動画数:206件
冒頭から語りかけるような声のトーンで心掴まれました。優しい歌声なんだけど言葉の1つ1つが力強くて真っ直ぐ胸に刺さります(ᐡㅠ ㅠᐡ)“僕らは生きているんでしょう”のすこしまるまった優しい歌い方すきです。
(1)
一語一語気持ちグッと込めて伝えようとする歌い方。高めで柔らかなハモリも心地よくて惹き込まれます☺️♡
大体それで良いんじゃないの 適当だって良いんじゃないの少し不安残したほうが 楽しく生きられるんじゃないの
疲れたら寝れば良いんじゃないの たまには楽して良いんじゃないのやりたいことやる為に 僕らは生きているんでしょう
2:23 "~じゃないの"気だるげな寄り添ってくれるような歌い方がとっても好き。考えすぎずありのままでいいんだって思える!心地良くて心が軽くなります (2)
声一つで届けてくださっていて、柔らかいけどばぁうくんの癖が入った歌声がばぁうくんを感じれて大好きです💭
大体それで良いんじゃないの 失敗しても良いんじゃないのどんなに悩んだってほら 結局タイミングなんじゃないの一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいのやりたいことやる為に君は生まれてきたんでしょう
“どんなに悩んだってほら”で言葉の頭がすこし強くなって”結局タイミングなんじゃないの”を諦めたように笑いながら歌うの歌詞を細かく表現していて素敵だし感情惹き込まれます。
“一体何をどうしたいの”ってほんとに問い掛けてるみたいな歌い方したあとに”やりたいことやる為に君は生まれてきたんでしょう”って諭すように優しい声で歌ってくれたの泣きそうになりました;;語尾の余韻をしっかり残すのもばぁうくんの声が胸の奥に残ってすきでくるしくなります。
「やりたいことやる為に 君は生まれてきたんでしょう」
「やりたいことをやる為に 君は生まれてきたんでしょう」ばぁうくんのものになるためにばぁうくんの夢や目標を一緒に叶えるために私は生まれてきたんです。
”君は生まれてきたんでしょう”の優しくてかっこいい低音だいすき💭
優しく問いかけるような歌い方が大好き。
言い聞かせるみたいな声すごく落ち着けてだいすき
ここから声を張り上げて歌ってくれたのすごく胸に刺さりました(ᐡㅠ ㅠᐡ)♡ 1回キーを変えて歌ったけどこれじゃ伝わらないって思って原キーで歌い直してくれたお話聞いてたから、届けるために頑張ってくれたその想いごと響いて泣きそうになりました。“したくないから”とか”ままで”の語尾をすこし荒々しく歌ってるのも心の内を代わりに叫んでくれてるような気持ちになってすごくすきです;;かっこいいです。
完璧な生き方なんて出来ないから完璧な生き方なんてしたくないから不器用な僕は不器用なままで
"完璧な生き方なんて出来ないから"って歌詞のおかげで全部100%の出来にしようって重荷が吹っ飛んで、ばぁうさんの優しい歌声に包まれてキモチが何倍も軽くなります(; ɰ ;)❤︎今日もこの歌詞をお守りにして一日生きます❤︎
ここからばぁうくんの力強い真っ直ぐな歌声になっていて、心にすごく響いてきます。「生きてるだけで100点だよ」って「完璧じゃなくていい」ってありのままでいいんだって思える歌詞もばぁうくんの言葉も本当に救われます
少し泣き出しそうな切なさと包み込む力強さ感じる歌声。「不気味なままで」が心に響き渡ります;;
語尾のがなりが強くなっていく歌い方が大好きです🙏🏻どんな自分でも大丈夫!ばぁうくんがいるって思えます☺️♡
すごく優しい歌声なんだけど言葉の1つ1つをはっきり歌ってくれてるのが自然と泣けてきちゃうくらいほっとして力強くて聴いてるだけで支えられます。ばぁうくんの届けようって想いが全部の言葉に詰め込められてて胸を打たれました ߹ ߹“泣きたい時は泣きたいんです”の重ねてる声ぐっときました。
ばぁうくんの優しく包み込む在り方が歌声でも全面的に表現されていて「お前らしく」っていつも認めてくださるばぁうくんが浮かんで涙溢れます🥲♡ほんとにありがとうございます
優しい歌声本当に大好きです。ばぁうくんからだから温かい気持ちになれて、また頑張ろうって思える
神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても僕は笑っていたいんです 泣きたい時は泣きたいんですいつだって自然体でいたいんです誰もが二度と戻れぬ今を きっといつか後悔するから今はまだこんな気持ちで気ままに歩いていたって、良いよね
このばぁうくんの優しい笑顔に安心します、泣いちゃいそうなくらい;;いつも幸せにしてくれるばぁうくんはもっともっとずっと幸せでいられますように
このばぁうくんの歌声と、MVのイラスト本当に好きです 素敵な笑顔
大好きなばぁうくんの笑顔☺️⁺.笑い合っていたい、守りたいって強くおもいます。ずっとずっと一緒です。
ばぁうくんの笑顔に癒されて笑顔になります。自分らしくあろうする歌詞と、ばぁうくんが毎日毎日認め支えてくださる思い出や言葉がリンクして胸いっぱいになります😭💭
“二度と”と”いつか”の言葉を強く歌ってくれたの感情引っ張られてぐっときました。“今はまだ”ですこしまるまった優しい歌声になって”こんな気持ちで”で力強くなるのも感情持ってかれて胸の奥がきゅってくるしくなりました߹ ߹ ♡ あと“気ままに歩いていたって良いよね”の歌声がかっこよすぎる、大好きです。程よい脱力感と歌詞が相まって肩の力抜けるしばぁうくんへのすきでいっぱいになれるから幸せです。
間奏中も優しいばぁうくんが描かれていて幸せな気持ち溢れます☺️💭
"~じゃないの"気だるげな寄り添ってくれるような歌い方がとっても好き。考えすぎずありのままでいいんだって思える!心地良くて心が軽くなります
“無理はしなくて良いんじゃないの”で優しい歌声になるのと”作り笑いしたってほら”のところから楽しくないでしょ?って寄り添って支えてくれてるような歌声になるのすごくすきです。
大体それで良いんじゃないの無理はしなくて良いんじゃないの作り笑いしたってほら ちっとも楽しくないでしょう一つ一つ抱え込んで 一体何をどうしたいの誰も100点満点の答えなんて出せないんでしょう
“1つ1つ抱え込んで”の力強いのに泣きそうな声が刺さりました。”何をどうしたいの”って優しく問い掛けるように歌ってくれたり”誰も100点満点の”を強く歌ったあとに”答えなんて出せないんでしょう”を諦めたように歌ったり、歌詞のぜんぶにそれに合った声色の表現が聞こえてくるのすごいです素敵(ᐡㅠ ㅠᐡ)💭
原キーで声を張り上げて歌ってくれたの感情揺さぶられすぎて泣きそうになりました真っ直ぐ胸の奥に届きました߹ ߹とくに”不完全な~不完全なままで”のところ1番より更に力強い歌声が大好きです。普段上手く声を上げられない”お前”の代わりに叫んでもらえたような気持ちになって支えられてます。
完璧な生き方なんて出来ないから完璧な生き方なんてしたくないから不完全な僕は不完全なままで
不完全なところも強く認める。お前の代わりなって、ばぁうくんが心から認め叫ぶ歌声が胸に響いてきます;;
力強い訴えるような歌声。かっこいい。
力強い歌い方からのコーラス本当に綺麗( ・ ・̥ )
神様、この歌が聞こえるかい あなたが望んでいなくても僕は笑っていたいんです そして今叫びたいんですいつだって最後は No Logic僕らのこの一度きりの夢 どうせいつか終わりが来るなら生きることをやめたい時だけ立ち止まって考えるくらいで、良いよね
距離が近くなって寄り添うような優しい声になるの心の奥の奥にばぁうくんの歌声が響いて泣きたくなります ߹ ߹“あなたが望んでいなくても”の力強いんだけど強く訴えかけているからこその泣きそうな歌声が刺さりました。
ばぁうくんの魅力でもある綺麗なハモリが重なって暖かく明るくなっていく。魅力的なばぁうくんがいるって心も前向きになれます🥰
笑顔で手をのばしてくれるばぁうくんを見ると思いが溢れます。大好きです。
“最後はNo Logic”の優しく微笑みながら歌ってくれているような声がすきです。ばぁうくんと一緒に生きてる今を実感して幸せな気持ちでいっぱいに満たされて泣きそうになりました ߹ ߹ ♡
“どうせ”と”来る”の心に染み渡るような低い声が歌詞通りどうせ終わりが来るならって諦めて前を向く感じとばぁうくんがそばにいてくれるときの安心する声を感じられてすきです。
♡生きることをやめたい時なんて考えたこと山ほどあるけれどばぁうくんの言葉やNoLogicがその度に助けてくれて、もう一度生きる意味を与えてくれるから一度立ち止まって考えて、ばぁうくんのためにも生きなきゃって思わせてくれるんです辛いこと沢山な毎日でも、ばぁうくんのお歌やばぁうくんがそばに居てくれたら、何とか生きていけそうです明日も明後日もこの先もばぁうくんと一緒に生きます
ここを聞く度に毎回涙が溢れてきてしまいそうになる(т-т)そばで優しく語りかけるような寄り添いを感じる歌声になっているのがだいすき
歌ってるんだけど語り掛けてくれているような優しい歌声で、深夜帯の配信で俺は味方だよって伝えてくれたときのばぁうくんの声色を思い出して胸がいっぱいになりました ߹ ߹ 💭“良いよね”の微笑みながら歌ってくれているような声、ばぁうくんの優しい表情まで頭に浮かんで大好きです。
ここの包み込んでくれるような優しい歌声がだいすき
"やりたいことだけ選んで、 要らないもの切り捨てて"誰もが皆そんな風に歩けるわけ…無いよね
歌詞の一文一文に声色で感情が込められていて最後の最後までばぁうくんの想いが刺さりました。”要ら”ないものとか”誰”もがみたいに言葉の頭を強く歌うのすごく感情惹き込まれました。最後の”歩けるわけ…無いよね”をあえて声のトーンを落として現実はなかなかそうもいかないよねって寄り添って歌ってくれたのもすきです。理想通りに生きられなくて苦しくなることばっかりだけどこれからもばぁうくんと生きていきたいです(ᐡㅠ ㅠᐡ)♡
最後”俺のお前”って嬉しかったですほんとうにありがとう。初めて見たとき想いが溢れて泣いちゃいました;;ばぁうくんと出会えて好きになれて一緒にいられる今が1番幸せだしばぁうくんが呼んでくれる”お前”が大好きです。
この4文字で沸けるのばぁうくんのことを本当にだいすきな子たちだけだと思う。たった4文字だけどすごく大好きな言葉。それを最後に組み込んでくるあたりリスナーの沸きポイントを熟知しててさすがです。涙がでるほど嬉しいです
最後に”俺のお前”って書いてあるのほんとに嬉しいです;;
最後の "俺のお前" の文字。何度見てもすきで溢れます
(1)
(2)
音の聞こえ始めから耳がばぁうさんの音だけで溢れてる感じなのがほんとにしあわせすぎて困る( ; _q )❤︎ 一気に世界観に引き込まれるみたいでだいすきです😭⭐️
最初とかもだけど、細かいところもしっかり作りこんでくるばぁうくんかっこよくてだいすきです。
本当は分かっていたいけないことだったって、分かっていたのにこの手をすり抜ける全部が愛に見えたの 確かめていた言葉が形になって、揺れるだけ
本当は分かっていたいけないことだったって分かっていたのにこの手をすり抜ける全部が愛に見えたの確かめてた言葉が形になって揺れるだけ
“この手は”の入りから耳がぶわって不思議な感覚に襲われるのたまらなかったです。大好きなすこしまるまった高音と耳に響く低音の溶け合いが心地良すぎてたまらない、心掴まれます。
ここいっきに距離が近くなって両耳に訴えかけられるような感覚たまらないです。高音と低音の相性が良すぎるし余韻を残すの大好きです。
吐息っぽく入って最後”揺れるだけ”の言葉語尾の”え”の発音でしっかり余韻を残して刺してくるのたまらないです、色っぽくて胸の奥が苦しくなっちゃうような低音です大好き;;♡
下がるとこ好き
ここから吐息っぽさはそのままにすこし言葉頭が強くなって大好きな癖が垣間見えるのどきどきしたし、世界の読み合わせの”せ”の高音綺麗で色っぽくて心掴まれましただいすき。ばぁうくんの一瞬だけ音程を上下させる歌い方すごく好きだから刺さりました;;
弾いて、描いて きっと、それだけ つまらないな、正解の読み合わせ あとちょっとで分かりかけていたのに 飲んで、吐いて 全部忘れちゃえ水をまとった本心と鏡合わせ 見つめ、会えたら
弾いて、描いてきっとそれだけつまらないな、正解の読み合わせ後ちょっとで分かりかけてたのに飲んではいて全部忘れちゃえ水をまとった本心と鏡合わせ見つめ、会えたら
ばぁうくんの”あ”の発音大好きだからあとちょっとで~の歌い方胸の奥がきゅってなりました。分かりかけていたのにのところは1文字1文字心に刺すような歌い方がすごく好きです
“吐いて”が好きです。気怠げで色っぽい感じと、はの母音が あ゛って感じの発音で余韻が残るのたまらない( т т )本心と鏡合わせの”ほん”の高音も綺麗で低音とのギャップにどきどきするし、最後の”せ”の余韻も好きです。
ふわっと力を抜くような歌い方がたまらなく大好きです。ひとつの曲でもいろんなアクセントがあるのが沼でしかない、ばぁうくんのお歌がクセになって抜け出せなくなる所以です;;❤︎
みたいな低いままでの声のあげ方が好きです(т-т)
“見つめ”が色っぽく気怠げで”会えたら”の低音でいっきに堕としてくる感じたまらないです、最後の余韻も泣けてきちゃうくらいすき。やっぱりばぁうくんの”あ”によわいです完全におちました。
“お”の入り好きすぎて泣きそうになりました大好きです。このばぁうくんのずるい声大好き、心の奥に刺すようなでも寄り添ってくれるような歌い方で、ベースが吐息っぽいからこそすこしの力強さや大好きな癖が不意打ちで刺さってくるしいです幸せ、(;;)♡
サビの出だしが色気たっぷりですき( • •̥ )♡いつもと違うばぁうくんの甘ったるい低音ボイスが癖になる。いい意味で苦しいくらい胸に焼き付けられて脳内にこびり付いてくる。また新たなばぁうくんが見れて本当に研ぎ澄まされてる。
💗 入りの低音好きすぎる⸝⸝ᵕ ᵕ⸝⸝
Overdose 君とふたり やるせない日々 解像度の悪い夢を見たい Overdose 君とふたり 甘いハッタリ Don’t stop it music,darling
めちゃくちゃ好きです。ばぁうくんにしか出せない、唯一無二の癖のある歌い方、歌声、たまらなく大好きです。
優しいけど力強い「お」だいすきです
発音の仕方だいすき
“や”るせない日々 “解”像度の悪い夢を見たい のところそれぞれ言葉の頭で刺してくるの大好きです。吐息っぽさと力強さが共存してるのが不思議でこの声出せるのすごい、中毒性あってすきです。夢を見たいの”みた(あ)い”の吐息っぽい”あ”もすごく好きです( т т )
ハッタリの”ハ”はすこしがなり混じりの吐息っぽい低音なのに”ッタリ”でいっきに綺麗で色っぽい高音になるのこの一言だけで感情ぶんぶん振り回されてすきです、たまらない
英語の発音どきどきします好き、最後の”umm”の色っぽい余韻もささりました
ここ、問いかけてくるような声が最高にいい声でだいすき。
ここで歌い方が急にちょっとせつなく優しくなるの胸がきゅってなりました、( т т )
本当にわかってる?いけないことだったってわかってる?多分時間だけが過ぎていく問答で満ちていく言い訳する間もなく裸になってしまうだけ
本当に分かっている? いけないことだったって、分かっている? 多分、時間だけが過ぎていく問答で満ちていく 言い訳する間もなく、裸になってしまうだけきっと、溜まっていくんだ ずっと 終わってしまえばいいと、ふっと 傷んで腐っていく、あの甘い果実のように 僕ら、壊れていく
言葉の節々が全部好きでくるしい、ここも色っぽい吐息と力強いがなり混じりの大好きな癖が共存してて溶け合ってるのたまらないです。
鈴がなったような中性的なかわいい声の重ね。心の声なのかはたまた違う声なのか。すごく引かれます。
気怠けな感じ低音高音吐息ぜんぶ詰まってて頭混乱しちゃうくらいすきです。“言い訳する間もなく”からまたガラッと変わって両耳に訴えかけられてるような感覚と、最後の語尾とかとくにすこしまるまった大好きな癖が聴こえて幸せです。
ここも吐息とがなりが共存してて大好きです、とくに”裸”の言い方がすごく好きで今回の歌い方”あ”の発音が聴こえる言葉ぜんぶ心掴まれてます相性よすぎる、( т т ) 言葉の頭を強く歌うのも”なってしまうだけ”の語尾の低音もよわいです
きっと、溜まってくんだ ずっと笑ってしまえばいいと、ふっと傷んで腐ってく、あの甘い果実のように僕ら壊れていくだから踊って、眠って 全部忘れちゃえ嘘を被ったあなたと隣り合わせ見つめ、会えたら
ここから曲調が変わってすこしテンポが早くなるんだけど、脱力感はそのままに、でも淡々と歌うんじゃなくてちゃんと言葉間に大好きな癖がどんどん聴こえてきて幸せです。”だから”の切り替えもこういうポイントを作るのがほんとうに上手、すきです。
だから踊って、眠って 全部忘れちゃえ嘘を被ったあなたと隣り合わせ 見つめ、会えたら
ここすき。ばぁうくんの優しい表情浮かべながら何度聴いても好きって言えちゃう。頑張れって応援してくださる声も、俺のお前って言ってくださる声も、だいすきです
あ「な」た
ここぐっと惹き込まれたし1文字1文字刺される感覚たまらないです、胸が苦しくなるくらいすき
Overdose 君とふたり 分かりたいのに 変に間の悪い嘘が嫌い Overdose 君とふたり 分かりたいのに Two step from (hell) with me,darling
overdose君とふたり分かりたいのに変に間の悪い嘘が嫌い
ここからの歌い方ちゃんと吐息っぽさとか脱力感はそのままあるのに抑揚があったり”嘘が嫌い”のところとかすごく感情が乗ってて泣きそうになりました;;2回目の“分かりたいのに”の感情の込め方もくるしい泣きそう、ばぁうくんの声の表現つられるから感情持ってかれます
「のに」
このがなり混じりの英語の発音かっこよくて大好きです。余韻の umm..みたいな歌い方もお洒落で大人の余裕を感じてどきどきしました
改めてきくと本当に細かいところまで歌ってるのかっこいいです。ばぁうくんの歌みたのクオリティすごいです。
Overdose 君とふたり やるせない日々 解像度の悪い夢を見たい Overdose 君とふたり 甘いハッタリ Don’t stop it music,darlingOverdose 君とふたり 分からない けど、変に間の悪い嘘でもいいから どう、君とふたり 甘いハッタリ Don’t stop it music,darlingDon’t stop it music,darling
overdose君とふたりやるせない日々解像度の悪い夢をみたい
ここの”お”の入りも大好きですたまらない、言葉の最初に(ん)が入るばぁうくんの歌い方が大好きなんだけどまさにそんな感じで胸の奥がふるえました( т т )1番でも刺さったところだけどやっぱり”や”るせない日々と”解”像度の悪い の言葉頭を強くする歌い方すきです。
💗 入り好きすぎる〜高音が綺麗
この間の取り方がまたたまらない 大好き
ハッタリの”タリ”を地声っぽい歌声のまま、でも綺麗に高く出してるのすきです
overdose君とふたり分からないけど、変に間の悪い嘘でもいいから どう、君とふたり甘いハッタリdon’t stop it music. darling
ここ鳥肌立ちました最後の最後まで魅せることに抜かりなくてほんとうに好き、Overdose!って力強い吐息の声を重ねてるの耳が幸せになりました。
「わからない」
𓂃𓈒𓏸♪
最後の最後までばぁうくんの世界観に包まれて幸せだなあと思いながら聴いてたら脳内に響いてくる甘くて優しい軽く口ずさむような歌声が重ねて聴こえてきて泣きそうになりました。あと最後ばぁうくんの低音ですきすきってなったあと不意打ちの”はあ”もやられました;;最後までずっと好きが続いてばぁうくんのこともっと深く好きになっちゃう歌みたでした。届けてくれてありがとうございます大好きです;;;;❤︎