動画数:76件
~~~12周年ですね!おめでとうございます🎉🎉これがサラリーマンなんてほんとに信じたくない。()年下組投稿日同じでsyudouさんはさいこう🤙
まで音が反復横跳びしてる!!(立体音響)ぜひ!イヤホンで!!!!センラさんの高音めちゃくちゃ綺麗です✨ちょっと早い
スタート
1番
(1)
0:36 (2)
0:36 (3)
0:36 (4)
超平均的……WW
ww
ちな個人的にのとこと12周年おめでとうございます!!!
神(´;ω;`) めっちゃすき
WW
アナタのおかげ
1:32 1:41 2:39 (2)
[okay]Very useful
孤独じゃ*ないと*
たぁぁあい (私が好きなとこ)
清く正しく…
is da most useful..
q pachinko each tank*click* nOicE
2番
2番
馬鹿みたい
「いいでしょお゛~」みたいなの死ぬほど好きです誰かわかって…!
1:32 (2)
1:32 (3)
1:32 (4)
1:41 2:39 (3)
サビ前
天真爛漫純粋野郎……
サビ(アタシは)
頭がおかしい
2:39 (4)
サビ
まともじゃ*ないと*
流され*たいの*
裏声綺麗すぎ
からの「着の身着のまま〜」の「着の」のぐわぁって急に音程が上がるとこのあがり方がめっちゃ好き……
着の身着のまま…
2:09 (2)
2:09 (3)
2:09 (4)
落としサビ前
単純明快的青写真……
2:18 (2)
2:18 (3)
2:18 (4)
had blown my mind...
…好きすぎる。同士いる?
『かっこいいセンラップ』
からの滑舌がすごい!!この曲、サビがめちゃめちゃ頭に残りますね!
からの部分がかっこよすぎるのと、落としサビの綺麗な「アタシは孤独じゃない 全く孤独じゃないのになぁ」でぐっときてからの、かっこいいR.I.P、そしてラスサビへの流れが最高過ぎます…!これからも沢山聴かせていただきます~!
でもでも
のとこ限りなくすこ少し早いですけど
やばい好き
早口
歌枠とかでも思うけどセンラさん滑舌良すぎないか?どうなってるのか切実に知りたい
😳😳😳😳
からのとこめっちゃ好きです!
早口のとこ
滑舌良すぎだし息継ぎどうしてるんですか…。何回か歌ったけど百発百中で噛むし息続かん…(´・ω・`)
の「R.I.P」はRest in peace の略で安らかに眠れ、という意。
落としサビ
(
「全く」の「ま」の言い方がほんと好き
全く)
『美しいセンラート』
(2)
2:37 (2)
2:37 (3)
2:37 (4)
R.I.P
R.I.P.
『吐息センラさん』
こちらはイヤホンを付けて聞いていた私のお耳が妊娠した(?)ところです。
(5)
ラスサビ
じゃ*ないと*
騙され*たいの*
*二人楽しく堕ちていこうぜ*
English auto generated captions: cinco cinco [Music]
〜 (1)
「人は」の「ひ」が「ヒュイとは」ってなってるとこ
の所ガチですき
や
やサビや3度やそれ以外の音でもセンラさんの美しい声が綺麗で好きです。
「2人でいよう」の「いよう」が「いヒョう」ってなってるとこ
2人でいよう? (1)
2人でいよう? (2)
“ふたりでいよ”
の2人でいよう
0:52 (2)
0:52 (3)
がなりかっこよき…普段とのギャップやばし
がなりとか、少し高い声とか物凄く好きです!
ここからのがなり好きです…
「明日もまた猛弁解」の「明日」が「あッす」ってなってるとこ
のねぇんだよ!
のねーんだよって感じの言い方も好きです。とにかく好きです。ありがとうございます(*´ `*)
のふっふぅー!
のふっふー!の言い方、
&
~
〜
「構わずにもう一杯」の「もう一杯」が「もーういェっぱぁい」ってなってるとこ
の高笑いからのHey!
フゥー
とかのとこでサビ歌ってるバックで狂ってる感じ好きですw
ノーベル筋肉賞‼
ノーベル筋肉賞!!
(4)
1:15 (2)
1:15 (3)
1:15ノーベル筋肉賞!!! (2)
のノーベル筋肉賞!
ノーベル筋肉賞
ノーベル筋肉賞!!!
\ノーベル筋肉賞/
\\ ノ ー ベ ル 筋 肉 賞 🏆 //
シー☝️
「しっー」
sh...
「以下省略午前2時」の「午前2時」が「ごッぜんにじぃ」ってなってるとこ
しーっがめっちゃ好き
のしー🤫
胸毛様の吐息
結局ね
などのハモりが
「血酒 火の酒 苦い酒」の「苦い酒」が「ヌィがァいさけッ」ってなってるとこ
と
の「ねぇ、」のところで下がるの好き
ねぇ優しくするからさ
あぁぁぁぁ好き!!!!!なんか好き!!!!!これが「エモい 」というやつか!!!
1人は嫌だ (1)
1人は嫌だ (2)
“ひとりはやだ”
の1人はやだ
のアカペラのセリフのところでとても惚れました笑
やっぱここがめちゃめちゃ好きです
言い方可愛すぎる…
1:54 (2)
1:54 (3)
のとこ好き
「荒ぶりて暴言タイム」の「荒ぶりて」が「ッあrぁぶりて」ってなってるとこ
いいんだよ
いいんだよ!
のいいんだよぉ!
のくそがよぉ!
(6)
2:11 (2)
2:11 (3)
2:11 (4)
2:11 (5)
自分用 オラァ!
がめちゃすこ
ここの巻舌大好きなんです〜〜〜🥺💕
の「ヴオ”ラ”ァ”」っていうがなりがしんどすぎる
のうらぁ!
のヴラァと
ウrrレ
のおrrrrるぁ!
背中広すぎてパンこねれるわい!
筋肉ぅぅぅ (2)
(ボディビル掛け声集)
「背中広すぎてパンこねれるわい!!」「肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!」(食い気味)「筋肉の集団面接!!」(食い気味)「筋肉の豊洲市場!!」(食い気味)「今までで一番力入れた部位はどこですか!?!?」(食い気味)「「グレートプリケツ!!!」」
〜笑いこらえるのしんどい
なんか言ってる
のあたりですかね?
の流れから
の「ノーベル筋肉賞!!!!背中広すぎてパンこねれるわい!!肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!筋肉の濃洲市場!!!筋肉の集団面接!!!今まで1番入力を入れた部分はどこですか?!!グレーとプリケツ!!!!( ∩’ω’ )=͟͟͞⊃」
ノーベル筋肉賞背中広すぎてパンこねれるわいっ!肩にちっちゃいジープのせてんのかいっ!筋肉の集団面接筋肉の豊洲市場今まで1番力入れた部位はどこですか?グレードプリケツ
個人的にのセ「背中広すぎてパンこねれるわい!」が好きです。
筋肉ぅぅぅ
筋肉ぅぅぅ (1)
背中広すぎてパンこねられるわ
背中広すぎてパンこねれるわい!!
~
~とかもう尊いポイント多すぎる
2:17背中にちっちゃいジープ乗せてんのかい! (2)
スーパー筋肉タイム
肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!
肩にちっちゃいジープ乗せてんのかい!!
背中にちっちゃいジープ乗せてんのかい!
筋肉の豊洲市場!
筋肉の豊洲市場!!
筋肉の集団面接!
筋肉の集団面接!今まで1番力を入れた部位はどこですか⁉
筋肉の集団面接!!今までで1番力を入れた部位はどこですか!!
筋肉の面接場!今まで1番力入れた部位はどこですか!ナイスプリケツだからラマンは好きなんだよなぁ。
「馬鹿と煙が梯子酒」の「馬鹿」が「ブァか」ってなってるとこ
グレートプリケツー!!!
グレートプリケツ!!
ナイスプリケツ!
が特に好き
のハモりの低音かっこよすぎません!?!?無事昇天しますた…(^q^)
やばいっしょw
歌とのギャップが激しいwww💛
の「っておい」がめっちゃ好き。分かる?
のっておいが狂おしいほど好きです()
セリフ後の静寂のところ見せ方(聴かせ方?)上手すぎて一瞬息の存在を忘れてた
(1)
(2)
(3)
2:42 (2)
2:42 (3)
←←←
『お前だ馬鹿』アッ//
あ、( ̄▽ ̄;)、お裾分けっす!
のお前だ馬鹿と
はギャップやばいです。好きです。
初めて聞いた時に鳥肌たちました…
(5)
2:43 (2)
2:43 (3)
2:43 (4)
“お前だ馬鹿”
お前だ馬鹿
お前だ馬鹿(低音イケボ)
そしてでしっかり昇天しました笑
センラさんのイケボ発動!!!!!!やばい...もう命が...萌える。
2:45 (2)
2:45 (3)
ねぇんだよ
ねえんだよ!
ふっふっー!
フッフゥー
クソがよ
「嫌になるぜもう一杯」の「なるぜ」が他のところより控えめに且つ自然に巻き舌になってるとこ
クソがよ!
ふははははは(煽り)
( 'ㅂ')ヒッ
「ヒェィ」……ンンンンンッッ(」 ‘ᾥ’ )」オォオォオ!!!ウウゥゥアアォオ!!!!!!
てぁっ!みたいな声好き
のへっ!
HAHAHA!
〜の笑い声めっちゃ好きです
のとこのハッハッハって笑ってるとこ好き
ふはははははははは