ないこちゃんねる

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:82件

た、高すぎやしません…? - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

た、高すぎやしません…?

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @わま-b8w 様 
00:00:01 - 00:03:18
「あぁ」 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「あぁ」

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:00:12 - 00:00:25
の時点で既に別人ですか状態 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の時点で既に別人ですか状態

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @S2_OI26_o 様 
00:00:12 - 00:03:18
ここめっちゃ好きです‪🫶🏻️︎💞ᡣ੭昔の方も新しい方もどっちも大好きです🥹🫶💕 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここめっちゃ好きです‪🫶🏻️︎💞ᡣ੭昔の方も新しい方もどっちも大好きです🥹🫶💕

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @みな-l2z 様 
00:00:19 - 00:03:18
「はあ⤴︎︎」? - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「はあ⤴︎︎」?

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:00:25 - 00:00:44
全部好きだけど  ここ特にかわいい、!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

全部好きだけど  ここ特にかわいい、!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @りん_chiimomo 様 
00:00:25 - 00:03:18
なぜかここの大きく息吸う所から抜けれないし、キー上がってたり、『め!』がいちいち可愛すぎる🤦‍♀️ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

なぜかここの大きく息吸う所から抜けれないし、キー上がってたり、『め!』がいちいち可愛すぎる🤦‍♀️

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Amamiya_0625 様 
00:00:35 - 00:03:18
ここのハモリ好き前の低音な感じもいいけど術後のちょっと高くなったないくんの声も良い!なんか声の魅せ方上手くなってるよね… - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのハモリ好き前の低音な感じもいいけど術後のちょっと高くなったないくんの声も良い!なんか声の魅せ方上手くなってるよね…

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @naz_unann 様 
00:00:38 - 00:03:18
吐息多めで助かります.ᐟ『めっ!』が可愛すぎる.ᐟ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

吐息多めで助かります.ᐟ『めっ!』が可愛すぎる.ᐟ

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @maruzaki9540 様 
00:00:43 - 00:01:21
〜の吐息 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

〜の吐息

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nonko_0105 様 
00:00:44 - 00:01:00
雰囲気変わる!!!かっこいいいいいい!!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

雰囲気変わる!!!かっこいいいいいい!!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:00:44 - 00:00:53
ここのブレスも好きです!!!!!高音とても綺麗でした!リピ確定です!リバイバルありがとうございました✨️ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのブレスも好きです!!!!!高音とても綺麗でした!リピ確定です!リバイバルありがとうございました✨️

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @あやうに-v4v 様 
00:00:45 - 00:03:18
歌い直し楽しみにしてました!〜と - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

歌い直し楽しみにしてました!〜と

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @yui_1534 様 
00:00:45 - 00:01:39
❦  がめちゃくちゃすき🫶ドクドク飲み込んで』の息が聞こえるの神 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

❦ がめちゃくちゃすき🫶ドクドク飲み込んで』の息が聞こえるの神

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @aya-1120-ireisu 様 
00:00:50 - 00:01:12
「吐き出せなーいの」 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「吐き出せなーいの」

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:00:53 - 00:01:00
って凄すぎません?!✨手術して本当に良かったなって思ったよ‪💕高音凄く出しやすそうで、綺麗で!!泣いちゃいそうになったよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)歌い方可愛い‪💞元気いっぱいって感じで✨この後初投稿のベノムも聞き直してきますʕ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞ʔ♩  ここからの高音大好き.ᐟ.ᐟハモリとかもあって凄い楽しい( ˶>ᴗ<˶) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

って凄すぎません?!✨手術して本当に良かったなって思ったよ‪💕高音凄く出しやすそうで、綺麗で!!泣いちゃいそうになったよ(⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́꒳ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝)歌い方可愛い‪💞元気いっぱいって感じで✨この後初投稿のベノムも聞き直してきますʕ՞⸝⸝ᴗ ·̫ ⊂՞ʔ♩ ここからの高音大好き.ᐟ.ᐟハモリとかもあって凄い楽しい( ˶>ᴗ<˶)

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mona_yuel 様 
00:00:59 - 00:03:18
〜の力強い歌い方 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

〜の力強い歌い方

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nonko_0105 様 
00:01:00 - 00:02:30
ここのサビに入る所の高音めちゃ好きです💗😭🫶🏻 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのサビに入る所の高音めちゃ好きです💗😭🫶🏻

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @user-uf4gn7fm4m 様 
00:01:00 - 00:03:18
で「あらま」から雰囲気変わる?の好きです🩷 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

で「あらま」から雰囲気変わる?の好きです🩷

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ののん-blue 様 
00:01:00 - 00:03:18
サビ力強いの🤞🏻💗 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

サビ力強いの🤞🏻💗

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:01:00 - 00:01:12
位の所が自分的にはすごく好みです!!!!ありがとうございますッ😭✨️✨️🍣 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

位の所が自分的にはすごく好みです!!!!ありがとうございますッ😭✨️✨️🍣

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Comugi_H26 様 
00:01:00 - 00:03:18
の「存」の歌い方が好きすぎる😭昔のも今のもたくさん聴きます! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の「存」の歌い方が好きすぎる😭昔のも今のもたくさん聴きます!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @なの-c9j6d 様 
00:01:07 - 00:03:18
存在のとこめっさめさすき😭😭😭😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

存在のとこめっさめさすき😭😭😭😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @AmeaHuyuka 様 
00:01:07 - 00:03:18
愛のとこ高いし可愛い😖💖 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

愛のとこ高いし可愛い😖💖

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ふうか4715 様 
00:01:09 - 00:01:12
『めっ』本当に高くて可愛くて……🤦🏻‍♀️🩷 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

『めっ』本当に高くて可愛くて……🤦🏻‍♀️🩷

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @milktea_notboy 様 
00:01:11 - 00:03:18
 (1) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

(1)

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @kousa.03 様 
00:01:12 - 00:02:04
❤︎‬  ⌇ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

❤︎‬ ⌇

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @715_nyan 様 
00:01:12 - 00:02:04
❦  の『めっ!』がかわいすぎて好き🫶心臓に矢が715本入ってきた💘素敵な歌みたありがと - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

❦ の『めっ!』がかわいすぎて好き🫶心臓に矢が715本入ってきた💘素敵な歌みたありがと

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @aya-1120-ireisu 様 
00:01:12 - 00:03:18
、 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @かえで_ked_b5 様 
00:01:12 - 00:02:04
「めっ!」 本当に可愛い😭😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「めっ!」 本当に可愛い😭😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @zaki_OxO 様 
00:01:12 - 00:03:18
「めっ!」かわいすぎる😭✨️ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「めっ!」かわいすぎる😭✨️

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @l.hiyoko._11 様 
00:01:12 - 00:02:30
「めっ!」優勝です好き - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「めっ!」優勝です好き

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Amity_urunekoLV 様 
00:01:12 - 00:03:18
えええ ないちゃんの “ めっ! ” めちゃくちゃかわいくないですか    🤦🏻‍♀️こんなん絶対 ないふぁみ チャン 全滅じゃん  ,, - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

えええ ないちゃんの “ めっ! ” めちゃくちゃかわいくないですか 🤦🏻‍♀️こんなん絶対 ないふぁみ チャン 全滅じゃん ,,

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @やすこ-f1g 様 
00:01:12 - 00:03:18
ここのめっ!がめちゃめちゃに好きです( ‎߹𖥦߹ )♡ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのめっ!がめちゃめちゃに好きです( ‎߹𖥦߹ )♡

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @みなみな-s9w 様 
00:01:12 - 00:03:18
ここ凄く可愛くて好きです😭✨️4年前よりキー高くなってて前とは違った良さがあって最高すぎます!優しい歌い方で声が綺麗😇 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここ凄く可愛くて好きです😭✨️4年前よりキー高くなってて前とは違った良さがあって最高すぎます!優しい歌い方で声が綺麗😇

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @miko-z7j9q 様 
00:01:12 - 00:03:18
ここ可愛すぎてやばいです‬т тほんっとに歌声も全部大好きです😿沢山聞きます😖🎶 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここ可愛すぎてやばいです‬т тほんっとに歌声も全部大好きです😿沢山聞きます😖🎶

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ruki.1119_i 様 
00:01:12 - 00:03:18
この後の「めッ!」がめっちゃ可愛い💕高い声も昔よりも出しやすそう! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

この後の「めッ!」がめっちゃ可愛い💕高い声も昔よりも出しやすそう!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ゆいちゃむ__7 様 
00:01:12 - 00:03:18
の「めっ」のところがあざとかわいくてとっても可愛かったです!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の「めっ」のところがあざとかわいくてとっても可愛かったです!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @naumemo 様 
00:01:12 - 00:02:40
の『めっ』可愛すぎて天使です - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の『めっ』可愛すぎて天使です

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @moka_s.an33 様 
00:01:12 - 00:03:18
の『めっ!』が可愛すぎてリピってます💕✨ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の『めっ!』が可愛すぎてリピってます💕✨

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @9mG_.41 様 
00:01:12 - 00:03:18
の『めっ!』てとこかわいすぎて尊いが止まりません😇😇 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の『めっ!』てとこかわいすぎて尊いが止まりません😇😇

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @rirunanoda 様 
00:01:12 - 00:03:18
のとこが可愛すぎる🫶🏻💓 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

のとこが可愛すぎる🫶🏻💓

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @m._04.11 様 
00:01:12 - 00:03:18
めっかわよすぎて頭打ちまくった(? - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

めっかわよすぎて頭打ちまくった(?

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ふうか4715 様 
00:01:12 - 00:02:05
めっ!が可愛すぎる🤦🏻‍♀️ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

めっ!が可愛すぎる🤦🏻‍♀️

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @らんらーめん 様 
00:01:12 - 00:02:05
わ!( ;  ; )ベノム歌い直し投稿ありがとうございますっ!( ;  ; )高音綺麗で最高すぎました😖🫶🏻 の『めっ!』可愛すぎますし、 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

わ!( ; ; )ベノム歌い直し投稿ありがとうございますっ!( ; ; )高音綺麗で最高すぎました😖🫶🏻 の『めっ!』可愛すぎますし、

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Naruse.04 様 
00:01:12 - 00:02:36
無理まじかわいい。リピ確です! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

無理まじかわいい。リピ確です!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @yui-hsQerg 様 
00:01:12 - 00:03:18
ここの「めっ!!」がるんるんみたいな感じでだいすきദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞🪄🫧 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの「めっ!!」がるんるんみたいな感じでだいすきദി՞˶ෆ . ෆ˶ ՞🪄🫧

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ななゆゆゆゆ 様 
00:01:13 - 00:02:06
ここら辺のめ!!が可愛すぎるよ🤍𓈒𓏸՞ ⸝⸝>  ̫ <⸝⸝ ՞サビと後半辺り高音出しやすくなってて綺麗でかっこよみのある歌みたでした·͜·ᰔᩚこれからもないこくんの歌みた楽しみにしてますᡣ੭ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここら辺のめ!!が可愛すぎるよ🤍𓈒𓏸՞ ⸝⸝> ̫ <⸝⸝ ՞サビと後半辺り高音出しやすくなってて綺麗でかっこよみのある歌みたでした·͜·ᰔᩚこれからもないこくんの歌みた楽しみにしてますᡣ੭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @にこ_0819 様 
00:01:13 - 00:03:18
めっ! 可愛すぎほんとに優勝初投稿も好きだけど歌い直しも同じくらい大好きです!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

めっ! 可愛すぎほんとに優勝初投稿も好きだけど歌い直しも同じくらい大好きです!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ノンノンノンシュガー 様 
00:01:13 - 00:03:18
めっ!が可愛すぎやしませんか?♡  いゃァァァァァァッッ⤴︎⤴まじでやばいやばぃー🤦‍♀️💓😵‍💫最高すぎ~😭💓 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

めっ!が可愛すぎやしませんか?♡ いゃァァァァァァッッ⤴︎⤴まじでやばいやばぃー🤦‍♀️💓😵‍💫最高すぎ~😭💓

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @シェーキー 様 
00:01:13 - 00:03:18
メ!最高に可愛い!!!!表現力もめっちゃ高くなっててすごく好きでたまりません!!!!ないちゃんの元々持ってた最高な部分に、手術したことで歌声の幅が出てよりだいすしになりました!!!!!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

メ!最高に可愛い!!!!表現力もめっちゃ高くなっててすごく好きでたまりません!!!!ないちゃんの元々持ってた最高な部分に、手術したことで歌声の幅が出てよりだいすしになりました!!!!!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @しじみ-w4t 様 
00:01:13 - 00:03:18
年前とキーが上がっている?)この声も大好きです💗  ここの「めっ!」可愛すぎてやばいです!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

年前とキーが上がっている?)この声も大好きです💗 ここの「めっ!」可愛すぎてやばいです!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mana_naiko 様 
00:01:13 - 00:03:18
「めっ!」←可愛すぎですね - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「めっ!」←可愛すぎですね

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @V._genlis_v 様 
00:01:13 - 00:02:30
歌い始めの『あ〜』ってとこが好きすぎます︎‪💕︎歌い方とか歌唱力が超絶成長してて感動です.ᐟ‪.ᐟ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

歌い始めの『あ〜』ってとこが好きすぎます︎‪💕︎歌い方とか歌唱力が超絶成長してて感動です.ᐟ‪.ᐟ

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @maruzaki9540 様 
00:01:21 - 00:03:18
ここ、声透き通ってて、小さいからめっちゃいい! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここ、声透き通ってて、小さいからめっちゃいい!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mei_imukko 様 
00:01:35 - 00:03:18
〜の裏にいる低音とめ!の言い方がめちゃくちゃ好き! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

〜の裏にいる低音とめ!の言い方がめちゃくちゃ好き!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @yui_1534 様 
00:01:39 - 00:02:22
「なーいの」のとこ追ってくる感あって面白い😭かっこよすぎる。 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「なーいの」のとこ追ってくる感あって面白い😭かっこよすぎる。

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @pH7._aluji666 様 
00:01:47 - 00:02:02
のサビにはいるところめっちゃ好き!🫶🏻💕 ̖́- - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

のサビにはいるところめっちゃ好き!🫶🏻💕 ̖́-

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @かえで_ked_b5 様 
00:01:51 - 00:01:12
アレンジ!くっそかっこよすぎる😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

アレンジ!くっそかっこよすぎる😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @pH7._aluji666 様 
00:02:02 - 00:03:18
2:58 「メッ」💗 (2) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

2:58 「メッ」💗 (2)

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:02:04 - 00:02:58
2:58 『めっ!』が冗談抜きで可愛すぎて〇ぬかと😇😇 (2) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

2:58 『めっ!』が冗談抜きで可愛すぎて〇ぬかと😇😇 (2)

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @kousa.03 様 
00:02:04 - 00:02:58
2:58「めっ!」がわ"い"い"ぃ (2) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

2:58「めっ!」がわ"い"い"ぃ (2)

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mizu0218 様 
00:02:04 - 00:02:58
[めっ!]が安定の可愛さ🥹💗 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

[めっ!]が安定の可愛さ🥹💗

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @かえで_ked_b5 様 
00:02:04 - 00:02:57
⌇ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @715_nyan 様 
00:02:04 - 00:02:58
「め!」かわちい、、、😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「め!」かわちい、、、😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nanyohana_7_1_5 様 
00:02:04 - 00:03:18
ここからのコーラスが特に好きすぎる、音楽の歌の面白さを最大限に活かしてて楽しすぎる🤩 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここからのコーラスが特に好きすぎる、音楽の歌の面白さを最大限に活かしてて楽しすぎる🤩

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @suyaya_18 様 
00:02:05 - 00:03:18
ここから好き昔のないくんも今のないくんも好きです🫶🏻 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここから好き昔のないくんも今のないくんも好きです🫶🏻

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @らんらーめん 様 
00:02:05 - 00:03:18
ここのアレンジ天才的すぎる😭😭😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのアレンジ天才的すぎる😭😭😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ふうか4715 様 
00:02:05 - 00:02:30
ここのメッ!!がめろすぎるჱ̒^ ̳  ̫  ̳^ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのメッ!!がめろすぎるჱ̒^ ̳ ̫ ̳^

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @kzkz_wa5454 様 
00:02:05 - 00:03:18
カットアップ好きすぎます…! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

カットアップ好きすぎます…!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @melonsoda_325 様 
00:02:05 - 00:03:18
ここからなんかすごくてすき><💧♡ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここからなんかすごくてすき><💧♡

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ななゆゆゆゆ 様 
00:02:06 - 00:03:18
のコーラス電子音が入ってて大好きです(*´꒳`*)この歌みた一本にないくんの努力が伝わってきて感動でした😭素敵な歌みたありがとうございましたっ! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

のコーラス電子音が入ってて大好きです(*´꒳`*)この歌みた一本にないくんの努力が伝わってきて感動でした😭素敵な歌みたありがとうございましたっ!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Naruse.04 様 
00:02:06 - 00:03:18
〜最高当時よりキーが上がっててかっこいいだけじゃなくてかわいいもはいっていて今回のもめちゃくちゃ好きです! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

〜最高当時よりキーが上がっててかっこいいだけじゃなくてかわいいもはいっていて今回のもめちゃくちゃ好きです!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @yui_1534 様 
00:02:22 - 00:03:18
音域が拡がって高い声も出せるようになって、進化したないちゃんのベノム 前のと違った良さがあって最高に好きです︎💕︎︎🫶 特にあたりからの、静かになってから盛り上がるのが凄く好きです!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

音域が拡がって高い声も出せるようになって、進化したないちゃんのベノム 前のと違った良さがあって最高に好きです︎💕︎︎🫶 特にあたりからの、静かになってから盛り上がるのが凄く好きです!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @sora_nekoinu 様 
00:02:25 - 00:03:18
昔よりも高音になってるもめっちゃいい!サビの高音めっちゃかっこいい✨メッ!可愛い✨ めっちゃいい! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

昔よりも高音になってるもめっちゃいい!サビの高音めっちゃかっこいい✨メッ!可愛い✨ めっちゃいい!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @らいな-c2r 様 
00:02:28 - 00:03:18
「」 やばい - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「」 やばい

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @SAYAKA-l7p 様 
00:02:30 - 00:03:18
〜 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Miu-e2y 様 
00:02:30 - 00:02:42
えぐい - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

えぐい

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @l.hiyoko._11 様 
00:02:30 - 00:02:38
からいきなり低音でかっこよすぎました! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

からいきなり低音でかっこよすぎました!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Yukimaru_liura 様 
00:02:30 - 00:03:18
けろけろ?で低音は反則すぎるめっちゃリピります☝️🎀 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

けろけろ?で低音は反則すぎるめっちゃリピります☝️🎀

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ew17sc50 様 
00:02:30 - 00:03:18
ここからの雰囲気と歌の加工(?)好き - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここからの雰囲気と歌の加工(?)好き

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ほた_Lito1122 様 
00:02:30 - 00:03:18
ここから低音が入ってたりその後に力強い歌い方になっていたりだいすきポイント溢れすぎててしんどい大好きです;;;; - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここから低音が入ってたりその後に力強い歌い方になっていたりだいすきポイント溢れすぎててしんどい大好きです;;;;

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ampgiaw 様 
00:02:30 - 00:03:18
ここで一気に低いのと囁き声でやられました😭😭😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここで一気に低いのと囁き声でやられました😭😭😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ふうか4715 様 
00:02:30 - 00:02:52
ここの切り替え方が😇↑このへんの歌い方めっちゃ好きです🫶💕いろいろなないちゃんの歌い方が聴けて最高でした🥹💘 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの切り替え方が😇↑このへんの歌い方めっちゃ好きです🫶💕いろいろなないちゃんの歌い方が聴けて最高でした🥹💘

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nonko_0105 様 
00:02:30 - 00:03:18
低音かっこよすぎ案件 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

低音かっこよすぎ案件

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @V._genlis_v 様 
00:02:30 - 00:02:36
元気いっぱいな「メッ」とか、からの歌い方めっちゃ大好きです!最高すぎました✨✨ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

元気いっぱいな「メッ」とか、からの歌い方めっちゃ大好きです!最高すぎました✨✨

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @hiyosaka-qv6tu 様 
00:02:30 - 00:03:18
年前からどのくらいキー上がってるのか分かんないけどオクターブぐらい上がってるのかな …?めっちゃ声出しやすそうに歌ってるし何より表現力えぐい成長してる✊🏻💕 ~ ないさんにしかできない表現だよ … 🥹「痛い痛いの」で強めに来るのかなって思わせといて「sick sick」で弱々しくなるのとか「存在抹消毒ドク」の「ど」でがなってるのがもうほんとに好きすぎる … 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ないさんってほんとに表現力の塊だよね - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

年前からどのくらいキー上がってるのか分かんないけどオクターブぐらい上がってるのかな …?めっちゃ声出しやすそうに歌ってるし何より表現力えぐい成長してる✊🏻💕 ~ ないさんにしかできない表現だよ … 🥹「痛い痛いの」で強めに来るのかなって思わせといて「sick sick」で弱々しくなるのとか「存在抹消毒ドク」の「ど」でがなってるのがもうほんとに好きすぎる … 🤦🏻‍♀️🤦🏻‍♀️ないさんってほんとに表現力の塊だよね

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @suisuisui_1sann 様 
00:02:30 - 00:03:18
急な低音は反則じゃん😿💗 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

急な低音は反則じゃん😿💗

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:02:30 - 00:02:36
高音と低音でハモるの4年前のないこさんと今のないこさんがハモってるみたいでほんと好き - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

高音と低音でハモるの4年前のないこさんと今のないこさんがハモってるみたいでほんと好き

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @milktea_notboy 様 
00:02:30 - 00:03:18
あと〜 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

あと〜

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @わいち-v7g 様 
00:02:31 - 00:03:00
低音最高です!アレンジも加えられ、強弱も付いていて最高でした! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

低音最高です!アレンジも加えられ、強弱も付いていて最高でした!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @tubusabu23 様 
00:02:32 - 00:03:18
の囁き声などなど細かい工夫の仕方もないこくんらしくて本当に大好き。今と昔どちらもそれぞれ良い所があって一生聞けちゃいます!!素敵な歌ってみたありがとう。 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の囁き声などなど細かい工夫の仕方もないこくんらしくて本当に大好き。今と昔どちらもそれぞれ良い所があって一生聞けちゃいます!!素敵な歌ってみたありがとう。

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nana-tq9kf 様 
00:02:34 - 00:03:18
低音で囁く感じからの綺麗な高音、好きです🫶 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

低音で囁く感じからの綺麗な高音、好きです🫶

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @yossy25-25 様 
00:02:34 - 00:03:18
「SICK SICK」囁いてるううう😭 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「SICK SICK」囁いてるううう😭

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:02:36 - 00:02:37
「しくしく」小声なのすきです…😭🫶 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「しくしく」小声なのすきです…😭🫶

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @konatsu1202 様 
00:02:36 - 00:03:18
からだんだん盛り上がっていくないくんの歌い方とか大好きすぎる😖💞「めっ!」のとこめちゃくちゃかわいい🫶🏻︎ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

からだんだん盛り上がっていくないくんの歌い方とか大好きすぎる😖💞「めっ!」のとこめちゃくちゃかわいい🫶🏻︎

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @konami_573_ 様 
00:02:36 - 00:03:18
が特に好きです、!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

が特に好きです、!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @neko_sushi222 様 
00:02:36 - 00:03:18
ここからがたまらなく好き…🍣 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここからがたまらなく好き…🍣

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @RBT_kuu_nico 様 
00:02:36 - 00:03:18
の吐息すきですඉ́  ̫ ඉ̀ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の吐息すきですඉ́ ̫ ඉ̀

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @わいち-v7g 様 
00:02:36 - 00:02:31
の囁き声最高すぎます( ;  ; ) - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の囁き声最高すぎます( ; ; )

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Naruse.04 様 
00:02:36 - 00:02:06
年も経ったら上から目線で申し訳ないけどめっちゃ歌い方上手くなりましたね👀初投稿のベノムからめっちゃキー高くなってて開始早々びっくりしましたwてもやっぱり低音担当ということもあってか低音もあって耳の保養でした🙏🏻めっ!も最高にあざとくて可愛くて耳が昇天しましたʚ( ˘꒳​˘ )ɞアレンジもいっぱいでないこさんらしいなって思いました🥹ないこさんのアレンジほんと大好きです🫶🏻  の囁き声ほんまにえぐいです🥲ありがとうございます🙏🏻😭昔は絶対出せなかったであろう音域も難なく歌えてたり、歌い方もレパートリーが増えてて成長を感じて勝手にエモくなってます🥹感情の入れ方も最初と比べると違ってたり、間奏もないこさんらしいアレンジがされていて全然飽きないです🥹まじで天才すぎました👏🏻最高です😭👏🏻✨ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

年も経ったら上から目線で申し訳ないけどめっちゃ歌い方上手くなりましたね👀初投稿のベノムからめっちゃキー高くなってて開始早々びっくりしましたwてもやっぱり低音担当ということもあってか低音もあって耳の保養でした🙏🏻めっ!も最高にあざとくて可愛くて耳が昇天しましたʚ( ˘꒳​˘ )ɞアレンジもいっぱいでないこさんらしいなって思いました🥹ないこさんのアレンジほんと大好きです🫶🏻 の囁き声ほんまにえぐいです🥲ありがとうございます🙏🏻😭昔は絶対出せなかったであろう音域も難なく歌えてたり、歌い方もレパートリーが増えてて成長を感じて勝手にエモくなってます🥹感情の入れ方も最初と比べると違ってたり、間奏もないこさんらしいアレンジがされていて全然飽きないです🥹まじで天才すぎました👏🏻最高です😭👏🏻✨

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ゆぴ-u7q 様 
00:02:36 - 00:03:18
「sick sick」儚い声良すぎ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「sick sick」儚い声良すぎ

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @V._genlis_v 様 
00:02:36 - 00:02:39
「毒ドク」 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「毒ドク」

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:02:37 - 00:03:18
ここの「毒」の最初の「ド」の発音めちゃめちゃに好きです😭😭聴きながら悶えてます、、、 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの「毒」の最初の「ド」の発音めちゃめちゃに好きです😭😭聴きながら悶えてます、、、

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @るか_715 様 
00:02:37 - 00:03:18
ここの吐息ヤバすぎる( ºロº)ありがとうございました - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの吐息ヤバすぎる( ºロº)ありがとうございました

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @itigo1524 様 
00:02:37 - 00:03:18
ここの「存在抹消毒ドク」の掴み取る感じなんかすっっっっっごいすき!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの「存在抹消毒ドク」の掴み取る感じなんかすっっっっっごいすき!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @あchvcig 様 
00:02:37 - 00:03:18
昔のベノム歌みたも大好きだけど、これも大好きです🫶🏻高いところの声が綺麗だしめちゃ聞きやすくなってて感動ですт  ̫ т♩「メッ!」がかわちすぎて飛びました😭💞  ラスサビの歌声が特に好きですᐡ ̳ᴗ  ̫ ᴗ ̳ᐡ♡ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

昔のベノム歌みたも大好きだけど、これも大好きです🫶🏻高いところの声が綺麗だしめちゃ聞きやすくなってて感動ですт ̫ т♩「メッ!」がかわちすぎて飛びました😭💞 ラスサビの歌声が特に好きですᐡ ̳ᴗ ̫ ᴗ ̳ᐡ♡

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @まる-piyo 様 
00:02:37 - 00:03:18
歌い方好きです🥹 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

歌い方好きです🥹

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @kentty_s 様 
00:02:37 - 00:03:18
毒ドクのがなり最高🍣 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

毒ドクのがなり最高🍣

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @RBT_kuu_nico 様 
00:02:37 - 00:02:36
「Sick Sick」がめっちゃすきすぎるぅ💕 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「Sick Sick」がめっちゃすきすぎるぅ💕

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Blueneko_12sing 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここのちょっと入ってるがなりが大好きすぎてリピ確すぎる。本っ当にないこくんの歌ってみたってないこくんの世界観に引き込まれるから大好きだよ😭間奏もたくさんのアレンジが入ってて素敵でした👏🏻💗 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのちょっと入ってるがなりが大好きすぎてリピ確すぎる。本っ当にないこくんの歌ってみたってないこくんの世界観に引き込まれるから大好きだよ😭間奏もたくさんのアレンジが入ってて素敵でした👏🏻💗

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @1o8-h1c 様 
00:02:38 - 00:03:18
ここの高音最高すぎる!!ほんとに声がクリアになってて音域広がったんだなって思います😭歌うの楽しそうで嬉しい😭低音バチバチに決まってる前のベノムも好きです💞 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここの高音最高すぎる!!ほんとに声がクリアになってて音域広がったんだなって思います😭歌うの楽しそうで嬉しい😭低音バチバチに決まってる前のベノムも好きです💞

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nEinoo0_shm 様 
00:02:38 - 00:03:18
たっか!高音綺麗すぎてやばい😖💞❕ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

たっか!高音綺麗すぎてやばい😖💞❕

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @l.hiyoko._11 様 
00:02:38 - 00:03:18
の高音が好きすぎる! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

の高音が好きすぎる!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @hikari_2576 様 
00:02:38 - 00:03:18
高音だよ、、、😭😭😭好きです。 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

高音だよ、、、😭😭😭好きです。

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mizu0218 様 
00:02:38 - 00:03:18
「消えるルル」高音!!!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「消えるルル」高音!!!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @V._genlis_v 様 
00:02:39 - 00:02:58
ここのところも高音が綺麗で好きでした。リバイバルありがとうございました!!!!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

ここのところも高音が綺麗で好きでした。リバイバルありがとうございました!!!!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @naumemo 様 
00:02:40 - 00:03:18
低音から可愛すぎる綺麗な高音はずるいですよ、社長! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

低音から可愛すぎる綺麗な高音はずるいですよ、社長!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @Miu-e2y 様 
00:02:42 - 00:03:18
最後の愛のびてるのも綺麗すぎやし〜〜〜〜😭🌟全部綺麗かっこいいよめろすぎるめろめろ😭😭🩷 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

最後の愛のびてるのも綺麗すぎやし〜〜〜〜😭🌟全部綺麗かっこいいよめろすぎるめろめろ😭😭🩷

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ちぇりちゃんsi2 様 
00:02:44 - 00:03:18
今回の歌ってみたも本当に最高でした。初代ベノムは低音が多くて聞きやすいイメージ、今回投稿されたベノムは全体的に音が高くて、特にサビからの高音が聞いていて踊りたくなるぐらいすごく気持ちいいです!!また、曲の盛り上がりとともに歌声も力強くなっていってすごく好きだし、強弱がすごくついてるから聞きやすいです。 ぐらいからのハモリや、 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

今回の歌ってみたも本当に最高でした。初代ベノムは低音が多くて聞きやすいイメージ、今回投稿されたベノムは全体的に音が高くて、特にサビからの高音が聞いていて踊りたくなるぐらいすごく気持ちいいです!!また、曲の盛り上がりとともに歌声も力強くなっていってすごく好きだし、強弱がすごくついてるから聞きやすいです。 ぐらいからのハモリや、

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nana-tq9kf 様 
00:02:45 - 00:02:34
一気に全力感出てきてあのあれでしたっ!!(略 すごい好き - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

一気に全力感出てきてあのあれでしたっ!!(略 すごい好き

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ふうか4715 様 
00:02:52 - 00:03:18
高くて!かっこよくて!いい意味で鳥肌たった😵‍💫💞全体的に神ってます✨💕 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

高くて!かっこよくて!いい意味で鳥肌たった😵‍💫💞全体的に神ってます✨💕

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @かえで_ked_b5 様 
00:02:57 - 00:03:18
⌇ の所の『 めっ! 』が個人的にだけど純粋な子供みたいな感じの言い方がほんとに好きすぎる!💘 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

⌇ の所の『 めっ! 』が個人的にだけど純粋な子供みたいな感じの言い方がほんとに好きすぎる!💘

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @715_nyan 様 
00:02:58 - 00:03:18
「めっ!」がわ"い"い"ぃ - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「めっ!」がわ"い"い"ぃ

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @mizu0218 様 
00:02:58 - 00:02:38
「メッ」💗 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「メッ」💗

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @piim_dayo 様 
00:02:58 - 00:02:30
『めっ!』が冗談抜きで可愛すぎて〇ぬかと😇😇 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

『めっ!』が冗談抜きで可愛すぎて〇ぬかと😇😇

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @kousa.03 様 
00:02:58 - 00:03:18
可愛すぎますって!!! - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

可愛すぎますって!!!

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @nanyohana_7_1_5 様 
00:02:58 - 00:02:04
高音でハキハキとしていて、所々にある、 のめっ!のラッシュが可愛すぎて、、🤦‍♀️💭💘 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

高音でハキハキとしていて、所々にある、 のめっ!のラッシュが可愛すぎて、、🤦‍♀️💭💘

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @ゆいまる-k9l 様 
00:02:58 - 00:03:18
「叫べ べ ベノム!」最後に撃ち抜かれました以上。長くなりましたm(*_ _)m - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

「叫べ べ ベノム!」最後に撃ち抜かれました以上。長くなりましたm(*_ _)m

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @V._genlis_v 様 
00:02:58 - 00:03:18
特に好きです😿 - 【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】

特に好きです😿

【声帯手術後】ベノム / ないこ【歌ってみた Re:】
2024年10月27日  @わいち-v7g 様 
00:03:00 - 00:03:18