ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

~サビまでここのばぁうくんの歌い方、歌枠の時から好きすぎてたから歌みたとして何回も聞けるの嬉しすぎる^っ. т^❤︎ - ダーリン 全部あなたにあげる

~サビまでここのばぁうくんの歌い方、歌枠の時から好きすぎてたから歌みたとして何回も聞けるの嬉しすぎる^っ. т^❤︎

ダーリン 全部あなたにあげる
2023年07月22日  @X_vl37 様 
00:00:13 - 00:00:28
ずっとずっと密かに待ち望んでたダーリンばぁうさんの作り上げる世界観とだいすきな声で聴けるの本当に嬉しいです😭💓歌ってくれて届けてくれてありがとうᐡ т · т ᐡ♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ずっとずっと密かに待ち望んでたダーリンばぁうさんの作り上げる世界観とだいすきな声で聴けるの本当に嬉しいです😭💓歌ってくれて届けてくれてありがとうᐡ т · т ᐡ♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:01 - 00:02:29
このためるような“わたし”の歌い方、引きずるような、少し切ないような感情が歌声にのってて表現力すごいㅠㅠ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

このためるような“わたし”の歌い方、引きずるような、少し切ないような感情が歌声にのってて表現力すごいㅠㅠ

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:13 - 00:02:29
始まりから思わずばぁうくんじゃなくちゃだめ!🥲って言いたくなっちゃうくらいせつない声してる、胸ぎゅーってなります;; - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

始まりから思わずばぁうくんじゃなくちゃだめ!🥲って言いたくなっちゃうくらいせつない声してる、胸ぎゅーってなります;;

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @のちゃんvnyqn_O 様 
00:00:13 - 00:02:29
歌い出す直前の喉に留まって声が詰まるみたいな声が切なさを物語ってて歌い出した瞬間0.1秒からだいすき溢れた(;;)♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

歌い出す直前の喉に留まって声が詰まるみたいな声が切なさを物語ってて歌い出した瞬間0.1秒からだいすき溢れた(;;)♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:00:13 - 00:02:29
私のわの前にゔ入ってるの好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

私のわの前にゔ入ってるの好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @Misa_RisaV 様 
00:00:13 - 00:02:29
わたしの歌い出しがだいすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

わたしの歌い出しがだいすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @chako--choko 様 
00:00:14 - 00:02:29
縋るような少し弱々しい声がすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

縋るような少し弱々しい声がすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ねここ.v 様 
00:00:14 - 00:02:29
あ (1) - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

あ (1)

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:19 - 00:00:27
ちょっとくぐもった感じの声で 落ち着いた歌い方で、こんな歌い方もできるんだ!と 心動きました✩.*˚ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ちょっとくぐもった感じの声で 落ち着いた歌い方で、こんな歌い方もできるんだ!と 心動きました✩.*˚

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @Nag-mr8hv 様 
00:00:20 - 00:02:29
わか"ぁ"ってるの って歌うの好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

わか"ぁ"ってるの って歌うの好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ねここ.v 様 
00:00:20 - 00:02:29
発音が"あたし"に近くてもう好きですᐡඉ́  ̯ ඉ̀ᐡ言い方がばぁうくん節全開で大好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

発音が"あたし"に近くてもう好きですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ言い方がばぁうくん節全開で大好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆずもちv 様 
00:00:25 - 00:02:29
あ 0:32 奪えない0:49  1:20 (2) - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

あ 0:32 奪えない0:49 1:20 (2)

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:27 - 00:00:32
「わ」の言い方めっちゃ好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

「わ」の言い方めっちゃ好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:00:28 - 00:00:41
“心は奪えない”の歌い方すごくすきㅜㅜ♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“心は奪えない”の歌い方すごくすきㅜㅜ♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:31 - 00:02:29
“心は奪えない”抑揚がない感じの歌い方、独り言をぽつぽつと口にしてるみたいで作品と合いすぎててすき߹ 𖥦 ߹💘 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“心は奪えない”抑揚がない感じの歌い方、独り言をぽつぽつと口にしてるみたいで作品と合いすぎててすき߹ 𖥦 ߹💘

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:32 - 00:02:29
奪えない - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

奪えない

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:32 - 00:00:49
奪えないの歌い方ほんとに大好きすぎます( т т ) - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

奪えないの歌い方ほんとに大好きすぎます( т т )

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ななnana1no2 様 
00:00:32 - 00:02:29
ここの1回目の“わかってるの”すごく寂しそうな歌い方なの刺さりますㅠㅠ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの1回目の“わかってるの”すごく寂しそうな歌い方なの刺さりますㅠㅠ

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:34 - 00:02:29
と比べて自分自身に言い聞かせるような“わかってるの”って歌い方になっててすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

と比べて自分自身に言い聞かせるような“わかってるの”って歌い方になっててすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:34 - 00:02:29
この曲の中に何度も“わかってるの”って言葉が出てくるけど、特に寂しそうな歌い方で刺さります表現力すごい😭😭⟡.· - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

この曲の中に何度も“わかってるの”って言葉が出てくるけど、特に寂しそうな歌い方で刺さります表現力すごい😭😭⟡.·

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:35 - 00:02:29
~ ここからの盛り上がり方が最高にすきです、ばぁうさんだからこその感情の込められた歌い方が心にすごく響きます - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

~ ここからの盛り上がり方が最高にすきです、ばぁうさんだからこその感情の込められた歌い方が心にすごく響きます

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @05vfy___ 様 
00:00:41 - 00:02:29
〜カッコよすぎる - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

〜カッコよすぎる

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @m_15_s 様 
00:00:41 - 00:02:29
ばぁうくんのお声が響いてきてすごく好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのお声が響いてきてすごく好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @kv__red 様 
00:00:41 - 00:02:29
サビで一気に溢れ出す表現力がすごくすきです🤟🏻🎶 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビで一気に溢れ出す表現力がすごくすきです🤟🏻🎶

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @hqnqxx 様 
00:00:41 - 00:02:29
サビのところで切ない感情との完璧な高音の組み合わせが本当に良いです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビのところで切ない感情との完璧な高音の組み合わせが本当に良いです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:00:41 - 00:00:49
サビ前まで切ないと儚いが混ざった歌声だったのにサビからは力強く歌っててすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビ前まで切ないと儚いが混ざった歌声だったのにサビからは力強く歌っててすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @かれんとう 様 
00:00:41 - 00:02:29
歌い方急に変わるのすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

歌い方急に変わるのすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @れみ_vaukun 様 
00:00:41 - 00:02:29
サビは何度聴いても切なさが素敵です - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビは何度聴いても切なさが素敵です

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:00:42 - 00:02:29
ダーリンを強調させる急なボリュームアップに圧倒されます。迫力がとてもあり訴えかけられているような歌い方がとても心を強く打たれます。そんな歌い方がとてもかっこよくて好きです。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ダーリンを強調させる急なボリュームアップに圧倒されます。迫力がとてもあり訴えかけられているような歌い方がとても心を強く打たれます。そんな歌い方がとてもかっこよくて好きです。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:00:42 - 00:02:29
“ぜんぶ”の歌い方が、ほんとに何から何まで全部をあげるって訴えてるような“ぜんぶ”って歌い方ですきㅠㅠ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“ぜんぶ”の歌い方が、ほんとに何から何まで全部をあげるって訴えてるような“ぜんぶ”って歌い方ですきㅠㅠ

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:43 - 00:02:29
あ 1:20 (4) - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

あ 1:20 (4)

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:49 - 00:01:20
ダーリンの言い方すき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ダーリンの言い方すき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:00:49 - 00:01:30
認めて欲しさMAXのいつか、力はいって節でてるの最高に好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

認めて欲しさMAXのいつか、力はいって節でてるの最高に好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @rinse_v7 様 
00:00:49 - 00:02:29
 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @vaukun_inu37 様 
00:00:56 - 00:01:02
間奏の間に何度も出てくる“ダーリン”の歌い方それぞれ違ってて表現力すごい😭😭⟡.· - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

間奏の間に何度も出てくる“ダーリン”の歌い方それぞれ違ってて表現力すごい😭😭⟡.·

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:00:58 - 00:02:29
ここの言い方儚く優しくてすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの言い方儚く優しくてすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @vaukun_inu37 様 
00:01:02 - 00:01:37
1番に比べて2番のここがちょっと鼻にかかるような響かせ方の声ですき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

1番に比べて2番のここがちょっと鼻にかかるような響かせ方の声ですき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:09 - 00:02:29
ここのわかってるのがとても好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここのわかってるのがとても好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @kv__red 様 
00:01:16 - 00:02:29
あ  (5) - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

あ  (5)

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:20 - 00:01:24
“空知らず”の“ず”のプツッと意識が途切れるような歌い方すきすぎるㅠ ‧̫ ㅠ🤍 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“空知らず”の“ず”のプツッと意識が途切れるような歌い方すきすぎるㅠ ‧̫ ㅠ🤍

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:21 - 00:02:29
どこか寂しげで。わかってるのにわかりたくないそんな気持ちが淡々としてるのに沁み出てる感じがして感情思いっきり表に出してる時よりもリアルっぽくて胸がキューってなります。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

どこか寂しげで。わかってるのにわかりたくないそんな気持ちが淡々としてるのに沁み出てる感じがして感情思いっきり表に出してる時よりもリアルっぽくて胸がキューってなります。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @えり3 様 
00:01:21 - 00:02:29
“空知らず”の“ず”意識がプツッと切れるみたいな歌い方お上手すぎるここすきт т - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“空知らず”の“ず”意識がプツッと切れるみたいな歌い方お上手すぎるここすきт т

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:22 - 00:02:29
好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @kv__red 様 
00:01:23 - 00:02:29
“ふたりじゃいられない”の切ない感じの歌い方すき歌詞にあってて最高🥹🫶🏻⟡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“ふたりじゃいられない”の切ない感じの歌い方すき歌詞にあってて最高🥹🫶🏻⟡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:24 - 00:02:29
〜 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:24 - 00:01:36
『触れない』の"い"の音が他のフレーズよりもちょっと長く歌われててそれがまた切なさとか心の内の感情が流れ込んできてすごくすき〜〜😭💓 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

『触れない』の"い"の音が他のフレーズよりもちょっと長く歌われててそれがまた切なさとか心の内の感情が流れ込んできてすごくすき〜〜😭💓

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:27 - 00:02:29
「わかってるの」の言い方が切ない - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

「わかってるの」の言い方が切ない

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:01:30 - 00:01:42
ここの“わかってるの”, - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの“わかってるの”,

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:30 - 00:00:34
今までのどの“わかってるの”よりも切なくて今にでも涙が溢れそうな歌い方で刺さるすき( ඉ_ඉ )🤍 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

今までのどの“わかってるの”よりも切なくて今にでも涙が溢れそうな歌い方で刺さるすき( ඉ_ඉ )🤍

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:30 - 00:02:29
切ないばぁうくんの声に心臓きゅってなる、すき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

切ないばぁうくんの声に心臓きゅってなる、すき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @pino20__5 様 
00:01:32 - 00:02:29
“恥知らず”の“し”の息が詰まってるような歌い方すきт т - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“恥知らず”の“し”の息が詰まってるような歌い方すきт т

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:35 - 00:02:29
〜力強いけどどこか切なくて感情叫んでる感じで何回も聴きたくなっちゃいます!あと、ダーリンのダの入り方めっちゃ大好きです! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

〜力強いけどどこか切なくて感情叫んでる感じで何回も聴きたくなっちゃいます!あと、ダーリンのダの入り方めっちゃ大好きです!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:36 - 00:02:29
の切ない感じの声聴くと私も切ない気持ちになってきちゃいます! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

の切ない感じの声聴くと私も切ない気持ちになってきちゃいます!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆい-v7y17 様 
00:01:36 - 00:01:36
息遣い好きです! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

息遣い好きです!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @はる_Luca0517 様 
00:01:36 - 00:02:03
「わたし」の歌い方すきすぎます;; ラスサビの力強くなる歌い方も歌声も愛してます😭😭❤️‍🩹 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

「わたし」の歌い方すきすぎます;; ラスサビの力強くなる歌い方も歌声も愛してます😭😭❤️‍🩹

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @nyan_n0 様 
00:01:37 - 00:02:29
「私じゃ駄目ですか」の切なさや寂しさがばぁうくんの声から伝わってきます - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

「私じゃ駄目ですか」の切なさや寂しさがばぁうくんの声から伝わってきます

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @しん-z3i9o 様 
00:01:37 - 00:02:29
ここの切ない儚げな歌い方が心臓掴まれてくるしい;; - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの切ない儚げな歌い方が心臓掴まれてくるしい;;

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:37 - 00:01:42
ここの息を吸う音すら儚くて切なくて心臓がいたくなるᐢ ̥_  ̫ _ ̥ᐢ ❤︎ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの息を吸う音すら儚くて切なくて心臓がいたくなるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ❤︎

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:37 - 00:02:29
ここの息を吸っている音, 息の吸い方すごくだいすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの息を吸っている音, 息の吸い方すごくだいすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:37 - 00:02:29
ここの感情の込め方やそして儚さをこんなにも表現できるばぁうくんほんとにさすがすぎます。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの感情の込め方やそして儚さをこんなにも表現できるばぁうくんほんとにさすがすぎます。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @miku_v 様 
00:01:37 - 00:02:29
ばぁうくんの感情の込め方がとっても惹き付けられる感じで、特にの所が個人的に好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんの感情の込め方がとっても惹き付けられる感じで、特にの所が個人的に好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @はるひ_v37 様 
00:01:37 - 00:02:29
寂しげで, 今にも消えてしまいそうな歌い方から, - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

寂しげで, 今にも消えてしまいそうな歌い方から,

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:37 - 00:01:43
心に染みて泣いてしまいます - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

心に染みて泣いてしまいます

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @kv__red 様 
00:01:37 - 00:02:29
私じゃ駄目ですかばぁうくんの息もかっこいい - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

私じゃ駄目ですかばぁうくんの息もかっこいい

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @vaukun_inu37 様 
00:01:37 - 00:01:40
サビの張ってるところもかっこいいけどこういう所の表現にばぁうくんの拘りを感じます👏 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビの張ってるところもかっこいいけどこういう所の表現にばぁうくんの拘りを感じます👏

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @aya_vluv 様 
00:01:38 - 00:02:29
切ない気持ちが伝わります - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

切ない気持ちが伝わります

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @chako--choko 様 
00:01:38 - 00:02:29
話かけてるような歌い方好き♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

話かけてるような歌い方好き♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @chako--choko 様 
00:01:38 - 00:02:29
息吸うの入っているのすきすぎる - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

息吸うの入っているのすきすぎる

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @vaukun_inu37 様 
00:01:40 - 00:02:29
ため息からのサビで一気に強くなるところすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ため息からのサビで一気に強くなるところすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @piane0307 様 
00:01:41 - 00:02:29
ため息小さな拘りが、すごく素敵です。この次のサビが痛いくらいに切ないです。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ため息小さな拘りが、すごく素敵です。この次のサビが痛いくらいに切ないです。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:41 - 00:02:29
からのサビの力強い“ダーリン”で一気にボルテージ上がってばぁうくんの世界観に惹き込まれるどこ切りとってもかっこいいが詰まってるだいすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

からのサビの力強い“ダーリン”で一気にボルテージ上がってばぁうくんの世界観に惹き込まれるどこ切りとってもかっこいいが詰まってるだいすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:42 - 00:02:29
ここの“ダーリン”MVのイラストと歌声がリンクしてて、我慢してたものが一気に爆発して心から叫ぶような歌い方に心臓きゅーってなる - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの“ダーリン”MVのイラストと歌声がリンクしてて、我慢してたものが一気に爆発して心から叫ぶような歌い方に心臓きゅーってなる

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ABC_Z-f6c 様 
00:01:42 - 00:02:29
切ない感情の叫びのような気がする、最高にかっこいいです! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

切ない感情の叫びのような気がする、最高にかっこいいです!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:01:42 - 00:02:11
力強くてとても好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

力強くてとても好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:01:42 - 00:02:29
サビで一気に力強い迫ってくるような歌い方になるの歌唱力と表現力圧倒的すぎて, そこでまた心掴まれて夢中になります - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

サビで一気に力強い迫ってくるような歌い方になるの歌唱力と表現力圧倒的すぎて, そこでまた心掴まれて夢中になります

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:43 - 00:02:29
“お遊び”のちょっと跳ねるような歌い方すき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“お遊び”のちょっと跳ねるような歌い方すき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:47 - 00:02:29
“狼狽”の最後息全部吐き切るみたいな歌い方すきт т - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“狼狽”の最後息全部吐き切るみたいな歌い方すきт т

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:49 - 00:02:29
“いっか”って間に“っ”が入ってるから歌うの難しそうなのにちゃんと歌いこなしてるのすごい߹ 𖥦 ߹✨ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“いっか”って間に“っ”が入ってるから歌うの難しそうなのにちゃんと歌いこなしてるのすごい߹ 𖥦 ߹✨

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:51 - 00:02:29
"ダーリン"の迫力のある力強い歌い方に圧倒されますし 大好きすぎます;;♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

"ダーリン"の迫力のある力強い歌い方に圧倒されますし 大好きすぎます;;♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:01:56 - 00:02:29
「ダーリン」から「いつか」の歌い方好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

「ダーリン」から「いつか」の歌い方好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @nachi25v 様 
00:01:56 - 00:02:29
ラストでより迫力を増して心の叫びを表現している感じがすごくするし、その迫力にすごく圧倒されて心掴まれます!! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ラストでより迫力を増して心の叫びを表現している感じがすごくするし、その迫力にすごく圧倒されて心掴まれます!!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @miku_v 様 
00:01:56 - 00:02:29
ひとつキーが上がって、気持ちののった声が悲しくも強くなるの好きです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ひとつキーが上がって、気持ちののった声が悲しくも強くなるの好きです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:57 - 00:02:29
転調にあわせてばぁうくんの歌い方も少し変わるのすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

転調にあわせてばぁうくんの歌い方も少し変わるのすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:01:57 - 00:02:29
“お気持ちは”の歌い方すき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

“お気持ちは”の歌い方すき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:02:00 - 00:02:29
ここの“愛”ちょっと掠れてるのすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの“愛”ちょっと掠れてるのすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:02:02 - 00:02:29
ちょっと掠れてるような“愛で”すき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ちょっと掠れてるような“愛で”すき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:02:02 - 00:02:29
ここのダーリン力強くがなってていつかで高くなるの凄い好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここのダーリン力強くがなってていつかで高くなるの凄い好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ku_reha2 様 
00:02:03 - 00:02:29
ここの緩急やばい!ばぁうくんのお歌って1曲の中に息遣いや抑揚 強弱やハモリ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの緩急やばい!ばぁうくんのお歌って1曲の中に息遣いや抑揚 強弱やハモリ

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @はる_Luca0517 様 
00:02:03 - 00:02:29
『いつか』の裏声がとても綺麗で好き🥰 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

『いつか』の裏声がとても綺麗で好き🥰

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @nxG6Fib18vLjhPE 様 
00:02:04 - 00:02:29
ここのファルセットすごくきれいなのに切なくて儚くてなんとも言えない気持ちで心がぎゅーってなる😭💓 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここのファルセットすごくきれいなのに切なくて儚くてなんとも言えない気持ちで心がぎゅーってなる😭💓

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ゆいvau__yui 様 
00:02:04 - 00:02:29
ここの裏声綺麗すぎるし、感情込め込めなの何回聴いても好きすぎます;;♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここの裏声綺麗すぎるし、感情込め込めなの何回聴いても好きすぎます;;♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ななnana1no2 様 
00:02:04 - 00:02:29
この締め付けるような儚い裏声が好き。これからもいっぱい聞きます!! - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

この締め付けるような儚い裏声が好き。これからもいっぱい聞きます!!

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @erirrr1108 様 
00:02:04 - 00:02:29
の「いつか」の切ない歌い方がとっても大好きです。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

の「いつか」の切ない歌い方がとっても大好きです。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @kanna0411_ 様 
00:02:04 - 00:02:29
ダーリンの強さから綺麗な“いつか“にもってく声の幅と表現の幅広さすごすぎます - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ダーリンの強さから綺麗な“いつか“にもってく声の幅と表現の幅広さすごすぎます

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @sizu_72 様 
00:02:04 - 00:02:29
ずっと聞きたかったばぁうくんの『ダーリン』 歌枠の時からずっと好きだったけど歌みたとして上げられて、改めて大好きな曲になりました。のファルセットの部分すごく好きです❤ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ずっと聞きたかったばぁうくんの『ダーリン』 歌枠の時からずっと好きだったけど歌みたとして上げられて、改めて大好きな曲になりました。のファルセットの部分すごく好きです❤

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @Tkatuki_VauLove 様 
00:02:05 - 00:02:29
その日が“来るのを”の“く”ではっきりと“K”が聞こえてきてその音でお歌がキュッて締まってるすきㅜㅜ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

その日が“来るのを”の“く”ではっきりと“K”が聞こえてきてその音でお歌がキュッて締まってるすきㅜㅜ

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:02:07 - 00:02:29
最後の最後に強さ感じる“待ってるわ”胸にぐっときます。強い意志感じて好き。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

最後の最後に強さ感じる“待ってるわ”胸にぐっときます。強い意志感じて好き。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @erirrr1108-s8c 様 
00:02:08 - 00:02:29
さみしい切ない“待っているわ”じゃなくて力強く訴えかけているような“待っているわ”って歌い方ですき( ㅠ.ㅠ)💘 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

さみしい切ない“待っているわ”じゃなくて力強く訴えかけているような“待っているわ”って歌い方ですき( ㅠ.ㅠ)💘

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @____lv37 様 
00:02:09 - 00:02:29
待っているわの“い”にかかる力が本当に待ち望んでいる強い気持ちを感じる - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

待っているわの“い”にかかる力が本当に待ち望んでいる強い気持ちを感じる

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @mileeon0437 様 
00:02:09 - 00:02:29
待っているわ強い言い方、素敵です。諦めないばぁうくんらしい、歌い方。大好きです。 - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

待っているわ強い言い方、素敵です。諦めないばぁうくんらしい、歌い方。大好きです。

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:09 - 00:02:29
かっこよすぎますし "ダーリン"の力強い歌い方好きすぎます;;♡ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

かっこよすぎますし "ダーリン"の力強い歌い方好きすぎます;;♡

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @ruka_Vaukun0307 様 
00:02:10 - 00:02:29
強めの「ダーリン」好きですし、声かっこよすぎです - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

強めの「ダーリン」好きですし、声かっこよすぎです

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @sizu_72 様 
00:02:10 - 00:02:29
最初よりも感情の激しさを感じる"ダーリン"の語尾がほんとすき‎߹𖥦߹ - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

最初よりも感情の激しさを感じる"ダーリン"の語尾がほんとすき‎߹𖥦߹

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @carara5768 様 
00:02:10 - 00:02:29
最初より力強く歌った 待っているわ がすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

最初より力強く歌った 待っているわ がすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @Vau0307oo 様 
00:02:10 - 00:02:29
ここのダーリンめっちゃ好き - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

ここのダーリンめっちゃ好き

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:02:11 - 00:02:23
柔らかいため息もすき - ダーリン/歌ってみた【ばぁう】

柔らかいため息もすき

ダーリン/歌ってみた【ばぁう】
2023年07月22日  @iffah_snow58 様 
00:02:23 - 00:02:29