動画数:30件
の小さくなっていく感じとビブラート?が好き
ここの『地下二階の扉』の”ら”の歌い方がめっちゃじぇろくてやばい
『あ”』
『あ”』 (1)
『あ”』 (2)
(♡ˊ艸ˋ)
❥ここの酸素(アナタ)の言い方がすごく大好きです(ᐡ ′̥̥̥ ˙̫ ‵̥̥̥ ᐡ)🧡
「あなた」の「あ」がほんとに好きです;;;;
ここの言い方本当にだいすき....🧡
スキ♡(´。•ㅅ•。`)
「あ゙なたを求めて」ここのがなりが個人的優勝です🌟
の絵ヤバないか,,,あっまだまだフツーに聞いてます
『う”』
『う”』 (1)
『う”』 (2)
ここすき😭💘
の「ねぇ〜」がめっちゃ好き(;;)♡
(1)
(2)
(3)
サビ良き。
サビ良き。 (1)
サビ良き。 (2)
ここのコレクションを「コレクンション」って小さく「ン」を入れてるのがめっちゃ好きです!!
「失うものなんて」の「の」が本当にどストライクですジェルくんの裏返った高音だいすき
〜ちょっと切ない感じで、声を震わせて歌ってるのが、すごいぐっと来た...その後の力強いサビがまた私の心を締め付けるんです...ありがとうございます...(ジェルくんの歌みた振り返り中)
ジェルくんの女性目線の歌の歌い方めっちゃ好きです🧡 ここの儚い歌声も
~のとこの歌い方が切なげで好き。
そのままジェル君にお返しします🧡🧡
ここからの力強い歌声も大好きです🧡
自分用← ぜ、前奏が長いんだもん(´;ω;`)
ここの言い方すごい癖になります🥲💞
こんなにも濡れてるじぁないか、、、ジェルくんだと違う意味に感じるんだけど、、、わかる( ・∇・)?
この辺ばかくそすき
ここの『殺さぬように 絶頂さぬように』の”ように”の歌い方、声の遣いかたがめちゃくちゃすき
ふわっとしてて、好きすぎる
殺さぬようにの「ように」の歌い方が本当にすき〜😭♡
ちょっと遅れて歌う感じめちゃめちゃ好きです、、えろ、、、、
これが未来の遠井さん
チェリーハント 混じってる!「こーの恋がもぉっと過激ーでー無邪気なー」
のチェリーハントのメロディ流れるとこすこ
けどラップっぽさもあって、でも歌感も残ってるアダルティックな歌い方めちゃくちゃ好きでリピートしまくってるんだけど...前のジェルくんは高音をぐわって出すように歌ってて、力強さがある感じだけど、今は音域が広くなったのか高音が抜けるように出て、めちゃくちゃ綺麗で美しさがあって...どっちもめちゃくちゃ好きだけど、今も力強さは変わってなくて...つまり何が言いたいかって?生まれてきてくれてありがとう(重い)
ここのちょっとセリフっぽい
ここを「みぃ↑えぇ↓る」って歌ってるのがめっちゃ好きです!!✨
の音が一瞬なくなる時がやばい。(語彙力)
のF1感爆笑
ここからのロングトーンめちゃめちゃじぇろくってすきです💕