動画数:283件
(1)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
GOOD
から好き
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
나는야 뱀파이어괜찮아? 빨아버려도 괜찮아?「더는 못해 더이상은 못해」라니나쁜 아이네시험해보고 싶네잔뜩 마시고 토하고 싶어분명 아직 할 수 있을 거야
Souくんのフフフ
ぐらいの「んふふふ」みたいな笑い方めっちゃかわいい。あと合いの手?「へいっ!」とかもかわいい
の絶対いけるよの後のうふふっていう笑い声(イヤホン推奨)もちゃんとSouくんの声でガチさを感じた
(Sou : giggles*)Me : *Maxing Volume**
*And that little giggle at ***
Sou his giggle was so......................................
~ の笑ってるSouくんで無事昇天しましたありがとうございます👼👼👼ひたすら可愛すぎました最高でした...🤦♀️🤦♀️🤦♀️
の笑い声が、、、 可愛すぎる、、
割と控えめな笑い方なのに可愛さカッコ良さ色っぽさ色々詰まっててめっちゃ好きです⸜❤︎⸝ハモリまでめちゃくちゃ凝ってて凄すぎます👏
笑ってらいらっしゃるか゛わ゛い゛い゛
뱀파이어 (The Vampire)
최악 최고계속 왔다 갔다 하고 있어달달해지는 불안의 열매No more 발전질투가 숨 쉬고 있어도필요 없을 뿐시끄러울 뿐이야누군가와 있으면그것은 허상이야허세를 부린다고 해도 감정엔 거스를 수 없어떨어져 있어도느껴지는 감정쭉 이어서 확인해본다면죽을지도 몰라좋단 말이야슬프단 말이야애달프단 말이야♥너의 전부를 먹어치울 때까지♥절규
の誰かといれば〜のとこ一音一音が好き過ぎる
나는야 뱀파이어괜찮아? 빨아버려도 괜찮아?「더는 못해 더이상은 못해」라니나쁜 아이네시험해보고 싶네잔뜩 마시고 토하고 싶어분명 아직 할 수 있을 거야나는야 뱀파이어(원해버려서 또 메말라버려서 봐봐 싫은 느낌이야)울고 잊어버리면「처음 뵙겠습니다」(나는야 뱀파이어)애정을 주세요분명 아직 할 수 있을 거야나는야 뱀파이어일단은 여기로 와
もう無理もう無理が可愛すぎる🥺
은밀한 생각모조리 전부 다털어놓았다면「확실히」뿐이야딱 잘라 말할 순 없지만너무한 거 아니니슬쩍 아침까지길 막기 놀이야다시 하는 건 싫어제멋대로인 건 그저욕심을 부려서 또다시 기회를 놓치는 거야아프지 않은 만약을이루고 싶지만겹쳐져서짓눌리는 걸지도 몰라좋단 말이야슬프단 말이야애달프단 말이야너의 전부를 먹어치울 때까지괜찮잖아즐겁잖아기분 좋잖아♥푹 빠져버릴 때까지 버릇이 되네♥절규
ここからが好きすぎてヤバイ
나는야 뱀파이어괜찮아? 빨아버려도 괜찮아?「더는 못해 더이상은 못해」라니나쁜 아이네시험해보고 싶네잔뜩 마시고 토하고 싶어분명 아직 할 수 있을 거야너도 뱀파이어괜찮아빨아버려도 괜찮아「더는 못해 더이상은 못해」 라고말해줬으면 좋겠어너 말고는절대로 할 수 없어자. 잔뜩 칭찬해줘너도 뱀파이어(원해버려서 또 메말라버려서 지금이 몇 번째?)별이 보일듯한거품 속에서(너도 뱀파이어)연장해주세요분명 아직 할 수 있을 거야너도 뱀파이어일단은 여기로 와
からの「悪い子だね」がすき。るい、のとこ
からのまだ絶対いけるよの“よ”がめちゃめちゃ好き🤦♀️
ここら辺の裏声が綺麗すぎて、すき。
のいいよがめっちゃすき
분명 아직 할 수 있을 거야
(1)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
あたりの 列車ぁ⤴︎︎︎は の発音?声?好きなんだよな (伝われ)
の な⤵︎ くしたのところと
の 握りしめての しめて が好きすぎて 🥲🎶
Love this part where he just sings in whisper
Don't say it. . . Dont even think it . . .. .
omg is that amogus
ඞ
~の「急がないで」の言い方すき、、
自分は首を吊ってるように見える
a m a z i n g
「ポケットで握りしめて」なんかわからないけど鳥肌たった、とくに握りしめてのとこ。冷静な雰囲気がでてて好きです。
Your voice at this part is just PERFECT
身を任せて~のとこちょっとEveっぽい
あの、、、ラスサビ前の の「離れ離れの街を⤵︎ 」のとこめっちゃ好きなんですけど、、、あの、、、多分全人類そこ好きですよね、、、?🙌
food for the soul (esp the "machi wo")
(1)
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
my mind in math class:
『えらあい』Souくんがひらがな歌うとなんかかわいい~
ここの韻踏みが好きすぎる
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
sou is so cute jesus
「ちょっとlateなスターリナイト」
(1)
2:13えげつないほど英語の発音綺麗すぎてめっちゃ好きなんだが… (2)
Souくんの完璧な英語
えげつないほど英語の発音綺麗すぎてめっちゃ好きなんだが…
の発音良い
スターリナイトのところめっちゃ発音いいの好き
スターリナイトの発音が最強
英語圏の方ですか?ってくらいスターリーナイトの発音良いんだが?好きすぎてリピートしまくりだわ
最後の最後に「味方して」とかいう爆弾投下してきてもうヤバすぎる…
の語尾が…!!たまらん!!!ちょっと泣きそうな感じ??!Eveくんはもっと吐息多めな感じだったけど、souくんのもよき🙈
I don't know why but for some reason the demon getting a gift from a child at is just the most wholesome thing I've seen all day
)
0:01 (2)
1.2 可愛すぎ案件💧
』は他の人より比較的元気あってかわいい!
ワン・ツーの言い方可愛くない?!!?!?!
クレイジー・イン・ザ・タウン
奴らは
家に篭もって
ゴロゴロ ゴロゴロと
堕楽の夜に 絡みついた
ルルル 放つ言葉は
ルルル 腐っていた
正論も常識も
意味を持たない都会にサヨウナラ!
ここのサヨウナラじゃなくてサッヨウナラなのがめちゃくちゃ良い…
(1)
Souくんとは絶対さよならしたくない。
〖 〗聴き殺してランデブー俺の私の音を キミが包むだけ
wowow エゴ放つのさ
wowow 家に籠って 狂い咲く
ここ好こ
エマージェンシー
零時
流石に
クレイジーな計画はお陀仏
グルグル グルグルと
世界は変わらず廻っていた
ルルル 君の視線が
ルルル ぼやけて尽きる
マリオネットな感情に
気づいてしまった
相も変わらずJamる街
止まぬNervousに
(2)
拐われないで
〖 〗引きこもり 絶対 ジャスティス俺の私だけの 折の中で
〖 〗聴き殺してランデブー俺の私の音が キミに染まるまで
〖 〗引きこもり 絶対 ジャスティス俺の私だけの 折の中で
〖 〗聴き殺してランデブー俺の私の音を キミが包むだけ
wowow 時がきた今
wowow エゴ放て
こんなセクシーな『け』はこの人生でもう聞くことはないだろう。
恥を捨てられる
家(この場所)に狂い咲け!
狂い咲けがめっちゃ好き!
狂い咲け!のけが好き(語彙力)
(3)