動画数:206件
歌い方だいすき
ここの吐息混じりの「あ」すき
周りのだれに言っても伝わらないことでも理解されない、認められないことでもばぁうさんだけはわかってくれたり認めてくれるそんなところがだいすきこれからもずっとそばにいさせてください꒰ ᐡ_ ̫ _ᐡ ꒱♡
自分の言葉も誰の言葉も信じれなくなって自分のことがどうでもよくなってもばぁうさんの言葉だけは信じてみてなんとか生きてる
ここの優しい声すきです曲の流れ、曲調の感じが人の複雑な心の中みたいでここにいるとぐちゃぐちゃ心の中でもいいんだって、それでも自分らしく生きようと思えます。
サビのメインパートでばぁうくんの普段の声に切り替わり、かっこよさ倍増です( ⸍ɞ̴̶̷ ·̫ ɞ̴̶̷⸌ )
だんだん気持ちが溢れるような歌い方すごく胸がきゅっとなります
声が揺れるとこすごく胸がきゅーってなります。飲み込むのって本当に難しい。
(1)
淡々と歌ってきたのに声が揺らぐ。ここがすごく好き。
どんなに気持ちが堕ちてもばぁうさんが優しい笑顔で大丈夫だよって言ってくださるの思い出して泣いてる
歌い方すきすぎる
2:02 だいすき (2)
優しい空気感じて好き。
無心でばぁうくんの歌声聞いてる時間好き。 ここの優しくて丁寧に歌ってくれてるところ大好きです
かっこいいすき;;
かっこいいだいすき
かっこいいだいすき。
ここの歌い方だいすき
すき
すき。かっこいい。
だいすき
だいすき。
ここの流れるような吐息混ざった発音の仕方すき
ばぁうくんの歌声とリバーブの相性がよすぎて心がぎゅってなります(っ˶ᐢ. .ᐢ˵)っだいすき;;
ここからがすごくすき
ここだいすきすぎる
ここのすごく優しい歌声大好き
ここの転調とEQがすきすぎる。お気に入りです(ᐡっ •̥ᐡ)
だいすき。ばぁうくんの歌声と歪みとリバーブが相性良すぎる。
独壇場の"場"たまらないですඉ_ඉ
吐息すき
出だしからばぁうくんにしか出せない幕開け感が半端ないけどからさらに独壇場すぎてほんとにかっこいい
ここのyeah yeah yeah が低い音から高い音の転換が上手すぎます✨✨歌唱力が発揮しててすごいです
変わらずずっとここが好きすぎてずっと聞けちゃう..🥺🥺💕
ここのテンポ感と、ばぁうくんのキレのある発音がほとにいい
万高評価なの驚きが隠せませんඉ ̫ඉ流石すぎます..ばぁうくんの歌がどんどん広まって色んな人に聞いてもらえることが私も嬉しく感じます🥲 特にここの歌声が好きすぎてかっこよくすぎてずっとリピしてます🔁♡圧倒的No.1イケボで最強の歌唱力です☝🏻𖤐
ここ本当に好きです
「伽藍洞」の歌い方大好き
低音高音ばぁうくんならいくらだってレパートリーあるはずなのにガチの高音と真逆のガナリ組合わして違和感なく完成されるのってばぁうくんの声だから!!!!!他じゃ無っっっ理!!!!!!
や
声の伸び良すぎるめちゃくちゃ好きです;;
寿ことぶき⤴️美しすぎる
のがなりの部分大好き過ぎます
Hey ohかっこいいいいい最高です!!!
ここすき
ここ大好きです。ばぁうくんのかっこいい魅力が最高!!!どこをとっても最高ですが、ここのばぁうくんのかっこよさは最高でしかないです。
ここ好き🥲💞
のバチバチな歌声と
ここの低音迫力すき
ばぁうくんの滑舌の良さ、多声類生かした歌い方だいすきです。上手く歌ってるが好きです。
ばぁうさんのダーク感たっぷりのラップかっこよすぎます;;♡
サビの力強さと圧倒的さがいっぱいになってる歌声と歌い方のかっこよさから、ここに入っていく時の声のトーンが下がる感じかっこよすぎてすき!!!低い声がこのリズムと一緒にめっちゃめっちゃかっこいいです
イニミニマニモってなんだろうって調べたら、Eeny, meeny, miny, moeっていう日本語で言うどれにしようかなって意味だったฅ(º ロ º ฅ)オォッ!ここの声めちゃ可愛い感じがあってすき
歌い方がえぐいほどかっこよくて大好きです❤️ばぁうくんの迫力ある歌声に圧倒されちゃいます( ・ ・̥ )♡どこも表現すごいけど特に~
抜いた高音の綺麗な歌い方にもドキドキするし、そのあとのがなりからまた一気に声を変えて歌い方も力強くなってくばぁうさんかっこいい(;;)♡表現力の天才です!
ここの重ねた声で重くしてるのかっこいいです。
中でも “十色のバタフライ”の重すぎるド迫力の声からの
のところすごすぎます ; ;
の女性の様な歌声、語尾の感じとか同一人物とは分かってても別人にしか聴こえないから聴いてて面白い。115万回再生、7.8高評価おめでとうございます!
かっこいいだけじゃなくてここの綺麗な声もだいすきです。ばぁうくんの魅力多声イケボ。表現力の高さも、その表現を出せる声も唯一無二ばぁうくんだからこそ
からの声が綺麗すぎて 鬼リピしてます みんなに聞いて欲しい
ここの中性的な声へのおち方が本当に胸をぐらつかせる。何度でもこの緩急に掴まれます。
力強い歌い方から色気のある儚い歌い方への緩急すごくて中毒性凄いです;;
綺麗で儚く美しすぎる歌声でも魅了していただけて酔いしれられて幸せすぎますだいすきです;;もっともっとたくさんの方にばぁうくんの魅力も素敵な歌声も届きますように愛していただけますように わたしも幸せを噛み締めてこれからも大切にたくさん聴かせていただきます ばぁうくん本当にありがとうございます;;
止まらないの語尾がきゅ⤴︎!って上がるのだいすき(;;)♡
かっこいい( ; ; )
ここのラップの声の重なるやり方がかっこいいと思います。違う低音で上手く歌詞の低音狂とマッチして、すごいいいです
ここ何回聞いても圧巻すぎて鳥肌が立ちます…本当に誰も勝てない大優勝🎖️
迫力に圧倒される。こんな痺れる歌声ばぁうくんにしか出せない。
鳥肌が止まらない
少し語尾が上がるところが大好きです;;;;
喝采 がすごく惹かれます
ここから表現力すごすぎる
右に↑ってあがるのすき
ハートになっていたの素敵ですね꒰ᐡ • · • ᐡ꒱♡ばぁうくんの歌声大好きです₍ᐢ⸝⸝› ‹⸝⸝ᐢ₎この曲たくさん聴きますね❤️
お洒落な音楽と一緒に両耳からばぁうくんの落ち着いたトーンの低音が心地良く入ってくるのたまらないです“愛は”の優しくて包容力のある歌声すき“夜明けまで踊っている”の気怠げで最後低くなる歌声ささりました( т т )
最初からばぁうくんの圧倒的イケボ全開で素敵です†❤︎
歌い出しの低い声って難しい感じがするけど、すっと歌えるの凄くて最初から聞き入っちゃう
初手からもう口角吹っ飛びました😭😭歌声に引き込まれるってこのことなんだなってばぁうくんが届けてくださる度毎回思ってますがこのお歌は特にそう感じました、本当に終始かっこよすぎて大好きすぎて息できなかったです😭ばぁうくんの歌声本当に大好きです( ; ; )♡
最初のスロースタートのばぁうくんのイケボ広がってして素敵です。
~
出だしからハモリ響かせて、こころに響くから聞いてて浸透してくるの早い。スローテンポだから響く声が寄りかかっ響きます。
の開始からもうばぁうくん節炸裂で引き込まれます!fake face dance music の歌みたの中で1番好きです!
低音ボイスでイントロ締めて、そこからのAメロ。ばぁうくんの心掴む歌い方ずるくて好きです。
リズムと歌い方と声との頭に残り続ける魅力とかっこよさが余計に中毒性凄くさせて、歌声の色んな魅力歌い方により磨きをかけてるばぁうくんを感じてかっこいいってずっとなってます!!落ち着いた声のかっこよさからいつにでもじんわりと声を聞きながら心地よい気持ちになるのが好きです(*´︶`*)
いつだってずっと 情緒不安定 がだいすきт т
情緒不安定の歌い方がすき
知ってるの"る"が大好きです
ここからサビまでの流れ好き「本当におかしな人生ね」のちょっと高めの声から「それでも愛した運命で」の低めの声が映える
ここだいすき声が裏声に近い抜けてる歌い方なのすき;;
〜 ここの掛け合いがすごくすき♡
から
それでも~で囁くような優しい低音に切り替わるのすき“あなたにこの心をハイジャックされた”の一音一音胸の奥に刺されるようなじわじわ浸食される感覚たまらないです“された”の”ぁ”を強めに残したすこし荒々しい語尾すき(ᐡт тᐡ)
優しい歌い方でだいすき;♡
歌い方の差異があって甘々なばぁうくんの声に魅了されます❤︎
の声の変わり方が本当に大好きです……
心の内からくるような冷めた、でも強い寂しい、悲しさを感じる訴えるような声ですごく胸を掴まれます。
あなたに この⤴︎こころ⤴︎を ハイジャ⤴︎ックされたの歌い方が本家にとても寄せられててすごい…
がめっちゃ好き。歌い方本当に心に刺さる。人を惹きつける魅力の溢れる声
ここの歌声がずっと忘れられないくらい特にすき
ここ好き
ハイジャックされちゃいました。ばぁうくんの笑い声がますます沼らせて来るのがだいすきです。
「この心を」の「ろ」から「を」の入り方がだいすきかっこいい;;
ここの上擦るような高く掠れた歌声が敢えて控えめにばぁうくんの強みを抑えて歌われていて凄く拘りを感じられます
ボールが跳ねる感じの歌い方ほんとにすきすぎる😭♡
ハイジャ⤴︎︎︎⤴︎︎︎ック超すき♡
「ジャック」のとこだいすき
ばぁうくんのあまーいずるくて素敵なため息幸せにキュンして幸せ感じてました。
かっこよすぎる笑い声何度聴いても大好き🥺
ここの笑い声すき
こんなにかっこよすぎる声で刺さりまくる笑い方できるのばぁうくんしかいないですᐡ ߹ ߹ ᐡ
すこし間が空くのどきどき増しちゃうしこの悪い大人みたいな色気たっぷりの笑い方すきすぎてくるしい. 何回聴いても慣れなくて心臓きゅーって締めつけられます(っ ̫ ; ˘)
クールな笑い声が本当にかっこよすぎて心臓を撃ち抜かれました💘 本当に曲全体にばぁうくんの世界観が溢れていてばぁうくんに心をハイジャックされちゃいました💕
呆れたような笑い方がクセになります⸝⸝o̴̶̷̥᷅_o̴̶̷̥᷅⸝⸝カッコイイ
歌詞は全体的に女性側の目線で書かれて歌われているのに ここの笑い声だけ『ばぁうさん』になってるのすごくすごくすき😭💓
鼻で笑ってる所もとてもかっこよくてすきです。
ここの『ふふ』が好きすぎて何回もリピートして聞いちゃいます🧏🏻♡凄く全体的に大人の余裕が感じられる歌ってみたでとてもどきどきしちゃいますㅠㅠ
ここの大人っぽい低めの笑い声かっこよすぎるし
サビのハーモニー好きです。この曲のかさねたり出てくる可愛い声も素敵です。
低めトーンの歌声だいすき. どきどきするのに安心する. 重ねてる声も心地良くて耳がしあわせってこういうこと言うんだなぁて思いました“解けていく”のぞくぞくする低音すき“しちゃってるふり”すき
何度聴いてもここの半笑いぐっと心掴まれますт т ♡だいすきです、今日もばぁうくんにハイジャックされてます。
解けてゆくの歌い方大好きです
重ねてる低音刺さりすぎて心臓ふるえました. 心の奥までぞくぞくする感覚たまらないです(ᐡっ ̫ •̥⸝⸝ᐡ)
心の下がり方癖になる、かっこいいすき
「正当化」高い声重ねてるの好きすぎる
2つの綺麗な歌声の重なりが癖になってしまうし、高い声は感情が乗ってるのに、低い声は淡々と歌ってるのもまた好き
ここの変わる重ねた声に、続いていくばぁうくんらしい感じ素敵です。
直前のハモリの低音からはっきりとした歌声に変わるのすごく好きで、声の使い方まで天才すぎるばぁうくん凄いです;;
高い音は訴えかけるように歌詞にアクセントがついているけど、低い音は真顔で歌ってそうなギャップを勝手に想像して胸きゅんしてます🫶
過ごした中で 愛を見つけて これが本当の幸せなんだろな
ここからの歌い方かっこいいです
❤︎ ゆっくりゆっくり詰め寄っていく歌い方なのぐってなる、最初ショタ味感じる声と低音重なり合ってるところも"はっ”て見下したような声だったり ひとつに注目して聴くとばぁうくんの良さより出てきて止まらない、すきです💧
〜の重なりの声すき
ここの少し高い歌声からの
すこし声を張ったあとにこうやって落ち着いた低いトーンに戻るのどきどきする“君しか見てないとか”のあと呆れたようにはって言ってるのすき“信用ないなぁ”て吐息ぽくがなってるの刺さりすぎてくるしいです( т т )
ずるすぎる歌声だし後ろで聞こえるお声も大好きです
ここ、小さくばぁうくんの はっ ってされちゃうのも好きです。ばぁうくんのため息も…そばから離れないし離れられないのに…だからこそズルすぎです。
急に低くなる感じ想定外で心持ってかれます
煽るかのような語尾だいすき
「信用ないなぁ」の「ぁ」の行きの抜き方かっこいいです
『信用ないなぁ』語尾がどんどん下がっていく感覚たまらない
「呼びかけてるのに」の歌い方好きすぎます😭💞fake face dance music歌ってる人の中でばぁうくんが圧倒的1番魅力的です😢😢
このすこしまるまるした歌声だいすき“おいてかないでね”高い音が前に出るのかわいくてきゅんとしました
ばぁうくんのちの少し丸まった発音とここの声の出し方めっちゃ大好きです!
かわいい高い声ショタボ重ねて、置いてかないでねが、より切ない。素敵です。
ばぁうくんのかっこよさと、ショタばぁうくんの可愛さが混じってて頭がバグります(。>﹏<。)
可愛くて普段のイケボとのギャップがあって好きです。思わずギューしたくなります。
様々な性格・人格が混ざったうえで本心なのに狡い言い方をするような「おいてかないでね」が大好き
置いてかないでねのメインの声で急に可愛らしくなって、表現力本当にすごいなと;;
色気と余裕のある歌声にどこまでも惹かれてます🤦🏻♀️ 『おいてかないでね』ここで一気に優しめ囁きボイスになるのも沼です
この歌い方だいすき
ばぁうくんに教えこまれるような語尾が大好きです🤦♀️どこまでも深い沼すぎます
ばぁうくんの歌声に酔いしれていたら ここから一気に目つき変わったような、完璧に心を掴みにきてる少し勢いづいた歌声から逃れられないし、離れたくもない
曲調が変わったテンポ感の良い音楽にだいすきないい声が滑舌良くお洒落に乗ってるの最高です(⊃т ̫ т⊂)
相思相愛、期待はの"あい"にアクセント置いてるのすごく好き
"相思相愛"の歌い方刺さる😿ほんとにだいすき
期待は損『で』の歌い方すきすぎます🥲💓
“浮気女側”のあとのため息すき. ばぁうくんのこういう隙間を埋めるこだわりすきです( т т )ばぁうくんのお歌じゃないとだめになる
ため息
ため息に色々意味合い感じてすきです。
ため息がこんなにもかっこいいのはばぁうさんだけです꒰ᐢ⸝⸝⸝⸝ᐢ꒱
の呆れたようなため息歌に合ってて好きです
「ゆく」息多めに含みながら伸ばす訳じゃなくてそこですっと切るのかっこいい
『到底違ってるのに』の"が"に力入れる歌い方好きです
英語の発音すき最後の“踊ろう”綺麗な語尾が残るのすきです. 余韻で離れられなくなるのくるしくてしあわせ(ᵕ •̥ · •̥ ᵕ)
英語パートだいすき
最後の最後で全ての歌声が集結して1つの〝ばぁうくん〟に戻るのがまた切ないような余韻を残して忘れられなくなります