動画数:131件
~ 「あれ…?vocal部分だけ見れば割と普通の動画…?」
ハスッ
~2番目がめっちゃ煽ってくるw
くらいのとこ左から
こっからの一番上の動き好きwww
何故だろう… 目の前にカポエラーがいる気がして仕方ない
とかのサビの本家にはないこのアー↑アー⤵︎ ︎アー↑アー⤵︎ ︎っていうハーモニーがめっちゃいいから、ここに来てる
上段の左右が畑のトマトくんに見える不思議…
鹿せんべい〜
真ん中右が好きだ。あとはここの左上くらい
髭の剃り残し確認してて草‼️
いやここの中央左の切り替わりかたよ笑笑
鼻ほじった後に動き合わせるのすこ
~ 鼻ホジるなwwwwww画面うるさすぎて目が追いつかねぇ…クオリティやべぇ…………
鼻をほじるな
鼻くそなげんなww
の右の顔がwwe
Kreutzer くらいの下列めっちゃいそうw
佐々木恵之助
なんだろう、、定期的に〜を耳と目が求めてる
唯一から...
からも気にしてて草ァ!
からカオス
キス顔ドアップ
~ 「」
皆大好きミンミンタイム
からの真ん中右の切り替えがジワるんだが…笑
からギター弾く真似してるのちょっとかっこいいっていうかオシャレっていうかなんとも言えんがすき
DA PUMP「解せぬ」
欲をいえばここはギター4人じゃなくてキーボードとドラムも欲しかった
~の跳ねるようなリズムが一番好き
名前パラパラなんだwww
要るか…?(笑)
かわいいね
の裏で歌っとる音程好き
アヘってる
「あー疲れた よし解散!」「これどれくらいのびるんやろー」
左上何か出てない?
~
動画聞き始めて情報多すぎて少し戻そうとしたら動画全然進んでなくてまで戻ったわ(語彙)
までの間…最初っからカオスだったから初見じゃわかんなかったけど、よく聞いたら後ろで結構真面目に歌ってたり…?
そっかぁー↑
あぁ!そう来る!?そう来る!?おぉ!おぉ!ww
???「キンッキンに冷えてやがる!ありがてぇ…!!」
のささやかな「キンッキンに冷えてやがる…」に不覚にもわろた。
( ゚д゚)ハッ!なんだ夢か
「あの偉人がっ、ついにs……アーー…」で吹いたw
のアアアアアアのとこ好き
治る前のほうが元気良くて草
教授すこ
こな辺から
サビの入り方ほんま好き
Genjitsutouhi ni sugare sugare makeinu ni natte hoero hoero
もうwww完全に中居wwwwww
ちょいちょい銀魂のハタ王子みたいなのwww
1miss2miss3miss4miss5miss6miss7miss8miss
1:00 (2)
1:00 (3)
1:00 (4)
1:00 (5)
1:00 (6)
1:00おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑ (2)
1:00おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑ (3)
1:00おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑ (4)
1:00おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑ (5)
1:00おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑ (6)
おほほ♪脱法ロックの礼法なんですわ↑
さいっていっへんっにしずめぇっしずめぇっ 夢か夢か夢か夢か夢か夢か夢か夢か(ここすき)
脱法ロックの礼法なんですわァ↑↑
からナマステ~って言うぞ
ヤメテェェェ ヤメテェェェェェ!!!(切実)
~ 「やめてェ!やめてェ!やめてェェ!」
が狂おしいほど好き泣き叫び懇願する声とただひたすらシュートシュート言いまくってるコントラストで腹筋崩壊する
シュートシュートシュートシュートシュートシュートシュートやめて!やめてwやめて!w
ジャイアン!スネ夫!のび太!しずか!僕、ドラえm
謎の勢いと感動
「ジャイアン」「スネ夫」「のび太」「しずか」「ボクゥ!!.ドォラエモォォォ(ry」
ここすこ
ドラ〇もんだったのか…(困惑)
のドラえもんなんか好き
ここアンさんむせてない?この前の詩人さんとのエイリアンエイリアンで言ってたストレス??
~1本ってなってて草
だったw何をしてるんだ私はww
「我々は耳を凝った」…こった!?
でㄘんㄘん
間違えたwだ
何回きいても好きww
と
位からの下のしりとりも歌って欲しかった。
(1)
(7)
2:05 (2)
2:05 (3)
2:05 (4)
2:05 (5)
2:05 (6)
大好き
このコメントを見たあなた…に再生速度を2倍にしてみて下さい…
から好き
はなんで地中海あたりなんだろうか…