動画数:283件
宙宙
な!
のかんかん照りのとこなんかめっちゃ可愛い好き
乾乾照りの惑星で~♪『り』の感じがすっごい好き
「り」発音
-
にゃんにゃんな非言語の宇宙論理でハートが一応、真実になったってちゃんと愛しあう術は ここには無いあなたに触りたい
人がにゃんにゃん言っていて素晴らしい👏👏🐈→
猫Eve Sou とか鼻血もんですわ...
I was so surprised when I heard Eve's voice!! And cute song as always!! Sou is the cutest!! 💕
(1)
1:09ハートがのところがめっっちゃEveくんみがつよいいいいいいい(限界ヲタク) (2)
1:09ハートがのところがめっっちゃEveくんみがつよいいいいいいい(限界ヲタク) (3)
1:09ハートがのところがめっっちゃEveくんみがつよいいいいいいい(限界ヲタク) (4)
1:09ハートがのところがめっっちゃEveくんみがつよいいいいいいい(限界ヲタク) (5)
ハートがのところがめっっちゃEveくんみがつよいいいいいいい(限界ヲタク)
猫猫的愛の終焉にてやっぱ全部がウソになる前ににゃんにゃん いざ!宇宙であなたとにゃんっ!「今は、わたしを見てね」
やっぱ全部がSouになる前にと聞こえた!
この宇宙はドラマティック かつロマンスティックなのに次ある保証は無いらしくにゃんにゃんから来る 曖昧な日々とバイバイしないまま腐敗したい
Eveくんのターン(Souくんのハモリ◎)
この宇宙はドラマティック かつロマンスチックなのに次ある保証は無いらしくにゃんにゃんから来る 曖昧な日々とバイバイしないまま腐敗したい
そ!し!て!なんと言ってもからのEveくんのラップ!なんかもう…神でした…(語彙力は旅行中です)いぶそうのコラボってかなり久しぶりですよね…ほんとにいぶそう好きです😳💗✨いぶそうってなんていうか…声質が似てますよね…だけどそれぞれに違う魅力があって控えめに言って神です()臨時休校中はおとなしくいぶそうのにゃんにゃん聞いてます((EveくんとSouくん大好きです(*˘˘*).。.:*♡
eve
Eveくんの にゃんにゃん
事有るとイタい妄想オペラント2回行動触ったって透けない愛が欲しいな
猫猫的宇宙論 魔法は解けないまんまアイラブユーは机上論 とうに察していたけど散散求めたいの 正当性は二の次まーいいや いや、ほんとは良くない
猫猫
「まーいいや、いや」可愛い
- 加工やばい
ここイヤホンで左耳外すとアカペラに聞こえる!
尊い。。
しなあぁ↑あぁい
歌い方すこ
にゃんにゃん連呼(も)
猫猫的愛の終焉にて愛とか恋が陳腐になってもあなたと出逢った理由を探してみるからさ目を逸らさないで
にゃんにゃんな非現実の宇宙論理でハートがやっと真実になったらずっと愛を確かめたいふたりの世界で
- 可愛いサビEveくんもいて尊死
times, but i'm still shook at the harmonics with the off vocals at . It's SO GOOD to listen to !!
にゃん
猫猫的愛の永遠にて言語さえ交わしあえぬあなたとにゃんにゃん 解ったような顔してにゃんっ!「もっと、わたしを愛してね」
ずっと好きです。
にゃん!
3:17 はいっ!!(最後のEveくんのアレンジすこ) (2)
いぶそう「ずっとずっと愛してね」
かわいい
Eveくん、また歌ってみたしてくれないかなぁ
Eveくんの声を聞きたい方は左のイヤホンSouくんの声を聞きたい方は右のイヤホン
ずっとずっと愛してね
はいっ!!(最後のEveくんのアレンジすこ)
「る」の発音かわいい
,
「なぁ↑る↓」
「り」の発音かわいい()
ここ好き
"Is spinning in circles"Ah my head in exams
高音よき…盛り上がりやば
聞き覚えが…
「り」の発音かわいい
〜 加工すき
~🫰🏻
〜 好きすぎる
That wind sound from the right earphone at makes me feel like I'm about to get hit by a flying frisbee 😂
「どうしてくれんの」を強めに歌うこと
(1)
〜 「こ、こ、こ、この」
「あーもうそれ」可愛い
「ミルキー」…!!
「難↑解」
歌い方
2:25 バックの吐息 (2)
バックの吐息
〜 声の加工
~ 「何時だって脳内''ZOO''で」好きすぎる、、
「ZOO」の歌い方すこ
-1:20❤️と
Jaime beaucoup le passage à -
~
「慟哭」が「どうこっく」いい
慟哭とどう動くのすごい好き。。。MILKY繰り返すのお洒落…Souくんセンスよすぎてやばい😭💕✨
(1)
えちえち(><)
❤️et à
がなり すこ
間違った寵愛SOUで
語尾すこ
1:54 2:59 3:07 少し上がるとこすこ (2)
2:59 3:07 少し上がるとこすこ (3)
3:12 すこその後も 好きすぎる…ハモリ綺麗 (2)
のパッセージが本当に好きです
私はSOUの声が本当に好きです🥰
分好き過ぎる ~終Sou君かっこいい 惚れr((てた
3:07 少し上がるとこすこ (4)
少し上がるとこすこ
すこその後も 好きすぎる…ハモリ綺麗
かっこいい再来
の押しやってのやの歌い方好きすぎる…
「やって」の歌い方すこ
I really like this part
❤️❤️
〜の英語とリズムが最高💙
低音・高音良すぎる
; I love this part!