動画数:206件
が好きすぎてなかなか進めない><
最初がギターの音で始まるところからもうばぁうさんが溢れててだいすき;;♡
ずっと真っ直ぐな歌声だけど1歩またお声がの力が強くなるところすごく好きです。とてもしっかりした歌声のなかに透き通ったばぁうくんの想いが詰まっていてとても心に響いてきます 何度も感動させられます。寄り添い背中を押されるみたいですごく支えられています、宝物です
かっこいいし綺麗だし最高、、
ゆったりめに歌ってくれてるからより歌詞が耳に入ってきやすくて感動しちゃいます ; ; ♡
最初のサビの重みがあるの素敵です。日々の重みを感じます。重ねられた低音の声が心に残ります。
力強い声と低い声の重なり素敵すぎる
“見たいのは”の“たい”“夢の中”の優しい裏声が好きです。
“聞きたいんだ”少し震えた声で願う繊細で力強いばぁうくんの歌声に魅了されます 大好き。
ここから4つの角の暗さがなくなっていたり、目を瞑って幸せそうなお顔に見えたりして、色々な想像膨らみます
この声に、優しく暮れて行く夕焼けの赤が優しくて...本当にありがとうございます。だいすきです。
今日もばぁうくんの歌声に力もらえてます♡ばぁうくんありがとうございます♡
〝 すぎてく日々には鈍感な君へ〟これからもばぁうくんとの日々を大切に噛み締めて過ごしていきたいですт т♡
「ねぇ僕ら」とても切ない歌声で泣いちゃいます😭ずっとばぁうくんのお側にいさせてください
すっごく力強いのに優しさに包まれてて、温かさを感じます。今日も生きていてくれてありがとうございます
力強くもあって真っ直ぐなこの声を聞くと抱えてる嫌なこと苦しいこと全て吹き飛んでいくようで。MVの視界が開けていくようなところ。ばぁうくんの表情も大好きです。
ここのハモリ好きです
出だしの優しい歌詞、ばぁうくんの優しいけど芯がある歌い方素敵です。
綺麗な声 穏やかな歌い方 聴いていると優しい気持ちになるようなばぁうくんの伝え方 全部だいすきです
全てだ で声重なるのすき。後ろからやってくる低音が優しくてなんだかほっとする。たった一言なのにすごい。だいすき。
「全てだ」の低音ハモリが ずしっと心に刺さります
~のどれだけの部分が小声になるのすごくすきです;;
「心の場所は」最初掠れていたりばぁうくんが心から想いを込めて歌ってくださったんだなって伝わってきて涙が溢れます
「 心の場所は辿り着けないように創られてるみたいだ 」どれだけそばに居ても一緒に時間を過ごしてもわかりたくてもわかろうとしても人と人だから届かない部分があるけど、ばぁうくんのことはどこまでも知りたくてわかりたいと思うし、汲み取りたいとすごく思います
“泣いてる”んじゃなくて”泣きそう”な歌声に聴こえてそういう微かな声の震えとか声色の表現が出来るのほんとうにすごいです. すき(;-;)
サビ前までとは変わって思いが溢れて力強い歌い方になっている感じ聞く度に表現力の高さに驚かされて鳥肌すごいです
~
メンバー愛も感じて素敵です。 サビの響き大好きです
“痛みを知って抱きしめ合った“ばぁうくんとそうまさんの2人の関係を物語ってるみたいで、胸がいっぱいになります( ߹꒳߹ )
想いが真っ直ぐに伝わってくるばぁうくんの歌声素敵です
この手〜の歌い始めの芯のある歌声に胸がぎゅってなって“離さない”の重ねてある声にいつも泣きそうになります😢♡だいすき
「この手だけは離さない」何があっても「いつだってお前の味方だからね、絶対離さない」って言ってくださっているように感じて、そして優しく包み込んでくださるばぁうくんがだいすきですт т♥️
ここがだいすき。胸にグッとくる涙こみあげるほど心に届きます。
"離さない"って2つの歌声が重なってるのすごく好き。ぎゅって強く手を握ってくれているような力強い歌声と温かく包み込んでくれているような優しい歌声、ばぁうくんの存在をすごく近くに感じて泣きそうになります
台詞?みたいに読む声も重ねてるのすごくすき
どんな未来も消して手を離しません。
歌詞のひとつひとつとこれまで歩んできた日々を噛みしめるように丁寧に歌ってるのすきです💭
(1)
(2)
ばぁうくんとなら何でも乗り越えられる気がします!ばぁうくんに君となら生きていけるって思ってもらえるくらいばぁうくんの役に立ちたいし少しでも支えになりたいです!
ばぁうくんのまっすぐな歌声からの
辛いことがあっても必ず手を離さないで下さるばぁうくん、今日も側にいてくれてありがとうございます
ばぁうくんとなら生きてる行ける
万再生おめでとうございます。再び聴きにきました。全体的に感動に満ち溢れる感じで特にの「永遠を奪いに行こう」~ラスサビ前の所、伸びやかな歌声や静かに歌っている所が好きです。ずっと聴き続けます。
永遠を奪いに行こう!!!!
だいすき
何度聴いてもここの間奏で涙止まりません;;;;ばぁうくんだいすき
歌詞はないけれどばぁうくんの力強い歌声に胸が締め付けられて涙が止まらないです😢
重なって広がっていくばぁうくんの声 すごく素敵
ここが綺麗すぎていつも感動します。
そうまくんと合わさった時のことを考えて会えて低く歌ったりするの拘りの極みでしかなくてすき
低い歌声や優しく儚い歌い方が好きすぎます;;♡
からの優しい歌声も大好きです
からの語りかけてくれるような優しさからのラストへ何度聴いても( இ﹏இ )
ここからの優しく包み込んでくれるような歌声がとっても安心します;;
ここの優しく丁寧な歌い方ほんとに泣いちゃいます😭大好きです
そうまくんの声と重なった時に綺麗なハモリになるように..そこまで考えてあえて低く歌っているのも、低いからこそ伝わってくる気持ちがあってだいすきです
どこまでも優しいばぁうくんの歌声本当に大好きです♡ 落ち着いた低音で包み込んでくださってるみたいで何よりも安心します
何度聴いてもここが好き❤
声を振るわせ感情が込み上げて来るような歌い方でとても涙が出そうになります。
語りかけてくれるような優しさいっぱいの歌い方すごく好きです。心が暖かくなって安心します𓈒𓏸
語りかけるような落ち着いた歌声でラスサビにかけていって一気にラスサビで思いが溢れる感じがすごく好きです
音楽が静かになってばぁうくんの優しい歌声だけが響きわたるの心が震えました. ばぁうくんが寄り添ってくれてるときの声ほんとうによわいです(ᐡっ •̥⸝⸝ᐡ)“理由も意味もないんだろう”感情が込められた歌声と低めの優しい歌声が重なるのばぁうくんの温度を感じられてすき. 確かな理由や意味が無くてもわたしはばぁうくんの側にいたいしばぁうくんじゃないとだめでばぁうくんのことが大好きです(;-;)。
低い声と今にも消えてしまいそうなくらい儚い声の歌声すごく素敵です大好き;;♡
重ねてる低音だいすき
声の重なりが綺麗すぎてここでもっと涙が溢れてくる🥲❤︎
「この手だけは離さない」ばぁうくんの声が震えているように聴こえて すごく強い堅い決意のように感じます
言葉にならない声をこの2文字に込めて歌ってるみたいで感動しました…だいすきです;;♡
「愛してる」お声が重ねられているのも泣いちゃいます🥲♡
声重ねてるのすき;;
愛してる で聞こえてくる2つのお声が素敵すぎる( •̥̥̥-•̥̥̥ )♡
真っ直ぐな声に寄り添うように囁く『愛してる』がだいすきです
重ねてる小声も叫ぶような歌声も心臓がぎゅっとなる
ただ君を愛してる
ばぁうくんの歌声が終わった後にそうまくんのお名前とKnightA …泣きそうになるっ ̫ -⸝⸝
ここで急に存在感を示す高音がとてもすきです
かっこいい主旋の歌声の裏で綺麗めの歌声を重ねているのとっても素敵です。物語が始まったどきどき感が増します( っ· •̥ )♡
~ ここの歌い方好きすぎる;_;
かっこよすぎる
ここからの歌い方大好きです本当にイケボすぎてハートの奥ぐるぐるしちゃう
ここの歪みすきすぎる
後ろから聞こえる呟くようなだけど流れがある声が素敵です。
穏やかな声に切り替わるのだいすきです❤︎
押しつけがましくない“生きている”の声が好き。
声の高いばぁうの歌声が心に響きます♡
強くて暖かい、ばぁうくんの優しさもだいすきです。このお歌きくとばぁうくんの声が想いが好きなんだって思い知らされます。これからのばぁうくんにもついて行きます。ありがとうございます
~ "もっと" までの階段をのぼっていくような歌い方すきすぎる
ワンフレーズごとが繊細で丁寧に歌われていて、『記憶の中に"残る"君は』からの『"愛"も変わらず』のアクセントが好きです
記憶 の発音の仕方大好き
ばぁうくんの目だけ色がついているの拘りを感じられる𓈒𓂂𓏸 すき
"あ"がすごく好きです
グイッと音が上がった時の声すごく好きです
~
“目印”の“るし”に重ねた声がすごく安心感感じて好きです。
すきすぎる
優しくて柔らかくて幻想的。この箇所好きです。
ばぁうくんとの出会いは奇跡みたいにすごい事で、これからも一緒にってずっといたいって思います。ばぁうくんだいすきです。
ここから重なる声がどんどん増えて厚みを増していくのだいすき;;♡
私を変えた出逢い
運命の出会いでこれからもずっと一緒の歌。ばぁうくんだいすきです。夢を未来を一緒にです。だいすきです
『君の勇気をいつか』の歌詞めっちゃ泣けてくる😭ばぁうくん本当の勇者みたいでとってもかっこいいです❤
からの歌詞が特に刺さってきます....Aとしての想い出だったり、リスナーさん達の気持ちにも個人的に聴こえてきました。
震える、、だいすき、😭
ばぁうくんの強い気持ちに背中押されたり、優しい心に手を引いて貰えたり...ずっといつまでもそばにいます。ばぁうくんの思いを込めてくださったお歌嬉しいです。
ばぁうくんが手を引いてくれるような導いてくれるような感じがして胸がすごく熱くなるし、聴いていると暗くなった心も気持ちもすごく晴れます𓂃𓈒𓏸◌
真っ白な光の中のばぁうくんの後ろ姿かっこよすぎます「未来に連れて行くから」って言葉、いつも前に進んでくれて手を差し伸べてくれるばぁうくんと重なって好きです
ここの歌詞がいつだって手を引いて明るい未来に連れて行ってくれるばぁうくんとすごくリンクしてそして歌い方もすごく心強さを感じる歌い方で胸が熱くなりますㅠㅠ❤︎
ばぁうくんとばぁうくんが見る景色一緒に全部みたいです
ばぁうくんを未来へ連れていきたい。一緒に未来に行きたい。
私が未来へ連れていくから……大好きです。強く背中を押される熱い歌い方♡今日もがんばれます!
ここの歌い方すごく好き。ばぁうくんとあの日繋いだ手は絶対に離さないです。
だいすき
♡「くだらなくて 思わずふっと笑ってしまうような」のフレーズを歌うばぁうくんが大好きで、ばぁうくんの歌声だからこそ心にぐっと刺さるものがあります
“優しく微笑みかける君がいるから”の歌声力強くて綺麗で大好きです(⑉• •⑉)💕
ばぁうくんの歌声って真っ直ぐ胸に入ってきてくれて好きです💓特に最後の の歌声の広がってる感じ大好きですばぁうくんはいつだってきらきらした主人公みたいに前に進んでくれてるから進む先一緒に見ていきたくなります♡.*゜
イラストの優しく微笑んでいるばぁうくんと歌詞がリンクしててだいすき