動画数:283件
~のとこが個人的にめっちゃ好きで1人にしないで」のとこはほんと鳥肌立つくらいやばい(,,> <,,)♡
~ 鳥肌がやばい(⑉• •⑉)♡
what did he say?? =w=?
の「
(自分用)
ぐらい最高(^ω^)
やばい//////
(1)
←自分用
いまさらだけどの人差し指クソ長くね
(12)
(13)
(14)
(15)
(16)
(17)
(18)
(19)
(20)
(2)
番の「そう君にフラれるくらいなら、ねえ」って所の発声が好きすぎる、、、🤦🏻♀️🤦🏻♀️(頭抱え)
の「ねえ」がとてつもなく好きなんですけど、わかってくださりますか…?
(10)
(11)
(3)
(4)
(5)
(6)
(7)
(8)
(9)
ここまじで好き
years(i was obsessed with it), and it's still beautiful, i always get the chills at the end (after )
(1)
(5)
2:54 (2)
2:54 (3)
2:54 (4)
- (1)
Me: *Plays Kokoronashi at*
ここから声がガラスのように聞こえる
何回聴いても「やめてよ」()の泣いてて喉から漏れる息が掠れてるみたいな悲痛な声のところで毎回鳥肌たつし、Souくんのこの表現力、歌声があるからこそ何回でも聴きに来ちゃう…(語彙力)
特に へんでの感情の伝達とか本当に泣いてるみたいな部分が聴くほうまで伝わって感動です.普段の少年みたいに優しい声も,こんな悲しい声も全部好きで、最高です...この歌は本当にsouさんにぴったり..大好き..!!
- Eyebrows furrow
Sou:
me, at : holy sh it hol y f u c ki ng s hi t
you can feel the pain in His voice and that makes the song so good😭😭
you can turn on the subtitels to understand it more but i agree with what you said whenever i reach i start tearing up
- Nostrils quiver
- Inhales deeply
I still feel that pain
oh god.. i can feel the pain in his voice...it hits me so hard.....
- Breaks down into tears
u can literally hear the pain in his voice
鳥肌すぎて鳥になった
- (2)
この「うだってく」がめっちゃ好き😍
リストカットwww
思い出すの歌い方好きすぎる。
からサイが少しずつ感情を持っていくシーンすこ
「僕らは〜」が優しすぎて耳が幸せ
位から歌詞合いすぎてやばい。自来也もイタチのところもマジ泣ける...
二人の後ろ姿超好き😢✨
ナルトにミナトと自来也が重なって見えるところめちゃくちゃ好き
〜のエフェクトのかかった声でサビ入るところで映像が少年期のナルトとサスケが仲良かった頃が流れるの好き
サスケの表情緩むところ好きすぎる
最高過ぎかよ可愛すぎかよ
秒からずっと好き
のシーン一番好き
のところめっちゃ感動する
物語のいっちばん最初に2人がキスしちゃったやつ、もうその時からこのシーンは運命づけられてたのかなみたいな、思ってしまった
最高...
「さよなら。なんだよね。これで 」「また忘れちゃったりしないでしょうね?」「大丈夫だよ。こよんな話、きっと忘れないよ」「そうだろうね。明日になったらすっかり忘れちゃってたりして」「良いんじゃないすか?もっと楽しい日々が来るなら」「でも、また何処かで逢うんでしょ?」「もちろんそのつもりだ。じゃぁ、そろそろ帰ろうか」「あぁ、それじゃぁ、また。」
からイヤホンで聞くとやばい(^ω^ 三 ^ω^)
sou「sou…」
地球儀が乳首に聞こえてしまった私を誰か殴ってくれ
よく見ると左下にロケットみたいなのある
よく見ると左下にロケットみたいなのある!!
から好き
~ 透き通って綺麗(;;)
俺的感動どころ
~どうぞ
〜
(5)
(1)
(5)
3:50 (2)
3:50 (3)
3:50 (4)
3:50 (2)
3:50 (3)
3:50 (4)
…最高ですね!!
来るぞ来るぞ…
すき
ㅠㅠㅠㅠㅠ♥♥♥
ラスサビと入る前の感じめっちゃすき……
~が特に最高!かっこいい!
の『いません』がイケボwww
いません。
の化物がポケモンにしか聞こえない( ゚д゚)
(6)
1:06 (4)
1:06 (5)
pen kesu
(1)
(3)
souくんかわいい(*´꒳`*)
かわいすぎでしょ💕💕ここだけ何回もリピート😍
可愛すぎw
可愛すぎる
自分用
の「なんですか」がかわいすぎるーーーーー!!!!!!!
OK?
(2)
1:06 1:06 1:06 (2)
1:06 1:06 1:06 (3)
개미쳤!!!
から大好きですもう
オイ コラw
いすぼくろさんの1番好きなとこ