動画数:34件
💚 まだ照れ臭いあいつとフェスに
💚まだ照れ臭いあいつとフェスに行く約束をしたはいいけどあまりノってたら引かれそう控えめに楽しむって決めたんだ
最初やっぱりかわやかですき
行く約束をしたをしたはいいけど
裏声綺麗すぎます、、、
あまりノってたら引かれそう
控えめに楽しむって決めたんだ
💜でも私の大好きなロックスター真夏のステージでスーツを着たロックスターもう我慢できない!
真夏のステージでスーツを着たロックスター
もうの言い方完璧アイドル😭💕
もう我慢できない
かあいいちゃんが高い声でぷりっつさんが低く歌ってるの相性良すぎて私は燃えました(物理)
ここのぷりさんの声がかあいいちゃんの声を優しくカバーしてるみたいな声でほんっとにすき。また2人で動画撮ってほしい、
💚💜 止まらないのはわたしの汗?それとも君への気持ち?
💜💚止まらないのは私の汗それとも君への気持ち?滴り落ちてく恋心こぼれないようにすくってね止まらないのは夏への期待忘れられない夏になるかも
滴り落ちてく恋心
かあいいちゃん激かわあー
ここのかあいいちゃんの裏声からの地声の切り替えほんとに良すぎるからみんないっぱい聞いて欲しい、、!
ここの「おぉー」低音になるの好き!!
こぼれないようにすくってね止まらないのは夏への期待
忘れられない夏になるかも
💚 夏の日差しで焼け焦げそう
💚夏の日差しで焼け焦げそうすべてがスローモーションになる他人と汗もどうでもよくて日差しの鬱陶しさも感じない
すべてがスローモーションになる
人の声相性良いですね!!イケボとカワボ最高✨💓裏声綺麗すぎる、、
ここの裏声と地声の切り替えも最高でした😭👏✨
他人の汗もどうでもよくて
日差しの鬱陶しさも感じない
💜 でもわたしの大好きなロックスター
💜でも私の大好きなロックスターラストの曲終わりロックスター帰ってくライブが終わって我に返ってそれから…それから…
ラストの曲終わりロックスター帰ってく
ここのあぁ~~がもうね、うん、、分かってくれ、、、((やり投げ
ライブが終わって我に帰ってそれから…
音下がってくの、、、!好きすぎた🤦🏻♀️
くらい
の時はぷりっつさんとかあいいちゃんの恋物語見たいです(><)
急な低音しかもばかイケボです、、、いきなり低音ですガチでイケボですやばいです。
💚 ずいぶん前のほうに来ちゃったみたい
からぷりちゃんがちょっと声が低くなっててどきっってなりましたw
ここのぷりっつさんの声、特に柔らかくてあざとくてやさしい。夏が来るとこの曲が恋しくなるんだよなこのふたり、やっぱりだいすき
💚ずいぶん前のほうに来ちゃってたみたいさっきまで二人がいた場所、もう違う景色
さっきまで二人がいた場所もう違う景色
ここの笑い声も入れちゃうくらいふざけ合ってたふたりが大好き
この曲で唯一ぷりちゃんがふざけたシーン
のかあいいちゃんのああってとこめっちゃ好き‼️
作ってる笑いじゃなくてかあいいちゃんの素の笑い方が入ってます、、、かわいいかわいいかわいい歌声とセットで最強です😭💕
〜かわいいかよ!
〜演出か分からないけど、かあいいちゃんの笑い声聴こえるの好き(*≧∀≦*)
ぐらいのかあいいちゃん笑ってんのすき...w🥺🤍
ぷりちゃんのああに釣られて笑ってるかあいいちゃんかあいすぎです˙꒳˙)♡
好き…💥💥💥
💜あぁ、わたしやっちゃった
💜ああ、わたしやっちゃった本気だったのにうつむく私の隣に君が
のかあいいちゃんの笑い方好き❤ぷりちゃんの歌い方がめっちゃ好きです💛
のところかあいいちゃん笑ってて可愛いなー笑この2人の緩い雰囲気が君と夏フェスにあってるよねー(^-^)この歌青春って感じで好きだから嬉しいありがとうございます
本気だったのに
うつむく私の隣に君が
cメロのところすごくすき
ここからのかあいいてぃんとぷりっつさんが見つめあってるシーンが頭によぎります
私の目を見つめる君
💜私の目を見つめる君
💚 時間が止まってるみたい
💚時間が止まってるみたい
💚💜 少し笑って君はいう
💜💚少し笑って君はいう「新しい君が見れたから今日は本当に来て良かった」照れ笑いの奥見えちゃいそうで私は焦って目をそらした止まらないのは二人の恋だ今年の夏よ 終わらないでよ。
『新しい君が見れたから今日は本当に来てよかった』
照れ笑いの奥見えちゃいそうで
私は焦って目をそらした
ぷりちゃんとかあいいちゃんさ、付き合ってくれたらまじ嬉しいなぁ、、、、、(すみません
かあいいちゃんあえて地声で歌ったの優勝すぎます、、、😭😭
止まらないのは2人の恋だ今年の夏よ終わらないでよ
幸せすぎた秒だった✨
の今日からの今日かがめっちゃすこ
(1)
のばっきゅーん!!がすこし力強くて、可愛いくて、かっこよくてってなんなんですか!?最強すぎますよ!
らへんからサビ?みたいなところ。
1:54 3:02ばっっきゅーーーん!!めちゃんこ可愛ええじゃん… (2)
ウッ!!カァイイねぇ
「ばっか」の言い方が可愛くて好き
しかもも可愛すぎる
ぷりっつさんすぎ、すき
聞いてみ?飛ぶぞ……!( ̄▽ ̄)
ばかりじゃんの"り"が好きですあとばっきゅーん可愛いんだけどちゃんとぷりちゃんって感じあって好き
我「正直、それだけで充分なほど嬉しいです。」
ここ好き!
君がいないとやる気でないもん!
我「我氏が毎日あなた様にやってる事じゃないですか!」
3:02ばっっきゅーーーん!!めちゃんこ可愛ええじゃん… (3)
3:13ちゅゅぅーーー!可愛い(´•ω•`๑)なんか地声?って言うか、そんな感じのが混じっててかわよい(⑉• •⑉)❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈ (2)
っすね〜
なんなら今でも。
おかえりーー!
ブレスが最高
「よしよしもナシ?」のナシ?が優しくて好きだな〜歌うと声がすごくクリアで優しい感じで、地声の掛け声もギャップがあって最高👏✨
ぷりっつさぁん…あなたも小悪魔ですよぉ……!
ばっっきゅーーーん!!めちゃんこ可愛ええじゃん…
が「チュ〜」だよん
ちゅゅぅーーー!可愛い(´•ω•`๑)なんか地声?って言うか、そんな感じのが混じっててかわよい(⑉• •⑉)❤︎┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
亀ハウス
( start)
ここら辺の笑い声イケメンすぎて無事死亡
最初「誰この爽やかな笑い方をする青年は」
(1)
0:11 (2)
←すき😭😭😭😭😭😭💚
あ 良い//(((
いっちゃん最初の笑い声聞いた瞬間()
うーんと、 まず笑声神すぎね?あと、
ここでまぁ安定にタヒんだわw
ここ好きなんだが
の「フフフ」が好きすぎる> ̫< ♡
の爽やかな笑い声が好きすぎて永久リピートしてるw
はい好きーーー
ほい(っ'-')╮=͟͟͞͞」
ほんとにほんとにありがとうございます😭私の精神が安定しました!!! のんふふ…のほうがいいのかな…?
まず最初にと
初手の笑い声があまりにもメロすぎる…
最初の笑い方で尊死しました‥流石ですね😭ぷりちゃん最高!
( 爽やかな笑い声)
本能が狂い始める 追い詰められたハツカネズミ今、絶望の淵に立って 踏切へと飛び出した
本能が狂い始める追い詰められたハツカネズミフチ今、絶望の淵に立ってフミキリ踏切へと飛び出した
歌い始め「誰ですか」
そう 君は友達 僕の手を掴めよそう 君は独りさ 居場所なんて無いだろ
ツカそう 君は友達 僕の手を掴めよヒトそう 君は独りさイバショ居場所なんて無いだろ
の「そう君は友達」のところがめちゃイケボ
二人きりこの儘 愛し合えるさ―。
ママ二人きりこの儘 愛し合えるさー。
と
サビ「ほんまにだれ」
本当に何度も聴いた『繰り返す』からのサビ入りが素敵すぎて、何度ここに戻ってきたか分からないくらい心が綺麗になる歌みたです。もうすぐで340万回再生✨💭ྀི
(サビ)
1:00(サビ) (2)
ここの「蝉の声」の「せ」が低くなっててめっちゃ一番好き。
特にの「蝉の声」が凄く好き!!
「お揃いのキーホルダー」の歌い方めっちゃ好き
ここ好きおそーろーい⤴︎
の「おソロウィ〜⤴︎ 」ってとこめっちゃ好きです
裏声まで爽やかで、透き通ってるような歌声で、、ハオ😭😭🫶🏻
本性が暴れ始める 九月のスタート 告げるチャイム次の標的に置かれた花瓶 仕掛けたのは僕だった
本性が暴れ始める九月のスタート 告げるチャイムヒョウテキ カビン次の標的に置かれた花瓶仕掛けたのは僕だった
めっちゃ 好きです 。結婚しましょう
そう 君が悪いんだよ 僕だけを見ててよそう 君の苦しみ 助けが欲しいだろ
そう 君が悪いんだよ 僕だけを見ててよそう 君の苦しみ 助けが欲しいだろ
ぷりちゃんしか見てません!!!!!!安心してください!!!
ファンの皆さんへ
「僕だけを見ててよ」何回聞いても🥹🥹🙏🏻🙏🏻😇😇って毎回脳内バグりかけるww
欲しいだろがあの喋り方で脳内再生されたw
溺れてく其の手に そっと口吻(kiss)をした―。
オボ ソ キス溺れてく其の手に そっと口吻をしたー。
全部最高です .. .. 個人的に .. " 薄笑いの獣たち " () の " 薄笑い " の部分がすっごく好きです .. .. ありがとうございます、鬼リピ確定です .. アリガタヤ( ¯꒳¯ )人
2サビ「いやこんな高くてキレイな声出せるのは流石にぷりちゃんじゃないっしょw」
2番のサビの入り方が大好きすぎる!!今年の夏も聞き続けました!🥹💞最高です!😽🫶🏻
薄笑いの獣たち その心晴れるまでフゾロ爪を突き立てる 不揃いのスカート
薄笑いの獣たち その心晴れるまで爪を突き立てる 不揃いのスカート夏の静寂を切り裂くような悲鳴が谺(こだま)する教室の窓には青空
ちょっと高い音を地声で歌ってくれるところが、この曲に合っているなって思う心の底から伝えたい!って感じがすごく、すごくすごく伝わる
スカー⤴︎⤴トのところ好きです
セイジャク キ サ ヒメイ夏の静寂を切り裂くような悲鳴がコダマ谺する教室の窓には青空
(3)
2:47 (2)
歌みた嬉しすぎ……サビに入った瞬間の圧倒感ヤバい…… はい死にました😇
死亡案件
はぁぁ…/////好き(//∇//)♡
セリフイケボすぎて死ねる
友達でいいんですか???
君は友達「こんなイケボなはず、、w」
(君は友達)
4:33↑ ↑ ↑「んふふ…」「君は友達」「んふふ…」←イヤホンをつけて聞くことをおすすめしますm(_ _"m) (2)
「君は友達」
「君は友達」イケボすぎやろぉ🥹
あっ、、//、、やばい好き///
がイケボ過ぎて…
ここの『君は友達』聴いてなんかすごく切なくなった
ここもイケボ ウ゛ォすぎね??まじもう好き> ̫< ♡
これ聞いてしなない人居るの?しなない人化け物です⚠がちでイケボすぎてしんどい))本気でしんだ( ᜊ°-° )ᜊの君はともだちやばい🍅💚
の「きみは友達」の4ポイントが特にキュンときました。毎日リピートしまくります!
の「君は友達」のとこ破壊力エグすぎません??
ふざけてくるかと思ったらガッツリイケボで死んだ
ほんとイケボすぎない?優しい自然な歌い方がほんと大好き。
一瞬にして心を奪われました。本当に本当にぷりちゃんの声が好き😭
何回でも聞ける、イケボの中に好きちょっと幼さもあるのすき
君は友達 声が綺麗でやばい😭この歌みた本当に好き。
君は友達です!
声が、優しい(泣)(泣)(泣)(泣)
定期的に聞きたくなる…ぷりちゃんって飾ってないイケボだよな。天然記念物だよ✨️がまじで攻撃力高い好きという言葉じゃ表せない。あと笑い声もよすぎる。
最初の笑い声と の破壊力やばい…
最後ちょっとニヤってしてるというか若干照れてるような声好き
本気で歌ってみたってとこがめっちゃあれや(笑)はまずうんうんうんうん(*'v`*)ぅn(死)
永久保存
( 君は友達)
そう 君は友達 僕の手を掴めよそう 君が居なくちゃ 居場所なんて無いんだよ
ツカそう 君は友達 僕の手を掴めよそう 君が居なくちゃイバショ居場所なんて無いんだよ
透き通った世界で 愛し合えたら―。
「透き通った世界で」声めっちゃ優しくて透き通ってるここが1番好き
ス透き通った世界で 愛し合えたらー。
からの盛り上がり、ラスサビへの入りがすごく好きです😭優しい歌声にこの曲の雰囲気がマッチしていて正に今の時期にピッタリだね ; ;また、来年の夏も一緒にたくさんの思い出作ろうね
ラスサビ「ほんとにぷりちゃんなんですか、、泣」
繰り返すフラッシュバック・蝉の声・二度とは帰らぬ君永遠に千切れてく お揃いのキーホルダー夏が消し去った 白い肌の少女に哀しい程 とり憑かれて仕舞いたい
繰り返すフラッシュバック・蝉の声・二度とは帰らぬ君トワ チギ ソロ永遠に千切れてく お揃いのキーホルダー
のサビ入り、鳥肌たった…歌う時のぷりちゃん、ギャップ萌え(´ཫ`* )
ここから22秒ぐらいが1番好みです‼️
消し去ったの歌い方素敵すぎない、、?涙出るかと思った😢❤
夏が消し去った 白い肌の少女にカナ ホド ツ シマ哀しい程 とり憑かれて仕舞いたい
透明な君は 僕を指差してたー。
透明な君は 僕を指差してた―。
小さく「ふふ」って笑ってる(気がする)の可愛すぎます💕
怖い
↑ ↑ ↑「んふふ…」「君は友達」「んふふ…」←イヤホンをつけて聞くことをおすすめしますm(_ _"m)
あの、申し訳ないのですが、 って、なんて言ってますか……?
の微笑むような笑い声そしてぷりっつさんの優しくもどこか儚くて今にも消えてしまいそうな歌い方、
え、少し笑ってない?最後なんか弾かれたみたいな音だけど押されて轢かれたとかないよね?まさかね、友達だもんね、、、
画面黒くなる時の「ふふふっ」好き(