動画数:34件
からおじゃる丸
(5)
(6)
(7)
から1:3まですき❤
一番サビ
と
押してみ
ヒネクレオ本気w
最初からこれでやれよ!
二番サビ
違いすぎる
いつものとおり声が戻りましたw
最後のサビ
とぅくとぅとぅくとぅとぅくとぅ
らへんのトゥクトゥトゥクトゥトゥクトゥトゥクトゥが何気に好き
ドゥクル⤴ドゥクル⤴ドゥクル⤴
(1)
(2)
(3)
(4)
ここすこ
すきやぁw
すごく好きです😂加工前の歌も聞きたい(*´꒳`*)
めっちゃいいやん...最初とか、で感動が全て消えたわwまた毎日聞く曲が増えたなー(๑°꒵°๑)・*♡
ろの巻き舌?好き
からのやつですよね!
自分用
からのヒネクレオが面白いんだけどうますぎさんの歌ってみた系好き
からのヒネクレオ好きʬʬ
からヒネクレオが面白すぎるwwwww
ここ好きすぎるwwずっと爆笑してるw
今からパッと光るよっ⤴︎
今からパッと光るよッ
面白い
が「き○たまだ終わらない夏が」に聞こえてしまうw
10月になったら終わるぜイェイ//が好きすぎるんだがw
の「かき氷も溶けた」を「アイスも溶けた」にするとリズムよくなると思います
ですね!w
のヒネクレオパート始まる前の部分好きです♡
ひゅいごぉ└(՞ةڼ◔)」くそツボwww
ヒィウィゴー!ここ好き
うどんが好きw
静かに消えたがマジ笑ったwwミ○キーさん最高!ヒネクレオも最高
ヒネクレオ「ユニバーサル・スタジオ・ジャパツ」
ここ好きw
美声過ぎて…
とてもイケボに感じてしまう…
のところ...ヒネクレオ...急に上手くなってるだと...!
ヒネクレオが実況うますぎ人間になった!lemonのときもそうだったじゃん!
辺りからヒネクレオがうますぎ人間の声に変わってるんだがw
りら りら
のもう少しだけが、もうしゅこしだけってちょっと可愛く聞こえるw
最後どした?www
こぉぉぉぉ⤴︎ ⤴︎⤴︎ひょうかボタンをおしてくれますと
(1)
(4)
(5)
(6)
(7)
0:10 (2)
0:10 (3)
0:10 (4)
0:10 (5)
0:10 (6)
「ウェッ(自分で言うスタイル」
おかりな/ヤーマン 「?なんかあったっけ?うーんあっ(察し)
のしゃっくりみたいなの好きw
好きすぎる
連打
連打用
連打用 (1)
連打用 (2)
連打用 (3)
ウェッ
いえじゅにかくひてたくらいかこもぉ
サビに入る瞬間がくそ好き
Pretz / 実況うますぎ人間 のきり換えのの速さw頑張ってください
位のヒネクレオの切り替え吹いたw
のとこ「わしゅれてくださーい」って聞こえる笑
のとこから急に上手くなって、ビクッタ(`・∀・´)でも戻ったwww
歌いながらうまくなっていくスタイル
〜 プリッツさんの声聞いて泣きそうになってしまった自分がいる。
からヒネクレオじゃないよね?w
プリッツが本気を出す瞬間
本気出しよったぁぁ!!うめぇぇぇ!!
(2)
(3)
*_あと_**__**_頃からイケボ可愛い_*
wあと最後ひねくれおでしたっ!て可愛い
~
「」から、イケボで歌ってた。「
からがイケボすぎてなんども見にきてしまう//
からイケボ発生注意報
からヒネクレオの声じゃなくなってるwwwいい歌🍋歌、上手🎶
で完全に惚れた
~
〜
ヒネクレオの本気
が、本気で、うまいw
ここすこ