動画数:223件
入が志麻さんなの大好きすぎる
自分用 (1)
💜染まれ乱れる Hearts 染まりたがりの Eyes💚俺の色と混ざりあう恋をしよう❤️何度でも💚呼んで❤️呼べばいいのさ💚ずっと❤️呼べばいいさ💛春はあけぼのだけじゃ足りない そうだろう?
自分用
や
💛春はあけぼのだけじゃ足りないそうだろ?オタク:春は12公演だけじゃ足りないそうだろ?😭
の桜が舞い落ちて揺れる布の今までの春と似た場面のMVで今年も浦島坂田船の春がきたんだととても嬉しくなりました😭🌸落ちサビのうらたさんの優しい声素敵です😭最高の花が咲きますように!
❤️気持ちは通いながらも ゆらり揺れ肌の熱さを夢見る最初は恥じらいから始まってやがて蝶は目眩を知る
💛Ha! Shu-la shu-la 甘々踊(シュガーダンス)
ここの歌い方が若い男の子のピュアな気持ちを歌っているようで凄く好きです、
💚やっと出会えたから 見つめあって君が望むのは なんだろう今宵はどんな景色を描こうかそこへ閉じ込めてしまうよ
💛触れたい でも触れないでいたら💜心💛燃えて もう戻れない💜💛さあどうする?💜だんだん近づいて🚢(Oh yeah!)💜限界まで🚢(Oh yeah!)💜高まった想い ぶつけるのさ
「触れたい でも触れないでいたら」からの志麻セン
ここの志麻セン大好き🥲
センラさんの歌声がすごく好きです、、、触れたいでも触れないでいたら、のフレーズの切なさを感じさせる抑揚と、きもちよい声の伸び、すごくすきです、
特にうらさかと志麻センそれぞれで掛け合いするところ( (1)
💜💛 (1)
しませんの声があまりに素敵すぎて何故か涙腺が…サビの盛り上がりもあまりにも最高で楽しく素敵です
と
からの志麻さん特にめちゃ好きです
🚢(Hey!)🚢彩られたいなら さらけ出してみろよ俺の色と混ざりあえ本能で❤️蜜と絵の具混ぜて世の快楽を背中に指でなぞれば🚢染まれ乱れる Hearts 染まりたがりの Eyes俺の色と混ざりあう恋をしよう💛何度でも💜呼んで💛呼べばいいのさ💜ずっと💛呼べばいいさ💚春はあけぼのだけじゃ足りない そうだろう?
俺の色と混ざり合う恋をしようこの歌詞大好き!!
などのうらさかとしませんの掛け合いが好きだなあ〜
特にうらさかと志麻センそれぞれで掛け合いするところ( 2:08 2:44)が聴き心地よくてめちゃくちゃ好きです…🥰 (2)
💜💛
💜💛 (2)
うらたさんの「足りない」いただきました〜!!なんか嬉しい和を意識した素敵な楽曲ありがとうございます春ツ楽しみです!!
🚢Ha! Shu-la shu-la 春花舞(しゅんかダンス)Ha! Shu-la shu-la 甘々踊(シュガーダンス)Ha! Shu-la shu-la 春花舞(しゅんかダンス)
💜期待は残酷な甘さ とろり溶け妄りに愛を語るなと💛それでも楽しいなら いいじゃないか飛ばない蝶にならないで
~ 志麻さんの色気が溢れてて大好き
〜 💜💛
ここの志麻さん歌い方天才
自分用 (2)
ここ好き💜
ここからも大好きです( ここでの1秒間の一時停止は天才です、、)
間にすごく引き込まれてしまいました😭
ここの歌詞センラさんなの嬉しいなSAILING!!!!!の歌詞の「楽しめればいいんじゃないの意固地にならず」思い出して好き💛
💛落ち着いた綺麗な歌声のまま少し揺れて終わる歌い方めちゃめちゃ好きです…!!
💜Ha! Shu-la shu-la
「逢いたい なら逢うのが大正解 耐える意味はない ないない! さあ来いよ」この歌詞の耐える以外をうらたさんが歌うからこそでる深みが、感動がある。逢おうね。愛たいね。コロナの前からもだけどコロナ禍に何度も何度も人一倍口にしてきたうらたさんが、今回の春ツアーで声出しが出来るようになって、真の意味でリスナーとライブで逢える。ライブを、声出しを耐える必要なんてもう本当にない。そんな状況になったからこそさぁ来いよと足踏みしてる人も誘ってくれる。リスナー想いで何よりも声出しを待望していたうらたさんのリーダーとしての一面と1人の人間としての一面を、ライブへの思いをぎゅっと詰め込んでいるような歌詞と歌唱で涙が自然とこぼれおちます
「逢いたい なら逢うのが大正解」からのうらさかの部分、センラさんとうらたさんの青空にスッと抜けるような歌声に志麻さんや坂田さんとの掛け合いが凄く綺麗で大好きです春の爽やかな風を感じるような楽曲でとても素敵でした~!沢山聴かせていただきます🌸
『逢いたいなら逢うのが大正解』のエモすぎる歌詞はもちろん、『さあ来いよ』のうらたさん味溢れる歌詞と手を引っ張って先導してくれるような元気で頼もしい歌い方が好きすぎて永遠にリピしちゃう。😭
の『逢いたいなら逢うのが大正解 耐える意味はないないない!さぁ来いよ』の歌詞があまりにも好きすぎて…ご時世柄とかで我慢した時期もあったし会える事の有難み、大切さを味わった今だからこそこの歌詞が凄く胸にしみます😭♡逢いたい気持ちに付き従って今後とも沢山愛に行こう!って改めて思えました∪•ᴥ•∪♡
💚❤️
💚逢いたい なら逢うのが大正解❤️耐える💚意味はない ないない!💚❤️さあ来いよ❤️どんどん素直に🚢(Oh yeah!)❤️欲望を🚢(Oh yeah!)❤️解き放ってみるのが💛お互いの色感じる💜簡単なやり方なんだ💛Dance with me!
特にうらさかと志麻センそれぞれで掛け合いするところ( 2:44)が聴き心地よくてめちゃくちゃ好きです…🥰 (3)
うらさかの声また別の良さが生まれ声のあった一節好きです
の志麻センとうらさかのハモリが最高に好きすぎてやばいです😭💕
ここの歌割好き
欲望を欲望 を次の「を」に繋げるために少し砕けさせた坂田さんの歌い方好きすぎる、アップテンポだからノリやすくて楽しい…!
(1)
ここの坂田さんの歌い方特に大好き
お互いの色感じる、DANCE WITH MEのセンラさん最高です♡
~ ここから徐々に盛り上がってセンラさんの『うるおう絵筆のように』でラスサビいく感じ大好き😭🫶🏻💘 春始まる!ワクワク!ってなるメロディーで心躍る最高🥹
💚彩られたいのは 彩ってみたいから💜どちらも同じ情熱のせいだから❤️深く甘く喉濡らす快楽は💛うるおう絵筆のように🚢染まれ乱れる Hearts 染まりたがりの Eyes❤️俺の色と混ざりあう恋をしよう💚何度でも❤️呼んで💚呼べばいいのさ❤️ずっと💚呼べばいいさ💛いまここで会えたから
本当に、志麻さんの力強い歌声は大好きです;;
(2)
ここからのコーラスめちゃくちゃすき
꒰
の「色と混ざり合う」の「あ」のがなりがあまりにも好きです…
~ ❤『俺の色と 混ざりあう 恋をしよう』の力強い歌声と、曲ラスト、❤『彩られたい?』の坂田さん締めは最強すぎてどストライクです;;✨
)が聴き心地よくてめちゃくちゃ好きです…🥰
💚♥️
ここ!歌詞にもある色が混じり合う、同じように歌声が混じり合うような綺麗なハモリと掛け合い大好きです;;
ラスサビの裏にいる志麻さん大好き"どんな色だろう"の歌い方好きすぎる
ここの元気なセンラさん好きすぎる
の後ろのセンラさんが可愛すぎる音に全部「!」が乗ってる感じ.......♡
꒱
💛ぜんぶ🚢出してみてよ さらけ出してみろよ俺の色と混ざりあえ本能で
This song is so refreshing and absolutely befitting the new spring! I especially loved Shima-san's alternate vocals at !Thank you for the upload and good luck on your Spring Tour, USSS!
からの掛け合いが綺麗すぎる志麻くんの声がほんとに通ってて全体が本当に綺麗
ここからの志麻くんとっても好き♡
ラスサビの志麻さんが今までにない浦島坂田船の歌い方(?)でとっても春を感じてとっても素敵です🌸
💜(君の色はどんな色だろう)🚢蜜と絵の具混ぜて世の快楽たちを💛味わうために生まれたかもしれないね
~の裏の志麻さんの声も素敵です
「君の色はどんな色だろう」志麻くんの裏パート好き🥰
〜の志麻さんの裏メロ→センラさん良い
からの志麻さんが歌ってるところ好きです!!
からの志麻さんが裏で歌ってるとこ良すぎます😭😭😭
からの志麻さんだけが違う歌詞歌ってるのが好きすぎます🥹春ツがより楽しみになりました🌸
からの志麻さんのコーラスがとても好きなのですが!!
からの志麻さんの裏ハモ…天才だァ
ここから志麻さんだけ裏で別旋律歌ってるの好きすぎる😭
ビジュめちゃくちゃ好きすぎるし楽曲楽しすぎるし何より最後に志麻さんがこうして歌うの嬉しすぎて永遠に〜に取り残されてる
人それぞれの力強くも儚い感じの歌い方、志麻センのハモリ、 そして 志麻さんのフェイク...鳥肌立ちました...🥲🫶🏻
好きすぎる😭どんな〜のところで声張り上げるのめっちゃいい!志麻さんがソロで裏で歌うとか初では!?かっこよすぎるんだけど😭歌詞分けしてくれた方大天才👏🏻👏🏻
志麻さんの張り上げる高い声が最高に曲とマッチしてて…😵💫👍🏻💜
裏の志麻さんの美声めっちゃ良い素敵🥲🎶
ここからの下にまわる志麻くんめっちゃ好きです〜😖✨いつもですけど、春曲は特に歌詞がエモくてキュンキュンします💕今年も春が来たなって浦島坂田船の曲で毎年春感じてますww春ツ楽しみにしてます✊💜
志麻さんが裏パート歌うのあまりない気がするので新鮮😭かっこいいです😭春ツの和テイストを残しつつ「彩」というツアータイトルに合うような掛け声と明るいリズムで2023年の春ツも楽しみです🌸
ここからの💛さんの歌声の後ろにイントロの音なってるのがたまらなく好き😭😭
で同じリズム流れてるのあまりにも良すぎ 鳥肌立つ
🚢Ha! Shu-la shu-la 春花舞(しゅんかダンス)Ha! Shu-la shu-la 甘々踊(シュガーダンス)Ha! Shu-la shu-la💚彩りたい?🚢(Ha! Shu-la shu-la)❤️彩られたい?
💚 彩りたい?
❤️ 彩られたい?なぜこれらのセリフがロマンチックであり示唆に富んでいるのでしょうか???
❤️「彩られたい」ここの歌い方好きです!!
❤💛『絶頂讃歌』
❤ ほとばしく香る君のその髪が僕の心を踊らせたんです
「ほとばしく香る君のその髪が」その髪が〜辺りから優しく囁く感じになっているのがとても好き。
💛 靡くだけ今はそれだけでこの身屈めますから
1番からの抜粋になるけど、歌う前の息を吸う音が雰囲気出ててめちゃめちゃ”良” (1)
❤️ 💛 (1)
Darlingの後あがるの好き
『Mid night 光線 Darling』ここの歌い方すごく好きです🫶
❤ 💛
❤️❤️ (1)
「Midnight 光線 Darling」最後の部分、気の所為かもしれないけど語尾が上がる歌い方になっててとても好き。
ここからの坂田さんの歌い方好き
1年ぶりのさかせん感謝🫶🏻❤️💛 (1)
さかたんの「Darling」
さかたんの「Darling」 (1)
さかたんの「Darling」 (2)
Darlingの語尾が上がるの本当に好き
ここの『堪え切れぬ』の『れぬ』裏声の使い分け綺麗すぎる。センラさんの歌声はこれだから大好き。天才の所業すぎて困るな
この1回目のDarlingの後のくるってする声が好き誰かわかって🥲坂田さんがよくなるやつ.......!!!!
人の歌声がかっこよすぎて、の坂田さんの歌い終わり方とか
(1)
のセンラさんの裏声が本当に好きすぎる!!ソロの部分ではそれぞれの良さが出ててユニゾンになると綺麗に混ざり合うの凄い。聴いてて心地いい!!
💛 堪えきれぬ欲望に任せて
0:41結構あるから1番からの抜粋になるけど、歌う前の息を吸う音が雰囲気出ててめちゃめちゃ”良” (2)
Darling サビ入りがなり〜至る 10秒足らずの間の坂田さんめちゃくちゃめちゃくちゃ良い 好きな歌い方全面に出てきてひっくり返る 「る」の発音が超坂田さん
❤️❤️ (2)
「Mid night 光線 Darling」
❤ Midnight光線Darling
💛 僕に仕える気になったら
二人のブレス
1番サビの入りの坂田さんほんとにかっこいい、、一気にこうなんだろう気分がぶち上がる感じするめっちゃ好き、、、
がなり大好き
結構あるから
1サビのがなり
♥️の歌い方と、
❤ 💛 2人の歌い方の違いが最高に好きなんです (1)
❤ 願うは三度の絶頂を胸の中で至る
❤️願うは三度の絶頂を
「願うは三度の絶頂を」2回もがなりがこのフレーズの中に入ってて好き。
ここの坂田さんのがなり好きすぎる😭 最後の「を」が上ずってるのも好き、ここのフレーズ優勝
ここの坂田さんの歌い方ほんの微かにがなり入ってるの凄い刺さるカッコイイなぁ;;;
この
この力強いがなりがだいすきすぎる🥲💞
この力強い歌声本当に大好き。
この力強くて戯れてる感じの声がほんとうに良すぎる︎;;
の坂田さんのがなりとか
サビ入りガナリ最高✨
人が無双してるのが大好きすぎる。坂田さんは比較的がなりでグッとサビで盛り上げてくるんだけどその後にくる落ち着いた繊細なセンラさんの歌声が耳に馴染んで溶けていくし
坂田さんのがなり、サイコ〜!!!
坂田さんのがなりほんとかっこいい
坂田さんの力強い声が好きです、、🥹❤️💛
「る」の歌い方
「至るぅ↑うう」語彙力w
💛 今宵も僕らは繁栄の
2:39センラさんの高音ほんとに好き🥲1年ぶりのさかせん感謝🫶🏻❤️💛 (2)
「ために」高音と吐息
❤ 為に💛 愛を❤💛 放つ
お互いの特徴全開に出してるのに相性良すぎちゃうところ真骨頂すぎてだいすき
目を閉じててもわかるお2人の両側からくる吐息での語尾の抜き方が雰囲気を形作っていて好き
2:41 自分用 (2)
どの曲でもセンラさんの「あ」の裏声特に大好き…初見でここ聞いて「〜〜ッッッッッッ!!(声にならない)」ってなってました💘
のセンラさんの裏声みたいな歌い方が個人的に好きすぎて最初から最後まで聴いてて幸せでした(*´`)
💛 抗いの呟きとは裏腹に身体は嬉しそうに動いたんです
❤ この翼に輪を付けるかは僕ら次第ですから
「ら」の音の動き方
💛 真面目ですかな
❤ 淫らですかな
Hey hey hey!好き
❤️ 💛 (2)
❤💛 Hey Hey Hey
ここのかけ合い、裏声が綺麗で好き
Darling好き
「Midnight光線Darling」歌い方に違った良さがあって良いなぁと思いました
さかせんDarling聴き比べ
💛💛
センラさんの「Darling」
センラさんの「Darling」 (1)
センラさんの「Darling」 (2)
❤ 愛と欲に純白を求めて
「欲に」の高音で綺麗に裏声に変化させるの上手すぎ
~❤『愛と欲に純白を求めて』の坂田さんパート、高音とブレスが天才的、、色男すぎ、、🤦🏻♀️
この「Mid night 光線 darling」の「だぁ⤵︎ ︎あ⤴︎︎︎りん」の音の揺れ方が大好き
💛 Midnight光線Darling
❤ 僕を拒む気になっても
「気に」がなり
「気になっても」の一瞬で少しがなり入れて力強く歌うのサビ前の盛り上がり感あって優秀アレンジすぎる。
❤ 💛 2人の歌い方の違いが最高に好きなんです (2)
さかせん絶頂を聴き比べ
でのセンラさんパートはちょっと声が張ってるのが良すぎるしアツい曲なのに2人の儚い雰囲気が出てる😭
💛 願うは三度の絶頂を胸の中で至る
💛の歌い方が、それぞれの個性出ててすっごい好き
💛願うは三度の絶頂を
❤ 零れる涙が飽和して
「絶頂」 と「飽和」の「う」が好き
2:40 2:54 ここの歌詞分け好き (2)
「今に」高音と吐息
からの坂田さんの歌い方がほんとに好き
~ ここの坂田さんの声色、ラスサビ前で少し落ち着くのを意識して、優しくなってるの好き。この歌声の坂田さん、めちゃめちゃ好き。
❤ その溢れた吐息の原因なっだって?いったいどっからいったって?ドキドキなんだって?
「その溢れた吐息の原因なんだって?」ここからのさかたさん吐息ありありの色気しかなくて最高、ちょっと切なくてさらに好き。
〜 のさかたんの息の抜き方ほんとうにだいすき やさしくも大人の狡さのある歌い方がたまらなく好きでじわじわと胸を締め付けられる すき
〜さっきまでの力強く明るい歌声から、柔らかくて繊細な歌声、そして息遣い。この使い分け最高😭❤️
〜の坂田節よ...好き...
からのお二人の歌い方が特に好きです。”なんだって”良!
ここからのエッジ効かせた歌い方好き
めっちゃくちゃ大好きポイント
人ですが、歌うと実力で黙らせてくる感じ流石ですかっこいい👏🏻 ̖́- からの坂田さんの吐息と色気満載の歌い方大好き~( ; ; )♡ たくさん聴かせて頂きます~!
吐息注意報
坂田さんのこういう歌い方やっぱり好きなんだよなあ
大人な色気のある、力強い歌声、大好きです🫶🏻 〜の流れが特に好き🥺💗さらにのセンラさんのアレンジ大好きです💗
最初から最後まで全部全部最高だけどの坂田さん特に狂おしいくらい好き
くるぞくるぞ……
💛 よろめく恐怖が原因なんだって?それでも君ならいんだってさらに
ここの滑舌好き
ここ!坂田さんがたまらんくらい好きなとこww 全員で白目むくとこ
センラさんのこういうの好き
坂田さん公認、この曲の1番の盛り上がりポイント。個人的な感想だけど、センラさんのソロ曲である『NIGHT SCREAMER』のサビ前爆を彷彿させる音の上がり方だと思う。これはテンション最高潮間違いなし。
「に」の上がるとこ(坂田さんが1番好きなとこ)
坂田さんの推しポ❤️💛❤️💛に〜⤴︎が好きとのこと!!私も好き〜😭😭😭
さかたん的盛り上がりポイント動画聞く時も白目むくね!!!
坂田さん的すきすきポイント
うおおおおおおおおおおお🤪(白目)
→ここからの曲調好きです
のラスサビの部分でお二人の歌声がしっかりと聴こえつつ、綺麗に声が混ざり合っていて本当に絶妙なバランス、声の重なりで素敵だなぁと思いました艶っぽさもありつつノリノリで楽しくなっちゃう素敵な歌みたをありがとうございました!沢山聴かせていただきます~!
〜ラスサビラスサビユニゾン多めにしてくださって本当に本当にありがとうございます😭😭個人的にさかせんはユニゾンが1番好きなのですごく嬉しいです😭😭優しく丸く包んでくれるような暖かさとそれぞれの声の良さが凝縮されててとにかく綺麗…!!
ラスサビ2人で歌うと思わなくて好きすぎて、最高すぎてあわあわしました👦🏻🫶🏻💞
大好きな大好きな二人の重なる音が堪能出来るラスサビ自分用! (2)
大好きな大好きな二人の重なる音が堪能出来るラスサビ自分用! (1)
❤💛 願うは三度の絶頂を胸の中で至る今宵も僕らは繁栄の
ラスサビいいなぁ…
のところで、上着脱ぐのカッコイイ✨
坂田さんが歌う時の「る」の発音、わたしのお気に入りです
センラさんの高音ほんとに好き🥲
2:54 ここの歌詞分け好き (3)
❤ ために💛 愛を❤💛もっと費やしてよ
「もっと」の盛り上がり感
自分用
❤💛 願うは三度の絶頂を胸の中で至る零れる涙が飽和して
ここの歌詞分け好き