動画数:82件
~小説でいうあらすじのような主人公の感情、ないこくんの優しい歌声でスタートするの流石に𝑩𝑰𝑮 𝑳𝑶𝑽𝑬…
少し歩き疲れたんだ 少し歩き疲れたんだ月並みな表現だけど人生とかいう長い道を少し休みたいんだ 少し休みたいんだけど時間は刻一刻残酷とか私を引っぱっていくんだ
うまくいきそうなんだけどうまくいかないことばかりで迂闊にも泣いてしまいそうになる情けないな本当にな
~情けない、の声が好きです
惨めな気持ちなんか嫌というほど味わってきたしとっくに悔しさなんてものは捨ててきたはずなのに絶望抱くほど悪い訳じゃないけど欲しいものはいつも少し手には届かないそんな半端だとね なんか期待してしまうからそれならもういっそのことどん底まで突き落としてよ
この椅子は、ニアやJust Be Friendsに出てくる椅子と関係してるんでしょうかね…🥲︎
ここのサビ前がとても好きです♡´-
答えなんて言われたって人によってすり替わったってだから絶対なんて絶対信じらんないよ ねぇ苦しみって誰にもあるってそんなのわかってるから 何だってなら笑って済ませればいいの?もうわかんないよバカ
1年前は意地悪そうな「バ~カ」で、今回は突き放すような「バカ」ですね!来年もバカ入ってたらいいな~
~今年も「バカ」ありがとうございます👍🏻💖今年も再生回数多い場所になるんですかね!?笑
~ここからないこくんの綺麗なハモリと共に夜になるの素敵な演出すぎて🌃
散々言わせてきたくせになんだ、まんざらでもないんだ簡単に考えたら楽なことも難関に考えたんだ段々と色々めんどくなってもう淡々と終わられちゃおうか「病んだ?」とかもう嫌になったからやんわりと終わればもういいじゃんか夢だとか希望とか生きている意味とか別にそんなものはさして意味ないから具体的でわかりやすい機会をください泣き場所探すうちにもう泣き疲れちゃったよ
~めんどくなっての(以下同文)
~「病んだ」「嫌になった」「やんわり」の区別聴き取りやすい上に主人公の心が声に乗ってるのよすぎました
の切なさが大好きです。
きれいごとって嫌いだって期待しちゃっても形になんなくて「星が僕ら見守って」って夜しかいないじゃん ねぇ君のその優しいとこ不覚にも求めちゃうからこの心やわらかいとこもう触んないでヤダ!
VOISING社長、いれいすリーダー、ないくん個人として、沢山沢山努力を重ねてきたないくんが歌うからこそ、この曲の歌詞一つ一つがとても心に響いて、サビ前までの優しい歌声、透き通った綺麗なコーラス、 からの綺麗だけど泣きそうな歌い方、その後の力強い歌声、サビの優しくて訴えかけるような歌い方、その全てが凄く綺麗で、優しいけど訴えかけるような透き通った歌声に感動しました😭
ここのないくんのかすれ声を聞いて、もっと早く気づいていたら無理してなかったのかな。って今でも思います。気づけなかった自分が悔しいです。今は声が出せないかもだけどないくんの本当の声、待ってます。
この曲は聞く時期によって考え方が変わってきますね…。誕生日のとき、活動休止のとき、そして明日の手術の話を聞いたあと。「絶望抱くほど悪いわけじゃないけど欲しいものはいつも少し手には届かない」歌えないわけじゃない、でもこの喉のせいでどれだけ自分が納得するものを作るのに苦労したか私は知ることが出来ない…。どれだけ辛くても何百回何千回とリテイクしてリスナーさんに喜んでもらえるように努力してくれた、そんなないくんが大好きです。 この部分、わざとそのままにしてくれたんですかね…。手術前最後の誕生日記念の歌ってみただから、それが合ってるかはないくん本人しか分かりません。この声がないくんが本当に大好きです。この声にどれだけ救われたか、どれだけ幸せになれたか分からないくらいすごく思い出があって大好きじゃ足りないくらい大好きな声です。だからこの声とさよならなのはすごく悲しいよ…。この声のないくんに出会えて本当に良かった。生きる意味をくれてありがとう。手術怖いと思います、どんな声になるか誰も分からないそれでも私はないくんから離れる気は一切ないです。ずっとここでまってます。そして最後に一つだけ言わせてください。
の部分、わざと残してくれたのかな...?私 ここめっちゃ好きなんだよねっ、!
よく聴いたららへん声が掠れてますね…ほんと切なくなる…(´;ω;`)
特にここからが本当に好きでめちゃくちゃ聞いてます心のこもった歌い方で大好き
ここの感情が込められてるような、少し掠れてるような...そんな歌い方がほんと好きです。ないくんの落ち着いた優しい歌声が何回聞いても心に響いて感動する、
の掠れた声を聞いて、ないこくんの誕生日の時に、今まで結節を抱えていて苦しかったんだなと改めて実感して、しょっぱなから泣いてたんですけど、ここでもっと号泣してしまいました😭
もうほっといて もう置いてって汚れこったこの道は もう変わんないよ 嗚呼
特に からの弱さと強さの表現が刺さりました今で何度もないくんの歌に救われてきてないくんの歌に存在に出会えて本当に幸せです!生まれてきてくれてありがとう。改めてお誕生日おめでとうございます‼️🎉
~ここ推しポイント詰まりすぎてるんですけど、「置いてって」「汚れきった」の掠れ具合天才なんですか❓天才でしたね
ここのかすれてるかんじのこえめっちゃすき
切ない感じの歌い方がまじ泣ける… ここ凄い好き
疲れちゃって弱気になって逃げ出したって無駄なんだってだから内面耳塞いでもう最低だって泣いて人生って何なのってわかんなくても生きてるだけ幸せって思えばいいの?もうわかんないよ バカ!
~表情が泣き笑いなの、本当に諦めた時の人の顔で感情移入して苦しくなりました(好)
特にサビからのリズムが良くて、歌にも感動しました。 の「バカー!」がかっこいい!誰よりもメンバー思いでリスナーのことも考えてくれるないくんがだあいすしです!
🤪 えー、本日は株式会社V○○○○○○インタビューよろしくお願いいたします。🍣 はい、よろしくお願いいたします。🤪 では、軽く自己紹介を、どうぞ。
とーくめいっ⤴えーぬてす⤵って感じすきだわ~
🍣 匿名Nです。なんか歌い手社長です。あー、マイクテス、テス。特定はしないでくださーい(笑)
ないくんかわいい!
✧ しないでくださ〜い笑の声のトーンかわいい😂♡
🤪 月の残業代は?🍣 ないです。社員じゃないので!(代表取締役)🤪 休みはありますか?🍣 ないです。社員じゃないので!(代表取締役)🤪 すいません、定年は?🍣 ないです。永遠に。(役員定年制度なし)🤪 永遠に?🍣 社員じゃないので。(代表取締役) 私は社員じゃないので。(代表取締役)
✧ 社員じゃないので!(代表取締役)👈🏻社長さんだから無限残業編ができる…ってコト?!🥹😇ないくん、本当にいつもお疲れ様です૮ •̥ ·̫ •̥ ა♡
(1)
残業代1日8時間、週40時間の法定労働時間を超えて働いた時間に対して発生する代金
残業代…1日8時間、週40時間の法定労働時間を超えて働いた時間に対して発生する代金
完全週休二日制度…一週間のうち2日間を完全な休みとする制度。役員は裁量労働制のため無関係
0:34 1:35 など、ちょいちょい用語の解説してくれるの助かります!歌詞も社会人、そして社長って感じした… (2)
完全週休二日制度一週間のうち、2日間を完全な休みとする制度。役員は裁量労働制のため無関係
のイラスト可愛い🥲💧この曲聴くと大変なのがめっちゃ伝わってくるなぁ…ないこさんもいふさんも、いつも働いてるみなさんもほんとにいつもお疲れ様です👊🏻🌟
🤪 悲しいですね。悩みはありますか?🍣 タスクが多くてやんなっちゃう。あとアロケーション苦手なので 「予算が」って言われるとちょっとプレッシャーどころではないです。🤪 なるほど、タスクですね。他には何かありますか?
✧ タスクが多くてやんなっちゃう👈🏻ここ分かりみが深すぎて100回頷いた
アロケーション苦手なの流石に解釈一致すぎました👏🏻👏🏻その面はいふさんのほうが得意そうですね 👀➰支え会えるないふ素敵です✋🏻💞
1:35 など、ちょいちょい用語の解説してくれるの助かります!歌詞も社会人、そして社長って感じした… (3)
アロケーション…予算などを適正配分しなおすこと
アロケーション予算などを適正配分しなおすこと
ないこさんは『歌い手社長』名乗ってるなら歌ってみたしましょうよ笑
なんか...ごめんなさい...w
🍣 はい。最近リスナーさん、僕に歌を歌えって言うんです。🤪 はあ。🍣 月1出せとか、アニメも出せとか、飽きたり、色々です。🤪 へえ〜。🍣 でも、それぞれイシュー(課題)があるだろうし、ファクト(事実)を出すのも重いだろうし、みんながアグリー(同意)ならいいな!って思います。🤪 それもビジネスですね。🍣 いや、私は社員じゃないので。(代表取締役)
wwww
アグリーwそうなんだけど、この2人が言うと堅っくるしくなる…w
✧ ないふの声って本当に相性良すぎる( ᵒ̴̶̷̤‧̫ ᵒ̴̶̷̤ )✨歌詞は切ないけど、、૮ ◜࿁◝݂ ྀི১
🍣・🤪 匿名N/I です。なんか働(うご)いてる奴です。人間のふりしてる、ただの社会の歯車です。法定休暇もとれない僕らにどんなコミットを求める? 匿名N/I です。特定しないでね。匿名N/Iです。
ここの声の相性良すぎてびっくり…
やっぱないふって声似てる…
二人の声が中和してるというか溶けあってるというか、両耳幸せです(*'▽'*)
休止後に聞くと、なおさら法定休暇ちゃんと取ってくださいね…?って気持ちになりました。ないこくん、休止中も会社にいたんですよね?いつ休んでるんですか???
法定休暇…法律で定められている休暇のこと
この辺の歌詞好き
法定休暇法律で定められている休暇のこと
コミット…結果への約束や積極性を意味する言葉
🍣 あのー、社長ってどう思います?🤪 なんか、わかんないですけど、経営しててウケますね。🍣 ウケるんですね。🤪 経営してない側からすると、ギャグかなって思ってます。🍣 ‥‥‥は?そうなんですね。では、社長に一言どうぞ。🤪 はい。私に「休め」ってすぐに言うけど、社長も休んでないですからね!🍣 ほう。🤪 休んでないですからね!🍣 BtoCですからね‥🤪 でも休まずにいつもありがとう!リスケもせずにいつもありがとう!社長のおかげで僕らは歌を歌えます‥!🍣 ありがとうございます。それが僕のロール(役割)‥🤪 まあ、全部 言わされてるんですけど。🍣 そうですか。
(まろまーろ) 「ギャグかなって思ってます。」て社員じゃないがわからするとならちがうく~~~ね⁉️😅(-.-)Zzz・・・・⬇️って思う人
です!
ガチ『は?』ww
🍣『……は?』ガチトーンの''は?''が来て喜んでおります。
本音出てるやん
😜『はい。』元気なはい。で暴言いいまくるんか~とか思ったら、メッチャ優しいことだったww
ここの歌詞聞いて、2人とも頑張ってるんですから特に休んでください!って思います
これはどっちも休みやがれください
優しいいつものいふくんが見られます😭😭
社畜が合わさるとこの歌ってみたの闇が深くなるんですね…ほんとにいつもお疲れ様です…! 共感の嵐すぎて🫵🏻ほんとに休んでください🫵🏻 1日頑張ってください👊🏻
難しい言葉がめちゃくちゃ出てくるけどその度にその言葉の説明を入れてくれてるの優しくて好きすぎるし、社長と社畜の二人が替え歌をして歌ってるからこそ凄い伝わってくるものがあって好きすぎるし、 からのとこお互いにを気遣っててないふ尊すぎるし、面白すぎましたwwwww
ないふでしかできないアレンジですごい✨ ここ2人とも休んで欲しい…。
ないふの のところ好きいつも有難う。しっかりやすんでください。
こっから『ないふ』をものすごく感じました...( ˇωˇ)王子様イケボで社会の闇を歌ってくださってありがとうございます。そして、いっつもおつかれさまです!
B to C…企業が一般浪費者を対象としてビジネスを行うこと
など、ちょいちょい用語の解説してくれるの助かります!歌詞も社会人、そして社長って感じした…
BtoC企業が一般消費者を対象としてビジネスを行うこと
あれ…??さっきの感動どこいった?…
ほんとに悲しんでそうでなんか可愛い(*´艸`)
✧ そうですか。はぁ👈🏻ため息がかわいそかわいい😂♡
🍣 はぁ‥🍣・🤪 匿名N/I です。なんか働(うご)いてる奴です。人間のふりしてる、ただの社会の歯車です。法定休暇もとれない僕らにどんなコミットを求める?匿名N/I です。特定しないでね。
ガチため息ww
🍣・🤪 匿名N/I です。なんか歌ってる奴です。歌い手のふりしてる、ただの社会の歯車です。なんにもなかった僕らに沢山KPIが詰まってる。匿名N/I です。全てがロジック(論理)です。🍣 匿名Nです。 えー、本日は貴重なインタビューもとい暴露ありがとうございました。🍣・🤪 なんか歌ってる奴です。🤪 匿名Iです。 それでは、また明日。🍣 さようなら。またあし‥あっ‥また、今日‥
それな!
KPI…重要業績評価指標。目標達成に向けた進捗を表す具体的な数的指標
KPI重要業績評価指標目標達成に向けた進歩を表す具体的な数的指標
最後まで凝ってるの好きすぎる~~!今日も昨日もお疲れさまです!
ここ共感すぎる
また今日も
今日…
❥ 吐息混じりの声で始まるところほんと大好きです🥹︎🫶🏻💘
囁くような優しい声で歌い出すから心臓飛び出そうになた
❥ ここで力強い歌声でてくるのほんとずるいです、、
高めないくんカッコ可愛くて大好き💞 ここらへん強めの歌い方で好き!
バイバイの言い方好き
のサビのボルテッカーが優しい声なのに力強さがある感じがして好きです💘
「ビビビでチュチュチュ」
『ぴぴぴ』可愛すぎるᐡ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ᐡ子供っぽいというかなんてゆうんだろ…🤔とにかく可愛い歌い方!!!
ボルテッカ も 好き
可愛い♩
ここがめっちゃ好き!!!!がち声優しすぎる!!!
ここ最高にかわいいよ〜〜😭😭😭💖✨
サビずっと元気だったのにここからちょっと優しい声色になっていくの大好きT ̫ T❤︎
とてもメンヘラっぽくて好きー( ; ; )( ; ; )ないこさんメンヘラ風に歌うのうますぎ好き🥲❤️🩹
捨て身なんだもん♡って歌い方がまじで狂おしいほど好きすぎてヤバい…
裏から入ってるコーラス?サビと綺麗に重なってて好きです
ここのコーラスの部分もすごく綺麗でとても好き
力強い歌い方めちゃくちゃかっこいいし、からの暗めなメンヘラを感じる歌い方と声好きすぎるし、
(
〜の重たい低音が感情と一致で、メンヘラ感あふれててだいすき(ᐡっ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ)🎶🎶♡
ここの重くて甘々な低音がメンヘラDV感満載ですごかったです👀✨
可愛い雰囲気じゃなくて低音イケボで歌ってるのないくんらしくて好き
吐息混じりの低音でとってもすき🫂
きみにむちゅーがめちゃめちゃ好き
ここがもうめっちゃすきです🤦♀️💗初めて聞いた歌でしたけどすごくいい歌でした😖🫶
ないくんも歌ったあのとこ尊い
ささやき声ありがとうございます( т т )
からの儚さを感じる歌い方、歌声めちゃくちゃ綺麗だし、電子音の入った歌声可愛いし、ないくんの表現の仕方本当に大好きです!!
ここからの語尾に「がぁってぇばかり」って感じで吐息が入ってくるのが、ちょっと儚い感じで最高すぎてもう神ですね😇✨💕(最高なところを語ってたらいつまでも書けそu))
ちょっと切ない感じ
~のちょっと拗ねた感じから、「笑う」で笑顔というかホッとした感じで歌う変化が好きです!
ないくんの裏声透き通ってて聞き惚れる🥹
1番好きポイント!「覚悟しといてよ」のところないこくんの低音ボイスが際立ってて最強にかっこいいです😢💗
ないくんのボルテッカー嬉しすぎます😭😭からの「ちゃんと覚悟しといてよ」の「よ」からイケボになってかっこよくなるの天才すぎます😢可愛くてかっこいい歌声が最高すぎます✨
優しい雰囲気から稲妻が打たれた瞬間一転してめためたかっこよくなるの大天才𖤐´-
可愛いかっこいい!!好きです🙏
「うざいうざいも全然だ気にしない」
ここからの力強い歌声のギャップ
のかっこいい声からの、
ここまじでかっこよくて好きです🫶🏻🎀ないこさんって歌詞に私って書いててもあたしって言ったり普通にあーしって言ったり女の子みたいなかわいいところがあるのでこの歌みたほんとに似合ってます‼️女々しいとこもかわいくて大好きです😽🫶🏻⸝⸝꙳
ここの上がり方が凄くないこさん味溢れてて好きです🥲💕
のところの「じゃんと来い」の語尾が跳ね上がる感じのところが凄く好きでした🎶
ここ儚い歌い方なの好き。
この可愛さのギャップがまじ尊死案件すぎて最高🤦♀️💓
りうらくんの次ないこくん嬉しすぎ!この曲好きだから嬉しい! ここが好き!ないこくんの全部好きだよ!
ラスサビにかけての盛り上がり方凄くテンションあがる!
ここのボルテッカーめっちゃすき
好き…🤦🏻♀️💕色んな歌い方が入ってて最高すぎます😇
)ここ!ここですよ!りうらくんは可愛い感満載で最高だったけど、ないこくんは吐息混じりの大人っぽい感じでもう御二方とも最高...!
てんてんてんの所かわいい!
てんてんてーん可愛すぎますよ…🐶♡
最後の最後でかわいすぎて頭抱える
辺りめっちゃ好き!
❥ ここで一気にかわいいにもってくるのめろすぎる🎶🌀
「てんてんてーん」メンヘラ彼氏風最高すぎる...めちゃ可愛すぎます🫶
ここかわいすぎてずっと聴いてられます(^╷ ̫╷^)ノ🩷🌟
ここまじかわいすぎてすき🫶💞
の「てんてん」可愛すぎな
の効果音可愛いですね、
までしっかり歌うの可愛すぎて爆発
ポケモンが大好きなのでこの曲をないこくんの声で聴くことができて凄く幸せです。可愛いとかっこいいで溢れていてポケモンバトルの楽しさが伝わってきました🩷⚡️ 最後のポケモンゲットのBGMにないこくんの優しくて癒される声が詰まっていて、とても好きです。素敵な歌みたをありがとうございました🎀♡
可愛すぎるっっ、、
最後まで可愛すぎた꜀( ꜆×ࡇ×)꜆
色々な歌声が聴けて幸せすぎる🫶最後の 可愛すぎます😭💕
間奏のとこめっちゃ可愛いし 〜のところも可愛すぎますᐡ⸝⸝> ·̫ <⸝⸝ᐡ♡たくさんリピします!👍🏻✨️
ここめちゃ好き!!
ここ可愛すぎ特に好きなところ
ないちゃんの低音とボルテッカーがマッチしててかっこかわいいかったです!!のところが可愛すぎて叫びました😭🫶🏻💞