ばぁう【騎士Ⅹ】

※本サイトに掲載されているチャンネル情報や動画情報はYouTube公式のAPIを使って取得・表示しています。動画はYouTube公式の動画プレイヤーで再生されるため、再生数・収益などはすべて元動画に還元されます。

Timetable

動画タイムテーブル

動画数:206件

冒頭から”デコ” ”ピノ”の声の使い分けと言い方がすきすぎる、これからどんな表現でこの曲が聴けるんだろうってわくわくします💭 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

冒頭から”デコ” ”ピノ”の声の使い分けと言い方がすきすぎる、これからどんな表現でこの曲が聴けるんだろうってわくわくします💭

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:00:02 - 00:02:44
最初の一言でこんなに"あっもう圧倒的だ"って思えるのはばぁうくんしかいないし、最初の入りからもうほんとに大好きすぎます♥️ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

最初の一言でこんなに"あっもう圧倒的だ"って思えるのはばぁうくんしかいないし、最初の入りからもうほんとに大好きすぎます♥️

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @miku_v 様 
00:00:02 - 00:02:44
ここから悪魔ばぁうくんと天使ばぁうくんにきゅん爆死۶ฅﻌฅ`‪︎❤︎‪︎" - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここから悪魔ばぁうくんと天使ばぁうくんにきゅん爆死۶ฅﻌฅ`‪︎❤︎‪︎"

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:00:03 - 00:02:44
かわいすぎて元気もらえるし声の使い分けほんとすごいです🥺🎀低めのイケボも高めのショタめな声もどっちも魅力がありまくりで大好きです❤˖ ࣪⊹ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

かわいすぎて元気もらえるし声の使い分けほんとすごいです🥺🎀低めのイケボも高めのショタめな声もどっちも魅力がありまくりで大好きです❤˖ ࣪⊹

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @emu_0422 様 
00:00:04 - 00:02:44
墮って入る声からめっちゃかっこいい!!最高!すき!両方の声に魅了されていくのが最高だよ🫶唯一無二すぎます - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

墮って入る声からめっちゃかっこいい!!最高!すき!両方の声に魅了されていくのが最高だよ🫶唯一無二すぎます

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @piyok333 様 
00:00:04 - 00:02:44
しんどいわの歌い方と - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

しんどいわの歌い方と

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ありーな...v 様 
00:00:13 - 00:00:16
ここの"つらつら"ばぁうくんのら行がひたすら好き好きってなる😭😭💞 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここの"つらつら"ばぁうくんのら行がひたすら好き好きってなる😭😭💞

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:00:15 - 00:02:44
合掌、の力の抜けた歌い方が可愛くてかっこよくて好きです! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

合掌、の力の抜けた歌い方が可愛くてかっこよくて好きです!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ありーな...v 様 
00:00:16 - 00:02:44
合掌のとこイケボすぎるだいすき - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

合掌のとこイケボすぎるだいすき

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @10trkn 様 
00:00:16 - 00:02:44
かわいい声なんだけどかわいい全振りじゃなくて張り上げた声と言葉の節々に力を入れて歌ってる感じが少年ぽさあってすきです高音がすごい綺麗( ・ ・̥ )“いいからはやくハンコ押せや”のぶっ刺さり感たまらないです、叫んでるみたいに歌えるのすごい - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

かわいい声なんだけどかわいい全振りじゃなくて張り上げた声と言葉の節々に力を入れて歌ってる感じが少年ぽさあってすきです高音がすごい綺麗( ・ ・̥ )“いいからはやくハンコ押せや”のぶっ刺さり感たまらないです、叫んでるみたいに歌えるのすごい

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:00:22 - 00:02:44
ばぁうくんのこのショタ?声めちゃくちゃ癖になって定期的に聴きたくなります! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ばぁうくんのこのショタ?声めちゃくちゃ癖になって定期的に聴きたくなります!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ゆい-v7y17 様 
00:00:23 - 00:02:44
2役がハンコ早く押してほしくて怒ってる感じすごいすき - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

2役がハンコ早く押してほしくて怒ってる感じすごいすき

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @o_7025 様 
00:00:33 - 00:02:44
サビへの盛り上がげ方が中毒性ありすぎて最高に好き涙♡ ばぁうくんのこだわったって言ってた可愛い声だけどかっこいいを意識したっていうのがすごく伝わりました( ・-・̥ ) ͗ ͗ ͗ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

サビへの盛り上がげ方が中毒性ありすぎて最高に好き涙♡ ばぁうくんのこだわったって言ってた可愛い声だけどかっこいいを意識したっていうのがすごく伝わりました( ・-・̥ ) ͗ ͗ ͗

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:00:33 - 00:02:44
重なってくるイケボ♪すき♡ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

重なってくるイケボ♪すき♡

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @f.ssks.2477 様 
00:00:33 - 00:02:44
クセのある言いが歌詞にあっていて好きです。聞けば聞くほどばぁうくんの声の凄さが伝わってきます。唯一無二。ひとりで歌っているとは思えない多声で何度聞いても感動します。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

クセのある言いが歌詞にあっていて好きです。聞けば聞くほどばぁうくんの声の凄さが伝わってきます。唯一無二。ひとりで歌っているとは思えない多声で何度聞いても感動します。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @澪_ovo3 様 
00:00:34 - 00:02:44
だいすきな安心する低い声と張り上げてるのに聞き心地のいい高い声の相性が良すぎて耳がしあわせですそう言う”もん”としちゃう”なら”のそれぞれの高音がどちらも聴いてて気持ちよすぎる、突き抜けるような声の出し方で頭くらくらしますт . т ♡“天使 天使”の声の出し方よわいですすき“わー!”どっちの声もかわいくてきゅんとしました - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

だいすきな安心する低い声と張り上げてるのに聞き心地のいい高い声の相性が良すぎて耳がしあわせですそう言う”もん”としちゃう”なら”のそれぞれの高音がどちらも聴いてて気持ちよすぎる、突き抜けるような声の出し方で頭くらくらしますт . т ♡“天使 天使”の声の出し方よわいですすき“わー!”どっちの声もかわいくてきゅんとしました

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:00:35 - 00:02:44
「それでも」からの部分、高音なのにすごくかっこよくて大好き。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

「それでも」からの部分、高音なのにすごくかっこよくて大好き。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ありーな...v 様 
00:00:41 - 00:02:44
わー!の突き抜けてる高音が気持ちいい! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

わー!の突き抜けてる高音が気持ちいい!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ありーな...v 様 
00:00:48 - 00:02:44
“スルーしてご臨終”の低い声ばぁうくんぽさ全開でがなり使って力強く歌ってるのかっこいいです、不意打ちでささる高い声の”じゃん”の言い方ショタみがあってかわいいですすき - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

“スルーしてご臨終”の低い声ばぁうくんぽさ全開でがなり使って力強く歌ってるのかっこいいです、不意打ちでささる高い声の”じゃん”の言い方ショタみがあってかわいいですすき

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:00:57 - 00:02:44
“スルー”の“う”“ご臨終”の“じゅう”のアクセントがばぁうくんらしくて好きです‪‪❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

“スルー”の“う”“ご臨終”の“じゅう”のアクセントがばぁうくんらしくて好きです‪‪❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @erirrr1108 様 
00:00:58 - 00:02:44
"スルーしてご臨終" 何回聴いてもここのがなりが入る歌い方好きすぎて繰り返し聴いちゃいます❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

"スルーしてご臨終" 何回聴いてもここのがなりが入る歌い方好きすぎて繰り返し聴いちゃいます❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @miku_v 様 
00:00:59 - 00:02:44
「ご臨終」のがなりかっこよくてリピ止まりませんㅠ ̫ ㅠ❤︎だいすき - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

「ご臨終」のがなりかっこよくてリピ止まりませんㅠ ̫ ㅠ❤︎だいすき

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @10trkn 様 
00:00:59 - 00:02:44
”ら”の歌い方すきです、力強い”だ”とのギャップがあるから尚更かわいい - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

”ら”の歌い方すきです、力強い”だ”とのギャップがあるから尚更かわいい

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:01:05 - 00:02:44
すこし落ち着いたトーンの歌声から”はあ”でいっきにだいすきな癖がささるの最高です“罠があるんだな”の言い方すきですかわいい“やあねえ”もすきです”あ”の言い方すき、低いがなり声は安定で大好きだけど高めのがなり声もたまらないです耳がしあわせ;; - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

すこし落ち着いたトーンの歌声から”はあ”でいっきにだいすきな癖がささるの最高です“罠があるんだな”の言い方すきですかわいい“やあねえ”もすきです”あ”の言い方すき、低いがなり声は安定で大好きだけど高めのがなり声もたまらないです耳がしあわせ;;

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:01:11 - 00:02:44
ここのばぁうくんにしか出せないかわいい声の上にエコーがかかることで曲本来の世界観をしっかり引き出してて聴き入っちゃいます💭♪ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここのばぁうくんにしか出せないかわいい声の上にエコーがかかることで曲本来の世界観をしっかり引き出してて聴き入っちゃいます💭♪

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:12 - 00:02:44
"はあ"にがなりが可愛い声に加われていてすっごく悪魔味を感じさせてきてて大好き🦇†❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

"はあ"にがなりが可愛い声に加われていてすっごく悪魔味を感じさせてきてて大好き🦇†❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:17 - 00:02:44
ここの歌い方、癖があって好きです。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方、癖があって好きです。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:17 - 00:01:41
重ねたぼやいてるようなかわいい声。好き…‪‪❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

重ねたぼやいてるようなかわいい声。好き…‪‪❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @erirrr1108 様 
00:01:18 - 00:02:44
高い声で後ろから聞こえるハモリの声が可愛らしくて好きです。ばぁうくんの作りあげてくださる世界好きです。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

高い声で後ろから聞こえるハモリの声が可愛らしくて好きです。ばぁうくんの作りあげてくださる世界好きです。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @澪_ovo3 様 
00:01:18 - 00:02:44
かっこいい大好き - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

かっこいい大好き

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ねここ.v 様 
00:01:23 - 00:02:44
ここからかっこよすぎてにやけちゃう - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここからかっこよすぎてにやけちゃう

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ねここ.v 様 
00:01:23 - 00:02:44
かわいい天使からかっこいい悪魔への転換がかっこよすぎます - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

かわいい天使からかっこいい悪魔への転換がかっこよすぎます

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @u_n_a_vuvu 様 
00:01:24 - 00:02:44
ここからのばぁうさん節たまらない;;♡高音も低音もどっちもメインになっててばぁうさんの力強さと勢いが思いっきり出ててだいすき過ぎます😭💓 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここからのばぁうさん節たまらない;;♡高音も低音もどっちもメインになっててばぁうさんの力強さと勢いが思いっきり出ててだいすき過ぎます😭💓

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ゆいvau__yui 様 
00:01:24 - 00:02:44
ここから可愛いからかっこよく力強くなっていくのリピ確(´。•  •)♡ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここから可愛いからかっこよく力強くなっていくのリピ確(´。• •)♡

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:24 - 00:01:26
ここの歌い方めっちゃ好き - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここの歌い方めっちゃ好き

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @春野-t9q 様 
00:01:24 - 00:02:44
ここめちゃくちゃかっこいいです大好き(><)一人二役天才すぎるし唯一無二ですっ! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここめちゃくちゃかっこいいです大好き(><)一人二役天才すぎるし唯一無二ですっ!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @nana_vausoma 様 
00:01:24 - 00:02:44
ここ好きです。2役の切り替えがはっきりしててかっこいいです。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここ好きです。2役の切り替えがはっきりしててかっこいいです。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:24 - 00:02:44
低い声の圧がたまらないです“やっちゃって”力強さはそのままに高い音出せるのすごい、かっこいいです - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

低い声の圧がたまらないです“やっちゃって”力強さはそのままに高い音出せるのすごい、かっこいいです

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:01:24 - 00:02:44
⤴︎って上がる感じすごく好き😭 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

⤴︎って上がる感じすごく好き😭

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:26 - 00:01:29
"SOS" ドカンと主張してくる感じのばぁうくんならではの歌い方が好きすぎる;; - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

"SOS" ドカンと主張してくる感じのばぁうくんならではの歌い方が好きすぎる;;

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:29 - 00:01:35
ここがすきです♡ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここがすきです♡

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @yuri-r6nv 様 
00:01:35 - 00:02:44
落ちサビ前の盛り上げがほんと天才的すぎる(͒ ⸝⸝ˊᵒ̴̶̷̤꒫ᵒ̴̶̷̤ )͒꜆ 🌟 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

落ちサビ前の盛り上げがほんと天才的すぎる(͒ ⸝⸝ˊᵒ̴̶̷̤꒫ᵒ̴̶̷̤ )͒꜆ 🌟

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:35 - 00:02:44
いい声が脳内に響いてくるのしあわせです“死んじゃった”の声すき“それでも”からいっきに声を張り上げて高い声と低い声が同時に耳に入ってくるのどきっとしました“天使 天使”高い声いたずらっぽい歌い方でかわいいし低い声にやってしながら歌ってるみたいなよわい声できゅんとしました( ・ ・̥ )‪‪❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

いい声が脳内に響いてくるのしあわせです“死んじゃった”の声すき“それでも”からいっきに声を張り上げて高い声と低い声が同時に耳に入ってくるのどきっとしました“天使 天使”高い声いたずらっぽい歌い方でかわいいし低い声にやってしながら歌ってるみたいなよわい声できゅんとしました( ・ ・̥ )‪‪❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:01:36 - 00:02:44
ここからの歌い方すきすぎる‎•̥ ˕ ก♡ 中毒性やばくてずっと聞いちゃいますᐡඉ́  ̫ ඉ̀ᐡ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここからの歌い方すきすぎる‎•̥ ˕ ก♡ 中毒性やばくてずっと聞いちゃいますᐡඉ́ ̫ ඉ̀ᐡ

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @こあら_v 様 
00:01:36 - 00:02:44
落ちサビにかわいい声持ってきてるのにかっこよさも兼ね備えられてて歌い方とかそういうの前に声が天才的むり大好きです(  .﹏.)❤︎ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

落ちサビにかわいい声持ってきてるのにかっこよさも兼ね備えられてて歌い方とかそういうの前に声が天才的むり大好きです( .﹏.)❤︎

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:36 - 00:01:40
ここに来てばぁう節炸裂させたビブラートはしんじゃうかと思いました๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここに来てばぁう節炸裂させたビブラートはしんじゃうかと思いました๛꜀꒰ ˟꒫˟꜀ ꜆꒱꜆

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:01:40 - 00:02:44
ここのあーの伸ばすところも素敵です。 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここのあーの伸ばすところも素敵です。

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:01:41 - 00:02:44
そういう“もん”の張り上げる声掴まれますすき;;低いトーンで高い音出してるときの声かっこいいんだけどかわいい“しちゃうなら”の突き抜けるような高音も最高です、どんなに高い音もキンキンならずにキャラクターの声をそのままに気持ちよく聞かせられるのすごい“死んじゃった”と”天使”の低い声すきです、すこし落ち着いたトーンに変わるのどきどきする - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

そういう“もん”の張り上げる声掴まれますすき;;低いトーンで高い音出してるときの声かっこいいんだけどかわいい“しちゃうなら”の突き抜けるような高音も最高です、どんなに高い音もキンキンならずにキャラクターの声をそのままに気持ちよく聞かせられるのすごい“死んじゃった”と”天使”の低い声すきです、すこし落ち着いたトーンに変わるのどきどきする

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:01:48 - 00:02:44
愛してほいじゃんの“じゃん”の言い方かわいいあざとい、、かっこいいもかわいいも持ち合わせてるなんて好きすぎます´っ ·̫ - ♡ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

愛してほいじゃんの“じゃん”の言い方かわいいあざとい、、かっこいいもかわいいも持ち合わせてるなんて好きすぎます´っ ·̫ - ♡

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @emu_0422 様 
00:01:52 - 00:02:44
ここの天使ばぁうくんと悪魔ばぁうくんの掛け合いがすっごくら可愛くて好きです(´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾💕 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここの天使ばぁうくんと悪魔ばぁうくんの掛け合いがすっごくら可愛くて好きです(´⸝⸝• •⸝⸝)੭⁾⁾💕

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @michu_0303 様 
00:02:00 - 00:02:44
“わー!”がずっとテンポよく頭の中に響いてくるの癖になります声の中毒性すごい、“悲報”思いっきり張り上げてる高い声も低いトーンのまま力強く歌ってる低い声もだいすき“じゃないもん”とか”じゃった”とかかわいい語尾を低めのいい声で歌ってるのかわいくてすきです - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

“わー!”がずっとテンポよく頭の中に響いてくるの癖になります声の中毒性すごい、“悲報”思いっきり張り上げてる高い声も低いトーンのまま力強く歌ってる低い声もだいすき“じゃないもん”とか”じゃった”とかかわいい語尾を低めのいい声で歌ってるのかわいくてすきです

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:02:01 - 00:02:44
イケボばぁうくんの「うっそー」がかわいくてだいすき(՞っ ̫ ⊂՞) - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

イケボばぁうくんの「うっそー」がかわいくてだいすき(՞っ ̫ ⊂՞)

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @10trkn 様 
00:02:03 - 00:02:44
ここ俺が宿題で苦戦しまくって泣いてる俺 - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

ここ俺が宿題で苦戦しまくって泣いてる俺

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @kyan_Kyan-k3g 様 
00:02:14 - 00:02:44
♡♡の「あくまで天使じゃん最強じゃーん」ってところに特にかっこいいと可愛いが詰まっている… 高音はストレートに無邪気で可愛い感じだけど、低音はビブラートで響いててかっこいいのほんと凄い^ㅠㅠ^ - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

♡♡の「あくまで天使じゃん最強じゃーん」ってところに特にかっこいいと可愛いが詰まっている… 高音はストレートに無邪気で可愛い感じだけど、低音はビブラートで響いててかっこいいのほんと凄い^ㅠㅠ^

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @O632O97lll 様 
00:02:26 - 00:02:44
”堕”高い声は最初から思いっきり突き上げてて低い声は後からじわじわぶっ刺しにきてて あ゛〜〜ッみたいな吐き捨てるような歌い方してるのたまらなかったです;;♡♡ 最後の最後まで抜かりなくて最高でした - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

”堕”高い声は最初から思いっきり突き上げてて低い声は後からじわじわぶっ刺しにきてて あ゛〜〜ッみたいな吐き捨てるような歌い方してるのたまらなかったです;;♡♡ 最後の最後まで抜かりなくて最高でした

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @oUva_noUo 様 
00:02:29 - 00:02:44
いい声と高くてかっこいい声の張り上げ。聞いてて清々しいほどに綺麗でかっこいい!! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

いい声と高くてかっこいい声の張り上げ。聞いてて清々しいほどに綺麗でかっこいい!!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @erirrr1108 様 
00:02:29 - 00:02:44
イケボばぁうくんの「だあ〜」すき - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

イケボばぁうくんの「だあ〜」すき

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @nachi25v 様 
00:02:32 - 00:02:44
最後の1音までかっこいい✨響かせる2役最高です!!! - デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】

最後の1音までかっこいい✨響かせる2役最高です!!!

デビルじゃないもん/歌ってみた【ばぁう】
2023年01月28日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:32 - 00:02:44
「私が私のことを愛して」の”愛して”の所にバックでセリフ口調の声を重ねるのが最高すぎます💕愛が溢れていながらも優しい歌声だからこそ、ばぁうくん自身以外にも届けてくれているようで素敵です✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「私が私のことを愛して」の”愛して”の所にバックでセリフ口調の声を重ねるのが最高すぎます💕愛が溢れていながらも優しい歌声だからこそ、ばぁうくん自身以外にも届けてくれているようで素敵です✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:00:12 - 00:03:41
「愛して」の言い方が愛溢れている言い方で好きすぎます💕 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「愛して」の言い方が愛溢れている言い方で好きすぎます💕

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:00:14 - 00:03:41
「愛して」芯がある感じ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「愛して」芯がある感じ

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @aaaa_cb 様 
00:00:14 - 00:00:16
ここの「愛して」って重ねた声がずるすぎて毎回ドキッとする😵‍💫! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの「愛して」って重ねた声がずるすぎて毎回ドキッとする😵‍💫!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @koidayoooo 様 
00:00:15 - 00:03:41
「嫉妬でしょうか?」憎めない可愛さ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「嫉妬でしょうか?」憎めない可愛さ

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @aaaa_cb 様 
00:00:16 - 00:01:23
の"嫉妬でしょうか?"のセリフ調の言い方可愛いです♡⃛ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

の"嫉妬でしょうか?"のセリフ調の言い方可愛いです♡⃛

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:00:17 - 00:03:41
独り言のように重ねた声。なんか素が垣間みえたような声で好き❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

独り言のように重ねた声。なんか素が垣間みえたような声で好き❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:03:41
重ねた『でしょうか』の声があざと可愛くて好きです❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねた『でしょうか』の声があざと可愛くて好きです❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:03:41
重ねたセリフっぽい声がかわいい🥰特に語尾!!あざとく言ってそうって想像できるのがなんとも楽しいです…‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねたセリフっぽい声がかわいい🥰特に語尾!!あざとく言ってそうって想像できるのがなんとも楽しいです…‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:17 - 00:03:41
〜 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:00:24 - 00:00:42
重ねた声のビブラートすごく綺麗 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねた声のビブラートすごく綺麗

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:33 - 00:03:41
重ねた声の『だって』がだ“あ”ってとアクセント。ばぁうくんらしい要素。好きです❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねた声の『だって』がだ“あ”ってとアクセント。ばぁうくんらしい要素。好きです❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:38 - 00:03:41
すき - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

すき

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @Misa_RisaV 様 
00:00:42 - 00:03:41
でも中でも の色気感じる“Chu”が大好きです‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

でも中でも の色気感じる“Chu”が大好きです‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:42 - 00:03:41
や - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:00:42 - 00:00:54
低くてかっこいい「ちゅ!」も入れているからこそ、中毒性が増していて最高すぎます✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

低くてかっこいい「ちゅ!」も入れているからこそ、中毒性が増していて最高すぎます✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:00:42 - 00:03:41
後ろに重ねている声もとってもかっこよくてここのハモリとっても好きです❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

後ろに重ねている声もとってもかっこよくてここのハモリとっても好きです❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:00:42 - 00:03:41
歌詞に重ねてセリフチックな言い方の歌声を入れるからこそ、ばぁうくんらしさが溢れていて最高すぎます✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

歌詞に重ねてセリフチックな言い方の歌声を入れるからこそ、ばぁうくんらしさが溢れていて最高すぎます✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:00:42 - 00:03:41
『ごめん』あざとかわいい❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『ごめん』あざとかわいい❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:47 - 00:03:41
いろんな『ちゅ』の中でも特に優しい『ちゅ』ばぁうくんの『ちゅ』は色気も感じる…❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

いろんな『ちゅ』の中でも特に優しい『ちゅ』ばぁうくんの『ちゅ』は色気も感じる…❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:48 - 00:03:41
このちゅ!が綺麗で好き! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

このちゅ!が綺麗で好き!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ねここ.v 様 
00:00:48 - 00:03:41
ここからの歌い方が聞く度に好きになる!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここからの歌い方が聞く度に好きになる!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:00:51 - 00:00:53
ごめんの歌い方が好き☺️かっこいい歌声でリズムに合わせた歌い方が最高だ✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ごめんの歌い方が好き☺️かっこいい歌声でリズムに合わせた歌い方が最高だ✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:00:53 - 00:03:41
すごくかっこいい声で余裕な感じに言うごめんが可愛くも感じて歌い方好き🥰 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

すごくかっこいい声で余裕な感じに言うごめんが可愛くも感じて歌い方好き🥰

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:00:53 - 00:01:00
の抑え目の優しいChu!も好きだし - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

の抑え目の優しいChu!も好きだし

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:00:54 - 00:02:54
重ねた低音の『ちゅ』に毎回ドキドキします…‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねた低音の『ちゅ』に毎回ドキドキします…‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:54 - 00:03:41
『…しちゃってて…』の声色が煽ってる感じですき❤︎特に“しちゃ”の声。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『…しちゃってて…』の声色が煽ってる感じですき❤︎特に“しちゃ”の声。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:00:57 - 00:03:41
ここのちゅすき🐱💕 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのちゅすき🐱💕

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @si_y_y_x 様 
00:01:00 - 00:03:41
ここのちゅの言い方が何回もだけどほんとに最高!好きすぎる!!どこも何回でも最高だって感じるのはお歌録るときにも修正するときにもこだわり尽くした素敵さがあるからだってことすごく感じてるよ!!ばぁうくんの魅力が大好きだよ✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのちゅの言い方が何回もだけどほんとに最高!好きすぎる!!どこも何回でも最高だって感じるのはお歌録るときにも修正するときにもこだわり尽くした素敵さがあるからだってことすごく感じてるよ!!ばぁうくんの魅力が大好きだよ✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:01:00 - 00:03:41
ばぁうくんがかるく笑いながら言ってそうな『ごめん』。聞いてて嬉しくなります🍀*゜ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがかるく笑いながら言ってそうな『ごめん』。聞いてて嬉しくなります🍀*゜

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:01:05 - 00:03:41
余裕ある感じの「ごめん」も好き‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

余裕ある感じの「ごめん」も好き‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:01:05 - 00:03:41
 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:01:06 - 00:02:15
ざまあの低い声もかっこよすぎます♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ざまあの低い声もかっこよすぎます♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @v_love 様 
00:01:06 - 00:03:41
「ざまあ」の言い方があざとさ感じられて大好き♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「ざまあ」の言い方があざとさ感じられて大好き♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ひか.vaukun 様 
00:01:08 - 00:03:41
ここのざまあ の重ねがほんっとにかっこよすぎて何回も戻っては聞いちゃいます😭✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのざまあ の重ねがほんっとにかっこよすぎて何回も戻っては聞いちゃいます😭✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ht1129_z 様 
00:01:08 - 00:03:41
ここの歌い方がやっぱちょーー!!だいすき❤ばぁう節😘 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方がやっぱちょーー!!だいすき❤ばぁう節😘

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ぴっぴ_v 様 
00:01:21 - 00:03:41
「どうぞ」余裕な感じ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「どうぞ」余裕な感じ

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @aaaa_cb 様 
00:01:23 - 00:01:26
「ください」自分がある余裕な笑顔って感じがして後ろの声も歌詞によって歌い方を変えられてるのがより歌詞の内容が伝わってきたし流石すぎました( ;  ; )特に「嫉妬でしょうか?」可愛すぎてしにました…//♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「ください」自分がある余裕な笑顔って感じがして後ろの声も歌詞によって歌い方を変えられてるのがより歌詞の内容が伝わってきたし流石すぎました( ; ; )特に「嫉妬でしょうか?」可愛すぎてしにました…//♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @aaaa_cb 様 
00:01:26 - 00:03:41
のちょっと笑い含んだ"ください"の言い方すき - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

のちょっと笑い含んだ"ください"の言い方すき

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:01:26 - 00:03:41
ここもかっこいい いい声でリズムにのった歌声が好きです😊ばぁうくんのかっこいいは本当に色んなかっこいいがあるってことをEPとかお歌とか届けられるたびにめちゃくちゃに感じてるよ!!ばぁうくんの魅せる声がすごくかっこよくて大好き! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここもかっこいい いい声でリズムにのった歌声が好きです😊ばぁうくんのかっこいいは本当に色んなかっこいいがあるってことをEPとかお歌とか届けられるたびにめちゃくちゃに感じてるよ!!ばぁうくんの魅せる声がすごくかっこよくて大好き!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:01:27 - 00:03:41
力強く下からぐわっと言う感じ。思わず私も感情こめて一緒に言っちゃう。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

力強く下からぐわっと言う感じ。思わず私も感情こめて一緒に言っちゃう。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:01:32 - 00:03:41
重ねた声もイケボ…‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

重ねた声もイケボ…‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:01:39 - 00:03:41
ここの歌い方がばぁうくんらしさもありつつ、強気な所が好きです💕 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの歌い方がばぁうくんらしさもありつつ、強気な所が好きです💕

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:01:45 - 00:03:41
"ふざけんな"ここの"ざ"に力を込める歌い方もばぁうくんならではの表現で大好きです🫶🏻♥️ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

"ふざけんな"ここの"ざ"に力を込める歌い方もばぁうくんならではの表現で大好きです🫶🏻♥️

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:01:46 - 00:03:41
『ふざけんな』の“ふ”っざけんなってためる言い方すき…❤︎ついつい自分も一緒に歌っちゃいます♪̊̈♪̆̈ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『ふざけんな』の“ふ”っざけんなってためる言い方すき…❤︎ついつい自分も一緒に歌っちゃいます♪̊̈♪̆̈

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:01:46 - 00:03:41
"ふざけんな"ここの歌い方もばぁうくんらしさ全開で大好きです♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

"ふざけんな"ここの歌い方もばぁうくんらしさ全開で大好きです♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:01:47 - 00:03:41
「っつーの」に低い歌声を重ねるからこそ圧がより感じられてたまらないです(⑉• •⑉)♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「っつーの」に低い歌声を重ねるからこそ圧がより感じられてたまらないです(⑉• •⑉)♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:01:48 - 00:03:41
のふざけんなの「ざ」の力強さスキ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

のふざけんなの「ざ」の力強さスキ

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @HONOKA1207 様 
00:01:48 - 00:03:41
1つ前の優しそうな声と違って元気で明るめの声の「Chu!」が可愛い°ʚ♡ɞ° - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

1つ前の優しそうな声と違って元気で明るめの声の「Chu!」が可愛い°ʚ♡ɞ°

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @sa_na_05 様 
00:01:51 - 00:03:41
かっこよさも、優しさも、あざとさも全部が詰まっている「ごめん」は破壊力ありすぎます🤦‍♀️💕 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

かっこよさも、優しさも、あざとさも全部が詰まっている「ごめん」は破壊力ありすぎます🤦‍♀️💕

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:02:02 - 00:03:41
ふわっと優しい『ごめん』❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ふわっと優しい『ごめん』❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:02 - 00:03:41
ここの「ごめん」が声かっこいいんだけれど最強にかわいくてすきです✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの「ごめん」が声かっこいいんだけれど最強にかわいくてすきです✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @sana_0727 様 
00:02:09 - 00:03:41
「ぶりっこでごめん」の“ごめん”がめちゃくちゃイケボな歌声は変わらないままちゃんとぶりっ子して“ごめん”って歌ってて最高すぎる!!!カワイイ!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「ぶりっこでごめん」の“ごめん”がめちゃくちゃイケボな歌声は変わらないままちゃんとぶりっ子して“ごめん”って歌ってて最高すぎる!!!カワイイ!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @koidayoooo 様 
00:02:10 - 00:03:41
ここの「ん」がすごく好き - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの「ん」がすごく好き

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ありーな...v 様 
00:02:11 - 00:03:41
⬅️のごめんの言い方かわいくてだいすきでいっぱい聞いちゃいます💘 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

⬅️のごめんの言い方かわいくてだいすきでいっぱい聞いちゃいます💘

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @v168cm 様 
00:02:12 - 00:03:41
ちょっと声まるまってるの好き - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ちょっと声まるまってるの好き

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:02:15 - 00:03:41
むか“つ”いちゃうよね の “つ” すき - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

むか“つ”いちゃうよね の “つ” すき

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @はなびび 様 
00:02:15 - 00:03:41
主旋律の「ざまあ」に重ねたセリフの「ざまあ」がめちゃくちゃにかっこよくて何回聞いてもニヤケ倒しちゃうかっこいい🤦🏻‍♀️ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

主旋律の「ざまあ」に重ねたセリフの「ざまあ」がめちゃくちゃにかっこよくて何回聞いてもニヤケ倒しちゃうかっこいい🤦🏻‍♀️

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @koidayoooo 様 
00:02:16 - 00:03:41
MVでも映っているように好きなことのために全力で頑張っている姿周りを気にせずどんな時でも自分の好きを貫いている姿は素敵だなと思いましたしからの歌詞がお前らしくていいんだよ自分を大切にしてあげてとばぁうくんがいつも伝えてくれている言葉と重なっているような感じがしてすごく背中を押されました。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

MVでも映っているように好きなことのために全力で頑張っている姿周りを気にせずどんな時でも自分の好きを貫いている姿は素敵だなと思いましたしからの歌詞がお前らしくていいんだよ自分を大切にしてあげてとばぁうくんがいつも伝えてくれている言葉と重なっているような感じがしてすごく背中を押されました。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @_CxC_O3O7 様 
00:02:18 - 00:03:41
今日もばぁうくんのかっこいいがめちゃくちゃに好き!  ここはずっと大切に心にばぁうくんのかっこよさといつもの思いを真っ直ぐに持つ素敵な姿を感じながら聞けるのがすごく好き 本当にかっこいいな - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

今日もばぁうくんのかっこいいがめちゃくちゃに好き!  ここはずっと大切に心にばぁうくんのかっこよさといつもの思いを真っ直ぐに持つ素敵な姿を感じながら聞けるのがすごく好き 本当にかっこいいな

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:02:18 - 00:03:41
ここからラストまで大好きです。ばぁうくん、いつもありがとうございます。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここからラストまで大好きです。ばぁうくん、いつもありがとうございます。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:19 - 00:03:41
ここが特に大好きです。感情の表し方、本当にすごく好きです。強く思っても心のどこかで優しくありたい、理解されたい、そういう思いが見られて素敵です。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここが特に大好きです。感情の表し方、本当にすごく好きです。強く思っても心のどこかで優しくありたい、理解されたい、そういう思いが見られて素敵です。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ふうぅ2個目 様 
00:02:19 - 00:03:41
かっこよくて優しい歌声に何回聴いても胸がギュッとなります♡.° - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

かっこよくて優しい歌声に何回聴いても胸がギュッとなります♡.°

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:02:30 - 00:03:41
の優しい声からの - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

の優しい声からの

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:02:37
ばぁうくんがいつも「俺のお前だから大事にしてあげて」と伝えてくれてる言葉と歌詞が重なって、ばぁうくんの柔らかい歌声が心に優しく寄り添ってくれているようで涙が溢れました;_;♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんがいつも「俺のお前だから大事にしてあげて」と伝えてくれてる言葉と歌詞が重なって、ばぁうくんの柔らかい歌声が心に優しく寄り添ってくれているようで涙が溢れました;_;♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @nv_on_37 様 
00:02:30 - 00:03:41
ばぁうくんの優しい歌い方がすき❤ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの優しい歌い方がすき❤

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ゆき_vauyuki 様 
00:02:30 - 00:03:41
ばぁうくんの声で元気もらえる。~のばぁうくんの優しい声。追い込まれてる時にすっと歌詞が入ってきました。ありがとう。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ばぁうくんの声で元気もらえる。~のばぁうくんの優しい声。追い込まれてる時にすっと歌詞が入ってきました。ありがとう。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:03:41
優しい歌声から入って“それが私”までだんだんと歌声が力強くなっていくこの流れが好きです‪‪❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

優しい歌声から入って“それが私”までだんだんと歌声が力強くなっていくこの流れが好きです‪‪❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:03:41
優しい歌声も大好き… - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

優しい歌声も大好き…

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @v_love 様 
00:02:30 - 00:03:41
優しくてまっすぐ心に響くようなばぁうくんの歌声、歌い方にどんな時も"自分らしくいよう"ってそう思えてすごく背中を押してもらえますㅠㅠ❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

優しくてまっすぐ心に響くようなばぁうくんの歌声、歌い方にどんな時も"自分らしくいよう"ってそう思えてすごく背中を押してもらえますㅠㅠ❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:02:30 - 00:03:41
優しく歌う感じからハモリも入ってどんどん盛り上がっていって、「それが私」って堂々と言ってる感じすごくかっこよくて大好きです - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

優しく歌う感じからハモリも入ってどんどん盛り上がっていって、「それが私」って堂々と言ってる感じすごくかっこよくて大好きです

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @v___s9140 様 
00:02:30 - 00:03:41
弱ってしまった時ばぁうくんのこの優しい声聞いて自分を奮い立たせてます。力をくれてありがとう。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

弱ってしまった時ばぁうくんのこの優しい声聞いて自分を奮い立たせてます。力をくれてありがとう。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:03:41
歌い方にすごく思い込めてるのが伝わってくるのが聞いてるのがずっと好きすぎるかっこいい - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

歌い方にすごく思い込めてるのが伝わってくるのが聞いてるのがずっと好きすぎるかっこいい

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piyok333 様 
00:02:30 - 00:03:41
自分の味方は自分でありたい。素敵な歌詞だし、ばぁうくんのあたたかい声に包まれていく感じもすきෆ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

自分の味方は自分でありたい。素敵な歌詞だし、ばぁうくんのあたたかい声に包まれていく感じもすきෆ

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @sana_0727 様 
00:02:30 - 00:03:41
負けそうになる時ばぁうくんのこの優しい声聴きたくなる。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

負けそうになる時ばぁうくんのこの優しい声聴きたくなる。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:03:41
辛い時ここの優しいばぁうくんの声聞くとすごく安心します。力をくれてありがとう。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

辛い時ここの優しいばぁうくんの声聞くとすごく安心します。力をくれてありがとう。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:30 - 00:03:41
静かに強く言う感じが心に響きます。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

静かに強く言う感じが心に響きます。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:37 - 00:03:41
のハモリ綺麗です✧︎*。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

のハモリ綺麗です✧︎*。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:02:39 - 00:03:41
優しくもあり力強さも感じる。丁寧に言葉を伝えてくれていてすごく心にすとんと入ってきます。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

優しくもあり力強さも感じる。丁寧に言葉を伝えてくれていてすごく心にすとんと入ってきます。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:02:40 - 00:03:41
ここの「ちゅ」やばい - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの「ちゅ」やばい

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @nachi25v 様 
00:02:53 - 00:03:41
ここのchu!がちょっとツンデレチックでかわいい、ばぁうくんらしくてすき - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのchu!がちょっとツンデレチックでかわいい、ばぁうくんらしくてすき

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ABC_Z-f6c 様 
00:02:54 - 00:03:41
ここの『Chu』だけ落ち着いていて、優しく語りかけるみたいな歌い方なのとっても好きです;;;; - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの『Chu』だけ落ち着いていて、優しく語りかけるみたいな歌い方なのとっても好きです;;;;

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @なつぞら-p4d 様 
00:02:54 - 00:03:41
ここのちゅだいすき;;♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのちゅだいすき;;♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @maaxo03 様 
00:02:54 - 00:03:41
ここの柔らかく包み込んでくれるような優しい『Chu!』がたまらなくだいすきです♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここの柔らかく包み込んでくれるような優しい『Chu!』がたまらなくだいすきです♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @k0609_mio 様 
00:02:54 - 00:03:41
こんな普段配信で言ってくださるような"ちゅ"の感じで来るのずるくてだいすきです😭😭♡ 配信でも歌みたでもどの場所でもどきどきさせるばぁうくんさすがすぎて勝てません(ˆ•̥  ̫ ก ˆ) - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

こんな普段配信で言ってくださるような"ちゅ"の感じで来るのずるくてだいすきです😭😭♡ 配信でも歌みたでもどの場所でもどきどきさせるばぁうくんさすがすぎて勝てません(ˆ•̥ ̫ ก ˆ)

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @si_y_y_x 様 
00:02:54 - 00:03:41
ちゅ…かわちぃ。ばぁうくんありがとうの世界だよ🌎❤ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ちゅ…かわちぃ。ばぁうくんありがとうの世界だよ🌎❤

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ぴっぴ_v 様 
00:02:54 - 00:03:41
の包んでくれるようなChu!も大好きです♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

の包んでくれるようなChu!も大好きです♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:02:54 - 00:03:41
何回聴いてもここのChu!にキュンとして心締め付けられます♡本当に大好きです♥️ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

何回聴いてもここのChu!にキュンとして心締め付けられます♡本当に大好きです♥️

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:02:54 - 00:03:41
特にここのChu! が大好きすぎていつも必ず戻して何回も聴いちゃいます⸜❤︎⸝ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

特にここのChu! が大好きすぎていつも必ず戻して何回も聴いちゃいます⸜❤︎⸝

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @miku_v 様 
00:02:54 - 00:03:41
『ご め ん』の歌い方丸くてほんとうにばぁうくんすぎて好き;; - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『ご め ん』の歌い方丸くてほんとうにばぁうくんすぎて好き;;

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @michu_0303 様 
00:02:55 - 00:03:08
のちゅがとってもかわいくてだいすきт ‧̫ т ♡ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

のちゅがとってもかわいくてだいすきт ‧̫ т ♡

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @nqiiz1 様 
00:02:55 - 00:03:41
チュの言い方💋全部イケボで好きだけど のチュが聴きたくて朝からずっと聴いてる♡ ばぁうくん大好き‼︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

チュの言い方💋全部イケボで好きだけど のチュが聴きたくて朝からずっと聴いてる♡ ばぁうくん大好き‼︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @f.ssks.2477 様 
00:02:55 - 00:03:41
んまれてきちゃって かわいい😭😭 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

んまれてきちゃって かわいい😭😭

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @ゆいな-vau 様 
00:02:57 - 00:03:41
「ごめん」の優しくて綺麗な声の伸びと、そのあと息遣い入って「人生楽しんでごめん」を強調させてるのも好きです - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

「ごめん」の優しくて綺麗な声の伸びと、そのあと息遣い入って「人生楽しんでごめん」を強調させてるのも好きです

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @sizu_72 様 
00:03:00 - 00:03:41
いろんな『ちゅ』があるけどこのばぁうくんの優しい声の『ちゅ』が私は1番すきです…❤︎ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

いろんな『ちゅ』があるけどこのばぁうくんの優しい声の『ちゅ』が私は1番すきです…❤︎

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:00 - 00:03:41
『あざとくてごめん』の"んー"って余韻残る感じの語尾の抜き方もすごく好き🫶🏻 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『あざとくてごめん』の"んー"って余韻残る感じの語尾の抜き方もすごく好き🫶🏻

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @k0609_mio 様 
00:03:01 - 00:03:41
吸う息を入れるからこそよりばぁうくんの世界観に引き込まれました💕 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

吸う息を入れるからこそよりばぁうくんの世界観に引き込まれました💕

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:03:04 - 00:03:41
からMVの女の子の自分らしく生きようって吹っ切れたような表情に合わせてばぁうくんの歌い方も明るくなってるのさすがです✧︎*。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

からMVの女の子の自分らしく生きようって吹っ切れたような表情に合わせてばぁうくんの歌い方も明るくなってるのさすがです✧︎*。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @piane0307 様 
00:03:05 - 00:03:41
いろいろな“ちゅ”がある中このラスサビの力強い“ちゅ”はとびきり勢いがあって元気もらえます!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

いろいろな“ちゅ”がある中このラスサビの力強い“ちゅ”はとびきり勢いがあって元気もらえます!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:08 - 00:03:41
ラスサビでかわいいメーターがMAXになる感じがたまらなく好きです😭♡ラスサビまでに徐々に可愛くなっていく感じもこだわりの中に入ってたりするのかなとか色々聴きながら考えちゃいます;; - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ラスサビでかわいいメーターがMAXになる感じがたまらなく好きです😭♡ラスサビまでに徐々に可愛くなっていく感じもこだわりの中に入ってたりするのかなとか色々聴きながら考えちゃいます;;

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @michu_0303 様 
00:03:08 - 00:03:41
元気な「ちゅ」から入るラスサビ。元気なばぁうくんの歌声に元気もらえます。 - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

元気な「ちゅ」から入るラスサビ。元気なばぁうくんの歌声に元気もらえます。

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:08 - 00:03:41
元気な『ちゅ』からのキラキラオーラ全開な歌声✨元気もらえます!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

元気な『ちゅ』からのキラキラオーラ全開な歌声✨元気もらえます!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:08 - 00:03:41
『可愛くて…』の言い方元気で可愛くて大好きです!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

『可愛くて…』の言い方元気で可愛くて大好きです!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:09 - 00:03:41
元気なキラキラアイドルな歌声がかわいいしかっこいい!! - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

元気なキラキラアイドルな歌声がかわいいしかっこいい!!

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @erirrr1108 様 
00:03:09 - 00:03:41
ここのごめんの"ん"が大好きすぎる❤ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

ここのごめんの"ん"が大好きすぎる❤

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @carara5768 様 
00:03:10 - 00:03:41
同じごめんだけど優しい声や弾けるようなおちゃめな声で全く違ったごめんを表現できるばぁうくんの歌詞への感情の込め方ほんとにすごい - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

同じごめんだけど優しい声や弾けるようなおちゃめな声で全く違ったごめんを表現できるばぁうくんの歌詞への感情の込め方ほんとにすごい

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @Hsm_vau 様 
00:03:10 - 00:03:41
音程が変わるところもこなせていつつ、中毒性も溢れさせているのが素敵です✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

音程が変わるところもこなせていつつ、中毒性も溢れさせているのが素敵です✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:03:13 - 00:03:41
最後までかっこよさ&あざとさMAXで最高過ぎます✨ - 可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】

最後までかっこよさ&あざとさMAXで最高過ぎます✨

可愛くてごめん/ばぁう【歌ってみた】
2022年12月02日  @amimias_0x0 様 
00:03:22 - 00:03:41