動画数:97件
投稿ありがとうございます! 少し儚さと、切なさが混じっていてほんとに泣きそうです ; ; 色々な感情が入っていて最高すぎます😵💫かっこよすぎてずっと聞いちゃいそうです🎶💗 始まりからかっこよすぎてやばいです、 これからも一方的に愛を語らせてください✨
気付いてない 誰一人
朱の空に ただ冷ややかに
ビルの隙間に 恋する様に
少し力んでいるのが心の底からの強い願いが伝わるようです😢
見惚れてたいの いなくなってしまう前に
❥ いなくなってしまう前に「ぃ」ここが最高にすきです| ·̫ -ᐡ⸝⸝♡
いなくなってしまう前にたくさんてるとさんに気持ち伝えるね 後悔したくない、てるとさんずっとここにいるよ 大好き
〜 サビは全体的にハモリが入っているの、歌声の厚みがあって凄い好き
の「いなくなってしまう前に」の所がすごく好きです🤍𓈒𓏸︎︎︎︎🎀てるとくんの三日月ステップ何回も聞いちゃいます(՞ . .՞)💓💞素敵な歌みたありがとうございます🥺✨
一方的に愛を語らせてよ
一方的に愛を語らせてよ しららかな三日月
三日月のところ語尾上がるのがとにかく好きすぎる
"あと少しだけ"の感情の込め方が好きすぎて鬼リピしてます( т т )
「あと少しだけ」の息の抜き方が儚いような寂しいような感じがして、心臓にぐさっときましたᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ
あと少しだけ…
ここの切ない声…好き
,
『あと少しだけ』の歌い方切なすぎる:_かなしい:てるとくんの切ない歌い方ほんとに胸がキュッてなる表現がうますぎる
だけどやっぱり君は頬を膨らすのさ
や
「頬」の歌い方可愛いです♡
「三日月」と「知らずに」の部分を上げて歌われてるのが好きです🫧
僕の気も知らずに
さあ僕の手を取って 鮮やかにステップを
夜が来るまで…
夜が来るまで
「見つめても 愛しても」はすこーし甘い感じの歌い方なのかなぁと思いました💭
ここからの儚くて重い愛って感じの表現の仕方が上手すぎて何回もリピートしちゃいます;;♡
見つめても 愛しても
「愛しても」の「あ」の入り好きです。
その肌は 誰かのモノで
プレミア投稿ありがとうございます! ここの歌い方胸が苦しくなるぐらい切ない感じが伝わってきてすきです( т_т )
切ない、、😿
目を疑う カゴの中
売られてたんだ 虫唾が走る
「虫唾が走る」 のところ語尾をぴたっと止めるような歌い方で癖なく自然に嫌悪感を感じさせるの素敵;;
「虫唾が走る」()ってとこ唾を飲んで歌うみたいな感じがほんとに好きです(,,> <,,)♡
「虫唾が走る」の息の吐き方かっこよすぎます……✨
いついつまでも 片想い
いつまでもてるとくんに片想いしてる
の“分かってるのに”
分かってるのに 何故こんなに悔しいの?
少し泣きそうな歌い方たまらなく胸を締め付けられます🥲
悔しさをストレートに表現できるてるとさんの気持ちの込め方が天才🥲♡歌みたという形でも好きを表現してくれるてるとさんがだいすきです
1番の「いなくなってしまう前に」よりも2番の「何故こんなに悔しいの?」の方が歌詞が重い分ハモリや響き方に違いが出ていて素敵だなぁと思いました💭
なぜこんなに悔しいのの"悔しいの"の部分が多重になっていて悔しさが単純なものではなく複雑な悔しさであることを表現しているようですごい
🎀ここすきです💭
2022~2024までのキャラデザを振り返るの好き
一方的に君を奪われた様 そんなはずはないのに
いくら呼んだって 答えてはくれないでしょう?
あと少しだけ…の歌い方が切なくて好き🥲てるとくんの声に天才的に合う神曲ありがとうございます。大好きです♡
誰の声でも
つまり同様 僕のモノでもないのさ
サビで一気に力強く歌っているのにどこか儚さがあって歌い方の強弱が上手で鳥肌経ちました…この部分1番好きです⸜♡⸝てるとくんからの「好き」もちゃんと受け取りました🫶🏻💕
『これからもよろしくね!』あえて歌詞にせずに、画面に表示させてるところすき!こちらこそこれからもよろしくね!💋🪄︎︎🤝🏻
嗚呼、粗末なアイロニー
苦しそうなのほんとに好き
ここも最後上げられてて好きです
だから君を思って泣く意味も無いのさ
「でも嫌なんだ」
「でも嫌なんだ!」気持ちがとても伝わってきて苦しくなります
「でも嫌なんだ!」()の吐息で終わる感じもすごく好きです😵💫💞
でも嫌なんだ!
「でも嫌なんだ!」の「!」の部分がしっかりと表されていて言葉を吐き捨てる感じなの好き( т т )
『でも嫌なんだ!』の歌い方すごくすきです⸝⸝o̴̶̷᷄ ·̭ o̴̶̷̥᷅⸝⸝♡切なくて苦しくなるт ̫ т♡
でも嫌なんだ!←ここ感情こもっててすごい..
の「でも嫌なんだ!」の強めなところや吐息混じりの刹那げなところも好きすぎててるとくんの三日月ステップ何度もきいちゃう🥹表現がすごくててるとくんの思いがすごく伝わります。素敵な歌みたの投稿をありがとうございます🥹✨
のでも嫌なんだ!のところの最後、吐息混じりの歌い方だいすきです😵💫♡歌からも感情をのせて悲しい感じなど聞き取れて、ラスサビから好き!って気持ちがちゃんと伝わりました߹𖥦߹💗沢山聞きます!🎶🎀
の“僕のものじゃないのに”の感情のこもったてるとくんの歌い方に思わずぐっときました😢どこか切なくて、低音の大人っぽいてるとくんの歌声にこの曲に込めてくれたてるとくんの好きっていう気持ちたくさん伝わってきました😭💭🎀大切にたくさん聞きます!💞🎧🌛
僕のモノじゃないのに
僕のモノじゃないけど
一方的に愛を語らせてよ!
しららかな三日月
「さあ」の歌い方に来て欲しいという想いが強く込められていて好きです
『さあ』の言い方大好きです
さぁ僕の手を取ってのさぁが手を差し伸べてるように伝わって泣けてきます🥲💖
さあ僕の手を取って 軽やかにステップを
そして「さぁ」が呼びかけているようで細かいところまでこだわっていらっしゃるなと感じます
の『さあ』がすごい、好きです!
相手への強い思いと共に それが叶わない切なさがこのワンフレーズから伝わってくるの凄すぎますт ‧̫ т
あと少しだけ
個人的には、秒の「あと少しだけ」の部分が 心残りがある 歌い終わりをしていて、上手く言葉で言えないんですけど、とても綺麗に感じました✨((いつも綺麗なんですけどね!?相変わらず素敵な歌声でショートの時からもう虜になってました♡忙しいのに、動画投稿ありがとうございます❣️LIVE!頑張ってください.ᐟ.ᐟ.ᐟ(最近(1ヶ月)くらいコメント出来てなくてすみませんでした😭)長文&コメント、失礼しましたm(_ _)m
, 「あと少しだけ」悲しい感じで吐息混じりの歌い方に少し色気を感じる…。
のあと少しだけの歌い方すき
歌い出しがとてもお気に入り(*´ー`*人)
私が私の事を愛して
何が悪いの?嫉妬でしょうか?
「嫉妬でしょうか?」と「か?」が🥺?って感じがしてすごく可愛い( т т )( т т )(分かりにくい)
や
" 嫉妬でしょうか?"の"か?"のとこ と
『痛いだとか変わっ“てると”か』どんなてるさんでも、どんな自分でも好きを貫き通して生きていたいです😌💖
痛いだとか変わってるとか
「変わってるとか」の歌声を個人的に好き( •̥-•̥ )
届きませんね。そのリプライ
などワード一つ一つの語尾にぶりっこ感が溢れていて好きです🫶🏻
大好きなお洋服
『大好きなお化粧で』の『で』がもうめちゃくちゃ大好きです🥹ずっとてるとくんの可愛くてごめんのフルが聞けたらいいなぁって思ってたので本当に嬉しかったです🥹🥹🥹めちゃくちゃてるとくんに似合っててかっこいいのに可愛くてさらにとりこになりました💖😵💫大切にたくさん聞きます!💞🎧本当にありがとうございます😭
大好きなお化粧で
「大好きなお化粧で」の吐息多めの余韻が相変わらず凄い好き!!( т т )
ここの「で」の息の抜き方がとっても良すぎてて他にも息の抜き方が凄く好きなところたくさんです
お決まりのハーフツイン巻いて
"お出かけしよ" の "よ" のところがとっても可愛くて好きです🫶🏻
꒰ と
日傘持って ぼっちだって幸せだもん!
日傘持って ぼっちだって
幸せだもん!
~『chu!可愛くてごめん』単純に可愛すぎます🫶🏻🫶🏻
「chu!」の破壊力が半端なさすぎる最高にかわいいᐡ߹ ᵕ ߹ᐡ
サビの「ごめん」のとこの高音が綺麗で好きです(♡)
ちゅ!いちばんかわいくて、あざといよ♡そこがすき♡
「ごめん」が可愛すぎる!
「ごめん」も音程高いのに綺麗すぎる꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡
「生まれ」の歌い方が好きすぎますo̴̶̷̤ ̫ o̴̶̷̤
「生まれてきちゃってごめん」の「うまれ」の歌い方が可愛すぎる💓
ここの声がばぶてるで可愛いです😭♡
「ごめんー!」って伸ばすのあざとすぎるし、本当に自分を可愛いと思っている歌い方で大好き ; ; ♡
気になっちゃうよね?ごめん
謝る気が一切ないような「ごめん」の歌い方てるとくんに合っていて好きすぎる( •̥-•̥ )
1:52 2:04 2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (2)
『ムカついちゃうよね』の『ちゃう』の完全煽ったような歌い方相手が『ムカつく』という気持ちを自分に向ける事に対して『ムカついちゃう』の『ちゃう』に煽り口調を持ってきているのは本家リスペクトだとしてもしっかり表現出来てるのがさすがすぎます;;『ムカつく』という単語に煽りを入れることも出来たのに、あえて『ちゃう』『ムカついてしまう』という行動・行為に対してその表現を入れることによって相手を挑発するような表現になりますね💭
てるとくん普段ゲームなどでの煽りが上手なので歌でも煽り度高くてこのパート好きすぎる!!!( т т )笑 にこにこしながら歌っていそうでかわいいww
むかついちゃうよね? ざまあ のところが特にかわいくてだいすきです!
(1)
2:17 3:22 (7)
『ざまあ』ここ大好き🥹🥹
と
貴女は貴女の事だけどうぞ
私に干渉しないでください
類は友を呼ぶと言うけど…
届きませんね。その陰口
重い厚底ブーツ
お気に入りのリュックで
"お気に入りのリュックで"のリュックの歌い方に余韻がある感じ(?)がとっても綺麗で好きです🫶🏻
崩せない前髪 くしでといて
崩せない前髪くしでといて
お出かけしよ
꒱の“お出かけしよ”のグッと言ってる部分や、
~『軽い女?ふざけんな 重すぎるっつーの!』
『軽い女 から 重すぎるっつーの!』までのてるとくんの歌い方が愛が重い感じがめちゃめちゃ伝わってきて好きすぎます><♡
軽い女?ふざけんな
〜「ふざけんな」「重すぎるっつーの!」の怒りMAX強い歌い方なの感情篭っていて好きです⸝⸝> <⸝⸝
"ふざけんな"歌詞に感情が凄いこもっててひゃああ🥹好きってなってます🫶🏻
「ふざけんな」 の 「ざ」 や 1文字に感情を込めて歌えるの凄いです😵💫❤️🔥そしてサビの 「ごめん」 や 「ざまあ」 はこの曲の主人公のように余裕感が溢れていて心から人生を楽しんでいるのが伝わってきます🙌🏻
重すぎるっつーの!
ここです!間違ってました🥲
2:04 2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (3)
この時代生きてごめん
1番よりも「ごめんー!」の勢い増しててかわいいっ ̫ ‹♡
Chu! 目立っててごめん
Chu!目立っててごめん
意識しちゃうよね?ごめん
特に「意識」の馬鹿にしている感じが凄い好き( т т )( т т )
2:55 3:09 1:08 2:17 3:22 (4)
自分磨きしてごめん
Chu! ぶりっ子でごめん
Chu! ぶりっ子でごめん
プレミア投稿ありがとうございます!✨歌枠で聞いてから絶対合うと思っていたので嬉しすぎますT_T♡全部可愛いんですけどとくにの声可愛すぎます😵💫💞最高のクリスマスプレゼントありがとうございます!
全力でぶりっ子している歌い方なのがすごく伝わってきて悶絶した可愛すぎる…߹𖥦߹💞
虜にしちゃってごめん
~『ムカついちゃうでしょ?ざまあw』煽ってる感じがほんとにすきです(っ т )
〜 1番の同じ部分はまだ少し可愛く言っているけれど、2番は心を込めて「ざまぁw」と言っている感じが凄い好きです笑
ムカついちゃうでしょ?ざまあw
ムカついちゃうでしょ?ざまw
3:22『ざまあw』ここ最高にあざと小悪魔炸裂してて好きです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘 (2)
ざまあのところばぁうくんが上手って褒めてました。あざとかわいいの、いいなって思いました。
3:22 相変わらずこの「ざまあw」が本当にイラストのちゅーたんそのもので本当にだいすきです!! (2)
3:22 (8)
3:22『 ざまあW 』が小悪魔感満載で永遠に聴いてます👶🏻🎀 (2)
3:22『ざまぁ』の言い方が毎回違うの最高です大好き;; (2)
よりも煽ってる感じで好き(˶'ᵕ'˶)沢山聴きます✨
心の奥底にある燃えたぎる思いが見え隠れする歌い方や
趣味の違い
てるとくんで実際にこんな風にできるの夢すぎたからスイパラコラボでできるの嬉しい˖˚˳⌖
変わり者と
バカにされても
曲げたくない
怖くもない
「あんたらごとき」と口が悪いように、吐き捨てる感じで歌うの気持ち籠っていて好き🫰🏻♡
あんたらごとき
「あんたらごとき」の 「き」 など
~『自分の味方は自分でありたい』
ここからの歌詞が自分の中で本当にだいすきな歌詞で ここの歌詞をてるとくんのこの素敵な透き通った可愛い歌声で聴けたことがとってもしあわせです💭
ここから一気に歌い方が優しくなるの、なんだかMVを見ながらほっこりしちゃいました(,,- -,, )
自分の味方は自分でありたい
自分を認めるかのような優しく柔らかな歌い方からの
一番大切にしてあげたい
理不尽な我慢はさせたくない
「それが私〜」 ここ好き♡
“それが私”
自分を見つめ直して改めて自信に満ち溢れたような歌い方など全てが繋がった短いドラマかのようで本当に素敵すぎます😭🤍
ここ最強
3:09 1:08 2:17 3:22 (5)
生まれてきちゃってごめん
Chu! あざとくてごめん
Chu!あざとくてごめん
「あざとくてごめん」の 「ん」の裏声綺麗すぎてずっと聞いてたい( т т ) からの「人生楽しんでごめん」は底なしの自信を感じて私も元気を頂けます🤲🏻´-そしてこころなしか最後のざまあが1番自信に満ち溢れているように聞こえて 主人公が徐々に自信をつけていくドラマのクライマックスかのようで大好きです😢💖
落ちサビ最後のごめんが本当に綺麗すぎてやばい大好き🥲💞
「楽しんでごめん」楽しんでる感じが◎
~『人生楽しんでごめん』このときのてるとくんの声が人生楽しんでいる感がでていてすきです(ᐡ ̥_ ̫ _ ̥ᐡ)
「人生楽しんでごめん」の「楽しんで」の歌い方とてもすき🥹
『人生楽しんで』の『楽しんで』の息を使った歌い方がめちゃくちゃ好きです💖
ここの楽しそうにいたずらっぽく?歌ってる感じめっちゃ好きです!
そのあとの“人生楽しんでごめん”から全力の嘲笑に変わるの大好きです🤝🏻
最高に人生楽しんでいる歌い方で微笑ましいᐡ߹ ᵕ ߹ᐡ
ここのパートは本当にざまあwと同じく少しあざ笑いのようなことをしながら歌っているのがもう堪らなくだいすき
の「楽しんで」のところの笑混じりなの最高だし
人生楽しんでごめん
ラスサビ前でいきなりハモリを入れてくるの、何だか段々と自分に自信がつき生活が彩られていく感じがして素敵すぎるし何よりもハモリがすごく綺麗(ᐡ_ ̫ _ᐡ)✨
1:08 2:17 3:22 (6)
Chu! 可愛くてごめん
Chu! 可愛くてごめん
努力しちゃっててごめん
自信がついたようにここで音程上がるの本家様もそうですが好きすぎる߹𖥦߹
Chu! 尊くてごめん
Chu! 尊くてごめん
女子力高くてごめん
~『ムカついちゃうよね?ざまあw』てるとくんの嘲笑うような笑いがすきです🫶🏻
「むかついちゃうよねざまぁ」ここのざまぁが好き♡
ムカついちゃうよね?ざまあw
過去一「ざまぁw」と思いながら歌ってそうで大好きww
(9)
『 ざまあW 』が小悪魔感満載で永遠に聴いてます👶🏻🎀
『ざまぁ』の言い方が毎回違うの最高です大好き;;
『ざまあw』ここ最高にあざと小悪魔炸裂してて好きです(ᐡㅠ ̫ ㅠᐡ)💘
ざまあの言い方最高か、、あ〜今日もてるとくんが可愛くてごめん(T-T)💓
の「ざまあw」が