動画数:97件
じぇっ対適当でもに聞こえる、、、かわいい(´;ω;`)
(1)
ここからの 帝国少女 までの落とし方だいすき落ち着いてる寝る前に聞きたくなる曲ももっとたくさんてるとさんの声で聞きたいなって思った歌みたです、ありがとう( ; _ ; )
「帝国少女」がだいすき時差すぎるけど、本当に届けてくれて、残してくれてありがとう( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃
ここ何回聞いてもだいすき
の声がお気に入りです💖
帝国少女、の歌い方すき🥹💖
『帝国少女』が優しくて低めの歌声で好き
最近ずっと聞いてるてるとくんってこの時から落ち着く声しててほんとに精神安定剤🥹🩷ほんとに大好きです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ ←ここの帝国少女大好き
「ちょっと」ここ好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
ここの歌い方大好きです😭やっぱりてるとくんの大人な歌い方もとっても合っていて素敵だなあって聞く度に思います!
このちょっと好き。
3:01やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) (2)
ここ大好き♡
からが特にお気に入り♬.*゚
ここから好き💕
ここから特に好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)
やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)
「願い」の歌い方好き
何度も聴いてわかっててもここドキッとするෆ.*・゚
の帝国少女がかなり響く
♡ 独占欲唯一無二すぎてすき😭🎶愛深い系重宝してますとても( ; _ ; )
「寂しいね」の強さ、最後まで寂しさが漂う世界観が好き
響かせる掛け合いから広い夜空を連想させてくれるきれいな歌声が好き
いつでも、待ってるよ。
一緒に遠くへ
ションで韻を踏んでるとこ、すごく聴いてて心地いい(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ほんと綺麗な声♡
この広いせかいの中で "てるとくん" という存在に出会えてすきになれてしあわせだよ
てるとくんがそばに居てくれるからひとりじゃないって思えるよ安心するこのてるとくんの歌声がだいすき;_;
てるとくんがいてくれるからひとりじゃないって思える
ずーっと聴いていたいてるとさんの優しい響きが好き💖
うぽつ!!!めっ!も好きだけどのところも好き🧚♂️
ここイヤホンで聞くとぞわぞわするの好き( т ̫ т )♡
笑いながら「笑えよ笑え」はかっこいい!
笑えよ笑えよほんとに笑ってるみたいで草
「さよなら」の歌い方好き♡
めっ! 、 (1)
(1)
( ゚∀゚):∵グハッ!!
1:12 (2)
1:12 (3)
1:12 (4)
1:12 (5)
無理オブ無理ジャンキーの「キー」のキーがやばいキーのキーがキーでキーだわ。
「ジャンキー」
「頂戴なねえ」
とんでけの『と』が好きだし歌い終わりがほんとに好き🤦🏻♀️💗『めっ!』は何回聞いても可愛い🫶🏻💞
(6)
2:04 (2)
2:04 (3)
2:04 (4)
2:04 (5)
2:58 めっ!かわいすぎます (2)
、
〜「めっ!」
「めっ」がかわいすぎる( ; _ ; )/~♡てるとくんの声大好きです ; ; ❤︎
2:59 かわいいがすぎる (2)
部ですって感じるほどかっこよくて が癖になるほどオラオラで力強くて堪らなくすき😭
の傷害な の所自分用。
「傷″害″な」の強さが際立つところが大好きです!!かっこいい歌みたをありがとうございました✨これからもたくさん聴き続けます🥰
「傷害な」今より少し幼さのある声なのに(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)この頃からしっかり大人のかっこよさも感じれる歌声が大好きです♡
力強いけど優しい歌声がすき🥲
ここの上がっていくとこもだいすき♡
好き
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (2)
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (3)
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (4)
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (5)
「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい!
めっ! 、 (3)
めっ!かわいすぎます
めっ!( > x < )💖
最強に可愛いんだが
かわいいがすぎる
のめっ!と
『リブートする』の歌い方だいすきすぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡
もっと前からてるとくんに出会っていたかったって何度も願ったし、思った。 でもてるとくんがたくさん届けてくれるから出会えたよ ありがとう
ここの歌詞もすき♡感情が前後しちゃって、すきになったり、不安になったり、毎日忙しいけど、ここにちゃんと戻ってくるよ♡活動を今日も続けてくれてありがとう♡
この言葉丸ごとてるとくんにお返ししたいт ‧̫ т ̀
からの「バカ」の歌い分けに愛情を感じて聞いていて幸せになってる…どうかずっと「ありがとう」を伝えさせてください!何度も新しい魅力で好きな気持ちを更新してくれる てるとくんから目が離せません!これからも大切な最愛の推しはてるとくんです💖
〜 て「バカ...」 _:( _ ́ཫ`):_グハッ♡♡
かわいすぎる;;;;
ここの「ばか」の感情込めた言い方めっちゃ好き
この「バカ」は聞いときましょう!※死なない程度に聞きましょう!
ん"ん"ん"ンンンン可"愛"い!!!!
〜ここめっちゃ好き♡♡
ここも好き(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
~
このてるとくんの歌声も大好きです😿
「忘れないように」の裏声素敵💓
ここ笑ってる?
の忘れないようにが特に好き( ¨̮ )
の裏声か微妙なとこめっちゃ好き。
~「君以外はいらないから」
「照れた顔も」の所ヤバイ…ちょっと笑ったのがもうたまらない!
ここの少し微笑む感じが可愛い!
ここの照れた歌声可愛すぎます( ᵕ̩̩ ᵕ )
ちょっと照れ笑いしてるの好きすぎる
照れた顔も を笑った感じで歌ってるの今も変わってなくて好きすぎる🥹
照れた顔ものところ殺す気ですか?!(いい意味で )
この時からここの表現出来てるの好きすぎる
100万人という夢、叶ったね⟡.·でも、まだまだたくさんの夢をこれからも一緒に叶えて行きたい♡てるとくんの夢が全部叶うように、ずっと一緒にいて支えさせてね♡
世界で1番だいすきだよ☺️
好きだよぉー︎💕
︎ 可愛い
(すーぱーぬこたいむ)
からのすーぱーぬこたいむのてるとくん保護案件です🫶🏻♡‴
ぱふぱふにゃーにゃーの言い方可愛すぎます🐱
「ぱふぱふにゃーにゃー」と
ぱふぱふにゃーにゃーは殺しにきてる
ここで籠った音質になるのが凄く好きです♪
~ 籠ってる感じが良すぎるㅠㅠ だいすき
すき
大好き
最高
!
やだ‼ がヤバい
「やだ!!」の言い方可愛すぎます🥹
かわいすぎ、、
この辺り…
てると君))やだ!
「ヤダ」が可愛すぎるよおおおお💕💕
『やだ!!』💘
ちっちゅ
はもう半殺しだ、←←
可愛いおじゃま虫IIと交互でみます
「やだ」
(すーぱーぬこたいむ2)
ぴょんぴょんしてるのかわいすぎる( ੭⸝⸝´꒳`⸝⸝)੭
「にゃー」と
最後のちょと塩なにゃーがたまらん。