動画数:80件
︎︎ ︎︎Aメロ(💙)
アニメを作った後だからこそ感情も詰まってて歌詞とアニメも凄く合ってるより心に刺さりました!
ちぐさくんの「でもね」の言い方めちゃくちゃ好きです!
「僕は」
ここからの感情の込め方がほんとに好き
のサビから涙止まりませんでした、、これからもずっと応援してるね!大好きだよ!!!
⭐︎ ・
「挫ける」
⭐︎ 「ダンゼロ!」の本編ではオーディション不合格を明るく伝えていましたが、裏では夢と現実で葛藤していたことがこのシーンで伝えられていて…!「非現実世界」に留まらず、ひとりの人生の物語「ダンゼロ!」ちぐさくんのこだわりを見つける度すきになります
「あー」の歌い方すっっごいすき、心に響くめっちゃすき
「世界で」の歌い方たまらなくすきです
「世界で」
⭐︎ 華やかな音にも負けないくらい力強い声なのに、その華やかな音が無くなるここ、ほんとうに、胸が苦しくなる🥲💭
⭐︎ ここ、ほんとうに綺麗
︎︎ ︎︎二番入り
⭐︎ ここよーく見るとアニメのちぐさくんに付く「にょ」ぴんじゃなく、現実世界のちぐさくんのピンになっていて 「ダンゼロ!」が非現実世界に留まらずちぐさくんの人生の物語だったこと、この数秒で伝わってきてくるしい、、涙止まらない
・
︎︎ ︎︎二番サビ
誰かを好きでいる今日も
︎︎ ︎︎「 誰かを好きでいる今日も 」(💙)
︎︎ ︎︎「 頬濡らし眠れる今日も 」(💙)
ここの歌声透き通ってて綺麗✨
「僕らは歌う」力強いちぐさくんの歌い方に決意を意志を感じる( ; _ ; )
「歌う」
~バックコーラスほんとに綺麗でずっと聴いてられる
︎︎ ︎︎転調(💙)
すごい慈しむように、大事に大事に言葉を置いていて好きです
ちぐさくんの裏声が入るの素敵すぎる
︎︎ ︎︎間奏
ちぐさくんの可愛い声にこの曲合うのかって勝手に思ってたけど歌い出しから鳥肌立ちましたちぐさくんの気持ち全部が特に込められてる感じが好きです
ほんとに努力は報われない時があるけどちぐさくんの努力が少しでも多く報われることを願ってるし信じてます💫ちぐさくんとして息をしてくれてありがとうございます!これからもずっと大好きです🩵
実際ちぐさくんも思っていたからこその歌い方だと思うし、ほんとに響いた;;苦しいことからも逃げずに、ここに居続けてくれてありがとう
︎︎ ︎︎ラスサビ前
~「僕らは~サビ部分まで」
ここまで涙を我慢していても、耐えきれず泣いてしまうᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
⭐︎ 「努力も」の歌い方、すきです
⭐︎ “奇跡”がなくともがむしゃらに努力した“軌跡”で人々を圧倒するちぐさくん。ほんとうにかっこいいの、
本当に声をあげて泣きました。受験生になって一切インターネットというものを見ていなかったのもあるかもしれないけどこの歌があの時自分に寄り添ってくれてほんとに感謝してもしきれないです。そして のあたりで転調してると思うんですけどここでこれからも頑張ろう、って思ってなんとか第二志望校に受かる事が出来ました本当にありがとうございましたこれからもたくさん聞きます!!56万回再生もおめでとうございます!!
歌声の変化が、表情や衣装の変化が苦しいくらいにちぐさくんの感情を伝えてくれていて、本当にすごい、上手く言葉にできないけれど、ちぐさくんのこだわりが本当に好きです
︎︎ ︎︎ラスサビ
「なんて素敵な日だ」
「幸せに悩める今日もボロボロになれている今日も」
︎︎ ︎︎「 幸せに悩める今日も 」(💙)
︎︎ ︎︎「 ボロボロになれて〜 」(💙)
「息をして足宛いている」個人的に特に歌い方好きだなってとこまとめようと思ったのに全部良すぎてまとまらなかった🥹🥹🥹
◇ 声の抜き方がすき、どう表したらいいか分からないけれどすごく好きです
︎︎ ︎︎Aメロ
最初は見える範囲が狭かったけど、ちぐさくんが出てきた瞬間見える範囲が広がっていて ちぐさくんに出逢ってから視野が広まり世界が広がったような、そんな感覚をMVから感じることができました( ; _ ; )🩵ちぐさくんのこだわりが沢山感じられて幸せです
ここの低い声すき
サビ前の、溢れ出てる感情を押し殺してるみたいな優しい歌い方がだいすきで、
くるしいだいすき
問いかけるようなちぐさくんの歌い方心に問いかけられていてどうしてこんなにも好きにさせられるんだ😭ってなった😭
「願うの?」の喉がぐっと閉まるような歌い方、とってもすきです、ちぐさくんの歌い方全部好き!!ちぐさくんだからすきだよ(T‐T)(T‐T)
ここの少し切なそうに問いかけてる歌い方とってもすき、
ちぐちゃんに会えて本当によかった!!!!!
もうまず歌う高さがずるい🥲最高ですこんなにも素敵な歌みたを届けてくれてありがとう😭🫶🏻
本当にちぐさくんに出会えて良かった。大好きだよ。沢山こだわってくれたんだよね全部しっかり受け取るよ大好き😭
✩ サビになってからの爽やかな優しい歌声が本当にだいすき ちぐさくん を感じてドキドキしちゃう
⭐︎ちぐさくんの真っ直ぐな歌声が響いてて「だいすき」「届いて」の気持ちも伝わってきて涙т_т♡何事にも一生懸命で一途で頑張り屋さんなちぐさくんが大好きだよ届いてるよこれからもちぐさくんの全力の〝届け〟受け取らせてね💍♡
優しくて、ただひたすら優しい
君に逢えたことここの『に』が最高に好き
✩ 歌なのにちぐさくんが喋ってるみたいに感じる部分がほんとにだいすきわたしもちぐさくんの笑顔守る
私もちぐさくん出会えてほんとに良かったです🫶🏻︎️🩵
お言葉が力強くて思いを大切にして下さっているのがすごく伝わってきます😭お言葉1つ1つを大切に紡いで届けてくれるちぐさくんのお歌が大好きです🥰
その笑顔を守りたいここの笑顔の『え』が最高好き
守りたいの歌い方好き
守りたい の歌い方、本当に守りたいって噛み締めてくれてるような歌い方がすき
『来年も再来年も今以上に君が好きで』そう願うしこれからもちぐさくんが1番だよ⭐️
君
強く歌ってるのすごく素敵ですき
◇ 『愛しい』 ぎゅってなった、愛しいってお顔見える😭
『愛おしい』; ;
心からの『愛しい』すごく好き
込められた感情がフレーズ毎に変わってくのがすごく好き
「まっすぐな」の な めっちゃすき
♥ ここからの歌詞とちぐさくんの暖かくて芯のある歌い方が相まって超大好き( ᐪ꒳ᐪ )🩵ちぐさくん、だいすきで
サビの盛り上がりめっちゃ好きです🥹🥹
僕は目を閉じて『は』『て』 鼻が抜ける感じが最高に好き
“その笑顔も描いてる”の歌い方が優しくてとってもすき、😭🩵
⭐︎ 「描いてる」優しくにこって笑ってくれるような包んでくれるような歌い方すき
「その笑顔も描いてる」の歌声がすごくすごく優しくて、心ぎゅっとなる(;;)💘
ここのちぐさくんの優しくあたたかい歌い方にきゅんとしました(T‐T)🩵すきだよ
優しく微笑むみたいな唄声かっこよくて好きです🙂↕️
愛おしそうに歌ってる感じすごく好きたまらなくちぐさくんのことが大好きだよ
ここの『描いてる』の歌い方優しすぎてすきってなる
「描いてる」優さで包むような感じがだいすき
✩ ここからだいすきー😭😭
たまらなくちぐさくんの事がだいすき😭ちぐさくんが届けてくれるもの受けれてる今が本当に幸せだよ😭届けてくれて本当に本当にありがとう😭これからもちぐさくんに好きの気持ちいっぱい届けるから受け取ってね😭💬🩵
すき
君が好きだよの歌い方、すごい胸がきゅってなる;;
私もちぐちゃんが大好き!!!!!
私もちぐさくんに出会えて本当に良かった来年も再来年もずっと一緒にいようね私たちリスナーからの心からの大好きちぐさくんに全力で届け続けます
ここからが本当に泣けるというか泣かしにきてる。もう大好きだし、ちぐさくんが語ってくれた言葉全部がこの歌に詰まってるような気がして、ちぐさくんにぴったりなお歌でした。最後のラスサビ前苦しそうな声からの盛り上がりで涙溢れました。大好き
⭐︎ 本家を聞いていた頃も重ねて胸がきゅっとなっていたこの歌詞。ちぐさくんへの“好き”の気持ちがそのまま言葉にされていて、私のお気に入りの言葉です୨୧ これからきっと、喜怒哀楽 様々な感情を味わってゆくんだろうけど、どんな君の側面を見ても、それも全て君だから!好きなんです、大好きなんです( ; _ ; )❤︎これからも、沢山のちぐさくんを見られたらいいな~
全部素敵でだいすきだけどここらが特に…感動が🥹♡
ここの透明感のあるロングトーン綺麗😭
ここからの盛り上がりが大好きすぎる!ちぐさくんに逢えて良かったです🩵
ここから本当に大好き。ちぐさくんに出会えてよかった。これから先もちぐなーとしてちぐさくんとずっと一緒に生きていけたらいいな。
ちぐさくんからの本心な気がして本当に幸せです出逢えたことが人生の何よりも宝物です໒꒰՞ ܸ. .ܸ՞꒱ა⋆⑅来年も再来年もね😎
ちぐさくんの歌い方感情こもっててほんとに素敵
最っっっ高😭
私の大好きなちぐさくんの切ないお歌の表現。だけど切ないだけじゃなくて、心から愛おしいって思ってくれてるのが伝わってきて涙溢れちゃったな💭 ありがとう。
✩ ここからだいすきでくるしい😢😢😢ちぐさくんの気持ちの中に入ってく感じした、だいすき
ここからのちぐさくんの感情の込め方が本当に好き。君に逢いに行くよってだんだん力強くなっていくのも全部が素敵すぎて;;
ここからの息の吐き方、歌い方だいすき、
ここからラスサビに向けて最高😭
ここの少し切ない感じがすごく好きだし、ラスサビが転調されていて本当にここが1番好きです😭🩵
だいすき;;
もしも悲しみに包まれたなら『も』『悲しみ』の『かな』好き好き!!
ラスサビに向かって大切に強く想いを込めて響く歌声に涙が溢れてくる😭😭
〜すき
の感情の込め方本当に大好きですꕀ🎀
こっちをチラッと見ながらラブレターにキスしてるちぐさくんも満面の笑みのちぐさんも好きだぁ🥹💕
イラスト可愛い&歌うますぎて発狂しそう
今すぐ君に会いたい( ᵕ ᵕ̩ )🩵
【】ずっとずっともやもやが邪魔して、言えなかった、ずっとずっと言いたかったのに、その言葉がドンピシャで。来年も再来年も、だいすき、
すっっごく真っ直ぐに伝えようとする感じが歌声からわかるのちぐさくんの歌みたの魅力の一つだなあって感じる🫧ほんとにすき
「届け、今届け」が真っ直ぐで、力強くて、ちぐさくんの一途な想いがすごく伝わってくる ᵕ ᵕ̩̩ 人のために頑張ることが大好きなちぐさくんの真っ直ぐな想いをこの先も大切に抱きしめていきたいな;ㅅ;
ここからの感情が溢れそうな歌い方素敵で大好きです
ここからの転調したちぐさくんの声が大好き🥺
ここの真っ直ぐな力強さほんとにすき;;すきでむりどうしようも無く好きでしんじゃう
ちぐさくんの届けたい!!って思いがほんとにこもっている
ラスサビ力強いのめちゃすき😭😭😭
届け 今届け
真っ直ぐ届いた!今届いた!強く真っ直ぐ届けようとしてくれてるのがすっっごく伝わるよ😭ちぐさくんはわたしのすべて
ちぐさくんからの愛がギュッて詰まった力強いけど優しさとか愛おしさもある歌い方に心臓ギュッてなった;;大好き
声振り絞ってて全力で真っ直ぐな歌い方、ちぐさくんの思い、気持ち全部伝わってくるだいすきー😭😭
真ん中に
なきそうで優しくて大好き詰まった笑顔が好き
届けるって相手がいるからこそできることですよね。ちぐさくんが、これからも大切な人にたくさんの気持ちを届けることができますように🌟
この笑顔ずっとまもっていきたいな
最後の最後まで綺麗すぎる、だいすき😭ありがとう😭😭😭😭