渡るのが夏の爽やかさと速さを感じ取れて好き😭 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「星を巡るよ!」の言い方が裏声が心地よくスっと通り過ぎてるぅとくんの愛らしくて爽やかな声が響き渡るのが夏の爽やかさと速さを感じ取れて好き😭

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @苺桜-39039 様 
00:02:22 - 00:03:00
"何度もぼくらは星を巡るよ!“爽やかで力強い歌声から裏声が入る、ここの - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"何度もぼくらは星を巡るよ!“爽やかで力強い歌声から裏声が入る、ここの

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:23 - 00:02:29
⌇『拾った銀貨使ってジュース買って分けあって飲もう』わくわくしながら話しかけているような、一緒に話しているような歌い方、かわいらしさも感じられてすごくすき - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

⌇『拾った銀貨使ってジュース買って分けあって飲もう』わくわくしながら話しかけているような、一緒に話しているような歌い方、かわいらしさも感じられてすごくすき

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @chisa_nico 様 
00:02:26 - 00:03:00
ここの無邪気なふわっとはにかむかわいい歌い方が好き!‪🐹🌟 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

ここの無邪気なふわっとはにかむかわいい歌い方が好き!‪🐹🌟

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あやぽむayapom_nico2 様 
00:02:26 - 00:03:00
"分け合って飲もう“、"「サイダーがいいな」“可愛すぎて大好きです^ㅠ ̫ ㅠ^ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

"分け合って飲もう“、"「サイダーがいいな」“可愛すぎて大好きです^ㅠ ̫ ㅠ^

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @かんなちゃん__nico 様 
00:02:29 - 00:03:00
分け合って飲もうのところは跳ねるように楽しそうなのが可愛らしいし「サイダーがいいな」ってこちらに語りかけるような元気な歌い方よりも優しい微笑むような歌い方に切り替わるのがすごくいいな!mvのマリンるぅとくんみたいにこちらを振り返って語りかけられてるよう🫧 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

分け合って飲もうのところは跳ねるように楽しそうなのが可愛らしいし「サイダーがいいな」ってこちらに語りかけるような元気な歌い方よりも優しい微笑むような歌い方に切り替わるのがすごくいいな!mvのマリンるぅとくんみたいにこちらを振り返って語りかけられてるよう🫧

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:29 - 00:03:00
「いいな」を「いーなー」って歌ってるのお気に入りすぎます💭✨ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「いいな」を「いーなー」って歌ってるのお気に入りすぎます💭✨

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @rootkun_yuu 様 
00:02:30 - 00:03:00
サイダーがいいな - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

サイダーがいいな

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @みづ-ro_mizu__1025 様 
00:02:30 - 00:03:00
「サイダーがいいな」るぅとくんって感じの歌い方な最後が好き。優しくてふわっと甘いサイダーを感じられる歌い方が好き🫶🏻💛 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「サイダーがいいな」るぅとくんって感じの歌い方な最後が好き。優しくてふわっと甘いサイダーを感じられる歌い方が好き🫶🏻💛

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @しお.r__nico 様 
00:02:30 - 00:03:00
サイダーがいいなの最後の「い〜いなぁ〜」の余韻を残すビブラート…歌い方がすごく好きです!この歌詞の前の - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

サイダーがいいなの最後の「い〜いなぁ〜」の余韻を残すビブラート…歌い方がすごく好きです!この歌詞の前の

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @りぃかsiroan_0156 様 
00:02:31 - 00:02:29
「サイダーがいいな」を伸ばしに伸ばしている歌声、るぅとくんが普段言わない欲を音楽を通して出してくれているみたいで好き☺️もっと居たいとかこれからも続く道とか、そういう重い「したい」を歌声で感じてる。何気ない「これがいい!」の会話を、お互いの1番を想い合って、この夏もこれからも沢山していきたいです。…っていう私の欲も添えて!💌 - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

「サイダーがいいな」を伸ばしに伸ばしている歌声、るぅとくんが普段言わない欲を音楽を通して出してくれているみたいで好き☺️もっと居たいとかこれからも続く道とか、そういう重い「したい」を歌声で感じてる。何気ない「これがいい!」の会話を、お互いの1番を想い合って、この夏もこれからも沢山していきたいです。…っていう私の欲も添えて!💌

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あむぷりゅ 様 
00:02:31 - 00:03:00
⌇『サイダーがいいな』小さな音の振動がなめらかで、まさに爽やかを感じました💭息遣いが本当に上手で楽曲の世界観と溶け合っていて本当にエモい…! - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

⌇『サイダーがいいな』小さな音の振動がなめらかで、まさに爽やかを感じました💭息遣いが本当に上手で楽曲の世界観と溶け合っていて本当にエモい…!

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @chisa_nico 様 
00:02:32 - 00:03:00
始まりそして最後でまた風鈴の音色がなるの好き🎐.* - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

始まりそして最後でまた風鈴の音色がなるの好き🎐.*

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @あいすさん-ice_achapi 様 
00:02:40 - 00:03:00
アウトロの部分、原曲より長めに音節?が足されていて夏が溢れていくような感じ…微かに残響の残る音といい余韻の残し方が最高です🥲イントロと同じ感じのピアノアレンジで締めてるから夏がループしていくような感覚もあって本当にこの趣向が大好き߹ - ߹ - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

アウトロの部分、原曲より長めに音節?が足されていて夏が溢れていくような感じ…微かに残響の残る音といい余韻の残し方が最高です🥲イントロと同じ感じのピアノアレンジで締めてるから夏がループしていくような感覚もあって本当にこの趣向が大好き߹ - ߹

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @airu_1024 様 
00:02:50 - 00:03:00
から閉まって終わるのが本当に - ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】

から閉まって終わるのが本当に

ロケットサイダー/るぅと【 歌ってみた 】
2024年07月25日  @r_oo_t_ 様 
00:02:51 - 00:03:00