動画数:200件
〜のしゃまとき様好きすぎるんだけどわかる人いる?
ここ!!!鼻で笑う感じモノホン
「ドンパチ始まりゃ手加減無しで命(たま)盗るぜオイ?」のオイ?がすこ!
ここの力加減が最高でした!
番好きなところは「ドンパチ始まりゃ手加減なしで命盗るぜオイ?」の、「オイ?」がとても好きですwてかもう全員似てるやん???どこからその数のイケボが出てくるんか凄く知りたい…w
「別注kicks」と二郎ちゃんパートの \イエ-イ/めちゃかわいいのに誰も言ってくれないぴえん
もうマジでごめん。アンダーバーさんの声にしか聞こえないところがあるんよ。www
これは げんたろー先生()
似すぎてる🙃🙃
(個人的にここからが好き)
壮馬くんに似すぎてて本家かとおもた
幻太郎めっちゃ似てんの
~
から最後までの違和感が全く仕事しない。そっくりすぎる。。
ですねww
だいすの「にゃー」が「んに゛ゃーう」って感じでだいすき
頃にどっぽを見て驚いた...この映像を今見、私は後悔しています...
~相変わらず、「あ~い‼」が入るのね。。(笑)癖になりそうwww(* ゚∀゚)
(1)
(4)
からのギター(?)のハモリが好きすぎるんだが…………うん、好き
2:47 (2)
からがかっこよすぎやん…
の巻舌最高👍
(2)
(3)
( ˊ•̥ ̯ •̥`)🧡🧡
やっぱり好きだわぁ
(1)
2:21 (2)
(3)
のすたんちゃんの「会いに行くよ」がすき
1:03 (2)
1:03 (3)
1:10 (2)
3秒後のギャップ最高w
(1)
(3)
1:18 (2)
~
1:48 1:48 3:05 3:05 (2)
1:48 1:48 3:05 3:05他おすすめおねしゃす(?)w (2)
~のやつって何の歌か分かりますか?
1:47 (2)
1:47 (3)
3:05 3:05 (3)
3:05 3:05 (4)
3:05 3:05他おすすめおねしゃす(?)w (3)
3:05 3:05他おすすめおねしゃす(?)w (4)
ここからイヤホン推奨
(4)
2:56 (2)
2:56 (3)
がちゃあ☆
(6)
3:05 (5)
3:05他おすすめおねしゃす(?)w (5)
他おすすめおねしゃす(?)w