動画数:283件
で不意に笑っちゃった
ぐらいの写真、あおいくんとTwitterに上がってた写真に写ってた友達やぁ⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
左の人ぜっっったいあおい君や(♡´꒳`*)
左側あおいくんだ💕とか探しちゃう。Souくんとあおいくんのコラボ最高です💗
(の写真さ、ガチのあおいくんだよね)
that one guy in the picture is so high 🤣
感動してたけどめっちゃ跳んでてワロタ
タップしてみて
からのとこ、スマホ動かしたら女の子見れる角度変わるんじゃないかと思っていろんな方向にスマホ動かした奴出てこい
あたりからずっとリピってる触れられ の歌い方が好きすぎる(ㅠ.ㅠ)♡
やばい笑
やばいいww
(1)
の 眠れないぃ↑ が好きw
宙-そら-
の高音好き
(2)
からのケロケロ加工の部分いいなぁそれ以外も上手いけどね👍
安定のSou君!の「手を伸ばして」が特に好き
~
辺りの『終止符を打つのも』の「う」がめっちゃ低くて「あ゛あ゛あ゛あ゛!!!!!!! 低い!!!!!!!かっこいい!!!!!!!」ってなった。
までが一番好き。昔を思い出す。(トラウマまで。)
からすごい好き
個人的にから
歌い出し
(1)
(2)
〜
-
〜が好き
is very cuteHelp!!!!!!!!!!!!!
はとてもかわいいです!! (*´∀`*)
の声好き
caught like a pro, so cool xD
ここ特に好き
~マジですき............泣
😭❤️
4可愛すぎてしぬ
英語のところも好きだけど、のところも、結構好き
から最高
01:56 (2)
どきどきさせないこと!!かわいすぎ。ほんとに。ねえ?うん
やばいー 鼻血が( ゜o゜)
ドキドキさせないこと!…可愛すぎた
連打ぁぁぁぁ!
(3)
サビ
の裏声が好きすぎてだめ(だめ)
の所が好きだなぁ
人から...の部分でしょうか😓ちょっと気になって見たんですが...多分そのだと...の歌詞です。間違ってたらすいません...。
)
心回りぃ〜⤴︎大好き
この部分好きすぎてリピートばっかしてるやばい。
スタッフロール発音かっこいい
超好き
あたりの『信じて仕舞うよ』が好きすぎるんだけど分かってくれる人いる…?
自分用
の「傷付け合うんだ」がなんか好き
愛や厭がこなくてめっちゃモヤモヤしてもうた。
の混ざり合うの歌い方すこ
(1)
(2)
(3)
(4)
(5)
みんな(わたし)が聴きに来たとこ
ここの会いたいなの言い方だいすき
!笑 Souくんの声、癒されるなぁ
"どうしようもないやいやいやー"
この緩やかに消えていくような「それ以外思えない」好きすぎる
THE WAY HIS VOICE GOES SOFT AT AAAAAAAAAAAAAAHHHHHHHHHHHHH
← この辺り、本家だと盛り上がらないところをSouくんは盛り上げててマジで良い。普通に泣いた( ; ; )
ここ本家よりsouさんの方が絶対良い!
の叫び(?)が好きすぎる…
im ascending to heaven
Omg sou I know that you can sing but I didn't expect that wooooowww sooo gooodd👍👍♥😇
コミニュケーションに問題があるとしたら最早内向的な我々(脳内で言うところの我々)がで悪いんですけど、の状態になると相手方の譲歩や優しさでしか成り立てなく、いやでもちょっと待って(
自分用です
始まり
間奏
自分用 (5)
自分用 1:32 (2)
自分用 1:32 (3)
自分用 1:32 (4)
自分用 (1)
サビから
の『あっ』がやべぇぇぇぇ♡
よね( ∩՞ټ՞∩) ンフ♡←
リピートまつり開催中
ハッ
あっ…
秒あたりの吐息がもうやっはぁぁぁぁあwww
(1)
の吐息でもう死亡
☜ここ好きです!てかオススメします!
あたりからでしょうか?
(2)
自分用