動画数:138件
「あぁ、君はもういないから」の「いない」の「なぁいから」が綺麗すぎる
いないからの『な』の歌い方が個人的にめっちゃ好きです
言葉では切ないことを歌にすることで、ある意味爽やかに流していく感じがとても好き
何も求めずに生きていくの部分がすごく好きです( ・᷄֊・᷅ )
ここのころんくんの「あぁ!泣くな空、心配ない!」を聞くと何事も前を向いて頑張れる気がします😭💙
♡ ♡ ここから力強くでも綺麗な歌声も好き
無邪気な「あぁ!」が可愛くて大好きです。
〜の盛り上がり方がすごく好きサビのこの果てしなく広がってく感じは、ころんくんにしかできないなって思った💭
『~恐れてしまう私が弱いだけ』→『あぁ!夏も今もう一回』主旋律として歌われていた部分がいつの間にか高音として歌われている😌✧だけど主旋律は消えた訳じゃなくて,オク下と共に新たにサビに加えられていて,一つの曲を作っている歌の構成にびっくり…!今後もころんくんが届けて下さる "歌" を楽しみにしてます,いつも有難う🙌🏻💙
ここからの
~ (1)
から高音になっていくのがとても綺麗で素敵です😢✨不安も悩みも一気に吹き飛んでいくようなとても感情のこもった歌声大好きです♡
の嗚呼はまじで好き泣きそうだった
サビ たまらないありがとうと好きを君に😭👏🏻🩵ྀི
歌詞ところんくんの歌声が相まって 深い歌詞で大好き
「だから今絶対に君も歩みを止めないで」素敵な歌詞だなぁ、響きました。この素敵な歌詞がころんくんの歌声で聴けるのが幸せです
だから今絶対にの『に』の音が若干アレンジされてるの好きです…(伝わります?)
の「仕方なく」の言い方が好き!
【】「"仕方なく"もう1回変わらぬ今日を征くんだよ」
〜「何度でも」のころんくんのロングトーン耳が気持ちいいくらい綺麗な高音で、透き通ってて弾けてる歌い方なの大好き。
~ 2:37 歌声最高に綺麗✨歌詞を一つずつ噛み締めて 今日もリピート 深い歌詞と歌声に沢山 元気をもらってます 今日もありがとう!!!がんばるね (3)
から女性の人の声にしか聞こえん(いい意味)
のとこすきです💙✨
︴何度も辛いことがあったけど、その度悲しんでても意味は無いからと、何度も希望を持って進み続けてくれてありがとう 今の私たちにマッチしている歌詞と、ころんくんの優しい歌声に感動させられます😢
〜の綺麗な裏声好き…高音綺麗すぎるよ…声の出し方にも違いがあってとても良い✨
〜ここからの高音の盛り上がりが雲で隠れていた太陽が顔を出し、一気に雲一つない青空に変わりゆく風景のような爽快感でとても鳥肌です。
の声が綺麗すぎて何度も聞きに来てしまう…青空をスパンと突き抜けるような強くて綺麗な声が大好きです🕊
個人的にここめっちゃ鳥肌た
歌声最高に綺麗✨歌詞を一つずつ噛み締めて 今日もリピート 深い歌詞と歌声に沢山 元気をもらってます 今日もありがとう!!!がんばるね
ここのコーラスほんとに鳥肌立ちました…綺麗すぎる…
〜の「もう1回」がすごく優しくてすごく好き…歌詞を噛み締めて(?)歌ってるから余計感動する…
ここからさらに鳥肌が立った😵💫ころんくんの高音ってなんでこんなに心地良いんだろう。
サビ部分では主旋律よりも高音が目立っていて曲の全体を前へ率いているような印象が受けられる. 主旋律とオク下が高音を支えていて,鮮やかに彩る装飾としてコーラスが入り,4つのパートの重なりにより感動させられ胸がいっぱいになりました😌💙
🪄⌇~
「もう1回」寂しさと楽しかったなと思い出を振り返っているような歌い方大好きです🥲🩵
「夏を今もう1回」の歌い方が切なくて後悔しているような感じもするし、あの頃も良かったと思い出してるような歌い方するからもう最高なんですよ😭💙💙
ここからもうずっと鳥肌が止まらなくて、、何回聴いても素敵な歌声です😭😭😭
ここの「もう1回」やばい😭
った💙これからも応援し続けます!
全部全部素敵ですがこの部分本当に鳥肌がたちました😭💙ころんくんの爽やかな優しい声とこの曲が本当にマッチしてて素敵でした...この曲でまたあの楽しかった夏を思い出せますね。
の「あぁ!夏を今もう1回」のところで、イヤホンつけて聞いたらキュン死しましたころちゃんの高音最高!ころちゃんのイラスト最高!ころちゃんの歌い方最高!(人を盛り上げるような声)もうどれも最高(;ω;)
の囁き?みたいなところ爽やかイケボすぎて軽く100回死にました( ´ཫ`)
☽君も歩みを止めないで
ここの「アオく」がめっちゃ好きなんですけど共感してくれる方いますか?🥺
【】「"諦めず"もう1回変わらぬ今日を征くんだよ」
~ ⌇🗝本家さんにはないアレンジたくさんの中で特に好きです。1曲を通して歌詞も曲自体も全部を完全に自分のものにしてるような…😢 この曲の主役って感じの歌い方がほんとに好きです。
~ここのアレンジコーラス…!
♡♡高音でとても綺麗だな、、、最高の水色の景色を絶対に見せたい。
ここの「yeah」ってとこほんとにビビるほど高いし自分じゃ絶対出せないのが本能的に分かるレベルでヤバい、ころんくんどうやって声出してるんですか....?
ここ、ころんくんの声じゃないんじゃないかってぐらい高い
みたいに ここが好きっていうコメントがバラバラで、それってこの動画にいい所がたくさんあるってことなんだろうな💭そして秒数のボタンを押しまくっていて進まない☺️
(6)
00:01 (2)
00:01 (3)
00:01 (4)
00:01 (5)
個人的に好きなところをまとめました🥰色々な歌い方してて毎回驚きの連続です!リピート確定です✨()
「antipathy world」がかっこいい...✨
「antipathy world」の前に息を吸うところがすごく好きです。。。
息を一気に吸うところ
←らるらりら この5文字にここまでキュンときたのは初めてです😭!
(1)
あたしの傘
の綺麗な高音好きすぎた、😭💙
⌇~「煩わしいわ」ら行の舌が回ってる感じ本当に大好きです🐈⬛💙ころんくんのら行めちゃくちゃ好き🎥💬♡
枯れきって(ころんくんのか行好き)
『熟れている』低音から裏声になる所がとても綺麗で好きです…!!!
ここから低音&なーぞ⤴︎パート1
𓂃軽く跳ねている感じが好きです💭
「謎謎」
〜 ここの裏声高音の使い方上手すぎて…
サビにかけて優しめな声から力強くてちょっと鋭くなる感じの声に変わるの好きです ꪔ̤̮ 💙
の「かぞえて遊びましょう 」の声のトーンていうのかな?めちゃくちゃ好きなんですけどわかる人居ません??いつものころんくんの声と少し違った感じめちゃ良いです
『此処で踊っているでしょう』
サビへの盛り上げ方が最高すぎた
サビ前の盛り上がりが最高にカッコ良くて大好きです😭
簡⤴︎⤴︎単なことも解らないわ すき
高音からのサビ
︴此処で踊っているでしょう今まで低音と裏声を使っていたのにサビ前で高音を使っていくあたり最高すぎる 力強い歌い方がサビを盛り上げてる( ˘˘̥ )☁️
ここの入り方めっちゃ好き
サビの最初("簡単な"の所
サビ出だしは滑らかな感じなのにサビが近くなると一気に力強い歌声になるの本当に最高です……🤦🏼💙
強く入って、解らない「わッ⤵︎ ︎」で落ち着く流れめーーちゃくちゃ好きです😭!!
2:39 推しポイント💙 (2)
この力強いビブラートが大好きです…!
最初の『あたしって何だっけ』は力強く、どこにも行くあてのない疑問をただぶつけているみたいな歌い方
「あたしって何だっけ」鼻血ブー!!!何回も聴いてます😭
←『あたしってなんだっけ』ここの部分が凄い好きです;;
ここの「あたしってなんだっけ」のけ'が好きです
一サビの「なんだっけ」の歌い方好きだなぁ💙💙
何だっけ⤵︎ぇ⤴︎
何だっけの「け」のビブラート好きすぎる
ここめっちゃ優しい歌い方
だんだん力が抜けていくような「フォニイ」の歌い方最高です😭💙
❤︎ ❤︎『あたしはフォニィ』
MIXすこ
からの風船🎈の絵ってさところじゃないですか❔
鳴ぁり合って溶ぉいている めっちゃすき
ここからの流れがほんとかっこいい…
〜がとても好きで「鏡に映る」の所の歌い方が本家様を大切にしている感じでとても好きです😭沢山聞きます!!
鏡の「か」がすきすぎる
あたしを欠いて
あたしを欠いての歌い方好き
の振り絞って造るような「あたし」が飛びっっきり好きです
~ここから低い声で少し聞こえる囁き感のある歌声ところちゃんの高音がいい感じにマッチして最高です…😭✨
︴如何して愛なんてものに群がり~ここから後ろで低音が聴こえるのめっちゃ好きです🤦🏻♀️🌿高音のとても優しい声に低音のかっこよさを足してめちゃめちゃいい雰囲気が出てる...
「それを欲して生きるのだ」の「欲して」のちょっと裏返る感じ(?)がなんかめっちゃ好き……💭✨
欲して生きるのだ
『踊り明かせよ』カッコよすぎて鳥肌です……。
すぐ過ぎちゃってくけど、「踊り明かせよ」が勢いある歌い方で好きです✨🙏🏻
失礼します!自分用です!
踊り明かせよ
なーぞ⤴︎パート2
"痛むのでしょう"のころんくんの高音といい加工の入り方といいどストライクすぎた( ◜௰◝ )❤︎
力強いのに消えそうな歌い方
〜今回も綺麗な歌声が最高でめちゃくちゃカッコ良かったです!特にここのラスト大好物です(?)ころんくん最強です大好きです!!😭
ここの音程低いのが好きすぎる
の所の低音とサビの所の高音がすごく好きころんくんの歌声はいつも透明感があって、一日中聴いていられる…
低音→高音 ものすごくすき
落ちサビの低音えぐい
ここから一気に落ち着いたような囁いたような低音になって、また一段と世界観に引き込まれる感じがして凄く好きです;;❤︎
ころんくんの息の使い方がすごく好きなのですが ~ のところが特に好きです!
︴散々な日々は変わらないわ今までになかった低い声だけになって曲の雰囲気が一気にネガティブっぽくなるの凄い.そこから裏声が入って高い歌声になってサブへ行く流れ好きすぎる🥲💭ホント鳥肌...
少し吹っ切れた歌い方
の高音からラスサビに入る所が好きです!
〜のハモリが凄すぎて鳥肌が経ちました。 表現力が高すぎる シンプルに歌が上手い😢💙
←この裏声からの力強い地声が好きすぎるもうたまらんです😭!沸いた…( ◜ᴗ◝)💙
『さよならも言えぬ儘にまた泣いた』ここの少し切ない感じの歌い方本当に好きです;;;;
高音も低音も完璧に歌いこなせるころんくんに惚れました🥲♡
~
高音からのラスサビが鳥肌
←ここがめっちゃすきとくに『簡単な』の所の一瞬アカペラになる所がめちゃくちゃ好きすぎてリピートしまくってる!
「嘘に絡まっている、ただ」
~の高音で鳥肌たった😳1曲の中での音域がとても広くて凄く引き込まれます✨かっこいいのにどこか切なく感じられて、とても素敵でした💙
ここから鳥肌高音綺麗だしバックの低音もめっちゃ好きめちゃめちゃかっこよくて最高です😭✨
ころちゃあああああああああん((((尊
の高音めっちゃすきです
~落ちサビからのラスサビの高音が綺麗すぎてやばい、、
推しポイント💙
)の所地声で出し切るのすごいし、裏声が綺麗すぎる
ここ個人的にいっちゃん好きな所
サビで力強くなるのすこ
高音綺麗すぎ
最後の『あたしって何だっけ』はどこか寂しさを感じられるような歌い方
ラスサビ全体的に本家に似てる
愛のように注目してました好きです
共感すぎて、、、
ラスサビの綺麗な高音から低い声になるのめっちゃ好き!
低音イケボ
高いとこが綺麗ですぅーって消えてく感じがめっちゃ好き! 最後低いのもめっちゃいい✨️