動画数:138件
パンイチやんw
ころんくんの歌い始め
おねだりしてみてほしいの〜
おいっ!www
さらっと下ネタ言うの草
じわるwwwwww
画像見た瞬間吹いたww
この声のジョージ❔からの あっこんにちはだから女性の声に聞こえたw
ら辺からののかさん。ののかさんって……ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
プレイwww
届かないってwww車あるやんwww
りぅと
喋り方どしたww
突然の裏切り草
お いwww
草
辺りからやばし
~ド下ネタ挟んでくるなww
から草
草生える
ここすこw
急に下ネタwwwww
アウトじゃないですか、それWWWWWWWWWWWW
さらっと何言ってんだよwww
ケツとかが好k...で広告出て吹いたฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟฟ
(1)
(3)
7:30 (2)
のうんのイケボが
「あっ、死んだ草」いやいや、草ってww
あ、死んだ草
やめいww
爽やかすぎてw
爽やかの言い方やめてwww
分かる… とくにがめっちゃ似てるって思った
「さぁ」がえろi((
の最低で最高な相棒さぁってところがすきわかる人いる?
の醒ましてくれないか とサビの部分のとこ好きすぎて赤いボタン押しました…
さらにころんくんが好きになってしまう瞬間
←ころちゃん?
伊織《 》のヤギ=ころちゃんという意味ではなくて?ころちゃんのイメージしてる動物がヤギだから?
が好きな人いるよね!?
の息継ぎ好き
のオレンジの丸見るたびにイクラを思い出してしまうw
ここの「行ってしまえと↑ぉ↓ぉ↑ぉ」っていう感じがめっちゃ好きです!!((語彙力
ここからかっこよいすきおすすめ
からめっちゃすき
ここからのリズムの変化が個人的に好きで吐息混じりの歌声も最高に好きなポイントです🤦♀️
の男の子の口がすごい好き
〜超絶かっこいい
明日を迎える事が許されたなら
最高。( '-' )( '-' )( '-' )
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
⏱ ここかっこよすぎて何回も聞いてる…🤦🏻♀️ ころんくんの囁き心臓に悪い笑
「ばいばい」
「バイバイ」が好きすぎて何度も聴きにきてしまいます😳
「バイバイ」イケボ過ぎん(´ཀ`)アア”ヤバッ
が好きすぎて...。かっこよすぎます✨
ここの囁きで撃ち抜かれた
の『バイバイ』好きです
のところはいけんと思う
のバイバイ……ってやつ。まじでかっこよすぎ
のバイバイがやばい(⑉• •⑉)♡
ばいばい...最高です!!
ばいばいってとこ
ほんとにまじで鳥肌たった・・・
やばい
体がぶるんってなりました(?)かっこよすぎる、、
神の髪の紙より
〜 やっぱり何度聴いてもここのバイバイが好きでたまらん…… 素晴らしく最高にかっこいいです…;;💙
かっこよすぎます……尊死😇
ぐらいに「バイバイ」って言ったよね!めっちゃ好きなんだけど❣️(*≧∀≦*)
で「ぱいぱい」って((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタ
で『バイバイ』って言ってるとこニコニコで『パイパイ』って言ってる人いてもうそうにしか聞こえんww
で『バイバイ』って言ってる!!!ヤバイ死ぬ(;゚;Д;゚;;)⇒グサッ!!
の「バイバイ」って囁いてるところめっちゃかっこいいですね💕
のバイバイ(?)のとこ大好き!分かる?この気持ち
のバイバイはやばい、倒れそう
秒のバイバイ(ほぼ吐息)で、キャーってなった
の左の生き物がやぎろんに見えるw
やぎろん?
鳥肌たった
いやこれはガチですごい
と (1)
(21)
(22)
(23)
(24)
(25)
(26)
(27)
(28)
(29)
ですね。そう聞こえるわ...。
の突き抜け感じの歌い方好きすぎてリピしてる
くらいから入ってる謎の高音が絶妙にあっててヤバいです╰(⸝⸝⸝´꒳`⸝⸝⸝)╯
ここら辺からころちゃんの感情のこめ方がうますぎて胸がギュッてなった。苦しい、しかも泣ける、
特に からの部分が大好きで歌い方表現全てが私の中で刺さって大号泣でしたт т
から毎回泣いてしまう😭
からのころんくんの歌い方が気持ちがすごくこもってて泣きそうな歌い方で心に刺さります😢感情を込めるのがうますぎて泣けた
ここの歌い方、特に感情がこもってて、泣きそうな声。本当にすごい。7年前でこんなにも上手なのに、更に上手になった今、ころんくんが歌ったらどんなに凄いんだろう。どんだけ感動するんだろう。どんだけ泣くんだろう。お願い、この時よりもっと上手になった”今”のころんくんの声で、この歌をもう1度歌ってみたをあげてほしい。いつまでも大好きだよ!!!!今年は🍓👑が活動10周年。だから今年こそ、絶対に会いに行くからね!!!待っててね!!!!私が誰よりも1番大好きな人!!!
ここ特に大好きです😭
個人的に ここからの部分が大好きでそのところが来た時想像をしてる以上に表現が上手くって終わるまでずっと頭の中この歌でしたт т
歌みたライブでここら辺から会場のペンライトが止まっていて、ペンライトを振るのも忘れるくらい惹き込まれるころんくんの表現力って凄いなと改めて思いました🥲号泣でした。
からのころちゃんの声好きだなぁ。悲しい感じがして泣けてくるような歌い方。
ここから好き
の優しくしないでよのところ本当に泣いてる感あって(特に)表現力が凄いなって改めて思いました。ライブは行けてないですが歌ったことを知ってすごく聞きたかったです😢仕方ないのでこれからもこの動画をリピします😊
どうやって出してんの…?すき
イヤホンで聞くのほんとに良すぎて結構がちめにスマホ落としました最高です
「独りにしないで」 のところが本当に泣きそうでこっちまで泣いてしまいました…
の歌い方好き…💓💞とくに『しないで』のところの掠れてるところほんとマジで最高すぎ( ´•̥̥̥ω•̥̥̥`)ころんくんすごいよ、😭😭😭😭
会場が「泣いてる?」ってどよつくぐらい曲の世界に入るのが上手で生歌であんなに曲の魅力を伝えられる歌い方ができるんだって本当にすごかった。最初から最後まで、歌声も表情も全部この曲に浸ってる感じで最高すぎました。ころわん絶対楽しいだろうなって改めて思った、楽しみすぎる
単純に歌唱力が上がっていただけでなく 裏声の使い所,表情,より一層心を込めて全身で歌っていたところ..。自身含め会場にいた多くの人が涙していました☺️🩵
ここ生であんなに表現できるもんなんだ
歌みたライブで のとこ表現力がすごすぎてめっちゃ胸に刺さった
(1)
(10)
(11)
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(2)
(20)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
と (2)
もですね!
『好きなようにしてよ』が『好きだよ 愛してよ』に聞こえて鳥肌たった
お気に入りのころんさんが「好きだよ 愛してよ」って部分
好きだよ愛してよに聴こえるってコメント見つけて震えた
『 』最後のこの部分、ころんくんにスポットライトが当たってて、綺麗で本当に感動したよ😿😿
〜 ここのライブでの歌声が特に忘れられなくて🥲力が抜けたような優しくて温かい声色と、最後に画面に映ったころんくんの微笑みを思い出すと胸がぎゅっと締め付けられる。この頃から表現が豊かで聴いているこちらも感情移入してしまうほど素敵な歌声だけれど、成長した今、さらにライブの生歌で聴けたことで涙が堪えきれなかった(T_T)とっても感動しましたありがとう。今までもこれからもころんくんの歌声が大好きです。