ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

ここ以外もそうだけど歌い始めの息遣いまで聞こえるの幸せです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここ以外もそうだけど歌い始めの息遣いまで聞こえるの幸せです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:09 - 00:02:59
~想い人の女の子で頭も心もいっぱいで 自分に精一杯で女の子を含めた他の人を気にしている余裕がないようなどこか熱っぽい歌声が 作品に対しての解釈としてぴったりですごくすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

~想い人の女の子で頭も心もいっぱいで 自分に精一杯で女の子を含めた他の人を気にしている余裕がないようなどこか熱っぽい歌声が 作品に対しての解釈としてぴったりですごくすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vk__1113 様 
00:00:10 - 00:02:59
「そこに愛、集った」の最後の''た''めっちゃすき;;💘 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「そこに愛、集った」の最後の''た''めっちゃすき;;💘

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @s_xv4_13 様 
00:00:10 - 00:02:59
「愛」にビブラートかけてるところすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛」にビブラートかけてるところすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @simuka_v 様 
00:00:10 - 00:02:59
ばぁうくんの儚いけど淡々と歌う感じだいすき;; - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんの儚いけど淡々と歌う感じだいすき;;

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:10 - 00:02:59
ばぁうくん曲によって色々な歌い方してくれてるなかで今回はどんな歌い方してくれたのかなって想像しながら聴いた瞬間ぴったり曲にハマっただいすきな歌声でないちゃった、ばぁうくんのこういう落ち着いた曲の歌い方ほんとうにすきです 涙 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくん曲によって色々な歌い方してくれてるなかで今回はどんな歌い方してくれたのかなって想像しながら聴いた瞬間ぴったり曲にハマっただいすきな歌声でないちゃった、ばぁうくんのこういう落ち着いた曲の歌い方ほんとうにすきです 涙

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:10 - 00:02:59
ひとフレーズ目から丸っこいようで丸まりきってないおしゃれイケボでお耳が幸せ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ひとフレーズ目から丸っこいようで丸まりきってないおしゃれイケボでお耳が幸せ

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @haa__vau 様 
00:00:10 - 00:02:59
入りの声どタイプすぎて恋した - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

入りの声どタイプすぎて恋した

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まみちゃんvv__426 様 
00:00:10 - 00:02:59
入りの歌声から大優勝すぎる、ほんまに圧倒的にかっこいいです😭 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

入りの歌声から大優勝すぎる、ほんまに圧倒的にかっこいいです😭

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はるか-君のもの 様 
00:00:10 - 00:02:59
最初からかっこよくて…大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

最初からかっこよくて…大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:00:10 - 00:02:59
最初の柔らかい歌声だいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

最初の柔らかい歌声だいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ゆーかたんvau_love 様 
00:00:10 - 00:02:59
歌い始めから包み込んでくれるような優しい歌い方で好きが溢れます - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

歌い始めから包み込んでくれるような優しい歌い方で好きが溢れます

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ayu_v07 様 
00:00:10 - 00:02:59
聴く度に、「そこに愛、集った」の語尾が本家様より少しだけ長い気がしてて。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

聴く度に、「そこに愛、集った」の語尾が本家様より少しだけ長い気がしてて。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:00:10 - 00:01:03
配信で仰ってたように今までと違った歌声耳にスっと入ってくる優しいイケボで好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

配信で仰ってたように今までと違った歌声耳にスっと入ってくる優しいイケボで好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:10 - 00:02:59
「愛、集った⤵」たを落とすの本当に大好きで無限ループ♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛、集った⤵」たを落とすの本当に大好きで無限ループ♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめか__vau 様 
00:00:10 - 00:02:59
『集った』歌声の残し方がすごくすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

『集った』歌声の残し方がすごくすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:11 - 00:02:59
集った の歌い方がかっこよくて大好きです٩(*´︶`*)۶愛さなくちゃの愛の声の感じのかっこよさに、なくちゃってそっと歌う声に切なさもあって素敵です - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

集った の歌い方がかっこよくて大好きです٩(*´︶`*)۶愛さなくちゃの愛の声の感じのかっこよさに、なくちゃってそっと歌う声に切なさもあって素敵です

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @piyok333 様 
00:00:11 - 00:00:19
「愛」で一瞬入るエッジボイスかがなりが儚い - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛」で一瞬入るエッジボイスかがなりが儚い

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @simuka_v 様 
00:00:15 - 00:02:59
「愛さなくちゃ」がなり入ってるの好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛さなくちゃ」がなり入ってるの好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめか__vau 様 
00:00:15 - 00:02:59
『愛さなくちゃ』の歌い方あ”なのめちゃすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

『愛さなくちゃ』の歌い方あ”なのめちゃすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:00:15 - 00:02:59
“愛”に少しがなりが入るところがすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

“愛”に少しがなりが入るところがすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:16 - 00:02:59
「躊躇った」の発音めっちゃ好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「躊躇った」の発音めっちゃ好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @vva3_u 様 
00:00:19 - 00:02:59
息吸うところから素敵で、だめだったからのリズム感に歌い方に心地よいトーンがとてもとてもすきです! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

息吸うところから素敵で、だめだったからのリズム感に歌い方に心地よいトーンがとてもとてもすきです!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @piyok333 様 
00:00:19 - 00:02:59
「どうして僕ばっか」一人称は僕ですが後の女の子の結末を考慮した上で女の子側の表情からは見せない秘めた感情を後ろに重なる高い声で表しているのかなと思うと、本当に繊細な拘りで素敵です - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どうして僕ばっか」一人称は僕ですが後の女の子の結末を考慮した上で女の子側の表情からは見せない秘めた感情を後ろに重なる高い声で表しているのかなと思うと、本当に繊細な拘りで素敵です

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @s2vqx_りら 様 
00:00:21 - 00:02:59
重なる声がとっても綺麗で素敵です - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

重なる声がとっても綺麗で素敵です

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:21 - 00:02:59
「バスタイム」のがなりを入れた歌い方好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「バスタイム」のがなりを入れた歌い方好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:23 - 00:02:59
「バスタイム」の優しい声で力強く歌うのかっこいいです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「バスタイム」の優しい声で力強く歌うのかっこいいです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @0316v-kurumi 様 
00:00:25 - 00:02:59
「バスタイム」歌い方すきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「バスタイム」歌い方すきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:00:25 - 00:02:59
バスタイムの"バ"の言い方が力強いのに優しくてすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

バスタイムの"バ"の言い方が力強いのに優しくてすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vaukun_mia 様 
00:00:25 - 00:02:59
"綺麗"と"嫌い"の絶妙な歌い分けが上手 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

"綺麗"と"嫌い"の絶妙な歌い分けが上手

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @U特別価格U 様 
00:00:26 - 00:02:59
ため息のような“が”がかっこいいです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ため息のような“が”がかっこいいです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:26 - 00:02:59
「が」の息の抜き方めっちゃすきです! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「が」の息の抜き方めっちゃすきです!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @みーVtstKX0307 様 
00:00:27 - 00:02:59
「が」の息の抜け方音程の下がり方がすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「が」の息の抜け方音程の下がり方がすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @shia_v90 様 
00:00:27 - 00:02:59
ここの“が”が一文字なのに180度変わるほど感情がこもってて好きです! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの“が”が一文字なのに180度変わるほど感情がこもってて好きです!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @こまちゃ-j9v 様 
00:00:27 - 00:02:59
ここの‪”‬が‪”‬の言い方が吐息で悲しそうで拘りがいつも細かくてすごいです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの‪”‬が‪”‬の言い方が吐息で悲しそうで拘りがいつも細かくてすごいです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Ri_0307v 様 
00:00:27 - 00:02:59
「が」の落ち方、どこか悲しそうでMVの男性の心情も全部伝わってきて苦しくなります ばぁうくんの表現力に感無量・・♥ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「が」の落ち方、どこか悲しそうでMVの男性の心情も全部伝わってきて苦しくなります ばぁうくんの表現力に感無量・・♥

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめかO3O7 様 
00:00:27 - 00:02:59
「どれも綺麗だったが」の「が」をため息混じりのような歌い方で綺麗な思い出の中にも傷が残るような感情を歌声で表現されているように感じます - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どれも綺麗だったが」の「が」をため息混じりのような歌い方で綺麗な思い出の中にも傷が残るような感情を歌声で表現されているように感じます

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:27 - 00:02:59
「綺麗だった、が、」の「が」が好きすぎる - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「綺麗だった、が、」の「が」が好きすぎる

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @VAU_AIRI 様 
00:00:27 - 00:02:59
息を吐くような感じすきすぎます;;♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

息を吐くような感じすきすぎます;;♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @v__3isak 様 
00:00:28 - 00:02:59
「どれも嫌いだった」の歌い方が冷めててかっこいい - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どれも嫌いだった」の歌い方が冷めててかっこいい

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @asamiiiiin5 様 
00:00:29 - 00:02:59
『が、』吐息混じりの歌い方すごくすきですT ˙̫ T - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

『が、』吐息混じりの歌い方すごくすきですT ˙̫ T

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @とあ_ばぁうさんの物 様 
00:00:29 - 00:02:59
がの吐息だいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

がの吐息だいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @vaulove0506 様 
00:00:29 - 00:02:59
「どれも綺麗だった"が"」で息を溜めて吐きながら発音する感じが後の「どれも嫌いだった」の感情を含んでいるように感じました 細かいところまで拘って歌って思いを込めてくださるばぁうくんの歌がだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どれも綺麗だった"が"」で息を溜めて吐きながら発音する感じが後の「どれも嫌いだった」の感情を含んでいるように感じました 細かいところまで拘って歌って思いを込めてくださるばぁうくんの歌がだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ねいろ_vqx37 様 
00:00:29 - 00:02:59
オク上で重なる声がこのMVに映る女の子と一緒に歌っているのかなと感じられて好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

オク上で重なる声がこのMVに映る女の子と一緒に歌っているのかなと感じられて好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:32 - 00:02:59
それまでどこか乾いた声なのにサビは普段のばぁうくんに近い伸びやかな歌声に変わるの細かく拘られていてだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

それまでどこか乾いた声なのにサビは普段のばぁうくんに近い伸びやかな歌声に変わるの細かく拘られていてだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vk__1113 様 
00:00:33 - 00:02:59
のハモリ綺麗でだいすきです💭💘 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

のハモリ綺麗でだいすきです💭💘

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @くるみ__O37 様 
00:00:33 - 00:02:59
サビからメインの歌声とハモリ 高音が重なっていて耳にスっと入ってくるような聞きやすさがありつつばぁうくんのイケボの歌声がより惹き立っていてかっこよくて素敵です - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

サビからメインの歌声とハモリ 高音が重なっていて耳にスっと入ってくるような聞きやすさがありつつばぁうくんのイケボの歌声がより惹き立っていてかっこよくて素敵です

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:33 - 00:02:59
ハモリが綺麗すぎてずっと聞いていたい - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ハモリが綺麗すぎてずっと聞いていたい

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @eight8__oo 様 
00:00:33 - 00:02:59
ビビデバビデブーのブーの余韻の残し方だいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ビビデバビデブーのブーの余韻の残し方だいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @vaulove0506 様 
00:00:37 - 00:02:59
ばぁうくんがいてくれてる間に沢山愛を形にして伝えておきたいなと思えるような歌詞。今世紀最後というのは、ばぁうくんがもう生涯をばぁうくんで終える、お前に費やすと言ってるような感じとリンクする。心の中で思ってるだけじゃ伝わらないから、行動で愛を届けなきゃって思えます。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ばぁうくんがいてくれてる間に沢山愛を形にして伝えておきたいなと思えるような歌詞。今世紀最後というのは、ばぁうくんがもう生涯をばぁうくんで終える、お前に費やすと言ってるような感じとリンクする。心の中で思ってるだけじゃ伝わらないから、行動で愛を届けなきゃって思えます。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:00:38 - 00:02:59
嫌われちゃったら→かえるかしちゃわないか色々考えながらお前との時間を大切に思ってくれてるばぁうくんみたいな歌詞だなって思いました。大好き。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

嫌われちゃったら→かえるかしちゃわないか色々考えながらお前との時間を大切に思ってくれてるばぁうくんみたいな歌詞だなって思いました。大好き。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:00:44 - 00:02:59
ハモリが「いろいろっ」って跳ねるの“色々”が弾けて広がるみたい - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ハモリが「いろいろっ」って跳ねるの“色々”が弾けて広がるみたい

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @haa__vau 様 
00:00:47 - 00:02:59
1番に比べて2番は声の雰囲気は変わらずでも少し強くなっている気がしてすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

1番に比べて2番は声の雰囲気は変わらずでも少し強くなっている気がしてすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Ri_0307v 様 
00:00:55 - 00:02:59
『た』の低くなる感じすごく好き😿 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

『た』の低くなる感じすごく好き😿

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @usa33_u_v 様 
00:00:56 - 00:02:59
焦った。。。?投げ捨てるような低くて切ない歌い方大好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

焦った。。。?投げ捨てるような低くて切ない歌い方大好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:56 - 00:02:59
~ ここの歌い方何回聴いても好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

~ ここの歌い方何回聴いても好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:56 - 00:02:59
ここの「焦った…」の落とし方すき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの「焦った…」の落とし方すき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @chay6675 様 
00:00:57 - 00:02:59
焦ったの“た”の低音かっこよくてだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

焦ったの“た”の低音かっこよくてだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:57 - 00:02:59
表現力高過ぎます😭 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

表現力高過ぎます😭

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @oto.zip_777 様 
00:00:57 - 00:02:59
「焦った…」の「…」まで表現されたような歌い方大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「焦った…」の「…」まで表現されたような歌い方大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:57 - 00:02:59
「愛さなくちゃ」の裏声の使い方ほんと大好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛さなくちゃ」の裏声の使い方ほんと大好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @りぃぉ_VuTg 様 
00:00:58 - 00:02:59
『焦った』からの - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

『焦った』からの

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @shinedarcy1010 様 
00:00:58 - 00:01:00
語尾の下がり方がだいすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

語尾の下がり方がだいすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ayu_v07 様 
00:00:58 - 00:02:59
“それを愛さなくちゃ”の“愛さ”の声が好きすぎる。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

“それを愛さなくちゃ”の“愛さ”の声が好きすぎる。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @erirrr1108-s8c 様 
00:00:59 - 00:02:59
”愛さなくちゃ”の歌い方ほんとに綺麗すぎる;;だいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

”愛さなくちゃ”の歌い方ほんとに綺麗すぎる;;だいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @おたまじゃくし-s8h 様 
00:00:59 - 00:02:59
切なさ優しさたっぷりの「それを愛さなくちゃ」大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

切なさ優しさたっぷりの「それを愛さなくちゃ」大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめか__vau 様 
00:00:59 - 00:02:59
愛さなくちゃ の歌い方が大好きです‪;; - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

愛さなくちゃ の歌い方が大好きです‪;;

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @かいり_vaukun 様 
00:00:59 - 00:02:59
「それを愛さなくちゃ」の裏声を使った歌い方大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「それを愛さなくちゃ」の裏声を使った歌い方大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:59 - 00:02:59
「愛さなくちゃ」の裏声使った歌い方好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「愛さなくちゃ」の裏声使った歌い方好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:00:59 - 00:02:59
ここの愛さなくちゃだいすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの愛さなくちゃだいすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @oto.zip_777 様 
00:01:00 - 00:02:59
ここの裏声好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの裏声好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はるか-君のもの 様 
00:01:00 - 00:02:59
それを『愛さなくちゃ』の転調めちゃくちゃ好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

それを『愛さなくちゃ』の転調めちゃくちゃ好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @shinedarcy1010 様 
00:01:00 - 00:02:59
オシャレすぎるお声です😭 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

オシャレすぎるお声です😭

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ijitg 様 
00:01:00 - 00:02:59
愛さなくちゃの歌い方だいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

愛さなくちゃの歌い方だいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @みみちゃ_0307 様 
00:01:00 - 00:02:59
「怖かった」と言っているのに少し強い歌い方をしていたり声が震えているのが強がっているみたいでとても好きです🥲 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「怖かった」と言っているのに少し強い歌い方をしていたり声が震えているのが強がっているみたいでとても好きです🥲

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Xx_iiko_0307_xx 様 
00:01:02 - 00:02:59
「怖かった」の歌い方好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「怖かった」の歌い方好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @sasa_v37 様 
00:01:03 - 00:02:59
他は丸く優しく聴こえるのに、「怖かった」だけすごくはっきりくっきり聴こえるなーとも思ってて。「会いたかった」「怖かった」主人公の真っ直ぐな想いがストレートに伝わる歌い方、すごく素敵です。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

他は丸く優しく聴こえるのに、「怖かった」だけすごくはっきりくっきり聴こえるなーとも思ってて。「会いたかった」「怖かった」主人公の真っ直ぐな想いがストレートに伝わる歌い方、すごく素敵です。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @いちご-strawberry-0307 様 
00:01:03 - 00:02:59
“怖かった”悔しさのような感情が滲む強く言い切る歌い方だいすき 本家様の作品を深く深く解釈して作り上げてくださったことすごく伝わります - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

“怖かった”悔しさのような感情が滲む強く言い切る歌い方だいすき 本家様の作品を深く深く解釈して作り上げてくださったことすごく伝わります

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vk__1113 様 
00:01:04 - 00:02:59
ロスタイムの歌い方好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ロスタイムの歌い方好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @みけねこ-c6c 様 
00:01:06 - 00:02:59
「ロスタイム」の歌い方好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「ロスタイム」の歌い方好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:01:07 - 00:02:59
「ロスタイム」の歌い方大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「ロスタイム」の歌い方大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:01:08 - 00:02:59
2回同じ歌詞が続くけどどちらも歌い方が違ってばぁうくんの拘りをすごく感じます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱🎀 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

2回同じ歌詞が続くけどどちらも歌い方が違ってばぁうくんの拘りをすごく感じます꒰ ྀི ∩⸝⸝∩ ꒱🎀

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Chayu_Vaukun34 様 
00:01:10 - 00:02:59
2回同じ歌詞が続くけれど同じ感情じゃなくて1回目と2回目で違う感情が込められてるような歌い方で好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

2回同じ歌詞が続くけれど同じ感情じゃなくて1回目と2回目で違う感情が込められてるような歌い方で好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @みみちゃ_0307 様 
00:01:10 - 00:02:59
「どれも嫌いだった」の語尾の歌い方大好きです ばぁうくんの歌声ほんとに好き いくらでも聞いていたい - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どれも嫌いだった」の語尾の歌い方大好きです ばぁうくんの歌声ほんとに好き いくらでも聞いていたい

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめか__vau 様 
00:01:10 - 00:02:59
ここの嫌いだったの1回目のだったのところイケボすぎてすき、 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの嫌いだったの1回目のだったのところイケボすぎてすき、

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @のあ-m8z8z 様 
00:01:11 - 00:02:59
「嫌い」が限りなく きれい に近くてすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「嫌い」が限りなく きれい に近くてすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @きいv 様 
00:01:12 - 00:02:59
「どれも嫌いだった」の切なげな歌い方好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どれも嫌いだった」の切なげな歌い方好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:01:13 - 00:02:59
ここからのふわ⤴️ふわ⤴️って感じで語尾が上がるのとってもすき♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからのふわ⤴️ふわ⤴️って感じで語尾が上がるのとってもすき♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @vqukunv 様 
00:01:14 - 00:02:59
何度も聴いてるうちに癖になるというか…やっぱりばぁうくんの息づかいが心底好きなんだなと自覚しました。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

何度も聴いてるうちに癖になるというか…やっぱりばぁうくんの息づかいが心底好きなんだなと自覚しました。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @chummy0307 様 
00:01:15 - 00:02:59
〜 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @澪_ovo3 様 
00:01:17 - 00:01:27
から - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

から

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @澪_ovo3 様 
00:01:17 - 00:01:27
ここの高い声でのハモリ素敵だし大好きです♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの高い声でのハモリ素敵だし大好きです♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @miku_vau 様 
00:01:17 - 00:02:59
終了?の最後が上がるの大好き🤦‍♀️ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

終了?の最後が上がるの大好き🤦‍♀️

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ねね-n1z 様 
00:01:19 - 00:02:59
「終了?」の語尾の上がり方残り方 まさにばぁうくんって感じで本当に大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「終了?」の語尾の上がり方残り方 まさにばぁうくんって感じで本当に大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめかO3O7 様 
00:01:19 - 00:02:59
「僕のターンで終了」の語尾が上がるような歌い方大好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「僕のターンで終了」の語尾が上がるような歌い方大好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ももか___vv 様 
00:01:20 - 00:02:59
終了?の語尾の抜き方好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

終了?の語尾の抜き方好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @lva_u37 様 
00:01:21 - 00:02:59
“終了”の途切れ方癖になります•̥  ̫ •̥♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

“終了”の途切れ方癖になります•̥  ̫ •̥♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vk__1113 様 
00:01:22 - 00:02:59
ゾッコンの高い声綺麗でだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ゾッコンの高い声綺麗でだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @10trkn 様 
00:01:26 - 00:02:59
ゾッコンの高音の重なり綺麗🥰ばぁうくんのまるまるボイスがこの曲の雰囲気と合っていて大好き! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ゾッコンの高音の重なり綺麗🥰ばぁうくんのまるまるボイスがこの曲の雰囲気と合っていて大好き!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:01:26 - 00:02:59
後ろの音に合わせたハモリが綺麗でだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

後ろの音に合わせたハモリが綺麗でだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @U特別価格U 様 
00:01:26 - 00:02:59
【】急にしっとりして“台詞”みたいになるのドキッとしますт‪  ̫ т - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

【】急にしっとりして“台詞”みたいになるのドキッとしますт‪ ̫ т

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ylys2 様 
00:01:27 - 00:02:59
ここの感情の込め方ぶっ刺さります‪🥲‎ずっとリピっちゃうだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの感情の込め方ぶっ刺さります‪🥲‎ずっとリピっちゃうだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:27 - 00:02:59
の歌声が特に好き❤メロディの歌声がいつもあまり聴かないような新鮮な感じのする歌声と女性がコーラしてるような綺麗なハモリの重なりが素敵で聞いててすごく心地がいいです。ハモリのゾッコンの高音めちゃくちゃ綺麗 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

の歌声が特に好き❤メロディの歌声がいつもあまり聴かないような新鮮な感じのする歌声と女性がコーラしてるような綺麗なハモリの重なりが素敵で聞いててすごく心地がいいです。ハモリのゾッコンの高音めちゃくちゃ綺麗

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @澪_ovo3 様 
00:01:27 - 00:02:59
までの少し声のトーンが高くなってて声を出す息を抑えてるような歌声かっこよくて好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

までの少し声のトーンが高くなってて声を出す息を抑えてるような歌声かっこよくて好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @澪_ovo3 様 
00:01:27 - 00:02:59
切ない感じの歌い方すき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

切ない感じの歌い方すき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ayu_v07 様 
00:01:28 - 00:02:59
 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:29 - 00:01:32
「んー」ここもすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「んー」ここもすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:01:32 - 00:02:59
ここの「んー」の部分かわいいだいすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここの「んー」の部分かわいいだいすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @shiho9_0.2 様 
00:01:32 - 00:02:59
♡このばぁうくんの歌い方と歌声が大好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

♡このばぁうくんの歌い方と歌声が大好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめか__vau 様 
00:01:33 - 00:02:59
「色々」「々」のとき声丸くなるの好きです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「色々」「々」のとき声丸くなるの好きです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @0316v-kurumi 様 
00:01:37 - 00:02:59
相手のことで頭一杯みたいな相手が僕の全てみたいな。この歌詞をばぁうくんが歌ってくれるの幸せ! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

相手のことで頭一杯みたいな相手が僕の全てみたいな。この歌詞をばぁうくんが歌ってくれるの幸せ!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:01:38 - 00:02:59
「どう、考えても」のところが「どう、頑張っても」に聞こえる…ばぁうくんの歌い間違いかな…? - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「どう、考えても」のところが「どう、頑張っても」に聞こえる…ばぁうくんの歌い間違いかな…?

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @momo-3111 様 
00:01:38 - 00:02:59
もう最終手段しか残ってない儚い歌詞にどんな道でも一緒だって誓ってくれたようなばぁうくんの力強い歌声すき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

もう最終手段しか残ってない儚い歌詞にどんな道でも一緒だって誓ってくれたようなばぁうくんの力強い歌声すき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:01:46 - 00:02:59
ここから声重なるの好き😭♡ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここから声重なるの好き😭♡

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @lva_u37 様 
00:01:49 - 00:02:59
ここからだんだんと語気荒ぶってて響きが波打ってる。やり切れない感情が漏れ出たみたいで好き。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここからだんだんと語気荒ぶってて響きが波打ってる。やり切れない感情が漏れ出たみたいで好き。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @えり3 様 
00:02:01 - 00:02:59
「風になったあの子」の「あの子」が寂しさ感じられてとても切ない - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「風になったあの子」の「あの子」が寂しさ感じられてとても切ない

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @megumiv_Vaukunlove 様 
00:02:14 - 00:02:59
“あの子”の声が寂しく切ない。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

“あの子”の声が寂しく切ない。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @えり3 様 
00:02:15 - 00:02:59
どんどん声重なってくのすき高い声は星になっちゃった女の子の思いも入ってるような気がするし歌詞が普段のばぁうくんが伝えて下さる言葉とリンクして刺さります‪🥲 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

どんどん声重なってくのすき高い声は星になっちゃった女の子の思いも入ってるような気がするし歌詞が普段のばぁうくんが伝えて下さる言葉とリンクして刺さります‪🥲

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:16 - 00:02:59
女性らしい高い声が聞こえるのは女の子のことも表してるのかなって勝手な解釈だけどもしそれがリスナーを意味してるならそれをかき消すくらいばぁうくんの力強い声が聞こえるの幸せに導いて下さってる感じしてすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

女性らしい高い声が聞こえるのは女の子のことも表してるのかなって勝手な解釈だけどもしそれがリスナーを意味してるならそれをかき消すくらいばぁうくんの力強い声が聞こえるの幸せに導いて下さってる感じしてすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:16 - 00:02:59
高音のハモリがかわいくて幼くも聞こえてきてそっちへ行った君が鈴を鳴らしたみたいな声で一緒に歌ってるみたいに感じて切ない。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

高音のハモリがかわいくて幼くも聞こえてきてそっちへ行った君が鈴を鳴らしたみたいな声で一緒に歌ってるみたいに感じて切ない。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @えり3 様 
00:02:16 - 00:02:59
「幸せって 何だろうね」ってお話されていたばぁうくんをフラッシュバックするかのように思い出させてくる包み込んでくれるような歌声が大好き - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「幸せって 何だろうね」ってお話されていたばぁうくんをフラッシュバックするかのように思い出させてくる包み込んでくれるような歌声が大好き

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ひめかO3O7 様 
00:02:16 - 00:02:59
「幸せって、何だろうね」高い声とのハモリ✨️なんだか女の子のようなキーな様な声のような気がして一緒に歌ってる感あってなんだか切ない(;;) - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「幸せって、何だろうね」高い声とのハモリ✨️なんだか女の子のようなキーな様な声のような気がして一緒に歌ってる感あってなんだか切ない(;;)

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:16 - 00:02:59
「幸せって、何だろうね」って優しく問いかけるような歌声に胸がぎゅっとなりました😭幸せだなって思える瞬間を与えてくれるばぁうくんがだいすきです。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「幸せって、何だろうね」って優しく問いかけるような歌声に胸がぎゅっとなりました😭幸せだなって思える瞬間を与えてくれるばぁうくんがだいすきです。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @もな_v09 様 
00:02:17 - 00:02:59
全てを投げ捨てるような、何もかもどうでもなっているような 言葉では言い表せない感情を声で表現されていて本当にすごい - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

全てを投げ捨てるような、何もかもどうでもなっているような 言葉では言い表せない感情を声で表現されていて本当にすごい

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まぬ165__Vpyon 様 
00:02:19 - 00:02:59
わっかんね!の「か」の当て方がすき - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

わっかんね!の「か」の当て方がすき

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @ゆずかv 様 
00:02:20 - 00:02:59
わっかんね!のときに重なってた高い声が他のところより大きめになるの素敵です - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

わっかんね!のときに重なってた高い声が他のところより大きめになるの素敵です

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @0316v-kurumi 様 
00:02:20 - 00:02:59
「わっかんね!」の言い方すき^_  ̫ _ ̥`❤︎ - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

「わっかんね!」の言い方すき^_ ̫ _ ̥`❤︎

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Vauくんだけのもの 様 
00:02:21 - 00:02:59
ラストに近づくにつれてどんどん引き込んでいくような歌い方めっちゃすきです - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ラストに近づくにつれてどんどん引き込んでいくような歌い方めっちゃすきです

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:22 - 00:02:59
声の重なりがすごく綺麗。僕のところどころ歪になった気持ちを包み込んでくれてるみたいですごく素敵。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

声の重なりがすごく綺麗。僕のところどころ歪になった気持ちを包み込んでくれてるみたいですごく素敵。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @えり3 様 
00:02:28 - 00:02:59
もう好きな人には会えない届かなくなってしまって、気づく愛や後悔の念が含まれたような悲しいような歌声がささります。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

もう好きな人には会えない届かなくなってしまって、気づく愛や後悔の念が含まれたような悲しいような歌声がささります。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @はる_Luca0517 様 
00:02:29 - 00:02:59
が特に好みです! - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

が特に好みです!

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @Ronchoko 様 
00:02:33 - 00:02:59
ここから好きすぎる - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ここから好きすぎる

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @vau_utano 様 
00:02:33 - 00:02:59
すき、最後の最後まで拘り抜かれてるの流石です( ᵕ ᵕ̩̩ ) - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

すき、最後の最後まで拘り抜かれてるの流石です( ᵕ ᵕ̩̩ )

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @まなちゃ____Vaukun 様 
00:02:54 - 00:02:59
最後の吐息、プレミア公開で聴いた時から印象的で、素敵だなと思っていたけど、ご本家さまにはない部分だと分かって鳥肌が立ちましたアレンジ天才過ぎます!!オリジナルの世界観を壊すことなく、ばぁうくんらしさを出すこと容易ではないと思いますが、ばぁうくんの色気、魅力が見事に表現されていてドキドキさせられます - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

最後の吐息、プレミア公開で聴いた時から印象的で、素敵だなと思っていたけど、ご本家さまにはない部分だと分かって鳥肌が立ちましたアレンジ天才過ぎます!!オリジナルの世界観を壊すことなく、ばぁうくんらしさを出すこと容易ではないと思いますが、ばぁうくんの色気、魅力が見事に表現されていてドキドキさせられます

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @capi-alice 様 
00:02:54 - 00:02:59
最後の吐息好きすぎる;; - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

最後の吐息好きすぎる;;

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @lva_u37 様 
00:02:54 - 00:02:59
最後までばぁうさんの拘りの強さが伝わってきてだいすき泣 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

最後までばぁうさんの拘りの強さが伝わってきてだいすき泣

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @U特別価格U 様 
00:02:54 - 00:02:59
ため息で終わるの好き。 - プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】

ため息で終わるの好き。

プロポーズ/ばぁう 【歌ってみた】
2025年12月06日  @えり3 様 
00:02:55 - 00:02:59