動画数:168件
好き その後の
の一瞬のタメも好き
特に好きなところここの参謀さんとぜろつーさんのパートがすごくお二人の声にあっていて最高でした…!!
で、またその後のの歌い方もぶっ刺さり(
ハモリの旋律?も声も綺麗すぎてまじでびびりまくる、超好み
の、歌が入ってからその絵?を遅れて出すの、MV上手すぎるというか本家再現完璧で流石
ここすき
一気に雰囲気変わって好き
良〜〜〜〜!
も)
まず、動画の前奏部分のピアノの音に合わせて動くモーション()の再現度が高すぎるのと間奏で線画ピカピカするの好きです。あと、サビのハモリがかっこよすぎる。低音も高音も解釈一致しました。ありがとうございました。イラストもめちゃめちゃ動いててすごかったです。。。
やっと聴いたけど絵も最高だし、歌も最高だし、歌唱力バケモノの集まりなの最強すぎるって………、特にカズ兄とすりっぷさんのラップ()のところが好きすぎました…!!お疲れ様でした!!!
(1)
サビ前(🐰&🦉)
(2)
匿名B限界オタクすぎてわろた
「かずのこって魚卵じゃんw」に耐えられなかった
nokoビームたすかる最高に可愛いよ~!
約束
約束ー!
「約束!」
L O V E !
(1)
(2)
(1)
こっから表情コロコロ変わるの可愛くて好き
1:43 親和性が最高 (2)