ジェルちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:30件

「ドラマチック」の巻き舌 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

「ドラマチック」の巻き舌

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @レモンさん-x4m 様 
00:00:59 - 00:03:40
のドラマチックをの巻き舌ヤバい!!歌う18禁... - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

のドラマチックをの巻き舌ヤバい!!歌う18禁...

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @まいか-y6y 様 
00:00:59 - 00:04:28
꒰  ꒱ サビのじぇるさんのお声がかっこよくて綺麗でずっと聞いてます~👶🏻ྀི💫素敵な歌ってみた 有難うございます 大好きです🧡🌟 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

꒰ ꒱ サビのじぇるさんのお声がかっこよくて綺麗でずっと聞いてます~👶🏻ྀི💫素敵な歌ってみた 有難うございます 大好きです🧡🌟

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @somasyacho 様 
00:01:09 - 00:03:40
ここの「崇める」の「る」を一段と小さく歌ってる感じ(?)がめっちゃ好きですww - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

ここの「崇める」の「る」を一段と小さく歌ってる感じ(?)がめっちゃ好きですww

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @すみれ-724 様 
00:01:12 - 00:04:28
「作り上げた虚無に⤴」での音の上がり方と 、 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

「作り上げた虚無に⤴」での音の上がり方と 、

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @ささみ-s2x 様 
00:01:35 - 00:01:36
「胡座をかいていろ」の語尾かっこよすぎる - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

「胡座をかいていろ」の語尾かっこよすぎる

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @あみ-w1o 様 
00:01:35 - 00:04:28
「胡座をかいていろォ⤵」での音の下がり方めっちゃすき - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

「胡座をかいていろォ⤵」での音の下がり方めっちゃすき

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @ささみ-s2x 様 
00:01:36 - 00:04:28
ここかっこよすぎてやばい…!! - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

ここかっこよすぎてやばい…!!

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @saya_r-n 様 
00:01:36 - 00:04:28
いつも何度聴いても綺麗な裏声との「胡座をかいていろ」の部分の力強さがかっこよすぎて大好きです( ›ᴗ‹♡) - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

いつも何度聴いても綺麗な裏声との「胡座をかいていろ」の部分の力強さがかっこよすぎて大好きです( ›ᴗ‹♡)

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @00Iqxx 様 
00:01:37 - 00:04:28
の声がかっこよすぎて何回もリピートするほどだいすきです🐑🧡 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

の声がかっこよすぎて何回もリピートするほどだいすきです🐑🧡

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @tntnmn7 様 
00:01:38 - 00:04:28
ジェルくんのこーゆー歌い終わり方大好き - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

ジェルくんのこーゆー歌い終わり方大好き

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @ドラいぬ 様 
00:01:39 - 00:04:28
「こんな歌だってちんpなんだ」wwwww - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

「こんな歌だってちんpなんだ」wwwww

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @ゆうsh 様 
00:02:52 - 00:04:28
〜  ラスサビ - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

〜 ラスサビ

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @レモンさん-x4m 様 
00:03:40 - 00:04:28
꒰  ꒱ 1番最後にぐいっとじぇるさんの世界観に引き込まれるような、じぇるさんらしい歌い方で最高です🌀🍼 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

꒰ ꒱ 1番最後にぐいっとじぇるさんの世界観に引き込まれるような、じぇるさんらしい歌い方で最高です🌀🍼

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @somasyacho 様 
00:03:40 - 00:03:54
がすこ!リピートしますね〜(*´꒳`*) - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

がすこ!リピートしますね〜(*´꒳`*)

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @りむ-h8c 様 
00:03:54 - 00:04:28
裏返ってるからこそ力強く歌ってるのを感じさせてくれてだいすきな部分 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

裏返ってるからこそ力強く歌ってるのを感じさせてくれてだいすきな部分

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @atonya_luv 様 
00:03:54 - 00:04:28
꒰  ꒱ྀི ここの裏声すこです😵‍💫👐🏻 - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

꒰ ꒱ྀི ここの裏声すこです😵‍💫👐🏻

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @somasyacho 様 
00:03:54 - 00:04:05
꒰  ꒱ かすれた声で歌うの好きです - プロトディスコ 歌ってみた by ジェル

꒰ ꒱ かすれた声で歌うの好きです

プロトディスコ 歌ってみた by ジェル
2018年02月16日  @somasyacho 様 
00:04:05 - 00:04:28
もやばない?('ω') - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

もやばない?('ω')

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ひなですよ 様 
00:00:12 - 00:00:19
始まり - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

始まり

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:00:12 - 00:00:26
 (1) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(1)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @mpgjmttwwoaj 様 
00:00:18 - 00:00:18
 (10) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(10)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @柚でヤス 様 
00:00:18 - 00:03:21
 (8) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(8)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ひなJoveHina 様 
00:00:18 - 00:03:21
3:08 3:08 (2) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

3:08 3:08 (2)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @mpgjmttwwoaj 様 
00:00:18 - 00:03:08
からにやにや止まんねぇ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

からにやにや止まんねぇ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @あずき-b5k 様 
00:00:18 - 00:03:21
←「あんっ///」の連発! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←「あんっ///」の連発!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:00:19 - 00:00:30
もだっtia((殴 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

もだっtia((殴

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @女子そこら辺にいる 様 
00:00:19 - 00:03:21
もやばかったわ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

もやばかったわ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ひなですよ 様 
00:00:19 - 00:03:21
歌い出し - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

歌い出し

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:00:26 - 00:00:47
←好き! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←好き!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:00:30 - 00:00:42
ここの連れてを「つゥれて」って感じがめっちゃ好きです!!((語彙力皆無ww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここの連れてを「つゥれて」って感じがめっちゃ好きです!!((語彙力皆無ww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @すみれ-724 様 
00:00:33 - 00:03:21
←普通に好き! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←普通に好き!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:00:42 - 00:00:45
←理想ですっ!ww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←理想ですっ!ww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:00:45 - 00:01:10
サビ1 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

サビ1

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:00:47 - 00:01:09
 (2) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(2)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゆなまったり 様 
00:01:09 - 00:01:09
 (3) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(3)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゆなまったり 様 
00:01:09 - 00:01:09
 (5) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(5)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゆなまったり 様 
00:01:09 - 00:01:09
 (6) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(6)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゆなまったり 様 
00:01:09 - 00:01:09
 (7) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(7)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゆなまったり 様 
00:01:09 - 00:03:21
 (9) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(9)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ンレモ-p1j 様 
00:01:09 - 00:03:21
……アカンよぉぉぉおお///// - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

……アカンよぉぉぉおお/////

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @どくりんご-k9c 様 
00:01:09 - 00:03:21
…ふふっ//// - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

…ふふっ////

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @はまちくん-r1z 様 
00:01:09 - 00:03:21
♡ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:01:09 - 00:01:17
もやばいけど - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

もやばいけど

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ひなですよ 様 
00:01:09 - 00:00:12
やばい - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

やばい

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ガツンとみかん-c8z 様 
00:01:09 - 00:03:21
オタク友達から聞いたけど、の「っあ〜」エロw - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

オタク友達から聞いたけど、の「っあ〜」エロw

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ひよな-f8b 様 
00:01:09 - 00:03:21
ニヤッってなった人は絶対おるな - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ニヤッってなった人は絶対おるな

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @まるゆや 様 
00:01:09 - 00:03:21
先に行きたくても何回もに戻ってにやけてしまうw - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

先に行きたくても何回もに戻ってにやけてしまうw

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @大天使うゆまる 様 
00:01:09 - 00:03:21
死。 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

死。

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @あいちゃ-p2l 様 
00:01:09 - 00:03:21
死ぬ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

死ぬ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @あいちゃ-p2l 様 
00:01:09 - 00:03:21
   (7) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(7)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:03:21
  1:10 (2) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

1:10 (2)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:01:10
  1:10 (3) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

1:10 (3)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:01:10
  1:10 (4) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

1:10 (4)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:01:10
  1:10 (5) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

1:10 (5)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:01:10
  1:10 (6) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

1:10 (6)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @天災微少女あーちゃん様 様 
00:01:10 - 00:01:10
←エロい! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←エロい!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:01:10 - 00:01:11
何回聞いても最高() - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

何回聞いても最高()

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @しおん-r9e 様 
00:01:10 - 00:03:21
←やられたいww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←やられたいww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:01:11 - 00:01:18
ここの優しい声から急にドS味のある声に変わるギャップ、優しいけどドSって感じしてこの世のものとは思えんくらい尊い - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここの優しい声から急にドS味のある声に変わるギャップ、優しいけどドSって感じしてこの世のものとは思えんくらい尊い

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @めろんそ--ださん 様 
00:01:15 - 00:03:21
 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @小泉ことり 様 
00:01:17 - 00:02:20
♡大好きすぎる🥲︎🥲︎🥲︎ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

♡大好きすぎる🥲︎🥲︎🥲︎

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @somasyacho 様 
00:01:17 - 00:03:21
からと - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

からと

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @猫淵有希 様 
00:01:17 - 00:02:20
かわいらしくて、もう語彙力ないけど優しいエロい歌声だったのに、 から急に低音イケボボイス(ドS)になるの🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️抱え込むよね - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

かわいらしくて、もう語彙力ないけど優しいエロい歌声だったのに、 から急に低音イケボボイス(ドS)になるの🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️抱え込むよね

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @2132-w9t 様 
00:01:17 - 00:02:21
福山さん? - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

福山さん?

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:01:17 - 00:01:25
←この歌い方好き! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←この歌い方好き!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:01:18 - 00:01:32
からとかねww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

からとかねww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @lc1448 様 
00:01:18 - 00:03:21
ダーリン - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ダーリン

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:01:25 - 00:01:33
ダーリンの言い方すき☺️ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ダーリンの言い方すき☺️

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @dqnorq 様 
00:01:25 - 00:03:21
←リズム好き! - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←リズム好き!

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:01:32 - 00:02:20
からのとこ好きなの誰かわかって - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

からのとこ好きなの誰かわかって

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @user-to6ky5sx3t 様 
00:01:32 - 00:03:21
サビ2 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

サビ2

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:01:33 - 00:01:49
ここめっちゃ好き♡ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここめっちゃ好き♡

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なゆ-t2d 様 
00:01:34 - 00:03:21
の「や」が好きすぎる概要欄のふひひ可愛すぎ🥺 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

の「や」が好きすぎる概要欄のふひひ可愛すぎ🥺

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @qllx8 様 
00:01:36 - 00:03:21
間奏 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

間奏

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:01:58 - 00:02:20
←なんかエロいよねww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←なんかエロいよねww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:02:20 - 00:02:58
〜 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @たまご-k3m8e 様 
00:02:20 - 00:03:21
あたりですよね( ๑•ω•๑) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

あたりですよね( ๑•ω•๑)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @とんすけ-r9d 様 
00:02:20 - 00:03:21
からの低いとこめっちゃ好き - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

からの低いとこめっちゃ好き

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @猫淵有希 様 
00:02:20 - 00:03:21
ここの声好きな人👍󾭠 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここの声好きな人👍󾭠

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @ゲームやりすぎて頭ヤバいw 様 
00:02:20 - 00:03:21
福山さん♡ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

福山さん♡

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:02:20 - 00:02:35
自分用 ここほんと好きやわ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

自分用 ここほんと好きやわ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @小泉ことり 様 
00:02:20 - 00:03:21
ここも - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここも

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @2132-w9t 様 
00:02:21 - 00:03:21
ラスサビ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ラスサビ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:02:35 - 00:02:50
サビ終わり - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

サビ終わり

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:02:50 - 00:03:01
ここで一瞬高音になるの好きすぎるビクってなった自分の体、本当洗わないと - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

ここで一瞬高音になるの好きすぎるビクってなった自分の体、本当洗わないと

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @あんちゃん-stpr-love 様 
00:02:53 - 00:03:21
←やっぱりエロく感じる!ww - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←やっぱりエロく感じる!ww

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:02:58 - 00:03:09
下がるとこ - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

下がるとこ

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @なのち-x4f 様 
00:03:01 - 00:03:21
 (4) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

(4)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @mpgjmttwwoaj 様 
00:03:08 - 00:03:21
3:08 (3) - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

3:08 (3)

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @mpgjmttwwoaj 様 
00:03:08 - 00:03:08
←「あんっ///」の連発!Part2 - 威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】

←「あんっ///」の連発!Part2

威風堂々 ヤラしく歌ってみた 【ジェル】
2018年02月04日  @にっし-z8o 様 
00:03:09 - 00:03:21
からのとこめっちゃ好き。。 - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

からのとこめっちゃ好き。。

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @しぇな-r7h 様 
00:02:54 - 00:04:48
〜 - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @60RUNO 様 
00:03:07 - 00:03:19
めっちゃ好き、! - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

めっちゃ好き、!

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @60RUNO 様 
00:03:19 - 00:04:48
からの「上手く笑えなくていいんだよ」と - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

からの「上手く笑えなくていいんだよ」と

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @まろん-u4p2c 様 
00:03:20 - 00:03:30
の「堪えたりしなくていいんだよ」で一気に涙が溢れてきました。涙を流したことで少し気持ちが楽になりました。ジェルくんの歌声は皆を元気にさせる声です。本当にありがとうございます。 - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

の「堪えたりしなくていいんだよ」で一気に涙が溢れてきました。涙を流したことで少し気持ちが楽になりました。ジェルくんの歌声は皆を元気にさせる声です。本当にありがとうございます。

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @まろん-u4p2c 様 
00:03:30 - 00:04:48
【】『私も一緒に泣いてあげる』この歌詞で毎回号泣しちゃう…😭ジェルくん自身も『~自分がピエロみたいな時があって』って話されていてこの曲を聞くと本当に感慨深いです(; ;)ジェルくんが私の生き甲斐です。。。🥲いつもありがとう。今年も生まれてきてくれた感謝伝える為に誕生日絶対にお祝いするね☺️🧡 - 【ジェル】ピエロ【歌ってみた】

【】『私も一緒に泣いてあげる』この歌詞で毎回号泣しちゃう…😭ジェルくん自身も『~自分がピエロみたいな時があって』って話されていてこの曲を聞くと本当に感慨深いです(; ;)ジェルくんが私の生き甲斐です。。。🥲いつもありがとう。今年も生まれてきてくれた感謝伝える為に誕生日絶対にお祝いするね☺️🧡

【ジェル】ピエロ【歌ってみた】
2018年01月10日  @ひなJoveHina 様 
00:03:37 - 00:04:48
ここの優しい歌い方が好き。 - 【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】

ここの優しい歌い方が好き。

【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】
2018年01月09日  @せな-l9e 様 
00:01:01 - 00:03:35
ここの「逝っちゃって」を短く(?)歌ってる感じが個人的にめっちゃ好きです!!✨ - 【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】

ここの「逝っちゃって」を短く(?)歌ってる感じが個人的にめっちゃ好きです!!✨

【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】
2018年01月09日  @すみれ-724 様 
00:02:47 - 00:03:35
からがなにげ1番好きなんだよね…なんかすごい儚い感じがする…すき、 - 【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】

からがなにげ1番好きなんだよね…なんかすごい儚い感じがする…すき、

【ジェル】ライアーダンス【歌ってみた】
2018年01月09日  @よんぱち_48 様 
00:03:24 - 00:03:35