動画数:200件
から
ここサビ
サビ
ヴィランの子ってホクロあったっけって思ったw
~
0:48 1:22かっこいい予想しときますヴィランかな (3)
1:22かっこいい予想しときますヴィランかな (4)
すこ
かっこよすぎるがなり…からの巻舌は尊すぎて…🤦♀️
やっぱりこれ羨ましい〜😭
・、
自分用
糜爛
すごい!!追記。なんか地味に凄いとこあたってないww??いえーいwwてかヴィランですかー、なんでしゃけみーさんは私が歌って欲しい曲が分かるんですか??(褒め言葉)正直、おどろきと嬉しさがすごいです(・ω・三・ω・)フンフンありがとうございます!!たくさん聴きますねー!
かっこいい予想しときますヴィランかな
カッコよすぎる…
(1)
(3)
(7)
1:47 (2)
1:47 (3)
1:47 (4)
1:47 (5)
1:47 (6)
これが聞きたかったのだろ?
みんなが求めてるところ
(2)
(4)
(5)
(6)
( ꒪Д꒪)ヤバ…かっこよ
「で?」
【で?】こっち見ると思ってなくてびっくりした(???)
【で?を聞きたい人用】
〜
で?feat.トトロorガチャピン顔
で?が聞きたい人用
ので?が、神
ここですよね…
嘘…だろ…?!
がなりかっこよすぎます...
皮膚の下
ラスサビ
ここすき
、
おぉ…!!!!!!
・ 萌え袖がちょこっと見える…良…
…!バタリ
の間だけなら良かったかな
・ 伽藍堂
人生論者 巻き舌…!
人生論者が語った すこ
のPaPaPaのお手手が可愛い
「PaPaPa」のあとの笑顔がめちゃ刺さった➳ Σ(´□`=͟͟͞͞)♡
ゆらぁりくらぁり大往生の小さいあのところがめっちゃ好き
・~御臨終まで 歌い方が好きです・サビは文句なしに大好きです
からの、ゆらりくらり から ご臨時のとこが好きすぎて次に進めん。
から好きすぎてもうダメだ……ありがとうございました(´;ω;`)
ああああ巻舌ぁぁぁ (1)
から好きすぎる
・~、
ああああ巻舌ぁぁぁ (2)
と
・、
予想: やばい
予想やばっ!追記、予想なんかあたんなかった()まあ、しゃけみーさんがかっこええのには変わりない!!
ここのアレンジ好き
のアレンジとかすげー鳥肌たった!間奏あとの歌い出しとかもやばい鬼リピさせてもらうに決まってる( ゚∀゚):∵グハッ!!あと顔出しし始めてから気のせいかしゃけみーくんイキイキしてる気がするw
アレンジ好き
ここ顔芸しすぎじゃない??(しゃけさんのツイート見て急いで予言しにきた女)
でこっち見てくれんの嬉しすぎて
ここすき
、
一つ二つの手の動き
神予想
➡( °ω° )(目を見開きガン見してる人の図)
(1)
〜餓死する〜⤴︎と
1:40 (2)
〜人たちは〜⤴︎の語尾上がるところが特に好きです!!
(3)
とか、 同じアレンジだけどそれぞれ違う良さが出るな
ここから終わりにかけて最高すぎます!!♡
ついてきます()
囁き (1)
(1)
ここからの囁く感じとか好きすぎます!!!
のとこからと
囁き 2:07 2:09 2:11 (2)
囁き 2:09 2:11 (3)
囁き 2:11 (4)
囁き (5)
(2)
の「気に入らないか?」の上がり方好きすぎる
の「大事にしてれば良いのにな」やばすぎる……これはガチでイヤフォン推奨だわ…………………好きです………うん好きです
いいのになの低音が好きすぎます…
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
・ ヴァージンの発音・レフトサイドライトサイド
イヤホンで聴いてると、両側から聞こえてくるの、、、右の声よ、、右、、、、右、、、!!!
・ 右から…😇🙏
「照れくさいね(笑)」が好きすぎる
え、 速攻で巻き戻したんすけど。右耳やばかったってコメントしてたら次左耳やられた
の低音の照れくさいねも好き結論→神(^O^)
特に→ (1)
(1)
(2)
(3)
(4)
くらいの囁きみたく入るのずるくないです?高音安定し過ぎてかっこいい👏👏
はもうそれ
・ 左から…😇🙏