動画数:30件
「ドラマチック」の巻き舌
のドラマチックをの巻き舌ヤバい!!歌う18禁...
꒰ ꒱ サビのじぇるさんのお声がかっこよくて綺麗でずっと聞いてます~👶🏻ྀི💫素敵な歌ってみた 有難うございます 大好きです🧡🌟
ここの「崇める」の「る」を一段と小さく歌ってる感じ(?)がめっちゃ好きですww
「作り上げた虚無に⤴」での音の上がり方と 、
「胡座をかいていろ」の語尾かっこよすぎる
「胡座をかいていろォ⤵」での音の下がり方めっちゃすき
ここかっこよすぎてやばい…!!
いつも何度聴いても綺麗な裏声との「胡座をかいていろ」の部分の力強さがかっこよすぎて大好きです( ›ᴗ‹♡)
の声がかっこよすぎて何回もリピートするほどだいすきです🐑🧡
ジェルくんのこーゆー歌い終わり方大好き
「こんな歌だってちんpなんだ」wwwww
〜 ラスサビ
꒰ ꒱ 1番最後にぐいっとじぇるさんの世界観に引き込まれるような、じぇるさんらしい歌い方で最高です🌀🍼
がすこ!リピートしますね〜(*´꒳`*)
裏返ってるからこそ力強く歌ってるのを感じさせてくれてだいすきな部分
꒰ ꒱ྀི ここの裏声すこです😵💫👐🏻
꒰ ꒱ かすれた声で歌うの好きです
もやばない?('ω')
始まり
(1)
(10)
(8)
3:08 3:08 (2)
からにやにや止まんねぇ
←「あんっ///」の連発!
もだっtia((殴
もやばかったわ
歌い出し
←好き!
ここの連れてを「つゥれて」って感じがめっちゃ好きです!!((語彙力皆無ww
←普通に好き!
←理想ですっ!ww
サビ1
(2)
(3)
(5)
(6)
(7)
(9)
……アカンよぉぉぉおお/////
…ふふっ////
♡
もやばいけど
やばい
オタク友達から聞いたけど、の「っあ〜」エロw
ニヤッってなった人は絶対おるな
先に行きたくても何回もに戻ってにやけてしまうw
死。
死ぬ
(7)
1:10 (2)
1:10 (3)
1:10 (4)
1:10 (5)
1:10 (6)
←エロい!
何回聞いても最高()
←やられたいww
ここの優しい声から急にドS味のある声に変わるギャップ、優しいけどドSって感じしてこの世のものとは思えんくらい尊い
♡大好きすぎる🥲︎🥲︎🥲︎
からと
かわいらしくて、もう語彙力ないけど優しいエロい歌声だったのに、 から急に低音イケボボイス(ドS)になるの🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️🤦🏻♀️抱え込むよね
福山さん?
←この歌い方好き!
からとかねww
ダーリン
ダーリンの言い方すき☺️
←リズム好き!
からのとこ好きなの誰かわかって
サビ2
ここめっちゃ好き♡
の「や」が好きすぎる概要欄のふひひ可愛すぎ🥺
間奏
←なんかエロいよねww
〜
あたりですよね( ๑•ω•๑)
からの低いとこめっちゃ好き
ここの声好きな人👍
福山さん♡
自分用 ここほんと好きやわ
ここも
ラスサビ
サビ終わり
ここで一瞬高音になるの好きすぎるビクってなった自分の体、本当洗わないと
←やっぱりエロく感じる!ww
下がるとこ
(4)
3:08 (3)
←「あんっ///」の連発!Part2
からのとこめっちゃ好き。。
〜
めっちゃ好き、!
からの「上手く笑えなくていいんだよ」と
の「堪えたりしなくていいんだよ」で一気に涙が溢れてきました。涙を流したことで少し気持ちが楽になりました。ジェルくんの歌声は皆を元気にさせる声です。本当にありがとうございます。
【】『私も一緒に泣いてあげる』この歌詞で毎回号泣しちゃう…😭ジェルくん自身も『~自分がピエロみたいな時があって』って話されていてこの曲を聞くと本当に感慨深いです(; ;)ジェルくんが私の生き甲斐です。。。🥲いつもありがとう。今年も生まれてきてくれた感謝伝える為に誕生日絶対にお祝いするね☺️🧡
ここの優しい歌い方が好き。
ここの「逝っちゃって」を短く(?)歌ってる感じが個人的にめっちゃ好きです!!✨