動画数:169件
のポーズめっちゃ可愛いです
いや選曲w
언젠가 이 옆에 골든버튼이 놓여져 있었으면 좋겠다🫳🏻🫶🏻
ここがめちゃ好き
最後の秒ら辺の永遠は無いんだと"無いんだという”がすっごい好き。元々Mrsの方も好きなんだけど、ぐるたんの原音に被せてる?ハモリとその元の音がハモってるのがもう最高。好きです
予想はしてた
結 局
ら辺のオーオーオ〜のとこマジ好き
ちーん
ぽんっ!
カゲロウデイズ/じん
一曲目
狼なでとるwwwwww
快晴/orangestar
二曲目
自分用
あの夏が飽和する。/カンザキイオリ
三曲目
フィクションブルー/Ayase
四曲目
Calc.
Calc/ジミーサム
ラスト
シャキーン!
っだあ!
何が光ってんのかと思ったらスライムだった
で の所が少しバグったように聞こえる
(1)
(2)
好き。
7時間遅れを解消することは7時の段階ではできなかったこれわろたwwwwそして、またじゃんけん負けたwww
wwwwwwwwwwwwww
マイクよりもっっっと特徴的な歌い方、声が初日から出てるのでご安心を
I can't understand the whole video but when came out I suddenly want like🥺 what a memory!
バナナ?w
まだバレてないの好き。
いや声だけでも秒でバレるってww
挨拶、企画紹介
(1)
1:30 (2)
1:30 (3)
1:30 (4)
1:30 (5)
自分用:
ラジオ体操第一
(6)
++ 꺄앗 구루땅 너무 가까워요 그렇게까지 가까이오면 제 심장이 남아나지않크흡 근데 구루땅 너무 말랐어사람몸에밥이얼마나중요한데좀먹어야죠그러다가구루땅기절해노래부르다가기절한다고그럼우리팬들맘이좋아안좋아그니까밥도많이먹고!그리고 누가 그렇게 속에 하나도 안입으래!!!!!!!!! 그러다가 이상한사람이 막 훔쳐보고 발광한다? ㅈ..절대 나는 아니고 다음부터는 속에 뭐라도 입어요..
「大きく息を吸いこんでぇ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
最後に
せっ
そんなふんいきで踊ってみた