動画数:223件
)】
このタイミングで推しメンの名前を叫びたくなった方、同志です🤝
本家であるマイクスタンド下ろしてるやつ(?)やってたのめちゃめちゃ好きだった〜😭
絶対ハロパオンラインが終わったあとに言うべきではないんだけど 落ち着かないのは 真夏の"性だね"のところのセンラさんの手の動き大好きだったんだよなー😭😭😭
ここからの歌詞分けが天才すぎる。うらさかっていいなぁ…😭
ここのうらさかの声の相性良すぎるすき
あと、コンビでささやくように歌うとこもめっちゃ好きです (1)
うらさかタイム〜!!こんな声の重なり綺麗すぎる💚❤️
ここからのさかたんの声と歌い方優しくて大好き😭💭💞
ここのうらさかの声が重なるところ気持ち良すぎて大好き
でうらさか一緒にくんのもうほんと好きなんだが
この低音好きすぎてここ聴いてからというもの世界が輝いて見える
坂田さんのここの歌い方好き、息継ぎも好き
4人の声が重なるユニゾンになるとこんなにも調和して「浦島坂田船の声」になるの、出会うべくして出会った最高の4人って感じしてほんまに大好き (1)
もう手に入れられてます😌
ここのうらたさん、太陽みたいにギラギラした高音で大好き😭❤️🔥
ここで手のひらを頬に添えてクイッて上に動かして片口角上げる坂田さんめっちゃ好き
『鉄板〜』のうらさかの歌い方というか声の重なり方というか、好きすぎる😭うらさかの合わさった歌声って中毒性あってくせになる😭💚❤️
ここのうらさか、ほんとに声の相性よすぎてだいすき😭
うらさかのハーモニーきれい
ここのセンラさん大好きです本家様リスペクトの衣装も素敵すぎてありがとうございます!
好きだから😭😭
2:12 2:43 3:28 3:47浦島坂田船って声質が一人一人ちゃんと個性輝く違いを持っているのに、4人の声が重なるユニゾンになるとこんなにも調和して「浦島坂田船の声」になるの、出会うべくして出会った最高の4人って感じしてほんまに大好き (2)
ここのしまさかホント兄弟みたいで可愛い💜❤
「で」の伸ばし方がほんとに好き😭
ここほんとに坂田さん色気たっぷりに歌うからライブで生で聴いた時ドキドキした
のところの赤い髪の方の歌い方が好きすぎて….あの….どなたですか?😭
ここの2Aの坂田さんの色気ある歌い方大好き過ぎて毎公演ドキドキしてた
ここのビキニのところでしっかり手でビキニ作ってた坂田さん忘れられないwwwwwwwwww
ほんと、動揺してます。純情で………なぜ突然こんな、こんな、サービスをッッッッッッッ!!!!!!!ありがとうございます!!!!青春時代流行ってたから聴いてた曲だからこの実家のような安心感と、浦島坂田船の日本人アイドルカバーの安心感がすごい
ガッツリ自分の胸揉む坂田さんと「わーお」なセンラさん、忘れられない
歌詞よりも胸揉んで刺激を与えてくれる坂田さんだ〜って思ったら、合いの手センラさんいて笑ってしまった。
純情で〜!!ので〜!!!の歌い方!!!!大好き!!!!
「ビキニ👙」で胸触る坂田さん全員がニヤニヤしながら見てたと思うしオンライン期間中の今見る度にニヤニヤしてる🥹🥹🥹🙏🏻🙏🏻🙏🏻❤️❤️❤️
あと4公演全部坂田さん自分の胸触ってたのワロタw
ここで坂田さんが胸くいってしてたの大好きでした♡
ここで自身の胸をがしっと鷲掴みする坂田さんすき
ここのビキニで自分の胸強めに鷲掴んでた坂田さん、してやったり顔も含めて大好きすぎたwwwww
こちら、カメラ目線上目遣いで自分の胸揉みしだいてたオタク悩殺坂田さん(ワーオ)
『ビキニ〜』の坂田さんいい表情するんですよね、、
ここ聴いたらもう自分の胸揉んでる坂田さんが脳内フラッシュバックするようになっちゃった、罪な男
ハロパ2日目に「ビキニ」のところで胸を揉む坂田さんをみてわーおって思ったらセンラさんとハモった
Wow~!!!のうしろの声かわいいすぎる!
「告白ウェルカムさおいで!」の歌詞割りをうらたさんにした方大天才すぎる 金一封を送らせてほしい
ここからの志麻センの声の重なりめちゃめちゃ良すぎる
~ 志麻セン、良〜〜〜……
『その目~』で志麻さんの目がドアップで映る瞬間が色っぽくて大好きだった
ここ、ハロパオンラインだと「その目」で、志麻さんのありえないほど綺麗な瞳が大画面カットインしてくるのほんまに好き
ここが好きすぎる💜💛
ここで志麻さんのお顔ドアップになるカメラが大天才すぎて、カメラさんに金一封差し上げたい
ここのうらさかとしませんのハモリ綺麗すぎて大好き❤
志麻さんの綺麗な瞳がデカモニターに映し出された瞬間のあの歓声を思い出します。やばかった。
志麻センパートなんてなんぼあってもええですからね、ほんまに。
激メロ志麻セン
Bメロのうらさか しませんパートの声の重なり本当に綺麗で大好き;;何回でも聴いてたい
あと、コンビでささやくように歌うとこもめっちゃ好きです (2)
ここの僕にから一生離れられないんだが
うらさかの所好き!!
2:43 3:28 3:47浦島坂田船って声質が一人一人ちゃんと個性輝く違いを持っているのに、4人の声が重なるユニゾンになるとこんなにも調和して「浦島坂田船の声」になるの、出会うべくして出会った最高の4人って感じしてほんまに大好き (3)
勇み足でも
がなり気持ちよすぎる
ここのがなりめっちゃ好き
しませんの声だいすこです
「周りの男たちを“出し抜いて”」で1人だけのパートになるの出し抜いてる感じあって良〜^^
ここの坂田さんの歌い方すき
「出し抜いて」かっこよすぎる
得意げにぃ〜の語尾、好き
3:28 3:47浦島坂田船って声質が一人一人ちゃんと個性輝く違いを持っているのに、4人の声が重なるユニゾンになるとこんなにも調和して「浦島坂田船の声」になるの、出会うべくして出会った最高の4人って感じしてほんまに大好き (4)
坂田さんのにゃにゃにゃ!に気を取られがちだけどセンラさんのうぅ〜にゃあ!も最高にかわいいのできいてᵕ_ᵕ̩̩
にゃーにゃーにゃー!めっちゃかわいい、坂田さんの声が力強くてすき☺️
ここのにゃにゃにゃ!坂田さん勢いめっちゃ強くて好きかわいい🫶🏻
にゃーにゃーにゃー!!!な浦島坂田船マッジで可愛いからオンライン大注目してほしい
坂田さんの力強い「にゃにゃにゃ!」好き🥹
🐱
😭😭😭😭
😭😭😭😭 (1)
😭😭😭😭 (2)
ここの「にゃにゃにゃ‼️」の坂田さんの勢いだいすき
ここのにゃにゃにゃ!の坂田さんの勢い大好き。そしてハロパの時のポーズがあざと可愛すぎたから、全人類ハロパの配信見るべき。
ここのにゃ!!の坂田さんのキレ良すぎるから、全人類オンラインライブを今すぐ確認してください
にゃにゃにゃーー!!😭😭😭😭
力強くて元気なにゃにゃにゃ!可愛くて大好き
うらしま、さかせんペアのダンスが最高すぎた〜^^
からの うらしま/さかせんで分かれての社交ダンス本当に華麗で最高だった......
ここから最高潮に盛り上がるところで歌うペアが変わるのめっちゃ好き、浦島坂田船はどのペアでも歌声の相性抜群で最強😭
ここのさかせん落ちサビ、声の重なりが美しすぎて、わーお(cv.センラさん)となった
ここ誰かがセンターになって、歌うんじゃなくてみんなで歌うところがどこまでも4人で浦島坂田船すぎて好き
実質やまだぬきがセンターで可愛い
ここでマイク引っ掴んで毎回先頭切ってセンステに向かう坂田さん大好きだった
ハロパでここから花道をランウェイみたいに歩く浦島坂田船キラキラしてて大好き
3:47浦島坂田船って声質が一人一人ちゃんと個性輝く違いを持っているのに、4人の声が重なるユニゾンになるとこんなにも調和して「浦島坂田船の声」になるの、出会うべくして出会った最高の4人って感じしてほんまに大好き (5)
シャカリキすぎる鉄板だいっっすき🫲🏻🫱🏻
どこの公演か忘れちゃったけど僕のハート全て僕のものってリスに手を差し伸べてる志麻さんの顔めちゃくちゃ良くてひぇーーーッ!ってなったの思い出した
ここ、オンラインライブだと坂田さんのめちゃくちゃ可愛い「せーの❗️」が聴けるんですよね😭😭ほんとにかわいい大好き😭😭
浦島坂田船って声質が一人一人ちゃんと個性輝く違いを持っているのに、
ビジュ良 からの
の辛いしまさか可愛すぎ💜❤️
イラストの顔かわいいい選曲神です!
顔〜😂 可愛い😍への変わり身の速さがあまりにも浦島坂田船で好き
いきなり顔可愛くなって愛おしい
~この部分踊るさかたんほんとにカッコよかった;;バンド陣も前出てきて一緒になって踊ってたの最高でした✌🏻
初見選曲にえぐいえぐい😵💫ってなってたのにから普通に声良すぎて冷静になれた(?)
ここの志麻さんめっちゃ本家みたいな歌声で感動
「オーキャクサーーン!!!」ダサすぎておもろいwwwwwwww
〜 ここで客席に向かって手伸ばしてくれる坂田さんマジで爆メロだった🤝❤️
シグナルのグの部分にアクセントを入れる坂田さんの歌い方、良すぎる。
巻舌天才すぎ👏︎💕︎
(1)
ここの坂田さんのがなりほんっとに好き
力強い歌い方最高すぎる
辛い顔がかわいい
辛い顔も面よくてこっちが辛い
坂田さんの><この顔しまさかでハンカチ噛んでた時と同じ顔すぎて声出たかわいい
💜❤️
こんな情けない顔のイラスト見る時が来るとは思わなかったwww
❤
この坂田さんライブの時これの100番優しい歌い方で儚くて散ってしまいそうだった
ここからのさかたんのしっとりした歌い方に誘うような歌い方がライブの時からずっとずっとだいすきだったからきけてうれしい(T_T)
ここからの坂田さんの色気やばい
❤️こんな愛おしいホスト永久指名確定‼️
~『恋に焦がれ いつもミスをした』の坂田さんの歌い方、理由は説明できないけどめちゃくちゃ好きポイントでした😭💘
3:26左右移動の時絶対「アッチ!」「コッチ!」って走り回ってた志麻さんおもろすぎて毎回笑い転げてた (2)
毎回自分の胸揉んでた坂田さんが忘れられない
坂田さんがハンカチを噛み締めて、志麻くんがサングラスかけてラップをし始め、ホストキャスト(バンド陣)も全員含めてポンポンで踊り始めるのさいっっこーに面白すぎたし本家すぎてずっと爆笑してた😭🔥
ここからライブ演出が本家MVの再現度高すぎて最高
ここ、坂田さんがハンカチ噛んでイラストと同じ顔してて本当に愛おしすぎた😭www
ここからの坂田さんがハンカチ噛んでいーってする→志麻さんかっこいいラップパート→坂田さんぽんぽん急いで志麻さんの分も取りに行くって流れ、忙しそうだけどわちゃわちゃしてるのが可愛くて大好きだった
ここの坂田さんがハンカチを噛み締め、志麻さんがサングラスをかけてきた時本家MV完全再現すぎて抱腹絶倒志麻さんがふざけて何かやってる裏でここのラップがしっかり聴こえてきてて最高でした😂
坂田さんがハンカチを噛んで悔しそうにしてる可愛い顔一生忘れない😌
ここハンカチ噛んで悔しそうにしてる坂田さんあまりにも愛おしかった🤦🏻♀️💕
この部分、福岡公演で志麻さんがラップ決めてる後ろで坂田さんが一生懸命ポンポン探してる時めっちゃガニ股でソファの上に乗ってたのが可愛すぎて忘れられない
志麻さんがサングラスかけて真ん中で動くの、行ったどの公演も面白、可愛かったです🫶🏻バンドも踊り出した時はもう腹筋崩壊😂S‼️M‼️S‼️K‼️
💜
から志麻さんがサングラスかけてフリータイム楽しんだあとバンドさんもみんな前に出てきてポンポン持ちながらダンスするの最高でした🙌🏻
ここからギターソロが始まると思うじゃないですかライブではギターソロなんてものはなく、しまさかとバンドメンバー(全員ホスト)がポンポン持ってチアダンス踊るんですしまさかっておもしれ〜〜〜〜!!!!
からのポンポンタイム、坂田さんがポンポン取りに行ったんやけど志麻さん、他バンメンは両手に黄色ポンポンだったけど坂田さん、何故か片手は茶色ウィッグをポンポンにしててほんまに愛おしかった😇💖💖💖💖「見当たらん!僕はこれでいいやぁ!!!!」ってなったんかな?(?)
ギターソロ( )本家は喜矢武豊さんが弾いているから、志麻さんはそう言ってるけど、この動画で弾いてるのはカルロスさん、でもMVは坂田さんで情報ごちゃごちゃwwww
ギターソロとか言ってるけど実際ライブで始まったのはしまさかチア部なのガチおもしろすぎる
聞くだけで脳内のしまさかとバンドメンバーが踊ってくれるS!M!S!K!しーまさか!
ここからのポンポンタイム楽しすぎて踊れる、バンメン含め全員で撮った動画とかあれば欲しい😻😻
S!M!S!K!しまさか!Hi!って幻聴が聞こえる😭😭😭😭
ココ!!!!!!!音源あると思ったのに無いのか!!!!!!?S!M!S!K! 〜 しーまさか!!ふぅ!!って楽しかったのに!?!??!
ここのコールがSMSKおー!しまさか〜!!!だったのめちゃ良かった!!
ライブではここで「S!M!S!K!うぉー!しーまさか!」ってチアガールみたいにみんなで文字作りながら言ってましたよ( ◜ᴗ◝ )
S!M!S!K!お〜しーまさかー!(脳内再生余裕)
「S」「M」「S」「K」 おーーーーー「しーまさか‼️」
ライブアレンジのS!M!S!K!SMSKしーまさかっ!!が好きすぎた😭💜❤️
ここから好きすぎる
『僕の心犬のよう(ワンワン!)』ガチでわんこみたいに飛び跳ねてる坂田さん可愛すぎて記憶障害引き起こした
「騙されたってどうぞ構わない 君と居れるなら」で一歩前に出て客席を指さす坂田さん忘れられない そんなのこっちの台詞だよ......
ここの坂田さんの歌い方力強くて大好きだー!!😭
❤️
「君と居れるなら」の上がるところの坂田さん大好きです
この坂田さんが全力で歌う「 君と居れるなら 」を聞きにしまさか行ってたって言っても過言じゃないくらい大好きだった😭😭😭😭😭😭