動画数:97件
~
〜 最初からてるとさんのかわいい歌声にキュンキュンでした♡低音と高音のハモリ好きすぎる🫶🏻
最初から高音のハモリあるのかわいくてだいすき;;;;
『そっっっと』の所大好きー😂
【】 歌声が聞こえた瞬間 思わず止めました()
最初からてるとくんの声のハモリが可愛くて何回も聞いちゃう😭😭💕
本家さんもそうですが、外出た瞬間を「そっと」ってはねるように歌っているの可愛すぎる( т т )( т т ) この歌い方を私は楽しみにしていました🥺笑しかも上ハモりも入っていてより曲の雰囲気が可愛くなっていて、本当にかわいすぎる( т т )←かわいいBOT
可愛いすぎ
てるとくんのオールバックの言い方がすごく好き!
「オールバック」の ク がかわいいすきっ -˘♡
(1)
「おーるばぁくぅ~」が好きです︎💕︎
おーるばあくぅ🥺って感じが かわいい(๑o̴̶̷᷄-o̴̶̷̥᷅ )♡
オールバックの歌い方が完全に『おーるばっく』なの本当にかわいすぎる💭
前髪オールバックになって落ち込んでいるような歌い方かわいすぎるт ̫ т♡
好きな曲!かわいい!! おーるばぁっくぅーって感じがかわいい!!!ハモリの高音結構お気に入りですw
「オールバックぅ〜」のクが可愛すぎる件
『オールバック』の“くぅ”
【】 『オールバック』を『くぅ』となっていて物凄く可愛かった~(っω<。)✨
〜 「オールバック」の「ク」の言い方が可愛すぎる!少しふてってした感じかわいいよ😭😭
ここの歌い方可愛すぎます🤦🏻♀️
オールバックの"くぅ" 可愛すぎる🥹💓
オールバックの「クゥ」がかわいい💕
オールバックの歌い方あざとすぎる ; ; ; ; ; ;普通に歌うのではなく「オールバックぅぅぅ」って伸ばしているの天才すぎます⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝
悲しいが溢れてる😭😭語尾が下がっててオールバックになって悲しんでるてるとさんが想像出来る歌い方で素敵です😭😭
最初からもうかわいいです꒰ᐢ っ·̫ т ᐢ꒱♡
オールばっくぅーって言い方可愛すぎる💗
オールバックの「ク」にてると節効いててお気に入りです🥹
オールバックの最後がくぅぅって感じで好きです。
ここの低音めちゃめちゃ好きかっこいい( ߹꒳߹ )
〜 a 歌詞が少ないからこそ1つ1つの言葉の歌い方が可愛くて本当にどこまでもあざとい… ; ; ; ; ; ;
〜 「潜りたいな」の低音すき、カッコよすぎる
ここからの低音での歌い方もお話してるみたいでむくれてる感じが可愛いです* ܸ. ̫ .ܸ ა
ここから声一本のところ、ほのぼの感が出ていて好きです
ここ低音なのにかわいいのすき
てるとくんの落ち着いた低音からの
地下に潜りたいな って 思いました
「潜りたいな」の低音のじりじりとしているてるとくんの歌声が好きすぎるし、「なー」の時に不満そうに口をすぼめているてるとくんを想像出来て愛おしすぎるっ ̫ -˘♡
かわいい声なのに一気に低音になってて本当にかっこいい🥲🥲
ここからの低音かっこかわいいです。
低いのに可愛くて、やわらかい
低音なのにかわいさ詰まりまくってるの流石すぎる;;;;
1:42 1:56鬼リピ確定です🥲🫶🏻💭ふたつの声ハモらせてたりするのも、可愛く歌ってるのも全部全部好きすぎます💕︎︎素敵なお歌ありがとうございます!! (2)
からの歌い方、『って』の言い方
🎀ここの低音だいすきです(っ⸝⸝・-・)⊃♡ここまで低くできるのすごいです🤲🏻💭
「思いました」のてるとくんの声すき
〜 「って」前と同様低音すぎてかっこいい!!
ってのところ可愛すぎます👼💕全体的に無気力感とバブみがいい味出してますねww可愛いです♡
の「思いました」は暗い感じで
風さえなくなれば あったかいのに
かっこいい低音からの綺麗な声好きです( ߹꒳߹ )
めっちゃ拗ねてる感じで好き!かわいすぎ、てるとくんパワー全開で、聴いててめっちゃ楽しくなります!💖
〜 「あったかいのに」で一気にあがってかわいさ倍増です😭 幼い子が言うかのような歌い方好きすぎる!!かわいいよ!
あったかいのにの歌い方本当にだいすきです(っ ̫ ; ˘)
「あったかいのに」ちょっとしゅんとしてる感じかわいぃ
「にぃ〜」語尾が可愛すぎる
『あったかいのにぃт · т』という歌い方が本当に愛おしさ詰まりまくっててだいすき🥲
あったかいのにの最後がにぃぃってなっててかわいいです。
ここちょっと拗ねてる感じあってかわいい~🎶
でオクターブ上がって、そのあと
にぃ〜(ˊ・-・ˋ)みたいなにぃ〜がかわいい🥺
低音からいきなり1オクターブ上がったのがどことなく「あったかいのに」と掛けているのかなぁと思ったし、「のにぃぃ」って語尾伸ばしているのもかわいすぎる!!!🥺
もその後元気に歌ってるのも可愛いです!!
語尾伸ばす感じ可愛くて好き🥰
〜 ここからの上がってく感じヤバすぎる!
ずっと座りたいな って 思いました
なんだか楽しそうな歌い方でにっこりになります(*´꒳`*)
「って」だけなのにかわいすぎる;;
「って」ってほんの1文字だけなのにここまで可愛く歌うことが出来るてるとくん凄すぎる( > < )♡
「って」一言だけなのにてるとくんの歌い方が可愛すぎます✨️
「って!思いました🥴」って感じの明るく楽しそうなかわいいてるとくん好き꒰ᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ꒱❤︎
『って!!』の勢いかわいい♡
〜 「って」ここの「って」は一回目とガラって変わってかわいい、、!!気分が上がった感じする💕
って❕の言い方かわいいすき💭
っての言い方可愛い!
って!
の「思いました」は明るかったりして同じ言葉でも表現力すごいです;;
めちゃくちゃ笑顔で歌ってそう💭
楽しそうでかわいい♡
「思いました」の「たぁ〜!」って伸ばしているのも幼い感じ漂っていてよしよししたくなる꒰ ᐡ⸝⸝- ‧̫ -꒱-‧̫ -⸝⸝ᐡ ꒱
「 ハト ハト ハト ハト 」歌い方好きかわいい
「外出たら」高音綺麗(T_T)
いやいや と 外でたら
高くなるとより可愛さが増してる😭💭思いましたの後ろにおんぷが見えてノリノリで歌ってるてるとさんの姿が目に浮かびます😭😭
「外でたら」裏声綺麗すぎる🥹
「外でたら」高音すきー!
「外出たら」の裏声めちゃくちゃ綺麗で、それまでとのギャップがすき!!😾🫶🏻
「外出たら」の高音からかわいすぎるお声なの好きすぎるт ‧̫ т♡
『外でたら』の“らぁ”ふにゃっとした裏声がかわいすぎる😭
〜 「外でたら⤴︎」って語尾が上がるの好きだし綺麗な裏声だし、かわいすぎる!天才!!
かわいいから急に綺麗な裏声はずるい(っ < ⸝⸝)💖
ここの裏声が凄い綺麗
ここの高くなるとこ好きです🎀
てるとさんの高音美しすぎる☁️
ぽっぽ選手もてるとくんの高めの声も可愛い🥹
地声から裏声になっていく声綺麗すぎるしめちゃくちゃ好き;;;;
高音綺麗だし可愛いです💖
【】ここの語尾が上がって行く所好き🥰
からの高音が綺麗すぎるこの流れが好きです🥹
ここの上げ方すき綺麗かわいい最高
ここの歌い方好きすぎる
高音
ここの高音めっちゃ好き
このMVを見て 爆笑してるてるとくんが想像つくのかわいい🤭笑
の鳩大乱闘MVと合わせて鳩×てるとくんの可愛らしい歌い方にただただ癒されました(* ´ ` *)ᐝ
はとぽっぽ選手めっちゃかわいいですねwwwwww
はとぽっぽ選手もかわいいけどてるとさんがいちばんかわいい
はとぽっぽ選手もてるとさんもかわいい
んんんかわいい;;チャットではとぽっぽ選手って言ってたの可愛すぎました⸝⸝> <⸝⸝
ハト ハト ハト ハト 大乱闘
ハトハトハトハトの高い声がかわいい👼🏻💞
ハトハトハト大乱闘かわいくて綺麗で好き♡はとぽっぽ選手もかわいい笑
高音綺麗!
「大乱闘」の言い方かわいい😭😭💞
〜 ここからのサビー!!高音と低音のハモリやばいすき、イヤホンで聞くともっとわかるメリハリさ好きです🫶🏻💕
-
「強すぎて」の語尾が「てぇ⤴️」って少し上がっているの好きすぎる🥲💘
1:55 オールバックの歌いかたが好きすぎる…♡ 投稿ありがとうございます✨ (2)
拗ねてるみたいなのかわいい( ᐪ ᐪ )♡♡
1:38 1:55 「オールバック」がちょっと悲しそうに歌ってるの、気持ちの込め方すごいうまいですね✨ (2)
1:56 てるとくんの˹オールバック˼かわいかったですっ -˘♡ (2)
1回目のオールバックとは違い全体的にしょんぼりしている感じがしているの(伝わらない)可愛すぎて、実際オールバックになった時にも時と場合によって感情が違うようにそれを歌みたでも表しているのかなぁと思いました💭
ここ『オールバックぅ』みたいになっててかわいい🎀
オールバックの歌い方可愛すぎる!!
語尾が下がってより可愛さが増してて可愛すぎでした🫰🏻💘
】
最初の部分も好きだけどここまでのてるとさんの歌い方から出てる感情を読み取ったあとサビ部分聞くともっと不貞腐れてるようで悲しんでるようでかわいすぎる😭前半よりコーラスが表に出ず裏に回ってるのも工夫されてて好きです😭😭
【~
外出た瞬間 終わったわ
の抜き方
1つ前の「強すぎて」は語尾で気持ち上がっていましたが、ここは少し下がっているの本当にテンションも下がってきててかわいいww
"定期定期的に"の部分の力強さだいすき;;;;
1:52 (←聴き比べる用) (2)
1:55 「オールバック」がちょっと悲しそうに歌ってるの、気持ちの込め方すごいうまいですね✨ (3)
「オールバック」の「バック」を強調しているのも、最後が「クぅぅ」なのも安定に可愛いです⊃ ̫ TU
ここちょーかわいいです;;
の『そ』だけの1文字でもてるとくんの柔らかい感じをのこしたような歌い方をしてくださっているの好きです!
"そ"の息吸いながら歌ってる感じがすき😭
ここから本当に可愛すぎて好きすぎます😭💖💖💖「おわったわ」も最高に可愛いですし「オールバック」の言い方も好きです🤦🏻♀️💓
「終わったわぁ〜」大好きです!もちろんサムネもかわいくてお気に入りです!🥰
「終わったわ!」可愛い꒰ᐡ т · т ᐡ꒱❤︎
〜 「そっ と」のスタッカートすき!
ここで感情爆発したかのように終わったわ〜‼️っていうところ好きすぎます!
ここの 『終わったわ!』の歌い方かわいすぎるすき( UT ̫ T)ノ💕
そっ と出た瞬間 終わったわ
やばいです可愛すぎですかわいい!!!かわいいい!!!かわいい
ラストの 「終わったわ!」で爆発するのも振り切れてていい!てるとくんらしい切れっぷり🤭歌声と音楽と映像と絶妙なバランスの可愛さがたまらなくて、これからもずっとくせになったままなんだろうと思ってます💕ずっとお気に入りの1曲です!
本目ありがとうございます!サムネ可愛いし歌ってみた聞いたら可愛いしで最高です! ここが最高に好きです
「終わったわ」がちょっと大きめなの可愛い
「終わったわぁぁぁ!」って心からの叫びを表しているの天才すぎますwww「終わったわ!」って風にキレている感じかわいくてお気に入りですww
『おわったわぁ!!』って全力で叫んでるところが1番可愛かったです👶🏻♡
が可愛すぎて一生ループしてる🥲
ここ元気で可愛いしてるとさんらしい💭💞
の「終わったわ!」がなんかむしろ開き直ってる感じがして好きです笑あと、ハモリもすごくてめっちゃアレンジ入っててめちゃくちゃかっこいいです✨
のところの『終わったわ』がもう可愛すぎました👼🏻🎶 ここ鬼リピします🫠❤️🔥
のところ本当に前髪が終わった時の女の子の気持ちを代弁する感じなの好きすぎましたw
全力で叫んでる感じ好きすぎる
本当に終わった感伝わってきてだいすきです😹💞
終わったわ〜!の叫び最高です( ⸝⸝>ᴗ<⸝⸝ )💓
終わったわああああ!も色んなてるとくんの終わったわあああ!でかわいくてむり( ; ; )
終わったわーー!!可愛すぎる🤭💖
終わったわ!が可愛すぎました!!
終わったわ!!!!ここが好きすぎる♡
「終わったわぁ!!」叫んでる感じ可愛いしもうひとつの裏の声?の高い声の「終わったわぁ!!」もかわいすぎるぅ てるとくんおでこ絶対に隠すマンですし本当に言ってそうですね🤭
1:56鬼リピ確定です🥲🫶🏻💭ふたつの声ハモらせてたりするのも、可愛く歌ってるのも全部全部好きすぎます💕︎︎素敵なお歌ありがとうございます!! (3)
「終わったわ」心からの叫びがとても伝わってきましたw
「終わったわ!」かわいい😭♡
「終わったわ!」高音も低音も最高♡
『終わったわ』のここ好きすぎる( ˉ͈̀꒳ˉ͈́ )♡高音とそのプラス高音が混ざり合っていて可愛い♡
【】今回1番全力の『終わったわ~!』が もう最高 過ぎた🥺この箇所 鬼リピしてます😢✨
〜 「終わったわ」が「わ〜」ってのびてるし!!てるとさんらしくてかわいくて好きです🎀かわいいと終わったらそこからの普通に歌うのすき、かっこいい✨
〝終わったわ〟の言い方1番好きです🫶🏼🩷️
かわいいまじ可愛いです🤦🏻♀️💞
かわいいー!😂てるとくんらしくて愛おしい🥰
が面白いw
ここの「おわったわぁ!」ってもうかわいすぎますㅠㅠ
ここのてるとさんの叫びすき😭コーラスも元気よく綺麗にハモってて最高だしてるとさんの元気な声が聞けて笑顔になります😭😭
ここの叫ぶ感じ最高😂最後の歌い方もすき!
ここの歌い方がとくにすきすぎる;;
ここの言い方何回聞いてもほんとにかわいい😢💞
ここ可愛すぎてリピートしちゃう😭👍🏻🩷てるとくんにしか出せない可愛さで圧倒的な可愛さ😭😭👍🏻💖
ここ可愛すぎませんか、????永遠に聞けちゃうんですけど;;♡♡
ここ好き
ここ好きな人多そうだけど、「終わったわー!!」がてるとくんらしくてすき₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ここ風に前髪飛ばされて風に怒ってる表現がリアルすぎますww(o^^o)
それにで元気いっぱいなてるとくんかわいかったです!
ちょっとだけ怒ってるみたいな口調かわいいし叫んでるのかわいい( ᐪ꒳ᐪ )⭐️
てるとくんの全力の「終わったわあ!」が可愛くて大好きです🥰
てるとくんらしいアレンジで可愛すぎて元気でる😿💖
てるとくん全力の「終わったわああ!」がめちゃくちゃかわいくて、歌ってて楽しそうなのが伝わってきました!✨️
てるとさんの必死さや焦りがすごく伝わってきて愛おしいがすぎます💭
とくに ここが大好きでリピ聞きです💞しかも音程?声質?もめちゃくちゃ落ち着いてて素敵です💞素敵な投稿ありがとうございます!
の˹終わったわ˼の言い方すきです💭
の「終わったわ〜!」がてるさんの気持ちを表現してるのかな、と思ってたらきいてました(;O;)
の「終わったわ!!!」も元気すぎて好き
の『終わったわ!』の言い方好き
のおわったわぁ!が可愛すぎて無限リピ🥺
のとこの言い方もまじで可愛すぎる😂🎶
の終わったわが可愛すぎました!( ∩¨∩ )♡⸝ オールバックのくぅって歌い方好きすぎます!サムネから可愛すぎて最高の歌ってみたありがとうございます✨️
の「終わったわ」の言い方が可愛すぎて爆発しましたありがとうございます(?)
サビで高音とハモってるの最高すぎだし、が可愛くて可愛くてもう🥹💕
ハモリも可愛すぎるしもう全部が可愛すぎて鬼リピですᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ
低音でかわいいってなってたら高音のてるとさんも裏にいて最高すぎました😭💖叫んでるの可愛すぎますっ ̫ -˘
元気いっぱいの歌声も可愛いくて、特にの「終わったわ!」が可愛すぎて素敵でした✨
全力の「終わったわ」最高に可愛い💞
全力の「終わったわ!」可愛かったです;;;;
叫んでるの可愛すぎます🤦🏻♀️
終わったわぁぁ!!がもう可愛すぎます;;;;元気いっぱいでほんとに愛おしすぎます🤦🏻♀️♡
終わったわぁの言い方と
終わったわ!って言ってる感じ?なのめちゃくちゃいいです…
魂の叫びみたいですきです。
🎀言い方好きです💭
ここの終わったわの言い方最高に可愛すぎる🤦🏻♀️💗低音でかっこよさもあるのに高音も重ねてて元気いっぱいで可愛すぎます!!てるとくんの可愛さが爆発してて最高すぎます!✨素敵な歌ってみたありがとうございます🥰
プレミア投稿ありがとうございました🤲🏻💖 てるとくんのかわいさが全面に出ててほんとにずっと『かわいい〜!』ってなってました;; 全力の『終わったわ〜!』 がかわいすぎてもう言葉に表せませんただただかわいい🥹💞 2曲目に投稿された"アイドル"とはまた違ったかわいさが出ててまた鬼リピ確定ですね(ᐡ o̴̶̷̥᷄ ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)💖 素敵な歌みた投稿ありがとうございます♩
天気は良いのに 進めない
「進めないぃ」拗ねてるような感じの言い方で可愛いです🥹
「進めない」で下がるのすき
「進めない」の「ない〜」が少し不機嫌出投げやりになってる感じの歌い方なのもリアルで面白いし可愛くて大好き😹🎀
のてるさん沢山いて可愛い꒰´ᴗ ·̫ ᴗก̀꒱
上げ方がほんとに大好き😭
風 強すぎて お亡くなり
定期 定期 的にオールバック
(←聴き比べる用)
この「オールバック」は諦めて開き直っているような歌い方ですが、
言い切るような「オールバック」からの
でも の力強い歌い方も好きです!
のオールバックの可愛さに期待超えられた😿🎀
髪の毛 強風オールバック
❤︎ ラスサビ「おーるばぁくぅ」って感じなのかわいすぎる(;;)♡
「おーるばぁくぅ」って感じかわいすぎる(т · т ᐡ )
「オールバック」かわいすぎる😭♡
「オールバック」がちょっと悲しそうに歌ってるの、気持ちの込め方すごいうまいですね✨
ここも可愛くてすきです💞🎀
のところで『オールバック』の言い方が悔しそうな感じで歌ってくださっているの女の子の思いが再現されすぎていました😭🙌🏻🤍
オールバックの『くぅー』がすき💗
オールバックの歌いかたが好きすぎる…♡ 投稿ありがとうございます✨
ラストの『オールバック』のところで可愛さ全開なの心臓に悪すぎました😇
最後の「おーるばあっくぅ」って言い方があざとくてかわいすぎました🥺💞
最後の「オールバック」の「ク」の歌い方好き♡
「おーるばあっくぅ」って歌い方が可愛すぎます🥹♡これからもいっぱい聴きます🎧💗
「オールバックゥ…👉🏻👈🏻」って感じかわいい( ⌯᷄ ·̫ ⌯᷅ก )🌟♡絵文字で表しやすいくらい歌い方の感情が伝わってくる!!
『おぉるばぁっくぅ💭』なのが本当にただただ愛おしいがすぎるむりすき😿🎀
『オールバック』の『ク』が『くぅ』ってなってて最高にかわいかったです(ᐡ •̥ ̫ ก̀ᐡ)♡
〜 最後のこの歌い方ほんとにすきです。ええかわいんですけど!不貞腐れてる感じのかわいさあって好きです!!
〝オールバック〟が可愛すぎます;‐;🩷️
ここの歌い方本当に愛おしいでしかない( т т )
ここの言い方めちゃめちゃにかわいすぎます🤦♀️💗
ここの𓊆オールバック𓊇の𓊆ル𓊇 がすきすぎる🥺♡
しゅんってした感じが好き
そして のクは格別ですよ?!?!
ちょっと落ち込んだ感じの歌い方だったりどんどんテンションが上がっていったり色んなてるとくんが見れてかわいい😭💕
てるとくんの˹オールバック˼かわいかったですっ -˘♡
オールバックぅ⬅️かわいい߹-߹♡
最後のおぉるばぁくーの言い方世界一かわいい🥹💗
最後の「オールバック」ユキちゃんみたいに強風で目を細めながら言ってそうで可愛いです💭
最終的には髪型が崩れてしょんぼりしている感じなのもかわいい( ー̀֊ー́ )♡
鬼リピ確定です🥲🫶🏻💭ふたつの声ハモらせてたりするのも、可愛く歌ってるのも全部全部好きすぎます💕︎︎素敵なお歌ありがとうございます!!
オールバックがもうかわいい🤦🏻♀️
】後ろの声でハモリがあって凄く綺麗だし元気いっぱいなのが最強に可愛い( т т )💘
ここの言い方すき😭😭不貞腐れてるようで拗ねてるようで小さいぅで終わるのが可愛さと曲の良さが出ていて最高😭