動画数:214件
コメ主では無いのですが、くらいですね細かく言えば、二回目のnow singin'を歌って人が増えた最初の一瞬くらいで見られます
見つけられなかった方のために…!
1番のAメロBメロは無機質な感じで、ウィスパーボイスとエッジを上手くこなして作り上げられる表現力が凄い好き߹𖥦߹切なくて心が叫んでいるようなそんなるぅとくんの表現力に圧倒されました。"君が教えてくれないか" のエッジ!!!すきすきポイントです🐹💛
~ 最初のブレスが凄く優しくて最初からこの曲の世界観に惹き込まれました(⑉• •⑉)❤︎
~まるで独り言のような歌い出しが凄く好きでした。誰かに語り掛けている訳ではなく、ひとりで居る時の呟きのような歌声。散りばめられたエッジボイスから、悩む気持ちや苦しさが伝わってて切ない気持ちにさせられました💭
【】歌い出しから感じる儚さ、寂しさ、繊細さ、そんな中でも温かさや優しさが溢れた歌声で聴いて一瞬で心を奪われました。😌💭一つ一つ言葉を大切に、るぅとくんなりの表現で届けてくれた気がして、心の底から幸せを感じました。🍀素敵な歌声をありがとう💛沢山聴くね🫶🏻
〜 入りの息を吸うところからもう好きAメロ全体: 声が優しくて心地いい。落ち着くけどその柔らかな歌い方と混ぜたウィスパーボイスがどこか寂しそうに聴こえて「私が悪いんだ」と主人公が自分を責めてるように感じる
君を泣かすから だから一緒には居れないな君を泣かすから 早く忘れて欲しいんだ人間だからね たまには違うものも食べたいね君を泣かすから そう君を泣かすから
¦るぅとくんの息継ぎ心地よくて好き( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
ここの息遣いが優しい
「人間」と「違う」のところ呪怨(エッジ)スッと入ってるこだわりが素晴らしい。抑えてるけど「ちょっと辛いよ」と伝わる
ここの「人間だからね」の「ね」の歌い方がどうしようもなく好きです…😭今にも消え入りそうな切なさと少し諦めみたいなのも感じられて胸がキュッとなります😭😭
人間だからね の“ね”が少し掠れて裏返るような声なのが、すごく好き気持ちを歌詞にそっと落として歌うるぅとくんの優しくて切ない歌声が心に刺さる
⌜人間だからね⌟ の ⌜ね⌟ の上がり方がどうしようもないくらいに大好き
君を泣かすから そう君を泣かすから
「そう君を泣かすから」特に語尾で先よりも少し悲しく感じる
ここよりも前の歌い方とその後の歌い方でまた感情の込め方が違っていて好き
でも 味気ないんだよね 会いたくなんだよね君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね大体曖昧なんだよね 愛の存在証明なんて君が教えてくれないか
番 2番1番と2番では気持ちに変化がそれぞれあって今の日常が変わってしまうことを受け入れる自信がなくなっていている、大切に気づき、寂しさや呆れも感じる歌い方好きです。
“でも”からの1フレーズ事に、言葉を噛み締めながら大事に歌う感じがたまらなく好き。
〜 「でも」前と歌い方が変わって雰囲気も変わったここのリズム感が良すぎるかつ滑舌も良くて綺麗に聞こえるかつ呪怨も混じってて辛さが増してる
からの『な』の発音の仕方がどこか切なく語りかけているように聞こえて凄く好きです。
「でも」から始まり色んな考えがよぎるここ、Aメロがどこか淡々としていたのに対して、特に「君が教えてくれないか」のエッジボイスに葛藤がすごく描かれてて好きです。るぅとくんだからこそのアレンジに、ここでもまたるぅとくんの表現力に圧倒されます…!!
いちごが入ってるのが「すとぷり」も大切にしてるんだなって余計に感じる😭
ここからの歌い方が最初とは少し違う奥の深いお声が聴こてきて
君以外会いたくないんだよね
✐大体曖昧なんだよね 愛の存在証明なんて
『大体』と『愛』の歌い方。息を吐く様な歌い方。心の弱さ・脆さがすごく伝わってくる。そして、そんな表現を経て、『君が教えてくれないか』という言葉が続くと、“君”に必死に助けを求めているかの様な、そんな悲しい気持ちがさらに伝わってくる感じがします。るぅとくんの『教“えて”』の苦しそうに歌う歌い方がすごくすごく心に響きます。
拗ねたような ~大体曖昧なんだよね 愛の存在証明なんて~
曖昧な愛の存在証明、曖昧だからこそ何度も届けたいし不安になってしまいます...
曖昧な愛の存在証明、曖昧だからこそ何度も届けたいし不安になってしまいます…
概要欄にも書いてくれているところ…歌詞から考えられる感情が凄く深く伝わってきました。るぅとくんの歌い方って本当にすごいんだよ、心に来るものがたくさんあります。そんな大好きな歌声を受け取れて幸せ🌻そしてここの歌詞を概要欄に書く君がどうしようもなく好きだよ。
「大体曖昧なんだよね 愛の存在証明なんて 君が教えてくれないか」
存在証明 のアクセントを入れてるところ、ラスサビよりは力強くない流れだけどここでも 弱いからこその物凄い力強さ、痛み、葛藤、愛の気持ちまで伝わってきたここのとびっきりのエッジボイスるぅとくんの"君"に対して愛の苦しい想いがぐっと伝わってきました。。
~ 君が教“え”てくれないかの“え”のエッジボイス
ここの"君"が息が多めの歌い方でるぅとくんは歌いながらどんなこと、もしくは誰を思い浮かべていたのかな。私たちなのかな…なんて考えちゃうね。笑なんだかここの歌い方優しく感じた、この一瞬でさえも君の想い愛が伝わってきた
ここの呪怨一気に突き刺さった😭
ここ凄くすき。切なさを感じるような優しさというか…るぅとくんの声を深く強く感じました💭私、サビ前が好きっていう曲が多いのだけれど…曲の盛り上がりに繋げるような歌詞やそれに合った強さが本当にかっこよくて素敵で。本当に好きが溢れてたよ。君の歌声が大好き。
エッジボイスからの最後の「か 」で悲しげに助けを求めてる感じがすき。
君が教えてくれないか
君が教えてくれないか の押し殺したようなエッジボイスが特に好き。
甘えるような ~君が教えてくれないか~ここが好きすぎて先へなかなか進めません…
「君が教えてくれないか」きゅっと心を掴まれてしまう今までで一番切ないエッジボイス🥲
「君が教えてくれないか」の歌い方がとても好きです。るぅとくんの息づかいと優しい声は心を優しく包んでくれてつらい時もがんばろうって思えるよ。届けてくれてありがとう。
〜
〜と
ここのるぅとくんのエッジが良すぎる🍀
ここは私の想像していたるぅとくんの歌声と少し違くて力強い歌い方かと思ったら語りかけるような純粋な歌声で驚きながらも今までにないような最高に好きな歌い方でした🌻♡
の“何十”の優しい入り方と流れるようになめらかな歌い方、“得られぬような”の絶妙ななめらかだけど少しメロディの上下するところ、“愛してる”の“してる”の高音があまりにも綺麗で“並べて”の“なぁら”の歌い方があまりにもるぅとくんで大好き…
の入り方優しい歌い方で大好きなんだけどMVで“何十”って出るのすごく好き…
サビだけどまだ自分の気持ちを押さえ込んでいるような優しく歌っている感じがして相手を思うからこそ自分のほんとの気持ちを隠そうとする歌い方がとってもすごいと思いました!!普通サビだったら一気に声出して盛り上がりを見せたいって思ってしまうのでここまでほんとの『愛してる』を表現できるのはるぅとくんだからだと思います💛
何十回の夜を過ごしたって…
何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて何十回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
優しい歌声がすっと入ってきて心に響く。曲がすすんでいくうちに段々と感情が溢れてくる感じも息遣いも、色々な感情が混ざっているようで聴いていて惹き込まれる。
(何十回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて)▶︎
1番サビの"愛してるを並べてみて" の高音が綺麗なところと、"な"らべての"な"の歌い方がめちゃめちゃすきです
何十回の夜を過ごしたって得られぬような “ 愛してる ”の裏声の歌い方が綺麗で聴いててすごく気持ちが良かったしその後の“ 最高のフルコースを頂戴 “のところが“ 最高の ”で上がりきってからの“ フルコース”の優しく歌い上げるところが美しくて素敵で好きでしかなかったです т т
声が優しくてすっごく綺麗な裏声に切り替えてまた地声に戻る、更にこの細かな変化 「ような」と
ここの 愛"し"てる のところ…本当に好き。裏声が凄く綺麗で心地よかったです。るぅとくんの低い声ももちろんかっこいいんだけれどね、この裏声も凄く綺麗でかっこいいの。だいすきだよ。聴いてて凄く落ち着くような君の歌声があたたかかったです。素敵な声を本当にありがとう。
ここの高音めっちゃきれいで好き!
ここも他の曲の高音の声の出し方ではなく少し違う特別感を感じました
「並べてみて」優しさをまだ感じれる強すぎず力加減が絶妙歌い方と声の構成が完璧で本当に癒される
「何十回」、「回」の”か“のアクセントが好き
力強い歌い方のあとに の「な」の歌い方好きすぎます少し零れる色っぽさと透明感、かっっっっこい~~~!😢♡
✐最高のフルコースを頂戴
1番と2番でちがうところが、こだわってくれたのかなぁ𓈒 𓏸𓈒𓂂𓂃💭︎🫶🏻1番の方は光が見えてきたように嬉しさ優しさが溢れてるように聴こえました︎🫶🏻
2
“最高のフルコース”の高音とメロディの取り方が本当に心にきます…素敵ですここで今までの色んな出来事を思い出しちゃって本当に涙出そうになるし、くずれおちそうになるの…最後息の抜き方も…
一番サビ全体的に丁寧に綺麗に歌われているけれど、ここの最後の「頂戴」が特に。”だ”とか 声の伸びとかすごく綺麗で好き
特にの"最高のフルコースを頂戴"が美しすぎて大好きです🫶🏻
🐹︎┊︎最高のフルコースを頂戴「頂戴」の言葉の終わりに余韻を残すような息を吹き切るような、そんな歌い方がたまらなく好きです。2番へと想いを繋いでいるよう。
「を頂戴」息の余韻たまらなく好き🥲
頂戴
- 1-32の「君を泣かすのから」になかったよね💭
〜 ハモリが綺麗
君を泣かすから きっと一生は無理だよね君を泣かすから 胸がとても痛くなんだ人間だからね たまには分かり合えなくなって君を泣かすから また君を泣かすから
2番のAメロ、1番とは全く違うように聞こえて。1番より少し明るめに歌いげてくれたのかな。だけど歌詞は変わらず少し切なげだから、苦しいけれどわざと明るく振る舞おうとしている そんな情景がるぅとくんの歌い方から脳裏に浮かびました。自分に言い聞かせているかのような。それが伝わってくる歌い方で感情を強く込めて歌ってくれたんだなって。
2番は、全体的にエッジかかってて苦しそうで寂しそうな表現に圧倒されたよ߹𖥦߹2番のさびはハモリがすごくエモーショナルだね😭🫰🏻入ってるところとるぅとくんの声だけな所とか雰囲気に合わせて入れられてるのが好きすきポイントです🐹💛
¦ 1番のサビは優しく、2番のサビは少し力強く、ラスサビは盛り上がって力強く歌い分けてるところが凄く好きです💛
〜 「君を泣かすから きっと一生は無理だよね」「一生」や「永遠」の難しさを知っているるぅとくんが歌うこの歌詞がすごく胸に刺さりました。2番からハモリが入っているところがさらに葛藤というか、苦しさを感じます
ここ歌詞の所に涙が流れてて繊細で作り込まれたMVでるぅとくんの歌ってみたが更に素敵になってるなと思いました。左右のレコードも丸いキャンドルもいちごも全部るぅとくんらしいね
合ってるかわからないけど少しだけ力強くなった気がする꒰⌯ •· •⌯ ꒱💛それにハモリも多くなった気が💭綺麗な歌声の中にも芯がある感じがとっても心に響いたよ🎶
君を泣かすから 胸がとても痛くなんだ
「 君を泣かすから胸がとても痛くなるんだ人間だからねたまには分かり合えなくなって」私に限らず、色んな人が色んな好きの気持ちを持って過ごしてる今の状況と重なる感じがして、すごく胸が熱くなりましたт т
「とても痛くなるんだ」の呪怨で本当に痛く感じる
1番の「人間だからね」との違いがいい、「〜ね」ってなるとこ沢山あるけれど、どこも良くて聴き比べるのたのしい
にはハモリが入ってたんだけど、
人間だからね
『分かり合えなく“なって”』を抜ける様な少し下げた歌い方に心の淋しさがすごく伝わってきました。そして、『“また”君を泣かすから』を苦しそうに歌う部分。『そう君を泣かすから』の時より、遥かに人間らしく心苦しそうに歌っていて。どんどんと『愛』に気付き始めている、そんな心情の変化を細かく表現されている所、とても好きです。
〜 (1)
君を泣かすからのハモリ
✐また君を泣かすから
「君を泣かすから」がAメロは呟いてるような歌い方なのに、Bメロは君をなかぁっすからって強めにアクセントがついて、"君"を泣かせてしまうことに対しての悲しくて切ない気持ちがより伝わってきて胸が苦しくなります。
の呪怨が良すぎる
「でも」1番と違う歌い方でまた感情変化してるここもリズム感がいい、呪怨混じりでまた癖になる、そして1番より切ない気持ちがじわじわと来る
「自信がないんだよね 変わりたくないんだよね」にはハモリが入っていて、声が重なって聴こえるところから気持ちが揺れている印象...
〜 (2)
〜「でも自信がないんだよね」1番より切なくて苦しいという感情が歌声ですごく伝わってくる歌い方で、「君がそこに居るのにね」はエッジボイスが使われていないのにすごく感情が爆発しているのような歌声ですごく心にズドンとくるような何かを感じました。
ここからのハモリ 本当に綺麗。「君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね」にハモリがないのが、どこか独りぼっちに感じられるのもすき。
でも 自信がないんだよね 変わりたくないんだよね君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね大体曖昧だったよね 愛の存在証明なんて君がそこに居るのにね
でも自身がないないないんだよね…
過ごし、
~「でも自信がないんだよね」1番より切なくて苦しいという感情が歌声ですごく伝わってくる歌い方、「君がそこに居るのにね」はエッジボイスが使われていないのにすごく感情が爆発しているのような歌声で心にズドンとくるような何かを感じるの、大好き
自信がないないんだよね〜1番とはまた違う切ないというより、苦しそうな歌い方。愛を知って、でも自分に自信がなくてこの愛を受け入れていいのか葛藤するような描写で、歌詞の部分ごとにエッジボイスを入れてくるところが切なくて、苦しいそういった心の奥底にある感情を表現しているようで聴きながら私まで苦しくなりました。るぅとくんがエッジを入れてくる時は心の奥にある感情を表す時が多いのかなというイメージが私の中にはあって、この曲でもすごくそう使われていて、聴く度に苦しくなるし、泣きそうになる。るぅとくんの表現力に毎回驚かされます。
“君以外逢いたくないんだよね”“あ”と“な”のエッジボイスがすごく好きで、“逢いたい”という言葉を素直に選べずこう言ってしまう理由を想像させて、でも強い感情が込められている歌い方でここで涙腺崩壊します…るぅとくんの歌声だからこそるぅとくんの想いとかを想像してしまって泣いちゃいます…
「君以外会いたくないんだよね なんて勝手だね」歌い方がかっこよくて好きすぎる🥺
「君以外会いたくないんだよね」このフレーズやっぱり刺さる
それに反して「君以外会いたくないんだよね」にはハモリが入ってなくて、1番から変わらないこの歌詞は2番でもまっすぐに。この表現には、るぅとくんがいつだって周りの誰かではなく「君」に向けて届けてくれたことを改めて感じて。ずっとずっと心の中にある強い想いが、このハモリの有無の差でよりストレートに心へ伝わってきました。
なんて 勝手 だね って区切りをつけて歌うのが、自分を抑え込んでるように感じて心に刺さった。るぅとくん の歌い方や声色から感じ取れる切なさがすき。
ここの息遣いも大好き
1番とは少し違った力強い歌い方で、感情に任せるような声の入れ方が本当にすき
「居るのにね」でMVの中のるぅとくんと目が合うの、まるで「君」が私で愛を確かめられているみたいな感覚になって思わず泣いてしまいました。優しいのに芯があってたくさんの愛を抱えているみたいなるぅとくんの歌声、本当に好きです。
の入りも音のバランス綺麗でだいすき
「君がそこにいるのにね」で寂しげに歌っていた声に芯が通ったように感じて、るぅとくんにとって"君"がそこに居てくれることが力になるんだなってすごく感じました。
「君はそこにいるのにね」敢えて呪怨なしの曇りのない綺麗な声で歌われて、前呪怨沢山使われてたから逆に際立っててインパクト強いるぅとくんはセンスがあるからやりすぎないで本当にちょうどいい所ばっかりに呪怨をつける
ここ、君がそこにいるのにねってって言い聞かせるみたいなすごく、すき
のそこ(鏡越し=画面越し)にずっと居続けるから変わらない「愛」を届けるよって伝えているようにすごく感じるのオリジナルMVだからこそ本家様とは違う るぅとくんとしての想いも詰まっていて受け取れていることが本当に"幸せ"でしかないよ🍀
力強い「君がそこに居るのにね」にはMVの るぅとくん のイラストの目も開いて、凄くて鳥肌がたったよ🥲
私的るぅとくんらしさが少し見える歌い方でここだけでも表現の上手さがの詰まってる
" 君がそこに居るのにね"と傍で愛を伝える君の大切さをようやく気づいた曲自体の解釈にMVの るぅとくん が同時にこちらを真っ直ぐと見つめるイラストが入ってくるのほんとにずるいなぁ;;そして1番と2番でサビの歌い方の区切りというかサビがはっきりと耳に伝わってくる感じがいいなぁ
1番より切なくて苦しいという感情が歌声ですごく伝わってくる歌い方で、「君がそこに居るのにね」はエッジボイスが使われていないのにすごく感情が爆発しているのような歌声ですごく心にズドンとくるような何かを感じました。
「君がそこに居るのにね」やっと気付けて自分に言い聞かせるような歌い方も、目も心も閉じてたるぅとくんと気持ちが通じ合えた瞬間みたいな感じも好きです。
からるぅとくんの目が開くのが力強くなったみたいに感じました。素敵な歌ってみたありがとうございます!
“居るのにね”で少し力強くなったのに
君がそこに居るのにねここの強さがはっきり違うのが本当に好きでたまらない
〜 「何十回」から「何百回」になり優しさがありつつ歌詞に合わせて1番より声が力強い。こういう分かりやすくて真っ直ぐな伝え方好き力強いけど優しい、それで“君”がどれだけ大切なのかしっかり伝わる
のるぅとくんの悲しそうなお顔がアップになって“何百”って出るのもすごく好き、
何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて何百回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを頂戴
何百回の部分から最初のサビより強くなってるって感じたよ🐹"得られぬような"の声の張り方と"フルコース"の声の抜き方が本当に素敵でした🥺
曲の盛り上がりと同時に力強くなる、でも優しいこの歌声すごく好きです。何というか、音楽に消されずにそっと主張する感じがすごく響きます。。
「何十回」から「何百回」に変わって歌声も1番より遥かに力強くて。けれど「愛してるを」の高音は綺麗で儚いところが大好きです。 るぅとくんの感情が真っ直ぐ伝わってくる歌い方が大好き。すごく惹き込まれます。
〜の強さが違くて感動しました(ᐢT꒳Tᐢ)
の入りはまた優しくなるの、ギャップがとても素敵です…
何百回の夜を過ごしたって…
番サビ下のハモリが入ってるのかな?相手への想いが1番より厚くなっているように感じられて、感情がさらに入って力強くなった歌い方と、るぅとくんの倍音が生かされて厚みがすごく増えて、力強いけれどあったかくて、すごく好きです
(何百回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べてみて)▶︎
「愛してるを」の歌い方がお気に入り🫶🏻
他のとこもだけど”回”にアクセントがある感じ好き
ここの高音も最高
ラスサビ
最高のフルコースを頂戴"を頂戴"のおきかたが
2番サビの終わりからの、この繋ぎが本当に好き「君一人だったよね」だけが強調されているのも、その他の透き通るような声 今にも消えちゃいそうな儚さが愛しい
“君”への申し訳なさや感謝、愛…色々な感情が複雑に混ざり合っている、そんな歌い方に涙が溢れてきます。
「離れないで傍に居てくれたのは結局君一人だったよね」歌い方、メロディなど全部含めてCメロが1番好きかもしれません。特に前半のここるぅとくんと重なる部分あるから刺さる「離れないで傍に居てくれたのは」のリズム感めっちゃいい
からがすごく好き。重ねられてる歌声もハモリも、広がるような歌声からピタッとるぅとくんの歌声ひとつになる所も。
離れないで 傍に居てくれたのはここの るぅとくん全開の優しさに優しさを重ね合わせた歌い方が好き。どんな時も離さず傍に居てくれるるぅとくんにありがとうだしどんな時もは離れず傍に居させてくれてありがとう。
離れないで傍にいてくれたのは…
離れないで傍に居てくれたのは 結局君一人だったよね涙のスパイスは君の胸に 残ってしまうだろうけど
“離れないで傍に居てくれたのは”からの部分 決して弱々しいって訳ではないのに消え入ってしまいそうな重苦しさが確かにあって、そこの絶妙なバランスに揺さぶられる何かが込み上げてくるよ。“君一人だったよね”の“よ”の沈むような歌い方が凄くすき。
どんな状況下でも決して手を離さずに傍にいてくれてありがとうという気持ちでいっぱいになった(;_;)幸せだけじゃなくて負の感情も背負っちゃって涙も流しちゃうけれどこのスパイスも全部君と生きてきた証で大切なもの。きっと何万回の夜を過ごしても忘れることは無いよ、いつもありがとう。
儚さも切なさも力強さも感じる るぅとくんのここの歌い方、色々なものに重なる部分もあってすごく胸に刺さります。
~「離れないでに居てくれたのは」儚さも切なさも力強さも感じる るぅとくんのここの歌い方、この歌ってみたを届けてくれた時期だったり色々なものに重なる部分もあってすごく胸に刺さります。
ここの歌詞すごく好き るぅとくんの歌声は優しくて心に響くよね オリジナルMV とっても素敵です✨
「君一人」言葉自体だけじゃなくてすっごく胸に響くんだけど何故だろう?と思って良く聴いたらクレッシェンドが使われてるその上で区切りせずにここ繋げて歌うことで本当に“君だけ”、“君しかいない”っていうのがより伝わるからありえないぐらいグッと来るこの細かいこだわりをつける るぅとくん本当にすごいし大好きです💛
『君一人だったよね』が他の部分より声が響いている様に聴こえてきて。
結局 から強くなるように歌われているのが、「君」を想う感情の強さを表してるようですき。その後の 涙の入りが綺麗な高音で、より切なく儚く感じられるのも ものすごくいい、
「だったよね」語尾の伸ばし満点💯
「涙」儚く綺麗
〜の歌い方大好き
涙のスパイスは君の胸に 残ってしまうだろうけど一緒に過ごす時間が長くなればなるほど、想い出が多ければ多いほど好きな人を想って涙を流すこともあるからこれも一つの思い出の形だろうなって。今までるぅとくんと過ごした日々、一緒に笑い合えた日も、涙を流した日も忘れられない大切な思い出だよ。たくさんの思い出をありがとう。これからもたくさん思い出作っていこうね。
ここのMVのイラスト、るぅとくんの持ってるグラスがまるでマイクみたいで、いま画面の前にいる 君一人に歌ってくれているようで、思わずグッときてしまいました。耳も目も楽しませてくれる るぅとくんの音楽が好きです。届けてくれてありがとう、とても心に響きました。
「残ってしまう」息継ぎと泣くような歌い方で切ない気持ちが溢れてる「だろうけど」語尾の伸ばし吐息リバーブの掻き合わせが神
Cメロラストでかなり感情があらわになった中での落ちサビ
からの流れでよりグッてなる
ここからの優しさ込めて相手に語りかけてるような歌い方好き
どこのサビも「得られぬような」は全て地声で歌っているけれど、ここだけは裏声を使って。そこから続く「愛してる」も今までは”あい”を地声で歌っていたけれど、裏声で歌い切る。とても心地よく響く、綺麗すぎる高音✨純粋で繊細で、本心から紡がれた”愛してる”のメッセージが伝わります🫶🏻
何千回の夜を過ごしたって…
の入りがすごく好き。”けどーーー...”からの”並べるから”のギャップがどうしてもそばにいて欲しいと願う主人公の気持ちそのものって感じで大好き。
ラスサビに向けてまた少しだけ弱く調整された落ちサビはるぅとくんの発音だったり綺麗な高音がだいすきです🎀"フルコースを"の"を"でラスサビに向けて盛り上げるような声の張り方がかっこよすぎました🎤私がずっと聴きたかったこの力強く歌う声がすごくすごく刺さったよ💭けれど最初からこの力強さで歌うんじゃなくて最後にここまで強く歌うからこそ良さがあるのかなって🥹裏声他のサビより使わずに力強く声を張って歌うるぅとくんだいすきでした🌻最後のコーラスも聴いていて心地よくて幸せな気持ちになりました🐹♡
何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから何千回の夜を過ごしたって得られぬような最高のフルコースを
愛してるを並べるからの“並べるから”にエッジが効いているところ、「最高のフルコースを」の をぉぉ⤴︎からラスサビ前の息継ぎで一気に盛り上がって力強くなるところが今まで歌詞に綴られていた葛藤や色々な感情が溢れた歌い方ですごく好きです。何十回、何百回、何千回、何万回と過ごした月日が増えていくと共に歌声も力強くなっていくるぅとくんの表現の仕方が大好きです。
落としめに展開しながら呪怨をつけて柔らかい雰囲気に変わる
(何千回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから) ▶︎
の息が消えていく感じもめっちゃ綺麗です𓇬𓂂𓈒
ここからの裏声と「並べるから」の"な"の歌い方が本当に好き
ここの ⌜愛してる⌟ の ⌜し⌟ の歌い方に、るぅとくんの愛が溢れている気がして泣きたくなります🥲💧たまらなく君が愛おしいよ
”愛してる”の裏声がたまらなく綺麗……;;
「愛してるを」突き通った裏声が綺麗すぎてとっても繊細で心の琴線に触れた🥲💛「並べるから」裏声から呪怨入りの地声への切り替え上手すぎる。更に「並べてみて」が「並べるから」に変わってエモくてキュッと締め付ける😭
ここの「並べるから」の言葉1つ1つ区切った歌い方がたまらなく好きだよ;;;
愛してる を並べるから「並べるから」のここでのエッジボイス…心からの想いなんだなと並べるから=伝えるからと私は思っていて、今まで並べてみてと相手に尋ねていた歌い手が今度は自分が伝えるからと、心からそう思ってるのかな。るぅとくんの高音がすごく綺麗で、エッジボイスに急に心がぎゅっと。なってラスサビへのバネになっている最高に綺麗でエモい歌い方でした✨
~愛してるを並べるからここで愛してるを並べてみて から、愛してるを並べるからに変わる。るぅとくんの歌声から切ないけど力強さを感じました。どんな時でも離れないでいてくれた君を愛してる。その愛を伝えようとしているのかな。愛してるの裏声が堪らなく好きです!並べるからの『なら』の歌い方にも惹かれました✨
「並べるから」「な」の前には「ン」が入っていたり、「べ」の後に「ェ」が聞こえたり。切実に届け、と願うような歌い方...。すごく心の奥に染みてる、るぅとくんの表現力にずっと圧倒されてます✨
徐々に力をつけていって転調して、ラスサビの直前まで抑えめの力強い「を〜」、それから 1番力強く歌われて、ずっと抑えてきた気持ちが全開した表現。それでも全然まだ優しさが感じてるのはるぅとくん自身の優しさも出てるからと思うんです「忘れぬような」x2 と「並べるから」の語尾の力と感情の込め方とてつもなく好きで聴き心地いい
落ちサビもめっちゃ好き。抑えた感情が一気に溢れかえってしまうような、1番の想いに自分自身が気付けたかのような、そんなものが思い浮かぶ。“回”のアクセントがこれまでで1番強くて何度聴いてもそこが驚異的でるぅとくんの創る世界観に最後ばっと惹き込まれるよ。
ここの”回”がいっちばん好き、ラスサビはどこよりも1番強く歌っていて、
ラスサビに向かって落ちサビの中で1番力が込められた部分。たったの〖を〗という1文字なのに全面に感情をぶつけられた感覚が鳥肌モノだなって思います。
からのラスサビの歌い方が力強くて大好きです🫶🏻
になって一気にガッと盛り上がって、今まで
ラスサビに入る時の息の吸う音と力強い入りがいつ聴いても素敵すぎて鳥肌たちます𓈒 𓂂𓏸
ラスサビの"何万回〜" の入りの力の込め方、さすが過ぎて鳥肌がとまりませんでした。"並べるから"のアクセント 回数を重ねる毎に買った全体的に力強いのすきすきポイントです🐹💛
何万回の夜を過ごしたって…
何万回の夜を過ごしたって忘れぬような愛してるを並べるから何万回の夜を過ごしたって忘れぬような最高のフルコースを頂戴
からのラスサビ。ここでの何万回の”回”にアクセントが凝縮されてるのがたまらなく好き。忘れぬようなの”ような”にも息が多く含まれたるぅとくん独特のアクセントの付け方がほんとに大好き過ぎて、ここを何度も聞いても鳥肌がたつ。どれだけ相手のことを想っているのかがすごく伝わってくるなって感じました。
も
(何万回の夜を過ごしたって得られぬような愛してるを並べるから)
~ 何万回の夜を過ごしたって忘れぬようなここのアクセントの付け方がすっっごく好き。
のエッジの入れ方上手すぎるし高音が綺麗すぎて毎回言ってるけどめっちゃ好きです美しい~高いキー大変なのわかるけどもっと色んな曲で聴きたいです本当にだいすき。
もうここがたまらなく好きで、ずっとリピートしてます; ;芯のある透き通った力強い歌声で、真っ直ぐに届きました。簡単に言葉で表せるようなものでは決してないですが、受け取れて良かったなと改めて感じます💭
ラスラビの"愛してるを並べるから" のアクセントの付け方が凄い好き߹𖥦߹
愛してるを並べるから
~ のすごい力強い感じすき…
「最高のフルコースを頂戴」のサビのとりの歌い方がそれぞれ異なるの好きです。あとこうして秒数とかで聞くとメロディーやテンポの違いがすごく伝わってきてinstもるぅとくんぴったりで素敵です☺️
『最高のフルコースを頂戴』の最後の伸ばしが大好きすぎる( ; ; )心臓がギュッてなる
最高のフルコースを頂戴
「何万回の夜を〜頂戴」全身全霊の優しさと力強さを感じます🥲普段は見せないでいるるぅとくんの胸の内に触れたような歌ってみたでした。その想いを知りたくて何度も聴いています。素敵な歌ってみたありがとう。
「頂戴」ウィスパーボイスにしゃくり⤴︎が綺麗でいい感じに頭に残る
Uh…
~の ⌜あ⌟ をひとつひとつ区切って歌っているのとってもるぅとくんらしくて大好きすぎます🥲💘
優しい声で温かい。スキャットはほぼ地声だけど最後裏声になって曲にぷったりな締めくくり方
からのハミングもたまらなく好きです最後までずっと好き
ここのAh〜から綺麗すぎて永遠に聞ける😭💛
歌詞がなくても感情が凄く伝わってきて、ただ歌ってるだけじゃないのが大好きすぎます🤦♀️😭✨