動画数:225件
あげるの「る」がすき
❣️
からめっちゃアレンジされてて好き過ぎるww
ここ湘南乃風
😭💕💕
〜のとこが1番好き
~が好き
ここ俺らの心の声
から最高。
ここの「あー」がもう好き
あらき「あ〜」ワシ「カッコええ…」
らへんのハモリがめっちゃ好き分かる?
hey look it's Bill Cipher
ここ、初めて聞いたら鳥肌が立つところ
ここブルーロックの石狩すぎて草
から好き
のウェルカムトゥザ〜…ってとこ好きすぎてリピ
発声が凄いのもそうだけどリズムの取り方が良い 〜のサビの入り方が特に好き
今更気づいたんだけどの所で「ん」から始まる言葉でめっちゃしりとりしてるよね
me trying to hiding from meme. Then your friends sneak into your room and get you with it.
からかっこよすぎ、、、
の「愛想なんて いらない いらない」辺りがめっちゃ好き!!
この 起こせ が本当に好き
(1)
(30)
2:30 (10)
2:30 (11)
2:30 (12)
2:30 (13)
2:30 (14)
2:30 (15)
2:30 (16)
2:30 (17)
2:30 (18)
2:30 (19)
2:30 (2)
2:30 (20)
2:30 (21)
2:30 (22)
2:30 (23)
2:30 (24)
2:30 (25)
2:30 (26)
2:30 (27)
2:30 (28)
2:30 (29)
2:30 (3)
2:30 (4)
2:30 (5)
2:30 (6)
2:30 (7)
2:30 (8)
2:30 (9)
礼法なんですわ!最高すぎ
「ボリュームひとつも下げない」が好きすぎる… いや、
謎のレクイエム感
ここを聴くためだけにというくらいここがすき
のとこイヤホンの片耳で聞くと凄いよ(語彙力)とにかく凄いからみんなやってみな?
の携帯ばかりいじってさのとこイヤホンとかで聴いてるとピピピって音なるの気づいた?
3年前のコメントに失礼します👽
ここめっちゃスキ♡(´。•ㅅ•。`)
練習
いやから
d すでにAメロが… 同士が居たとは(笑)
ここらへんの
isn't it AT field, not A1 field?
〜神
のぽんぽこいうところ、サンバの衣装着たぷりぷりのお尻の女の人がサンバ踊ってるのが見えたのって僕だけ?
「私は生きる」の所半拍置いてるのかっこよ
のとこ「青森の人」ってw
アラキゲリオン
最高っすね 〜〜 !!
りんご補完計画ww
林檎補完計画(笑)
アレンジが鳥肌モノ
来るZE☆
残り時間見てなくてに終わりか間奏良かったなぁとか思ってたら次の瞬間ぶわっときた😂
転調
%
(゜Д゜)
から、最高!
からまじで好きです
ここの転調愛してる
やっぱやろ!
より神アレンジスタート!!
自分用
自分用 ラスサビ
までだろ
世界一かっこいい「四捨五入」
I love this part! ^^
0:56 1:15 2:12 2:17 2:31 (2)
2:402:40 (2)
1:15 2:12 2:17 2:31 (3)
の、セイがかっこよすぎw
趣味は寝る事です. 一応だとおもうけど全然はじめじゃなくね?
ネェ
2:12 2:17 2:31 (4)
の墓穴のところがおケツに聞こえる
自分用
自分用 (1)
自分用 (2)
(1)
2:17 2:31 (5)
ここ最高♡♡
からのBUNP感がかっこいい!!!
2:31 (6)
今更だけど自分用➡
(2)
(6)
(7)
2:31 (2)
2:31 (3)
2:31 (4)
2:31 (5)
ここ好き
(3)
(4)
Normal Pitch at
から原キーに転調するとこ初見で鳥肌立ったしかもそのあとの例の2段階転調、計3段階転調がガチでエグかった(語彙力)魂抜けるかと思った
のとこ鳥肌やばい、、、あ、初見です。
やべぇw
와