動画数:74件
0:01 0:01 0:01 (2)
0:01 0:01 0:01 (3)
メンヘラ課の刑事「メンヘラは全員そういうんだよ(ねっとり)」
初めから可愛すぎる🤦♀️♡
私のおすすめはから
(6)
0:01 (4)
0:01 (5)
ここのけれどもーかわいい
めぇん⤴︎⤴へらじゃないもんがすきすぎるめぇんへら
(1)
めぇ⤴︎ んへらじゃないもぉん
めっちゃすこ
ストレートに言います
メン⤴︎ってさ、なってるじゃん、ね?
メンヘラじゃないもんのとこの!!!!メ⤴︎︎⤴︎︎ンヘラじゃないも〜んって所が好きすぎる!!!!!!!!
メェンゥ↑ヘラじゃないもん
までのとこです!
『全然やる気が出てこない↓』『もうすでに帰りたい↓』『オフトゥンが離してくれない↓』『毎日がEveryday↓』
かわいい😭P丸様。の語尾がとっても可愛い感じ大好きです…
のオフトゥンの言い方好きなんだが。
「毎日がエブリデイぃ〜⤴︎ 」好き...可愛すぎる...
??
Pちゃんがやると、カオス(ちょっと)
歌えるのすごっ!(個人の意見です)
滑舌よくて声可愛いって何事???
オラオラオラオラオラとか可愛すぎる🙏🏻(死)
lv0なのにステータス強すぎて草
ポ〇テ〇ピックw
赤ちゃん可愛いw
かわよ♡
1:00 1:28 2:22 2:32 3:00 (2)
1:00 1:28 2:11 2:22 2:32 3:00 (2)
〜
自分用
(2)
メンヘラじゃないもんのヘが好きです( ߹꒳߹ )
もんがちょっと上がっててめっちゃ好み❕
もういらないがめためた声好き!!!
1:28 2:22 2:32 3:00 (3)
1:28 2:11 2:22 2:32 3:00 (3)
あるんだから言うな
嫌いの言い方がすこ
2:11 2:22 2:32 3:00 (4)
2:22 2:32 3:00 (4)
からとか特に好き
時々ガス代払えない アイフォンがバキバキ なぜか笑てまうw
アイ↑フォ↓ンがバキバキ
アイフォンがバキバキで宝島踊るカオスな動画思い出した同士いる?🙋♀️
「「ういぃーん」」
のオラオラオラオラの所可愛すぎないか??🥺🥺
_人人人人人人人人人人人人_>オラ無駄がまるでジョジョ< ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^^^Y^Y^Y ̄
チュープリのジャージメイドの子とのチェキ♡??!
2:22 2:32 3:00 (5)
見せとる見せとる
世知辛いからだらだらとゆるく毎日を生きてるだけ好きなんだが⸝⸝ʚ̴̶̷̆ ̯ʚ̴̶̷̆⸝⸝
世知辛いからほらダラダラとゆるく毎日を生きてるだけがなんか安心感ある
2:32 3:00 (5)
2:32 3:00 (6)
3:00 (6)
3:00 (7)
少ないってことはあるんだな
好きぴの好きぴとは
俺や
【】
(7)
(8)
「悪い子だね」の初手ビブラートで震えた。
(1)
「悪い子だね」の「わるぅい子だね」がすんごくまじんこのみじんこで好き
この「悪ぅい子だね?」って歌い方めっちゃ好き
_人人人人人人人人_> すき < ̄^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄
の試したいなめっちゃ好こ( ¨̮ )💕試したいなぁ⤴︎
(8)
0:11 (2)
0:11 (3)
0:11 (4)
0:11 (5)
0:11 (6)
0:11 (7)
Pちゃんのはのところで笑ってるのが好き
うふふふのところ( ¨̮ )💕すこ
ここの微笑み天使かよぉぉ
ここの「アハハハッ」ってとこが可愛すぎて
のうふふが好きです
の少し笑ってる所好きぃぃぃぃぃぃぃ
の「うふふ」ってとこめっちゃ可愛くね???
秒ぐらいの「うふふ」がカワイイ
くらいの笑い声すこ
声高っ
笑うとこ可愛すぎません?→
のところ「バァ」って伸ばしてる感じして好き
エモのとこめっちゃ好き(伝われ)いやまあ全部好きなんだけど
のところ本家様はき→みのすべてを喰らうまでだけど、P丸様はき⤵みのすべてを喰らうまでになってる!(語彙力無くてすまん)ちな私はき⤵みってなってるの結構好き!!
ここから好き
の方が良さそうだな
秒位の時に「き⤵︎ みの全てを喰らうまで」みたいにちょっと下がってるのめっちゃ好きで鬼リピした
何がエモいってからのサビ可愛すぎてエモい。何これ以上好きにさせてどうしたいの。とりあえず血吸ってください(語彙力
私ヴァンパイア♪陰イオン♬吸っちゃって陰イオン♬︎♡
の悪い子だねのとこちょっとビブラートかかってんのかっこい。。。
2:11「悪い子だね」のところを「わるぅ↓↑いこだね」って歌うのめちゃ好き。 (2)
まじでさ わるぃぃこだねって…マジでアレンジすき
「はじめまして」がまじでハム太郎
の「あたしヴァンパイア↑」が好き
〜の所が好き
「まずはこっちおいで」
洗いざらい吐かせるね(?)
5回くらい聞いてようやく気付いた欲張って → 頑張ってになってる!!
Pさん歌詞間違えちゃってる...
の所本当の歌詞だったら「欲張って」なのに、Pちゃんは「頑張って」っていってるの好き((語彙力))追記なんか同じこと書いてる人がいました😲でもパクったわけではないです☺いろいろすみません!!🙇
欲張って、頑張っててゆってる?可愛い
欲張ってが頑張ってになっとる
私は…気づいてしまった…()
頑張ってって言ってる…??かわいい🥺✨
めちゃめちゃロリボイス可愛いのにらへん少しお姉さんボイスなのすこすこのすこ
〜
「悪い子だね」のところを「わるぅ↓↑いこだね」って歌うのめちゃ好き。
ここからの盛り上がり何回も聞いちゃうわ〜