橘_うた××

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:353件

ここの切り返し死ぬほど好きなんですが、、 - 【17歳】新時代/Ado/歌ってみた【橘_うた××】

ここの切り返し死ぬほど好きなんですが、、

【17歳】新時代/Ado/歌ってみた【橘_うた××】
2022年09月23日  @yomogi06 様 
00:00:07 - 00:03:50
2つ目何故が「?」が付いてる歌い方になってるのが最高です高音も安定に綺麗すぎます🫧🤍 - 【17歳】フォニイ(arrange ver)/ツミキ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

2つ目何故が「?」が付いてる歌い方になってるのが最高です高音も安定に綺麗すぎます🫧🤍

【17歳】フォニイ(arrange ver)/ツミキ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年09月04日  @いさお-i5z 様 
00:00:57 - 00:03:09
の2回目の「何故」とかサビとか特に曲に沿った歌い方でとても好きです…🥲 これで課題頑張れそうです!ありがとうございました😭👏🏻✨️ - 【17歳】フォニイ(arrange ver)/ツミキ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

の2回目の「何故」とかサビとか特に曲に沿った歌い方でとても好きです…🥲 これで課題頑張れそうです!ありがとうございました😭👏🏻✨️

【17歳】フォニイ(arrange ver)/ツミキ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年09月04日  @ashgray0109 様 
00:00:58 - 00:03:09
「死にたいなんて言うなよ。」「諦めないで生きろよ。」そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて「それが嫌だから」っていうエゴなんです。 - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

「死にたいなんて言うなよ。」「諦めないで生きろよ。」そんな歌が正しいなんて馬鹿げてるよな。実際自分は死んでもよくて周りが死んだら悲しくて「それが嫌だから」っていうエゴなんです。

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:00:20 - 00:00:39
他人が生きてもどうでもよくて誰かを嫌うこともファッションでそれでも「平和に生きよう」なんて素敵なことでしょう。画面の先では誰かが死んでそれを嘆いて誰かが歌ってそれに感化された少年がナイフを持って走った。 - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

他人が生きてもどうでもよくて誰かを嫌うこともファッションでそれでも「平和に生きよう」なんて素敵なことでしょう。画面の先では誰かが死んでそれを嘆いて誰かが歌ってそれに感化された少年がナイフを持って走った。

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:00:39 - 00:00:58
僕らは命に嫌われている。価値観もエゴも押し付けていつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した。僕らは命に嫌われている。軽々しく死にたいだとか軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている。 - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

僕らは命に嫌われている。価値観もエゴも押し付けていつも誰かを殺したい歌を簡単に電波で流した。僕らは命に嫌われている。軽々しく死にたいだとか軽々しく命を見てる僕らは命に嫌われている。

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:00:58 - 00:01:27
評価だけを求める「結果」怒り・悲しみだけのパラメーターどんな失敗も隠している悩みだって偽の笑顔で無理矢理消した八つ当たり出来ない悔しさ例え打つ球だって全部ファールだ何も見えない暗闇の中本当に自分が欲しいものだけを探した - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

評価だけを求める「結果」怒り・悲しみだけのパラメーターどんな失敗も隠している悩みだって偽の笑顔で無理矢理消した八つ当たり出来ない悔しさ例え打つ球だって全部ファールだ何も見えない暗闇の中本当に自分が欲しいものだけを探した

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:01:27 - 00:01:46
意地っ張りな性格は反抗に反抗を重ね「自分の人生だ」と唯一の「物」にしがみつく其処を行ったら戻れないような願い恐らく何処で愛が見つかるのかなんてのはずっと測れない - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

意地っ張りな性格は反抗に反抗を重ね「自分の人生だ」と唯一の「物」にしがみつく其処を行ったら戻れないような願い恐らく何処で愛が見つかるのかなんてのはずっと測れない

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:01:46 - 00:01:56
さあ、それが誰の為になる?きっと誰かの為になる味わった苦痛を何かに変えて誰かの中で回り出す描いてる自分の為があなたの心になればそれでいいと - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

さあ、それが誰の為になる?きっと誰かの為になる味わった苦痛を何かに変えて誰かの中で回り出す描いてる自分の為があなたの心になればそれでいいと

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:01:56 - 00:02:16
見捨てないで奥に潜んでる輝きを - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

見捨てないで奥に潜んでる輝きを

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:02:16 - 00:02:25
「タヒね」「うざい」「タヒね」「うざい」汚れた罵倒で穢れた僕は今命を磨り減らしても歌うよ - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

「タヒね」「うざい」「タヒね」「うざい」汚れた罵倒で穢れた僕は今命を磨り減らしても歌うよ

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:02:25 - 00:02:35
命に嫌われているさよならばかりが好きすぎて本当の別れなど知らない僕らは命に嫌われている - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

命に嫌われているさよならばかりが好きすぎて本当の別れなど知らない僕らは命に嫌われている

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:02:35 - 00:02:53
幸福も 別れも 愛情も 友情も滑稽な夢の戯れで全部カネで買える代物。明日死んでしまうかもしれない。全て無駄になるかもしれない。朝も 夜も 春も 秋も変わらず誰かがどこかで死ぬ。夢も 明日も 何もいらない。君が生きていたならそれでいい。そうだ。本当はそういうことが歌いたい。 - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

幸福も 別れも 愛情も 友情も滑稽な夢の戯れで全部カネで買える代物。明日死んでしまうかもしれない。全て無駄になるかもしれない。朝も 夜も 春も 秋も変わらず誰かがどこかで死ぬ。夢も 明日も 何もいらない。君が生きていたならそれでいい。そうだ。本当はそういうことが歌いたい。

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:02:53 - 00:03:23
命に嫌われている。結局いつかは死んでいく。君だって 僕だっていつかは枯れ葉のように朽ちてく。けど今は生きてんだ思いもせず死んでるか?分からないなら飛び出せ素敵に生きろ - 【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】

命に嫌われている。結局いつかは死んでいく。君だって 僕だっていつかは枯れ葉のように朽ちてく。けど今は生きてんだ思いもせず死んでるか?分からないなら飛び出せ素敵に生きろ

【17歳の誕生日に】命に嫌われている。ラップVer /カンザキイオリ/歌ってみた【橘_うた××】
2022年05月15日  @noname-ju9wf 様 
00:03:23 - 00:04:35
痛いことは嫌いですが君の手の平は嫌いじゃない言葉は飴玉みたいに甘く広がってココロ満たす - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

痛いことは嫌いですが君の手の平は嫌いじゃない言葉は飴玉みたいに甘く広がってココロ満たす

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:00:02 - 00:00:14
嗚呼全然分かってない永遠に言う通り完全にフェアじゃない(どこにいても)嗚呼「何で?」は効いてないもっともっとあの子みたいに可愛くならなくちゃ - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

嗚呼全然分かってない永遠に言う通り完全にフェアじゃない(どこにいても)嗚呼「何で?」は効いてないもっともっとあの子みたいに可愛くならなくちゃ

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:00:14 - 00:00:26
愛情は聡明に傷痕はHow many?もう体 堕 痛いのだって分かんなくなる延命マタタビ週二ご褒美「もう嫌んなった」って離されないように今日だってちゃんと内緒の毛づくろいにゃんって良い子にするから愛して - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

愛情は聡明に傷痕はHow many?もう体 堕 痛いのだって分かんなくなる延命マタタビ週二ご褒美「もう嫌んなった」って離されないように今日だってちゃんと内緒の毛づくろいにゃんって良い子にするから愛して

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:00:26 - 00:00:44
EverybodyToday is rubbing dayGet it Get itThis is my courtshipAny AnyAny time is fine with meGimme GimmeLove me, my darling - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

EverybodyToday is rubbing dayGet it Get itThis is my courtshipAny AnyAny time is fine with meGimme GimmeLove me, my darling

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:00:44 - 00:00:56
会いたいを間違いなんて皆は言う取り憑かれているってならこの胸で疼く締め付けるような切なさは何なの? - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

会いたいを間違いなんて皆は言う取り憑かれているってならこの胸で疼く締め付けるような切なさは何なの?

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:00:56 - 00:01:07
選ぶ言葉戸惑う指先端正な横顔(私しか知らない)嗚呼ランダムご機嫌もしかして今日は優しく撫でてくれるのかな? - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

選ぶ言葉戸惑う指先端正な横顔(私しか知らない)嗚呼ランダムご機嫌もしかして今日は優しく撫でてくれるのかな?

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:01:07 - 00:01:19
から声低くなるの好きです🤦👍 - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

から声低くなるの好きです🤦👍

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @yuyu_cha 様 
00:01:08 - 00:01:55
君のソレが耐えられるの生涯で私だけなんだよねあからさまにカラダまさに「もう嫌だ」って離れられないよね - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

君のソレが耐えられるの生涯で私だけなんだよねあからさまにカラダまさに「もう嫌だ」って離れられないよね

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:01:19 - 00:01:31
そうだよね?感情は上々に訴えは少々にもうLieも賽のように転がせば良い柑橘の匂いだって凌ぐのだもう噛んだって叱られるだけだし今日だってちゃんとお膝で大人しくにゃんってお好きなように完全淘汰して - 【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

そうだよね?感情は上々に訴えは少々にもうLieも賽のように転がせば良い柑橘の匂いだって凌ぐのだもう噛んだって叱られるだけだし今日だってちゃんとお膝で大人しくにゃんってお好きなように完全淘汰して

【16歳】キャットラビング/香椎モイミ/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年03月13日  @noname-ju9wf 様 
00:01:31 - 00:01:55
 - 【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】

【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】
2022年02月12日  @jan_gari 様 
00:00:53 - 00:02:00
ずっきゅん隊の皆様声に合いすぎてる…!最高です!! - 【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】

ずっきゅん隊の皆様声に合いすぎてる…!最高です!!

【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】
2022年02月12日  @jan_gari 様 
00:02:00 - 00:02:33
ここらへんなんでか分からんけどすごいすき"噛みついたら"とかとくに - 【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】

ここらへんなんでか分からんけどすごいすき"噛みついたら"とかとくに

【16歳】アニマル/DECO*27/歌ってみた【橘_うた××】
2022年02月12日  @purinmodoki 様 
00:02:02 - 00:02:33
まだ青くて拙い脆くて足りない小さくて弱くてどうしようもない僕だ - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

まだ青くて拙い脆くて足りない小さくて弱くてどうしようもない僕だ

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:00:01 - 00:00:22
知りたかったんだ成功と失敗マルとバツの境界線を引くとしたらどこだろう - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

知りたかったんだ成功と失敗マルとバツの境界線を引くとしたらどこだろう

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:00:22 - 00:00:32
それじゃあバツがマルになって失敗を乗り越えたとしたらそれをなんと呼ぶんだいいつか名前をつけよう - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

それじゃあバツがマルになって失敗を乗り越えたとしたらそれをなんと呼ぶんだいいつか名前をつけよう

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:00:32 - 00:00:42
夢は叶わない願いは届かないだから歩くのを止めてしまうのか努力は報われない誰も認めてくれないだから走るのをやめてしまうのか止まってしまうのか - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

夢は叶わない願いは届かないだから歩くのを止めてしまうのか努力は報われない誰も認めてくれないだから走るのをやめてしまうのか止まってしまうのか

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:00:42 - 00:01:03
『止まってしまうのか』の『止まって』が半端なく好きです、、 - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

『止まってしまうのか』の『止まって』が半端なく好きです、、

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @yon_yoiy 様 
00:01:01 - 00:04:36
辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあったでもその全てがちっぽけに見える一つがあった逃げ出すための言葉なら飽きるほど浮かんだでもそれを零さないだけの輝きがあった - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあったでもその全てがちっぽけに見える一つがあった逃げ出すための言葉なら飽きるほど浮かんだでもそれを零さないだけの輝きがあった

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:01:03 - 00:01:33
知りたかったんだ明日と今日の大人と子供の境界線を引くとしたらどこだろう - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

知りたかったんだ明日と今日の大人と子供の境界線を引くとしたらどこだろう

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:01:33 - 00:01:43
大人になったらあれに成りたいってみんな言うんだけれどじゃあ何にもなれないんだろうか今日の僕は - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

大人になったらあれに成りたいってみんな言うんだけれどじゃあ何にもなれないんだろうか今日の僕は

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:01:43 - 00:01:53
三年前誰かが夕空に投げた言い訳はもう忘れた必要のない言葉だいつか口ずさむ歌にでもしよう道標なんてない誰も教えてくれないだから足跡は交わったんだ出会えたんだ - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

三年前誰かが夕空に投げた言い訳はもう忘れた必要のない言葉だいつか口ずさむ歌にでもしよう道標なんてない誰も教えてくれないだから足跡は交わったんだ出会えたんだ

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:01:53 - 00:02:24
壊してしまいたい夜なら10も100も1000もあったでもその全てを飛び越える羽を持っていたんだあの日始まった物語はどこに向かうんだろうか明日からの僕に課す宿題が増えたみたいだ - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

壊してしまいたい夜なら10も100も1000もあったでもその全てを飛び越える羽を持っていたんだあの日始まった物語はどこに向かうんだろうか明日からの僕に課す宿題が増えたみたいだ

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:02:24 - 00:03:01
(サプライズ演出)横一列でスタートを切ったあの日の僕らはもういない君の行く場所に僕の行く場所にそれぞれは必要ないから - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

(サプライズ演出)横一列でスタートを切ったあの日の僕らはもういない君の行く場所に僕の行く場所にそれぞれは必要ないから

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:03:01 - 00:03:20
いくつもの挫折を超えていくつもの冬を超えて花が開くように青い宝石が輝くようにだって見つけたんだ眩しくて仕方ないんだその光の正体は… - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

いくつもの挫折を超えていくつもの冬を超えて花が開くように青い宝石が輝くようにだって見つけたんだ眩しくて仕方ないんだその光の正体は…

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:03:20 - 00:03:43
辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあったでもその全てがちっぽけに見えたのはどうしてあの日始まった物語が向かう先で僕ら見つけた光を照らし合わせて答え合わせをしよう思い思い描くたった一つの青く光る一瞬の煌めきを - 【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】

辞めてしまいたい理由なら10も100も1000もあったでもその全てがちっぽけに見えたのはどうしてあの日始まった物語が向かう先で僕ら見つけた光を照らし合わせて答え合わせをしよう思い思い描くたった一つの青く光る一瞬の煌めきを

【受験生へ】16歳/アトラクトライト/*Luna/歌ってみた《オリジナルMV》【橘_うた××】
2022年01月30日  @saku8622 様 
00:03:43 - 00:04:36