動画数:206件
~サビまでここのばぁうくんの歌い方、歌枠の時から好きすぎてたから歌みたとして何回も聞けるの嬉しすぎる^っ. т^❤︎
ずっとずっと密かに待ち望んでたダーリンばぁうさんの作り上げる世界観とだいすきな声で聴けるの本当に嬉しいです😭💓歌ってくれて届けてくれてありがとうᐡ т · т ᐡ♡
このためるような“わたし”の歌い方、引きずるような、少し切ないような感情が歌声にのってて表現力すごいㅠㅠ
始まりから思わずばぁうくんじゃなくちゃだめ!🥲って言いたくなっちゃうくらいせつない声してる、胸ぎゅーってなります;;
歌い出す直前の喉に留まって声が詰まるみたいな声が切なさを物語ってて歌い出した瞬間0.1秒からだいすき溢れた(;;)♡
私のわの前にゔ入ってるの好き
わたしの歌い出しがだいすき
縋るような少し弱々しい声がすき
あ (1)
ちょっとくぐもった感じの声で 落ち着いた歌い方で、こんな歌い方もできるんだ!と 心動きました✩.*˚
わか"ぁ"ってるの って歌うの好き
発音が"あたし"に近くてもう好きですᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ言い方がばぁうくん節全開で大好きです
あ 0:32 奪えない0:49 1:20 (2)
「わ」の言い方めっちゃ好き
“心は奪えない”の歌い方すごくすきㅜㅜ♡
“心は奪えない”抑揚がない感じの歌い方、独り言をぽつぽつと口にしてるみたいで作品と合いすぎててすき߹ 𖥦 ߹💘
奪えない
奪えないの歌い方ほんとに大好きすぎます( т т )
ここの1回目の“わかってるの”すごく寂しそうな歌い方なの刺さりますㅠㅠ
と比べて自分自身に言い聞かせるような“わかってるの”って歌い方になっててすき
この曲の中に何度も“わかってるの”って言葉が出てくるけど、特に寂しそうな歌い方で刺さります表現力すごい😭😭⟡.·
~ ここからの盛り上がり方が最高にすきです、ばぁうさんだからこその感情の込められた歌い方が心にすごく響きます
〜カッコよすぎる
ばぁうくんのお声が響いてきてすごく好きです
サビで一気に溢れ出す表現力がすごくすきです🤟🏻🎶
サビのところで切ない感情との完璧な高音の組み合わせが本当に良いです
サビ前まで切ないと儚いが混ざった歌声だったのにサビからは力強く歌っててすき
歌い方急に変わるのすき
サビは何度聴いても切なさが素敵です
ダーリンを強調させる急なボリュームアップに圧倒されます。迫力がとてもあり訴えかけられているような歌い方がとても心を強く打たれます。そんな歌い方がとてもかっこよくて好きです。
“ぜんぶ”の歌い方が、ほんとに何から何まで全部をあげるって訴えてるような“ぜんぶ”って歌い方ですきㅠㅠ
あ 1:20 (4)
ダーリンの言い方すき
認めて欲しさMAXのいつか、力はいって節でてるの最高に好きです
間奏の間に何度も出てくる“ダーリン”の歌い方それぞれ違ってて表現力すごい😭😭⟡.·
ここの言い方儚く優しくてすき
1番に比べて2番のここがちょっと鼻にかかるような響かせ方の声ですき
ここのわかってるのがとても好きです
あ (5)
“空知らず”の“ず”のプツッと意識が途切れるような歌い方すきすぎるㅠ ‧̫ ㅠ🤍
どこか寂しげで。わかってるのにわかりたくないそんな気持ちが淡々としてるのに沁み出てる感じがして感情思いっきり表に出してる時よりもリアルっぽくて胸がキューってなります。
“空知らず”の“ず”意識がプツッと切れるみたいな歌い方お上手すぎるここすきт т
好きです
“ふたりじゃいられない”の切ない感じの歌い方すき歌詞にあってて最高🥹🫶🏻⟡
〜
『触れない』の"い"の音が他のフレーズよりもちょっと長く歌われててそれがまた切なさとか心の内の感情が流れ込んできてすごくすき〜〜😭💓
「わかってるの」の言い方が切ない
ここの“わかってるの”,
今までのどの“わかってるの”よりも切なくて今にでも涙が溢れそうな歌い方で刺さるすき( ඉ_ඉ )🤍
切ないばぁうくんの声に心臓きゅってなる、すき
“恥知らず”の“し”の息が詰まってるような歌い方すきт т
〜力強いけどどこか切なくて感情叫んでる感じで何回も聴きたくなっちゃいます!あと、ダーリンのダの入り方めっちゃ大好きです!
の切ない感じの声聴くと私も切ない気持ちになってきちゃいます!
息遣い好きです!
「わたし」の歌い方すきすぎます;; ラスサビの力強くなる歌い方も歌声も愛してます😭😭❤️🩹
「私じゃ駄目ですか」の切なさや寂しさがばぁうくんの声から伝わってきます
ここの切ない儚げな歌い方が心臓掴まれてくるしい;;
ここの息を吸う音すら儚くて切なくて心臓がいたくなるᐢ ̥_ ̫ _ ̥ᐢ ❤︎
ここの息を吸っている音, 息の吸い方すごくだいすき
ここの感情の込め方やそして儚さをこんなにも表現できるばぁうくんほんとにさすがすぎます。
ばぁうくんの感情の込め方がとっても惹き付けられる感じで、特にの所が個人的に好きです
寂しげで, 今にも消えてしまいそうな歌い方から,
心に染みて泣いてしまいます
私じゃ駄目ですかばぁうくんの息もかっこいい
サビの張ってるところもかっこいいけどこういう所の表現にばぁうくんの拘りを感じます👏
切ない気持ちが伝わります
話かけてるような歌い方好き♡
息吸うの入っているのすきすぎる
ため息からのサビで一気に強くなるところすき
ため息小さな拘りが、すごく素敵です。この次のサビが痛いくらいに切ないです。
からのサビの力強い“ダーリン”で一気にボルテージ上がってばぁうくんの世界観に惹き込まれるどこ切りとってもかっこいいが詰まってるだいすき
ここの“ダーリン”MVのイラストと歌声がリンクしてて、我慢してたものが一気に爆発して心から叫ぶような歌い方に心臓きゅーってなる
切ない感情の叫びのような気がする、最高にかっこいいです!
力強くてとても好き
サビで一気に力強い迫ってくるような歌い方になるの歌唱力と表現力圧倒的すぎて, そこでまた心掴まれて夢中になります
“お遊び”のちょっと跳ねるような歌い方すき
“狼狽”の最後息全部吐き切るみたいな歌い方すきт т
“いっか”って間に“っ”が入ってるから歌うの難しそうなのにちゃんと歌いこなしてるのすごい߹ 𖥦 ߹✨
"ダーリン"の迫力のある力強い歌い方に圧倒されますし 大好きすぎます;;♡
「ダーリン」から「いつか」の歌い方好きです
ラストでより迫力を増して心の叫びを表現している感じがすごくするし、その迫力にすごく圧倒されて心掴まれます!!
ひとつキーが上がって、気持ちののった声が悲しくも強くなるの好きです
転調にあわせてばぁうくんの歌い方も少し変わるのすき
“お気持ちは”の歌い方すき
ここの“愛”ちょっと掠れてるのすき
ちょっと掠れてるような“愛で”すき
ここのダーリン力強くがなってていつかで高くなるの凄い好き
ここの緩急やばい!ばぁうくんのお歌って1曲の中に息遣いや抑揚 強弱やハモリ
『いつか』の裏声がとても綺麗で好き🥰
ここのファルセットすごくきれいなのに切なくて儚くてなんとも言えない気持ちで心がぎゅーってなる😭💓
ここの裏声綺麗すぎるし、感情込め込めなの何回聴いても好きすぎます;;♡
この締め付けるような儚い裏声が好き。これからもいっぱい聞きます!!
の「いつか」の切ない歌い方がとっても大好きです。
ダーリンの強さから綺麗な“いつか“にもってく声の幅と表現の幅広さすごすぎます
ずっと聞きたかったばぁうくんの『ダーリン』 歌枠の時からずっと好きだったけど歌みたとして上げられて、改めて大好きな曲になりました。のファルセットの部分すごく好きです❤
その日が“来るのを”の“く”ではっきりと“K”が聞こえてきてその音でお歌がキュッて締まってるすきㅜㅜ
最後の最後に強さ感じる“待ってるわ”胸にぐっときます。強い意志感じて好き。
さみしい切ない“待っているわ”じゃなくて力強く訴えかけているような“待っているわ”って歌い方ですき( ㅠ.ㅠ)💘
待っているわの“い”にかかる力が本当に待ち望んでいる強い気持ちを感じる
待っているわ強い言い方、素敵です。諦めないばぁうくんらしい、歌い方。大好きです。
かっこよすぎますし "ダーリン"の力強い歌い方好きすぎます;;♡
強めの「ダーリン」好きですし、声かっこよすぎです
最初よりも感情の激しさを感じる"ダーリン"の語尾がほんとすき߹𖥦߹
最初より力強く歌った 待っているわ がすき
ここのダーリンめっちゃ好き