すち

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:117件

最初から圧巻 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

最初から圧巻

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:00:00 - 00:04:45
ここのブレス好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここのブレス好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:00:09 - 00:00:30
ここからの歌い始めの感情の入れ方鳥肌立ちました、‬т т❤︎イラストがダーリンの曲にあっていて、何かを思い描かれているように感じます! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの歌い始めの感情の入れ方鳥肌立ちました、‬т т❤︎イラストがダーリンの曲にあっていて、何かを思い描かれているように感じます!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @1qyvc 様 
00:00:10 - 00:03:29
息継ぎが聴こえた瞬間これは神歌ってみただと確信した - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

息継ぎが聴こえた瞬間これは神歌ってみただと確信した

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nono_paint 様 
00:00:10 - 00:04:45
負けない何かが欲しい“私”だけの愛が欲しいそうすればきっと僕らは比べないで居れる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

負けない何かが欲しい“私”だけの愛が欲しいそうすればきっと僕らは比べないで居れる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:00:10 - 00:00:24
~の切ないような綺麗な声が良すぎる… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

~の切ないような綺麗な声が良すぎる…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @miyu0426 様 
00:00:10 - 00:04:45
ここの「きっと僕らは」のところ、すちさんなら地声で行けるのに、本家様リスペクトでちゃんと裏声なのが素晴らしすぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの「きっと僕らは」のところ、すちさんなら地声で行けるのに、本家様リスペクトでちゃんと裏声なのが素晴らしすぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @karuka.sixfamily 様 
00:00:17 - 00:04:45
「比べないで居れる」の居れるの歌い方がめちゃくちゃ好きです! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「比べないで居れる」の居れるの歌い方がめちゃくちゃ好きです!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @HINA-d5q-r4e 様 
00:00:21 - 00:04:45
「ような」の部分みたいな歌い方好き繊細な歌い方の中に、しっかりと芯がある、気持ちが乗ってる感じが大好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「ような」の部分みたいな歌い方好き繊細な歌い方の中に、しっかりと芯がある、気持ちが乗ってる感じが大好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @yuu114-s1s 様 
00:00:24 - 00:04:45
あれこれ理由が欲しい“私”だけ独りのような寂しい夜には何に抱きつけばいい? - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

あれこれ理由が欲しい“私”だけ独りのような寂しい夜には何に抱きつけばいい?

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:00:24 - 00:00:38
泣きそうになる… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

泣きそうになる…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:00:30 - 00:00:50
寂しいこれめっちゃ好き...... - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

寂しいこれめっちゃ好き......

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:00:31 - 00:04:45
私だけ1人のようなの部分か他のところに比べて少しだけ強く歌ってるの細かくで好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

私だけ1人のようなの部分か他のところに比べて少しだけ強く歌ってるの細かくで好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @towa-0818 様 
00:00:31 - 00:04:45
羨ましいただ虚しい嫌われたくもないけど自分を好きで居たい - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

羨ましいただ虚しい嫌われたくもないけど自分を好きで居たい

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:00:38 - 00:00:53
うらやましいここから神すぎる... - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

うらやましいここから神すぎる...

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:00:39 - 00:04:45
ここの「羨ましい、ただ虚しい」がもうどうしようもないくらい好き! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの「羨ましい、ただ虚しい」がもうどうしようもないくらい好き!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆかり-4942 様 
00:00:39 - 00:04:45
ここの「嫌われたくも」の発音が好きすぎる…全体的に、寄り添ってくれるような暖かい歌声で本当に素敵すぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの「嫌われたくも」の発音が好きすぎる…全体的に、寄り添ってくれるような暖かい歌声で本当に素敵すぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Ame214_fe 様 
00:00:45 - 00:04:45
ここほんとミセスの歌い方してる!本家リスペクト凄い - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここほんとミセスの歌い方してる!本家リスペクト凄い

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:00:46 - 00:04:45
darling 僕の背中に乗って泳いでてやるせない日々の海はとても深いから「誰かの私でありたかった」勘違いしちゃうからひとりにしないでよね。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

darling 僕の背中に乗って泳いでてやるせない日々の海はとても深いから「誰かの私でありたかった」勘違いしちゃうからひとりにしないでよね。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:00:53 - 00:01:37
ここのめっちゃ好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここのめっちゃ好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:00:53 - 00:04:45
すごく儚いけどでも一言一言しっかり聴こえてきてて、届けようって気持ちが伝わってくる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

すごく儚いけどでも一言一言しっかり聴こえてきてて、届けようって気持ちが伝わってくる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @muchako_むちゃこ 様 
00:00:53 - 00:04:45
「とても深いから」感情のこもった歌い方で素敵✨特に深いの部分が好きです‪‪❤︎ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「とても深いから」感情のこもった歌い方で素敵✨特に深いの部分が好きです‪‪❤︎

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @wata_n36 様 
00:01:03 - 00:01:14
「深い」の歌い方いい言葉を歌で表現して具現化させるのすごすぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「深い」の歌い方いい言葉を歌で表現して具現化させるのすごすぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:01:04 - 00:04:45
ここの震えてる感じ好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの震えてる感じ好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @藤のこあ 様 
00:01:06 - 00:01:14
「勘違いしちゃうからひとりにしないでよね。」この部分の感情の乗せ方優しい声だけどひとりにしないでよと訴えるような歌い方で惹き込まれます - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「勘違いしちゃうからひとりにしないでよね。」この部分の感情の乗せ方優しい声だけどひとりにしないでよと訴えるような歌い方で惹き込まれます

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @wata_n36 様 
00:01:14 - 00:02:05
ここの囁く感じ美しい - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの囁く感じ美しい

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @藤のこあ 様 
00:01:14 - 00:04:45
ここの歌い方が切なくて好きです😭😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの歌い方が切なくて好きです😭😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Yuna_lansu 様 
00:01:14 - 00:02:13
ここの歌い方が切なすぎて涙ボロボロ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの歌い方が切なすぎて涙ボロボロ(ᐡ т ̫ т ᐡ)♡

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @sc_12zz 様 
00:01:14 - 00:04:45
消えそうな歌い方と歌詞があわさって切ないです…😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

消えそうな歌い方と歌詞があわさって切ないです…😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @uverworld01862 様 
00:01:14 - 00:01:25
1:18 綺麗 ✨ (2) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

1:18 綺麗 ✨ (2)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:01:16 - 00:01:18
すっちーの優しい歌い方の中にのとこでちょっと闇が深い感じになってるのを表現しててすごい - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

すっちーの優しい歌い方の中にのとこでちょっと闇が深い感じになってるのを表現しててすごい

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @みのりん-d6k 様 
00:01:16 - 00:04:45
だんだん小さく引いていってるからこそ、ひとりにしないでって感情が伝わる。すっちゃんはグループメンバーや私たちリスナーが支えてひとりにしないからね - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

だんだん小さく引いていってるからこそ、ひとりにしないでって感情が伝わる。すっちゃんはグループメンバーや私たちリスナーが支えてひとりにしないからね

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:01:16 - 00:04:45
「ひとりにしないでよね。」の歌い方、全部切なさありまくりなんだけど、個人的に、ここを歌いきった時の息の出し切り方がめっちゃ好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「ひとりにしないでよね。」の歌い方、全部切なさありまくりなんだけど、個人的に、ここを歌いきった時の息の出し切り方がめっちゃ好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @yuu114-s1s 様 
00:01:17 - 00:04:45
『一人にしないでよね。』ここめっちゃ好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

『一人にしないでよね。』ここめっちゃ好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:01:17 - 00:04:45
ここの言い方好きすぎます… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの言い方好きすぎます…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @moe0112-u8d 様 
00:01:17 - 00:04:45
綺麗 ✨ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

綺麗 ✨

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:01:18 - 00:02:21
コーラスが綺麗です…😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

コーラスが綺麗です…😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @uverworld01862 様 
00:01:25 - 00:03:25
コーラスがきれい!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

コーラスがきれい!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @あきほ_820 様 
00:01:26 - 00:04:45
ダーリンの後ろに緑色の英語で書かれてるのすごい好きです。「自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。」ってその通りですよね!!!✨毎日忙しいと思うけどすちくん自身のことを大事にしてほしいです!!歌みた投稿ありがとうございます✨ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ダーリンの後ろに緑色の英語で書かれてるのすごい好きです。「自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。」ってその通りですよね!!!✨毎日忙しいと思うけどすちくん自身のことを大事にしてほしいです!!歌みた投稿ありがとうございます✨

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @さんかく-d8t 様 
00:01:28 - 00:04:45
ここから歌に会う前のすっちゃんっぽいと感じた。すっちゃんって歌は最初興味なかったと聞いたから、歌に関わってみようと、手を差し伸べた。みたいな? - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから歌に会う前のすっちゃんっぽいと感じた。すっちゃんって歌は最初興味なかったと聞いたから、歌に関わってみようと、手を差し伸べた。みたいな?

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:01:37 - 00:04:45
信じれる何かが欲しい解けない絆が欲しいそうすればきっと僕らは呆れないで居られる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

信じれる何かが欲しい解けない絆が欲しいそうすればきっと僕らは呆れないで居られる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:01:37 - 00:01:52
この歌詞が心に響きます。自分はただ親に失望される事、秘密事がばれる事が怖いだけなのに、辛いなと思ってしまう。生きるのは楽しい!って言ってくる友達がいるだけなのに辛いことに自分に腹が立つ自分もまた嫌いになります。。この曲を聞いてこんな理解が広がればいいなと思います。ありがとうございました。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

この歌詞が心に響きます。自分はただ親に失望される事、秘密事がばれる事が怖いだけなのに、辛いなと思ってしまう。生きるのは楽しい!って言ってくる友達がいるだけなのに辛いことに自分に腹が立つ自分もまた嫌いになります。。この曲を聞いてこんな理解が広がればいいなと思います。ありがとうございました。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @mayukosatou3053 様 
00:01:51 - 00:04:45
大事にしていてもいい?強がりが崩れる夜は体丸めて布団で小さくなってる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

大事にしていてもいい?強がりが崩れる夜は体丸めて布団で小さくなってる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:01:52 - 00:02:06
「羨ましい」一瞬音が上がる?ような歌い方好き(しゃくり?なのかな) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「羨ましい」一瞬音が上がる?ような歌い方好き(しゃくり?なのかな)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @wata_n36 様 
00:02:05 - 00:03:25
エッジボイス、軽めのしゃくり、ビブラートこの少しのフレーズに歌の上手さがぎゅん!!!ってなってて素敵すぎる。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

エッジボイス、軽めのしゃくり、ビブラートこの少しのフレーズに歌の上手さがぎゅん!!!ってなってて素敵すぎる。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @まいたけ-q3p 様 
00:02:05 - 00:04:45
羨ましいただ虚しい自分で選んだ道でもたまに振り返ってしまう - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

羨ましいただ虚しい自分で選んだ道でもたまに振り返ってしまう

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:02:06 - 00:02:20
ここだけ見ると、悔しくて唇噛んでるように見えるサビは何か考えてそうな感じするのに - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここだけ見ると、悔しくて唇噛んでるように見えるサビは何か考えてそうな感じするのに

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:02:09 - 00:04:45
コーラスも多くて最高です!!  ここから感情がめっちゃこもってて感動しました!!MVもイラストもこの曲にすごくあっててめっちゃ大好きです!!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

コーラスも多くて最高です!! ここから感情がめっちゃこもってて感動しました!!MVもイラストもこの曲にすごくあっててめっちゃ大好きです!!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Yuna_lansu 様 
00:02:13 - 00:03:35
メンバーの色出てくんのエグいって - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

メンバーの色出てくんのエグいって

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nagi-o5b 様 
00:02:16 - 00:04:45
darling 私の腕の中で休んでて悲しくて堪らない 人はとても弱いから「誰かの私でありたかった」彷徨ってしまうからひとりにしないでよね。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

darling 私の腕の中で休んでて悲しくて堪らない 人はとても弱いから「誰かの私でありたかった」彷徨ってしまうからひとりにしないでよね。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:02:20 - 00:03:01
ここまじで鳥肌 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここまじで鳥肌

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:02:20 - 00:04:45
イラストがきれいすぎる… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

イラストがきれいすぎる…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:02:21 - 00:03:01
「誰かの私でありたかった」ここで胸に左手を当ててるシーンに当てるのはずるい。歌い方も相まって凄く胸がギュッて苦しくなった - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「誰かの私でありたかった」ここで胸に左手を当ててるシーンに当てるのはずるい。歌い方も相まって凄く胸がギュッて苦しくなった

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @muchako_むちゃこ 様 
00:02:35 - 00:04:45
ここがなんと言うか言葉に表しづらいけど儚くて不安そうな感じが好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここがなんと言うか言葉に表しづらいけど儚くて不安そうな感じが好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:02:43 - 00:04:45
ここから力強く歌うところがいい意味で鳥肌がたちました... - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから力強く歌うところがいい意味で鳥肌がたちました...

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @HINA-d5q-r4e 様 
00:02:58 - 00:03:35
うますぎやしないかい???かっこよ✨ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

うますぎやしないかい???かっこよ✨

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @りんりん5620 様 
00:02:59 - 00:04:45
 (1) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

(1)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:01 - 00:03:24
〜が特に鳥肌ぞわぁっ!って感じがしてスゴすぎる…その後の張り上げるところと同時に涙が出てくる、😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

〜が特に鳥肌ぞわぁっ!って感じがしてスゴすぎる…その後の張り上げるところと同時に涙が出てくる、😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @星川にこ-822 様 
00:03:01 - 00:04:45
ここ、本家では雷っぽい演出があるんだけど、凄いこのMV解釈一致 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここ、本家では雷っぽい演出があるんだけど、凄いこのMV解釈一致

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @pisu_pisu27 様 
00:03:01 - 00:04:33
ここから力強さが増してて苦しさも必死さも訴えも全部乗ってて迫力が凄い - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから力強さが増してて苦しさも必死さも訴えも全部乗ってて迫力が凄い

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @muchako_むちゃこ 様 
00:03:01 - 00:04:45
限りある世の中のせいで狂ってる果てしなく続く時間に燻ってるみんなと同じだからって僕の 私のワダカマリが楽になるわけじゃない - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

限りある世の中のせいで狂ってる果てしなく続く時間に燻ってるみんなと同じだからって僕の 私のワダカマリが楽になるわけじゃない

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:03:01 - 00:03:35
ガラッと変わるこの雰囲気と歌い方にどことなく自分を認めてあげようとしてるけどっていう葛藤の中のイメージと重なって歌い方とMV表現が解釈一致すぎて好きすぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ガラッと変わるこの雰囲気と歌い方にどことなく自分を認めてあげようとしてるけどっていう葛藤の中のイメージと重なって歌い方とMV表現が解釈一致すぎて好きすぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nono_paint 様 
00:03:02 - 00:04:45
左手は胸に強く。右手は天に手を伸ばして、この安心感と自分だけじゃないよって語りかけてくるような感じにも見えて。この先どんな事があろうとすちくんとなら乗り越えていける気がするよありがとう - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

左手は胸に強く。右手は天に手を伸ばして、この安心感と自分だけじゃないよって語りかけてくるような感じにも見えて。この先どんな事があろうとすちくんとなら乗り越えていける気がするよありがとう

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nono_paint 様 
00:03:09 - 00:04:45
ここからの歌唱力がヤバすぎて本当に感動しました…… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの歌唱力がヤバすぎて本当に感動しました……

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @yuu114-s1s 様 
00:03:15 - 00:04:45
ここからの張り上げが大好きです - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの張り上げが大好きです

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @kanna_goro 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここからの迫力に感動して泣き、概要欄の言葉が心に響いて涙が止まらなかった。素敵な歌声をありがとうございます。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの迫力に感動して泣き、概要欄の言葉が心に響いて涙が止まらなかった。素敵な歌声をありがとうございます。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @hitominji 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここからの高音が裏声じゃないの凄すぎませんか?!ラスサビのハモリも綺麗で好きです - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの高音が裏声じゃないの凄すぎませんか?!ラスサビのハモリも綺麗で好きです

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Poka_1524 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここから凄すぎる… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから凄すぎる…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @rgsavihg 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここから本当に鳥肌が立つ…その後のコーラスが泣ける…😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから本当に鳥肌が立つ…その後のコーラスが泣ける…😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Mia.1127_5 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここショートのとこじゃないですか...伏線になってたなんて... - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここショートのとこじゃないですか...伏線になってたなんて...

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:03:21 - 00:04:45
ラスサビの盛り上がりが好き過ぎる!!!!!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ラスサビの盛り上がりが好き過ぎる!!!!!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @chienakano4406 様 
00:03:21 - 00:04:45
徐々に上がっていってラスサビでオク上入るの素敵すぎる💚✨ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

徐々に上がっていってラスサビでオク上入るの素敵すぎる💚✨

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @haru.1117_sy 様 
00:03:21 - 00:04:45
鳥肌えぐすぎる...すき。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

鳥肌えぐすぎる...すき。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:03:21 - 00:04:45
ここからが特に好きすぎてやばいです😭😭😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからが特に好きすぎてやばいです😭😭😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @6qs8x 様 
00:03:22 - 00:04:45
ここからショートでは可愛かったところだけどちゃんとかっこよかった - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからショートでは可愛かったところだけどちゃんとかっこよかった

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @kusumi_l 様 
00:03:22 - 00:04:45
ここの盛り上がりが鳥肌もんすぎてものすごく響いた🥲 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの盛り上がりが鳥肌もんすぎてものすごく響いた🥲

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @sa_e_0111 様 
00:03:22 - 00:04:45
3:29 3:34 3:48 3:54 3:56 4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (2) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

3:29 3:34 3:48 3:54 3:56 4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (2)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:24 - 00:03:29
~  「ダーリン本ブッtyoアア…」ショートではあんなに可愛かったのに、ここでは力強くて美しい声になるのね……好きです - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

~ 「ダーリン本ブッtyoアア…」ショートではあんなに可愛かったのに、ここでは力強くて美しい声になるのね……好きです

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @s_3n4t1 様 
00:03:25 - 00:04:45
~ ここからの優しさもありつつ力強い歌声が鳥肌がたつくらいとっても上手くて凄かったです…!歌を聴いた後にすちくんの概要欄を見て本当に感動したし、背中を押されました🥲💚 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

~ ここからの優しさもありつつ力強い歌声が鳥肌がたつくらいとっても上手くて凄かったです…!歌を聴いた後にすちくんの概要欄を見て本当に感動したし、背中を押されました🥲💚

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @のこ-1218 様 
00:03:25 - 00:04:45
ここ音をグワーッて上げてからの「Darling本当の音を聞いて」力強くでも優しく歌っていてすごく惹かれる歌声だしすちくんの表現力の凄さを改めて感じました!今回の歌みた最初から最後まで感情がたくさんたくさん込められていて聴き入ってしまう歌声でした!すちくんの歌みたは全部最高だけどその中でも今回の「ダーリン」は個人的にめちゃめちゃ大好き‪‪です!!これからもたくさん聴きます!歌みた投稿ありがとうございました! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここ音をグワーッて上げてからの「Darling本当の音を聞いて」力強くでも優しく歌っていてすごく惹かれる歌声だしすちくんの表現力の凄さを改めて感じました!今回の歌みた最初から最後まで感情がたくさんたくさん込められていて聴き入ってしまう歌声でした!すちくんの歌みたは全部最高だけどその中でも今回の「ダーリン」は個人的にめちゃめちゃ大好き‪‪です!!これからもたくさん聴きます!歌みた投稿ありがとうございました!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @wata_n36 様 
00:03:25 - 00:04:45
ロングトーンや - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ロングトーンや

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @uverworld01862 様 
00:03:25 - 00:03:35
ここからラスサビに向けての盛り上がりがすごすぎて鳥肌立った好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからラスサビに向けての盛り上がりがすごすぎて鳥肌立った好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @小さな黒猫-AO 様 
00:03:26 - 00:04:45
ここの高音綺麗すぎる…力強く、儚い感じが大好きです - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの高音綺麗すぎる…力強く、儚い感じが大好きです

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @こんにちは5 様 
00:03:27 - 00:04:45
めっちゃ鳥肌立った😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

めっちゃ鳥肌立った😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @さくら-liu8 様 
00:03:28 - 00:04:45
3:34 3:48 3:54 3:56 4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (3) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

3:34 3:48 3:54 3:56 4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (3)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:29 - 00:03:34
からの盛り上がり好きすぎるし、その後の高音綺麗すぎました😭イラストも概要欄も含めて全てが綺麗で素敵でした! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

からの盛り上がり好きすぎるし、その後の高音綺麗すぎました😭イラストも概要欄も含めて全てが綺麗で素敵でした!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @るりゆ-o2m 様 
00:03:29 - 00:04:45
ここからの高音綺麗すぎますよ、シクフォニのメンバーとしているすちくん、リスナー思いなすちくん、メンバーさんに愛されてるすちくん、頑張り屋さんなすちくん、全部のすちくんがだいすきです❤︎改めてこんな素敵な歌みた投稿ありがとうございます!さらにすちくんがだいすきになりました!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの高音綺麗すぎますよ、シクフォニのメンバーとしているすちくん、リスナー思いなすちくん、メンバーさんに愛されてるすちくん、頑張り屋さんなすちくん、全部のすちくんがだいすきです❤︎改めてこんな素敵な歌みた投稿ありがとうございます!さらにすちくんがだいすきになりました!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @1qyvc 様 
00:03:29 - 00:04:45
ここの上がっていくところ、めちゃくちゃビブラート入ってるの本当に歌上手いのが如実に出てて感動しました。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの上がっていくところ、めちゃくちゃビブラート入ってるの本当に歌上手いのが如実に出てて感動しました。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @まいたけ-q3p 様 
00:03:29 - 00:04:45
ここほんとに鳥肌 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここほんとに鳥肌

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @mohe___1009 様 
00:03:29 - 00:04:45
ラスサビ前からすちくんの歌声だけの部分、ただただ涙を流して泣くしかないでしょう… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ラスサビ前からすちくんの歌声だけの部分、ただただ涙を流して泣くしかないでしょう…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @itoma-sh 様 
00:03:29 - 00:04:45
くらいから本当に鳥肌が止まらない。言葉も涙もでないくらいに感動する。だいすきですほんとうに - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

くらいから本当に鳥肌が止まらない。言葉も涙もでないくらいに感動する。だいすきですほんとうに

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @2525syamumu 様 
00:03:30 - 00:04:45
ここの音階上がってくところが本当にすき…綺麗だし美しすぎる߹ ߹✨ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの音階上がってくところが本当にすき…綺麗だし美しすぎる߹ ߹✨

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @kiyo9100 様 
00:03:30 - 00:04:45
このロングトーンもその後の音も取れるのすげぇ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

このロングトーンもその後の音も取れるのすげぇ

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @達徳寺 様 
00:03:30 - 00:04:45
ラスサビにはいるところのコーラスが、ミセスが18祭でやってた合唱思い出したこの、厚みを一人でやってるのヤバすぎる😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ラスサビにはいるところのコーラスが、ミセスが18祭でやってた合唱思い出したこの、厚みを一人でやってるのヤバすぎる😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @q_rtyn 様 
00:03:31 - 00:04:45
、、、、圧巻😮 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

、、、、圧巻😮

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @user-w6et1wvfrwrc 様 
00:03:33 - 00:04:45
ハモリが多くてすごく綺麗😭歌詞がより伝わってきて感動しました😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ハモリが多くてすごく綺麗😭歌詞がより伝わってきて感動しました😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ひよこまめ-0mm 様 
00:03:33 - 00:04:45
3:48 3:54 3:56 4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (4) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

3:48 3:54 3:56 4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (4)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:34 - 00:03:48
ここから力強いメインの声に綺麗なオク上と下ハモ加わるのめちゃくちゃ良い - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから力強いメインの声に綺麗なオク上と下ハモ加わるのめちゃくちゃ良い

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @p1_yU 様 
00:03:34 - 00:04:45
ここから力強く美しい歌声で感情の変化が伝わって、この曲のストーリー性を完璧に表現していてすごいと思いました。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここから力強く美しい歌声で感情の変化が伝わって、この曲のストーリー性を完璧に表現していてすごいと思いました。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @8ll_xr 様 
00:03:34 - 00:04:45
ここら辺で音を外してしまったみたいで「ダーリンホンブッチョッ」みたいな感じになってました!笑ショート見れば分かります! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここら辺で音を外してしまったみたいで「ダーリンホンブッチョッ」みたいな感じになってました!笑ショート見れば分かります!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @haru-g3p8m 様 
00:03:34 - 00:04:45
ここ鳥肌立った、、 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここ鳥肌立った、、

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @E_vans_xfn 様 
00:03:34 - 00:04:45
こんな聴き心地のいい綺麗な歌声聴いたのすっちゃんがはじめて。ほんと大好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

こんな聴き心地のいい綺麗な歌声聴いたのすっちゃんがはじめて。ほんと大好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @suchi_luv4983 様 
00:03:34 - 00:04:45
たくさん重なってて必死に伝えてくれてる感じがする - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

たくさん重なってて必死に伝えてくれてる感じがする

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Riina-diary 様 
00:03:34 - 00:04:45
のハモリが綺麗すぎて泣ける😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

のハモリが綺麗すぎて泣ける😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nao_1112 様 
00:03:34 - 00:04:45
不意にもあのショートを見てから頭のどこかで「ダーリン本部長」が抜けない...... - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

不意にもあのショートを見てから頭のどこかで「ダーリン本部長」が抜けない......

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Nono_paint 様 
00:03:34 - 00:04:45
「ダーリンホンブチョォ」が蘇ってくるwwまじで優しい声で何回も聴きたくなる!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「ダーリンホンブチョォ」が蘇ってくるwwまじで優しい声で何回も聴きたくなる!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @うた-o9l 様 
00:03:34 - 00:04:45
darling 本当の音を聴いてやるせない日々の膿は出切らないけどねぇ 私の私で居てもいいの?あの子にはなれないしなる必要も無いから - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

darling 本当の音を聴いてやるせない日々の膿は出切らないけどねぇ 私の私で居てもいいの?あの子にはなれないしなる必要も無いから

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:03:35 - 00:04:45
“楽になるわけじゃない”からのアプローチから、 からの感情の昂りが凄い…声の圧力と感情のこもった歌声に圧倒されて涙腺崩壊しました…!歌詞が突き刺さってきますね。コーラスがとっても壮大で綺麗。やわらかくてとても素敵です✨️ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

“楽になるわけじゃない”からのアプローチから、 からの感情の昂りが凄い…声の圧力と感情のこもった歌声に圧倒されて涙腺崩壊しました…!歌詞が突き刺さってきますね。コーラスがとっても壮大で綺麗。やわらかくてとても素敵です✨️

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @れなるらいち 様 
00:03:35 - 00:04:45
あのショート思い出したけどすぐに綺麗な高音に引き込まれました!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

あのショート思い出したけどすぐに綺麗な高音に引き込まれました!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @すいさ-h4y 様 
00:03:35 - 00:04:45
ここが綺麗すぎて一瞬呼吸するの忘れた - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここが綺麗すぎて一瞬呼吸するの忘れた

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Hina_33 様 
00:03:35 - 00:04:45
ここのところ本当に鳥肌が立ちました…綺麗で勢いもあり感情が入ってて本当に好きです - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここのところ本当に鳥肌が立ちました…綺麗で勢いもあり感情が入ってて本当に好きです

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @はなあめ-v8l 様 
00:03:35 - 00:04:45
ここの高い声のハモリ好き🥹🫶🏻︎💞 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの高い声のハモリ好き🥹🫶🏻︎💞

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @danngo_0411 様 
00:03:35 - 00:04:45
ここほんとに感情が混み上がってきてる感じがすごくして息止まりました.. - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここほんとに感情が混み上がってきてる感じがすごくして息止まりました..

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:03:35 - 00:04:45
で全部溢れた…まだ聞いてない方はハンカチ等を用意してイヤホン又はベッドホンで聞くことをおすすめします…!!!いつも概要欄可愛くて楽しみにしてるんですけど、今回はほんとにカッコよすぎ…!"自己愛は身勝手だ?ナルシストだ?くそくらえですよ。自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。"この最後の文めちゃくちゃ好きですぶっ刺さりました…!!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

で全部溢れた…まだ聞いてない方はハンカチ等を用意してイヤホン又はベッドホンで聞くことをおすすめします…!!!いつも概要欄可愛くて楽しみにしてるんですけど、今回はほんとにカッコよすぎ…!"自己愛は身勝手だ?ナルシストだ?くそくらえですよ。自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。"この最後の文めちゃくちゃ好きですぶっ刺さりました…!!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ntk._.aui72il 様 
00:03:35 - 00:04:45
で表情が変わることで尚更感動しました😭この曲すちくんが配信で歌ってるのを聞いてめちゃくちゃ好きになった曲なのでフルを出してくれたことがめちゃくちゃ嬉しいです! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

で表情が変わることで尚更感動しました😭この曲すちくんが配信で歌ってるのを聞いてめちゃくちゃ好きになった曲なのでフルを出してくれたことがめちゃくちゃ嬉しいです!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @HINA-d5q-r4e 様 
00:03:35 - 00:04:45
まじ泣ける… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

まじ泣ける…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Love_Osi_you 様 
00:03:35 - 00:04:45
オク上が入ってくるのまじで凄すぎます!!✨️✨️😳😳最後の歌い終わり方大好き過ぎます‪🫶🏻️︎💕 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

オク上が入ってくるのまじで凄すぎます!!✨️✨️😳😳最後の歌い終わり方大好き過ぎます‪🫶🏻️︎💕

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Yuna_lansu 様 
00:03:35 - 00:04:45
サビの歌い出しが綺麗すぎて…感動しちゃいました… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

サビの歌い出しが綺麗すぎて…感動しちゃいました…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @uverworld01862 様 
00:03:35 - 00:03:48
ここのハモリが元々ある迫力をもっとすごくしててやばい🫠🫠 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここのハモリが元々ある迫力をもっとすごくしててやばい🫠🫠

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @hmrn_Crl 様 
00:03:36 - 00:04:45
からのハモリが綺麗だし、いつもとは違う分け目のビジュも相まってめっちゃエモかった - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

からのハモリが綺麗だし、いつもとは違う分け目のビジュも相まってめっちゃエモかった

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @白虎0326 様 
00:03:38 - 00:04:45
『膿は出切らなぁ〜いけど』みたいなわずかな震えが力強さなのかな?そんなのが感じられてとても好き。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

『膿は出切らなぁ〜いけど』みたいなわずかな震えが力強さなのかな?そんなのが感じられてとても好き。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Tayu-g1z 様 
00:03:41 - 00:04:24
ここの「ねぇ」が感情こもりすぎてて好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの「ねぇ」が感情こもりすぎてて好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @yuu114-s1s 様 
00:03:47 - 00:04:45
3:54 3:56 4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (5) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

3:54 3:56 4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (5)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:48 - 00:03:54
「私の私でいてもいいの?」のところ、気持ちがすごくこもっているし、「私の私でいてもいいの?」って訴えかけているような表情でとても好きです。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「私の私でいてもいいの?」のところ、気持ちがすごくこもっているし、「私の私でいてもいいの?」って訴えかけているような表情でとても好きです。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @妃奈子-s1s 様 
00:03:48 - 00:04:45
『私と私でいてもいいの?』が優しく聞いてる感じがとても素敵でした…😭サムネやMVのイラストもすごく繊細で儚さがあって最高です…😇概要欄の素敵な言葉もだけど『自己愛は身勝手だ?ナルシストだ?くそくらえですよ。自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。』の言葉すごく刺さりました… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

『私と私でいてもいいの?』が優しく聞いてる感じがとても素敵でした…😭サムネやMVのイラストもすごく繊細で儚さがあって最高です…😇概要欄の素敵な言葉もだけど『自己愛は身勝手だ?ナルシストだ?くそくらえですよ。自分のことを大切に思えてこそ、真に人を思いやることができるんだから。』の言葉すごく刺さりました…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @uverworld01862 様 
00:03:48 - 00:04:45
ここの 「ねえ」が心から叫んでいるように思えてうるっときてしまった - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの 「ねえ」が心から叫んでいるように思えてうるっときてしまった

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @sa_e_0111 様 
00:03:48 - 00:04:45
ここからの「私の私でいてもいいの?」ってところほんっとに気持ちが入り込んでて、イラストも「私の私でいてもいいの?」と聞いてるように感じさせてくれるイラストで最高です♪ - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここからの「私の私でいてもいいの?」ってところほんっとに気持ちが入り込んでて、イラストも「私の私でいてもいいの?」と聞いてるように感じさせてくれるイラストで最高です♪

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @1qyvc 様 
00:03:49 - 00:00:10
~ 儚くて切ない中に力強さがあって すちくんが 「 君らしくいて 」 と背中を押してくれている気が涙が止まらなかった;;💚すちくんはすちくんらしくね。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

~ 儚くて切ない中に力強さがあって すちくんが 「 君らしくいて 」 と背中を押してくれている気が涙が止まらなかった;;💚すちくんはすちくんらしくね。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @s__piiO 様 
00:03:49 - 00:04:45
3:56 4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (6) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

3:56 4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (6)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:54 - 00:03:56
「あの子にはなれないし なる必要も無いから」が本当に綺麗で大好きです。心に沁みる😭 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

「あの子にはなれないし なる必要も無いから」が本当に綺麗で大好きです。心に沁みる😭

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @mrrr_ooo 様 
00:03:55 - 00:04:45
4:26  歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (7) - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

4:26 歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 (7)

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:03:56 - 00:04:26
美しい繊細な歌い方から、芯のある力強い歌声になるの、あまりにも良すぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

美しい繊細な歌い方から、芯のある力強い歌声になるの、あまりにも良すぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @yuu114-s1s 様 
00:03:56 - 00:04:45
自分用本当に泣きました。大好きです。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

自分用本当に泣きました。大好きです。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @fumika1212 様 
00:03:56 - 00:04:45
の鳥肌がヤバすぎる😮 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

の鳥肌がヤバすぎる😮

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @星子-xsfx 様 
00:03:57 - 00:04:45
ここの言葉を一つ一つ大事に言っているように聞こえてなぜか分からないけど凄い好き… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここの言葉を一つ一つ大事に言っているように聞こえてなぜか分からないけど凄い好き…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Mia.1127_5 様 
00:03:58 - 00:04:45
ここのコーラスも本家へのリスペクトがえぐい - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここのコーラスも本家へのリスペクトがえぐい

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @pisu_pisu27 様 
00:04:05 - 00:04:45
からの「ダーリン」が「"ダーリン"」ってダが強調されてるの好き - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

からの「ダーリン」が「"ダーリン"」ってダが強調されてるの好き

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @夜永-l3x 様 
00:04:06 - 00:04:45
コーラスの入れ込み方がもうやばい!ホントにヤバい!うッつくしい。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

コーラスの入れ込み方がもうやばい!ホントにヤバい!うッつくしい。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @Tayu-g1z 様 
00:04:24 - 00:04:45
歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

歌い方好きすぎる😭✨ほんと入りサビ終わりとか好きすぎる🥹✨ミセスの曲すちくん合いすぎてて毎回好きだから今回もまたたくさん聴きます🥹💕

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆる-d9i 様 
00:04:26 - 00:04:45
ここアカペラえぐすぎる...透き通っててめっちゃ綺麗すぎ。 - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここアカペラえぐすぎる...透き通っててめっちゃ綺麗すぎ。

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ゆう-h6u7e 様 
00:04:32 - 00:04:45
最後まで一言一言、大切に歌う感じが本当に大好き! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

最後まで一言一言、大切に歌う感じが本当に大好き!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @ぼん-i3f 様 
00:04:32 - 00:04:45
特にここ!! - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

特にここ!!

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @みく-ill813 様 
00:04:32 - 00:04:45
ここも、ハートが光ってるのも本家と似てる… - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

ここも、ハートが光ってるのも本家と似てる…

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @pisu_pisu27 様 
00:04:33 - 00:04:05
抑えてる胸元がうっすら光ってるのもすちくんの声が2層になってるのも綺麗すぎる - 【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】

抑えてる胸元がうっすら光ってるのもすちくんの声が2層になってるのも綺麗すぎる

【絵師が】ダーリン/歌ってみた【すち】
2025年05月05日  @muchako_むちゃこ 様 
00:04:33 - 00:04:45