動画数:25件
コルボもだけど冒頭でにじさんじバーチャルホストって入れてるところ地味に好き()
⤴︎︎︎ ←みたいな感じすごい好き(語彙力)
高音きれい
3Dにていつも着てる服に実はフードが付いていたことが判明、ウッウッ
~
世界一うめぇ
あたり、確か原曲では紫の粒?を持ってるだけだったけど、ここではリアルな錠剤が振ってくるのにゾクッとした……
【】焙
相反したイメージ押し付けないで
僕無しで ああ息をしてまた偽りのイメージで媚び売んのもうやだって 愛さないで信仰の様な暮らしから抜け出したい
ここホストの不破っちが歌うのいいなぁ
「また偽りのイメージで媚び売んの」 で不破湊のシルエット映されてんのア゛ッッッて感じ
なにやってもうまくいかないとのリンク部分
(1)
(2)
貴方のこれがずっと忘れられなかった
「抜け出したい」から抜け出せない
【】抜け出したい
の「抜け出したい」から抜け出せない
不破湊に新たな可能性を感じた
触れてる人少ないけど の「抜け出したい」、本家の独特な静まり返って暗くなるところをオクターブさげて表現してるのまじすこなんだが…dとかtの発音がなんかすごい脳髄まで届く…
(4)
"nukedashitai" ikemen voice :']
1:49 (2)
1:49 (3)
1:49お使いください👼 (2)
1:49お使いください👼 (3)
「抜け出したい」
「抜け出したい」ガチでやばい好きもう好き
お使いください👼
ここで、虜になりました
で一気に声低くなるのヤヴァイ
の「抜け出したい」が聞いたことない声に聞こえるのが凄いなと思う。
不破湊の歌聞いてたら突然 不破が出てきた
声低
抜け出したいのとこ発音と声が好き
最初ちょっと高めの声でで急に低い声になるの最高
特にのとこは普段のふわっちと違ってなんか素敵です😌
いつもふわふわ滑舌なのにここ言えるってすごいわ(未来人)
何回聞いてもここの鼻声感?が不破湊だな〜〜〜って感じで……好きなんだ……
「瑕瑾 課金 発禁」のリズムがち好き
テンポいい
瑕瑾 課金 発禁
見えない
すき
の「見えない」が好きすぎる
のあとの ダメだってさ〜の後ろで流れてるコーラスがすき
の「売りさばけやどんどん」の「どんどん」でちょっとホストでるのすき
のドンドンに隠しきれないホスト出ててすこ
の売り捌けやどんどんの「どんどん」の後ろの掛け声ホスト特有のコールの仕方でクセになる
どんどーん!
~ここのコーラス声透き通ってて本当に綺麗で大好き。最近毎日聴いてる
あんま触れてる人いないけど ら辺あー↑あー↑って段々上がっていくコーラス?入ってるのめっちゃいい。浄化されて明るくなっていく感じがするのにその後すぐちょっと荒々しくなった歌い方してるのがメリハリあって聴きやすい
の裏コーラス?とかも好き
コーラス
コーラスの幅広さの中でも、「どんどん」の後の高めのAh~Ah~がめっちゃ好き
~ Ah…Ah↑のだんだん上がっていくところが本当に綺麗で大好き
「目が覚めない時の言い訳」の歌い方好き
ここのバックの声天才過ぎないか…
目が覚めない時の言い訳のコーラスの「けーぃ」すごい好き
透き通った声でまとまってて、とか爽やかさすら感じる部分もあるのになんでだろうエグみがある、というか、なんというか。1番サビラストのところとか時々裏で聞こえる声やデスボ、MVの不破湊のイラストや薬物、髑髏、誰も乗ってないメリーゴーランドが不破湊の表面の綺麗なものを剥いだら出てくるエグいところとか虚無を感じさせてくる。最後本家だと拳銃自殺で終わるけど、そのままプチッと切れることで何か置いてかれたような、引っ張っていてくれた糸を切られたみたいな感じで、なんだか聞き終わった後放心してしまう
ここの緩くもないキツくもない「へい」すき
ここやばくない?「青」が本当なのにふわっちのメッシュには「赤」と「紫」しかない。つまりふわっちはホストだから「嘘の話」と「嘘混じりの本音」は話すけど「本当」は言って無いってことでは!?はい無理死んだ。
明け透けになったの「よ」が好き過ぎる、そのあとの「お」もいい…
「オ」って感じ、めっちゃ好きだ………
【】『お』
歳を止めた不破っちが言うの最高だな
「お」から抜け出せない(よければどうぞ)
ここの歌い方が好きすぎる
来世の巻き舌に死んだ人(自分)用
【】『もうrrrrrいせ』
の巻舌最高なの共感求
巻舌
耄碌ね 愛は無いね『信仰に寄生しなきゃ生きれないの?』
総て贋作なんでしょう 無問題
裏声綺麗すぎんか????
高音
【】転調(鳥肌)
囁きからのシャウト
からってアレンジによって本当に個性出るからどうなるかなって思ったけど最強のデスボだった
シャウトが予想外すぎて足が地に着けてない天才すぎた…ありがとう……
一年と少しぶりのデスボ効く
1回目のデスボはそのまま「叫び」として使いながらも2回目はさもノイズのように切り貼りして伴奏に溶け込ませていくMIXがあまりにも天才 (1)
からの「おいで」は行っちゃうと一緒に堕ちていってしまうやつ、行くけど
この声、不破、お前なのか.....?
1回目のデスボはそのまま「叫び」として使いながらも2回目はさもノイズのように切り貼りして伴奏に溶け込ませていくMIXがあまりにも天才 (2)
ここのデスボ好きすぎた無理………不破湊最強!!!
どうやって出してんだよかっこよすぎだろ
シャウト
デスボ
スクリーム後のラスサビから映像に色が付いてる...モノクロのシーンは、自分の過去みたいな感じなのか...?ベンチに座っている不破湊は、少し気怠げでどこか諦観のような様相を見せている...。まるで自分の人生を俯瞰して見ているようなそんな瞳でこちらを見つめている...。
〜ふわっちの服がモノクロなのいいな…メッシュと顔の良さが際立って独特な感じで好き(語彙力)
あたりで顔が一瞬出るの気づいてなくて今ゾッとした0.25倍速だとよく見える
いっつも聞き流してたからあんまりわからなかったけどここで一瞬不破くんの顔出てたんだね
繁華街地下場末のバーはボンクラ酔いどれ自称非凡人使い捨てしたいクズとされたい輩にて大繁盛
「使い捨て」がめちゃめちゃ好き、「い」が特に好き毎日聞きに来てる
混ぜ物多めの安価なバーボン半端なアンタが良く似合う酔ったら同じ事なんてのがお決まりなんだけど
人は孤独を殺すため虚しいをもどすため酒を飲むんだ金も時間も肝臓もなぁ何でもやるからさ二人でいよう?
ここのリズムとふわっちのか行の発音が綺麗にハマってるのいいな
ここの少し後の『なぁ』が消えちゃいそうな位優しい声でなんか曲風といい意味で合ってなくて怖い…
【】なぁ
0:49 (2)
0:49「2人でいよう?」 (2)
2人でいよう?」 (1)
「
【】二人でいよう?
「ぁあ゛ーーーーー」アアアアアア
良いとか悪いとか言うそれ以前に俺には一切記憶がねぇんだよ明日もまた猛弁解飲んだら明日に響くと言うけど飲まなきゃその明日すらもねぇんだよ嫌になるぜもう一杯don’t stop 構わずにもう一杯
、
ねえんだよっ! 1回目
「ね゛ぇんだよぉ゛!!」
fufu!!↑ 1回目
「 フッフゥーーー↑」
(1)
1:04 (2)
1:04「クソがよ」 (2)
2:58 2:58 (2)
「ックソがよぉ゛!!!」
クソがよっ! 1回目
クソガァ"ヨォ"
「ハハハハハ」
【】【
foo!
「フゥーーーー↑」
あたりで咳払いしてるあたりもう肝臓やりはじめてるけど依存してんだな、抜け出せないんだなって分かる…深いぞ不破湊……
「アッアー」
【】アッアーイ
【】 咳払い
ここの咳払い、なんかすごい辛そうで本家でもそうだったんだけど酒に溺れすぎて肝臓やってる感あってすき。おっちょっとまってくれたしか不破湊って肝臓が
の「ゴホッゴホッ...ァ"ア"...」が好きすぎる
咳払い&ため息
咳払い助かる
👉凄い 〜 咳こんで色々とセンシティブ
明日の行方も今夜の便も全部無くして尚大繁盛プライドと理性捨てりゃ愛を偽るのは簡単だ
あたりのふわっちの顔にマーカーみたいなもので落書きがされてるところのふわっちの表情が無くてマーカーで後付けされているところから心を殺してホストとしての不破湊を作りあげてたんじゃないかっても考えられるしマーカーは公の場には向かないからそこの脆さとか、もし水性マーカーなら薄っぺらさで油性マーカーなら公の場に向かないカジュアル目な文房具だけど決して消すことは難しいって言うことで夜の街に顔が割れたらなかなか普通に暮らしづらかったり自分を殺して生きてきたつけが回ってもう後戻り出来なくなるまでホスト不破湊の人格が染み付いたとか固定されたとかってとも取れる。
「はいはい」
【】 (左耳にあーあー、的な)
ここの「あーぁ…」みたいな声が「ちょっと優しくしただけでついてきやがって…めんどくせぇ………」って感じに聴こえるのもうめっちゃ好き…
小さく「あーあ」かな?
の「SYUDEN NAI!」もすき
⌇ ,
1:24 (2)
1:24「しー」 (2)
Shh
「しー」
「しー」人差し指で黙らして以下省略午前2時結局いつもの事と言やまぁお終いなんだけど
「しー」ウッッッ.....
「シー」が「シー」じゃなくて「シーェ…」みたいな感じなんがめっちゃ好き(伝わらない)
【】 しーっ🤫
あたりの「しー
いつも"TAKAI OSAKE"がふわっちっぽくて笑っちゃう
映像おしゃれだなって思ってたのにTAKAI OSAKE の不意打ちローマ字で笑ってしまった 圧倒的不破湊感で凄い
( お終いなんだけど とか特に)
がなりもセリフもかっこよくて死んでたけど、「TAKAI OSAKE」の脳死感めっちゃわろてもた おまえすき
回は聴いたわまた聴いてくる ここの結局かよってセリフカッコよすぎ
誰も触れてないけどのtakaiosake(高いお酒)がふわっちらしくて好き
「結局かよ」
「っ結局かよ」アッ....
【】 結局かよ(笑)
のTAKAIOSAKEがただの高い酒なのなんかふわっちぽくて好き
結局かよ
人は誰もが偽善者さ優しい嘘を餌に狩りをするんだ血酒 火の酒 苦い酒ねぇ優しくするからさ一人は嫌だ
「優しくするからさあ」好きすぎる
【】 ねぇ
「ヤダアァッ‼︎」
【】 一人は嫌だ 「嫌だー!」
やだぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ゛ぁ!!!が心の底から出てる感じして最高
番サビ前「一人は嫌だ」の後の嫌だあ"ぁぁぁ!!が狂おしい程好きです( )100万回再生突破おめでとう、これからも沢山沢山聴く
追記 の「やだぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!」も好きもう全部好き()
「や゛だぁ゛!!」
ヤダァァアア
嫌だァァ!!
ヤ"ダァァ"ァア"
愛だの恋だのやんやと騒ぐが酔ったら結局誰でもいいんだよ荒ぶりて暴言タイムその「誰でも」すら俺は選ばれず泣くのもダセェし酒を浴びんだよ嫌になるぜもう一杯can’t stop 意味も無くもう一杯
ここら辺から巻舌増えるの最高すぎる
「いいんだよぉ゛!!」
【】 いいんだよ!
い"ぃんだよぉ"
いんだよ!!
ねえんだよっ! 2回目
の「い"い"ん"た"よ"!」とかがカッコ良すぎて死にそう
くらいから不破の顔の周りに手があるんだけど配置が不破の口を覆う形、その周りにOKサイン(手逆にしたらマネーサイン)から不破の顎を撫でる形になってるのが…荒れ湊の本質というかお金を貰えば善い人になるホストの闇の部分が出てて好きなんだ…
fufu!!↑ 2回目
「っせぇんだよ!!」も追加で
クソがよ!の所好きすぎてそこから先に中々進めないんだけど私だけ?いや他にも絶対いる…(確信)30万再生おめでとう!!
2:06 (2)
2:06「クソがよ」2回目 (2)
2:58 クソがよ (2)
2回目 (1)
→
「クソがぁ゛!!!!」
「クソがよ」
あまりにも好き
クソがよっ! 2回目
クソガァア"ァア"
2:10 (2)
2:10 (3)
2:10 (4)
can't stop ッルァッッ ←狂おしいほどに好き
「ぅらぁぁ゛!」
ここの「can't stop」の後の「rrルアッ‼︎」が好きすぎてループから抜け出せない
のRrrr!! がたまらねえ
の可愛こぶった「can’t stop!」のあとの巻き舌かっこよすぎて情緒無くなった、、
良い👉 ルァッ!
rrrルアッッ!!
【】 巻き舌
ルル"ゥ
【】 (ここのもう一杯すき)
伝説 おかえり
馬鹿と煙が梯子酒登る様はさながら蜘蛛の糸何処もかしこもクソだらけってオイ 一番クソなのはオマエだ馬鹿
最高( ´ཫ` )♥
「っておい」
2:36 (2)
2:36「ってオイ」 (2)
「ってオイ」
【】 ってオイ
この時代にふわっちだけのアレンジのやつが聴けてほんとに嬉しい。がちで懐かしい。戻ってきた曲の中でもTOPで好きだった
ってオイw
〜の「一番クソなのは〜」の部分がなんか…うん…そんな感じがする…
(こことかいつもの不破じゃない)
好きすぎる…不破の声が甘い感じだから、クズっぽい歌なのに、なんかホストの裏の心感出ててめっちゃいい
本家だと「お前だ馬鹿」って言ってんのに不破湊バージョンだと「…お前だ馬鹿」って最後フッて フッて!!なんか本当に言ってるような感じがァァァァ
(2)
(3)
(6)
2:41 (2)
2:41 (3)
2:41 (4)
2:41 (5)
「お前だバカ」煽りが良い
「お前だバカ」ウッッッッ......
「お前だ馬鹿」が好きすぎて…本当沼
」と、あたりの「オマエだ馬鹿」で私はきっと天に召されるんだろうな…(?)(昇天)
【】 お前だ馬鹿
ありがとう、ありがとう😭😭
この聞いてるだけで何か飲み込まれてしまいそうな声と と
ずっと聴きたかった
そうそう、この「オマエだ馬鹿」が良いんだよな~
のところで心臓ないなるかと思った😇
ろふまおから入り不破さんを追い始めた新参者です。ここで完全に堕ちました。この動画が再公開されたと知り運営さんには感謝しかありません
(5)
2:42 (2)
2:42 (3)
2:42 (4)
⌇
お前だwばかw
これを待ってたよ
最後のトドメ
最後のトドメ (1)
最後のトドメ (2)
「あ゛ーーーーー↑」
【】 (ラスサビの入り最高)
聴き比べると本当違う
良いとか悪いとか言うそれ以前に俺には一切記憶がねぇんだよ嫌になるぜもう限界飲んでもないのに難なく生きてるアンタの方こそ飲まれてるんだよ嫌になるぜもう一杯 won’t stop死ぬ前にもう一杯
の裏の「ね"ぇ"ん"た"よ"!!」とか
裏の台詞とかも全部好きなんですけど、のグシャッて潰れた感じの「嫌になるぜ」が…やばくないですか…??最高。ありがとう。無理せずまたおうたあげてくれるとうれしい…
「ねぇんだよぉ゛!!!」
】ねぇんだよ!
ね"ぇえ"んだよ"お"
ねぇんだよ
ねぇんだよ!!
ねえんだよっ! 3回目
「フッフゥーーーー↑」
】フッフゥー↑
の『の゛』んでもが好きすぎる
「飲まれてるんだよ」のアレンジ神
何気ここのアンタの方こそ で声が裏返るの好きすぎる
原曲とは違うこの不安定さが飲まれてる感じがして大変良
なつかしすぎないか??
のアレンジで全部持ってかれた。不破湊もといVtuberを知る大きなきっかけだったよ。本当に帰ってきてくれてありがとう
位のクソがよ もいいですよね…😇
(4)
2:58 (3)
「クソがよぉ゛!!!」
】 クソがぁ!
クソがよ
歌だけでなくコールも段々荒々しくなっていくの細かいし好き
クソがよっ! 3回目
クソがよ!!
クソガヨ"ォオ"オ"
「ハハハハ」
】【
「ハァ?」
【】 はぁ?
ハァ〜?
「ハハハハ^^」
】笑い声
高音の煽り満載笑い声
あの、プレミア公開から結構な頻度で聞いてるんですけど、から一瞬だけ画面が明るくなった時に写っているのが不破湊の顔だと気づきませんでした。懺悔します。