動画数:117件
もうこっから面白いw
ウィーアーああるだろうな、ナレーションのところあるかな、あるなららんくんかなつくんかなーって思ってたらすちくんでびっくりしましたww声がいい…😭なつくんの声真似もかっこいい😭
最初、すちくんがナレーションした後に、なつくんの声真似が来るの良すぎるw
最初のすちくんのナレーションからのなつくんの声マネループしちゃうwww
誰かと思ったらすちくん
「ウィーアー!」ONEPIECE富、名声、力、この世の全てを手に入れた男海賊王ゴールド・ロジャー彼の死に際に放った一言は人々を海へ駆り立てた。「俺の財宝か?欲しけりゃくれてやる…。探せ!この世の全てをそこに置いてきた!」ありったけの夢をかき集め捜し物を探しに行くのさワンピース
ここのナレーションすちくん、多分ちょっと滑舌頑張ってるの好きwwwなつくんは声真似、流石すぎる、、
すちくんのナレーションからなつくんの声真似に繋がるの最初からアツすぎる
すちくんのナレーションになつくんの声真似 船の帆がグループロゴなの激アツです✨️
ウィーアー! / ONE PIECE / きただにひろし( 全員 )
ワンピース/We Are
最初ナレーション入った時、この曲知らんから、何なん!?ってビビったw
🎼 ウィーアー!/ONEPIECE
🎼ウィーアー
ここどっかからもってきた音源かと思ったw すちくん上手すぎ
ここのすっちーとなつくん天才すぎる、合いすぎる
まさか、ここの部分がすちくんだとは…w
ウィーアー! 🎼
ウィーアー!🎼
ナレーション
始まり天才すぎでは???
最初から声の安心感すごいw
最初の全員で歌ってるのがほんとにかっこよすぎてここ何回も聞いてます笑笑。セリフ読んでるのも好きです😽
順調に再現してるのに、最後の「駆り立てた」の「た」だけ完全にすちくんなのおもろい
初っ端からすちくんのナレーション声良すぎて進めない
最初のすちくんと、ひまさん声真似?が上手すぎた、笑
最初のナレーションのところめっちゃ好き🫶🏻️︎ワンピースの歌のところお気に入りです💗
❤声真似うますぎ
すっちーのナレーションすごく良いんだけど『駆り立てた。』の『立てた。』で滑舌が頑張ってるとこかわい💖
なつくん流石声真似上手すぎる!!
ゴールド・ロジャー声真似上手すぎない?!?!
安定なつくん『少年よ神話になれ』の、終わり方がシクフォニらしくてすき
いや似すぎ似すぎ
さすがなつくん声真似うますぎる曲と曲の繋げ方天才すぎる
なつくんの声真似(だよね??←)
ひまちゃんさすがすぎる
やばい声真似嬉しすぎるし激アツ🥹
似すぎでしょ😻😻笑笑笑笑笑
大好きですなつくんのこういう声!!!
なっちゃんさすが
ふぉにのウィーアー!きくと元気出る
ん、、なつくんの左手のそれ、、、、もしかして?
🎼盛り上がんの好き
爽やかっっイケメンうわイケメン
🎼ウィーアー!/ きただにひろし『ONE PIECE』最初からテンションぶち上げでしかも合唱なの最高すぎる🥲
ここ、繋がってらんらんが1番上にいるの好き
みこちゃんリボンついてるの可愛すぎるっ🎀
ここのいるま先生背景といい服装といい表情といい、めっちゃ海賊感あって好き
「butter-fly」デジモンアドベンチャー無限大な夢のあとの頼りない翼でもきっと飛べるさOh My Love
の切り替えすごい好きポケモン好きだからすちくんが歌うとか、銀魂の声真似してたからなつくんが歌うとかハイキュー好きだからこさめくんが歌うとか、いるまくんがバスケしてたからスラムダンク歌うとか公式様わかりすぎてて感動
らんくんの歌い方が好きすぎて進みたくない
らんらんのフル欲しすぎる
デジモンアドベンチャー 🌸
🩷Butter-Fly
🩷Butter-Fly 〜tri.Version〜 / 和田光司『デジモンアドベンチャー』らんらんのこのイケヴォ(?)好きなんです🫶🏻
🩷butter-fly/デジモンアドベンチャー
なんからんらんがイキイキしてるように見えるのは私だけ?笑笑
らんくんのbutter-fly!!!!!!デジモン好きなので嬉しい😭
デジモンアドベンチャー/Butterfly-Fly
ここのらんくんの歌い方がほんとにかっこよすぎます😻🤍
ポケモン好きのすちくんとこさめちゃんがめざせポケモンマスター歌うの激アツです✨️
🩵💚めざせポケモンマスター/ポケットモンスター
「めざせポケモンマスター」を歌うのがあーす組なの、歌詞分けが分かりすぎている……ポケモン対戦配信の時にすっちーが「そりゃそうじゃ!」って言ってたの思い出した
「めざせポケモンマスター」ポケットモンスター(ポケモンゲットだぜ!)いつもいつでもうまくゆくなんて保証はどこにもないけど(そりゃそうじゃ)いつでもいつもホンキで生きてるこいつたちがいる
ここのこさめちゃんが可愛すぎる
めざせポケモンマスター ☔️🍵
💙💚めざせポケモンマスター
🩵💚めざせポケモンマスター / 松本梨香『ポケットモンスター』アース組のハモり綺麗すぎてだいすき🫶🏻
かわいすぎ
アース組がポケモン歌うの解釈一致すぎる
ポケットモンスター/めざせポケモンマスター
ポケモンオタクのこさすちがポケモンのアニソン歌うのすっごいすき👍🏻🎶
ポケモン好きなイメージ強いすちこさが歌ってるのあつい!!
ポケモン好きのこさすちが歌ってるの最高
ポケモン!!!!!マジで青春です
ポケモン歌ってるのすちくんなのほんとに共感すぎます😭🫶🏻❤️🔥
「そりゃそうじゃ」かわいいww
「そりゃそうじゃ」ここ好きすぎてずっとリピってます。。🥹
〝そりゃそうじゃ〟ちゃんと入っててすき
すちキド博士…?笑
そらそうじゃ好きww
待って、これすちくんwww!?
「そりゃそうじゃ!」ここのすちくんかわいwww
❤️🩷そばかす
❤️🩷声の相性よすぎ
❤🩷そばかす/るろうに剣心
、 5箇所が特に好きすぎる🥹🥹🥹メンバーが身につけてる物もリンクしてたり、曲がリンクしてたりして聞いててとってもたのしいです🥹🥹🥹
「そばかす」るろうに剣心思い出はいつもキレイだけどそれだけじゃおなかがすくわ
このふたりにそばかす歌わせたの誰ですかピッタリです100点です優勝です
なつくんとらんくんのそばかす
なつらんなのめちゃうれしすぎる
❤️🩷そばかす / JUDY AND MARY『るろうに剣心』らんらんの高音となつくんの低音相性良すぎ✨
ありがとう大好き
そばかす 🍍🌸
そばかす歌ってくれるの嬉しい😭
なつらんのハモリ綺麗すぎる
るろうに剣心/そばかす
ここのらんなつがほんとに声の相性良すぎてリピまくりです🫣
❤️カサブタ
「カサブタ」金色のガッシュベル!!大人になれない僕らの強がりをひとつ聞いてくれ逃げも隠れもしないから笑いたい奴だけ笑え
カサブタ 🍍
❤がなりかっこよすぎてしぬ
❤カサブタ/金色のガッシュベル!!
❤️カサブタ / 千綿偉功『金色のガッシュベル‼︎』最初と最後のがなり?エッジボイス?わかんないけど歌い方めっちゃ好き🫶🏻
ここのなつくんの歌い方が好きすぎてアラームにしたいです。❤️🍍
このなつくんの歌い方好き
この方もイキイキしてるように見えるのは私だけですかね笑
なつくんのがなり入ったカサブタ最高です🥹
カサブタ ソロ🍍
ガッシュをなつくんは解釈一致すぎるー!!歌い方ぴったりやんけ!!
金色のガッシュベル!!/カサブタ
野球ボールが来てからのライラックは天才すぎる野球部のすちくんが歌うのも解釈一致すぎ
すちくんの「ライラック」やっぱり安心する…綺麗!!
すちくんのライラックからすちみこで心絵を歌うのめちゃ良い😭
すっちーのライラックは神すぎるしそっからのすちみこの声の相性良すぎて好きすぎる😭😭
やっぱすちくんのライラックいい😭爽やかすぎる😭
野球ともライラックとも縁があるすっちーがここを歌うの天才
💚ライラック
💚ライラック / Mrs. GREEN APPLE『忘却バッテリー』すちくんが野球アニメの曲歌うの好き…!個人でも出してるけどライラック本当に似合う💞
「ライラック」忘却バッテリー青に似たすっぱい春とライラック君を待つよここでね痛み出す人生単位の傷も愛おしく思いたい探す宛てもないのに
すちくんの歌うライラックはやっぱりいつ聴いてもよすぎる
忘却バッテリー/ライラック
野球ボール持ってるすちくんのライラック/忘却バッテリー
💚ライラック/忘却バッテリー
ライラック 🍵
ライラックをすっちーが歌うのは天才すぎさすがもと野球部
💚爽やか大好き
ここのすちくんの歌い方がほんとに好きです!!!!もう上手すぎです🤭
「心絵」メジャー涙枯れるまでまだ出ぬ答え追い続けて
野球少年だったすちくんのライラック みことくんとの心絵最高です!!
💛💚心絵/メジャー
「心絵」を歌う聖人組の声の相性良すぎて仰天
メジャー/心絵
心絵 🍵👑
💚💛心絵
ここのすちみこの力強い歌声すきです!
みこちゃんの声が入ってきた瞬間の青春感半端ない
メジャー入れてくれるのヒントに嬉しすぎる😭
メジャー大好きだからちょー嬉しい😭😭
ライラックからのすちみこでこの曲やばいな繋がり方も好きすぎる
💚💛みこちゃんの張り上げ珍しい
💚💛心絵 / ロードオブメジャー『メジャー』シンプル重なりが綺麗すぎる🌟
メジャーあるの小学生の頃思い出してめちゃテンション上がった🫶💞💞
すちみこありがとございます。ほんとに歌声落ち着きます🎉🎉
❤️💜💛つながリーヨ
❤💜💛つながリーヨ/イナズマイレブン2
「が」で力強く歌うなつくん好き
「つながリーヨ」イナズマイレブン2つながリーヨ!広がリーヨ!(リーヨ!)人と人がつながってく愛の力が広がってく
つながリーヨ / イナズマイレブン2 / T-Pistonz+KMC( 低音組 )
なつくん いるまくん らんくんのつながリーヨ待ってました⚽️
イナイレ入ってるかな♪ってウキウキしてたから、めっちゃ嬉しい!
イナズマイレブン/つながリーヨ
❤️💜💛つながリーヨ / T-Pistonz『イナズマイレブン』最後のなつくんの力強い歌い方好きです🫶🏻
あーーーーー!!!リーヨ!!
つながリーヨ入れてくんのアツすぎ🔥
つながリーヨ 🍍📢👑
つながリーヨやばいガチで激アツ過ぎる!!!!!!!!
いるなつがイナイレ歌ってくれてるの個人的にガチ嬉しい
イナズマイレブン大好きなので嬉しすぎました。この歌大好きなんです
なつくんのがなりが大好き🫶🏻🫶🏻
🍍の「がってく」好き
TIGER & BUNNY/オリオンをなぞる
「オリオンをなぞる」TIGER & BUNNYオリオンをなぞるこんな深い夜つながりたい離されたいつまり半信半疑あっちこっち
らんくん みことくんの優しい歌声素敵だし6人での紅蓮の弓矢かっこよすぎます!!!!!! (1)
オリオンをなぞる 🌸👑
🩷💛オリオンをなぞる/TIGER & BUNNY
らんみこ綺麗すぎる
オリオンをなぞる!タイバニ!!ずっと待ってました……😭😭😭
🩷💛オリオンをなぞる
🩷💛オリオンをなぞる / UNISON SQUARE GARDEN『TIGER & BUNNY』らんらんとみこちゃんの優しい歌声すきです🫶🏻
(1)
「紅蓮の弓矢」進撃の巨人囚われた屈辱は反撃の嚆矢だ黄昏に緋を穿つ紅蓮の弓矢
これ歌ってくれるの最高すぎる😭😭😭😭♡♡
らんくん みことくんの優しい歌声素敵だし6人での紅蓮の弓矢かっこよすぎます!!!!!! (2)
紅蓮の弓矢 / 進撃の巨人 / Linked Horizon( 全員 )
紅蓮の弓矢 🎼
進撃の巨人シクフォニに似合いすぎ😿
進撃の巨人/紅蓮の弓矢
進撃出してくれるの普通に泣く、嬉しすぎる
🎼紅蓮の弓矢
🎼紅蓮の弓矢 / Linked Horizon『進撃の巨人』曲がかっこいいってのもあるけどほんとにかっこよすぎる…💘
🎼紅蓮の弓矢/進撃の巨人
全員でこれやば
大好きな紅蓮の弓矢聞ける日来ると思ってなかった😭💜❤️
進撃の巨人ほんとにありがとうございます。推しと推しのコラボ✨️💗
壁の前にいるのが『おいかかっけこいよ』って感じがしてイケメンすぎる🤦🏻♀️🤦🏻♀️💜
God knows... 🍍☔️
God knows…
❤️💙Godknow…
❤🩵God knows/涼宮ハルヒの憂鬱
「God knows...」マジで大好きなアニソンだから、なつこさで歌ってくれるの嬉しいがすぎる
「God knows」涼宮ハルヒの憂鬱私ついて行くよどんな辛い世界の闇の中でさえMy way重なるよ今ふたりにGod knows……
なつくん こさめちゃんのGod knows...
なつこさの最強の2人感マジでカッコ良すぎる…2人の張り上げた高音の合わさり方がクセになります…!!
涼宮ハルヒの憂鬱/God knows...
❤️🩵God knows / 平野綾と涼宮ハルヒ『涼宮ハルヒの憂鬱』"世界の"の重なりが好きすぎる💗
なつこさのGod knows...やばい😭😭
ここのこさなつの歌声好きすぎてやばいです。やっぱり声の相性良いですよね😻😻。2人のイラストも可愛い✨️
切り替え方好きすぎるしなつこさなのやばい
超電磁砲:_シクフォニいるまー1:
超電磁砲のこのコインで始まる演出が好きすぎる。曲のつながりも良いけどこういった原作とのつながりも感じれてめっちゃ良い❕⚡️
Only my railgunかわゅできれぃらんら🌸の英語もうち凄ぃすき
only my railgun / とある科学の超電磁砲 / fripSide( いるらん )
only my railgun 📢🌸
only my railgun来るとは思わなかった!2人の声と相性良すぎ!!
「Only my Railgun」とある科学の超電磁砲LookingThe blitz loop this planet to search way.Only my RAILGUN can shoot it.今すぐ信じてるよあの日の誓いをこの瞳に光る涙それさえも強さになるから
いるまくん らんくんの only my railgun
いるらんの声の相性やっぱ良すぎる、、、
いるらんほんとにかっこよすぎます。曲に合いすぎてます🍀🤍
おんりーまいれーるがんはきいてない
ここ好き〜
とある科学の超電磁砲/Only my Railgun
らんらんの綺麗な高音といるまくんの柔らかい声が曲に合っててめっちゃ好き
ツートップのオンリーマイレールガンかっこよすぎます😭らんさんの高音と、いるまさんの低音がとっても良い
レールガンまじでありがとう😭😭
超電磁砲 ありがてぇぇぇくんが歌ってるのも良き。歌と人選が全部ぴったりや
💜🩷 only my railgun/とある科学の超電磁砲
💜🩷fripSide - only my railgun
💜🩷only my railgun / FripSide『とある科学の超電磁砲』最初の英語のところきれいすぎ💖
いるらんでレールガン最高すぎるありがとう😿💧
この曲神すぎる。ほんとになのが良すぎる
「アイドル」推しの子無敵の笑顔で荒らすメディア知りたいその秘密ミステリアス抜けてるとこさえ彼女のエリア完璧で嘘つきな君は天才的なアイドル様
ここいるみこで歌うの好き2人の歌声合いすぎてヤバい
ここのみことくんの歌い方が大好きすぎて叫んだ
のみこちゃんの荒らすのところ巻き舌なの感謝!
のみこちゃん好きすぎて死ぬやばい
まにきとみこちゃんの相性が良すぎる!!特にみこちゃんの歌い方好きすぎる🫶
みこちゃんが「荒らすメディア」で巻き舌なのめちゃくちゃ好き…まさか魔王子組でやるとは思わなかった
みことくんの巻舌かっこいいです😭
魔王で王子なふたりの歌うアイドルは解釈一致すぎて😭😭😭
💛💜 アイドル/推しの子
💜💛アイドル
『無敵の笑顔で荒らすメディア』の『ら』を巻舌で歌ってるとこかっこいい!!
【推しの子】/アイドル
いるみこのアイドル嬉しすぎて、やばい!!
ここのみこちゃんの歌い方好きすぎる🥹💛
ここのみことくんの歌い方好き…!!魔王子組のアイドル嬉しすぎる!!
の魔王子組のアイドルすこ🫶
みこちゃんの巻舌カッコよすぎる…✨
みことくんの巻き舌と語尾の裏返しめっちゃ好き
みことくんの巻舌天才すぎる!!
アイドル / 推しの子 / YOASOBI( いるみこ )
アイドル 📢👑
アイドルからのライオンの繋ぎ、アニメ的にも繋がってるように感じて凄い良い
二人とも巻き舌っぽい歌い方と息の抜き方が最高です😍
巻き舌あざます
最初みこちゃん目星入ってるの好き!いるみこ歌い方めちゃ好き最高です🫰🏻
目が動いてる👑君と動いてない📢君、2人の性格出てて好き
魔王子でアイドル歌うの解釈一致すぎて大好き
魔王子組がアイドル歌うの萌みこちゃん巻舌カッコよすぎる …
魔王子組の歌声大好き
💛💜巻き舌需要ありすぎ
💜💛アイドル / YOASOBI『推しの子』みこちゃんの巻き舌好きw
みこちゃんの巻舌好きすぎる...!魔王子組でアイドルは需要ありすぎ!
みことくんの巻き舌ほんとかっこいい
アイドルのみこちゃんと真反対のいるまくんアイドル!!低音2人のアイドル珍しすぎてやばい
ここのみことくんの巻舌やばい
のみこちゃんの巻舌かっこいい!なついるのDANDAN心魅かれてくからのいるまくんの世界が終わるまではのところ好き!!
のみこちゃんの巻舌需要しかない😭
秒のみこちゃんの巻き舌がマジで好き❣️
ここのみことくんの歌い方がほんとに癖になるぐらい大好き🎼👑
わ!!いるいるおる!!!!!!!!前前前世とか聞きたい曲の需要が爆消化すぎてしんどい💛安定可愛いみこさんいつでもきゃわやんな
ここで全身出できた時のスタイルの良さで目が死にました。
いるみこのシルエットが初期ペア同士のらんすちに変わるの最高です💞
「ライオン」マクロスF生き残りたい生き残りたいまだ生きていたくなる本気の身体見せつけるまで私眠らない
ここのみことくんからすちくん、いるまくんかららんくんに変わるのすき
すちくんとらんくんのライオン…!!最高です🫶
すちらんの歌声ほんとに大好きです綺麗すぎる😭😭
のライオン、ランカパートをらんらんが歌うの好き!
やばい綺麗すぎる
らんすちの歌声ほんと透明感凄すぎて大好きです😭😭💕
らんらんがランカパート歌ってくれるの好き
マクロスF/ライオン
マクロス好きだったからありがたい😭個人的に好きなアニソンだらけなの嬉しい そしてやはり曲と曲の境目違和感なくて凄い!
ライオン 🌸🍵
ライオン歌ってくれてありがとおおおおおおおおお😭😭😭😭😭念願叶いました
ライオン歌ってくれてありがとおおおおおおおおお😭😭😭😭😭念願叶いました (1)
ライオン歌ってくれてありがとおおおおおおおおお😭😭😭😭😭念願叶いました (2)
声が綺麗すぎるんだハモリ気持ちいい🥹
好きなアニメの曲を大好きな推しが歌ってくれたとかマジ?最後のハモリ最高すぎる
普段あまり眠らないらんすちが「私眠らない」って歌ってるのすこ
💚🩷ライオン/マクロスF
🩷💚ライオン
すちらん!!やばい声綺麗すぎる
🩷💚ライオン / May'nと中島 愛『マクロスF』2人の高音のハモりきれいすぎる🥲
ここの高音組がほんとにすきです
最初からワクワクさせられすぎてる
すちくんのナレーション、
よく寝るすちくんとあまり寝ないらんくんで歌ってるのすき
💙💛ミックスナッツ
🩵💛ナッツ降ってくるのとふぉにめんがぴょこぴょこしてるの可愛すぎ
SPY×FAMILY/ミックスナッツ
「ミックスナッツ」SPY×FAMILY隠し事だらけ継ぎ接ぎだらけのHome,you know?噛み砕いても無くならない本音が歯に挟まったまま
『ミックスナッツ』後ろで歌唱していないメンバーがぴょこぴょこ動いてるのがかわいい
みんなピョコピョコしてるのかわよw
ミックスナッツ ☔️👑
歌ってないメンバーが後ろでぴょこぴょこしてるのかわいすぎるwww
歌ってないメンバーが後ろでぴょこぴょこしてるの可愛いです🤭
💛🩵ミックスナッツ/SPY×FAMILY
🩵💛ミックスナッツ / Official髭男dism『SPY×FAMILY』2人ともいけぼすぎる❤️🔥
ここ歌ってない4人がぴょこびょこしてるのかわいい
みここさが歌ってる裏にメンバーおるの可愛い笑笑
みんなぴょこぴょこしてるのめっちゃ可愛い!!
なつくんの声真似から始まるの最高すぎんか
ぴょんぴょんしてるね
ここみんなが走ったり、動いてるの可愛い> ̫< ♡
後ろでゆらゆらしてるメンバー達がかわいすぎる🫶
みこちゃんの「前前前世」良すぎる件
みこっちゃんの前前前世爽やかで大好き💛
前前前世 👑
前前前世良すぎる、、すちくんが最初のナレーター頑張ってるの可愛い
君の名は/前前前世
👑君の前前前世ずっと待ってたから嬉しすぎる
「前前前世」君の名は。君の前前前世から僕は君を探し始めたよそのぶきっちょな笑い方をめがけてやってきたんだよ
みことくんの儚い歌い方
みことくんの前前前世めっちゃ好き!
みことくんの前前前世綺麗すぎる😭😭
みことくんの前前前世良すぎる!!!三葉の髪紐と同じようなの着けててかわいい
君の名は。見たくなっちゃった
美しすぎる前前前世 :_シクフォニみことー1:
💛前前前世
💛前前前世 / RADWIMPS『君の名は。』きれいだしかわいい🫶🏻
💛前前前世/君の名は
みことくんの前前前世良すぎる…!元気な歌声だけど切なくも聞こえて歌い方最高すぎる
ここのみことくんの歌声優しい感じで大好きです
「やってきたんだよ」の言い方好き!!その後のこさめちゃんのイマジネーション良すぎる✨️
🩵 ボールをアタックしてる感じのMVかっよすぎ歌も最高!
こさめくんのこういう歌での歌声めっちゃ好きなんだが??その後にくるらんらんとの高い声も大好きすぎる
イマジネーション ☔️
ハイキュー/イマジネーション
「イマジネーション」ハイキュー!!いつだって誰だってそこに立ちたくって間違ってイラ立ってもがき続けてNever give upこのまま終わりたくはないこのイマジネーションをかかえて俺は行くよ
ここの、こさめくんのイマジネーション好き過ぎる😭
こさちゃんがバレーボール持ってた瞬間ハイキューだって思ってうれしかった!声の相性いいペアばっかで大好き
こさめくんの歌うイマジネーションは泣けるな…
こさめちゃんのイマジネーション最高です…😭
イマジネーションこさめくんソロからの、君の知らない物語🩵🩷の流れめちゃ好き
バレーボール持ってるこさめくんのイマジネーション/ハイキュー!!
推しが推しの曲歌ってる…!!
💙イマジネーション
🩵イマジネーション / SPYAIR『ハイキュー‼︎』いけぼすぎん…?この歌声も好き🫶🏻
🩵イマジネーション/ハイキュー!!
ハイキュー好きなこさめちゃんがこれ歌うの熱すぎる!!!ビジュもやばいかったんだけどさすがすぎる
バレーボールの伏線?回収あざます
ハイキュー大好きなので嬉しすぎましたᐡ т · т ᐡ。こさめちゃんに合いすぎててほんとに好きって感じです😍
こさめくんのイマジネーションずっと待ってた…!!「このまま」の部分がなりが入ってるの好きすぎる…
こさらん高音綺麗すぎ…
「君の知らない物語」化物語星が降るようでいつからだろう君の事を追いかける私がいた
らんくん こさめちゃん の高音
サークルで演奏したり歌った曲が出てきて、思い入れが深すぎて嬉しくなりました!!ありがとうございます!!
化物語/君の知らない物語
君の知らない物語 ☔️🌸
美しすぎる2君の知らない物語シルエットもピースサインも神すぎる😭😭😭😭
💙🩷君の知らない物語
🩵🩷君の知らない物語/化物語
【君の知らない物語】『いつからだろう君の事を』のハモリめっちゃ綺麗すぎる🥹
歌声綺麗すぎて感動しました😭♡
綺麗神あざます
🩵🩷君の知らない物語 / Supercell『化物語』この2人の重なりもめっちゃ綺麗✨
🩵🩷「いつからだろう」の相性好きすぎる
いや綺麗すぎ、え、水ですか?水ですよねやっっば綺麗やば
こさらんの高音綺麗で好き
NARUTO/Silhouette
❤️💛裏声きれい
なつみこのシルエットめちゃめちゃ良い...声合ってるな〜って感じる
なつみこの歌声と歌詞がマッチしすぎてて流石に号泣案件😭😭
❤️💛シルエット
❤️💛シルエット / KANA-BOON『NARUTO-ナルト- 疾風伝』普段声低い2人が出す高音が綺麗で好き🫶🏻
❤💛シルエット/NARUTO
、
「シルエット」NARUTO覚えてないこともたくさんあっただろう誰も彼もシルエット
は神?!
みことくん なつくんの裏声綺麗でした…😇
シルエット 🍍👑
シルエット歌ってくれたの嬉しすぎる🥹🥹
ここのシルエットがほんとに好きすぎます。高い声の出し方がほんとに好きですᐡ т · т ᐡ
ここの2人、普段は低音担当なのに誰も彼も のとこちょっと高音(?)になるのすごすぎるし綺麗すぎる、
なつみこの裏声きれい思い出の曲だから歌ってくれてうれしいです😭
いるすちの「ピースサイン」本当に聴きたかった…!!!
シクフォニとヒロアカのオタク(=私)大歓喜してますほんとにありがとうございます😭😭2人ともかっこいい😭
💜💚ピースサイン
「ピースサイン」僕のヒーローアカデミアもう一度遠くへ行け遠くへ行けと僕の中で誰かが歌うどうしようも無いほど熱烈にさらば掲げろピースサイン転がってくストーリーを
いるすちでのピースサイン控えめに言って最高
いるすちのピースサインめっちゃすき!!最後に残酷な天使のテーゼ持っていったの天才!
すちくん いるまくんのピースサイン
ピースサイン 📢🍵
ピースサイン / 僕のヒーローアカデミア / 米津玄師( すちいる )
ピースサイン 📢🍵
個人的にいるすちペア好きだから歌ってくれないかなぁって思ってたらピースサインを歌ってくれてこれは発狂案件
僕のヒーローアカデミア/ピースサイン
💚💜ピースサイン/僕のヒーローアカデミア
💜💚ピースサイン / 米津玄師『僕のヒーローアカデミア』2人ともいけぼで歌上手いからまじかっこいい🫶🏻
この
すちいるのピースサインやばい😭
すちくんいつもより力強い声なの好き😭😭😭
ここの伸ばすところサイコウ
ピースサインがほんとにかっこよすぎます
❤️💚がなりとエッジボイスがかっこいい
❤️💚曇天
ここなつくんとすちくんで歌うの天才すぎるし、めっちゃかっこいい!!!
なっちゃんのアイマスクが総悟っぽいのってここの曇天の為だったのかな?曇天最高すぎる…銀魂歌ってくれてめちゃくちゃ嬉しい。しかも後の背景が攘夷戦争ぐらいの時のやつなのまじで銀魂ファンからしたらめちゃくちゃ最高。それとピースサインでは空の色が明るかったのに曇天で一気に暗くなるのも最高すぎる
フォントもすき曇天紅蓮華ありがとう
曇天歌ってくれるのほんと神
曇天良すぎます😭😭銀魂大好きだから歌ってくれるのほんとに嬉しすぎました😭
銀魂のタイトル風フォントなの好き
❤💚曇天/銀魂
❤️💚曇天 / DOES『銀魂』歌い出しのなつくんかっこよすぎる💘
「曇天」銀魂曇天の道を傘を忘れて歩く彼女は雨に怯えてるので僕も弱虫ぶら下げて空を仰ぐ
ああ!!曇天んんん!!!ほんとに神ですありがとうございます😭すちなつ安定に声の相性かんぺき❤️💚
ここの刀で反射してるみたいなとこめちゃめちゃ好き🥹
すちくん なつくんの曇天かっこいいです…!!
ですよねー!!待ってた♡
なっちゃん!!!銀魂の曲じゃないですか!!!!やっぱ首にかかってるのもそゆことですよね???
なつくんが雲天歌うの最高😭
なつすちが曇天歌ってくれるのは嬉しすぎる😭
の曇天好きすぎる
曇天でなつさんが歌い出しはやばいビジュのアイマスクも沖田くんイメージに見えてきて最高すぎる締めの曲が残酷な天使のテーゼはガチえぐいです🔥
曇天フルほしいめっちゃすき
曇天歌ってくれてありがとうございます!なつくんとすちくんの声に合っててかっこよすぎます!しかもなつくんが総悟と似てるアイマスク付けてるの神すぎる!
曇天🍍🍵
歌い方好き。
紅眼組の歌う曇天とかリピ確すぎる
紅眼組の歌声のキー的にめっちゃバランス良くて聴いてて気持ちいい
銀魂の曲を歌うのがなつすちなのとても良い…
銀魂大好きすぎて 曇天 来た時叫んだ🥹これはもう総悟とすっちゃんが曇天歌ってるってことでいいですよね(?)
銀魂/曇天
ここの銀魂ほんとになつくんの歌い方が好きすぎてほんとにやばいです💗😻今回のビジュもなつくん銀魂の沖田みたいだったのでかっこいいです✨️
5:01 6:10 ここら辺大好きー!!! (2)
「廻廻奇譚」呪術廻戦闇を払って闇を払って夜の帳が下りたら合図だ相対して回る環状線戯言などは吐き捨ていけと
いるまくんが6連で歌ってて、ここで来るのがエモすぎます‼︎
ずっと最高なんだけど、ここから特に歌って欲しかった曲のオンパレードで本当に最高すぎる。もはや泣きそう。
廻廻奇譚 ☔️📢
廻廻奇譚 / 呪術廻戦 / Eve( こさいる )
🩵💜廻廻奇譚/呪術廻戦
いるこさのこれ好きすぎるやばい好きすぎる
いるまくん高めだ!
呪術廻戦/廻廻奇譚
💙💜廻廻奇譚
🩵💜廻廻奇譚 / Eve『呪術廻戦』こさちゃんの高音といるまくんの低音相性良すぎ…💞
マジで声好きやし 好きなあにめのってんの嬉しすぎる笑笑
6:10 ここら辺大好きー!!! (3)
←少し前の紅蓮華からですどうぞ
の全員の紅蓮華感動するし、
紅蓮華 / 鬼滅の刃 / LiSA( 全員 )
紅蓮華→unravelの繋がり方が天才すぎる
鬼滅の映画見た後にみんなで歌ってくれてるの聴くとまた感動してきた
6人の歌声や
「紅蓮華」鬼滅の刃どうしたって!消せない夢も止まれない今も誰かのために強くなれるならありがとう悲しみよ世界に打ちのめされて負ける意味を知った紅蓮の華よ咲き誇れ!運命を照らして
ここの演出やべーよ泣くぞ😭
らんくん高音綺麗すぎん?
紅蓮華🎼
鬼滅の刃/紅蓮華
🎼紅蓮華
🎼紅蓮華 / LiSA『鬼滅の刃』やっぱ合唱が1番綺麗🌟
🎼紅蓮華/鬼滅の刃
うわ、、良すぎる、やばい、、、え、??
神すぎる神神神。今鬼滅の刃ハマってるので嬉しすぎます!しかも、最近耳コピで弾けるようになった曲なので、尚更嬉しすぎます
綺麗すぎるᐡ т · т ᐡ
ここのらんらんの「華よ」が高音綺麗すぎる
鬼滅の刃!!背景が月だからみんなが柱みたいでほんとにかっこいいです😻😻✨️
ここの高音カッコよすぎるし、みんなの眼が映るのもカッコよすぎる
ここの照らしてからの繋ぎが好きすぎる
つなぎ方うますぎ!unravelめっちゃ好きです!!
もう繋ぎ方が神すぎる大好き
紅蓮華からのunravelの繋がり方良すぎん??
繋ぎすきすぎる
繋ぎ方すきすぎるんだけど
unravel ☔️🌸🍵
unravel嬉しい😭
「照らして」と「揺れた」のところってどっちもこさめちゃん、、?この繋ぎを重ねるの天才すぎてまじで鳥肌
ここで次の曲にいくのセンスありすぎ
ここの繋がり方めちゃ好きだし高音組綺麗すぎる
ここの繋ぎ好きすぎる!
ここの繋ぎ方好きすぎるんよな
の繋がり方めっちゃ好き!こさめさんの声とても良い!
めっちゃここの繋ぎ好き😭
長いの最高かよ
高音組えぐい😇
高音組でunravelなの良い…一人一人の高音の出し方が綺麗すぎて、3人合わさった声の美しさが限界突破してる……
unravel高音組ありがたや😭😭😭😭😭😭😭ドラゴンボールチア組ありがたや
「unravel」東京喰種揺れた歪んだ世界にだんだん僕は透き通って見えなくなって見つけないで僕のことを見つめないで
ここの繋がり方好きすぎる
ここの繋ぎ方神すぎる
ここを高音組が歌ってるのが1番好き!!
のこさすちらんの張り上げ(?)がかっこよすぎてやばいほんとなつくん沖田さんのアイマスクつけてるのあつすぎるっっ
への繋ぎ方や高音組の歌声が綺麗でした…
切り替え方やば高音組のこれはやばいです
東京喰種/unravel
綺麗な澄んだ青空から葛藤の様な歪んだ翼が出てくるところもきっと原作イメージなんだろうな
重なってんの綺麗
高音組のunravel最高😭😭💖
高音組のunravel綺麗すぎる!
高音組最高すぎる…
💙🩷💚unravel
🩵🩷💚 unravel/東京喰種
🩵🩷💚unravel / TK『東京喰種トーキョーグール』やっぱ高音組の高音は本当に綺麗💖
DAN DAN 心魅かれてく 🍍📢
DANDAN心惹かれてく / ドラゴンボール / FIELD OF VIEW( いるなつ )
❤️💜DANDAN心惹かれてく
❤️💜チア組がこれ歌ってくれるのアツい
❤💜DANDAN心魅かれてく/ドラゴンボール
「DANDAN心魅かれてく」ドラゴンボールDANDAN心魅かれてくその眩しい笑顔に果てない闇から飛び出そう
ここチア組なのアツすぎ❤💜
このペアでこれ歌ってくれるのがさァァもうさぁぁぁありがとうございますorz
ドラゴンボールに詳しいなつくん
マジでここのなつくんの歌い方が好きすぎて100回は聴いてるんだけど!(多分がち)
6連でみこちゃんにキレてたなつくんが正解見せつけるみたいにここ歌うのすき
DAN DAN 心魅かれてくからの世界が終わるまでは…の繋ぎといい選曲最高✨
DANDAN心魅かれてく懐かしすぎて…
❤️💜DAN DAN 心魅かれてく / FIELD OF VIEW『ドラゴンボールGT』チア組声の相性良すぎる大好き🫶🏻
あと個人的にチア組が DANDAN心魅かれていく歌ってるの嬉しすぎる
いるなつの「DANDAN心魅かれてく」からのいるまくんの「世界が終わるまでは」の流れが好きすぎます!
これは神っすね
なつくん楽しそうw
チア組がドラゴンボール歌ってるの解釈一致すぎ
ドラゴンボール/DANDAN心魅かれてく
今までにないくらい元気な声の暇さんで可愛すぎた
ここの最初のなつくんの歌声がいつもとちょっと違う感じがして大好きです> ̫< ♡
なついる??さすがドラゴンボール好きな2人笑笑
やばい!最高過ぎる! 魔王組がかっこよすぎる!
魔王子組の落ち着いた「アイドル様」やばい
SLAMDUNK/世界が終わるまでは…
いるまくんの世界が終わるまでは…が好きすぎる💟
いるまくんの高音大好き
まにきのスラムダンクは流石に優勝、好き
世界が終るまでは… / SLAM DUNK / WANDS( いるまくん )
「世界が終わるまでは…」SLAM DUNK世界が終わるまでは離れることもないそう願っていた幾千の夜とこのトラジェディナイト
いるまくんやめて泣いちゃう神すぎて泣いちゃう
いるまちゃんの高音マジで好き
ここいるまくんが歌うの良すぎるんですけど✨️︎💕︎︎
ここでいるまくんソロで若干裏声なの好きすぎる💕
ここのいるまさんほんとに大好きです߹𖥦߹
でバスケ部だったいるまくんが歌うの最高です✨️
バスケットボール持ってるいるまくんの世界が終わるまでは…/SLAMDUNK
世界が終わるまでは… 📢
元バスケ部のまにきにスラダンの主題歌歌わせるの天才すぎる…!!
歌い方と歌詞と高音とそもそもの選曲とビジュと全てが神すぎる。その優しい声で救われる命があるよ。
歌声優しくてめっちゃ好き
色んな年代の曲があってよかったし、全体を通してめっちゃいい感じのメドレーになっててすごかったです!いるまくんが歌ってるの聞けて嬉しい!
💜世界が終るまでは…/SLAM DUNK
💜世界が終るまでは・・・ / WANDS『SLAM DUNK』いるまくんの高音きれいすぎん…?🥲いるまくんがバスケなの嬉しい🫶🏻
💜世界が終わるまでは
いるまくん!!!!バスケ部流石です声も合いすぎてる、、!!!
まにきの裏声、いいなぁ…
のいるまくんの高音めっちゃ好き
ここ大好きwwwwwww
ここからのエヴァのタイトルみたいな編集好きすぎ
この編集カッコよすぎ
の一瞬だけ映った文字『シクフォニ、襲来世界の中心で運命掴んだもの』って書いてあるのかっこよすぎるでしょ、、
めっちゃ細かいけどアニメ版最終話のサブタイトルを匂わせるシクフォニ説明入ってて制作側のエヴァ愛を感じて好き
残酷な天使のテーゼなの神だし、「少年よ神話になれ」で終わるのシクフォニに合ってて天才すぎる!!
神より上の宇宙ぐらい
🎼残酷な天使のテーゼ
「シクフォニ襲来」「世界の中心で運命を掴んだもの」「このトラジュディナイト」(tragedy night)って書いてて好きwww
「残酷な天使のテーゼ」新世紀エヴァンゲリオン残酷な天使のテーゼ窓辺からやがて飛び立つほとばしる熱いパトスで思い出を裏切るならこの空を抱いて輝く少年よ神話になれ
ここら辺大好きー!!!
この文字の出方だけでエヴァって分かること日本人として誇りたい
シクフォニ襲来は面白すぎましたꉂ🤭選曲がみんなの好きな作品だったり皆それぞれに縁があるものでエモいしビジュのワッペンやアイテムも関係してて素敵でしたっ!!最っ高のアニメ組曲をありがとうございました🥰
全員で残酷な天使のテーゼとってもかっこいいです!コーラスも、歌声もみんな綺麗でとっても好きです!
新世紀エヴァンゲリオン/残酷な天使のテーゼ
残酷な天使のテーゼ / 新世紀エヴァンゲリオン / 高橋洋子( 全員 )
残酷な天使のテーゼ 🎼
残酷な天使のテーゼで終わるのほんとに最高すぎる!!メドレー最高すぎます…ありがとうございます!
「シクフォニ襲来」好きwww
🎼残酷な天使のテーゼ / 高橋洋子『新世紀エヴァンゲリオン』高音と低音が混ざる6人の歌声大好きです🫶🏻
🎼残酷な天使のテーゼ/新世紀エヴァンゲリオン
力強いこさめちゃんと優しいみこちゃんの歌い方が最高な中、残り4人が集まって揺れてるの可愛い
アニソンといえばの曲歌ってくださりありがとうございますほんとにありがとうございます。残酷な天使のテーゼ全員歌唱は死にます凄く嬉しいです
裏にみこちゃんの声が聞こえて個人的にめっちゃ好きなところ🫶
目が光るっ!!
最後のみんながほんとに大好きです✨️また次のメドレーも楽しみすぎます> ̫< ♡
最後をイキリ文言と合わせてるの好きすぎる。
終わり方がシクフォニだ