動画数:188件
ここから後の罵倒が最高です、ほんとに、
(1)
ここからの歌ってみた雑魚雑魚言われたいマゾ様へ
尊師マーチ
❤❤
からMになった気がする。ほんとに毎晩聴いて覚醒してるありがとうございますт_т
から好き
がかっこいい😊
この低音ほんとに好き
好きすぎる
特に こことか……
︎こっからだよな
のどこからが好きすぎる
やばい ここから好きすぎるww🤦🏻♀️
(2)
TikTokで聞いて探しました!最高です🥹 からガチで好きすぎる💕悔しいのがなり?もほんっとタイプすぎます…チャンネル登録確定〜!
my ears were sent to heaven
~の「よしよし」の「よ」と
ここから好きすぎて鬼リピしちゃうんですけど、どうしてくれるんですか
ここ特に好きです本当に!!!!!!!!
すき。。
ほんとすき
ほんまにすきですよしよしの「よぉ」が癖でほまにずっと聴いてます。
みんなが好きであろうところ
もうよしよししてください
Tiktokで聞いたことはあるけど、まさかYoutubeでも聞けて、しかも!!フルで聞けて死ぬほど嬉しい🥹 ここら辺からキヨさんの声にそっくりすぎるて
こまいぬさんの選曲ほんと最高です神曲に出会えてます!!💖雑魚の歌い方変わってるのめちゃめちゃ好きだし
ここからまじで声好きすぎる
とくにくやしい?のとこ似すぎだろ
と
これ気持ちいい変態ドM悪化曲
ここ好き♡
The arrange at is so good!
~辺りからのカットアップ細かくておしゃれで聴いてて楽しかったです👍🏻✨️
♥︎
だんだん静かになってカモン!!ってゆってるのまーじで好き😸🫶🏻 もちろん全部大好きだけど‼️🎀
だいすき
こっからも好きすぎる
TikTokから来ました‼️ のラスサビ好きすぎる
~の「いい子」って歌う直前のエッジが最高で、
ここの リズム感がマッチしていて 凄くかっこよくて好き🎵
ここの高速パートめちゃめちゃクセになる好き!!こんなに雑魚雑魚言われてるのにこまいぬさんだから全然嫌にならないしなんなら最高です🙃
すきです
ほんとここ好きすぎて毎日聞かないと生きていけない体になりました😢
好き!
Kuyashii❤ That forceful pronunciation 🙏
煽り感半端なくてとても好きすぎます。電子音合いすぎですほんま神ですね。
低音ボイスがかっこいい
のだよねが好きすぎて爆発できる
ここのだよね好きすぎる
だよねw のとこほんとに笑いまじりで歌ってるの良い
ニーハオ 超科学現象塗り替えてステップ 123どうにも慣れず降参ですこりゃちょっとどうしよう
どうぞ フィーリン上々↗↗で踏み込んでステージ 一ニ三ほらもっと飛んでいこうよって案外はやくはやく
泣いてもがいたって愛じゃ変わんないって隠れたウワサに警鐘警報溢れる哀情も 崩れる感情もどんな恐怖にも打ち勝つ最強DA DA DA DA DA DA 踊れ
チャイナ チャイナ 踊っチャイナ!パッパパッとほら楽しく何もかも忘れてチャイナ チャイナ 踊っチャイナ!涙がほら 溢れて満タンだ!
のボス(ココスキ )、高音の方はやっぱり優しく繊細クールな少年のような中性感がMIXに合ってて大好き🥹(ココスキ
ならば絶えず甘く踊れる魔法!頭の中 誰かを呼ぶ声が聞こえるチャイナ チャイナ 踊っチャイナ!涙はほら 隠して 好好好
)
感情舌鋒ヘイト 気付けば蔓延して低脳はジエンド だってだってそうだってKOです致命傷 待って待ってもういいってねぇ まだ何が足りないの?
(1)
1:38 2:31可愛くてクールな高い声久しぶり( ߹ㅁ߹) (2)
ここからの歌い方治安悪くてさいっっっこうです、、ദ്ദി( ¯꒳¯ )ほんとに1人だとは思えないくらい高音も低音も自然で無理に出してる感がないの天才すぎる〜〜〜‼️たくさん聞かせていただきます(^^)♡
またもや幼女 歪な愛情ね三十路の抵抗(take of)ほら言え「最高です」OKです残念賞 もっともっと上空へそうか そうだ 痛みが鮮やかに
2:31可愛くてクールな高い声久しぶり( ߹ㅁ߹) (3)
インスタントな存在が今脳裏を通過して真夜中3時の無礼講パラダイスそんな不格好なリズムじゃ乗れないやどんな悪夢にも負け見ぬ抵抗打打打打打打 踊れ
チャイナ チャイナ 踊っチャイナ!パッパパッとほら楽しく 何もかも忘れてチャイナ チャイナ 踊っチャイナ!涙がほら 溢れて満タンだ!
ならば絶えず甘く踊れる魔法!頭の中 誰かを呼ぶ声が聞こえるチャイナ チャイナ 踊っチャイナ!涙はほら 隠して 好好好いつか あなたに届けDA DA DANCE
可愛くてクールな高い声久しぶり( ߹ㅁ߹)
ここのがなりと声が低くなるの大好きです…
こまいぬさんのがなりだーいすきなのでラスサビ助かりすぎました‼️ 「って うるせぇぞ」からの「もしかしてお前も敵か」の落ち着いた低音ボイスやばい最後のコーラスも好き(ノД`)当然だけどMIXこまいぬさんすぎて これこれ〜!ってなりました( ᴖ ·̫ ᴖ )
ここから超超超超主人公の歌い方変わるのもめっちゃ好きです!!
マジでここ好き
ここ好き
- (1)
特にと2番サビ前の盛り上げ方が本当に好きで、毎回「やば…」ってなります。
歌声の入り方抜き方といい美しい。 例えば
- (2)
から特に好きです!今回もめっちゃ良かったです!!
の
のバックコーラス、そして
の「あぁられや」って感じで入りが和を感じてめっちゃ好き。
UNOの声が小一のイントネーションにしか聞こえなかったwww
元気で可愛いww
Just the right level of smug
(1)
うわああっ!!!
I love& "youre an idiot"
すき
の「あ・く・し・ろ・よ」の声めちゃくちゃ刺さる( ◜ཫ◝)
心臓に悪い
私用
이 영어하는 부분 너무 좋아
(2)
こまいぬさんがこのワードを言うとは思わなかった▽▼
UWAH
< 😍😍
Great start to the year!! BIG Love
♥️