てるとくん

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:97件

じぇっ対適当でもに聞こえる、、、かわいい(´;ω;`) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

じぇっ対適当でもに聞こえる、、、かわいい(´;ω;`)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @鈴木-r4b 様 
00:00:58 - 00:04:16
 (1) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

(1)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:01:07 - 00:02:12
ここからの 帝国少女 までの落とし方だいすき落ち着いてる寝る前に聞きたくなる曲ももっとたくさんてるとさんの声で聞きたいなって思った歌みたです、ありがとう( ; _ ; ) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここからの 帝国少女 までの落とし方だいすき落ち着いてる寝る前に聞きたくなる曲ももっとたくさんてるとさんの声で聞きたいなって思った歌みたです、ありがとう( ; _ ; )

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @あろちゅん 様 
00:01:32 - 00:04:16
「帝国少女」がだいすき時差すぎるけど、本当に届けてくれて、残してくれてありがとう( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃ - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

「帝国少女」がだいすき時差すぎるけど、本当に届けてくれて、残してくれてありがとう( ⊃⸝⸝• · •̥⸝⸝)⊃

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @てむ_Alice__o79 様 
00:01:36 - 00:04:16
ここ何回聞いてもだいすき - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここ何回聞いてもだいすき

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @てむ_Alice__o79 様 
00:01:36 - 00:04:16
の声がお気に入りです💖 - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

の声がお気に入りです💖

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @アユミリayumili_teruto 様 
00:01:38 - 00:04:16
帝国少女、の歌い方すき🥹💖 - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

帝国少女、の歌い方すき🥹💖

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @ゆうte-yu 様 
00:01:38 - 00:04:16
『帝国少女』が優しくて低めの歌声で好き - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

『帝国少女』が優しくて低めの歌声で好き

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @Ren_trt79 様 
00:01:39 - 00:04:16
最近ずっと聞いてるてるとくんってこの時から落ち着く声しててほんとに精神安定剤🥹🩷ほんとに大好きです^ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳^  ←ここの帝国少女大好き - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

最近ずっと聞いてるてるとくんってこの時から落ち着く声しててほんとに精神安定剤🥹🩷ほんとに大好きです^ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳^ ←ここの帝国少女大好き

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @sato_nico118 様 
00:01:39 - 00:04:16
「ちょっと」ここ好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

「ちょっと」ここ好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:02:00 - 00:04:16
ここの歌い方大好きです😭やっぱりてるとくんの大人な歌い方もとっても合っていて素敵だなあって聞く度に思います! - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここの歌い方大好きです😭やっぱりてるとくんの大人な歌い方もとっても合っていて素敵だなあって聞く度に思います!

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @trtnyan 様 
00:02:00 - 00:04:16
このちょっと好き。 - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

このちょっと好き。

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @AS-tg5pr 様 
00:02:00 - 00:04:16
3:01やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) (2) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

3:01やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) (2)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:02:12 - 00:03:01
ここ大好き♡ - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここ大好き♡

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @amane-vx3tc 様 
00:02:28 - 00:04:16
からが特にお気に入り♬.*゚ - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

からが特にお気に入り♬.*゚

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @アユミリayumili_teruto 様 
00:03:01 - 00:04:16
ここから好き💕 - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここから好き💕

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @sato_nico118 様 
00:03:01 - 00:04:16
ここから特に好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

ここから特に好きです(⋆ᴗ͈ˬᴗ͈⋆)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:03:01 - 00:04:16
やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

やっぱりここの声が綺麗すぎて大好き♡いつも思わず無意識に目を閉じて聴き入ってしまいます(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:03:01 - 00:04:16
「願い」の歌い方好き - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

「願い」の歌い方好き

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:03:13 - 00:04:16
何度も聴いてわかっててもここドキッとする‪ෆ‪.*・゚ - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

何度も聴いてわかっててもここドキッとする‪ෆ‪.*・゚

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @k_t.1134 様 
00:03:50 - 00:04:16
の帝国少女がかなり響く - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

の帝国少女がかなり響く

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @さーち-v8j 様 
00:03:51 - 00:04:16
♡ 独占欲唯一無二すぎてすき😭🎶愛深い系重宝してますとても( ; _ ; ) - 【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】

♡ 独占欲唯一無二すぎてすき😭🎶愛深い系重宝してますとても( ; _ ; )

【滑舌弱者の僕が】帝国少女 歌ってみた【てるとくん】
2019年01月13日  @あろちゅん 様 
00:03:58 - 00:04:16
「寂しいね」の強さ、最後まで寂しさが漂う世界観が好き - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

「寂しいね」の強さ、最後まで寂しさが漂う世界観が好き

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @さらっこ_trt 様 
00:00:33 - 00:00:43
響かせる掛け合いから広い夜空を連想させてくれるきれいな歌声が好き - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

響かせる掛け合いから広い夜空を連想させてくれるきれいな歌声が好き

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @さらっこ_trt 様 
00:00:43 - 00:03:36
いつでも、待ってるよ。 - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

いつでも、待ってるよ。

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @s2eira_o0 様 
00:00:51 - 00:03:36
一緒に遠くへ - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

一緒に遠くへ

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @はんなちゃんママ 様 
00:01:04 - 00:03:36
ションで韻を踏んでるとこ、すごく聴いてて心地いい(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ほんと綺麗な声♡ - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

ションで韻を踏んでるとこ、すごく聴いてて心地いい(⸝⸝´꒳`⸝⸝)ほんと綺麗な声♡

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @k_t.1134 様 
00:01:15 - 00:03:36
この広いせかいの中で "てるとくん" という存在に出会えてすきになれてしあわせだよ - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

この広いせかいの中で "てるとくん" という存在に出会えてすきになれてしあわせだよ

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @Alice__oO 様 
00:01:57 - 00:03:36
てるとくんがそばに居てくれるからひとりじゃないって思えるよ安心するこのてるとくんの歌声がだいすき;_; - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

てるとくんがそばに居てくれるからひとりじゃないって思えるよ安心するこのてるとくんの歌声がだいすき;_;

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @ねむねむ-trtkn 様 
00:01:58 - 00:03:36
てるとくんがいてくれるからひとりじゃないって思える - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

てるとくんがいてくれるからひとりじゃないって思える

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @Ren_trt79 様 
00:02:03 - 00:03:36
ずーっと聴いていたいてるとさんの優しい響きが好き💖 - 【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】

ずーっと聴いていたいてるとさんの優しい響きが好き💖

【バーチャルYouTuberが】UFO 歌ってみた【てるとくん】
2018年12月21日  @はんなちゃんママ 様 
00:03:07 - 00:03:36
うぽつ!!!めっ!も好きだけどのところも好き🧚‍♂️ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

うぽつ!!!めっ!も好きだけどのところも好き🧚‍♂️

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ああ-g5l6w 様 
00:00:19 - 00:03:17
ここイヤホンで聞くとぞわぞわするの好き( т  ̫ т )♡ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

ここイヤホンで聞くとぞわぞわするの好き( т ̫ т )♡

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @anoha_nico 様 
00:00:38 - 00:03:17
笑いながら「笑えよ笑え」はかっこいい! - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

笑いながら「笑えよ笑え」はかっこいい!

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:00:41 - 00:00:56
笑えよ笑えよほんとに笑ってるみたいで草 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

笑えよ笑えよほんとに笑ってるみたいで草

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @エミリーの髪 様 
00:00:42 - 00:03:17
「さよなら」の歌い方好き♡ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「さよなら」の歌い方好き♡

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:00:56 - 00:03:17
めっ!  、 (1) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

めっ! 、 (1)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ゆり_yuri..0 様 
00:01:11 - 00:02:04
 (1) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

(1)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @tenya_nico 様 
00:01:12 - 00:02:04
( ゚∀゚):∵グハッ!! - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

( ゚∀゚):∵グハッ!!

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @あまてらす-d6o 様 
00:01:12 - 00:03:17
1:12 (2) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

1:12 (2)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:01:12 - 00:01:12
1:12 (3) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

1:12 (3)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:01:12 - 00:01:12
1:12 (4) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

1:12 (4)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:01:12 - 00:01:12
1:12 (5) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

1:12 (5)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:01:12 - 00:01:12
無理オブ無理ジャンキーの「キー」のキーがやばいキーのキーがキーでキーだわ。 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

無理オブ無理ジャンキーの「キー」のキーがやばいキーのキーがキーでキーだわ。

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @らtjkmdj 様 
00:01:40 - 00:03:17
「ジャンキー」 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「ジャンキー」

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:01:40 - 00:01:56
「頂戴なねえ」 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「頂戴なねえ」

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:01:56 - 00:02:34
とんでけの『と』が好きだし歌い終わりがほんとに好き🤦🏻‍♀️💗『めっ!』は何回聞いても可愛い🫶🏻💞 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

とんでけの『と』が好きだし歌い終わりがほんとに好き🤦🏻‍♀️💗『めっ!』は何回聞いても可愛い🫶🏻💞

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @こんkmgtrt 様 
00:01:58 - 00:03:17
 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ゆうte-yu 様 
00:02:04 - 00:02:58
 (6) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

(6)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:04 - 00:02:58
2:04 (2) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:04 (2)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:04 - 00:02:04
2:04 (3) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:04 (3)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:04 - 00:02:04
2:04 (4) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:04 (4)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:04 - 00:02:04
2:04 (5) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:04 (5)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:04 - 00:02:04
2:58 めっ!かわいすぎます (2) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:58 めっ!かわいすぎます (2)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @tenya_nico 様 
00:02:04 - 00:02:58
、 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ゆり_yuri..0 様 
00:02:04 - 00:02:58
〜「めっ!」 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

〜「めっ!」

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @のちゃき 様 
00:02:04 - 00:03:17
「めっ」がかわいすぎる( ; _ ; )/~♡てるとくんの声大好きです ;  ; ❤︎ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「めっ」がかわいすぎる( ; _ ; )/~♡てるとくんの声大好きです ; ; ❤︎

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @0709_k 様 
00:02:05 - 00:03:17
2:59 かわいいがすぎる (2) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:59 かわいいがすぎる (2)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @Ren_trt79 様 
00:02:06 - 00:02:59
部ですって感じるほどかっこよくて  が癖になるほどオラオラで力強くて堪らなくすき😭 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

部ですって感じるほどかっこよくて が癖になるほどオラオラで力強くて堪らなくすき😭

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @nemu_3211 様 
00:02:33 - 00:03:17
の傷害な   の所自分用。 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

の傷害な の所自分用。

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @おチビちゃん-c2t 様 
00:02:34 - 00:03:17
「傷″害″な」の強さが際立つところが大好きです!!かっこいい歌みたをありがとうございました✨これからもたくさん聴き続けます🥰 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「傷″害″な」の強さが際立つところが大好きです!!かっこいい歌みたをありがとうございました✨これからもたくさん聴き続けます🥰

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @さらっこ_trt 様 
00:02:34 - 00:03:17
「傷害な」今より少し幼さのある声なのに(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)この頃からしっかり大人のかっこよさも感じれる歌声が大好きです♡ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「傷害な」今より少し幼さのある声なのに(⸝⸝¯ᵕ¯⸝⸝)この頃からしっかり大人のかっこよさも感じれる歌声が大好きです♡

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:02:34 - 00:03:17
力強いけど優しい歌声がすき🥲 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

力強いけど優しい歌声がすき🥲

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @tete_nyaa 様 
00:02:35 - 00:03:17
ここの上がっていくとこもだいすき♡ - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

ここの上がっていくとこもだいすき♡

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @k_t.1134 様 
00:02:40 - 00:03:17
好き - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

好き

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @はんなちゃんママ 様 
00:02:53 - 00:03:17
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (2) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (2)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:58 - 00:02:58
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (3) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (3)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:58 - 00:02:58
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (4) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (4)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:58 - 00:02:58
2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (5) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

2:58「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! (5)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:58 - 00:02:58
「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい! - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

「めっ!」の部分です(*´∇`*)てるとくんかわいい!

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @レジエレキ-m6g 様 
00:02:58 - 00:03:17
めっ!  、  (3) - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

めっ! 、 (3)

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ゆり_yuri..0 様 
00:02:58 - 00:03:17
めっ!かわいすぎます - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

めっ!かわいすぎます

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @tenya_nico 様 
00:02:58 - 00:03:17
めっ!( > x < )💖 - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

めっ!( > x < )💖

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @ゆうte-yu 様 
00:02:58 - 00:03:17
最強に可愛いんだが - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

最強に可愛いんだが

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @さち-k1f6q 様 
00:02:58 - 00:03:17
かわいいがすぎる - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

かわいいがすぎる

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @Ren_trt79 様 
00:02:59 - 00:03:17
のめっ!と - 【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】

のめっ!と

【ショタボが】ベノム 歌ってみた【てるとくん】
2018年11月30日  @おチビちゃん-c2t 様 
00:02:59 - 00:02:34
『リブートする』の歌い方だいすきすぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

『リブートする』の歌い方だいすきすぎる(*ฅ́˘ฅ̀*)♡

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @cocoro_nico79 様 
00:01:14 - 00:04:06
もっと前からてるとくんに出会っていたかったって何度も願ったし、思った。 でもてるとくんがたくさん届けてくれるから出会えたよ ありがとう - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

もっと前からてるとくんに出会っていたかったって何度も願ったし、思った。 でもてるとくんがたくさん届けてくれるから出会えたよ ありがとう

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @Ren_trt79 様 
00:01:31 - 00:04:06
ここの歌詞もすき♡感情が前後しちゃって、すきになったり、不安になったり、毎日忙しいけど、ここにちゃんと戻ってくるよ♡活動を今日も続けてくれてありがとう♡ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

ここの歌詞もすき♡感情が前後しちゃって、すきになったり、不安になったり、毎日忙しいけど、ここにちゃんと戻ってくるよ♡活動を今日も続けてくれてありがとう♡

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @mayu-t07 様 
00:01:32 - 00:04:06
この言葉丸ごとてるとくんにお返ししたいт ‧̫ т ̀ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

この言葉丸ごとてるとくんにお返ししたいт ‧̫ т ̀

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @O7O9t3 様 
00:02:13 - 00:04:06
からの「バカ」の歌い分けに愛情を感じて聞いていて幸せになってる…どうかずっと「ありがとう」を伝えさせてください!何度も新しい魅力で好きな気持ちを更新してくれる てるとくんから目が離せません!これからも大切な最愛の推しはてるとくんです💖 - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

からの「バカ」の歌い分けに愛情を感じて聞いていて幸せになってる…どうかずっと「ありがとう」を伝えさせてください!何度も新しい魅力で好きな気持ちを更新してくれる てるとくんから目が離せません!これからも大切な最愛の推しはてるとくんです💖

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @さらっこ_trt 様 
00:02:40 - 00:04:06
〜  て「バカ...」 _:(    _ ́ཫ`):_グハッ♡♡ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

〜 て「バカ...」 _:( _ ́ཫ`):_グハッ♡♡

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @のちゃき 様 
00:02:45 - 00:03:25
かわいすぎる;;;; - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

かわいすぎる;;;;

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @kili_nico_s 様 
00:02:47 - 00:04:06
ここの「ばか」の感情込めた言い方めっちゃ好き - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

ここの「ばか」の感情込めた言い方めっちゃ好き

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @trtkoko0709 様 
00:02:47 - 00:04:06
この「バカ」は聞いときましょう!※死なない程度に聞きましょう! - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

この「バカ」は聞いときましょう!※死なない程度に聞きましょう!

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @tkro_4496 様 
00:02:47 - 00:04:06
ん"ん"ん"ンンンン可"愛"い!!!! - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

ん"ん"ん"ンンンン可"愛"い!!!!

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @ゆうしゃ-m6x 様 
00:02:48 - 00:04:06
〜ここめっちゃ好き♡♡ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

〜ここめっちゃ好き♡♡

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @のちゃき 様 
00:03:25 - 00:04:06
ここも好き(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡ - 【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】

ここも好き(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡

【VTuber】優しい声で””愛言葉Ⅲ””を歌ってみた【てるとくん】
2018年10月20日  @はんなちゃんママ 様 
00:03:26 - 00:04:06
~ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ねむちゃん-q4h 様 
00:00:00 - 00:03:36
このてるとくんの歌声も大好きです😿 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

このてるとくんの歌声も大好きです😿

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:00:02 - 00:03:36
「忘れないように」の裏声素敵💓 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「忘れないように」の裏声素敵💓

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @trtkoko0709 様 
00:00:09 - 00:03:36
ここ笑ってる? - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ここ笑ってる?

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @toku-n8m 様 
00:00:10 - 00:02:54
の忘れないようにが特に好き( ¨̮ ) - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

の忘れないようにが特に好き( ¨̮ )

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ああ-g5l6w 様 
00:00:10 - 00:03:36
の裏声か微妙なとこめっちゃ好き。 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

の裏声か微妙なとこめっちゃ好き。

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ayaseshimono3251 様 
00:00:10 - 00:03:36
~「君以外はいらないから」 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

~「君以外はいらないから」

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ねね-d9u4l 様 
00:00:11 - 00:03:36
「照れた顔も」の所ヤバイ…ちょっと笑ったのがもうたまらない! - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「照れた顔も」の所ヤバイ…ちょっと笑ったのがもうたまらない!

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @なまけもの-x1o 様 
00:00:45 - 00:03:36
ここの少し微笑む感じが可愛い! - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ここの少し微笑む感じが可愛い!

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @hinata-it9ee 様 
00:00:45 - 00:03:36
ここの照れた歌声可愛すぎます( ᵕ̩̩ ᵕ ) - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ここの照れた歌声可愛すぎます( ᵕ̩̩ ᵕ )

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:00:45 - 00:03:36
ちょっと照れ笑いしてるの好きすぎる - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ちょっと照れ笑いしてるの好きすぎる

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @Zznxu 様 
00:00:45 - 00:03:36
照れた顔も を笑った感じで歌ってるの今も変わってなくて好きすぎる🥹 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

照れた顔も を笑った感じで歌ってるの今も変わってなくて好きすぎる🥹

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @kano_nico 様 
00:00:45 - 00:03:36
照れた顔ものところ殺す気ですか?!(いい意味で ) - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

照れた顔ものところ殺す気ですか?!(いい意味で )

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @イケボ大好き谷餅 様 
00:00:45 - 00:03:36
この時からここの表現出来てるの好きすぎる - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

この時からここの表現出来てるの好きすぎる

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @がが79trsn 様 
00:00:46 - 00:03:36
100万人という夢、叶ったね⟡.·でも、まだまだたくさんの夢をこれからも一緒に叶えて行きたい♡てるとくんの夢が全部叶うように、ずっと一緒にいて支えさせてね♡ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

100万人という夢、叶ったね⟡.·でも、まだまだたくさんの夢をこれからも一緒に叶えて行きたい♡てるとくんの夢が全部叶うように、ずっと一緒にいて支えさせてね♡

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @kt_1134_k 様 
00:01:03 - 00:03:36
世界で1番だいすきだよ☺️ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

世界で1番だいすきだよ☺️

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:01:15 - 00:03:36
好きだよぉー︎💕 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

好きだよぉー︎💕

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @Luv__ouo 様 
00:01:15 - 00:03:36
︎ 可愛い - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

︎ 可愛い

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @Luv__ouo 様 
00:01:37 - 00:01:15
(すーぱーぬこたいむ) - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

(すーぱーぬこたいむ)

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @日曜日の使者-g5p 様 
00:02:27 - 00:03:36
からのすーぱーぬこたいむのてるとくん保護案件です🫶🏻♡‴ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

からのすーぱーぬこたいむのてるとくん保護案件です🫶🏻♡‴

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ぽた-tt 様 
00:02:27 - 00:03:36
ぱふぱふにゃーにゃーの言い方可愛すぎます🐱 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ぱふぱふにゃーにゃーの言い方可愛すぎます🐱

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:02:27 - 00:03:36
「ぱふぱふにゃーにゃー」と - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「ぱふぱふにゃーにゃー」と

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @user-jo6kw2dw5z 様 
00:02:28 - 00:03:33
ぱふぱふにゃーにゃーは殺しにきてる - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ぱふぱふにゃーにゃーは殺しにきてる

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @_ava6467 様 
00:02:28 - 00:03:14
ここで籠った音質になるのが凄く好きです♪ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ここで籠った音質になるのが凄く好きです♪

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:02:53 - 00:03:36
~ 籠ってる感じが良すぎるㅠㅠ  だいすき - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

~ 籠ってる感じが良すぎるㅠㅠ だいすき

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @Sx_xteru 様 
00:02:54 - 00:03:36
すき - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

すき

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ammichiiiigo2ya 様 
00:02:54 - 00:03:36
大好き - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

大好き

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @srn.25_ 様 
00:02:54 - 00:03:36
最高 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

最高

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @toku-n8m 様 
00:02:54 - 00:03:36
! - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @life9549 様 
00:02:54 - 00:03:36
やだ‼ がヤバい - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

やだ‼ がヤバい

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @chicchu25 様 
00:03:10 - 00:03:36
「やだ!!」の言い方可愛すぎます🥹 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「やだ!!」の言い方可愛すぎます🥹

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @luv-r2c 様 
00:03:13 - 00:03:36
かわいすぎ、、 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

かわいすぎ、、

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @あやめ-s5r 様 
00:03:13 - 00:03:36
この辺り… - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

この辺り…

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @黒田-m5d 様 
00:03:13 - 00:03:36
てると君))やだ! - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

てると君))やだ!

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ymacoron7658 様 
00:03:13 - 00:03:36
「ヤダ」が可愛すぎるよおおおお💕💕 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「ヤダ」が可愛すぎるよおおおお💕💕

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @user-jo6kw2dw5z 様 
00:03:14 - 00:03:36
『やだ!!』💘 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

『やだ!!』💘

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @cocoro_nico79 様 
00:03:14 - 00:03:22
ちっちゅ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ちっちゅ

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @蜘蛛56 様 
00:03:14 - 00:03:36
はもう半殺しだ、←← - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

はもう半殺しだ、←←

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @_ava6467 様 
00:03:14 - 00:03:36
可愛いおじゃま虫IIと交互でみます - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

可愛いおじゃま虫IIと交互でみます

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @たかみかん-p6y 様 
00:03:14 - 00:03:36
「やだ」 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「やだ」

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ぽぴ-o9y 様 
00:03:14 - 00:03:36
(すーぱーぬこたいむ2) - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

(すーぱーぬこたいむ2)

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @日曜日の使者-g5p 様 
00:03:21 - 00:03:36
ぴょんぴょんしてるのかわいすぎる( ੭⸝⸝´꒳​`⸝⸝)੭ - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

ぴょんぴょんしてるのかわいすぎる( ੭⸝⸝´꒳​`⸝⸝)੭

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @cocoro_nico79 様 
00:03:22 - 00:03:36
「にゃー」と - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

「にゃー」と

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @user-jo6kw2dw5z 様 
00:03:33 - 00:03:14
最後のちょと塩なにゃーがたまらん。 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

最後のちょと塩なにゃーがたまらん。

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ran0q0ran 様 
00:03:34 - 00:03:36
最高。 - 優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】

最高。

優しい声で『おじゃま虫』歌ってみた【てるとくん】
2018年03月04日  @ねむちゃん-q4h 様 
00:03:36 - 00:03:36