動画数:97件
てるとくん・・・ふたたんから成長したね(´;ω;`)
ばっかじゃないの……可愛すぎ…
(11)
(12)
(13)
(14)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
i love this part😍😍
『ばかじゃないの❕❔』が大好きです🥲
ここだいすき🥹
ごめんなさい🥹🙏🏻💖w
ばかじゃないの好きお願いダーリンみて聴いてのとこ尊死
からみるとわかりやすいです
1:09↑押しやすくしましたフッ (2)
1:09↑押しやすくしましたフッ (3)
↑押しやすくしましたフッ
(1)
1:45↑可愛い...((押しやすくしました (2)
1:45↑可愛い...((押しやすくしました (3)
↑可愛い...((押しやすくしました
『そういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことになるんだよ❕』めっちゃてるまま感あってすきです ; ;
ごめんかわいすぎて笑っちゃった
わかりました🥹🙏🏻💖w
リピート用です(><)‼️🥺💗あーーーーーん分かるかなそういうめんどくさいことしてるからめんどくさいことにるんだよっっっっって語尾にちっちゃいつがいっぱいあるのが可愛い‼️‼️‼️❤︎❤︎❤︎
「そういう面倒臭いことして⤴︎ るから面倒臭い事になるんだよお⤵︎ ︎」が可愛すぎて涙でそう😭♥️サビのスーパーフェアリー透明感ボイス大好きです😇
ここ少し声裏返ってるの好きです
(10)
1:47 (2)
1:47 (3)
1:47 (4)
1:47 (5)
1:47 (6)
1:47 (7)
1:47 (8)
1:47 (9)
「なるんだよ」特に可愛すぎるところ
はねてるのかわいい
てるとさんのあざとさや可愛さが全部詰まってて何回聞いてもやられちゃう🤦🏻♀️💞 特にラスサビ前のここが大好きで抜け出せないです(つ﹏⊂)♡
からが好きすぎてリピるかわいい( ´ •̥ ̫ •̥ ` )
可愛すぎです( ; ; )♡
かわいい😭😭てるとくんしかみえないよ
がわぢい😭😭😭
昨日の歌枠で歌って下さり本当に嬉しかったです😭❤︎私自身生で『おねがいダーリン』聴いた事無かったので企画に対しては鬼畜プレイかも知れないけどリスナーさんのリクエストもちゃんと聞いて下さりありがとうございます。終始可愛いで溢れ過ぎてました( ›~‹ ) ←好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き好き
特に好きです✨(自分用)
ずっとそばにいる
の「そばにいて?」沸きました
これでもいけます!
スクショどぞ
←ここ惚れます(これだからてるなーやめられない꒰՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞꒱♩♡)
可愛すぎてむぅり な場面
てるとくんの歌声が世界で1番大好きです
バーチャルのダンスも可愛すぎます🎀
ここからかわいいが溢れてます🥲
「さーんはい!」の言い方大好きです♡
らへんのジト目尊いです☺️
「もう知らない!」てるとくんの怒ったような歌い方がめちゃめちゃ可愛くて好きです💖
『もーしらないっ!』ここかわいすぎます⸝⸝> <⸝⸝
この曲を聴くと自然と笑顔になれます☺️
(1)
合いの手もとっても可愛いです🥹
「もう。嫌いっ!」そんな可愛い声で言われてもなぁ。。。w
「もう嫌い」で確実に死にましたチ───(´-ω-`)───ン
「もう嫌い!」幼さも入っていて大好きです👶🏻
ありがとうございますもっと言ってください🙇♀️()
もう...嫌い!
あ、ばれた?そうだよ!こういうの好きだよ!悪いか?!
2:21 ちょうだいってパクってするのかわいい(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) (2)
ここからの転調が大好きです🎶
さらに高音になるてるとさんの歌声が好き✨
ちょうだいってパクってするのかわいい(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
ここ大好き💭💖
イケボで可愛いなんて、最高
秒のところせいぎなんていってかっこいいねてるとくん( ゜o゜)
ピアノ伴奏とメッセージ性のあるこの歌詞を、表現力のすごさで歌うてるとくんの透き通った声✨️毎回鳥肌が立って聴き入ってしまいます。
毎回ここ泣きそうになるすごく優しい声なのに力強くてほんとに心に響く歌声。
ここからの歌詞が凄く刺さるしてるとさんが歌ってるとより刺さります꒰⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝꒱
追い詰められている自分に、だから、生きて良いんだよ、生きてって言ってくれているような気がして、すごく救われた、、、、てるとくんが生きてくれたらそれが一番だよ、、、、ほんとうにありがとう
~
の歌詞すき
ここ聴くといつも「そうだよね…みんないつかは…」って切なくなる(ᐡ•̥_•̥ᐡ)命には限りがあって、今の楽しい時間も永遠ではないんだよなぁ…と。でもだからこそ、後悔しないように今を思い切り楽しみたい✨てるとくんと出会えたこの人生、大切に生きたいと思います(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
今後もっと辛いことがあっても、てるとくんの「生きろ」をお守りに生きていくね( ・-・̥ )
気持ちのこもった力強い歌い方でまた泣きそうなるᐡ•̥ ̫ •̥ᐡてるとくんを応援するために生き続けます!
今日はもう何もしたくない…ってくらい辛かった。全て投げやりにもなってしまって…。でもそれじゃダメだって思って、てるとくんの声を聴いてなんとか自分を取り戻せました。 てるとくんの「生きろ」 で折れかけた心がなんとか前向きになりました。
「気のせいじゃない目は合ってるよ」活動者とリスナーという立場だからこそ、すごく響く歌詞だなぁと思っていつも聴かせていただいてますてるとくんだから、お互いがお互いを心から大切に想えていることがわかるし、それがすごくうれしいですお歌だけでなく動画やお言葉など、てるとくんの全部で気持ちを伝えてくださること、いつもすごく感謝していますこれからもずっと共に歩んでいきたいし、ずっとファンサし続けていただければうれしいです(・ω<)今日も一番だいすきです🥰💓
「やれること何でもします NG無しで体当たり挑戦」この部分、すごくてるとくんに合った歌詞だなぁって聴く度思います毎日すごく努力して、私たちにたくさんの夢を見せてくれてありがとうそばで応援できてしあわせだよこれからもファンサしてね(´>ω∂`)
ここが1番すき😭💘
←てるビーム💚
『愛のこもったてるビーム』
てるビームはこの頃からあったと、、( ՞ෆ ̫ ෆ՞ )めろめろ
てるビームめっちゃかわ、、、
てるビーム!!
てるとくんのファンサはほんとに神😇💗
すごく気持ちがこもってて…LIVEや配信が終わってしまう時私もこんな気持ちです߹-߹でも必ずまた会いにいきます!約束(⸝⸝´꒳`⸝⸝)
てるとくんと会えてる時間は楽しすぎてあっという間…いつもこんな気持ちになるけど、常に私達のことを想ってくれてるから、会えない時間も頑張ろうって思えるよ♡
またてるとくんに会いたいです꒰ᐡ•̥ •̥ᐡ꒱︎ ♡
約束💗
『約束』の言い方が儚くて優しくて;;
ここの「約束」、好きすぎます💝
約束🤝🏻🎀
3ヶ月前にコメントで書いた約束今年叶えられるかな✨
←約束💚
「約束」の歌い方儚くて優しくてだいすき( ᵕ ᵕ̩̩ )♥︎
『約束』が優しくて大好き
ここてるとさんの優しさつまりすぎててだいすき🫣♡
てるとくんの「約束」はあたたかくてすき
てるとくんの優しさを全力で感じ取れる「約束」だいすき( •̥ ̫ •̥ )
の 『 約束 』すきだな
の「約束」がもうなんて言ったらわかんないけど頼もしくてだいすき
の『約束』が優しくて大好きなんじゃ〜
やくそく!
約束( ߹꒳߹ )かわいい曲をしっかりかわいく歌い上げてるのに決めるところは決めてくるてるちゃんすごい( ߹꒳߹ )🩷
約束の歌い方が大好き
約束!次も必ずあいにいきます!!
「約束」優しい声でだいすき;_;てるとくんもこの曲のmonaちゃんみたいな素敵なアイドルマインドでいてくれてるって、リスナーのこと を好きでいてくれてるって普段からヒシヒシと感じるから、より、てるとくんが歌う『ファンサ』大好きだな💭武道館で会えるのが本当に楽しみですˆ •͈ ·̫ •͈ ˆ ♪お手紙書くね💌
「強くなろう」この部分を聴く度、私ももっともっと強くなりたいと、がんばる勇気をもらえます!
この曲はいつもハモって歌ってます(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°すごく楽しい気持ちになれるし、もっとてるとくんが好きになれる♡
"共にずっと"だよ🗝💕