動画数:138件
3,2,1 って合図カマしたら舌を出せ中指立てて絶好調味も薄れたラズベリーのガムを吐き捨ててBye LOVE(アイ)
高音💞
そして ここ好きなんよ!!
hiE
⏱ ここかっこよすぎて何回もリピートしてる😭✨ 高音が伸び伸びしててすごい、
がかっこよすぎて禿げました←
しんだ
みんな使って!
久しぶりに聴きに来たけどやっぱカッコよすぎる、、、の高い声最高🤦♀️✨
イェェェェェェェェェェェェェェイ!!!!!
AM6 : 00 目覚まし時計を起こして ボリューム全開ロックで現実世界 ギャップに眩暈冷や汗をかいてPM6:00 いつものガムは売り切れで 電波も圏外どうして?現実世界 勝手に期待 もう構わないで消して!
ギャップに目眩とかころんくんのギャップに燃えすぎてしにそうな私で草🐐✨
~ 「もう構わないで」のがなりとビブラートが好きすぎて何度もリピートしてますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ
~0(:3 _ )~
からめっちゃ好こ…
めちゃ良い
愛と愛(めとめ)が苦手です隠れたいよ仮想(ドチラ)が現実(コチラ)です? わかんないよ!身体を残して僕と繋ぐ仮想ドライブ
「仮想ドライブ」と
ぐらいの「仮想ドライブ」のとこ可愛くない?
サビ💞
ラズベリー*モンスター赤く気高く立ち向かうたった一人ラズベリー*モンスター君を止められるヤツは此処には居ない Yeah!
0:55 (2)
0:55 (3)
が最高にすこ(語彙力)しかも後ろでチクタク言ってんの可愛すぎ…
「赤く」の歌い方好きᐡ߹𖥦߹ᐡ♡♡
「赤く」めっちゃ好き。
が好きすぎる
hiG
からの方が聞きやすいかな?
この高音すごく好き
ころちゃんの高音やばい( ˶˙ - ˙˵ )
のやつすき…
いつからこんな風になってしまっちゃったの?笑顔さえもぎこちないや君は僕だ 僕だけの君だ早く助けてよ
~が特に好き₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
全部好きだけど、 声がめっちゃ好き
やる気はあります 空回ります何方が味方です? わかんないよ!近づきたいんだ赤い少女
ラスサビから終わりまで
ラズベリー*モンスター纏う 攻撃は最大の防御なのに誰もが逃げてるラズベリー*モンスター僕を止められるヤツは何処にも居ない
〜「僕を」の歌い方ちょーかっこいいし、MIXも含めちょーすき。
僕を止められるヤツはどこにもいないがほんとにスピード感あってカッコイイです(´ワ`).。o(♡)
(1)
(4)
2:27 (2)
2:27 (3)
Yeah!のところなんて言えばいいか分からなけど語尾スパッて切って吐息残す感じ?かっこいい(⑉• •⑉)♡
ここの いぇい ほんとにかっこいい何回も聴きに来ちゃういぇーえーいぁ みたいなの(?)ほんとすこ最後の吐息っぽいのもすこぜんぶすこ
想いの冒険を 忘れずに全部言えるかな君から聞きたいよ 何回目の僕に出会った?僕は変わりました 新しい君に出会うために久しぶりだねって 言えたならここで泣こっか
僕ら“II”を嫌って“I”に戻って何回だって 間違ってきたよ消えない後悔と 冷めない愛情が 恋を再起動する
想いの冒険は これからもちゃんと続いていく3と9に乗って 言葉とか飛び越えちゃって君も変わりました 新しい誰かに会うために大人になりました それだけで良いと思えた
39に乗ってじゃなくて、ころちゃんの場合56じゃない?((((すみません(> <。)やってみたかったんです
好きとかって 嫌いとかって何度だって愛を歌う君が恋しくって 嘘じゃない本当だよまた出会おう
’’恋’’をして〜 (5)
’’恋’’をして〜 2:40 (2)
’’恋’’をして〜 2:40 (3)
’’恋’’をして〜 2:40 (4)
’’恋’’をして〜 (1)
“恋”をして …バカ。“愛”にして …バカ。バカでいい この先もずっとこのまま…バカ。
「バカ」が好きすぎます…この「バカ」だったら何回言われてもいいです…優しすぎるバカですね…
“恋”をして ・・・バカ。
からのバカが左右から聞こえる!!
のところ
自分用 (1)
〜
(1)
“愛”にして ・・・バカ。
2:54「ばか」が可愛すぎる (2)
「ばか」が可愛すぎる
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
…バカ。
のバカ!が可愛すぎて死にましたどうもこんにちは
自分用 (2)
・・・バカ。
可愛すぎ!!!
→騙されたと思って押してみては?ころちゃんにバカって言われたい人👍
僕ら“II”を嫌って “I”に戻って何回だって 間違ってきたよ消えない後悔と 冷めない愛情が 恋を再起動する
とか
とかのころちゃんの高い声が好きなんだけど、わかる人いない??
~
〜からが好きすぎるしんだ😭素敵です!
からヒバナの歌詞になってる!
そういえばころちゃん〜(?)の曲全部歌ってるよね
ゴーストルールからの流れすき(* 'ᵕ' )
最高今までの曲が流れてて泣きそうになった↓ころちゃんがこの曲歌ってて泣いた
ゴーストルール
メーデー 僕と判っても もう抱き締めなくて易々んだよ終わんない愛を抱いてたくないのもっとちゃんと不安にしてよ妄想感傷代償連盟 愛を懐いて理想を号んだ行き場のある愛のメロディーを
~
~すごい!!!!!!!めっちゃいい!!!めっちゃころんくん好き!!!!!
ヒバナ
妄想感傷代償連盟
だと思います!
「今これまでにありがとう」ここのありがとうを心を込めて優しくありがとうって言ってる感じがして涙が出てきました(;; )
のころちゃんの『ありがとう』の言い方、なんか涙出てきそうなんだけど、私だけですか?😭
こんな歌あったね。大好き。
泣いた。こんな歌あったねって出会いを数えていけるようになった。ゴーストルールヒバナ妄想感傷代償連盟歌ってたね今までの事を歌ってるみたいで…今まで応援してくれてありがとうって、いつもありがとうって言われてるみたいで…親の気持ちだよ泣(?)
え、でも~
~
曇天を揺らす警鐘と拡声器ざらついた共感覚泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理昨夜の遺体は狙い通り 誰かが持ち去っていった砂風味の黄金林檎 廃墟になった街
~
~曇天を揺らす警鐘と拡声器 ざらついた共感覚泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理昨夜の遺体は狙い通り誰かが持ち去っていった砂風味の黄金林檎 廃墟になった街
~こんな灰被りの現状はボロ布で着飾っていつかこの檻の向こうにいつかこの檻の向こうに昨夜の願いは期待通り この銅貨2枚ちょっと血生臭い両手洗って愛を謳っている
~合法的妄言の烟草愛情失調症恋情38口径の拳銃 逃がしはしない損得と体裁の勘定 一方通行の干渉排水溝で腐敗していた共感覚
合法的妄言の烟草愛情失調症恋情38口径の拳銃逃がしはしない損得と体裁の勘定一方通行の干渉排水溝で腐敗していた共感覚
♡
もすきだよ。
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (10)
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (6)
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (7)
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (8)
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (9)
覚めない夢のような感情が 泥まみれに落っこちて見たことない惨状が 現実だと知ったんだノスタルジア環状線 雲の上を半回転格子状に咲く天井を今日も見ている
~醒めない夢のような感情が泥まみれに落っこちて見たことない惨状が現実だと知ったんだノスタルジア環状線 雲の上を半回転格子状に咲く天井を今日も見ている
無理です
カラスが手招く際限ないデフォルメと廃棄のリリックストロボで化けた鉄格子ここに来ちゃいけない
1:30 (2)
~曇天を揺らす警鐘と拡声器 バグ塗れの共感覚泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理オーロラ 無愛想にエラッタペンキの落書きはどうだ塗りたての黄金林檎 廃棄になった夢
曇天を揺らす警鐘と拡声器バグ塗れの共感覚泣き寝入りの合法 倫理 事なかれの大衆心理オーロラ 無愛想にエラッタ ペンキの落書きはどうだ塗りたての黄金林檎 廃棄になった夢
のバグまみれ好き((o(。>ω<。)o))分かる人いる?
~洗脳と堕落の象徴愛情失調症恋情深謀遠慮の参謀錯綜 救えない派閥 論争 同族嫌悪 血塗られた惨状どうか君だけは
洗脳と堕落の象徴愛情失調症恋情深謀遠慮の参謀 錯綜救えない派閥 論争 同族嫌悪血塗られた惨状どうか君だけは
~明日が来れば明日を求めてしまうように満たされない心情と表裏一体の幸福感どこへ行けば此処以外の所に行けるの?どこへ行けば単純な愛に触れるの?愛されるの?
明日が来れば明日を求めてしまうように満たされない心情と表裏一体の幸福感どこへ行けば此処以外の所に行けるの?どこへ行けば単純な愛に触れるの?愛されるの?
あたり好き ()
好きすぎる
(2)
(4)
今更やけど、ここからめちゃくちゃ好きすぎる。。
今更やけど、ここからめちゃくちゃ好きすぎる。。 (1)
今更やけど、ここからめちゃくちゃ好きすぎる。。 (2)
今更やけど、ここからめちゃくちゃ好きすぎる。。 (3)
~鮮血の雨弾いたアスファルト疑わしきは罰せられた催涙 或いは瞞し(まやかし) 沈む夜を 321で走り出してそんな果てで辿り着いた 誰かが捨てた夢の上きっとこれは悲しい戯曲さ
から特にすこ😍
ここからがめっちゃ好き
鮮血の雨 弾いたアスファルト疑わしきは罰せられた催涙 或いは瞞し 沈む夜を3 2 1 で走り出して
の所もめちゃくちゃかっこよくない?!
の「た」で上がるの好き。
私はここもすきここの高音
そんな果てで辿り着いた誰かが捨てた夢の上きっとこれは悲しい戯曲さ「君もそうなの?」
のキーが天才すぎる
~ここから好きなんだけどわかる人いる?わかる?分かるよな?(圧)
くらいが特に好き過ぎる…
⏱ ここからのラストスパートがすごくかっこいいです😭 滑舌もいいしすごいです!
❤︎~❤︎
「君もそうなの?」>>>>
からがほんとにすき。全部好きだけどここが1番すき。何回も聴きにきてしまう🥺
ここで惚れた人かなりいると思う。
ここの天然水歌声ほんとにやばすぎる🎤♡
ここ好き
そおおおおおおおなのおおおおおおおおおお⤴︎⤴︎
どっからそんな綺麗な声出てんの?いつもの地声なんなの?別人?
の「君もそうなの?」が好きすぎる
みんなきっとここが特に好き。
やっぱり歌上手だな〜 のところ一番好き(≧▽≦)
全部好きだけど の叫ぶとこがとてつもなく好きなんだよなあ、、💙💙
君もそォォォォォォなのォォォォォォ〜?ばか好き。
好きすぎて先進めない、
好きすぎる💙
言葉にならないかっこよさ、、ころんくんて不安定な音程が似合うというか、とにかくはちゃめちゃにかっこいいです
高い…好き(✽︎´ཫ`✽︎)
(1)
(5)
3:02 (2)
3:02 (3)
3:02 (4)
3:02これならどんな人でも押せますね?😁うーん 好き杉。 (2)
3:02これならどんな人でも押せますね?😁うーん 好き杉。 (3)
3:02これならどんな人でも押せますね?😁うーん 好き杉。 (4)
え?「きーみもそーなのー?」
ここが特に好きです。好きすぎます。
これならどんな人でも押せますね?😁うーん 好き杉。
ころちゃんの高音綺麗すぎる…
ころんくんの高音好きすぎます。ころんくんの高音好きな人は黙ってグッドしてください( ॑꒳ ॑ )
の高音すこ
の高音大好き。もう全部好き。
の「君もそうなの?」がきゅぅって来ました(語彙力)
みんながいいって言ってるけど
みんなここが好きって言ってるけど、
みんな好きって言ってるけど私普通に本家よりキー下げたサビ好きだけどなぁ~共感者居ます??
ももちろん好きだけど
ももちろん好きだけど0:560:560:560:560:560:56もすきだよ。 (2)
ももちろん好きだけど0:560:560:560:560:560:56もすきだよ。 (3)
ももちろん好きだけど0:560:560:560:560:560:56もすきだよ。 (4)
ももちろん好きだけどもすきだよ。 (1)
ら辺がすき←
君もそーなのぉー⤴︎⤴︎⤴︎!!ここ特にめっちゃ声高いし好きてかもう存在がすき(?)
最後のサビ前の高音()がかっこよすぎて撃ち抜かれました、、聞いてる今もさらに惚れてます🤦🏻♀️♡
発狂のときの高音とは違う…こんな落ち着く高音なかなかないですよ(確信)
←コレクション((
そうなの?の所の、のが上がるところやばい!
私的大好きな所!!!!!!
~どんな夢も壊れて くずかごに集めた最底辺の惨状が この世界の心臓だノスタルジア環状線 雲の上を半回転格子状に咲く天井を今日も見ている
どんな夢も壊れて くずかごに集めた最底辺の惨状がこの世界の心臓だノスタルジア環状線 雲の上を半回転格子状に咲く天井を今日も見ている
~の「どんな夢も壊れてくずかごに集めた」っていうとこ好きなんだけど誰かわかってくれる人いる?
音が上がって後ろの楽器も一気に盛り上がるのが好きすぎます🤦🏼💙これからもずっと聴きますね➰💙🎀
カラスが手招く際限ないデフォルメと廃棄のリリック君を飼い殺す鉄格子ここに来ちゃいけない
かっこよすぎません…?
(3)
3:41 (2)
~よく聞いて……ころちゃんなんか声の調子整えてる系?咳き込んでる?
が私はおすすめかな?(すみません)
が特に好きなんだけどわかる人いる?