動画数:97件
君の3分私にください
君の3分私にください 動画はそのままで私のかわいいとこ 伝われば嬉しいです
動画はそのままで
"伝われば嬉しいです"スキップしてるような語尾に明るいお声全てが最高です♡
1番はてるとくんだけです💞💭
てるとさんが普段伝えてくれている言葉のように 画面越しでも繋がっていられる、ずっと隣にいるという強い想いが伝わってきます🥲💗
画面越しで触れないけど
画面越しで触れないけど 私はいるんだよコメントも残して 君を認知させて
私はいるんだよ
コメントも残して
君を認知させて
かわいい子なんて たくさんいるけどかわいすぎる子は 私しかいないあざとすぎたって これが私だって君の一番になるまでやめない
かわいい子なんてたくさんいるけど
かわいすぎる子は私しかいない
てるとくんはなにを歌ってもかわいい (1)
この言い方がたまらなくだいすきTT小馬鹿にしてるような🥹たまらなく可愛い꒰՞ɞ̴̶̷̥⩊ɞ̴̶̷̥꒱֯
私の言い方好き
あざとすぎたって
これが私だって
、
(1)
君の大好きな人はだーれ?超絶かわいい teruto君が愛してる人はだーれ?超絶かわいい teruto私も大好きだから 恋人同士だね花嫁修業頑張るね
合いの手かわいい😢❤︎
の所家で叫びたいなって思ってます( *´꒳`*)
「超絶かわいい!てると!」がのコール楽しい♡
てちゃがこのフレーズ自分で言ってるの想像したら尊くて可愛くて涙がでますわ
掛け声のところ可愛すぎます(,,> <,,)♡
超絶かわいい!てると!って言ってるてるとくんが激カワ🥲♡
2:03 2:08 2:24 2:29 『超絶可愛い!!てると!!』可愛すぎます私も叫びたい叫びます🥹🪄💖 (2)
2:03 2:08 2:24 2:29「超絶かわいい!てると!!」最高🙌🏻💕 (2)
ここのコールがてると!にしてるとこすき♡
内心いまだに、ドキドキしちゃう🥰💓
もうしばらくこのアピールに
もうしばらくこのアピールに お付き合いください私のかわいいとこ 伝われば嬉しいです
からの少しセリフ口調になってるの可愛すぎます🤦♀️
"お付き合いください" の語尾の "い" が上がってる感じが可愛すぎます;;♡
お付き合いください
"私のかわいいとこ伝われば嬉しいです" の上目遣いしてるイラストにぴったりな可愛いけど少し照れてる感じが最高です߹𖥦߹♡
私のかわいいとこ
伝われば嬉しいです
さりげなく笑ってる感じが超可愛い😭😭💕
の嬉しいですのしいすきっ!
何度聴いてもここの歌い方が可愛すぎてリピートしてる超絶かわいいてるとくんが大好き( ‥)⊃❤︎彡
嬉しいですの言い方気持ちがこもっててすき
身長も 足のサイズも 隠れてるホクロも推しなら当然知ってるはずだよね?
身長も足のサイズも
隠れてるホクロも
推しなら当然
てるとくんはなにを歌ってもかわいい (2)
知ってるはずだよね?
のところてるとくんのリスナーさん想いの気持ちすごく伝わってきます;_;私の
ファンが大切って 当たり前だけどこんなに好きとか 私しかいないクサすぎる言葉? だって本当だもん君の一番になるまでやめない
ファンが大切って当たり前だけど
リスナーさんに対する愛がものすごく伝わってきます;;;; てるとさんに愛されて世界でいちばんの幸せ者ですっ ̫ -˘ ♡
こんなに好きとか私しかいない
大好きなの伝わってほしいって
クサすぎる言葉?
だって本当だもん
だって本当だもんって言い方があざとかわいすぎます🥺💞
だって本当だもんの言い方すき
この''もん''が可愛すぎる
の、「君の一番になるまでやめない」があざとくて好きすぎます💞
分で心が好きでいっぱいになってしまうт ‧̫ т♡ からの「君の一番になるまでやめない」とか大好き︎;;世界一のきらきらアイドルてるとさん最強です👊🏻💘素敵すぎる歌ってみたありがとう 沢山聴きますね꒰ᐢ⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂ᐢ꒱♪
君の一番になるまでやめない
低音になっていく声と歌い方好き
2:21コール最高に楽しいです🌟💖超絶かわいい!!てると!!!! (2)
君を虜にしたのはだーれ?
君を虜にしたのはだーれ?(超絶かわいい teruto)君を幸せにするのだーれ?(超絶かわいい teruto)もっと恋してもいいよ責任取るからね浮気なんてさせないから
2:08 2:24 2:29 『超絶可愛い!!てると!!』可愛すぎます私も叫びたい叫びます🥹🪄💖 (3)
2:08 2:24 2:29「超絶かわいい!てると!!」最高🙌🏻💕 (3)
君を幸せにするのだーれ?
2:24 2:29 『超絶可愛い!!てると!!』可愛すぎます私も叫びたい叫びます🥹🪄💖 (4)
2:24 2:29「超絶かわいい!てると!!」最高🙌🏻💕 (4)
もっと恋してもいいよ
責任取るからね
"浮気なんてさせないから"
浮気なんてさせないから
浮気なんて絶対しません🙅🏻♀️これからもたくさん聞くね!!
コール最高に楽しいです🌟💖超絶かわいい!!てると!!!!
君の大好きな人はだーれ?
君の大好きな人はだーれ?(超絶かわいい teruto)君が愛してる人はだーれ?(超絶かわいい teruto)私も大好きだから恋人同士だね花嫁修業頑張るね
の歌い方ほんとお気に入りです૮ ̥_ ̫ _ ̥ ა
2:29 『超絶可愛い!!てると!!』可愛すぎます私も叫びたい叫びます🥹🪄💖 (5)
2:29「超絶かわいい!てると!!」最高🙌🏻💕 (5)
君が愛してる人はだーれ?
(超絶かわいい mona)
「超絶かわいい!てると!!」最高🙌🏻💕
『超絶可愛い!!てると!!』可愛すぎます私も叫びたい叫びます🥹🪄💖
今も来年も再来年もずっとてるとくんだよ
私も大好きだから
恋人同士だね
恋人同士だね あざとすぎる 好き( ߹~߹ )💖
花嫁修業頑張るね
万回再生おめでとうございます🎀♡てるとくんの残してくださった最高傑作、これでもかってくらい毎日聴いて魅力に溺れてます(ᐡ _ ̫ กᐡ)🌟~
最初の勢いのあるパートからもう最高すぎました><♡
の出だしから鳥肌と衝撃を受けました!圧巻すぎて、気づいたら聞き終わってました!
HEY! が可愛すぎます><♡
HEY!手を上げて盛り上げているてるとくんの姿が頭に浮かびます🥰
Hey!!
Heyが可愛い( *´꒳`*)
Hey!
「へい!」の歌い方元気で好き( ; ; )♡
の「Hey!」が好き♡
へいっ! かわいすぎるリピ、、
ヘイ!
煽ってる声好き
ここの ”え?” すきですだいすき⊃ ̫ TU💕
この曲で好きなフレーズ♪
の「の?」が大好きです꒰ᐢɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷ᐢ꒱💘
煽ってる感じが最高に良すぎます(,,> <,,)♡
煽りのプロてるとさんに言われると嬉しみがやばい😂
1文字なのにそこに込める感情表現が上手すぎます➿🎀 (1)
"おつかれ今日もノーダメージ"あざ笑うような歌い方めちゃくちゃ好きです( т т )
「お疲れ」の言い方めちゃすきです!
ちょっとバカにするような嘲笑うような歌い方、てるとくんの歌みたや歌枠の中でもたまに出てくるけど好きです🤤
1文字なのにそこに込める感情表現が上手すぎます➿🎀 (2)
ばぁかばぁか大優勝🥺
弱虫よ の "よ" が好きすぎます><♡
「ばぁかばぁか」「ほらほら」の言い方がちょっと嘲笑ってる感じがして好きです😭💖
「バーカバカ」の言い方癖‼️
~ 可愛すぎて涙でる🥺
「ばぁかばぁか」
の 「タンマ!」が可愛くてリピしちゃいます👶🏻
の"タンマ"の"マ"の部分が"んまぁっ"ってなっててかわいすぎます(T_T)♡
「タンマ!」最強に可愛いです!
「タンマ」の言い方かわいい🥲
「タンマ」の「ま」がかわいくて大好き꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱
「タンマ」歌い方可愛すぎます💗
『タンマ』の言い方可愛すぎる🤦♀️♡
『タンマ!』が可愛すぎてリピしてますᐡっ ̫ _ ̥ᐡ
の"ごめんちょっとたんま''の"ま"に少しぁがついているような歌い方がてるとくんならではの可愛さが演出されてて素敵すぎます( ᐢ_ ̫ _ᐢ )♡
タンマ の "マ" の語尾があがる感じが最高に可愛すぎます😖💞
タンマ の マ かわいい
タンマのマ
可愛すぎて失神…///
語尾大好き!!
ここ聞いてから
のタンマの「マ」が可愛いすぎる
本音ラッキラッキー の "本音" がイラストのニヤついてる感じにマッチしててめっちゃ良すぎます( o̴̶̷᷄ ·̫ o̴̶̷̥᷅ )💞
"マネジメントナンバー"の語尾の伸ばし方があざとくて好きです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )
ここかっこいい好き!
無能無能無能が好きすぎる😵💫♡高いお声の中にある低音かっこいいです︎ ︎;;
てるとさん😵💫😭💖
「ゴミも同然」見下した感じの歌い方鼻血です
ここ聞くとなんか言葉に表せないくらいの可愛さとカッコ良さがあって、ギャップありすぎて尊いわってなる💓🙌
のかっこよすぎる ゴミも同然 から可愛すぎる ワンパン が最高すぎます;;♡
ゴミの言い方
1回目の少年感もいいけど、かわいい
と2番の最初の高音が綺麗でした!感情がこもっていたりアレンジがあったり、すごくこだわって録音してくださったのかなと思いました!過去1最高傑作…。最初から最後までドキドキする1曲でした!沢山聞きます!本当にありがとうございました!
わんぱぁん♡かわいくてだいすきです🤤
ワンパンの言い方好き
ワンパンの言い方好きすぎます😿🩷てるとくんの(笑)みたいな歌い方だいすきです♩
ワンパンもうされてます🙇🏻♀️
ワンパン可愛すぎる⸜(* ॑ ॑* )⸝♡
可愛いのに
最初のワンパンはかわいくて 2回目のワンパンはかっこよさがあってギャップすぎる💖
1回目「わんぱん」♡
からの「ワンパン」ありがとうございます2回目のワンパンも余裕そうな感じかっこよすぎました😖💓
こんなに可愛くワンパンできる人てるとくん以外いないよー!
のワンパンはかっこよくてその後かわいい最高すぎるし
ワンパンって所元気で可愛い声だから好き
サビ最高以上の最高です😭💖笑い声とかも入ってて大好きです!!!かっこよすぎます!!!「ヤミー」の所も高音きれいです✨
から一音一音跳ねるように歌う感じ可愛さ溢れてます(/ ̫T)❤︎ほんとに大好き💘
ハモリが小悪魔感増し増しで最高です!!
「ちゅ」の最後余韻残す感じがめっちゃすき…
の「ヤミー」と
綺麗〜な高音最高✨
ここの笑ってるところ好きすぎる…カッコいいと可愛いを合わせ持ってる
この笑い声がなんとも言えんぐらい好き…
の笑ってる感じ好き過ぎます🥹
微かな笑い声好き💖
笑い声🥺大好き( т т )
ここの笑い方好き、
このあざとい感じがほんとにもう沼に落としてくるんだよぉぉ♡♡
の「ちゅっ」と笑い声の破壊力やばいです!!
の笑い声に毎回撃ち抜かれてます🏹💘💘
の笑い方がすき😭😭😭💖
小悪魔な笑い方好きすぎます߹𖥦߹♡
笑いのところ好き
笑い方も可愛いいかよ
笑ってるうううああああ🙈♡
〜
語尾が上がるとこや声にエフェクト(?)がかかってるところがかっこよすぎてしんどいです…
からのてるとくん可愛いとカッコイイの大渋滞😭♡✨️
から急にかっこよくなるのずるすぎる︎ ︎꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡語尾が"貸しねぇ⤴️"ってなるの沼です、、
ここからかっこいいてるとくん、かわいいてるとくんが順番に流れてきて最高に堪能できます(> <)!!♡
さっきまでとは違うかっこいいパートもしっかりかっこよく歌うてるとくん流石すぎます;;♡
ヤバい…カッコよすぎる!!!ギャップがいい!
息の吐き方とメロディーの取り方が最高です🫶かっこいい🥹
高音に最後息をはきながらの歌声大好き全部かっこよすぎました🥲💕かっこいい部分もかわいい部分もあって鬼リピです〜😭💗フルで聞けて嬉しいです!🎶素敵な歌ってみたありがとうございます🥹💭🎀
ここからの歌い方
ここから雰囲気変わっていつものてるとくんの可愛さからのギャップがたまりません😍それに語尾が裏声になったりと1番この曲で難しそうなところだけど最高にかっこいいです✨
ここめちゃくちゃだいすきでかっこいい✨
ねぇ⤴︎の高音大好き
、
ここの語尾が上がってるの天才🥹
ここら辺大好きです😭てるとくんのラヴィいつも落ち込んだ時に聞いて元気だしてます!本当にいつもありがとうございます🫶🏻️💞
の愚かさすら気付けないよ「ね」と
の「ダメダメ」が裏声になる所すごく綺麗です✨♡
かっこよ♡
ここ1番好きありがとうございます😭💖💖💖
ここの裏声すっごい好き🥰1回目のワンパンはかわいいのに2回目のワンパンだるそうでめっちゃかっこよかったー🥹✨毎日聞くね!
の高音ほんとに綺麗でした🥲💕︎ツアーファイナル『A』BYSS参加できなくてほんとに悔しくてつらくてそんな中在宅の私たちにも、ネットもたくさんたくさん盛り上げてくれてほんとにほんとに嬉しかったです( ߹ ߹ )♡聞いてる時に思わず泣いちゃいそうでした(><)ほんとに投稿ありがとうございます𓂃🎀𓈒𓏸
¦ 歌い方めっちゃ好き
かっこ良すぎます!!!
から
ギャップの神✩.*˚
此処らへんからめっちゃカッコいい
てるとくんにお前とか言われたi…()黙りまぁす🙃
かっこよさ増し増しで好き🤦🏻💖
のワントーン下がって上がる所がいい味を出しててすごいと思いましたT ˙̫ T
誰にも伝わらないんだけれど個人的に〜 の歌い方好きなんだよなぁ👉🏻👈🏻♡というか2番のサビは何故かより可愛く聞こえる💭💞
から"忠誠を"までが特にかわいさMAXで語尾のあげ方とかお声の雰囲気とか大好き過ぎます꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱🐾♡
"ワンパン"だけではなく、"チュッチュッチュッ"の表現の仕方も毎回変わっていて、特に最後のチュッだけ語尾が下がっていてこの少しのてるとくんの工夫がより一掃魅力を引き出していて最高です(> <)
チュッって言ってるの可愛すぎてむり🤦♀️︎💕︎︎
chu!💋
「ちゅ」あああああ😭💓
ちゅ
ちゅ!!💖
ちゅっ!
の「ちゅっ」は可愛さがあってちゅっのギャップがあるのが最高です!!!
わぁ〜この「ちゅ」はてるとくんだ🥰♡
やられたー😆🥹💗
のリップ音の後に"ちゅ''って言ってるのが可愛すぎます(T_T)そして最後おまけの''ちゅ"に射抜かれました🤍🏹 ̖́-素敵な歌ってみた投稿ありがとうございました⸜🙌🏻⸝沢山聴きます!!
無能無能無能… かっこいい
『ワンパン』と同じ歌詞だけれど表現の仕方が違くてアレンジされていて素敵だなって思いました⋆⸜🤍⸝⋆ とても可愛くてカッコイイです.ᐟ .ᐟ
やっぱり『ワンパン』好き♡
わああ( т т )大好きです( т т )
カッコよすぎる……低音もでるとかやばい
ワントーン落とした"ワンパン!"本当に好きすぎる…
ワンパン
ワンパンの言い方好きすぎるw😂
1回目の ワンパン とは違ってかっこよすぎるの反則すぎました😵💫🫶🏻
2回目のワンパン
2回目の方も好きだな〜かっこいい
2回目「わんぱん」♥
♡ 「 ワンパン 」この歌い方だいすきかっこいい( ; ; )
ここの歌い方ほんとすき
ここ冗談抜きで聞く度鳥肌꒰ᐡ´т ‧̫ т ̀ ᐡ꒱⭐️
このワンパンカッコよすぎるめっちゃ好きです
すきすぎる…
ちょっと笑いながら「わんぱん」って言ってるの癖すぎて好きです♡最後の「ちゅ」でやられました……
てるさんのわんぱんの言い方の違いが本当に好きです
てるとくんのラビィ良すぎて何回も聞きに来ちゃいます🫶🏻 の『ワンパン』ちょっと笑ってるのかっこよすぎて🤦♀️
てるとさんからワンパン食らった
での
の『ワンパン』の言い方好きすぎて、まじで、かっこよすぎました🤦🏻♀️
のワンパンのところの少し煽ってる感じというか、鼻で笑ってる感じなとこめちゃくちゃ好きです!
のワンパンもすき!今回の神作すぎるラビィの投稿ありがとうございます!たくさん聞きます🥰そして毎日投稿お疲れ様でした!
の棒読みのようなワンパンがすきです!!💖
の「わんぱん」の言い方のギャップがやばかったです⸝⸝> <⸝⸝へい!とかちゅ!とかがぶっ!とか笑い声とかてるとくんのアレンジが最高すぎました✨ラップはかっこよくて「ゴミも同然」とか2回目のわんぱんのちょっと蔑む感じの言い方も好きです…。
はかっこいいの本当に好きすぎる
わわわ!ここの『 わんぱーん』好きすぎる!!!!ここを歌ってる時のてるとくんのお顔がぜひ見たいものです🧐♡
ワンパンの言い方が好き過ぎます♡ノシ*`꒳´*)ノシ
ワンパンカッコよすぎる߹ㅁ߹)♡
ワンパン👊🏻
可愛いだけじゃなくて、ちょっと見下してくるような 「ワンパン」だったりが、また小悪魔なてるとくんっぽくて大好きです🥰
流石煽りのT様!お気に入りのところ書き出したら止まらなくなる!
特に 嘲笑うような『ワンパン』かっこよすぎます!最高の歌みたをありがとうございます🌟
高音も好きだし「ちゅ」は反則だし、ワンパンでやられました......(o_ _)oパタッ
ここのワンパンカッコ良すぎてキュンときた❤
の「ワンパン」の言い方好きすぎます!!
がぶ かわいすぎてここもリピ
がぶっ
がぶっ😵💫😵💫😵💫
のかぷっがかわいすぎました😭💞
の「ガブッ」可愛いです!!本当に最高でした!沢山聞きます!✨
ガブっ♡
「がぶ」ああああああ😭💓終わったと思ったら最後とどめの「ちゅ」がやばいです😭💖
「がぶっ」可愛すぎます!!
「がぶっ」可愛すぎます!!♡
『ガブッ』がもう最強すぎる⸝⸝o̴̶̷̥᷅ ̫ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡
かわいいあざといポイント🥺
がぶって可愛すぎます♡♡
の「ガブッ」って可愛すぎる(⸝⸝o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
めちゃくちゃかわいいだいすき
ガブッ が可愛すぎました߹𖥦߹♡
♡「ゴミも同然」
♡「ワンパン」
チュっ♥
ちゅっ
ちゅ可愛いすぎ💖
とどめを刺されました😵💫😵💫😵💫😵💫😵💫もうてるとくんからは逃げられないし離れられないよ( т т )ぎゅ。ツアー期間大変お忙しい中、毎日投稿本当にありがとうございました🙏🏻LIVEもネットも全部全部大切な思い出です。これからもよろしくお願いします🔊💖てるとくん大好きです!!٩(๑•ω•๑)۶ラヴィいっぱい聴きます💌
の「ちゅ」でトドメ打たれました🎶♡
やばいぃ可愛すぎる(´∩ω∩`)
ラスサビのワンパンと最後天才すぎる😭😭可愛すぎるすき(тт)
最後の「ちゅっ」の破壊力やばすぎますっ!!!
最後の最後で油断したあああ🫠💗てるとくんらしく終わってとても素敵で最高でした✨
最後の最後に ちゅ 罪🤦🏻♡
最後の最後に チュッ がくるの最高すぎますᐡ⸝⸝⊃ ·̫ <⸝⸝ᐡ
終わったかと思いきや最後の最後に"ちゅ"は不意打ちすぎて꒰ᐡ× ×ᐡ꒱♡
の「ちゅ」の言い方がかわいい💕
まで表現に当たる声の使い分け、歌詞に乗せた感情表現、てるとくんが表現の工夫を詰め込んで下さったこの楽曲が大好きです(> <)♡これからも沢山聞かせていただきます🐈⬛♪♪
かっこよすぎて息止まりました🤦🏼♀️🤦🏼♀️💘