ジェルちゃんねる【すとぷり】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:30件

の小さくなっていく感じとビブラート?が好き - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

の小さくなっていく感じとビブラート?が好き

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @hritua_ 様 
00:00:22 - 00:04:53
ここの『地下二階の扉』の”ら”の歌い方がめっちゃじぇろくてやばい - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ここの『地下二階の扉』の”ら”の歌い方がめっちゃじぇろくてやばい

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @ちなつやん 様 
00:00:50 - 00:04:53
『あ”』 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『あ”』

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:02 - 00:01:11
『あ”』 (1) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『あ”』 (1)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:02 - 00:01:02
『あ”』 (2) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『あ”』 (2)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:02 - 00:01:02
 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @2132-w9t 様 
00:01:03 - 00:01:12
(♡ˊ艸ˋ) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

(♡ˊ艸ˋ)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @rarity0626 様 
00:01:03 - 00:04:53
❥ここの酸素(アナタ)の言い方がすごく大好きです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥  ᐡ)🧡 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

❥ここの酸素(アナタ)の言い方がすごく大好きです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🧡

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @ぅなギさん__728zzz 様 
00:01:03 - 00:04:53
「あなた」の「あ」がほんとに好きです;;;; - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

「あなた」の「あ」がほんとに好きです;;;;

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @めろんそ--ださん 様 
00:01:03 - 00:04:53
ここの言い方本当にだいすき....🧡 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ここの言い方本当にだいすき....🧡

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @もふも-f4h 様 
00:01:03 - 00:04:53
スキ♡(´。•ㅅ•。`) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

スキ♡(´。•ㅅ•。`)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @hritua_ 様 
00:01:03 - 00:04:53
「あ゙なたを求めて」ここのがなりが個人的優勝です🌟 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

「あ゙なたを求めて」ここのがなりが個人的優勝です🌟

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @somasyacho 様 
00:01:03 - 00:04:53
の絵ヤバないか,,,あっまだまだフツーに聞いてます - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

の絵ヤバないか,,,あっまだまだフツーに聞いてます

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @鈴木-v6z 様 
00:01:04 - 00:04:53
『う”』 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『う”』

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:11 - 00:04:53
『う”』 (1) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『う”』 (1)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:11 - 00:01:11
『う”』 (2) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

『う”』 (2)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @siwonnlove__jel 様 
00:01:11 - 00:01:11
ここすき😭💘 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ここすき😭💘

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @2132-w9t 様 
00:01:12 - 00:04:53
の「ねぇ〜」がめっちゃ好き(;;)♡ - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

の「ねぇ〜」がめっちゃ好き(;;)♡

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @ひなJoveHina 様 
00:01:22 - 00:04:53
 (1) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

(1)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:01:23
 (2) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

(2)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:01:23
 (3) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

(3)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:01:23
サビ良き。 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

サビ良き。

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:04:53
サビ良き。 (1) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

サビ良き。 (1)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:01:23
サビ良き。 (2) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

サビ良き。 (2)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @嬢ちゃん-p1l 様 
00:01:23 - 00:01:23
ここのコレクションを「コレクンション」って小さく「ン」を入れてるのがめっちゃ好きです!! - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ここのコレクションを「コレクンション」って小さく「ン」を入れてるのがめっちゃ好きです!!

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @すみれ-724 様 
00:02:10 - 00:04:53
「失うものなんて」の「の」が本当にどストライクですジェルくんの裏返った高音だいすき - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

「失うものなんて」の「の」が本当にどストライクですジェルくんの裏返った高音だいすき

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @まおわんDear_Atkn 様 
00:03:09 - 00:04:53
〜ちょっと切ない感じで、声を震わせて歌ってるのが、すごいぐっと来た...その後の力強いサビがまた私の心を締め付けるんです...ありがとうございます...(ジェルくんの歌みた振り返り中) - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

〜ちょっと切ない感じで、声を震わせて歌ってるのが、すごいぐっと来た...その後の力強いサビがまた私の心を締め付けるんです...ありがとうございます...(ジェルくんの歌みた振り返り中)

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @しまり-y8b 様 
00:03:20 - 00:04:53
ジェルくんの女性目線の歌の歌い方めっちゃ好きです🧡  ここの儚い歌声も - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ジェルくんの女性目線の歌の歌い方めっちゃ好きです🧡 ここの儚い歌声も

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @こゆ_1211 様 
00:03:20 - 00:03:33
~のとこの歌い方が切なげで好き。 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

~のとこの歌い方が切なげで好き。

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @あかり-q9q8q 様 
00:03:21 - 00:04:53
そのままジェル君にお返しします🧡🧡 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

そのままジェル君にお返しします🧡🧡

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @もふも-f4h 様 
00:03:23 - 00:04:53
ここからの力強い歌声も大好きです🧡 - 【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】

ここからの力強い歌声も大好きです🧡

【ジェル】エンジェルフィッシュ【歌ってみた】
2017年03月26日  @こゆ_1211 様 
00:03:33 - 00:04:53
自分用←  ぜ、前奏が長いんだもん(´;ω;`) - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

自分用← ぜ、前奏が長いんだもん(´;ω;`)

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @ゆあめろ-u7h 様 
00:00:28 - 00:03:49
ここの言い方すごい癖になります🥲💞 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ここの言い方すごい癖になります🥲💞

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @めろんそ--ださん 様 
00:00:35 - 00:03:49
こんなにも濡れてるじぁないか、、、ジェルくんだと違う意味に感じるんだけど、、、わかる( ・∇・)? - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

こんなにも濡れてるじぁないか、、、ジェルくんだと違う意味に感じるんだけど、、、わかる( ・∇・)?

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @天井すり抜けた 様 
00:00:50 - 00:03:49
この辺ばかくそすき - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

この辺ばかくそすき

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @user-jg3pr3nn9y 様 
00:00:58 - 00:03:49
ここの『殺さぬように 絶頂さぬように』の”ように”の歌い方、声の遣いかたがめちゃくちゃすき - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ここの『殺さぬように 絶頂さぬように』の”ように”の歌い方、声の遣いかたがめちゃくちゃすき

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @ちなつやん 様 
00:01:02 - 00:03:49
ふわっとしてて、好きすぎる - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ふわっとしてて、好きすぎる

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @もこもこわこ-wako_jel728 様 
00:01:02 - 00:03:49
殺さぬようにの「ように」の歌い方が本当にすき〜😭♡ - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

殺さぬようにの「ように」の歌い方が本当にすき〜😭♡

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @1starllq 様 
00:01:02 - 00:03:49
ちょっと遅れて歌う感じめちゃめちゃ好きです、、えろ、、、、 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ちょっと遅れて歌う感じめちゃめちゃ好きです、、えろ、、、、

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @yume__04 様 
00:01:18 - 00:03:49
これが未来の遠井さん - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

これが未来の遠井さん

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @tsugumi_o7 様 
00:01:25 - 00:03:49
チェリーハント  混じってる!「こーの恋がもぉっと過激ーでー無邪気なー」 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

チェリーハント 混じってる!「こーの恋がもぉっと過激ーでー無邪気なー」

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @cjy-17 様 
00:01:46 - 00:03:49
のチェリーハントのメロディ流れるとこすこ - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

のチェリーハントのメロディ流れるとこすこ

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @yu__R524 様 
00:01:48 - 00:03:49
 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @しまり-y8b 様 
00:01:55 - 00:01:55
けどラップっぽさもあって、でも歌感も残ってるアダルティックな歌い方めちゃくちゃ好きでリピートしまくってるんだけど...前のジェルくんは高音をぐわって出すように歌ってて、力強さがある感じだけど、今は音域が広くなったのか高音が抜けるように出て、めちゃくちゃ綺麗で美しさがあって...どっちもめちゃくちゃ好きだけど、今も力強さは変わってなくて...つまり何が言いたいかって?生まれてきてくれてありがとう(重い) - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

けどラップっぽさもあって、でも歌感も残ってるアダルティックな歌い方めちゃくちゃ好きでリピートしまくってるんだけど...前のジェルくんは高音をぐわって出すように歌ってて、力強さがある感じだけど、今は音域が広くなったのか高音が抜けるように出て、めちゃくちゃ綺麗で美しさがあって...どっちもめちゃくちゃ好きだけど、今も力強さは変わってなくて...つまり何が言いたいかって?生まれてきてくれてありがとう(重い)

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @しまり-y8b 様 
00:01:55 - 00:03:49
ここのちょっとセリフっぽい - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ここのちょっとセリフっぽい

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @しまり-y8b 様 
00:01:55 - 00:01:55
ここを「みぃ↑えぇ↓る」って歌ってるのがめっちゃ好きです!!✨ - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ここを「みぃ↑えぇ↓る」って歌ってるのがめっちゃ好きです!!✨

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @すみれ-724 様 
00:02:21 - 00:03:49
の音が一瞬なくなる時がやばい。(語彙力) - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

の音が一瞬なくなる時がやばい。(語彙力)

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @りむる-y2y 様 
00:02:27 - 00:03:49
のF1感爆笑 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

のF1感爆笑

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @user-qk3ls5ne9d 様 
00:03:02 - 00:03:49
ここからのロングトーンめちゃめちゃじぇろくってすきです💕 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

ここからのロングトーンめちゃめちゃじぇろくってすきです💕

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @0oshyyt2 様 
00:03:14 - 00:03:49
19でこの綺麗すぎるロングトーンはレベチすぎて信じられない……ジェルくん流石すきる、、 - 【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】

19でこの綺麗すぎるロングトーンはレベチすぎて信じられない……ジェルくん流石すきる、、

【ジェル】 クイーンオブハート 【歌ってみた】
2016年12月15日  @yuno_sajes2 様 
00:03:16 - 00:03:49