動画数:188件
67
ここの不穏な空気感があるのにどこか綺麗で引き込まれるようなコーラスがだいすきです。相変わらず声の重なりがすごい。より重たい空気を作り出してるような気がします💭♡
絵本の物語を読み聞かせるような優しい歌い出しがこの曲の世界観を作り出していてとても素敵です♩
優しい歌い方から一変して力強く感情がのってる歌い方なのが“呪い”を感じて惹き込まれました( ᴗ ̫ ᴗ )
gave me chills, amazing voice
どす黒い(ねえ)が大好き🩸♡
ここでオクターブ上がるのが昔のこまいぬさんを感じました。コーラスの雰囲気も相まって神秘的です(神ω神)
そこから低音に落ちるのが満たされない苦しさが一気に溢れて、それまで被っていた“いい子”としての仮面が崩れていくような表現でとても素敵です♩
「苦しい」が特に感情のっててとても好き( ノω< )♡
ぅぉぉおおおおおおおおお
ここすごすぎませんかー!?背筋が凍るような「ねえ」で思わず立ち上がりそうになるくらい衝撃でした((>д< ;)))
ね"ぇ"ー!!!!!
(1)
サビがほんとうに一言で表せないほど力強く感情がむき出しで圧倒されました。ここまで狂気的かつ深い感情を感じさせる歌い方ができるのはこまいぬさんならではだと思います(;A;)裏声への移り変わりがとてもなめらかで聴いてて心地いいです♩
ね"ーーーぇ"ー!!!!
ロングトーンもすごい、最後まで惹き込まれました♡
i thought i was going to ascend to heaven....
ここ初見のときすこし違和感あったのですがボーカルのみ音源を聴いて納得しました( ᴗ ̫ ᴗ )こまいぬさんがたまにされるMVに寄せたMIXがだいすきです♩音源の聴き込みすごいな〜って毎回思うけどMVも細かい部分まで読み取ってるのほんとーに尊敬(ᴗ ̫ ᴗ ♪
「足りない」の歌い方めっちゃ好き🫵🏻♡
ここからの声がすっごい好きここまでの力強かったり儚い感じとはまた違う、語りかけるようなリアルな声本当に好き
執着や承認欲求から生まれる感情がつよく伝わってきて、聴いてるこっちまで苦しくなりました🩸いくつくらいハモリ重なっているのかわたしには分からないけど、1番のAメロよりも迫力が増していてだんだん壊れていくような狂気が大好きすぎます(;A;)
ここのゲームがバグって落ちるような音がとても印象的で好きです。
TikTokの音源がここら辺から(自分用です(。>ㅅ<。)💦sorry…)フルもとてめっちゃ大好きです🫶
こまいぬさんほんと大好きです。どの曲もあなたの声に合いますし、曲の良さをわかって歌ってる感じが最高に好きです。この曲はやっぱ苦しそうに歌ってんのが最高ですよね
苦しそうな歌い方からの感情が爆発してる 2番のAメロがいちばん好きかもです( ノω< )♡
「汚いあなたが」が好きすぎる。愛もあるけどどこか憎んでもいそうな愛憎感じる叫びですごい以外の言葉がないです、Aメロの低音と高音の畳み掛けがこまいぬさんならではの世界観を作り出していて、聴いてて飽きないし、よりこの曲の深さを感じてほんとうに大好き( ᴗ ̫ ᴗ )♡個人的に
2:52 なんか、スゲーじゃ 😭😭Komainuさんのカバーはいつも通り最高!! (2)
イヤホンできいたら低音やばすぎました✨𐔌՞⸝⸝ʚ̴̶̷̷ · ʚ̴̶̷̷⸝⸝ ՞𐦯
I got chills at this voice here OMG... that "NEEEE" at
ここでハモリやリバーブが無くなって一気に静まり返ってからの
なんか、スゲーじゃ 😭😭Komainuさんのカバーはいつも通り最高!!
足りない あなたが 足りない 離さないよ
らへん優しいと怖いが同時に来る感じがする!
「ごめんなさい」がかっこよくすら感じてしまうくらい刺さりました((>д< ;)))声が波打つように揺れてるのもとてもすてきです。
心の底から叫んでいるような歌い方がとっても感情揺さぶられました(;A;)これだけ叫んでいるのに音程があってるのこまいぬさんの歌唱力すごすぎる♩
sounds so desperate and it's perfect, and I loved the screams at the end too
the screams at and
こまいぬさんの歌を聞いたときの私
Amazing cover, but WOAH- I thought I was going to have a heart attack. It must took a lot of energy, so I hope you don't wake up with a sore throat the next day... I'm stunned anyways.😳😳😳
BUT , THAT SCARED ME . IN A GOOD WAY.
Outstanding cover!!!💖💖💖💖💖💖💖
ここからラストまでのこだわりが凄い(ここだけでも表現力が凄い)こだわりが詰まったMixによって至高の歌みたが聴けた事に最大の敬意と愛を!ありがとうございます。
GENUINELY SCARED ME BUT IT SOUNDS AMAZING KOMAINU UR THE BEST ISTG
低音も高音もすごくて からも迫力がすごすぎて鳥肌もんです🥹
Maruko†さんの低音がめちゃくちゃ心地よくて好きです。
ここのMaruko†さんのエフェクトもすごく好きでした。
Maruko†さんの声が、学校中の憧れの先輩みたいに聴こえて最高でした。
KOMAINU.さんがすごく鋭くてかっこよくて、ビートとのハマり方も完璧すぎて本当にすごいです。神すぎました。; ;
この高音のところ、二人のエネルギーがすごく伝わってきて大好きです!!
Maruko†さんの “I don’t care” の発音がすごく綺麗で、
と
の声もすごく好きです。
の発音もすごく耳心地がよくて、わたしも真似して勉強したくなりました。
-
は 「ダイダイダイダイダイキライ」 みたいな感じがして特に大好きです。
ラストサビのKOMAINU.さんのパートが少し前より聴こえやすくなっていて嬉しかったです。
ここはどんなエフェクトなのかわからないんですが、このカオス感がすごく好きで、そこから
のハモリ、
の掛け合いまで全部最高でした。
後悔のフリックで午前二時毎秒 毎秒 行き交う画面の渦(甘言に虚偽の競争)安全性はOK:匿名
断罪だって気楽にQUIT最強 最高 ダメージで指摘する(受難者へ懺悔強要)想像力もOK:「修正」完了
糾弾の快感 求む沙汰事切れの度に「誰が投げた?」(反省は後回しで)倫理観もOK:「軽薄」鑑賞
硝子越しに響く喧騒零距離で叫ぶ螺旋網外さないでいて 終了確定!
絶対的正義 始終判定 劣る醜悪を一掃歓声罰飛ばせ ド派手まで爆ぜて咲け踏み外した愚鈍な神経に痛覚を遭わせて「お互い様でしょう」そんなものは嘘?さぁ今聞かせて
からの低音での格好良い歌い方ももちろん好き~.!!!!
下ハモが私の自信より余裕で低いし
都合良く歪めた怠惰解釈求めた視点だけ興味閉鎖背景決めつけ否定の連打「嫌い」に詭弁を生やす我楽多
二重の規範で謳える怨嗟お気持ち排他の私刑の連鎖着ぐるみ剥がして勝利宣言身を暴く 戯を暴くあ゛?
ここのセリフも好き(◜. ̫.◝ )𐭩
一瞬だって白切れずに反応 削除 撮られバラ撒かれてる(苦言者の自由を賛同)批評会はOK:「引用」参照
硝子越しに弾く浅慮嬉々と線を踏む足元外さないでいて 終了確定!
ここからまじで何て言えばいいか分からない良さが詰め込まれてる。何が言いたいか分かりますか?結婚してください
絶対的正義 基準反転 悖る有害を一掃完成罰飛ばせ ド派手まで爆ぜて咲け踏みつける高尚な品性に慈悲深き祈りを「お互い様でしょう」そんなものは嘘?さぁ今聞かせて
ここ好き!
シャウトは私の夢ぶち抜いてる
何がおかしい何がおかしい
21世紀最高のサプリメント
もちろん全部大好き何だけどとくに「しまうわ〜」の「ま"う」みたいになってるところが大好きすぎて鬼リピしてる (1)
○ラップパート( )妬いて誤魔化し効かないビター注いでくれない示し合わせたみたいになってさ出来合わせじゃなく したためた気持ち舌づつみ打って召し上がれ
ここからのラップパート、好きすぎて早口になっちゃってる子って感じでめっちゃいい🫶
ラップパートはから!👨🏼🍳
ラップとっても!!格好良いです🌟;;;; からの所イヤホンで聴くと左右から聞こえてきて更にワクワクでドキドキでした☾⃝໋᷂素敵なホワイトデープレゼントありがとうございます!!いっぱいききます~!!💝
一番印象に残るチョコの一口
もちろん全部大好き何だけどとくに「しまうわ〜」の「ま"う」みたいになってるところが大好きすぎて鬼リピしてる 1:59 (2)
もちろん全部大好き何だけどとくに「しまうわ〜」の「ま"う」みたいになってるところが大好きすぎて鬼リピしてる (3)
ここからの声がほんとに大好き。最後の音程が上がる感じもほんとにめろい
ここのなんかなんてゆーのか分からないけどすき(語彙力低下)
からのラップパートが特にかっこよくてお気に入りです🫶何があったって俺は俺って歌詞がこまさんにぴったりです💖
この時点で私もう太陽系の外なんだが、まだ終わらないの強すぎる
ここからラストに向けて最高潮に達する感じが良すぎる!!😭
ここから順番にラップしていくのがバチイケで好きだ‼️‼️実力派すぎる、、
ここかっこよい!
リピート確定です(T . T) らへんもすきです🥰
どうして どうして私だけ?また報われないの? 解の出せない三つ巴ああして こうして 赤い糸まだ繋いでいたいの それでも返ってこないんでしょ?
声かわいすぎて保護したい
「どうして どうして」聞かれても仕方のない鼓動 流れてく 自然の摂理ああして こうして 手に入れて。確かめ合いたいの 夢見てた僕のビデオテープに
割って 奪ってく NTR 光って見えた 青い芝生「わざとじゃない」ってマジョリティ好奇心のサンドイッチはつまらないしどうせなら独り占めしたいし。背徳感に溺れたいし。不幸は蜜の味
こまいぬさんのクラシックな歌い方やっぱり好き
結局皆自己中心 あったかいお節介だって中止人生とかいう遊戯に 有意義に浸っていたいだけそんなことない!見たことない景色がそこにあるの天からの導き 信じて辿るだけ。
うさくん可愛い🫶🩷
うささんの声かわいくてめっちゃ良い、すごく好き
返してよ 返してよ 降りかかる雨howling now howling nowごめんね、もういらないの幸せにキラメキ 満たされた脳細胞
そんなんお花畑。夢希望だらけ?=偽りの種w勝手に舞い上がって平らだった間柄咲いた薔薇 勘違いしちゃったお姫様平穏をぶち壊すハッカー 標的は無能無能ばっか不幸は蜜の味
このキョワヤさんのパートが一番かっこいい
年明けからずっと自分の頭の中そのまますぎる!!!www