動画数:206件
『ぽい』って笑みを含んでいるような言い方ほんとに好きすぎるしばぁうくんの表現力の高さを細かいところ一つ一つ全てからすごく感じます♡
イケボのばぁうくんの歌声からラップに入る切り替えの所の『ぽいっ』の無機質な感じがすごく印象的。その後のラップのギャップがすごくかっこいい!!
┊︎ラップの所だいすき;;♡ラップ映えする声まで出せるばぁうくん凄すぎます;;
オリジナルラップかっこよすぎます。大好きです
全て捨ててVOID OUT(無効になる)全て捨ててVOID OUT今世残せない完全な構成は風任せな来世へLet go次に期待だね次に期待だねI gotta re:try it again(もう一度試してみなくちゃ)Saying goodbye to my "Friend"(「友達」に別れを告げる)
好き好き好き好きーー!!!!!
明るい歌声からかっこいい歌声に変わる時大好きです ばぁうくんの作る世界観に引き込まれますし、色んな感情や声が使い分けられていて聞き入ってます🎶
長めの間奏部分にオリジナルのラップを入れるの天才すぎます ばぁうくんの重めのがなった歌声もかっこよすぎますしill.bellさんの歌詞もいますぐ輪廻に合った闇深さがありつつかっこよさもあって最高です
ラップ入れたいなって思ってるって言ってたのはこれかな?💭
「次に期待だね」の声好きすぎる
次に期待だね 期のアクセントすきすぎる
あたりのちょっとエッジが効いた声が好きすぎる♡歌みた投稿ありがとうございます!
ダークなAye好き
"Friend"の言い方も語尾にえっじが混ざってるのも本当に好き
「 Friend」の語尾の声の出し方かっこよすぎる
ここだいすきすぎる🐰♡
ここの英語の発音もよすぎるしイケボすぎるしほんとにかっこいいです♡
最後のお声とってもかっこよすぎますT_Tだいすきです
Friendの歌い方かっこよくて色気すごい
憂いの歌い方好き、、心の中の寂しさや虚無感を感じるような歌声のように聞こえて好きです
『なって!』のところの感情が溢れるような力をグッと込める歌い方も好きです♡
なってで声重なるの好き
「いいよ」の歌い方好き
“いいよ”かっこよすぎ🤦♀️
『いいよ』のところのハモリも言い方もかっこよくて大好きです♡
『いいよ』のところの言い方もかっこよくて大好きです♡
ここのいいよの言い方も大好きです♡
強く歌われたりすごく圧がかかった歌われ方ではないのにどこか不安になってしまうばぁうくんの表現力がすごすぎます
ここだーいすき
ばぁうくんの吐息が入ってるのがすごくドキドキしちゃうしよりばぁうくんにしか出せない唯一無二の世界観に引き込まれちゃいます♡
どんどん依存してくような表現流石すぎます。引き込まれます
狂気と闇感じる『メタモルフォーゼ』も好きですし、その後のサビの切り替えも好きです
ここの低音だいすき
低めの声で低いトーンでの 『ぽい』の言い方かっこよくて好きです♡
明るい歌声だったけれど「ぽい」で低音になるの好きすぎる
相手からの思いは聞き耳立てず、一方的に自分との距離感を縮めたがろうとする感情的で恐怖感漂わせる歌い方が好き♡
私に“なって?”の感情の込め方ほんとにすごいし好きすぎるඉ ඉ
がなり声で雰囲気が一瞬で変わるとこが大好きです
今回こそ君とHARMONIZE(調和する、一致する)魂以外には何もない可もない不可もない役に立たないアドバイス光ん中に惹かれていかれて帰れない華麗なゴールだ運命線君と交差生き残るか逝き戻るか
ばぁうくんの低音イケボラップ好きすぎます、
ラップ天才すぎるだいすき
低音ラップ中毒性高すぎてだいすき
「運命よ 跪け」の束縛感からのラップで俺様感だしてくるのすごいギャップかっこよすぎる
難しそうなのに淡々と歌うばぁうさんの歌声かっこよすぎる ラップの部分ばぁうワールド全開で大好き
「生き残るか」「逝き戻るか」の語尾の抜け方かっこよすぎて心臓ぎゅんってなります
「逝き戻るか」伸ばすのではなく"か"でキリッと終わるのだいすき
"逝き戻るか"のところの低い声のハモリも最高すぎるし大好きです♡
┊︎ここの歌い方感情こもっててすき
「今回も結ばれないね」の「今回も」の歌い方が本当に切なすぎて胸がぎゅっとなりますし聞き手側を惹き込ませるばぁうくんの感情表現本当に凄いです
ここの切なくて今にも消えそうな儚さある歌声もだいすき💭心揺さぶられる
ここから音圧かかって声の厚み増すのだいすき
「今すぐ死んで」の怒り混じりのような少し狂っているような歌い方だいすきです、こんなに感情を乗せて歌うことが出来るばぁうくんすごすぎます( > <。)💓
「今すぐ死んで」感情あふれた歌声だいすき
からの歌い方好きすぎますˊ˗
感情いっぱいの力強い歌い方に変わるのすき(◞ ̫◟)♥️
高い声から低い声までたくさんの声が混ざって重圧に押しつぶされそうになるぐらい圧倒されるすき( ・ ・̥ )♥
高音と低音が重なり心から叫んでいるような歌声から、トーンが落ちて少し悲しげに聞こえる「来世でまた会おう」切なさも悲しみも儚さも感じ取れるばぁうくんの歌声にMVも相まって此世界に飲み込まれますしばぁうくんの表現力に胸がぎゅっとなります
訴えかけるようなツインレイなんだよ?!?!にどきどきしてしまう❤︎
「ツインレイなんだよ?!」って相手に必死に叫びながら訴えるような歌い方本当に大好きです
個人的にいちばん好きな部分で、「ツインレイだから」じゃなくて「ツインレイに決まってる」みたいな感じなのがたまらなく好き
「ツインレイなんだよ?!」って相手に強く言い聞かせるような歌い方好きです
ここの狂気さも闇落ち感も感じる歌い方すごく刺さります♡
震えた細いお声での「はやくねえ」に胸がきゅっと締め付けられるほどの切ない感情に支配されるばぁうくんの表現力の高さに圧倒されます
狂気の歓喜が溢れてて最高✨
逃げられない感じがすごくて愛の重さを感じます
ここの力強い歌い方も迫力をすごく感じられて最高すぎますし最後の最後まで心掴まれます♡
ここの叫び 胸が締めつけられる
という短い曲なのにここまでばぁうくんの歌声の魅力や拘りが詰め込まれてるの最強すぎる...!!!
冒頭から空気が一変するような緊張感と色気が漂ってて、ぐっと心を掴まれました。
🤍江戸の街は今日も深く 夜の帳カケテいく
柔らかい声の入り。女性的なそれを感じるタケくんの声が素敵です。
上手く表現できないけど翔くんの「カケテいく」の歌い方がめちゃくちゃテクくてお洒落
❤鏡向いて紅を引いて応じるまま受け入れるまま
カケテいくの「かけて」の歌い方柔らかくて色気やばい
ばぁうくんの切なさ感じる歌い方とってもすき
トーン下がっての“受け入れるまま”ばぁうくんの歌声は影を感じるから好き。
語尾のゆっくり抜けていくこの抜け感 上品さとともに感じる切なさを歌声にのせるばぁうくんすごい、;;
🤍橙色 輝いた花 憧れてた 望んでいた
翔くんの「花」の歌い方好き
❤いつの間にか藍色の花けれど私安くないわ
🤍まことはただ一人のどなたかの為だけに咲いていたかったのだけれど
(1)
セリフの儚さと色気がやばい
❤運命はわっちの自由を奪い そいで歯車を回していくのでありんす
和風目な口調も似合うばぁうさん🥹🥹
セリフ最高です
ここ2人の目が開くのかっこよすぎです😭
の短い一瞬、目だけに色が宿る瞬間好き
目を瞑っていたのがネオンに輝いていてすごい綺麗で素敵ᐡっ ̫ ᴗ ̳ᐡ
目を見開き目にだけ色が入る。ドキっとします。MVも本当に素敵です。
急に目を開けるの心臓に悪いです😭
サビの盛り上がりにつれ、夜の吉原の華やかさが表現されてるようなMVが素敵です
タケくんのじりっとした絞り出すみたいな歌い方
偽りだらけの恋愛「恋愛」強くなるのかっこいいです
🤍偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね
❤悲しいくらいに感じた振りの吉原今日は雨
"雨"の余韻を残こす?ような儚い感じの歌い方すきです
「感じた」の"た"息の抜け方や力の抜け方 歌詞に載ってる溢れる想いを全部載せて歌っている声色にばぁうくんの感情がたしかに載っていて聞く度に切なさや儚さの想いや気持ちが全て伝わってきて胸が締め付けられます
ばぁうくんの息の混ざった歌い方サビだけで色んな表現が受け取れて最高です😿🤍♥️
感情の込め方だいすき😭😭
"雨"の今にもふっと消えてしまいそうな儚さのある歌声につい感情移入します
この雨の歌い方伸ばさずに切ってるからこそ切なさを感じてすごくすき
"今日は雨"で言い切るように歌う部分から悲しさや儚さが伝わってきます
❤貴男様どうか私を買っていただけないでしょうか?
ここではばぁうくんがメインで翔さんのハモリが聞こえて、
後ろに翔くんの高い声がうっすら入っていてばぁうくんの声とめちゃくちゃマッチしてて好き
ここの『買っていただけないでしょうか?』の『しょうか』の所だいすき
ここのお互いのハモリ儚い歌い方も相まってすきです。
🤍咲き出す傘の群れに濡れる私は雨
、2人が映っていない時でも、流れる空気や世界観に自然と心を奪われちゃう
ここからは翔さんメインでばぁうくんがハモってるのとっても素敵;;
翔くんの低音で妖艶な歌声がまた、ばぁうくんとの対比で物語に深みを与えていてお二人の掛け合いが最高です
ここのたけさんの歌い方色気がものすごく溢れていてとても素敵です
ばぁうくんのハモリとたけくんの色気、吐息多めな歌い方が最高です!
私は"雨"のフェイクからの最後下がって上がるとこたまらなくかっこいい;;
後ろに聞こえるハモリすごく相性良くて綺麗です
“雨”のタケくんの声の裏返り方がすごく素敵です。
❤行き交う群れ 賑わう声がひしめき合いもつれ合い
🤍願うことはどうかいつか 鳥かごの外連れ出して
連れ出して ←翔さんのあえて伸ばして歌ってるのが好きです!気持ちが籠ってて素敵
2:46 台詞の部分でおふたりのかっこいいお声がより引き立っていて、そんな歌ってみたを聴くことができて嬉しいですт т (2)
❤まことは行く宛などなくなってしまいんしたのだけれど
ばぁうさんとたけさんの感情のこもったセリフがすごく心に刺さります
声2重になってるのすきᐡ ᴗ̤ ̫ ɞ̴̶̷ ᐡ♡
少しづつ力強くなっていてでも少し儚い感じすき
🤍こなたの籠の中から見える景色だけはわっちをいつなる時も癒してくれるのでありんす
タケくんのここのセリフ感情がグッと上がる感じで切ない
ここでお二人の美しいメンバーカラーの瞳を開けるイラスト素敵です♡
1回目より力強い歌い方になってるの好き( / ̫ т )♡
❤偽りだらけの恋愛 そして私を買うのね
「買うのね」じゃなくて「買うの、ねえ」みたいなばぁうくんの歌い方が本当に好きで何回もここ聴いてます
🤍私に咲いた花びら 濡れる心に振るは雨
のタケヤキ翔さんの歌い方すきです!
🤍貴男様どうか私と一夜限りの戯れを
❤望む染みの数が鈍く心に刺さる
ここからのハモリ、優しく切なくい響になっていて大好きです🥲︎
ここのばぁうさんパート好きすぎる
ここのハモリ最高に好き!!
1フレーズごとに感情をめいいっぱい込めてくださるばぁうくんの歌声にどこまでも深く惹き込まれます
本当に素敵すぎます!何回も聴いちゃう ߹𖥦߹イラストもばうタケ唯一無二の色気溢れてます選曲と投稿届けてくれてありがとうございます
刺さる の歌い方だいすきー😭😭😭力強くてほんとに刺さる歌い方ですき😭😭😭
からのラスサビに向けてのコーラスが綺麗で大好きです
此処のハモリばぁうくんの低音と翔さんの高音が綺麗にマッチしていて聴き惚れてしまいます
、
ここのハモリ綺麗すぎる😭♡✨間奏の間にまでも拘りを込めてくださって本当に凄すぎますありがとうございます;;♡
🤍憂いを帯びた花 望む
翔くんの歌声ここすきすぎる
「望む」「果てる」からの2人の声が合わさる所がすごく好きです!
「望む果てる」お二人の歌声が響き渡ってからの
❤果てる
思わず息をするのを忘れてしまうくらい素敵で、心にすごく残り続けます ; ;
「ようこそおいでくんなまし」の台詞がかっこよすぎてどきどきします
「ようこそおいでくんなまし」翔くんとばぁうくんの声が重なってるのかっこよすぎます
あ"ーもう好きいや、既にすき、耳が癒されるわ
お2人の切なくて、儚くて、でもなんだか少し余裕のないような言い方にグッときました
お二人の「ようこそおいでくんなまし」最高すぎます
かっこよすぎる
ここかっこよすぎます!
このドキッとするとこ、だいすきです!
すごくかっこいいです!何回も聞いちゃう(*´꒳`*)
セリフすごくかっこいいです♡
台詞の部分でおふたりのかっこいいお声がより引き立っていて、そんな歌ってみたを聴くことができて嬉しいですт т
大天才すぎる沸きます😭♥️🤍
鳥肌が立つような息ぴったりでかっこよかったです
🤍❤ようこそおいでくんなまし
ここの2人の掛け合い好き❤❤
低音のハモリがかっこいい
憂いに帯びた響く低音に、儚く切ない高音のギャップが最高に素敵
ここのばぁうくんの低音からのタケくんの高音良すぎる😳💕
ここのばぁうくんの歌い方すごく大好きです。芯の通った歌声の中にある儚さから目が離せなくなります
ここの掛け合いの部分、ばぁうくんと翔さんの良さが出ててだいすきです。
ばぁうくんらしさもあり色気も溢れていてとてもかっこいいです
切なくて素敵です
← だいすき
❤恋人ごっこの夜に吐息「あっアッ」と鳴かせて
ここすきです。
ここのばぁうくんの声 もうやばいくらい 色気ダダ漏れてて だいすき過ぎてどうしよう
ここのばぁうくんの歌い方すごくだいすきです
ここほんまにやばすぎる😭♥️優しい低い声めちゃ落ち着くし、色気がもう…好きです、ありがとうございます、、
ずるいくらい ここの低音沸かせてくれる⸝⸝⸝からの翔くんの高音の色気さと交わるふたりの歌声…最高すぎる☺️
ばぁうくんの低音からの翔くんの高音で続くのやばいです😭♡ めちゃくちゃ良すぎます;;♥
ばぁうくんの低音で色気のあるイケボと翔くんの儚げで綺麗な歌声が素敵すぎますし
ばぁうくんも翔くんもここ歌声変わって静かめになって優しいの好きです
声低い&淡々とした歌い方儚くて好き
急な低音にドキッとしました😍そのあとの翔くんの高音がより綺麗に聞こえます✨
急に低くなる歌声にどきっとしちゃったしばぁうくんが持つ表現力が生かされておりさらにえちちな雰囲気に胸がぎゅっとなりました(т-т)
鳴かせての「せ-て・え゛〜」って歌い方ばぁうくんならではでだいすき
「恋人ごっこの夜に吐息あっアッと鳴かせて」がほんとに好きすぎてリピ
ここからお二人共色気大爆発で死にそうだったんですけど、 2人の声合わさるところ響きがサイコーすぎて無事死にましたありがとうございます♡
🤍悲しいくらいに感じた 振りの
2人で強く歌う感じも、感情が込められてて素敵です泣
ここで低くなるのかっこいい❤
芯があってかっこいい歌声のお二人がユニゾンで歌うラスサビ、本当に圧巻でした🥲
「吉原今日も雨」で一気に華やかな雰囲気になるのも大好きです
お二人の声の相性が良すぎて特にこのラストサビが耳に残るくらい圧倒的すぎて聞いたあとの余韻がすごいです、、
からの力強い歌声だいすき😭😭
ぐっと掴んでくる感じすき
それぞれの落ち着いたパートからの2人の声が重なる瞬間最高です😭♥️🤍確定演出みたい
だいすき
ばぁうくんの色気さ半端ないです🥹🥹🥹 翔さんとばぁうくんの声の相性が最高にいいですしばぁうくんと翔さんにしか出せない良さもまた良くてだいすきですㅠㅠ
ふたりの声が重なった瞬間が最高にだいすき、、圧倒された😢♥
少し儚い感じの声から力強く歌声で目を瞑っていたのが空いて輝いてる感じかっこいいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
迫力というかすごくて鳥肌😭大好き😭
🤍❤吉原今日も雨
2人のお声が合いすぎてて最高です😭✨
2人の力強さの中に儚さを感じて感情溢れます
お2人の歌声が合わさった瞬間が最強過ぎてやばいです
ここ聞いた瞬間鳥肌が...この後のラストまでずーっと鳥肌立ってました!本当にかっこいい!圧巻の歌声最高です!
この
力強い2人の声の重なりにMVの目が開かれる。そして桜が場面転換。ここめちゃくちゃ素敵です。
瞑っていた瞳が開くのと同時にお二人の感情溢れた歌声に鳥肌が止まりません
瞑っていた瞳が開くのと同時にこれ以上ないほど感情が炸裂するように歌われるおふたりの歌声に鳥肌が止まらないです
お二人で歌い出した瞬間一人一人で歌っていた時よりもいっそう儚さと色気が増してだいすきです
ここのハモリ好き❤️🤍翔くんの甘く色っぽい歌声ステキ🥰
🤍❤偽りだらけの恋愛 そして私を抱くのね 悲しいくらいに感じた振りの吉原今日は雨
この辺から力強さが主張されてて癖になるだいすき😭😭💕
ばぁうくんも翔くんも素敵です
ラスサビでお二人の歌声が重なるの素敵すぎますしお二人でしか出せない迫力があります⭐️💯
一人一人の声は唯一無二の歌声で2人が一緒に歌うと声が喧嘩するわけではなく2人の唯一無二の歌声の良い部分がより重なることでパワーを増して最高のハーモニーになるっててかっこいいし、美しいです!
最後お2人の歌声に圧倒されました
ここからの強い感情感じる2人の歌声にいろいろなものを重ねながら聞いてしまいました。思わず充てられてしまった。すごく素敵な歌声ですね。届けてくれてありがとうございます。
ここの2人の感情の入った声 好き
🤍❤貴男様どうか私を買っていただけないでしょうか?
お2人の息づかいまで感じられる歌声。すごく素敵です。
ここから特にお二人のそれぞれの個性を感じられてすき
🤍❤咲き出す傘の群れに濡れる私は雨
画面にお
お二人とも髪の毛で隠れちゃってる目は光らなくて隠れてない方の目は光ってるの細かくて好きです
ばぁうくんと翔さんの歌声 それぞれの歌声と歌い方があるからこそ生み出せる雰囲気が素敵
お歌ももちろんだけどここの個々にアップになって閉じてた目が開くのほんとにイラストとも相まって色気すごくてすき👶🏻💋
ここのそれぞれアップになって目が開くところだいすきで何回も見ちゃいます( ߹꒳߹ )♥
余韻の時に視線が交差する瞬間まで本当に綺麗で大好き
お二人の【吉原ラメント】が聞けると思ってなかった。MVもめっちゃ素敵で の目を閉じて開くシーンめっちゃ好きです
目が開く瞬間、とても綺麗な目で魅了されました
目瞑ってるところから目を開ける瞬間ズルすぎます💘すき