動画数:97件
特にあたりのはーい!が可愛すぎました( ;∀;)
「言った」の「た」
「なんだかんだ」の「か」
・
てるとくんの歌ってみた聴きたいなと思ってたから嬉しいです!イラストにAmong Usのキャラクターいるのかわいい!好きです😇いやもう全部最高です😇中毒性ありすぎます!
力強い「ありがと」
『僕は』のところ静かで大人しい感じなのが好きすぎる♡力強い歌声と未来を照らしてくれる明るい輝いている歌声が大好きすぎてずっと聴きに来てしまいます><
優しい「僕は」
サビの初めの力強い歌声も大好き🥺💞
ここからだいすき
ここの裏声大好きです🎀💭
(1)
の表情大好き😭💕
0:51 (2)
2:07 2:15 「ハッハ」が「ハッハァ」になってるの好き (2)
「ハッハ」のとこ好き!
(3)
〜の『ハッハ』と、
ここの息継ぎこっちも苦しくて泣きそうになる
の「なんだかな」とか、「涙すら」のあとのちょっと息吸ってるとことかもーサイコー💖
あの息の吸い方…
が特に好きです💓素敵なクリスマスプレゼントありがとうございます🥺💗
ブレス聴こえるぅぅ!!
ここの息の吸い方が好きすぎる
息のすい方
息継ぎの音が凄い聞こえて好きです( >﹏< *)
聞き所がいっぱいあってどこも素敵なんだけどのところが特に好きでした!
語尾の息づかい
「イエイエイ」3連続
グループの方の歌みたでも好きなところ…!入りが強めなのめちゃくちゃ好きです
光に向かって叫んでる心の声って感じがして切ない気持ちになります😢
徐々に裏声になっていくの好きすぎる♡
「光よ」3連続
何回聴いても綺麗な歌声;; 耳が幸せです😭✨
ひかりよ…の可愛さ。てるちゃんの高音は脳に快楽を与えてくれる。
息多め「イエイエイ」
ラップっぽく
「人生さ」の「さ」で音が下がるの歌詞に合っててめっちゃ良い…!
ぶわぁって盛り上がる感じが好き
「真面目」
からの、真面目が迫ってくる感じとその後の「僕は」が本当に最高です(●´ω`●)
真面目の言い方が気持ちめっちゃこもってて好きすぎる😭💖💖💖
ここめっちゃ刺さりました😿
「僕は」
ここのてるとさんの『真面目』の表現力高すぎる😭
凄くいい!!!
真面目からの 『僕は』がとても切なくて好きです!
“僕は”の言い方が切ない…
「僕は…」が神すぎる。なんであんなに切ない…でも強い「僕は」が繰り出せるのか…。何十回もリピ聞きしてるけど、カッコいいと可愛いと、色々発見できる₍ᐢ⑅•ᴗ•⑅ᐢ₎♡
ここいつも胸がきゅってなりますᐡඉ ඉ ᐡ
ここで毎回泣きそうになります;;こんなに切なさが伝わってくる「僕は」ないです…
ここの『僕は』とかの声涙出る;;ほんとに感情が沢山こもってて考えれば考えるほどさらに好きになる♡😭これからも沢山聴きます💭🙏
ここの『僕は』も少し震えた歌声なの本当にすごいです😭😭✨
ここ大好き!
ちょっと詰まった感じの歌い方からの『僕は』が切なくてすき
でも本当に上手い。「僕は 」の所から最後まで、めっちゃ好きです。そして絵が最高に可愛い。
の 僕は の感情の込め方がすごく心にきて泣きそうです( ; ; )最高なクリスマスプレゼントをありがとうございました!♡
の僕はが訴えてるような泣きかけているような感じがしてめちゃくちゃ好き
の僕はのところやばい、何回聞いてもリピしちゃう
の「僕は」がなんか切なくて泣きそうになっちゃう( ꜆ᵒ̴̶̷̥́ㅿᵒ̴̶̷̣̥̀ )꜆てるとくんの歌声は歌詞に思いが入ってて私もその感情に陥っちゃうのすごいなって思う。
久しぶりの歌みた本当にありがとうございます!エリート好きなのでめちゃくちゃ嬉しいです!やっぱてるとくんの歌い方・声好きだなって思いました(*´꒳`*)ここの「僕は」がめっちゃ好きです!すごい気持ちがこめて歌ってるのが分かります!あと、あもあすめっちゃかわいいかったです!
人でも違う良さがあって最高でした!の僕はが泣きかけてる感じがして好きです
切なくて胸がぎゅうってなりました( ・ ・̥ )♡
大人てるとくんの 「僕は」とても切なくて好き…➸( ˙-˙=͟͟͞͞)💗
「僕は」の歌い方が大好きすぎる…🥺♡
ここの歌い方が特にだいすきです🥲
エリート大好きだからめちゃくちゃ嬉しいです!サビの高音との「僕は」がめちゃくちゃ好き!!!
2:15 「ハッハ」が「ハッハァ」になってるの好き (3)
「ハッハ」が「ハッハァ」になってるの好き
〜の『ハッハ』が同じハッハでも歌い方が違うのが素敵です、、、
「ああ」の最後の声の抜け方…!
ここの表情可愛すぎる🥺💖
でいたずらっ子みたいな表情に変わるてるとさんがとっても大好き🎀✨
ここで表情かわるのむり(*T^T)可愛すぎる🥺
フレーズの間に入る息を吸う音で、泣き方すら分からなくて苦しいのが伝わってくる(TT)
聴いてないけど好きだな。途中 いやぁぁぁ、良き✨
~吐息
¦優しい低音ボイスが可愛すぎます🤦🏻♀️💞
~ギャーけしからんすか 背に腹っすか欲望がダンスしてるアレも危険だしコレも危険 その分アガるシステムよくあるよくあるよって自分を騙すトートロジー一方通行の色恋か弱いウサギになってしまった
ぴょんぴょんの言い方好きかわいい😭💖💖💖
ピョンピョンって言ってるのかわいすぎ
¦盛っての"て"の部分が跳ね上がっているのがすきです(⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
「くりかえすの」の歌い方ほんと好き~( ・-・̥ )
~ぶっちゃけ大好き 顔が良いから大好き有名だから大好き みんな好きだから大好き君の性格 大好きよく知らないけど大好きどうぞもっと痛くしていいよ
サビで力強くなるの好きすぎる🐰💖ちょっと切なそうに歌ってるのも最高すぎる!!
~ピョンピョンまたピョンピョン 触ってピョンピョンまたピョンピョン 盛ってピョンピョンまたピョンピョンとやっちゃってくりかえすの
“くりかえすの” ここの歌い方本当にすき;;♡
の、「くりかえすの」のとこ好きすぎる…
のくりかえすのの、かえすってとこで少し力が入って歌ってるのが個人的に好きです!8月最後に幸せな気分になれました!ありがとうございます!沢山聞かせてもらいます!
特に のくりかえすのが好きすぎて鬼リピです。
✧ ✧この少し笑ってる感じ もうすきᴗ ᴗ ♡
~ほんとに大好き スタイル良いから大好き才能あるから大好き金持ってるから大好き君のすべてが 大好き そんな自分も大好きどうぞ 無茶苦茶にして欲しいの
てるとくんの全てがだいすき
色んな大好きがたくさんきけて幸せになる♡特にこのだいすきは大すき💖
~の の伸ばし方が、悲しそうで辛くなるけどそこからの盛り上がりがてるとさんの魅力的な部分が爆発してて最高ですㅠ_ㅠ❤︎
全部好きなんですけどくらいからとても好きです…😭たくさん聞きます🥲💕
あなたを信じていいかなから、てるとくんの気持ち込めてるのがすごく伝わってくる!!
~あなたを信じていいかな?泣き腫らした赤い目で偽の愛に病む その度に甲斐甲斐しく 「生まれてきてよかった。」 と胸を張って言えないけどこの想いを伝えるためにI love it あなたを信じていいかな?Ilove it 一生か弱いウサギでいいの?
からすごい感情こもってて泣きそうなった(TT)
からのところが感情こもってて切ない感じが伝わってきます( ; ; )
ここからが特に、気持ちがすごくこもっている感じがします私も「生まれてきてよかった。」と胸を張っては言えないけど、てるとくんに出会えたから、生きていてほんとにしあわせです今日も一番だいすきです
ここからの切ない歌い方がぐっときます、、、!!
ここからの感情の込め方が🥺✨
ここでいつもギュッてなります💭
この切なそうな歌い方や力強い歌い方がてるとくんにしか出せなくてほんとに好き
万再生おめでとうございます🐰🥕 何度聴いても好きすぎて苦しくなる;;
表現力がほんとにヤバイんだけどからの部分がほんと心臓鷲掴みにされてギュッとなった🥺
~歌い方すき切ない歌詞がささる🥺
¦少し悲しげに歌っているのが感情こもってて素敵すぎます…💭
泣き腫らした赤い目で〜 …切なく胸の傷みが伝わって‥好き( ´•̥_•̥` )てるとくん★カッコいい男スィ〜善き良き(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ💗
赤い目でがすごくすきボッカの時みたいにぁの入った歌い方とても素敵だなって思います(*´꒳`*)
泣きそうな歌い方すごく刺さる🥺💘
ここの語尾をあがったてるとくんの歌い方すきです🥰
てると節
てるとくんに出会えてから生まれてきてよかったと思えてる
誰も信じれなかった私が今人を信じられるようになったのはてるとくんのおかげ
心の叫びみたいで何度聴いても感動する;;
~I love it 味の無いキャロット美味しく頬張りI love it 価値のない宝物を抱えながらI love it 恥のスパイス 苦いシロップを舐め取りI love it 自分のいない月を見上げ幸せそうなラヴィット