動画数:138件
の優しい歌はのところえぐ
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
(6)
やばくね?
ここの力強いころんくんの歌い方が個人的にめっちゃ好き…どこからそんな綺麗な歌声出してるんだろ((
の「ただ抱きしめる」の「抱き」がグッ!!っていうの?ギュッ!!て締められて(?)好き(長)
の力強い声大好きです
いつの時代の歌声もだいすきなのは大前提、時が経つにつれて声や表現が進化されていくなか、息を吸うここの音は変わらないの。愛おしくてたまらないでした
息の吸い方?が好き
の息吸うところが死ぬほど好き
の「夢なら覚めないで」のところの吐息にグッと来る
.)
)今でも聞いてる(◍ ´꒳` ◍)b
の「所為」が特に好きすぎるんだけど
久しぶりに聞いたらの所、ヤギ感全然なくて鳥肌たった
(1)
ここの歌い方好きすぎる。
またやっちゃった
꒰ ꒱またやっちゃった ほら泣いちゃった の歌い方が好きすぎます😭🩵
「またやっちゃった ほら泣いちゃった」が好きすぎる同士いない?
〜 ここの感情のこめ方とちょっとだけがなりの1歩手前みたいな感じで力強い歌い方をするサビがすき( ; ; )
𖤐 ~
ぐらいほんとに好き
(3)
0:55 (2)
0:55からのコーラスがめっちゃ好き (2)
からのコーラスがめっちゃ好き
𖤐
「想いはこんがらがって」の「お''も''い''」の部分がめっちゃ好き歌い方かっこよすぎる...✨
力強い歌い方何回聴いてもすごくかっこいい😭♡ 個人の意見なんだけど、目を瞑りながら苦しみや悲しみを堪えて歌ってるような感じがする…💭この時からお歌の表現力あるのさすがすぎます🥲✨
~ サビの力のこもった歌い方すごく癖になる、、
~"想いは"こんがらがってがすごい力強くて好き。
『想いは』のところ好き
ころちゃんの歌い方ってすごく変わったよね……この時のイケボが好きだし、今の歌声も好きだけど、俺的に好きなのは、の所かな……((サビ))皆ここから聞き直してみて欲しいな……もっところちゃんのいい所知って欲しい。それが俺の思いです。
ころちゃんの沼にハマった瞬間
ちょっとがなりっぽいの好き~!このちょっとクセ強めの歌い方ほんとに大好き( ; ; )何度も聞いちゃう中毒性のある歌い方と言い、裏声の出し方と言い、めっちゃ思い込めて歌ってる感じ最高😵💫🩵
ちょっとクセのある歌い方がまた好きなんだよな〜 ここまじで迫力があってめっちゃ好き❤
の"お"の部分がだいすき
の『想い』って歌ってる部分すごく好き…💕2020年になっても見てます!!👍
の「想いはこんがらがって…」の所の、ころんくんの声好き(*´ω`*)
🌷~ 「思いはこんがらがって」のところが力強くてほんとに好き₍ᐢ• ‧̫ •̥ᐢ₎
のところの歌い方がなんか本当にギュッと締め付けられてそうな感じがして好きです!語彙力なくてすいません😅
痛いけどここの言い方がすごく好きです( ¨̮ )♩
「くれないか」ここ大好き😌🩵
~全体的に力強い歌声でとってもかっこいいんだけど、ここの"くれないかぁ~"って部分の歌い方が個人的にめちゃくちゃ好き
「くれないか⤴︎︎︎︎︎」がすこ
2:01 2:21 (2)
からの低めボイスがカッコいい💙
から「想いはこんがらがって」のところでいきなり低くなるの好きです(*´ω`*)
2:21 (3)
~ここからのころんくんの低い声大好きです( ⸝⸝ • ̫ • ⸝⸝ )♡
~ここからのラスサビめちゃめちゃ好きです💭💙 急に入る低音にイケボ最高です🥲♡
からの低音が好きすぎる
ここの低いのすごい好き
ここまじでかっこいい😿💙
ころんくん高音パートが綺麗に出せるのすごいなと思ってましたけど、ここからの低音パートもとってもかっこいいです!!何が言いたいかと言うと、この動画とってもカッコよくて素敵です( ¨̮ )
低音が好きすぎるこれ初めて聞いた時鳥肌立ったし震えた
低音になった時かっこよ…(もちろん全部かっこよい)【】
力強い高音からの優しい低音めちゃくちゃかっこいい!
急な低音はずるい(/-\*)💙ころんくんの歌い方どれも好きすぎて……
特にラスサビ前がイケボ🤭💙
🏹♡
〜 低くなるの反則です。好きです。
ここからの低くなるところがほんとうにすきすぎる・・・🥲
の所からの低くなるところ好きだなぁ( ˘ω˘)
落ちサビバカ好きすぎます😭
からの声の色気がゾワゾワするほどかっこいい🤦♀️
(2)
からの声が変わるとこ好き。
(4)
全部大好きだけどここたまらない、、
ここの音上がるとこ(?)めっちゃ好きなんだぁぁあ(✽︎´ཫ`✽︎)グハッ
豆腐豆 のあたりかな?ちょっときこえるような......
🏹♡お気に入りぽいんと₍ᐢ ´•௰•`ᐢ₎σ♡
これからも聴きます( ; ; )
切なそうでぎゅっとしぼんでいくような感じの歌い方で終わるのが好きすぎます> < ♡
力強い声からの の『嬉しいや』が溶けていく感じ(?)なのすこ
最後の『嬉しいや』がエロすぎて毎回死んでます→ 2:41これからも聴きます( ; ; ) (2)
最後の『嬉しいや』がエロすぎて毎回死んでます→ 2:41これからも聴きます( ; ; ) (3)
最後の『嬉しいや』がエロすぎて毎回死んでます→ (1)
あ〜お前ら
が好き
下だった~~
「下だったァ!」これ好きw
が好き!ころちゃんの、「の」の発音がすきw
『ロボットダンス』の「ボ」の部分好き(((今は真面目に歌ってるけどこの頃はおふざけ多めだったんだよなぁ…好きです(((
のところからのインプットがほんとに好き💙
声のギャップすごすぎ
ここのインプットの歌い方すごい好き…
秒までむっちゃイケボでもうタヒにそうやったのに
💙🐐クソイケボなんだが
え……可愛すぎません?((((
からのやつ好きだわ
さぁ皆さんから聞いてみましょう。人格(ヤギ格?)が変わる瞬間ですよ。
最初からの歌い方イケボだったのに
up!side⤴︎ up side down
~ここのバックから聞こえる「あいあい」とか「それそれ」可愛すぎてやばい😭💙
ここ好き♡( '-' )
ここ好き言えてないとことか地声との歌声が違いすぎて好き
のところから次の歌に入るまで、声が変わったぞ?ヤギボイスになったぞ?やっぱりころんくんの喉にはひとり住んでいるのか。すごい!
のところの歌い方好きです✨
あいあい
それそれTikTokで流行った問題のシーン
ねったいねくたいたいゆーけんみーはゆけんみっ!
秒からかわいすぎて無事天国へ誰かお墓ください!
. (1)
→ (1)
ゆ〜けんみっ!
好き♥
「ぁゆーけんみっ!ときめく〜(イケブォ)」はいギャップ萌えー
ユーケンミッ!がかわいすぎて😳💙
ここめっちゃ好きw「ときめく心のモーションが〜あなたに共鳴してやまないの〜合理とは真逆のプログラム〜」
「ときめく心のモーションがあなたに共鳴して止まないの」
(1)
2:07この癖のある抑揚がだいすきなの (2)
ここの「ダンスロボットダンス🎶」みみがすーってw
の、(まーだだよ)にやられましたありがとうございます
~ ふぁあぁ...._:(´ཀ`」 ∠):まで永遠リピ確
あーはいはい
可愛すぎるよ
1.危ないことはしちゃだめ
1!٩( ᐛ )و
~
から可愛すぎw
ここから好き激かわ😳🫣🩵喋ってるときと歌ってるときのギャップかわいすぎる、、
久しぶりにまた見てみたけどやっぱ~
可愛すぎる
~可愛くて個人的に好きですw
がすごくかわぃぃい
ここから可愛すぎる保護したい
のグダグダ感好き。ちょいちょいある合いの手のテキトーな感じからのラスサビ前のギャップよ。かっこいいかよ!いい声かよ!好き !
ここも好き見返すと最高だね歌声も少し変わっててかっこいい
貴方がいいます?いい意味です
「あーーーーーーーー(゜Д゜)」
が可愛すぎる!!!
が可愛すぎる(*´▽`*)
up!side
がんばってる感じが好き
〜
. (2)
→ (2)
いや切り替えの早さよ笑笑
ゆ〜けんみっ!2020年聞いてる人!↓
ゆーけんみ!連打にどうぞ
ぐらいのころちゃんの歌い方好き(*´ч ` *)
この癖のある抑揚がだいすきなの
)
の恋とは心のバグなのさー(バグなのさぁ↑)がすっごく好き
もうなんか…語彙力なくなるほど好きです(((
ここの「バグなのさ」(バグなのさぁ〜)が個人的にめっちゃ好きww語彙力どこやったんだ?wwいやなんかもうシンプルに声の差が激しいww
『バグなのさ 』
のさぁぁぁぁって流れているところがめっちゃ好きですな
ほら、くらい
セリフと歌ってる時のギャップがぁ〜!!!もう言葉に表せないぐらい好き!の裏の“バグなのさ”が綺麗すぎ✨!
バグなのさ〜⤴︎がすんごい好き(ᐡ •̥ ̫ •̥ ᐡ)
好きすぎて発狂しそうなんだけど共感できる人いない?
(バグなのさぁ⤴︎)
💓💓