動画数:97件
『その素振り、仕草に恋しちゃったみたいなんだ』の歌い方が大好きです🎀♡
ここの裏声好きです・・・^ㅠㅠ^🎀❤︎
いつだっててるとくんのそばにいるよ
この歌詞聞く度にてるとくんをより身近に感じます;;;;てるとくんと描く人生日記これからも書き続けたいです✍🏻💖
涙が出るの〜 が堪らないです🥹🫶🏻これからも沢山聴かせて頂きます。
ここの低音とくにすき♡かっこいい!!
ここかわいすぎるだいすき(ˆ꜆ . . ꜀ˆ)
1:45 ここがたまらなく好きです🫶 (2)
0:46の囁き入ってるところと (2)
優しい歌い方好です🫶🏻
の囁き入ってるところと
『ねぇ』の言い方がめちゃくちゃ大好きです😵💫
女の子に間違えられそうなぐらいかわいい💖
(1)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
(と
.
1:25 (2)
1:25 (3)
1:25 (4)
1:25ちゅ♡ (2)
1回目のちゅ!
ちゅ♡
ㄘゅ💕
回目 1:25 (2)
やられてしまいました💕🔫
チュ😚
可愛すぎ
無事死亡( ᐛ )
?!?!?!?!?!😭😭💕
[]普通にてるとさんが「喘いだって」って言ってるのやばいって、、、💘💘かわいすぎる、、、4ぬ、、、墓どこですか?、、、( × ̫ ×꒦꒷ )♡
冷静に考えててるとくんが『喘いだって』って言ってるのやばい、、😇💓
ここがたまらなく好きです🫶
てるとくん可愛い🩷
「無理」が可愛すぎて進めない;;
『むり!』の歌い方が可愛くて好き(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
の無理
特にの無理と
目動くところ好きです!
ここから合いの手も入って更にてるとくんの歌声のかっこよさが増してます🤦🏻♀️
1番好きなとこ
のルラッパパ素敵な歌みたありがとう( ੭ ・ᴗ・ )੭
のルラパッパが大好きです。
時々入る囁き声だったり高音と低音のハモリが本当に魅力的、、、可愛い高音だけと思いきやかっこよさ全開の低音が聴こえてきて耳が幸せ👼( のルラッパパが高音低音分かりやすい)ちゅの残像システム最高すぎませんか、、ちゅだけでも最高なのに残像システムのおかげで最高がグレードアップされてる(T_T)神(T_T)それにサムネもとっても素敵で、曲中で表情が変わるところも可愛すぎました、、10月初めの素敵なプレゼントありがとうございます(> <)
サビの盛り上がりは特に最高です!高音と低音のバランスが心地良い程すっと入ってくる!
てるとさんにちゅ。された!
は尊い…ちゅ!録音お疲れ様でした!素敵なお歌をありがとう(ノ)*´꒳`*(ヾ)
(2)
(3)
2回目のちゅ!
3:06 (2)
3:06 (3)
3:06 (4)
3:06ありがとうございます☺️ (2)
ありがとうございます†┏┛🙇🏻♀️┗┓†
ありがとうございます☺️
くらいです。)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (1)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (2)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (3)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (4)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (5)
ちゅ がかわいすぎた( ´ •̥ ̫ •̥ ` )てるとくん天使👼🏻💞 (6)
ちゅ。
ちゅ。 (1)
ちゅ。 (2)
ちゅ!
回目 (3)
回目 3:06 (2)
回目 (1)
ちゅ💗がかわいすぎて、好きすぎて、カラオケで真似しちゃう!😂💕
どうぞ の歌い方からぶっきらぼうな愛を感じてとても好きです
サビ
英語の発音もかっこいい
のとこ、かっこいい_:(´ཀ`」 ∠):
(1)
(12)
1:30 (10)
1:30 (11)
1:30 (2)
1:30 (3)
1:30 (4)
1:30 (5)
1:30 (6)
1:30 (7)
1:30 (8)
1:30 (9)
~ここすっごく好き😭💕
からの高音可愛いイケイケラップからの低音のギャップ萌ええぐいです😭♥️
のとこ何回も聞いちゃう…まあこの歌みた自体何回も聞いてるんだけどね!
ラップ
ラップの所好きすぎます!
個人的に好き
ここからだいすきすぎてずっとループしてる🥺💕ラップもできるてるとさん天才すぎるよ⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝⭐️本当にかっこいいと素敵が詰まってて胸がぎゅんってなるᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ほんとにすき
ここから特にだいすきです🥰
個人的に高音ももちろん大好きだけどくらいからの低音が特にかっこいい(o̴̶̷̥᷅+o̴̶̷̥᷅)
からの低い声と高い声の重なってるところすごくすきだしかっこいい
〜
ここから特にだいすき
ほらってとこすき
の歌声のすごく自然な感じが特にかっこいいです!投稿ありがとう!!
4年前のてるとくん歌声を聞かせもらえることありがとうございます✨低音部分のてるとくんの声かっこいいなぁ💖
ぜんぶ好きだけど、 どうぞのところが特に好きです⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
どうぞとか神!!!歌い方も細かい部分にも気を配っててイヤホン必須!🥺
どうぞのささやきもやばい!🔫💕
の「どーぞ」がやばいです…ものすごくよきです…サムネも含めてるとくんがかっこよかったです歌ってみたたくさん聴きますね✨
塞ぐの言い方好きです(><)♡
高音😇
かっこいいだけじゃなくて、 のとこかわいいのも最高!!!✨たくさん聴くね!(*ˊ˘ˋ*).•*¨*•.¸¸♬ありがとう!💗
あ、😇
の「ないの」が綺麗すぎる…ちょっと低い声なのかっこよすぎるし、最強です。。投稿、録音ありがとうございます(TT)